昔ってどこがやばかったん?
今宿、都岡、都田あたりは未だにいるんやろ
  1. 川崎は?
  2. 大鳥中
  3. /j^i
                         ./  ;!
                        /  /__,,..
                       /  `(_t_,__〕
                       /    '(_t_,__〕
                      /    {_i_,__〕
                     /    ノ  {_i__〉
                   /      _,..-'"
                  /      /
                 / ,      、   

    ┏━━━━━━━━━━━┳━━┓
    ┃2ch 虐待 動物 犬猫 病院 ┃検索┃
    ┗━━━━━━━━━━━┻━━┛
  4. 9i
  5. 4
  6. >>28
    湘南四天王

    モロッコ阿部順次 神田中学校 神奈川県総番長 湘南地域総番長 平塚総番長 神田中学校番長

    狂犬の阿部雄二 神奈川県総番格 湘南地域総副番長 平塚総副番長 神田中学校副番長

    トニー今井榮治 神奈川県総番格 湘南地域総番格 大磯二宮総番長 大磯中学校番長

    ストロング栗城悟 神奈川県総番格 湘南地域総番格 茅ヶ崎総番長 円蔵中学校番長
  7. >>30
    その代の神奈川県総副番長は誰だったの?横浜か川崎あたりの人間だと思うけど。
  8. >>31
    横浜の本牧の依田じゃなかったか!S44神奈川県総副番長は!
    大鳥中学校だったっけか?(間違ってたらゴメンね…)
  9. 平塚は湘南なのか?

    本物の湘南は逗子葉山〜辻堂まで
    湘南ってのはもっとお洒落だし、ヤンキーとかそういうのは変わり種少数派だぞ
    神田なんてほとんど厚木じゃねえか
  10. 『湘南ベルマーレ』は、日本の神奈川県平塚市をメインに、中郡(大磯・二宮)、茅ヶ崎市、秦野市、伊勢原市、厚木市、小田原市、高座郡(寒川)、藤沢市をホームタウンとする、Jリーグ(日本プロサッカーリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。

    ホームスタジアムは、湘南BMWスタジアム(平塚市)。

    湘南ベルマーレ練習グラウンド(平塚市)内に、クラブハウスと専用練習場が在る。
  11. まあ土地が不人気で安くてスラムだから、不良もたくさんいるのは間違いない
  12. >>34
    1970年代、1980年代、1990年代の湘南地域は暴走族の本場でヤンキー中学が多かったんだよ
    10年位前までは湘南地域全体的にヤクザも右翼も多くてヤクザの抗争事件は神奈川県内で最も多いのが湘南地域だったんだよ
  13. 相模原の話になるけどS43とS44とS45の相模スペクターのエリアは中学時代は
    どこの中学も不良が少なかったけど卒業後に暴走族になってからは相模スペクターは人数が多かった。なぜなんだか?多かった!
    反対に同じ相模原市内でも小田急ルート20のエリアは比較的不良が10人近くいる中学が存在したあけど卒業後に暴走族になってからは小田急ルートは人数が少なかった!マジな話で。
  14. >>45
    と言うことは相模は高校デビューが多いってことを言いたいんでしょ?でも実際問題そうであっても暴走族時代は小田急ルートより相模スペクターの方が格も規模も武勇伝も上!小田急ルートは所詮は小田急ルートだってこと解ったか?笑笑笑笑笑
  15. 川崎はどんな猛者いたかな?
    湘南四天王に匹敵するのいそうだよね
    相模原もヤバいの多そう
  16. 平塚s44なんか強烈だったもんな
    横浜辺りのチンチクリンじゃお話にならなかったわ
  17. >>48
    S44の平塚が強烈だったのは認めるけどS44横浜も強烈なの多かったぞ たまたま全日本の仲間だったから平塚vs横浜がなかったから平塚側から見たら脅威ではなかっただけの事であって もしも個人戦じゃなく平塚vs横浜の団体戦だったら横浜優勢になってたと思うぞ
    たしかに平塚の一部の人間の武勇伝が凄くて名前が他県にまで売れてたから平塚は強烈なインパクトを与えていたけど それはあくまでもごく一部の人間の凄まじさであって ごく一部の人間以外は余所の並の不良と変わらないだろうに
  18. 横浜は全く聞いたことないな
    あの成人デビューの不良オタクでさえ、湘南四天王に対抗出来るようなこれといった同世代の名前を出して来れないもんな
  19. >>58
    やはりその世代の神奈川県では湘南四天王が圧倒的に有名だな
  20. そいつはモンチッチヘアーで毎日同級生からカワイガリを受けてたよw
  21. >>61
    そいつって誰のこと?
  22. >>61
    そいつって誰のこと?モンチッチヘアーって、どんな髪型なの?
  23. ダブル阿部は、中学の時にタイマン
    してるよね、勝敗は?
  24. 誰か神奈川ヤンキーの有名人
    知名度のコピペ貼ってください(礼
    田丸とかの
  25. S45-橋本、一条、坂本、横山(中区)、西尾、正義(磯子区)、石井(港南区)、岡本(戸塚区)、大塚(保土ケ谷区)、青野(南区)、阿久津(金沢区)、宇多田(逗子)
    S46-羽立、嘉手刈、キ−(中区)、山賢(磯子区)、高原(栄区)、河尻、西田、パンダ(保土ケ谷区)、伊達、高橋かんじ(旭区)、坂井(瀬谷区)、中里(神奈川区)、神保、小沢(戸塚区)、舟木、和田(泉区)、あじき(西区)、中川、木下(南区)、岡沢、田谷たろう(藤沢)
    S47-中村義光、福田周(中区)、橘尾美優、ダイカツ(磯子区)、浦部(神奈川区)、チェーピー、田辺(泉区)、田辺、松木、東野(西区)、荒巻、神部(保土ケ谷区)、そでやま(南区)、神居(港北区)
    S48-主水(愚連隊)、 佐野、さいしょう(南区)、チェリ−(港南区)、秋月、森(戸塚区)、ベじ、あきよし(保土ヶ谷区) 、行岡(栄区)、多賀野(磯子区)
    S49-永野(バイカ−)、こうき(中区)、木下(朝鮮)、辻川、近藤(戸塚区)、伊藤ひでき(泉区)、天野(緑区) ミン・ティー(瀬谷区)、吉村(保土ヶ谷区)、照井(神奈川区)、佐藤(怒羅権)、ズシ(逗子)
    S50-西村(南区)、平井(中区)、富樫(港南区)、熊田(磯子区)、アントン(鶴見区) 、田中じゅん(茅ヶ崎)、牧野(神奈川区)、藤江(中華)、にぐち(瀬谷区)、舟生(保土ヶ谷区) 橋本ちから(泉区)
    S51-誠、今木(戸塚区)、西依、比嘉(中区)、谷口、池田(保土ケ谷区)、栗原(旭区)、天野(緑区)、熊谷(磯子区)、大貫(大和)、太陽(逗子)
    S52-青山(港南区)、土屋(神奈川区)、尾崎(バイカー)、立野(保土ケ谷区)、アジキ(西区) 石井(キチガイ)
    S53‐東海淋(神奈川区)、笹野(戸塚区)、葛(瀬谷区)、十文字(南区)、相田(西区)、山口(鎌倉)、翼(逗子)
    S54‐ゲーリー(磯子区)、たいち(中区)、神田兄弟(鶴見区)、はたや(保土ケ谷区)、高田(栄区)、海老名(港南区)
    S55-河合(中区)、マイケル(磯子区)、寺島げんき(南区)、はじめ(藤沢)
  26. >>69

    わかり辛い

    見辛い
  27. >>69

    もっと見やすくお願いします
  28. 【1965(S40)】神奈川超有名不良リスト
    西田・アナーキー(鶴見区)、針谷(金沢区)、三浦・宮内(保土ヶ谷区)、村上・新貝・萬屋(本牧)、桜井(神奈川区)、 
    竹下(西区)、原(港南区)、浜村・山内(南区)、大内・山田・吉田ツータン(旭区)、ヤンシー(朝鮮)、工藤タコ坊・木村(湘南辻堂)、中山・高倉(湘南茅ヶ崎)、岡村(湘南平塚)、


    【1966(S41)】神奈川超有名不良リスト
    岩橋・山崎ダボ・浦上ゴン・桜井・栗島・原田・市川オッチ・斎藤ケンタコ・砂田(鶴見区)、亀田・大野(磯子区)、 
    七宮・黒田・石井(菊リン・保土ヶ谷区)、コウタロウ(本牧)、上嶋・轟(港南区)、小山・須藤・浜村(南区)、 
    長谷川(戸塚区)、長野(栄区)、小倉(大船)、水島(鎌倉)、


    【1967(S42)】神奈川超有名不良リスト 
    新堀・橋本・松原・光田・服部・佐藤チャー・ポンジ・安西・魔仁(本牧)、太郎(泉区)、政治・茂木・湯沢(南区)、 
    畑山・大野・高瀬・大久保・荒井・奥山・健太郎・桜井・三森(鶴見区)、南保(戸塚区)、江藤・山本(旭区)、 
    平賀・山崎・原・武田・牛島・福永・杉渕・古市・平林・足立・およびき(港南区)、鈴木(金沢区)、石田(栄区)、 
    半澤・本宮・蜂須賀・市村・吉田・高橋(磯子区)、奥田・畑井・加倉井・石川・白井(テル・神奈川区)、岩瀬・伊東・松本(湘南平塚)


    1968(S43)以降のもググって発見したらコピー貼ります
  29. あぼーん
  30. >>65
    それは誰なんですか?どこの卒業アルバム?
    まさか高校のってことはないと思うけど中学の?
  31. >>68田丸さんの知名度のコピーを貼って欲しいって、これのことを言ってたのですかね?ググれば出て来ますよw





    【相州連合全盛期】湘南平塚・湘南大磯

    1967(S42)
    相州連合会長 岩瀬純一氏(神明中) S
    平塚DOLL総長 アキラ松本こういち氏(神田中) S 俳優(シャコタンブギ・アキラ役)
    平塚紫陽花総長 伊藤一夫氏(神明中) A
    大磯公爵総長 金城氏(大磯中) B か 大木氏(大磯中) C
    平塚紫陽花親衛隊長 二見ヤス氏(神明中) C


    1968(S43)
    相州連合会長と大磯公爵総長 ビッグマン田丸直人氏(大磯中) SS
    大磯公爵特攻隊長 井上キヨシ氏(大磯中) A
    平塚紫陽花総長 内藤一郎氏(山城中) A
    平塚紫陽花特攻隊長 ナカサン中西氏(浜岳中) A
    平塚紫陽花副総長 栗山氏(山城中) B
    平塚紫陽花親衛隊長 水野氏(浜岳中) B
    平塚DOLL総長 小宮ゆきお氏(神田中) C

    相州連合以外 東京連合
    東京向島金鹿総長 古川氏(神明中) A (東京連合全体で有名)
    東京向島金鹿幹部 植松雄一氏(神明中) A (各地金鹿で有名)


    知名度
    SS神奈川県外にも有名>S神奈川県全域で有名>A湘南地域全域で有名>B相州連合全体で有名>C平塚と大磯で有名
  32. >>68田丸さんの知名度のコピーを貼って欲しいって、これのことを言ってたのですかね?ググれば出て来ますよw





    【相州連合全盛期】湘南平塚・湘南大磯(順不同)

    1969(S44)
    相州連合会長 湘南の狂犬 阿部雄二氏(神田中) SS 全日本総会長 湘南四天王
    平塚DOLL総長 モロッコ阿部順次氏(神田中) SS 湘南四天王
    大磯公爵総長 トニー今井榮治氏(大磯中) SS 湘南四天王
    平塚紫陽花特攻隊長 タイガー木島けんいち氏(山城中) A
    平塚紫陽花後期総長 ズズ鈴木まさはる氏(山城中) B
    平塚紫陽花前期総長 岩瀬りょうじ氏(神明中) C
    平塚八つ裂き総長 ジョージ向井浩二氏(神明中) C

    相州連合以外及び平塚・大磯以外 湘南茅ヶ崎
    茅ヶ崎DOLL総長 ストロング栗城悟氏(円蔵中) SS 湘南四天王
    茅ヶ崎連合会長と茅ヶ崎ピエロ総長 髭ゴッチ小松氏(浜須賀中) S


    1970(S45)
    相州連合会長と平塚紫陽花前期総長 ニッチョ二梃木直人氏(中原中) A
    平塚DOLL総長 大魔人 大黒氏(大野中) A
    平塚紫陽花後期総長 和田哲夫氏(金目中) B
    大磯公爵総長 ナベ田之上氏(大磯中) C


    知名度
    SS神奈川県外にも有名>S神奈川県全域で有名>A湘南地域全域で有名>B相州連合全体で有名>C平塚と大磯で有名
  33. 田丸は150のチビだもんな
  34. S43相州連会長で大磯公爵総長のビッグマン田丸直人さんと
    東京のS52関東連合大幹部でTOP-J総長の田丸大さんは従兄弟らしいね。
    そんな話題がYouTubeに出てたよ!
  35. >>80
    どう考えてもチンチクリン小学生の卒アルだろ!
  36. >>96
    了解👌
  37. 【S45】
    橋本・横山・一条・坂本・瀧本・能登・宮崎・高橋・星井(中区)、鈴木・工藤・西(戸塚区)、
    正義・飯島・西尾・内山(磯子区)、大貫(港北区)、岡本・清水・平古場・堀畑・越(栄区)、
    坂井・山田・金子・青野・川口・生川・北代・健進・北野・入内島(南区)、小山(神奈川区)、
    大塚・清六・水谷・尻石・大城・福田(保土ヶ谷区)、永田・滝本・西村・田坂・中田(旭区)、
    川久保・岩崎・金丸・石井(港南区)、大久保・瀬・岡島・荒井・植山・内田・島崎(鶴見区)、
    阿久津・白石・田口・藤原(金沢区)、宇多田(逗子)、ニッチョ・大黒(湘南)
  38. 【S46】
    嘉手刈・羽立・薄井・秋吉・高村・橋本・金子キー・磯(中区)、神垣・小園・広瀬(鶴見区)、
    神保・沢田・小澤・上田(戸塚区)、姫野(緑区)、遠藤・山本・中川・木下・長内・毛利(南区)、
    河尻・西田・船橋・パンダ・孝一・カズキ・栗島・山田・大江田・松尾・富田(保土ヶ谷区)、
    山ケン・奥脇・大森・大須賀(磯子区)、加瀬・徳増・小笠原(港南区)、中里(神奈川区)、
    坂井・山ケン・久保田・マーボ・上野(均ちゃん・瀬谷区)、高原・佐藤・住吉・浅沼・金子(栄区)、
    瀬戸・平山・伊達・矢野・高橋・石川・郡司・高梨・内田・服部・丸山・渡辺・鈴木(旭区)、
    アジキ(西区)、荒井(金沢区)、田谷・岡沢・斎藤(湘南)
  39. 【S50】
    舟生・鳥海・高瀬・チョコ・アンケ(保土ヶ谷区)、ジャンボ(西区)、小倉・大石・阿部(旭区)、
    菊池・富樫・青野・大作・ユウジ・遠藤(港南区)、糸井チマ・カズ・力・古田(泉区)、
    牧野・長崎(神奈川区)、マーシー・荷口・井上(瀬谷区)、野田・有滝・米山・堀口(金沢区)、
    西村・鹿野・松村・永山・浜・城田・ゲンタ・小野寺(南区)、松平・河野(青葉区)、平井(中区)、
    山口・狩野・田中・西口・加納(栄区)、小野寺アントン・三浦(鶴見区)、影西・榎本(戸塚区)、
    熊田・高橋(磯子区)、藤江(中華)、金井・山口・桜庭(鎌倉)、田中(湘南)、シャオティー(県央)
  40. しかし田丸さん二メートルに百二十キロ
    って、普通の凡人じゃ太刀打ちできないよね
    格闘家じゃなきゃ、向かっていけないよ
    恐くて
  41. 48>58>60これも阿部雄二の、嘘だから!


    お前は、ここ最近、割と沈静化してたのに、また蒸し返して、釣るりをやるな!コラ!

    これからは、キッチリとこっちだけ貼り付けながら、
    世界最強vs恐怖の死の渋谷ジム合法タイマン宣戦布告を、山根ファンの俺が、追い込むからな!

    全部嘘じゃねーか!またお前か!
    「タイマン」「喧嘩の話」「卒アル以前の、デビューの早さ」
    「暴走族」「右翼」「ヤクザ」などの、全てが山根氏が頂点の、不良の神様捕まえて、
    お前が何も勝てないからって、そう言う、現実逃避の極論書くから、お前は、信憑性も、説得力も、効力も何もなく、
    169などの、誰からも、相手にもされずに、スルーされてるんだろが!
    19年間、捏造や負け惜しみじゃなくて、何か一つでも、一回でも、実力で勝ってみろ!

    阿部の最弱は、田舎弱小族上がりなだけの、右翼もやくざもやったことない、
    武道も格闘技も喧嘩もやったこともない、アチコチでやられて逃げてる様な、
    へたれの、喧嘩も不良も素人のくせしやがって、
    いつも「山根ヤキ入れたい」だの「山根捕まえてボッコボコにぶちのめしてーな」とか、
    18年間、匿名安全ネット掲示板で吠えるだけで、 過去にアチコチの非合法タイマンや
    渋谷ジム合法タイマンからは逃げ回り、山根氏が少数アンチ山根に要求してる、
    電話やメルアドには、恐怖で絶対に連絡しないで、山根本人が関わってない、
    待ち合わせが成立しない、ネット掲示板で、待ち合わせで、誤魔化して、バックれてるだけで、
    方や、山根さんは小学生から世界最強武道少林寺拳法達人や、関東歴代トップクラス
    少年野球チーム最年少エースピッチャーで鍛え、数々のタイマンや抗争や喧嘩に勝利し、
    数々の制裁加えや悪行や武勇伝や苦境や修羅場を潜り抜けてきた、
    どんな世界でもリーダーの、全身刺青の身長180センチの山根さんで、
    世界一キックボクシングジムでの現在は、3年にもなり、しょっちゅう鍛えてる、
    スーパーへビー級キックボクサーが
    阿部がタイマンなんかやったら、瞬殺かボコボコ惨敗のくせに、
    どこまで口だけは、デカイんだよこいつはよwwwwwwwwwwww
    続く
  42. 正体バレルと思っていつもの「ww」抜かして姑息だなw:
    嘘書くな!待ち合わせネタに異常に敏感なこいつw
    不細工の取り柄なしのモテない自分を心配しろw
    世界一ダサいお前よりダサい奴がいるのかw:792お前の成り済まし捏造文は皆わかってるんだよ!
    :こいつこういう前科ある変態だから、このスレでも、憧れの 脳内ライバルの山根スレ荒らしでのストーカーぷり半端ないだろww
    阿部は以前に付き合ったブス女と別れる時にストーカー行為を半年間やりブス女の家から半径2K以内立ち入り禁止の
    裁判所の判決をもらう前科あります。

    阿部 ゆ○じとは、不細工の取り柄なしのモテない女日照りで、
    平塚田舎者無名泣き虫弱虫
    ホラ吹きで有名で(平塚の人間の証言)
    格好だけの烏合の衆の、田舎弱小平塚神田中学で、DOLL総長だが、
    山根氏みたく、神奈川最強永田中学一年からパンチパーマもかけたことがある神田中s44はいないし、
    族も、烈士伝見てもわかるが、s44相州連合やDOLLは、外見も軟派で走りのグループで、
    日本一グループ浜連s44や、特に、日本一チーム林間強姦永田一家s44に比べたら、
    外見も中身も、ゴミカスである!
    全日本レーシング連盟S44総長になったのは、ただのパクられ要員www
    s44相州はs44沼津ルート20に二人殺されてろくに返しも出来ず、
    相州は歴代相模スペクターに苛められてる雑魚軟弱集団である。
    そこのただの暴走族止まりの、右翼もヤクザもやったことない半端者で、
    見ての予想で山根さんが入れてる総額150万以上する刺青も全くなしの,
    武道も格闘技も経験なしの、19年間毎日執念深い嫉妬狂いの、
    山根捏造やハッタリ野負け犬の遠吠えを繰り返してるだけで、
    不細工取り柄なしの、モテない女日照りの、生涯彼女が一人もいないのや、
    ニート貧乏コジキが、物理的に証明されてるww
    喧嘩も弱い阿部ゆ○じはへたれ以外の何者でもない。

    続く
  43. 100回以上山根待ち合わせバックレトラウマがあるから、
    待ち合わせネタに異常に敏感なこいつw

    「沼津ルート20に二人殺されてろくに返しも出来ず、」

    これは、沼津ルート20に 直接殺された訳ではなく、
    相州が集会で、沼津ルート20に報復で沼津に向かってる最中に、
    警察に襲われて、単車のタイヤの穴に棒を突っ込まれたか何かで、
    事故で死んだのを、沼津ルート20が相州を殺したと言ってるだけだが、
    どっちにしろ、相州のs44小田原が、沼津ルート20にやられた報復は出来ていないw

    キモくてモテないストーカー小僧w
    阿部は平塚の七夕祭りでダサイ仲間数人と酒屋で
    安い酒を買い酔って騒いでいる所に注意した東海大学の学生達と揉め
    阿部と仲間達はボコボコに〆だれ阿部は交番に逃げ込み警察に泣きついたのです
    阿部は乗れもしないサーフィンをやり茅ヶ崎のサラリーマンサーファー達と
    揉め海の中でボコボコに〆られ怖くて陸にいけず暗くなるまで沖合いで隠れた気が弱い男
    阿部は二十円便所でナンパに行きナンパした女と揉め〆られ
    阿部の車をボコボコに潰され警察に被害届けを出しました
    阿部はダサイノーマルのバブ?の窃盗車に乗り集会に行く時に
    チャリンコ中学生達と揉め中学生達にボコボコに〆だれ単車を取られ警察に被害届けを出し
    窃盗車の事を自ら言い捕まった前科がある。↓ 続く
  44. 茅ヶ崎のヤクザからも指名手配がかかっている。
    数年前の、6月25日山根vsアンチ全員アリーナタイマンオフ会ビビッてバックレテ、
    山根氏に証拠 取られてるのに、逃げた言い訳や嘘を繰り返してる世界一ダサ男
    5月17日横浜西口ライブカメラ駐輪場にもビビッてバックレテ、
    また無駄な抵抗の言い訳で誤魔化してるが
    全く通用しないインチキイカサマホラ吹き八百長野郎wwww
    神奈県民もついにバックレタwwwwwwwwwww言い訳言い逃れ三昧www
    阿部は極度のホラ吹きな為、いつも書いてる山根中傷が嘘なのは勿論で、山根
    さんよりデビューが遅いし、極めつけは、以前別スレで「山根は阿部さんにビビッて、平塚には一度も来たことがない」と書いていたが、
    前出の山根ブログ平塚七夕祭りの記事で、証明されてるが、
    数年前の平塚七夕祭りに、一人で乗り込まれた阿部は、ただ山根氏が、平塚七夕祭りに行って、
    屋台で食い物買って、ちょっとだけブログ用撮影して、一時間程度で帰ったなら、
    阿部が山根氏が来てる事もわからないんだから、関係ないが、
    阿部コンビなど眼中にも せずに、屋台買い物や、ブログ撮影の数々数時間で、
    挙げ句の果てには、愛車フュージョンを停めた場所がわからなくなり、
    迷子になったんだから、その間に、平塚vs小田原の喧嘩が、幾つかの場所で、
    何回かあり、そのシーンも、多数撮影してブログに載せてたんだから、
    山根氏程の有名人なら、平塚不良だって、みんな顔くらい知ってるはずで、
    当時その場に、阿部がいなくても、平塚不良が、アンチ山根の阿部雄二に連絡入れて、
    お前が、「ヤキ」「ぶっちめたい」と普段から、19年前から息巻いてんだから、
    山根狩りに来ないといけないのも関わらず、
    平塚駅周辺を何時間も、さまよわれても、 何も出来なかった、阿部コンビや、平塚不良
    大爆笑大爆笑大爆笑

    続く
  45. 2c○の方で、手打ち破りしたので、
    2017年8月か9月の、世界一山根ブログコメント欄や、

    例の、世界一恐怖の、クンロク、脅迫、殺人予告動画や、
    山根本人から「平塚阿部」と、アンチ山根認定されて、
    世界最強vs恐怖の死の渋谷ジム合法タイマン宣戦布告メールされてるのにも関わらず、
    相変わらず、ビビッて、匿名安全ネット掲示板にて、
    捏造、出鱈目、妄想、脚色、過小評価、現実逃避、ハッタリの、負け犬の遠吠えを繰り返してる!

    阿部が、山根スレで捏造やハッタリで調子に乗る度に、
    この様な、真実悪意スレに、復活させる、
    阿部の真実暴露悪意過去ログスレ!


    平塚田舎者」阿部ゆ○じ「不細工モテないゴリラ

    平塚ホラ吹きバックレザコ「阿部雄○」泣き虫弱虫

    平塚ホラフキビビリバックレ阿部○二泣き虫弱虫

    田舎平塚」阿部雄○「ハッタリデビュー小物無名雑魚




    65や81などの、自称福冨や福井も、次に捏造や負け犬の遠吠えデ、調子に乗ったら、
    真実暴露コピペと、世界最強vs恐怖の死の渋谷ジム合法タイマン宣戦布告で、追い込みます!

    以上
  46. >>124
    負け惜しみですか?スダレ頭のおじさんw
  47. 114~124の発狂コピペは山根氏本人じゃなさそう。
    山根氏に成り済まして山根氏を嵌める目的で
    こんな荒らしをやってると思う。
    山根氏本人は「ふわっち」の配信で忙しく
    ふわっちでSチャラなる人物との抗争の日々で
    大変な事になってる為に
    ここでこんな長文のレスしてる程
    暇人ではないと思うから
    山根氏に成り済ます何者かの仕業だと思う。
    それだけ山根氏が人気者だという証明でもあるけど
    そろそろ山根ファン名乗ったりしてた
    現在は山根氏本人に成り済ましてる114~124よ
    そろそろ辞めておかないと大変な事になってしまうぞ。
    少なくとも山根氏本人の捏造誹謗中傷レスと誤解されて
    山根氏本人に多大な迷惑がかかっている事に気付けよ
    本当に貴様が山根氏のファンなのだったら
    こんなわざとらしい目茶苦茶な手口と発言しないよな。
  48. >>65
    山根さんの中学時代の卒業アルバムの写真貼った貴方は同じ永田中学校の同窓生だったんでしょ?
    自分の卒業アルバム写真を貼れば良いじゃんか!山根さんのプライバシーの損害だよ貴方のやった行為は!
  49. >>127
    なに言ってんの?笑笑
    どー見たって山根本人だろーが笑
    ちゃら相手に忙しい?ただブロックするだけ
    だろ笑笑
  50. >>127
    山根お疲れ
  51. 『湘南四天王』と呼ばれている全国的な超有名人達

    トニー今井榮治
    ヤクザ時代⇒稲川会専務理事 堀井一家行動隊長 湘南今井組組長[辻堂貸元親分](辻堂)
    少年時代⇒1969(S44)相州連合 大磯公爵総長(大磯)
    中学時代⇒神奈川県総番格 湘南地域総番格 大磯二宮総番長 大磯中学校番長(大磯)

    モロッコ阿部順次
    ヤクザ時代⇒稲川会常任理事 遠藤組[現名 相模一家]行動隊長(平塚)
    少年時代⇒1969(S44)相州連合 平塚DOLL総長(平塚)
    中学時代⇒神奈川県総番長 湘南地域総番長 平塚総番長 神田中学校番長(平塚)

    狂犬の阿部雄二
    愚連隊時代⇒雄二派頭領[別名 湘南愚連隊](平塚)
    少年時代⇒1969(S44)相州連合会長 平塚DOLL[全日本レーシング連盟 総会長](平塚)
    中学時代⇒神奈川県総番格 湘南地域総副番 平塚総副番 神田中学校副番(平塚)

    ストロング栗城悟
    ヤクザ時代⇒稲川会理事 紘城一家幹部 佐藤組若頭(小田原)
    少年時代⇒1969(S44)茅ヶ崎連合茅ヶ崎DOLL総長(茅ヶ崎)
    中学時代⇒神奈川県総番格 湘南地域総番格 茅ヶ崎総番長 円蔵中学校番長(茅ヶ崎)
  52. >>133
    了解👌
  53. >>133
    横浜の有名な山根さんのヤクザ時代と少年時代と中学時代の経歴はありませんか?
    そのひな型が見やすく分かりやすいので同じひな型で誰か作ってください!
  54. 山根さんの、ふわっち配信、とても、楽しいですから、皆さんで、ぜひ、観ましょう。
  55. >>137
    観ない
  56. 配信でも苛められどこでも苛められ、いる?
  57. >>112
    その代の栄区は島田と豆が最強だろ?
  58. 港南中学校は、神奈川県、大阪府、愛媛県にある。

    都田
  59. >>142
    愛媛県松山市、愛媛県伊予郡松前町は、監視カメラが買えないからって

    低IQの『津田演奏堂』の店主や病院、書店のオッサンに監視させるな!!!!!!!
  60. 山根さんは横浜の南区の永田中OBだよ!
  61. >>147
    おはようさんw
    朝から自己紹介お疲れ様ww
  62. 永田中は横浜1の真面目っこ中学だったらしいよ
  63. >>150
    嘘は1億回ついても、真実にならんのじゃー!!!!!このガキめ
  64. >155と156、ほらな!
    山根スレに、いつも現れる、
    阿部の、毎回同じ文体や内容だろwwwwwww

    155は、前レスで、論破粉砕した
    「阿部のコイツって「ハッタリデビューハッタリデビュー」って、
    不良デビューの言葉の意味も知らない潜りだし、不良デビューってのは、
    初めて不良に目覚めた時なのに、山根さんは小学生からだし、
    ド田舎平塚の、格好だけの烏合の衆の、弱小神田中学時代が、
    人生で一番楽しかったんだなwとり憑かれた様に毎日「wwww」 付けながら「ハッタリデビュー」と繰り返してるが、
    阿部や神田中学に、山根さんみたく、入学式からチョン靴履いて、中学一年からパンチパーマかけてた奴なんかいねーくせに、
    阿部こそ、山根さんよりデビューじゃねーかバカ(笑)

    中学三年の卒アルなんて、とっくに前から不良の髪型や格好してた、
    中学一年からパンチパーマや茶髪パーマなど、山根氏みたいに、
    デビューも一番早い山根氏は「能ある鷹は爪を隠す」で、
    みんなに見える所では見栄は張らない。
    阿部なんて、格好だけの烏合の衆の神田中学s44で
    デビュー早さも山根氏よりにはかなわないしw

    続く
  65. 小学時代から、集合写真に、ど真ん中に写ってる、ロン毛などの、小学番長だし、
    あの卒アルは、とっくの前から、不良の髪型や格好の、落ち着いてからだと、何回言わせるンじゃー!
    時系列を、いつまでも誤魔化すなー!
    しかも、あの卒アル自体も、カールもかかってるし、世界一超絶長身イケメンじゃー!
    しかも、世界一自伝hp修羅の青春見れば、小学生からの、世界一超絶長身イケメンの画像も、何枚もあるだろーが!
    たった一枚の、卒アルで、いつまでも鬼の首取った様に、バカの一つ覚えで、過小評価繰り返してんじゃー!
    卒アルが、真面目に写ってる、有名不良なんて、結構いるわ!
    卒アルが、真面目に写ってると、その人間は真面目になっちまうのかー!
    その発想自体が、単純バカの、潜りの、真面目っ子パンピーの発想だろが!

    しかも「成人デビュー」と連発してるが、
    中学卒業後も、世界一ビットした、世界一の種類のバリエーションの、
    髪型や格好の、世界一特大アフロや、ビットパンチや、世界一短髪二グロなどじゃ!
    山根氏は10代で、族も右翼もヤクザもやってる、
    以降も、メキメキと、とう角を現してた、世界一の、筋金入りじゃ!
    お前みたいな、10代でも、以降も、ただの田舎弱小族上がりだけと、一緒にすんな!」
    続く
  66. >156世界一自伝hp修羅の青春見たら、
    中学一年から、上下白のボンタンジャージ持ってると
    書いてあるし、

    鑑別の件は、

    623名無番長2018/11/15(木) 07:21:56.260
    てめえトボケンなよ!世界一内容自伝ホムペ修羅の青春見たら、
    山根氏は10代から犯罪歴は内容も数も世界一だが、
    逮捕歴はあるが、容量良く、たまたま鑑別や年少に行かなかっただけだろ!
    とぼけるな!その代わり、20代からは34歳までの、警察に捕まってない件も含めて、
    傷害や殺人も含めて、犯罪暦、逮捕暦、前科、新聞記載が記録だろが!〇ろすぞー!

    写真とか見たらって、10代で、族や右翼やヤクザで、不良現役時代の
    画像は、世界一ビットしてるし、山根氏よりも、現役時代に、イカツい人間も、何処にいるんじゃー!〇ろすぞー!
    続く
  67. 山根氏は10代で、族も右翼もヤクザもやってる、×

    山根氏は10代で、日本一グループの、日本一チームの族総長や
    日本トップクラス右翼団体活躍や
    日本トップクラスヤクザ組織系幹部にもなってる、〇
  68. >159、小学校時代から世界最強武道達人の、
    関東歴代トップクラス少年野球チーム最年少エースピッチャーの、
    小学生から番長の、喧嘩含めた世界一のアウトローの人間総合力世界一の、
    山根さんがいるんだから、永田中が一番の悪やろが!お前アホやろ!
    いくら、神田中学やお前の中学みたいに、ザコいのが、
    幾ら、人数が束になってても、山根氏みたく、世界一飛び抜けてる人物がいたら、
    もうその時点で、その中学がトップになるんじゃ!アホが!

    以降完全無視放置スルー
  69. >>164
    ボンタン未経験のお前が言う?(笑)
  70. スイカの種みたいな小さい目とチンチクリンの坊ちゃん刈りのクッソダサい成人デビューだべ?
  71. 永田中は横浜でも最弱クラスだからな
    そこでパシリにされてたY根は世界最弱だろうな
  72. 弱いとか強いとか
    オマエラ、バカなの?
  73. >>133
    18歳の少年にして湘南海岸(大磯海岸だったか?)で千葉から来てたヤクザ相手に
    拳銃発砲事件を起こしたトニー今井榮治とモロッコ阿部順次と狂犬の阿部雄二!
    度胸も次元もレベル別格だろ!1969年生まれ代(S44)の相州連合OBの湘南四天王が最強だろ!
  74. >>183
    一昔前の神奈川県で特に湘南てのは凄い激しかったですね。自分の地元(愛知県名古屋)では そんな凄い18才の少年ヤクザが出現したことないし聞いた事もないですよ。
    ふわっちとかのネット配信で有名な山根健一さんと その伝説の湘南四天王と呼ばれてる方々は同じ年みたいだけど その18才当時の山根さんはどうだったですか?
    やっぱ同じ神奈川県の同じ年の不良だったから山根さんも凄かったでしょうか?ホームページやブログでは凄かったみたいなことが自己紹介で書かれてますが これといった武勇伝という武勇伝が掲載されてないから気になるところです。
  75. 永田中の先輩女番長が神取忍だった
  76. ほらなちっとも面白くない一人芝居スレ必死に回してる松戸の自演荒らし成り済ましバカ吉野は知恵遅れだろ。

    千葉中でいじめられて悔しくて仕方ない吉野がネット中で松戸以外総叩きの書き込みしてるからな。

    元松戸在住
    現在足立区綾瀬在住の吉野は日本人に成りすましてネット荒らししている生保不正受給朝鮮人な。

    トロスレ粘着荒らし歴二十年のネット番長。
  77. アスペ
  78. >>192
    バカ
  79. >>193
    お前は もっとバカ(笑)
  80. スクリプトだぞ
  81. 他サイトからのコピペだけど

    ※関東連合 (東京都心部南部一帯)
    大元ボスは川名毅(在日台湾人)・見立真一(日本人)・柴田大輔(日本人)・石元太一(日本人)・伊藤リオン(在日アメリカ人黒系)等が主力有名人
    顧問は田丸大(日本人・現役住吉会幸平一家幹部)で各世代別・各地区別の巨大暴走族の関東連合内の各チームを引退した主力OB達が結束して暴力団組織化した愚連隊組織で約300名(最盛期)

    ※怒羅権 (東京都心部北部一帯)
    大偉(在日中国人)・小偉(在日中国人)・張榮興(在日中国人)・大野宏(日本人)・藤岡剛(日本人)
    大偉・小偉は実兄弟で大偉グループ・小偉グループ・金山グループ等いくつかに分派している連合体で在日中国人と中国系日本人を主力に約300名(最盛期)

    ※湘南四天王 (神奈川県湘南地域一帯)
    トニー今井榮治(在日韓国人)・モロッコ阿部順次(在日朝鮮人)・狂犬阿部雄二(在日中国人朝鮮族)・ストロング栗城悟(日本人)
    1969年生まれ世代の湘南地域各都市の各頭領で湘南の四天王と呼ばれる四人の義兄弟分それぞれが各派のボスでトニー連合・順次一派・雄二一派・栗城グループの連合体で約200名(最盛期)

    他のサイトからのコピペ
  82. >>194
    了解👌
  83. >>196
    嘘ばっかw
    久田並みの知能だな
  84. >>198
    了解👌
  85. >>198
    お前ニュースぐらい見てなかったのか?ww
  86. >>200
    了解👌
  87. >>201
    バカ
  88. >>202
    了解👌
  89. >>196
    横浜連合は、そういうOBの愚連隊はなかったんですか?
    湘南四天王と関東連合と怒羅権は報道もされたりしてたからマスメディアでもリアル社会でも有名でしたね。
  90. マスメディアっていってもどーせ実話誌の記事でしょw
    あれみんな久田とかいうデブメガネのオタクが妄想で書いてるんだよ
  91. でも神奈川県って埼玉の惡龍會テル総長に何度もシメられてるよな? 惡龍會が集会で湘南に遠征するとCRSや浜連に相州の頭がテル総長に挨拶にきたもんだ
  92. >>186
    山根は中学時代に永田中の同級生の土井氏にタイマンを挑まれてビビッテ芋引いた挙句、小学生の後輩を代役に立てた前代未聞のダメ男だよ
  93. >>210
    みんな知ってる
  94. それは、土井が10代の族の時に、永田vs保土ヶ谷と喧嘩になり、
    保土ヶ谷駅で、数人vs数人で、土井が、二個下の人間にタイマン挑まれて、
    ビビッて、後輩を人質に差し出した、例の話を真似するな!

    土井は、自分が有利な時にしか何も出来なく、
    例の、二対一などしかない!

    お互いに、25歳の堅気の、邪魔者抜きの、一対一の時には、
    山根氏が、逆にタイマン挑んで、ビビッて引いたり、
    この20年間、世界一ブログでも、世界最強vs恐怖の死の、
    アチコチ非合法タイマンや渋谷ジム合法タイマンからも逃げて、
    挙句の果てには、先日のブログコメントで、喧嘩売ってきた、
    成り済ましじゃない証拠出てる土井が、
    山根氏から、散々クンロクと渋谷ジム合法タイマン宣戦布告されて、
    それもビビッて逃げて、謝罪したから、手打ちになってるんだろーが!

    それら含めた、阿部のお前や、少数アンチ山根みたく、山根氏には何も勝てず、
    20年間山根氏からビビッて逃げ回ってる、世界一ブログ記事や、ユーチューブなどで、
    全部、証拠ソースもある、武勇伝も何もない、
    匿名安全ネット掲示板だけの、文字だけの出鱈目やハッタリの終わってる人間が、
    もうこっちは、スレ冒頭の理由などで、普段の、論破粉砕もズーっと、
    これからも辞めてるのにも、関わらず、
    またふざけたこと言ってっと、また許さねーぞ!

    以降は、普段通り、毎回スレ冒頭にだけの、山根真実長文連続コピペ以外は、
    一生無視放置スルー おやすみ!
  95. >>208
    それはテル総長が凄すぎただけ
    神奈川がダサかったんじゃない
    どこでも降参だよ
    2代目のユキオ氏だって日本全国歴代じゃトップレベルだけど
    テル総長が凄すぎたせいでダサかったって言われて気の毒だよ
  96. ほらな
    些細な情報でも常にメモしてパソコンに保管してる横浜の族オタパシリからでさえ、
    湘南四天王に張れるようなs44年生まれの横浜の凄かった奴の名前が一切出て来ないわけよ
    その時点で横浜はしょぼかったって言ってるようなもんだわw
  97. 🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!ともや
  98. 山根さんみたいな横浜鑑別所未経験の奴が語るスレじゃないよね
  99. ボンタン未経験スイカの種w
  100. ほらなちっとも面白くない一人芝居スレ必死に回してる松戸の自演荒らし成り済ましバカ吉野は知恵遅れだろ。

    千葉中でいじめられて悔しくて仕方ない吉野がネット中で松戸以外総叩きの書き込みしてるからな。

    元松戸在住
    現在足立区綾瀬在住の吉野は日本人に成りすましてネット荒らししている生保不正受給朝鮮人な。

    トロスレ粘着荒らし歴二十年のネット番長。
    久田に嫉妬する松戸の自演無名バカ。
  101. おまいら市川悪龍会な
    ちなみにこのタコ躍りしてるのが市川一中の山田ボブさん
    https://youtu.be/_mht_yBzIHo
  102. >>232
    ショボ過ぎる・・・・・涙
  103. >>235
    障害児で単車にすら乗れず免許さえ取れなかったモグリ精薄吉野量哉
  104. >>230神奈川県では相州連合も横浜連合も南関東CRS連合も1980年代は規模も勢いも武勇伝も凄かった!1960年代生まれ&1970年代生まれ=S30年代生まれ&S40年代生まれの人達が現役だった頃ね!
    埼玉県では毘沙門天が最も勢力があり有名で凄かったけど神奈川県の暴走族から見れば埼玉県の暴走族は規模も小さくてランクは下だった現実にね!
  105. >>237
    相州と浜連と相模は日本全国で有名だった
    毘沙門天も関東では間違いなく有名だった
    極悪と金鹿とエンペラーも日本全国で有名だった
  106. >>239
    陰で散々相州、浜連、毘沙門天、極悪、、金鹿、エンペラー叩きしてる吉野量哉が悪化したイメージ回復の為に必死に擦り寄りバカWW
  107. ツマンネ
  108. >>241
    身バレして悔しい吉野量哉
  109. >>242
    死ねやジジイ
  110. つまんね
  111. >>245
    5ch爆サイ自演成り済まし荒らしがバレて悔しくて仕方ない松戸自演豚吉野
  112. 山根叩きスレ立てて山根やアンチ装って自演してるのは全て松戸自演豚吉野
  113. ナマポ不正受給ジジイつまんね
  114. >>248
    ナマポ不正受給に精神障害者手帳で24時間5chと爆サイに貼り付いてるシャブ中精神疾患松戸自演豚吉野
  115. うるせーぞジジイ早く死ね
  116. ナマポ不正受給に精神障害者手帳で24時間5chと爆サイに貼り付いて成り済まし自演してるシャブ中精神疾患松戸自演豚吉野6連投
  117. 5chや爆サイで山根叩きスレ立てて山根やアンチ装って叩きまくってるのは松戸のモグリホラ吹き自演豚吉野
  118. >>257
    6連投だってプッ(*≧m≦*)
  119. 5chや爆サイで成り済まし自演バレてんのにバレてないと思い込んで自演し続ける松戸自演豚吉野4連投
    ネット限定でしか意気がれず今日も綾瀬の住まいの階下に来てるの知りながら下まで降りて来れないヘタレビビリ野郎
    喧嘩8度もバックれていかに喧嘩出来ない雑魚かわかんだろ
    松戸自演豚吉野は昔から喧嘩出来ないヘタレで有名
  120. ほんま横浜とかで幅効かすならいいけど、相模川の西側でブーブーいってる輩は自分の立ち位置考えた方がええで
  121. >>108
    西区のアジキって確か西中だよな
    公立高校落ちて私立行ったけどバイク免許取れないって理由で2週間ぐらいで辞めたんだよな
  122. >>83
    茅ヶ崎連合会長と茅ヶ崎ピエロ総長 髭ゴッチ小松氏(浜須賀中)
    https://sp.nicovideo.jp/watch/sm11112549 の4:24あたり
  123. 横浜の永田は神奈川でも最弱地域だぞ!
    とにかくダサい奴しかいない
  124. おっさんら、いまさら過去語って何になるんや
  125. >>277
    回想法とは、昔の懐かしい写真や音楽、昔使っていた馴染み深い家庭用品などを見たり、触れたりしながら、昔の経験や思い出を語り合う一種の心理療法です。

    1960年代にアメリカの精神科医、ロバート・バトラー氏が提唱し、認知症の方へのアプロ—チとして注目されています。
  126. >>267
    1968年生まれ代や1969年生まれ代は相模川西側の平塚とか大磯二宮とか秦野の方が横浜より神奈川県全域で幅を効かせてた時代があった事実は発狂足掻きで捏造言い訳しても変わらない現実リアル世間
  127. >>281
    267やけど、今の相模川西部について話してるんやで
    昔のことなんてどこにも書いてないやろ
  128. >>281
    なんつっ亭はレベル高かったの?もうちょっと歳上だっけ
    横浜は数が多いわりに地味だね
    個より全体のイメージ優先
  129. なんつう亭も高校デビューでめちゃめちゃダサいよ
  130. 追加

    政治家になりたがる
  131. 追加

    パヨク
  132. >>281
    確かにその時代の湘南地域はアウトロー黄金世代だった
    一番有名なのは湘南四天王の人達で神奈川県以外の他県にまで名前が轟いて別格の大物だったけど
    他にも湘南地域の何処の地元にも豪華な番長クラスが存在してたアウトロー群雄割拠の黄金世代だったよな
  133. 黄金世代w w w
    おいジジイ書き込んでで恥ずかしくないんかw w w
  134. >>294
    おい!尻の青い小便小僧の坊や!
    人間性磨いて大人になってから出直して来い!爆笑


    >>259
    ごもっともな話ですね!大人の対応!賛同します!
  135. >>293

    『湘南四天王』と呼ばれている全国的な超有名人達 

    トニー今井榮治 
    ヤクザ時代⇒稲川会専務理事 堀井一家行動隊長 湘南今井組組長[辻堂貸元親分](辻堂) 
    少年時代⇒1969(S44)相州連合 大磯公爵総長(大磯) 
    中学時代⇒神奈川県総番格 湘南地域総番格 大磯二宮総番長 大磯中学校番長(大磯) 

    モロッコ阿部順次 
    ヤクザ時代⇒稲川会常任理事 遠藤組[現名 相模一家]行動隊長(平塚) 
    少年時代⇒1969(S44)相州連合 平塚DOLL総長(平塚) 
    中学時代⇒神奈川県総番長 湘南地域総番長 平塚総番長 神田中学校番長(平塚) 

    狂犬の阿部雄二 
    愚連隊時代⇒雄二派頭領[別名 湘南愚連隊](平塚) 
    少年時代⇒1969(S44)相州連合会長 平塚DOLL[全日本レーシング連盟 総会長](平塚) 
    中学時代⇒神奈川県総番格 湘南地域総副番 平塚総副番 神田中学校副番(平塚) 

    ストロング栗城悟 
    ヤクザ時代⇒稲川会理事 紘城一家幹部 佐藤組若頭(小田原)
    少年時代⇒1969(S44)茅ヶ崎連合茅ヶ崎DOLL総長(茅ヶ崎) 
    中学時代⇒神奈川県総番格 湘南地域総番格 茅ヶ崎総番長 円蔵中学校番長(茅ヶ崎)


    湘南四天王が稲川会現役だった頃の堀井一家と遠藤組時代の相模一家と紘城一家は戦闘力ありましたね

    湘南四天王の人達の稲川会復帰はないのか?
  136. 狛江関係者のおまえは、湘南の回し者だったのか!
  137. バレてんのに色んなスレで自分で自分にレスし続ける真性知恵遅れ松戸成り済まし自演芝居豚吉野2連投
  138. ジジイこんなところでくだらね思い出に浸ってねえで働けや w w w
  139. 306は松戸成り済まし自演芝居よしの
    くだらない糞スレばかり立てて必死に一人芝居してる知恵遅れは松戸成り済まし自演芝居豚よしの
    爆サイやごちゃんねるで24時間一人芝居書き込みしてるのは松戸成り済まし自演芝居豚よしの
    コイツはナマポ精神障害者手帳W不正受給で働かないでシャブ食って無関係な他人中傷侮蔑しまくってそれがバレると弁護士出すホラ吹きクズ 
    喧嘩9回バックれて綾瀬の自宅行っても中からチラチラ窺って出て来ないヘタレオカマ
    絵図描いて無関係な者同士揉めさせてるセコい雑魚もコイツ
  140. >>304
    狛江関係って誰?何だそれ?
    全くもって意味不明だけど‥?
  141. 松戸成り済まし自演豚吉野渾身の一人芝居2連投
  142. >>303
    湘南四天王のような豪傑が、全兵隊を引き連れて復帰すれば
    稲川会の戦闘力は最強レベルに復活するだろうね。
    ただ湘南四天王クラスなら、既に復帰要請はされてると思うけど
    何年も復帰してこないところをみると
    湘南四天王は稲川会もしくは元々いた一家への復帰を
    拒否してるんじゃないのかと察するのは俺だけだろうか・・
  143. >>303

    1968(S43)年生まれ代の湘南地域(一部西湘)

    相州連合
    S43相州連合会長で大磯公爵総長は湘南のビッグマン田丸
    S43相州連合平塚紫陽花総長は内藤
    S43相州連合平塚DOLL総長は小宮
    S43相州連合秦野ルパン総長は原
    S43相州連合渋沢愚連隊総長は稲毛
    S43相州連合中井シーザー総長は竹井
    S43相州連合寒川DOLL総長は佐藤
    S43相州連合小田原レッドゾーン総長は長田

    茅ヶ崎連合
    S43茅ヶ崎連合会長で茅ヶ崎神南総長は土田
    S43茅ヶ崎連合茅ヶ崎DOLL総長は坂本
    S43茅ヶ崎連合茅ヶ崎ピエロ総長は松井

    東京連合
    S43東京連合「向島●金鹿(ミナゴロシ)」総長は古川(平塚神明中学校卒業)
  144. >>306
    小僧、スレの趣旨>>1をよく見てから言えや(笑)
  145. S42 S43 S44生まれ代の相州連合vs南関東CRS連合の実話

    1985年だったか1986年にズームイン朝事件で相州連合にシメあげられた南関東CRSが また色々な場所で嘘で塗り固めた言い訳の捏造妄想自作自演やってるのかよ!笑

    当時の南関東CRSのOBの奴ら もっと男らしく敗北は敗北と潔く認めた上で堂々としてるかと思ってたけど 30年以上経ってから誰も判らないと簡単に考えて女の腐ったのみたいに無い話を作って言い訳三昧かよ!呆

    いいですか皆さん ズームイン朝事件てのは 大磯の十円便所(花水レストハウス)駐車場でCRSの相模スペクターと厚木アーリーキャッツの連中が調子に乗って生中継に出てたから 番組が始まって約1時間後に地元の相州連合の平塚と大磯の人間が襲撃に来たって事件で
    相州連合が来た瞬間に南関東CRSは一目散で逃げ散って 取り残されて捕獲された南関東CRSの人間が相州連合の面々にボコボコにシメあげられたって事件だよ!

    それが生中継だったから日本全国に放送されてしまって リポーターのアナウンサーなんかは 突然の出来事に絶句して震えあがっていたっていう事件だよ!

    あれで当時暴走族だけでなく 一般社会にまで相州連合は日本全国屈指の武闘派の凶暴な連合と 一躍社会現象的に誰もが知る有名な連合になったんだよ!

    以前は その映像がYouTubeやニコ生動画とかにアップされていて観れたけど 今はなぜか削除されて観れないので 南関東CRS側のOBが逃げた人間やブッ飛ばされてた多くの人間の姿がバッチリ映っていたので みっともない姿を残したくない為に削除依頼したと思われる!笑

    俺は当時リアルタイムで その生中継をバッチリ観ていた横浜連合OBだけど あれを観ていて今でも覚えてる人間は日本全国に沢山いるから負け惜しみの嘘っパチ話の言い訳は通用しないぞ当時の南関東CRSのOB諸君よ!
  146. >>321
    ズームイン朝襲撃事件あったね。覚えてるよ。
    相州連合にぶっ飛ばされて泣き入れてる所を生中継で全国にテレビ放送されてしまった南関東CRS連合の連中が可哀想だった・・・(涙)
  147. >>312

    相州連合 史上最強の1969年(s44)生まれ代

    会長 平塚の狂犬 阿部 雄二 (平塚DOLL)
    平塚・DOLL 約50人 モロッコ 阿部順次
    平塚・紫陽花 約80人 ズズ 鈴木政春
    秦野・ルパン 約30人 ヒットマン 田北ゆうぞう
    渋沢・愚連隊 約20人 秦野の喧嘩屋 荒武
    大磯・公爵 約20人 トニー 今井榮治
    二宮・大磯公爵二宮支部(大磯公爵に含む)
    伊勢原・将軍 約15人 大山の番人 大森聖二
    s44相州連合主力中心メジャーチームのトップクラス超有名人


    その他
    伊勢原・峰 約5人
    小田原・レッドゾーン 約10人、酒匂雷電 約5人
    南足柄・岡本レッドゾーン 約10人、南足柄ビーバップ 約5人
    開成・岡本レッドゾーン開成支部(岡本レッドゾーンに含む)
    中井・中井シーザー 約5人
    山北・将軍 5人以下
    松田・将軍 5人以下
    大井・松田将軍大井支部(松田将軍に含む)
    箱根・十六夜 5人以下
    寒川・DOLL 約10人
    これらマイナーチームのトップクラスまではわからん


    相州連合全チーム集まっての 大晦日大集会、鯉のぼり集会、8月第1大集会での大きい集会時での記憶と当時各チームから幹部会の時に聞いていた記憶で
  148. 毎日底辺ジジイがイキッてて草
    老害は社会のゴミ
  149. >>325
    言ってる事が本当に幼稚だな荒らしのキミわwwwwwwww
  150. >>321
    ズームインの生放送中に相州がCRSを襲撃して一網打尽にシメあげてた事件かぁ
    随分と懐かしいねぇ オレも生中継で観てたよ
    あくまでオレが見た人数はテレビを見ていての目検討だけど
    50人位で襲撃に来た相州に怯んで同じ位の50人位~やや多目の60人位はいたであろうCRSの人達が慌てて単車や車で逃げてたよね
    中には単車や車を捨てて自分の足で走って逃げてた人もいたよね
    逃げ遅れて取っ捕まってバチバチにされてた人達なんか「すいません すいません」て謝りながら泣き叫んでたのを鮮明に目と耳に焼き付いてる
    あの時の相州の人達の暴れ方が容赦なく過激だなぁと思いながら見てたけど
    放送が途中で打ち切られてしまって他のプログラムに変更になってたけど
    あの取っ捕まって相州50人位にバチバチにされてたCRSの20~30人位の人達どうなったの??
    その結末が謎だったんで オレは埼玉の毘沙門天OBだけど神奈川県に知り合いがいなかったもんで当時も今もだけど
    相州連合は激しかったねぇ ズームインのアナウンサーもビビって言葉になってなかったものね
    オレらの地元の人間も あれを皆見てたから湘南方面に遊びに行く時は単独や少人数では行かない様にしてたんだよね当時
  151. >>327
    あの時代の毘沙門天と言えば
    川越総本部総長の玉井さん(笑)
    玉井さんをYouTubeで観ると
    ホッとするんだよな~~(笑)
    なんとも平和なんだよな~~~(笑)
  152. >>328さん
    >>327だけどオレは川越じゃないよ 玉井は気合い入ってたぞ マジで
  153. >>330
    昔の毘沙門天のビデオに出てますか?
  154. >>331さん
    >>327>>330だけどオレはビデオには出てないよ オレはS43生まれの所沢の人間です
    川越の玉井はS45生まれ 小川の鬼剃りの斉藤勉はS44年生まれ
    2人共気合い入ってて毘沙門天の全チームで有名だったよ ビデオに出て有名だった2人とは毘沙門天の先輩後輩という事もあって知り合いだったけど
    勉は明るくてひょうきん者で良い奴だった 玉井は先輩を上下関係シッカリと立てる奴で先輩から可愛がられてたよ
    当時の埼玉県ではオレら毘沙門天が天下だったよ 他の連合やチームとは規模が違った
    金鹿ともやり合った位イケイケ揃いだったのですよ
    神奈川の連合やチームとは揉めた事がないけど 横浜連合と相州連合と南関東CRS連合は埼玉県の暴走族の間では超有名だった 敵視もしてなかったし付き合いも面識も全くなかった
    テレビやビデオや写真集や雑誌等で浜連も相州もCRSも見てたけど とにかく規模が半端じゃなくデッカイなぁって見てた
    テレビでズームイン朝で相州vsCRSの喧嘩が生放送で起こった時はテレビに釘付けになって見てたよ
    とにかく相州連合には強烈なインパクトを受けたよ あの襲撃の速さと過激で容赦ない暴れ方に刺激されたってもんだったよ
    それは毘沙門天の同世代の仲間も相州はヤバイってインパクトを受けてたよ あの頃も今現在もだけど たまたまの巡り合わせで相州にもCRSにも浜連にも知り合いがいなかったよ
    このレスでオレのレスは最後ですよ これ以上質問されてもレス返しをしないので ご了承して下さいね
    ありがとうございました 神奈川の皆様お邪魔しました
  155. 中坊でさえ一撃で倒せる吉野のこのヘタレ虚勢振りな(笑笑笑笑笑笑)
    https://mobile.twitter.com/spectergod/status/1028628784201662464/photo/1
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  156. >>332
    https://youtu.be/oM1MjfeORxo
    埼玉 毘沙門天 玉井さんww 斉藤さんww 吉田さんww
  157. >>334
    コイツめちゃ弱いから笑笑
  158. >>336
    玉井さんと吉田さんもインパクト強かったけど
    俺個人的には小川毘沙門天の頭 斉藤さんの鬼剃りが最高のインパクトだったw
    あの鬼剃りは半端じゃない あんなの漫画でしか見た事ないww
  159. >>338
    それでも横浜のシャバ根には余裕で勝てるんだよなw
  160. >>339
    斎藤さんってヒロミゴーみたいな顔で語尾をだけどーーって伸ばすお兄ちゃんの
    隣にいた人?
  161. >>341
    Yes!!!
  162. >>336
    >>339
    國士城南の八代目総長の井出さん(S45)は緊張の剰りコチコチにあがってセリフ忘れて咬みながら「喧嘩上等 いつでもかかって来い!」って言ってるわりに自信無さそうだった
    カメラに向かって咬み咬みで虚勢張って一生懸命に啖呵斬ってたけど誰に言ってたの?あれは?まさか…カメラだけに言ってたわけではないですよね?井出さん!
  163. 関係ない話やけど、神奈川の旧車會ってどうなってんの?俺の友達が前入ってたみたいやけどどのくらいチームがあって構成人数どれくらいか把握してる?(まあポが見てるかも知れないから言えない場合はそれでおk)
  164. >>65
    ■中学校同級生の証言4
    647 名前:名無番長[ ] 投稿日:

    2019/11/21(木) 08:56:14.30 0
    精神は小学生時代はとにかく特定の奴らから小突かれてた。

    中学時代はみんなの知ってる通りDFには、マジでよく泣かされてた。
    永田中の同級ならみんなが知ってるよ。
    廊下でやられてたからね、、

    永田中 s44 T・Mより

    高校時代は別の高校だから知らない。
    精神が高校デビューしてたのは、初めて知ったよ
    (笑)

    852 名前:名無番長[] 投稿日:2020/01/11(土) 18:35:14.65 0
    隼人高校は皆さんのご存知の通り入学早々イジメられて逃げるように辞めて行ったんだけど、
    中学の時なんかはもっとイジメられてたから退学制度があれば一目散に逃げ出してただろうな
    毎日カワイガリを受けてたから本当に悲惨だったよ

    396 名前:永田中後輩[] 投稿日:2020/01/20(月) 10:25:43.90 0
    >>393 卒アルの写真のままですよ、中学校三年間、ごく普通のお洒落もまだめざめてない感じの
    普通の少年でしたよ、三年間、パンチとか、パーマとか茶髪するような、人ではなかったです。
  165. >>358
    誰のことを言いたいんだ?意味不明だから、消え失せろ。
  166. >>359
    それでアナタは誰なの?なぜそんなに剥きになってるの?
    アナタのことではないんだったら怒ることなくないかい?
  167. いつもの、阿部雄二の作り話だよw
    相州が、ルート20を、報復で攻めに行ったのは事実だが、
    途中、警察と色々あって、交通事故で、相州の二人が死んじゃって、断念。

    阿部と大内は、タイマンなんて張ってないし、
    もし、タイマン張っても、
    阿部真実暴露コピペ通り、
    喧嘩も武道も格闘技もしたこともない、
    アチコチでやられて逃げてる阿部なんか、
    大内も、武道も格闘技もやってないが、
    阿部よりは、喧嘩もやってるし強いからw
  168. >>368
    いやいや、沼津の人間からしたら1969生まれの沼津では
    大内よりハンガンやオオゴの方が強いから沼津が地元の人間に聞いてみなマジで!
    平塚の阿部コンビや大磯のトニー今井の名前は沼津でも有名だったよ。
  169. >>323
    S44相州連合のメジャーチームの頭で
    秦野ルパンの田北さんと渋沢愚連隊の荒さんも強烈なイケイケ武闘派だったね
    田北さんと荒さんなら実質は湘南四天王と肩を並べる強さだったと思う若かりし頃は
  170. >>372
    三島にも大内より強いのが何人かいたの忘れるなよ!!
  171. >>372
    そいつネット情報だけで適当に物語を作ってるタイマンも未経験の横浜名物ハッタリデビューだから、ネット情報以外の名前を言っても全く知らないからね
    阿部さんの時代の横浜なんか雑魚しかいないのに馬鹿じゃねえのw
  172. >>368 >>372 

    俺が沼津と湘南の色々な武勇伝を聞いて思うに

    沼津の大内将義と平塚の阿部雄二がやったら阿部雄二の勝ち
    沼津のハンガンと平塚の阿部雄二がやったらハンガンの勝ち
    沼津のオオゴと平塚の阿部雄二がやったら互角の勝負 
    平塚の阿部順次と大磯の今井榮治なら沼津の大内将義に余裕勝ち
    沼津のハンガンと平塚の阿部順次がやったら阿部順次の勝ち
    沼津のオオゴと平塚の阿部順次がやったら阿部順次の余裕勝ち
    沼津のハンガンと大磯の今井榮治がやったら互角の勝負
    沼津のオオゴと大磯の今井榮治がやったら今井榮治の勝ち

    俺の勝手な予想だけど見てみたい対決だったなぁ今からじゃ絶対に起こりえない夢の対決シミュレーションなんだけど
  173. >>378さん
    >372ではなく>>368の奴ですよね(笑)
  174. >>380
    もちろん>>368の山根の事を言ってますw
  175. 雄二は極度のホラ吹きな為、いつも書いてる山根中傷が嘘なのは勿論で、
    山根さんよりデビューが遅いし、極めつけは、以前別スレで
    「山根は阿部さんにビビッて、平塚には一度も来たことがない」と書いていたが、
    前出の山根ブログ平塚七夕祭りの記事で、証明されてるが、
    数年前の平塚七夕祭りに、一人で乗り込まれた阿部は、ただ山根氏が、平塚七夕祭りに行って、
    屋台で食い物買って、ちょっとだけブログ用撮影して、一時間程度で帰ったなら、
    阿部が山根氏が来てる事もわからないんだから、関係ないが、
    阿部コンビなど眼中にも せずに、屋台買い物や、ブログ撮影の数々数時間で、
    挙げ句の果てには、愛車フュージョンを停めた場所がわからなくなり、
    迷子になったんだから、その間に、平塚vs小田原の喧嘩が、幾つかの場所で、
    何回かあり、そのシーンも、多数撮影してブログに載せてたんだから、
    山根氏程の有名人なら、平塚不良だって、みんな顔くらい知ってるはずで、
    当時その場に、阿部がいなくても、平塚不良が、アンチ山根の阿部雄二に連絡入れて、
    お前が、「ヤキ」「ぶっちめたい」と普段から、18年前から息巻いてんだから、
    山根狩りに来ないといけないのも関わらず、
    平塚駅周辺を何時間も、さまよわれても、 何も出来なかった、阿部コンビや、平塚不良
    大爆笑大爆笑大爆笑

    大体、数年前に2chで、散々これらの件を、順次も、山根ファンに叩かれてたから、
    さすがに、相手が天下の山根氏では、勝てないとシビレて、順次自身も、
    「順次は、神奈川最強だなんて思ってもないし、言ってもないぞ!」と、
    書き込みしてただろが!

    順次なんて、平塚限定の知名度であって、平塚以外の人間は、ここの爆サイなどで、
    必死に自演売名しなければ、誰も知らないし、方や、山根氏は全国区だろがー!

    今後も、雄二が「順二が神奈川番長や最強」と銘打つ度に、
    この順次真実暴露コピペ貼るし、

    順二が出所したら、雄二含めた、少数アンチ山根の誰もがビビッて逃げ回ってる、
    恐怖の死の、渋谷ジム合法タイマン宣戦布告で、山根ファンの俺が追い込むぞ!

    一度、山根vs順次と対戦してみたら、どっちが神奈川総番長かわかるし、
    そんなことは、他人ソース含めた数々の世界一山根ソースで、とっくに明らかになってるだろーが!


    この阿部コンビ真実暴露コピペをベースに、元祖阿部雄二真実暴露コピペは、
    すでに、このスレには貼り済みなので、雄二の派、それを参照にしてください!


    以降完全無視放置スルー
  176. >>385-390
    あからさまな嘘と捏造妄想の超名誉毀損
    ダラダラ長々と読む気も失せる
    これ書いてるのはファンと言いつつ本人でしょ?
    ファンの割には自分しか判らない事を書いて
    ファンがココまでして剥きにならないでしょ
    それこそ世界最強ってアナタは何を基準に?
    捏造自作自演や妄想自作自演なら世界一ですね
  177. >>391
    今更山根本人に向かって何をw
  178. >>65の坊ちゃん刈り卒アルがすべて
  179. 静岡県から失礼します!

    自分は1969(S44)沼津市の者ですけど、昔若かりし頃、
    平塚のモロッコ阿部順次氏、
    相州連会長の平塚の阿部雄二氏、
    大磯のトニー今井榮治氏、
    この方々の御名前は沼津でも、よく話に出て来て知ってましたよ。
    相州連と静岡東部で抗争してたから、尚更話題になりますよね。

    横浜の方々の名前も、ビデオや雑誌等で知ってましたよ!
    頭クラスの人達がビデオや雑誌に、頻繁に出てましたよね。
    横浜連はデカイなぁって、皆で話してましたよ。
    横浜連と抗争したら、どうなるだろうかと皆で話してましたよ。
    ただですね、インターネットの掲示板で、5年前に山根健一氏という御方の名前を知りました。
    同じ年齢ということなんで、こういう人もいたのかぁと思いながら、山根健一氏という御方の書き込みを見てました。

    若かりし頃から、横浜連や茅ヶ崎連の頭クラスの人達の名前は、ビデオや雑誌等で知っていましたが、
    山根健一氏という御名前は残念ながら、
    5年前にインターネット掲示板で知りました。
    リアル社会では若かりし頃だった昔も今現在も、一度も御名前を耳にした事がありませんでした。
    リアル社会で沼津では、会話に絶対に出て来ない御名前ですね。
    これはあくまで本心を発言であって、誰かを舐めてるとか茶化してとか、そういう手の事ではありませんので先に言っておきます。

    神奈川県の皆さん、
    静岡県沼津市からお邪魔しました。
  180. >>398
    横浜のそいつは暴走族経験がないタイマンも未経験の無名雑魚で、
    25歳くらいになって知り合いから特攻服を借りてショボイ雑誌にコスプレ写真を載せてもらって
    いきなりハマレンOBヅラをし出した究極のデビューなので名前を知らないのは当然の話なんですよね
    なにせ横浜でさえ知らない人間がほとんどですからね
    あのダサすぎる悲惨な卒アルを見れば1発ですよ
  181. 質問なんですが横須賀市は神奈川県内でもヤンキーや不良が多い都市ですか?
    もしそうなら代表的な中学と暴走族やチームの名前教えて下さい
  182. 福島の菱の丸唐会にも兄舎弟で
    最強コンビいるらしいな
    喧嘩の猛者が
    どこにでも怪物級はいるものだ
    いわきとか港側は何所の地区でも、荒くれ者
    いますね。
  183. >>402
    知るか!そんなド田舎の垢抜けないマイナーな不良の事なんか(爆笑)  ど田舎のマイナー君達はド田舎の狭いエリアで少ない人数の中で勝手にやってろ!
  184. 自演つまんね
  185. >>401
    横須賀?横須賀辺りはパッとしなかった…昔から
    神奈川県でヤンキーだの暴走族だのが横浜や湘南や県央に比べたて圧倒的に少ない平和な地域が横須賀、三浦、葉山
  186. >>415
    三浦郡葉山町なんか昔から中学生からグレてるのいなかっただろwww お坊ちゃんばかり
    それこそ歴代ずっと卒アルは坊っちゃん刈りのオンパレードwww
  187. このスレタイで山根が来ちゃダメだよな
    蚊帳の外もいいとこなんだからよ
    お前をバカにするスレは腐るほどあるんだからそこから出てくんなカス!
  188. ズーーーム・イ・ンwww

    南関東CRS連合の主軸3チーム(相模スペクター・本厚木アーリーキャッツ・小田急ルート20)は
    相州連合の主軸3チーム(平塚紫陽花・平塚ドール・大磯公爵)にやられ放しでボコボコにされて謝って泣き入れている場面をテレビで生中継されてしまったズームイン朝事件www

    S42生まれとS43生まれとS44生まれが現役時代は
    相州連合(平塚紫陽花・平塚ドール・大磯公爵)の圧倒的勝利だったww
  189. >>431
    ズームイン事件の時は厚木のキャッツの人間が調子に乗って事前に平塚紫陽花の個人的な友達に
    大磯の十円便所でズームイン朝に厚木と相模原の人間で出るからテレビ観てくれと連絡してた事が後日発覚したのだったよね 相模の人間は厚木の馬鹿野郎と怒ってたよ
  190. >>432
    すげえ間抜けな奴だな。軽いと言うか。それじゃアッという間に相州の連中にやられちまうわけだww
    自分は相州の人間と仲良くても他の人間に矛先が来る事を何も考えずにテレビに出る事を舞い上がって自慢と宣伝てwww
    そりゃ相模のその世代の人達が厚木の奴らは駄目だ相模の二軍だったと見下して馬鹿にしていた意味が理解出来た。
  191. 神奈川の不良高校ランキングベスト5書くとしたらどこになる?朝鮮学校以外で
  192. 原浩吉最強!!
  193. >>435

    誰や? そんな無名の雑魚知らんW

    無名雑魚の自演おこがましい100年早い出直して来いW
  194. ハマのシャバ僧鈍行健一かな?ワラワラ
  195. 山根氏にぶちのめされて悔しくて仕方ない松戸ホモ吉野一人芝居4連投(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)
  196. 横浜は大学生が集会でデカイ顔してて
    横浜は成人デビューが多くて
    横浜は40代現役暴走族総長が逮捕されたが

    だが、ケツモチヤクザの言うことを忠実に守って大人しくし、プロテクトされていた

    喧嘩では「横浜不良名物◆名前出しじゃんけん」という伝統芸能があり、無駄な鼻血を出すこともなかった

    だからド田舎以外では、ヤンキーや暴走族などとっくにいなくなった後も存続し続けることができた
  197. 変な日本語
  198. 一人芝居と削除依頼しか出来ないヘタレホラ吹きホモ松戸自演豚よしの7連投(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)
    山根氏にバチンバチンにのされて頭おかしくなってどのスレでも書いてる内容は全て同じの真性知恵遅れ(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)
  199. >>455
    また吉野やられたんか(笑)
  200. 湘南四天王w
    東京もんにバチバチにやられてるがなw
    あっ、あと沼津の連中にもw
    神奈川の伝説ってしょっぱいんすねw
  201. 横浜に今年52歳になる歳でどきって
    いましたか?
    凄い奴でしたか
  202. >>457
    相手にするだけ無駄
    こんなの狭い範囲でしか名前売れてないから
    そもそも伝説とか四天王とか良い年こいて言ってるのが痛すぎる
    ボケはじめのおじいちゃん可哀想(笑)
  203. >>467
    馬鹿な坊やだなキミは自問自答バレバレw
    世間が狭い坊やは世の中よく見ておいでw
    青い青い本当に世間知らずの坊やで青いw

    >>457>>467←自問自答www
    法螺吹きの小僧ww
    どうだ?
    イラっと来たか?
    作り話すると要らぬ感情が生じて自業自得www
  204. >>457>>467
    お前が知らないだけだろ!
    もぐりで知らないから話が解らなくて自問自答の野次か!そんなガキはココのスレには来ない方が良いぞ!
  205. >>457アニメとか小説のスレに行ってこい(笑)
    そこでならお前のイタズラな作り話が受け入れられるぞ(爆笑)
  206. >>457>>467は横浜の荒らし屋「マハラジャマン」の得意のイタズラだろ
  207. >>457
    四天王とか言っても、横浜の山根氏にはヒケヒケで、ビビって逃げてた無名雑魚
  208. >>65のぼっちゃん刈りの卒アルが全てなんだよお前ら
  209. >>471
    いやいや>>457>>467は横浜の山根ちゃんだろW
    いつも話作って自問自答の自演ご苦労なこったW
    今度は若者に成り済まして変幻自由の自作自演W
  210. 生田東だろ
  211. >>472
    山根クンは湘南四天王の事を名前も実績も知っている
    湘南四天王の人達は山根クンの事を名前すらを知らない
    これが全てだろwww
  212. またまたゼロゼロ完封大惨敗wwww
    https://i.imgur.com/54zmdoh.jpg
  213. >>473
    中1で、パンチパーマ、かけてたから、中3の写真でも、パーマが、残ってるだろうがよ。よく見てみろ、カールかかってるから。
  214. IP抜かれて自演一人芝居が身バレして関東中でバチンバチンにやられて悔しい松戸の自演吉野29連投(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)
    イジメられて頭おかしくなってどのスレでも書いてる内容は全て同じの真性知恵遅れ(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)
    やられまくって精神病んで現在都内慈恵医大病院精神神経科通院中(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑) 山根氏にやられてネット限定で叩いてるのもこのホラ吹きホモ(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)
  215. >>457
    この法螺吹き野郎!反対だったじゃねーか!
    お前は山根か?作り話の妄想を書いてるんじゃねーぞ!
    東京も沼津も当時は湘南にブルブルだったじゃねーかよ!W
  216. >>497
    やられたな。釣られたな。笑


    >>457
    嘘を言って釣りをやって楽しむのはやめよう。このスレは真面目に語り合ってるスレ。話を作って嘘で釣りを楽しんでいる愉快犯は他のスレでどうぞ。笑
  217. 俺らの時は大鳥中だった。
    口伝いだけど洋二中?ってとこもガラ悪いって聞いた
  218. >>501
    S43横浜総番長 本牧の昌 大鳥中
    S44横浜総番長 本牧の依田 大鳥中
    S44横浜総副番 堀本 洋光台

    S44横浜で不良がいない平和で
    教育熱心な真面目っ子しかいない中学校の
    代表的な模範中学校は 南区立 永田中学校でした
  219. IP抜かれて自演一人芝居して誹謗中傷や侮蔑行為が身バレして事実拡められて悔しくて仕方ない松戸自演ホモよしの4連投(笑)
    コイツは足立区の自宅に何度行っても居留守使って出て来れずにそっとチラチラ外を覗いて喧嘩逃げ回ってるだけのヘタレホモ(笑)
  220. >>504
    了解👌
  221. >>502
    1969(S44)横浜連合 岡村蜘蛛総長の長沢氏も有名だった
    永田の連中とは次元が違ったよなww
  222. >>502
    S44生まれ代の永田中学校に中学生時代はグレてるの1人もいなかったな
    土井が番長とは聞いたけど中学卒業後、暴走族になってから知った感じだな
    オレらタメ年が暴走族現役だった頃、永田淋姦強姦と言うと土井だったかな、あとはよく知らなかった
  223. >>502
    その年代は浜中とか西本郷が有名じゃなかった?
  224. >>502
    あのマジメっ子中学の永田中でイジメられてたのが永田のパシ健なw
    救いようの無いシャバ僧だったよw
  225. >>507
    永田の連中ってコソコソと団地内だけを走り回ってたコスプレ妄想族だからな
    幹線道路なんか走った事ないだろこいつらw
  226. 湘南ガイジしか居なくて草
  227. >>507
    熱海中が怖かったでしょ?
  228. 慶應義塾普通部
  229. >>515
    熱海中学校なw
    熱海市内ではNo.1だったかもな!

    ただし横浜市と川崎市と湘南地域には
    もっともっと怖くて凄い中学校が沢山あったんだよ!

    田舎の了見で神奈川県を見られたら
    君たち静岡県の人々には悪いけど
    同じ目線で見ないでくれと思うけどなw
    立場も格も競争も全然違うのと
    何せ中学校数と1校1校の人数が全然違うから
    不良の数や覇権競争のレベルが
    神奈川県の各地域と
    静岡県の熱海市を含めた伊豆半島の不良とでは
    レベルが違い過ぎるんだよ!
    熱海中学校は伊豆半島レベルの中では
    一番凄かったのは分かったから
    もう神奈川県に売名行為で来るなよw
  230. 神奈川なんか静岡の扶養家族なのによく言うわ笑笑
  231. >>524
    反対だ馬鹿が神奈川の植民地が静岡だ田舎者ww
  232. オマエら何度言ったら解るんだ?

    静岡の田舎者のくせに生意気な奴がいるもんだな!笑
    熱海中学校?神奈川県内でも一番遅れてる青臭い湯河原中学校と同等だったじゃねーかよ笑わせるな話にならねーよ!笑
    横浜、湘南、川崎、相模原、県央と一緒にするな失礼だぞ熱海辺りの不良デビューの遅かった田舎者が見栄張ってハッタリ言ってるんじゃねーよ!笑


    山根さんに喧嘩売ってるのか?名の売れたの1人もいない不良マイナー地域の熱海と湯河原の田舎の小僧W
  233. 神奈川w
    静岡と東京に囲まれて地元限定チンピラごっこ乙でーす
  234. >>1
    アナル
  235. >>1
    パイパン
  236. km
  237. 瀬谷
  238. 松戸市民だから知る松戸吉野の事実!!
    千駄木極悪にぶっ飛ばされて20年間ネット限定でホモやアナル云々粘着してる自演ホラ吹き豚IP丸出し松戸吉野渾身の一人会話7連投(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)
  239. >>553
    5chに極悪OBなんかいないの分かった上で粘着してんだからマジでセコいよな松戸吉野www
  240. >>554
    555はIP晒しの松戸自演豚吉野
    コイツのネット一人会話大連投振りは異常やろ
    コイツは覚醒剤やって24時間ネットに張り付いてるの自慢にしてる生活保護不正受給者やからクソきっしょいわ
  241. 平間一家、東中男児、走命會、キャッツ、野川、南加瀬一家、その他色々…あの時、あの時代…楽しかったな…
  242. 横浜市 鶴見区 寛政中学校
    横浜市 中区 大鳥中学校
    横浜市 磯子区 岡村中学校

    横浜歴代三大不良中学校

    この3校の名前は誰もが「The 不良」
    として群を抜いた不良のイメージで必ず出てくる
  243. >>562
    湘南は平塚神田中学校、平塚山城中学校、大磯中学校、茅ヶ崎円蔵中学校、藤沢湘洋中学校、秦野本町中学校が歴代The不良で有名
  244. >>563
    湘南平塚・神明中学校と大野中学校と春日野中学校と浜岳中学校と中原中学校とを忘れるな!歴代で代々に不良が途切れた事ないぞ。
  245. >>565
    S42神明中学校は神奈川県制覇してた
  246. >>566
    岩瀬、かずお、二見、タマリ、このあたりが有名だったべ
  247. >>567
    岩瀬は1967(S42)神奈川県総番長で相州連合会長
    カズオは平塚紫陽花総長 二見は平塚紫陽花親衛隊長
    タマリは平塚紫陽花幹部会 この代の神明中は不良20人以上
  248. >>568
    阿部達を可愛がってたのかな?
    二個下の阿部達と比べたら、どっちが
    上だったかな?
  249. >>569
    S44モロッコ阿部順次(170cm)vsS42岩瀬純一(185cm)
    タイマン勝負は有名な出来事 阿部順次の圧倒的なKO勝ちだった事実
  250. 平楽って今はどうなの?
  251. >>571
    モロッコの阿部順次が勝った話は多く耳に入ってくるけど、負けたという話は聞いたことがない!リアルでの話
  252. >>573
    引いたり苦手にしてた方や、慕ってたり、
    憧れてた方はいましたから
    今井やもう1人の阿部とは、タイマン
    張らなかったんですか
  253. >>574
    トニーの今井榮治も阿部雄二も喧嘩が強いとかイケイケで何やらかすか判らないってのでは有名だったけどモロッコの阿部順次は別格だった戦歴は順次が断然トップ
  254. >>574

    順次(平塚神中)vs雄二(平塚神中)

    順次(平塚神中)vs榮治(大磯磯中)

    どちらの対戦も聞いた事ない!

    仲が良いから殴り合いには
    発展しないんだろうと思うけど
    横浜のお前さんが煽って何を聞き出したいんだ?

    あっ、順次vs雄二は少年の頃にあったわ
    もちろん順次がノックアウト勝ちだったけど
    平塚神田のタメ年の不良してた人間なら
    皆知ってる話なんだけど同じ平塚でも
    他の中学だった奴らは皆知らんだろうな!
  255. 1972(S47)は横浜泉区の上飯田中学がヤバかったぞ
  256. >>575
    ストロングはどうでしたか?
    強さ順で言ったら、順次で今井で雄二で
    最後にストロングですかね
    相手によって相性は、ありますが。
  257. 年下で湘南四天王に挑んだ猛者は
    いなかったんすか?しかし順次は2個上
    3個上トップも、倒してるから凄いよな
  258. >>579
    ストロング栗城氏も相当強くて恐ろしかったぞ
    茅ヶ崎では有名な先輩達でも栗城氏には引いてたぞ
  259. 格好だけの烏合の衆の、
    阿部も神田中学も、
    中学3年の卒アルデビューだから
    いつもそんなこと言ってて、

    山根さんの当時の時系列を誤魔化すだけw

    山根さんみたく
    小学時代から、
    世界最強武道達人のロン毛番長の
    中学1年んから、
    パンチパーマや茶髪ホームパーマもいないくせにw
  260. 山根対順次は過去にないのかね
    雄二ならありそう
    今井と栗城は?
  261. もう出て来てるだろ
    平塚で目撃談多数あるぞ
  262. >>592
    山根さんに関しては
    超有名な湘南四天王の全員から
    全く相手にもされていないのに
    勝手に独りで空しく
    湘南四天王の捏造妄想誹謗中傷を
    続けているだけだから話にならんな(爆笑)
    山根さんの事が可哀想になってくるぜ・・・涙
  263. >>590
    当時ロン毛はフォークソングだもんね!笑
    ホームパーマだってよ!爆笑
  264. >>596
    山根馬鹿にしすぎワロタwwwwww
  265. ここは本物だけが来て良いスレ
    横浜の無名ハッタリデビューが来るスレじゃないんだわw
  266. 順次出てきてるのか
    いまだにイケイケどんどんかな
  267. >>606
    出てきて今でもイケイケでブイブイいわしてるべ
    やっぱ湘南のモロッコ阿部順次さんは凄えの一言
  268. >>608
    さすがっすね
  269. >>579
    湘南四天王の実際の強さ順とか判らないけど、
    モロッコの阿部順次が飛び抜けていて
    別格で最強だったのは間違いないだろう。
    あとの三人は強さは同じ位と思うけど、
    色々な所で武勇伝が話題に出てきたりとか、
    知名度があるのはトニー今井榮治と、
    狂犬の阿部雄二が同じ位なんだろうと、
    湘南ではなく横浜の俺には、そういう印象を受ける。
    そんでもって、一番地味な人気なのが、
    ストロング栗城悟だと感じるけど栗城も有名な不良。
    いずれにしろ湘南四天王と呼ばれている、
    この四人は横浜の同世代の間でも
    超有名で恐れられていたことだけは間違いない。
    ただ湘南四天王にランクを付けてしまったら、
    一括りの横並びでなくなってしまうから面白くない。
    伝説の不良に順番を付けてたら、
    色々な意見や見解が出てきて、
    自分が推している人以外の事を大袈裟な嘘や
    妬っかみ等で陥れたりとかが始まって、
    話がグチャグチャになって切りがなくなってしまう。
    不良の話ってのはそういうもので、
    総合格闘技やボクシングやプロレスみたいに、
    不良の喧嘩とか抗争の場合は競技ではないから、
    ルールや判定に守られていないということと、
    格闘技やボクシングやプロレスみたいに、
    チャンピオンズベルトとかがあるものではないから、
    不良の喧嘩の強さとかの順番を判断するとか難しい。
  270. >>612
    確かにな 格闘技とかと違うからな 何があるか判らないからプロの格闘家ですら本気の不良との喧嘩を恐れる
    身長・体重は関係無く命知らずやパクられるのを恐れず度胸と気迫と爆発力が強い方が勝つのが不良の喧嘩
    腹を決めて覚悟のある奴には勝てない それが不良の世界で口だけ達者な奴は早々に潰されて消えて行く
  271. >>616
    その昔、横浜四天王で153cmしかないモロッコの出口辰夫親分が日本全国のヤクザや愚連隊に恐れられたのがいい例だと思う
  272. 戦後直後の横浜愚連隊四天王
    モロッコの出口辰夫 153cm
    愚連隊の覇者 井上喜人 168cm
    暗黒街の横浜市長 林喜一郎 182cm
    いぶし銀の愚連隊 吉水金吾 175cm

    稲川会初代会長 稲川聖城総裁 165cm
    稲川会二代目会長 石井隆匡会長 180cm
    山口組三代目 田岡一雄親分 155cm
    山口組四代目 竹中正久親分 166cm
    住吉連合会初代会長 堀政夫会長 170cm

    安藤昇 162cm 加納貢 165cm 花形敬 185cm
    ボンノ菅谷政雄 173cm 山健組初代 山本健一 165cm
    柳川次郎 168cm 谷川康太郎 163cm 門広 160cm

    後世に語り継がれる昭和の超伝説のヤクザの親分
  273. それにしたって
    中学校の卒アルが>>65の真面目っこだしなあw
  274. >>622
    それって順次さんじゃないよ
    平塚神田中学の卒業アルバムじゃないよ
    横浜の人間だよ永田中学の卒業アルバムだよ
  275. >>622
    平塚神田中の卒アル見た事あるけど
    阿部順次さんはパンチパーマに長ランにドカンだった
    阿部雄二さんの方はショートアフロに長ランにドカンだった
    他にも30人ぐらい不良と判る人がいた
    S44平塚神田中の卒アルは見事な不良ぶりだった
    色々な中学の色々な代の卒アル見たけど
    S42平塚神明中の卒アルもS44神田中に遜色ない凄さだった
  276. >>625
    横浜のs44永田中スーパーデビューの卒アルは悲惨だもんな
    不良のふの字もありゃせんからな
    横浜の中でも真面目っ子中学だから不良らしき人物が皆無のダサダサ卒アルなんだよな
    平塚神田中の卒アルとは土俵が違いすぎるんだわw
  277. 秦野本町中は昔から毎年悪いの多かったからね。
    神奈川県全域レベルで有名な不良はいないかもしれないけど、
    ただ大変だったのが秦野ルパンの連中で本町中卒の人間は、
    先輩達に気を遣って愚連隊の秦野学生会に入らないといけないとか、
    ルパンと学生会と掛け持ちでやってる人間とかいたよ。
    学生会は上下関係が相当厳しかったり、地元ヤクザの手伝いしたりとか、
    何かと大変だった。ぶっちゃけた話をすると。
    結局オレは高校卒業後、東京都内に出てチャラチャラ遊んでたけど、
    最終的には地元に戻って実家の仕事継いだ。そんなオレも既に50になっちまっただ。笑

    1969(S44)生まれ代の本町中OBのオッサンより 笑
  278. 全寮生の半分が横浜
  279. 逆に言ったら上がしっかりしてるからバカガキの躾ができてた横浜は偉い
    横浜は田舎だし観光都市なのにバカなガキが恐喝や窃盗してたら街が死ぬ
  280. 横浜のオッサンでもイケてる奴らはダサい珍走なんてやってない
    ダサダサのOBや不良のオッサンにパシらされるのを嫌がってた
    ただケツモチ縄張りの関係で珍走と正面からぶつかるのは避けてた(ある意味逃げてた)

    バイカーやサーファーやスケーターがカッコ良かった時代
    田舎でも珍走が減ってたのに横浜珍走はコッテコテの田舎ヤンキー丸出しだった

    厚木や町田や八王子の不良も一部は都内に出て行って垢抜けてた
    辻堂から上の湘南海沿いの連中はもともと育ちが良くお洒落で品が良いし
    横浜だけは巣から絶対に出てこなかったからな
  281. 635と638
    山根さんや、横浜のs44の中学が、卒アルなんて中学3年よりも前も含めて、
    一番、格好も派手での悪で、強いのは常識
    ド田舎神田中学など、格好だけの烏合の衆で、先日の、世界一山根ブログの、阿部画像入りの指名手配記事の
    烈士伝パート2を見れば、いかに平塚や相州が、ダサくて弱そうな、髪型も半端の、軟派しかいないのが証拠w

    狛江関係者は、山根絶賛の中に、ちょくちょく過小評価を織り交ぜる理由は、
    以前5chで自己紹介で書いてたが、昔、好きだった彼女が、横浜の大学生暴走族に惚れちゃって、
    その大学生暴走族の写真を、彼女がアルバムに大事に保存してて、
    そいつがモテモテで、悔しくて、トラウマになってて、プラス、
    これも君が書いてたが、「六本木のクラブで、横浜の人間が「横浜なんて名刺出しジャンケン」だ」と、書いてたが、
    そんな、横浜の人間にイジメられた奴が、言ってたことを真に受けてるだけw
    横浜に恨みがあるのはいいが、その横浜代表の山根氏まで、山根物語を脚色しながら、巻き込むな!w
    お前のモットーとしてる「本当にあったことだけを書かないと、信憑性がなくなるぞ!」を、大事にしろ!

    以降例の形で、完全無視放置スルー
  282. 中卒不良がデフォのあの時代に、なんでまた大学生なんかを総長にしちゃったんだよw
    しかも国士館とか硬派の右系大学なら分かるけど日大www
  283. >>643
    中学時の服装や髪型なんかどーでもいいが
    当時の平塚神田が永田の10倍以上派手で不良だらけだったことはお前だって分かってるだろうが

    普通の人間は神田とかあんなど田舎に用はないし行ったことないだろうけど、本厚木とか町田とかそういうとこに行ったことあるなら分かるはずだろ
    卒アル見せてもらえば分かることだし

    「俺たちは服装や髪型は地味なマジメっ子だったけど、やってることは極悪だったぜ!」とか言えないのかよバカ
  284. >>647
    おいおいwそいつの中学時代は坊っちゃん刈りモンチッチヘアーで、
    ピッチピチの標準ズボン履いて中学三年間を過ごしたスーパーダサ坊だぞ?
    どこからどう見ても不良のふの字もない超絶ダサ坊だからな
    高校デビューどころか成人ハッタリデビューの死ぬほど恥ずかしい無名雑魚だから、あんま相手しない方がいいぞw
  285. >>647
    平塚の神田中、横浜戸塚の大正中、横浜南区の永田中の1969生まれ代(1985年卒業)の卒業アルバム見たよ
    不良の次元が全然違う
    神田中は凄いの一言、大正中は話に出て来ないけど意外にも悪そうなの多くて中々だった、永田中は・・・???ん~校則守ってるね~皆さんという印象
  286. >>651
    「ん~校則守ってるね」に爆笑した 模範校のエリートで素晴らしいじゃんか
    皆が校則守ってる中学は当時の神奈川県には少なかったもんね
  287. 鶴見区 寛政中学校
    1966(S41)生代 超悪かった
    1967(S42)生代 超悪かった
    1968(S43)生代 超悪かった
    1969(S44)生代 超悪かった
    1970(S45)生代 超悪かった
    皆50歳になっちまったから
    どうでもいいけど


    南区 永田中学校
    1966(S41)生代 それなりに悪かった
    1967(S42)生代 かなり悪かった
    1968(S43)生代 かなり悪かった
    1969(S44)生代 ほんの数人ちょいワル
    1970(S45)生代 多少ちょいワルいた
    これは変え様がない当時の紛れもない事実
    永田中学校のOBが一番よく解っているはず
  288. 中学時代から悪で、卒アルが真面目に映ってる、有名不良なんてたくさんいて、
    横浜s44なら、人気族ビデオの、激・最強の族でも御馴染みの、
    日本一浜連の、黄金族総長の、横浜トップクラスの悪の巣窟の、蒔田中学のs44飯野氏や、
    横浜トップクラスの悪の巣窟の、s44保土ヶ谷橘中学の、元保土ヶ谷蛍死蝶で、元林一家の高橋興業の、
    奥山兄弟の弟の方も、卒アルは真面目だし!

    不良は、中学時代の卒アルが勝負の、卒アル合戦だけなら、
    何で、世界一超絶長身イケメンでは映ってるが、ただの前髪カールだけの、
    山根氏が、喧嘩含めた世界一の伝説のカリスマアウトローや、人間総合力世界一に君臨出来てるんだよwwwwwwwww

    彼は、小学時代から世界最強武道達人の、関東歴代トップクラス少年野球チーム永田台少年野球部エースピッチャーの、
    ロン毛番長から始まり、中学時代は、卒アル3年生なんか、とっくの前に、
    当時同年代や歴代でも、全国でも殆どいなかった、中学一年パンチパーマの、茶髪ホームパーマや、中学一年で上下白のボンタンジャージなどで、
    3年の時は、とっくに落ち着いてる卒アルでも、前髪は茶髪ホームパーマ後で、カールがかかってるし!
    山根氏は、みんなに見える部分では、見栄は張らない「脳アル鷹は、爪を隠す」だし、
    自身のSNSなどでは「中学時代は、落ち着いてる時期もあった」と公言はしてるし!

    中学卒業後の、メキメキと頭角を現してる、更生するまでの30歳過ぎと、現在までの、世界一の快進撃は、
    説明不要の、世界中の、誰もが知ってて、誰もが認める(悔しくて、わざと認めてない、少数アンチ山根も含め)
    様々な他人ソース含めた、数々の世界一山根ソースで、一目瞭然で御馴染み!

    アウトロー度や、人間力は、それら総合的にだろーがw
    続く
  289. >>659
    片や、まずまずのツッパリ(面構えがイケイケではない)
    片や、真面目な優等生と言うか可愛くて小学生みたい
    面構えがイケイケで、貫禄も高校生以上に見える中学卒アル沢山見てきたわ
  290. >>657
    あなたは山根君のファンなんですよね?
    別人なんですよね?
    ホームパーマとか何故本人じゃないのに判るの?
    カールだって本人じゃないと判らないよね?
    普通他人の目にはクセ毛としか映らないよね?
    あなたは本人なんですか?
  291. 目がスイカの種のようなダサさで、更に泣きそうになってる卒アルとかマジで悲惨すぎるだろw
  292. >>659
    右は私立小学校のお坊っちゃん?????
  293. >>659
    右は只の真面目ッコじゃねーかw
  294. >>655
    同じ南区内の中学校を卒業したS44の者だけど、
    中学当時の永田中学校は土井が番張ってたのは記憶にある。懐かしい話だけど。
    DFSって言うの?誰の事かな?
    永田中学校は近かったんでよく把握してたけど、俺らのタメは、おとなしかった。S44永田中学校は土井は覚えてるけど3人とかしか悪いのいなかったはず。
    中学校卒業後にグレたのは何人かいるとは聞いた事があるけど、
    基本
    俺らのタメは永田中学校イコール高校デビューと他の中学校OBの連中は皆言ってたよ。
    さすがに永田中学校OBで高校デビューの本人の前では、高校デビューのくせにとか皆言わなかっただろうけど。可哀想だから。
    に、しても中学校時代は、永田中学校は土井の事しか知らなかったよ。他に2~3人ツパッてるのがいたとは聞くけど、
    俺は中学卒業後1年だけ南区内のチームで暴走族やったけど、少年院に入って出てきてからは、地元を離れたり戻ったりして暴走族をやらずにいたから
    後咲きの連中を全然知らないんだよね。
    鶴見と戸塚にも中学生当時とか16の暴走族当時に付き合いの有った人間はいるから、俺らとタメ年の寛政中学校や大正中学校が悪かったのは勿論わかってる。寛政にも大正にも暴走族当時に付き合い有ったの居たからね。
    実際に寛政には中学生当時から付き合いの有った友達が居たから学校の前まで行った事あったけど、荒れてたぞ~マジで。
    これ以上語ると誰だか判ってしまうといかんから、この辺でやめておくけど、俺が語ってる事は事実だけを本心から語ってるだけなんで気にしないでくださいね。
    反論は一切合切受け付けませんので、青春時代の俺の記憶の事実しか語ってないので宜しく。
    中学校時代から不良デビューしてた奴らなら俺の事を誰だか判るかもしれないけど、そこは詮索しないでくださいね。では!
  295. >>671
    説得力ある真実レスあざーす
  296. >>668
    絵に書いたようなダサ坊だよな
    こいつ自体手入れなしの坊っちゃん刈りのダサ坊だけど、
    制服もキッチリどノーマルでまとめて強烈にダサいガキなんだよな
  297. >665全て、世界一自伝hp修羅の青春にも書いてあるからw残念!w

    >667これも阿部で、

    >671[同じ南区内の中学校を卒業したS44の者だけど、]?

    この20年間得意の特徴癖の、アチコチの地元に成り済まして
    「何処何処の何歳の者だけど」と銘打って、長文で、相州や平塚絶賛自演しながら
    山根捏造や負け犬の遠吠え叩き荒らししてるのが、阿部の特徴癖なのは、
    閲覧者は、全員気が付いてて、今時騙されてる単純バカは、いないと思うが
    念の為なwww匿名安全ネット掲示板で、「何処何処の何歳の者だけど」と銘打ちながら
    長文で、妄想書き込みする奴なんて、他には全く存在しないのも、阿部の証拠だから


    以降例の形で、完全無視放置スルー
  298. 683「自分で作って自分の思い通りに書いた事でしょ?他の人の意見が書けないから嘘も言えるよねww」?

    登場人物に多数の相手もいて、嘘なんか書けないし、それに正々堂々と顔も連絡先も住所もさらしてて
    責任持って、配信してて立ち上げ発足時から、一切誰からもクレームも来ないから!
    残念!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そんなことより、嘘や自演ばかりやってるから、
    山根氏から正々堂々と、世界一ブログで指名手配されてるのにも関わらず、
    何事もなかったかの様に、スルーしながら、まだ山根捏造や負け犬の遠吠え荒らし叩き繰り返してる
    ダサ過ぎの、どっかの誰かさんは、世界一小心者で臆病者で弱くてダサいねwwwwww
    さすが、田舎者マイナー弱小暴走族止まりだけの半端者で、小物無名ザコで、
    唯一の自慢が、糞の役にも立たない、中学3年デビューの、中学の卒アル自慢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    今度こそ完全スルー
  299. >>686
    今度こそ完全スルーと言いつつ絶対に又来るぞWW


    とにかくS44永田中学校の番長は土井さんという事が真実
    中学時代に不良だったのは3人だけの弱小校で残りの三下は高校デビューか18才以後デビューと判ったので横浜南区の先輩方有難うございました
  300. 今度こそ完全スルーと言いつつ絶対に又来るぞWW


    とにかくS44永田中学校の番長は土井さんという事が真実
    中学時代に不良だったのは3人だけの弱小校で残りの三下は高校デビューか18才以後デビューと判ったので横浜南区の先輩方有難うございました
  301. 今度こそ完全スルーと言いつつ絶対に又来るぞWW


    とにかくS44永田中学校の番長は土井さんという事が真実
    中学時代に不良だったのは3人だけの弱小校で残りの三下は高校デビューか18才以後デビューと判ったので横浜南区の先輩方有難うございました
  302. 今度こそ完全スルーと言いつつ絶対に又来るぞWW


    とにかくS44永田中学校の番長は土井さんという事が真実
    中学時代に不良だったのは3人だけの弱小校で残りの三下は高校デビューか18才以後デビューと判ったので横浜南区の先輩方有難うございました
  303. 420目撃者2020/09/14(月) 19:36:04.800
    今日 杉浦の若い衆の眼鏡デブと変な、ひょろ眼鏡が金沢文庫で喧嘩しているの見たよ!
  304. >>688~>>693
    来ないじゃねーか。適当ぶっこくな。
    山根完勝、山根完全優勝、山根完全スルー安定感!!!wwwwwwwwwwwwwww
  305. >>695
    結局スルー出来ずに登場してるんじゃん 笑
  306. エイベックス松浦勝人会長は10代の頃は横浜連合烈怒葬怨の総長だった。
    https://www.youtube.com/watch?v=DjAf6PhPB-0

    って、どこにもその情報元がないんだけどな・・・w
    動画上げてるやつも、横浜連合レッドソウオン、とか言ってるしw
    レッドゾーンだわボケナスババアw
    本当だったらそんなの地元で有名な話になってるだろうに、んなもん誰もしらねえしw
    もしもそれが本当なら何代目の総長だったかくらいかけよ
  307. >>696
    怪人二十一面相だから勘弁したって!笑
  308. しかも中学生の卒アルが>>65のモンチッチw
  309. >>704爆笑!
    ところで誰の卒アル写真?どこの小学校の卒アル?
  310. >>705
    それ横浜市南区の永田中学校1969(s44)年生まれ代の卒業アルバムですよ
  311. >>704さん、お疲れ様です。>>659さんの永田中学校卒アル写真というのも同じ写真ですね?
  312. >>708実に真面目っ子だよね~!
    この人が中学卒業後にグレちゃったのね~!高校デビューしちゃったってことか?
  313. >>710
    そういうことですよ 18才で高校デビューしちゃったんですよ 高校デビューだってことを隠したくて言い訳三昧の自作自演を繰り返してるんですよ
  314. >>711
    捏造で自作自演を繰り返していたら
    本物の永田中S44不良グループの人達の事まで
    誹謗中傷して蹴落として自分がトップだったと
    嘘の作り話をしていたから
    永田中S44本物の不良グループの人から
    真実を暴露されて卒業アルバムまで
    公開されてしまった自業自得のボケツを掘った
    ドジな人なんですよね>>65>>659の真面目中学生だった彼は
  315. まだ負け惜しみで、釣るのかよwwwwwwww

    相変わらず、中学3年卒アルデビューのド田舎者平塚阿部と、
    国士舘大学デビューのド田舎者岡山渡辺の、惨敗言い訳が必死wwwwwwwwwwww
    山根さんは、何回も言ってる、中学3年の卒アルなんてとっくに前から、
    小学生時代からロン毛番長で、当時全国でも殆どいなかった、
    中学一年からパンチパーマや茶髪ホームパーマや、
    上下白のボンタンジャージの時系列の事実を、一生誤魔化して、
    3年の卒アルに関しては、茶髪ホームパーマ後だから、少しカールがかかってるが、
    世界一超絶長身イケメンには写ってるが、もう中学3年ではとっくに落ち着いてる
    不良的には真面目に写ってる、たまたま画像がある方の、卒アル画像でしか、
    いつまでも、現実逃避でしか攻めれない、さすがは、山根氏に比べたら、真面目っ子のデビューの二人の
    発想だよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    つうか、10代の、不良現役時代の、世界一超特大アフロや、世界一ビットパンチパーマや
    世界一短髪二グロなど、世界一ビットしてるイカツイ格好は、いつもわざと
    なかったことにして、棚に上げる手口も20年wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    続く
  316. 218名無番長2020/09/19(土) 18:41:16.490
    2c〇で、山根中学イジメネタ書いてた永田同級生渡辺は、もう現れてないから、好感持てるが、
    ただの中学野球少年で、不良でも何でもない、
    5c〇アウトロー板に、名前が出る様な、有名人でも大物でもないしwww

    後から、ちゃんと、山根イジメネタは「山根がイジメられてたのは知らない」や
    「同じクラスになったこともない」と、撤回してたし!

    岡山渡邉が、自分で話作ってる、山根中学イジメネタも、
    設定に無理が有り過ぎだし、
    山根さんに、中学時代、タイマンで負けた佐藤まで、
    入れてるから、その時点で、いつもの
    インチキ出鱈目アベコベの嘘だとわかるし(笑)
    続く
  317. 0
    #986 2020/08/24 18:33
    永田と隼人の同級生だった、川名も、元々小学も中学も、不良でも何でもない、
    5c〇アウトロー板に名前が出る様な、有名人でも大物でもないしwww
    山根氏の、コバンザメの金魚の糞だった川名は、山根氏の紹介で、日本最強最悪港定時制高校に入ったが、
    港で、後輩に舐められない様に「山根は隼人でイジメられていて、俺が助けた」と言う、
    ハッタリを吹いた為に、
    ボスの山根氏に、後輩がチクって、山根氏が、港で川名をぶっ飛ばして、川名の横にいた、
    別の後輩も、山根氏は、飛び蹴り入れて、
    川名に「こんなことがあったからって、学校に来なくなるなよ?明日からまた来いよ?」と言ったのに、
    ビビッて、辞めて、世界一自伝hp修羅の青春に掲載されてるのにも関わらずwwwwwwwww


    岡山渡邉のテメーは、小学と中学と、虐められっ子トラウマアレルギーコンプレックスだし、
    間接的にも、山根氏からイジメられてて、直接は、山根氏には、ビビッてガクブルで、
    何も出来ねーからって、またその糞の役にも立たねー、DやF2人の名前出して、
    他人ふんどし相撲の、他力本願やってるのかー!〇ろすぞー!

    わざと、いつも連発してる、法螺吹きの、その時点で、
    捏造でしか太刀打ち出来ない時点で惨敗だろがー!
    続く
  318. 226名無番長2020/09/19(土) 18:44:24.100
    これらも岡山渡辺だが、こいつは小学生から今日まで、アチコチの人間から、
    世界一イジメられっ子で、イジメトラウマアレルギーコンプレックスで、
    引き篭もりになり、

    世界一のイジメっ子の、山根氏からも、
    山根メルアドバトルからの、平沼ファミマタイマン追い込みや、
    二号誘き寄せ美人局(ツツモタセ)拉致監禁撲殺計画危険察知能力から、
    ビビッてメルアド解除したりや、
    例の、恫喝、クンロク、脅迫、殺人未遂動画などや、
    最底辺のこいつが、世界一リア充ブログも、見せ付けられてる、
    間接的イジメも受けてて、その仕返しでもあり、嫉妬も含めて、
    山根氏を、イジメられっ子に仕立て上げてるだけだが、

    小学時代から世界一のイジメっ子山根さんが、
    中学時代誰にイジメられてたんだよw

    また例の、中学時代に、真面目な生徒から、タイマンやイジメで、フルボッコにされて、
    青タン作ってた様な、二人組の名前は出すなよw

    その二人と山根さんとの、イジメではない、
    悪いシガラミと良いシガラミの説明は、何回もしてるんだからよw
    続く
  319. 233名無番長2020/09/19(土) 18:47:59.820
    まだこのスレには、渡辺真実暴露コピペは貼ってなかった!

    #731 2020/08/21 06:27
    山根ファン緊急告知!

    やっと、この犯人が判明しましたーーーーーーーーー!
    5c〇山根スレ冒頭で、長年貼り続けてた、中学やいじめ妄想ネタコピペ内容を、
    こっちでちょくちょく書き込みしてるし、この時間帯の早朝改行バージョンなので、

    これら数年前から、阿部と目されてた、爆サイ一番粘着常駐貼り付き捏造や負け犬の遠吠え犯人は、阿部じゃなくて、渡辺洋介でしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

    本人はフェイスブック通り、究極の不細工で、山根さんは、その真逆の世界一の超絶長身イケメンだから、執念深い嫉妬狂いで「山根ブサイク」と言い張ってるのや、

    あと、あのド田舎安いボロ借家の、一応一軒家だから、
    あの住まいだから、究極のドブスの、嫁が一応いるから「結婚出来ない」

    よくここや5c〇で「湘南四天王」などと銘打って、自分達が「神奈川一番」だと銘打ってる、
    あと「ヤキ入れたい」など吠えてる、ホラ吹きハッタリ小僧は、阿部に変わりなく、間違いないが、
    これらは、渡辺でしたーーーーーーーーー!あれだけ、リアルに特定判明開示されて、
    あれだけ、山根氏に直接イジメられてて、追い込まれて、恥晒しユーチューブ動画一生配信されてて、
    民事裁判も控えてるのに、懲りないと言うか、ヤケクソで頭がおかしくなってるんだなwwwwwwww

    通りで、5c〇の阿部や、たまにここで湘南四天王書き込みしてる阿部とは、
    若干、内容や文体や特徴が違うと思ってたんだよな!

    今後は、ここでは阿部じゃなくて、攻撃標的を渡辺に変更!
    こいつは、そろそろの、横浜での民事裁判で、山根さんにリアルで会ったら、
    わざわざ岡山まで行って、あそこまでやったんだから、懲役覚悟で、こ〇されるだろーな!
    どうせビビッて、答弁書か、弁護士寄越すかで、横浜なんて来れないだろーしな!
    続く
  320. 235名無番長2020/09/19(土) 18:49:17.380
    #3 2020/08/21 06:49
    山根捏造スレ立て犯人もこいつと判明してて、
    山根氏を「コイツ」と言う書き方の特徴癖で
    「ニンニン」とか「やめてよー」とか山根さんが一言も言ったこともない、
    作り話連呼しながら、もうビビって貼らなくなった、
    「DFイジメ捏造ネタ」のしつこいのも、こいつだし、
    永田中学や隼人イジメ捏造長文コピペ貼ってた犯人もコイツだが、

    コイツ自身が小学生時代から、酷いイジメに逢ってた
    イジメトラウマアレルギーコンプレックスだから、
    世界一イジメっ子の、喧嘩含めた世界一アウトローで
    人間総合力世界一が、羨ましくて悔しいから
    少数アンチ山根に、何かにとり憑かれたかのように、
    20年間毎日睡眠時間以外、捏造と負け犬の遠吠え
    繰り返してる、5c〇粘着常駐張り付き精神病だからなw

    タレパイ画像なんて、どこにもないのに「イパレータ」とか、
    以前から、山根スレでよく刑務所ネタで、
    知ったかぶりして「シャリ上げ」だの「引っ付き」など
    専門用語使って、最後に「(爆)(爆)(爆)(爆)」と付ける特徴癖の、
    警察のことも「ヒネ」って書いてて、これは田舎岡山専門用語だった、

    しかも山根氏は、昔から、世界一のイジメっ子も周知の事実で、
    少数アンチ山根は、昔からリアルイジメられっ子しかいないし、
    山根氏から、直接や間接的に、イジメられてる小物無名ザコしかいないからと、
    世界一横並び川崎G追い込み、世界最強vs恐怖の死の渋谷ジム合法タイマン
    ガクブル完全戦意喪失降参ユーチューブでも、山根氏も発言してるし、
    いつもの山根捏造や負け犬の遠吠えの、渡邉自己紹介ブーメランしか書かない、
    ド田舎岡山渡邉です!
    続く
  321. 236名無番長2020/09/19(土) 18:50:08.850
    #4 2020/08/21 06:50

    早朝改行バージョンの、永田中学イジメネタ、お面ネタ、絵文字、替え歌ネタは、
    元介護士風情福井か、自称福富かで、迷ってたのも、
    結局自称福富は阿部だったし、この犯人も、渡邉だったが、
    但し、山根さんのパラオセックス彼女の、絶世長身美女キャバ嬢のナナミネタだけは、
    岡山の人間が
    「ナナミから聞いたが、山根とはパラオに行ってないと言ってる」とか、
    まさか当時の桜木町のキャバクラに行ってた訳ないから、ここだけは不明だが、
    やはり少数アンチ山根特有の、全てが、書き込むこと自体の、全てが作り話だから、
    やはり渡邉決定だな!
    続く
  322. >>733
    オメーは嘘つきだな土○、深○にやられてたじゃねーかよw
    同級生は皆知ってるから嘘はやめたらどうだwましてオメーは真面目の部類に入るじゃねーかよw
  323. >>730

    コピー貼ります

    1969湘南四天王と言われ始めたレスこれとかだろ!! 


    358 :ドルフィン岩橋派:2003/01/20(月) 22:18:16

    現代の平成時代の1969湘南四天王 = 昔の戦後昭和時代の横浜四天王

    "モロッコ" 阿部ジュンジ = モロッコの辰、伝説の愚連隊 (出口辰夫)

    "ザ・トニー" 今井エイジ = 愚連隊のボス、愚連隊の覇者 (井上喜人)

    "湘南の狂犬" 阿部ユウジ = 最後の愚連隊、暗黒街の市長 (林喜一郎)

    "ストロング男" クリキ悟 = 愚連隊の暴れん坊将軍、いぶし銀の愚連隊 (吉水金吾)


    "ハマの寝返り王" 山根ケンイチ = ハマのお調子者、風見鶏の愚連隊 (ハマの小鉄)

    "横浜の烈士伝" "ヤンキーの重鎮" 『"ドルフィン"岩橋ケンイチロウ』 = 愚連隊の王者、ファッシュョナブル渡世人 (安藤昇)


    [匿名さん]
  324. >>738
    有名人とのモンチッチ
    http://yamanekenichi.web.fc2.com/0901_18.jpg
  325. 川崎区しかわからないけど
    南大師
    川中島
    臨港
    かな
    次点

    桜本
    京町
    渡田
  326. S43、S44、S45
    横浜最強は大鳥中学校
  327. 性犯罪は絶対ダメ
    悪口ばかりですけど、書いてるおられる人達はそんなにすごい人だったのですか?
  328. cf
  329. vu
  330. id
  331. >>208
  332. S44(1969)海老名の有馬中も、けっこう悪かったな
    海老名市内では一番悪くて一番不良の人数も多かったろ
  333. >>757
    横浜の永田中よりは断然に格上だったな
    当時は海老名の有馬中と聞いたら
    永田中の奴等はビビって足がすくんだろうな
  334. >>758
    むしろダサ坊でお馴染みの永田中よりシャバい中学を探す方が難しいだろw
  335. h7
  336. 森田ムカつく
  337. 阿部順次発砲事件って嫁のY子ちゃん寝取られてその恨みから?