どんな汚い手を使っても、悪魔に魂を売ってもいいから結婚関係や家族の話したい
沢山稼ぎたい・チュプ様とチヤホヤされたい・何が何でも結婚しろ婆に対抗したい
そんなギラギラした雑談をしたい人が同人に関したり関さなかったりする雑談をするスレです
サークル規模も同人経験も様々な雑談好きが集まります
ケンカせずマターリ行きましょう
※テンプレは>>1まで

【禁止事項】
・アンチスレの闘争持ち込み禁止
・他スレヲチ、ヲチ、サークル名や作家個人の名前を出すのは禁止
・作風叩きや作品叩き、ノベルティ叩きも荒れるので止めましょう
・175して大手を目指すのは禁止じゃないけど175相談は専用スレで
※次スレは>>950、宣言後に立ててください(暫定なので次スレから順次変更して下さい)
※立てられない人はアンカーを指定してお願いしてください
※派生本スレ
【絵描きオフ者専用】何が何でも雑談したい【大手派生】◆129
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/2chbook/1535210277/
  1. このスレは嵐が乱立させたスレです
    触らず放置して下さい
  2. >>2
    さわさわさわ^^
  3. そんなこと言って〜ここなら好きに結婚すすめる親戚や同僚の話も妊娠して変わってまった友の話も
    毒親の話も自分語りも好きなだけして誰にも文句言われ無いんやで〜^^
  4. わいの弟気持ち悪い
  5. >>5
    弟ってのはそういうもんやアッニやったらもっと気持ち悪いで
  6. マッチングアプリで3桁後半いいね貰って30人とマッチングしたのにまだ誰とも会われへん
    あいさつだけしてたいがい音信不通になる
    男は金かかるからもったいないって切り上げるんやろけどじゃあ最初からいいねすんなやってなる
  7. >>7
    かわええのか?そんなに結婚したいん?
  8. わいのまんこ!
  9. >>9
    そういうのとちゃうねん
  10. >>10
    は?
  11. >>11
    ほなまんこがなんや?あ?
  12. >>12
    さっきいじっとったねん
    もういったで
  13. >>13
    スレチ
  14. わあアッネがすこや
  15. どうでもええ
  16. わい養子が欲しい
  17. >>17
    養子は一人親ではもらえないんやないか?基準満たしてへんやろ自分で産もう
  18. >>18
    セックルする相手がおらん;;sa
  19. わあは
  20. >>1
    はよ話せや
  21. >>21
    チュプやないし
  22. は???
  23. >>23
    はよ話せ
  24. は??????????????????????????????????????
  25. >>25
    はよ
  26. わはは┗(^o^ )┓
  27. わはは┗(^o^ )┓
  28. 早く話したら?>>1
  29. わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  30. >>29
    話せることがないんやろ
  31. なんで立てたんやろ
  32. 馬鹿か?わいが話したいんやない糞チュプを囲いたいんや
  33. 意味不明
  34. >>34
    馬鹿だからやろ?
  35. >>35
  36. >>36
  37. 横やけどここまでのレスの殆どわいにもイミフ草
  38. もともと嵐が建てたスレやし
  39. 産めよ育てよ
  40. 増やせよ
    やで?草
  41. わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  42. なんで
  43. なんで?
  44. さあこい!ドンとこい!
  45. はあ
  46. わいのトッモの愚痴きいてくれんほなか
  47. ええで聞いたる
  48. >>47
    はよ
  49. 浅葉ことakrtnが張り切って暴れてるから見てあげてね

    http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/15066/1476852760/
  50. したらばはip抜かれるからダメ〜
  51. オッヤとケンカしたは
    わいやっぱりオッヤと住むのは無理や
    たまに会うんはええけど一緒におったら病んでしまうで
  52. >>52
    わいもわいもそれで精神病んで自殺して精神科の先生におっやが怒られてたは
    30過ぎてから出たけど出て良かったとほんま思うで
  53. >>53
    成仏してクレメンス
  54. >>54
    貴女の後ろにイルメンス^^
  55. あげまん
  56. アゲアナル
  57. あげまんこ
  58. 親が借金しとって法廷相続人のわいに督促きたんやがまず何したらええんや;
    かき集めたらなんとかなるかもしれんしまだほかにも借金あったらはらわれへんし
    どこ相談したらええんや;;;あかん…
  59. 結婚してないと男からも女からもバカにされまくるから
    もうそれが嫌すぎて結婚したい
    心の安定剤が欲しい
  60. あげー
  61. >>59
    期間内に放棄したらええ
    やけど親のもんは全部なくなるで
  62. >>60
    そういう理由もあって彼氏作ったり結婚したのもあるな正直
    実際心も経済的にも安定するしね
    世間で独身の風当たり強すぎるよ
    私が独身の頃は顔を通りすがりの男に採点されたり彼氏はいるのかとかなぜ彼氏がいないかとかしつこく聞かれたり失礼なことする奴がたくさんいたけど
    一児の母になったら独身の頃より世間と周りが優しいしその落差にびっくりする
  63. あげー!
  64. 671 スペースNo.な-74 sage 2019/01/09(水) 19:08:08.05
    まってや!!!サンプル登録してみよ思うてナビオいった
    公開もスムーズいうからクリスタ起動したら全文アップロされてへん!!?;;;

    808 スペースNo.な-74 sage 2019/01/09(水) 19:33:16.23
    >>798
    釣りやないで;;;
    右のほうのクリスタ起動してサンプル誌公開にすすむ押して作品選ぶとスムーズに全文アップされてまう!;
  65. ここもう使ってへんの?