語れ
  1. 溝口の記事では、絆会が三つの山口組の中で最も資金力豊富で戦闘力も高いらしいwww
  2. 空手キックでヤクザの首を折りまげてやるぜ
    (大阪のイキりオタクコンカフェマニアゆづる@yuzu○○mt)
  3. 七代目の竹内にケラケラ笑われるだけ
  4. キムは竹垣の活動に参画せよ
  5. 日韓トンネルという壮大な計画があります。
  6. 桜井健治>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>溝■
  7. アビスのアホがせっせと金運んでたからそこそこは貯め込んだやろ
  8. 生島サージ
  9. >>9
    任侠は金銭感覚が児童と変わらんことで定評の山健組の中でも、さらに金銭面で負け組やった連中が作った団体

    アビスの金を任侠の乞食達が早いのいって、織田はほとんど恩恵をうけてない
  10. 金澤山健戻るとのこと
  11. ないないない
  12. 織田が司へサイン下さい事件を仕掛けた時は、これぞ名軍士 と大絶賛してたよな
  13. 高山の前で織田とSEXすることを命令されてるらしい
    それを持ってケジメとするとな
  14. 溝口は・・・
  15. ヤクザ太鼓持ち
  16. 絆會は解散しません
  17. 桜井健治さんの靴の裏を舐めよ
  18. 絆會解散はデマじゃん
  19. >>20
    バカ発見
  20. >>20
    了解👌
  21. 旧古川組系列だけの問題を
    絆會解散とデマ流して、何処が面白いのか?
  22. 織田が金持ってたら、あれだけ悪口言ってる井上から貰った車乗ってるかよ
  23. k
  24. 0
  25. iu
  26. 77
  27. >>1
    溝口の本は面白いんだけどねぇ。
    魔女の履歴書って本であのババア地上波から追い出しただけでも評価する。
  28. >>25
    カッコ悪すぎる。
  29. >>31
    信仰宗教やったり、ハンナンの浅田やったり、面白すぎるよな。

    ヤクザ関係は書きすぎて、情報入らんようになったんとちゃう?、残念やけどな。
  30. >>33
    同業者の西岡からも苦言されてましたね。
    もうこの辺で引退かな。
  31. ジャーナリストじゃなく小説家だからな。好き嫌い激しすぎるし
  32. >>36
    人間だから、好き嫌いはあって当たり前。

    最近、ヤクザの情報入らんのやろうから色々あるが、ジャーナリストなのは間違い無い。
  33. もはや八百万の逆神となったな。
  34. 溝口は嘘吐き
  35. >>33
    こいつはハンナンの時がピークだったな
    こいつはホモという噂も出てて、織田の色仕掛けに釣られコントローラ化におかれてるんだろうね

    >織田は部屋に入るなり溝口敦を抱き寄せると、溝口敦の濡れた唇を奪い舌を絡めます。
    ウットリとした溝口敦は両手で織田のトランクスを下ろすと、織田の肉棒の鈴口を目掛けて唾液を垂らしました。
  36. 織田のホモカメマンに夢中になっちゃって何でも織田の言いなりなんだろうね
  37. >>41
    溝口が出した詐欺の帝王って本読んだことある?2ちゃんの書き写しでマジヤバかった
  38. >>43
    ねらーの俺からしたら詐欺だと思ったよ。
    2ちゃんに書いてあること丸パクリだったんだもん
    金返せ
  39. >>41
    気持ち悪いんだよ!バーカ
  40. 詐欺の帝王は凄かったw
    俺(溝口)の本を買うなんて高齢者だけだから
    2ch丸パクリでも分かるまいwwwって感じで出したのだろうか
  41. >>45
    なんでだよ
  42. せや
  43. >>43-44
    >>46
    思ってる事はみんな一緒で笑える
    あの本を境に溝口は転落したよな
    今溝口の書いた物を信じる奴はいないだろな
  44. 読んでないからわからんが、5chから引用するって手法は新しいんとちゃう?現代的やし。
  45. 山口組・分裂抗争の内幕…解散報道の絆會が、急転直下で「団結」のウラ事情(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ec64dd3fad56d85a4433f392ed045390ded2cdd1?page=1

     今年3〜4月からくすぶっていた絆會(旧、任侠山口組)の解散が、7月14日に開かれた絆會の緊急執行部会で正式に撤回された。これにより絆會が当面の間、解散しないことが明確化された
  46. 2ちゃんねるに書かれた都市伝説的な工藤像とか?
  47. >>51
    溝口先生の記事は一番信頼できますからね!
    安心しました!
  48. 記事でも読み物でもなくただ願望を殴り書いてるだけじゃないか
    低レベル過ぎる
  49. >>53
    はい
  50. bh
  51. ヤフコメで総叩きされてるwww
  52. by
  53. 07
  54. 75
  55. byu
  56. bjk
  57. u9
  58. uo
  59. mo
  60. fty
  61. コロナ
  62. 馬鹿達電話しろ
    https://www.nisseikyo.or.jp/
  63. i
  64. vt
  65. 新刊、おもろいで。
  66. 溝口はな
    もう嘘ばかりだからな
    御大って呼んでた同業者もそっぽ向いてる
  67. アパートの一室で短刀1本(刃渡り約22センチ)を所持していたとして、滋賀県警は3日、
    特定抗争指定暴力団山口組の中核組織・弘道会(名古屋市)の若頭(わかがしら)、
    野内正博(のうちまさひろ)容疑者(55)=岐阜市=ら6人を銃刀法違反容疑で逮捕し、発表した。認否は明らかにしていない。

    県警組織犯罪対策課によると、ほかに逮捕されたのは組員3人と組関係者2人。
    6人は共謀して2019年11月28日、岐阜市内のアパートで短刀を所持していた疑いがある。

    野内容疑者は弘道会のナンバー2で、岐阜県に本拠を置く山口組傘下組織の組長。
    https://www.asahi.com/articles/ASP636GC5P63PTJB00Q.html