1. 以前、3のくせに「2get」と書き込んでしまい、
    「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。

    言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。

    猿から人類への進化…
    途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
    言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。

    そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。

    2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
    2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
    感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。

    卑弥呼女王、見てますか?
    義経様、清盛様見てますか?
    信長様、秀吉様、家康様 見てますか?

    それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
    キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。

    2get
  2. 初めまして。
    以前、5のくせに「3get」と書き込んでしまい、

    「1000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。

    言われた通り1000万年間、沢山沢山ROMりました。
    ユーステノプテロン、キノナータス、オポッサム、猿から人類への進化…
    オルビドス期、ジュラ紀、白亜紀・・・・
    途中、「なぜこの時期に?」と書き込んだ三ケ日原人に反論しそうになったり、「ウパー」という北京原人に切れそうになりもしましたが、
    言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。

    そして現れては消えていく文明。繰り返される悲劇、数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。
    人々のささやかな幸せ、愛と憎しみ。

    1000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
    3get出来るチャンスに今っ!恵まれました。感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。

    天照大神様、見てらっしゃいますか?

    それでは、1000万年の歴史の重みと共に、
    キーを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。


    3get!
  3. >>4-6
    うpしろよ
  4. 石川くん?
  5. オリエント工業も中国にコピーされてしまったか。
  6. 508 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (スップ Sd12-K3cE) 2021/03/28(日) 04:02:06.34 ID:XUJGrfgHd
    擁護してやったのにコメント消されたから興味なくなったわ
    例えが下品だったのは反省しか無いけどビジネスってそう言うことなんだよ
    最近の若いのにしては野心があるなぁと一目置いてたのに結局現実から目を背けて挑戦することも出来ないその辺の女と変わらないのかな?と思って冷めた
    http://i.imgur.com/NtxJpG6.jpg
  7. >>248
    効いてる効いてるw
  8. >>1
    スレタイ変えるなハゲ!
  9. >>63
    だまれゴミ
  10. >>63
    チンカスクソ野郎が
  11. >>63
    ハゲとか鏡みてものいえ
  12. フルボッコw
  13. フルボッキ?
  14. >>64-66
    一つに纏めてレスしろよ
    思わず連投しちゃうほど悔しかったのか?顔の赤いハゲw
  15. >>21
    すげー気になる
  16. 変態キムチ
  17. >>50
    いい顔するな
  18. >>21
    色々怖いなw
  19. グラサン外すとがっかり
  20. >>84
    吹いたw南米系かと思った
  21. 不思議発見のBBAレポーターなんとか海南江みたいな目
  22. >>83
    ガキの頃の福笑い思い出す
  23. 100をもろとこかい
  24. 100を返さんかい
  25. 誰がおもしろgifはれっつったよ
  26. あからんかい!
    https://youtu.be/rgHP-M23C6w
  27. >>102
    コレは何??
  28. 続き見たい
  29. こんな乳頭してたんだね
    こんなパンティ穿いてたんだね
  30. 知らなかったよ
  31. 【第3話・会社にバレました】雄琴ソープに潜入レポ。果たして久々の「スプラッシュ」は出るのか?
    手取り20万円27歳底辺サラリーマンが風俗レポで成り上がるドキュメント。
    https://www.youtube.com/watch?v=L_JhlvIhPzs
  32. >>118
    乳首出とるやん!
  33. >>120
    猫を食うのはやめれ
  34. なぜハングル?支那とチョンはキモイ
  35. 朝鮮人イラネ(゚�听)ノ⌒ ิ
  36. 面白いのは要らねーよカスボケ
  37. 仕方ないからお前らにいけちゃん解禁してやる

    https://youtu.be/mVSkA_EvCvs
  38. もろとこか
  39. >>150
    もろとこ会もエロなってんなぁ
  40. すげー
    ハリー・ポッター見たい
  41. キムチ
  42. パンティ透け透けJDクッキング
    https://youtu.be/3cns8OY-_OI
  43. video51775787
  44. >>171
    ワロタw
  45. 「名古屋アベック殺人」主犯少年のいま、無期懲役の身に置かれて

    今国会での成立を目指し、審議中の少年法の改正案。
    来年4月の成人年齢引き下げに合わせ、18歳と19歳を「特定少年」と位置付けている。
    翻って1988年、日本犯罪史に残る凶悪事件を引き起こした当時19歳の「元少年」は、いま何を思うのか?
    約30年、獄中での生活を続けている彼に、話を聞いた。

    2016年7月、JR岡山駅からタクシーで25分ほどの郊外にある岡山刑務所(岡山市北区牟佐)。
    正門脇の小部屋で手続きを済ませ、待合室のベンチで30分ほど待っていると、一番奥の面会室に入るよう指示された。
    その3畳ほどの小部屋は、中央で厚い透明のアクリル板によって仕切られていた。
    目と鼻の先にある「獄中」と「娑婆」は、互いに決して行き交うことのできない仕組みだ。
    「娑婆」側のパイプ椅子に腰掛けていると、「獄中」側のドアが開き、刑務官に促されるように、薄緑の作業服を着た男が入ってきた。ここで会うのは、約3年ぶりだ。

    「お久しぶりです。お元気ですか」
    帽子を取って椅子に座ると、男はアクリル板に顔を近づけて、笑みを浮かべた。男の名前は中川政和(仮名)。
    1988年2月、世間を震撼させた「名古屋アベック殺人事件」(後述)の主犯格として無期懲役が確定し、ここ岡山刑務所での服役生活は20年になろうとしている。

    法務省は、全国にある刑務所を犯罪傾向や刑期によって、いくつかの種類に分けている。
    主に初犯の受刑者を対象にした「A級」や、暴力団などに属していたり過去にも入所歴があるなど、犯罪傾向の進んでいる受刑者を対象にした「B級」、
    精神に障害のある受刑者が入る「M級」、外国人を受け入れる「F級」などがある。そうした中でも、無期懲役囚が入所するのは「LA級」「LB級」の刑務所だ。
    Lは「ロング」の頭文字で、文字通り刑期が長いことを意味している。

    その中で岡山刑務所は、「懲役8年以上で犯罪傾向の進んでいない受刑者」が入所する「LA級」の施設と分類される。
    岡山刑務所の受刑者数は585人(2015年末現在)。その約3分の1にあたる200人ほどが無期懲役囚で、中川もその一人だ。
    無期懲役とはいえ仮釈放の可能性があり、受刑者たちがその日を心待ちにしていることは想像に難くない。
    だが、実際の運用を見ると、無期懲役囚が再び娑婆の地を踏むのは極めて難しい状況になっている。

    近況を語る中川の言葉からも、そうした「終身刑化する無期懲役」の実態が浮かび上がってくる。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/856c2b37965beaf5a3b9ff7b855de03e98705a62
  46. >>187
    かけっこにしとけばよかったクソワロタw
  47. ボクシング最強
  48. s://video.twimg.com/ext_tw_video/1181755067088523264/pu/vid/640x352/DlEOOQh-edI-viiN.mp4
  49. ウマにもホモっているんだな
  50. 200
  51. >>198
    アハ!ケツイク!