フジテレビ元アナで現在はフリーアナ、
大島由香里 (おおしま・ゆかり) さん
を応援するスレッドです。


【 スターダストプロモーション プロフィール 】
https://www.stardust.co.jp/section3/profile/ohshimayukari.html

【 公式ブログ 】
https://lineblog.me/oshimayukari/

【 インスタグラム 】
https://www.instagram.com/yukari__oshima/
https://instagrammernews.com/user/24730589128

【 担当番組 】
バラいろダンディ (TOKYO MX 月曜…木曜)
https://s.mxtv.jp/barairo/
https://twitter.com/barairomx


前スレ
大島由香里 Part.95 (実質 Part.96)
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ana/1579788674/
大島由香里 Part.89(c)2ch.net (実質 Part.95)
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ana/1471215295/
大島由香里 Part.94 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/ana/1471256687/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. この調子ならPart.100あるぞ
  2. このままAVまでいってくれ
  3. すぐに次作を出すべき
  4. >>4
    男優は生田竜聖で・・・・
  5. 由香里は芸術作品のためなら脱ぐと思う
    早くMUTEKIへ行ってほしいハァハァ
  6. やっぱり全ページ出て来てるなw
  7. SHELLYのポジション奪って欲しいな
  8. 評価高いけど不評も多いのも事実
    俺も買ってすぐ売ってしまった
  9. 遠野なぎこ×橋本マナミ!
    ▼東京で働く全ての人々を応援する特集企画「東京エール」!
    東京で生産される鮮度抜群の牛乳‘東京牛乳’を使って
    料理家・寺田真二郎が生クッキング!
    ▼みんなで乾杯!」出演者と一緒に乾杯しましょう!
    テレビの前でグラス片手にお待ちください!
    ▼「東京あれこれ」東京都民に癒しと活力を与える
    情報をお伝えします!

    東京MX

    バラいろダンディ

    生放送出演中
  10. 乳首くらい出せばいいのに
  11. たとえば、顔や体全体もしくはオッパイが写りこまない様に単に乳首だけをどアップで撮った
    ページが一枚だけあっても良いのにね。
    あと、恵方巻きを頬張ってる口と恵方巻きだけのどアップ写真とか。
  12. 大島由香里のケツだからこそ価値があるのよ
    めざせ もっと美尻に!そして官能ボディに!
    オレも含めて世の中の尻フェチをうならせてくれ

    ああ 顔面騎乗位されたひ
  13. オリコン5位 フライングも合わせて初週3600部だな
    弘中は3週で計2万部
  14. 婆だから仕方ない
  15. 弘中なんてオカズにならない奴はどうだっていい
  16. 田中みな実の写真集の強い点
    ・安い
    ・エロい
    ・女も買ってる
    大島のはその逆だからなあ
  17. >>26
    俺みたいなマニアックな男も世の中にいる!
  18. >>26
    田中みな実はレタッチ、修正がほぼない、、も追加

    田中みな実、2千円
    大島由香里、3.5千円

    田中みな実が破格なのか
  19. 写真集の頃のみな実は痩せていたけどな
    http://s.kota2.net/1614942952.jpg
  20. >>29
    グラビアになるとふっくりする
    http://s.kota2.net/1614996531.jpg
  21. 田中みな実はエロいけど抜けない
    脊山と大島はおかずに最適だった
  22. バツイチの色っぽさかな、望月もたまらんし
  23. こういう年齢の時は会社員だろう
  24. 歯磨きしてるとすぐ血でるっていってた
    歯周病か
  25. イメージDVD出してほしい
    マッサージ役は漏れな
  26. 今日本屋ではじめて売ってる写真集見たけど、思ってたより薄かったわ。
  27. 新コーナー「ジローラモの作り方〜男のケア・リテラシー〜」
    パンツェッタ・ジローラモをナビゲーターに“ダンディな
    男性”であり続けるための方法を伝授します!
    ▼「みんなで乾杯!」出演者と一緒に乾杯しましょう!
    テレビの前でグラス片手にお待ちください!
    ▼「東京あれこれ」東京都民に癒しと活力を与える
    情報をお伝えします!

    バラいろダンディ 
    ★都民の皆様お疲れ様でした!安東弘樹&前園真聖登場!

    生放送出演中
  28. 昨晩は平井さんに一本取られましたね(笑)
  29. 三週間で4600部 オリコンからは1万部手前で消えそう
    宮司と同じ 弘中は3万部ぐらいまでは居そう
  30. ネット通販だと、どこも入荷待ちだから、それよりは行くはず
  31. 【芸能】田中みな実、下着ブランド『PEACH JOHN』で輝くような美ボディーを披露! 「ランジェリーで自分を好きになる」 [jinjin★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615473476/
  32. 舐めたい
  33. >>47
    熱いときに在庫切れされちゃうと買うの控えれるからな売り上げに影響する
    考える時間を与えてはだめ 内容はネットとかで知ってしまうと冷めてしまう
    握手券とか対面トーク券とか付いてればオタはあとからでもまとめ買いするが
  34. 田中みな実の圧勝!
  35. スレッド
  36. 大島さんざん豪快飲みっぷり披露してもビール発泡酒CM来ないな
    みな実の契約OCN、ニベア、ABCマート
    戸田恵梨香や広末いる事務所いって成功
  37. テイクオフはバーニング系列だがフラームは違う
  38. バーニング フラーム で検索するといろいろ出てくる
    いずれにしろバーから足抜けするのは困難なこと
  39. うむ
  40. つべ
    初めて見たけど色々とキツイな
    まず喋り、おっさんそのもの
    そしてやたらの酒好き、過去数々起こされた酒絡みの事件とか記憶にもない感じの他人事風
    何より健康にとってアルコール自体が害悪だという認識もなさそうな、
    目の前の快楽>>>>心身ともに健康、な価値観
    トドメのすっぴん

    う〜ん、
    こういう嫁が家に居たら帰りたく無くなるわ…
  41. 酒飲んでグダ言ってるだけだもんな
    ヨガとか体を見せるような事
    やればいいのにな
  42. 写真集、再重版って凄いな
    正直もう需要ない人だと思ってた
  43. 【ENTERTAINMENT MAP】
    本日のお客様は、フリーアナウンサー・大島由香里さんでした!
    写真集「モノローグ」(講談社)も発売中

    吾郎店長お気に入りのページも中に…
    ぜひチェックしてください

    https://twitter.com/THETRAD_TFM/status/1371732192653582337
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  44. >>63
    子供って小さい頃から親のことをよーく観察してるよな
  45. 買ってもいいってこと?
  46. ムチッとした身体つきが好きなら
    私は毎晩しこってる
  47. うむ
  48. 橋本マナミ×杉村太蔵!
    ▼東京で働く全ての人々を応援する特集企画「東京エール」!
    八丈島特産のブランド果実「八丈フルーツレモン」を使って料理家・寺田真二郎が生クッキング!
    ▼「みんなで乾杯!」出演者と一緒に乾杯しましょう!
    テレビの前でグラス片手にお待ちください!
    ▼「東京あれこれ」東京都民に癒しと活力を与える
    情報をお伝えします!

    東京MX
    バラいろダンディ ★都民の皆様お疲れ様でした!

    生放送出演中
  49. >>67 の画像で奥にいたのは吉田明世だった
  50. カラオケ動画でいいのにな
  51. >>77
    曲の版権がね
  52. ::::今日のメニュー:::: 

    大島由香里さんが、ピンチヒッターをつとめます!
    リサーチテーマは、「ファースト」です。
    DJ初挑戦だったり、ファースト写真集を出したりと、
    大島由香里のファースト体験談も!


    bayfm78

    miracle!!

    生放送出演中
  53. >>76
    平井じゃね?
  54. >>81
    たぶんガラスの向こうの女のことだと思う
  55. エロい身体してるけど大島本人には性欲があまりなさそうなんだよな。
    彼氏相手にも風俗嬢みたいな流れ作業的なHをやってそう。
  56. >>63
    プラス 元キー局女子アナのプライドの高さ
  57. オナニーは好きだけどセックスは好きそうでないよね
  58. スッピンそんなひどく無いなw

    因みにファーストサマーウイカは窃盗罪犯したヤンママみたいやった
  59. 小塚が逃げるのも分かる気がする
  60. フジ新人の時から中身は男と言われていた
  61. 手マンでいかせる
  62. 出演予定貼る親切ヲタは居ないのか
    余裕で見逃すぜ
  63. 武井壮&倉田真由美の友情?愛情?40代男女コンビ
    ▼今日も1日お疲れさまでした!21:00〜《みんなで乾杯》
    ▼《東京あれこれ》全国ニュースに隠れた都民のための
    情報をピックアップ
    ▼《東京エール》コロナ禍で苦境にあえぐアーティスを
    支援する東京都のプロジェクト「アートにエールを!」と
    コラボレーション!“紙に命を吹き込む”紙工作作家に
    密着取材!

    バラいろダンディ

    生放送出演中
  64. yukari__oshima - 3月21日 21時08分
    テレビ東京「カラオケバトル」
    ご覧頂いた皆様ありがとうございました♪
    なんと!優勝させて頂きました??

    衣装は気合いのブルードレスでした!

    写真集『モノローグ』も宜しくお願い致します〜

    #カラオケバトル
    #大島由香里
    https://www.instagram.com/p/CMriOySHcFn/
    http://s.kota2.net/1616369538.jpg
    http://s.kota2.net/1616482332.jpg
  65. クリスタルバイブw
  66. 職人さんマイクの向き逆にして
  67. 前にシャツのボタンが弾けてしまう動画あった気がするんだけど、
    どなたかお持ちでないですか?
  68. 秋の編成でバラダン終了予定
    由香里はAVしか道はない!
  69. 子どもが泣く
  70. >>104
    小塚に親権渡せば?
  71. 母ちゃん美人
    カトパン母といい勝負
    ttps://lineblog.me/oshimayukari/archives/2521798.html
  72. そこがいい
  73. いいまんまんだ
  74. 年齢は一緒だ
  75. 子供の頃、こういう女の人がとても怖かった
  76. >>111
    ヒップはそっちのほうが大きそう
  77. 英語で言うな
  78. >>116
    可愛い
  79. >>116
    おいどはそっちのほうが大きそう
  80. ふかわと良い感じじゃないか
  81. >>103
    バラダン終わるってホンマ?

    秋改編で。最後に司会変わって終わる?
  82. 終わるって決まってたら普通半年前にMC入替えはしないだろ
    ふかわも垣花も特に問題無かった訳だし
  83. エクスクルーシブ − ファイザーの元副社長:「あなたの政府は、あなたの死につながるような嘘をついている」 Patrick Delaney
    https://blog.goo.ne.jp/beingtt/e/d0600d898352ee2bae58df051d118674

    「窓の外を見て、『なぜ政府はこんなにも根本的なことについて私に嘘をついているのか?』と考えてみてください。
    なぜなら、その答えは、彼らがこの方法であなたを殺そうとしているからだと思います。
    あなたとあなたの家族を殺そうとしているのです。」 Wed Apr 7, 2021 - 8:47 am EST
    ……

    1. 現在のCOVID-19の亜種が免疫を逃れる可能性は「ゼロ」です。それは「単なる嘘」である。(訳注:主としてT細胞による細胞免疫交差反応で処理できる)
    2. しかし、世界中の政府はこの嘘を繰り返しており、私たちが目撃しているのは単なる「収束した日和見主義」ではなく、「陰謀」であることを示しています。
    一方、メディアやビッグテックのプラットフォームは、同じプロパガンダと真実の検閲に取り組んでいます。
    3. 製薬会社はすでに、「変種」のための不要な「上乗せ」(「ブースター」)ワクチンの開発を始めています。
    製薬会社は、現在実験中のCOVID-19「ワクチン」キャンペーンに加えて、何十億本もの小瓶を製造する予定です。
    4. 米国食品医薬品局や欧州医薬品庁などの規制機関は、これらの「追加」ワクチンは、緊急使用認可を受けた事前の注射と非常によく似ているため、
    製薬会社は「いかなる臨床安全性試験も行う必要はない」と発表しています。
    5. したがって、これは事実上、繰り返し行われる強制的なmRNAワクチンの設計と実施が、
    「製薬会社のコンピュータ画面から何億人もの人々の腕の中に入り、全く必要性も正当性もない余計な遺伝子配列を注入する」ことを意味しています。
    6. なぜこのようなことをするのか?良心的な理由が見当たらないので、ワクチンパスポートの使用と「銀行のリセット」は、世界が経験したことのない全体主義を引き起こす可能性があります。
    スターリン、毛沢東、ヒトラーの悪事を思い出すと、「大量の人口削減」が論理的な結果として残ります。
    7. 少なくともこのようなことが起こりうるということは、誰もが「そのようなシステムが形成されないように、気が狂うほど戦わなければならない」ということです。
  84. バラダン全スポンサー契約更新はしない意向。契約満了は9月22日
    新規スポンサー模索中もなかなか決まらず番組終了の可能性大です。
  85. MXはスポンサーない番組ばっかやん
  86. >>125
    確かに
    ネタにしてたりもするな
  87. かといって下ネタ封印したら貧乏くさい番組でしかないし
    過激トークだから視聴者がいるわけで
  88. ナビゲーター
  89. また明日から5時から大橋9時から大島を愛でるかw
  90. バラダン天気予報の角度が良い。
  91. おっぱい頼む
  92. この人のつべサムネおっさんに見える
    男顔なんだな
    すっぴんだから余計拍車がかかる
  93. サムネは正に理想の嫁っていう顔だと思うが。
  94. サイン会
    行こうかと思ったけど
    よく読めばマスク有りだわアクリル板で隔離されるわ握手も無しだわ散々だな
    コロナになってホントこういうイベントの有難みが無くなったね
    顔も目しか見えない、握手も無し
    オマケに透明な壁の向こう

    もう暑いし、こんなコロナの中をわざわざ渋谷まで・・・
    しかも二度も足を運ばにゃならん
    子持ちにそこまではやらんわ

    よくは知らんがソフマップ系だと作品の中で来てた水着で応対とかもやってたみたいじゃないか
    以前は
    雲泥の差だな
  95. 女優 大島由香里
  96. 全然抜ける!マングリもいけるで!
  97. こんなバディ持ってるとは!
    手塚は……
  98. >>140
    大塚だよっ!w
  99. 小島じゃなかったっけ
  100. 小堀父子は女癖悪い
  101. 大島由香里アナ、初グラビアで“美尻”を披露「37歳の私を記録として残したい」 | ORICON NEWS
    https://www.oricon.co.jp/news/2191353/full/

    https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20210424/2191353_202104240059000001619254345e.jpg
  102. 本屋に置いてない
  103. >>144
    今度は化粧濃すぎて…
    後ろの写真集表紙メイクで来いや笑
  104. コイツ女優気取りの勘違い女
    さっさとAVで商売道具のお口を使ってザーメンまみれになれよ!
  105. 田中みな実の悪口はやめろよ!
  106. 大島由香里、同い年橋本マナミから美尻絶賛「キープできているのはすごい」 | ドワンゴジェイピーnews - 最新の芸能ニュースぞくぞく!
    https://news.dwango.jp/entertainment/60932-2104

    https://news-img.dwango.jp/uploads/medium/file/000/313/602/313602/gxvtkcube27sndat3gj.jpg
    https://green-img-news-dwango-jp-prod.s3.amazonaws.com/uploads/medium/file/000/313/602/313602/gxvtkcube27sndat3gj.jpg
  107. ニュース呼んでた時の容姿がよかったのに
    なんかモッサイな
  108. >>149
    顔に皺が
  109. 初婚・バツ無し・子無しの夏目三久より断然大島由香里の方がええわ
  110. 母に似てきたな
  111. 写真集
    爆売れで再重版らしいね
  112. 有吉って老け専だからこいつも好き?
  113. 2ヶ月以上たって乃木坂に混じってまだランクインしてるのはわりと凄い
  114. >>157
    凄杉だろ、37歳バツイチこぶ付き垂れパイ写真集なんて奇蹟だ
  115. >>147
    遠野なぎこ乙
  116. 母と姉とスタイルが同じって凄いよな
    上半期は本人も喜ばしい限りの知名度上昇だ。
    中身の乙女具合もいい。
  117. つべのテロップ
    あの下手くそなフォントなんなん
    ガサツそうな本人のキャラ踏まえて使ってんのか
    まさか本人の字じゃないだろうし
    日本の女で字が下手なのは滅多にいないからマイナスにしかならん
  118. 写真集第二弾頼む!
  119. しかるでおこし
  120. 見た目だけは水川あさみみたいなクールビューティー
  121. よっすぃみたいなとも言える
  122. シコってから買うか、買ってからシコるか、それが問題だ
  123. シコりながら買え
  124. 買いながらシコれ
  125. >>168
    昔、本屋でそれしてる池沼居たわ
  126. AV出せや
  127. 小塚は大島由香里の様な容姿端麗・頭脳明晰の女性と再婚できる可能性は
    現役じゃないんだしせいぜい8%といったところだろう
    一方大島由香里はバツイチ4歳娘アリだがダンディな実業家と再婚する可能性は
    80%は保証された写真集・重々版で決定!
    逃した魚は大きかったのぉ〜バカめ メシウマ!
  128. >>172
    コイツ本人じゃね?
  129. >>172
    大島さん おはよう御座います
  130. ((( ⊂====⊃ )))
        ブンブン     \≡≡≠    こんにちは
                  \≠    あたしはデイジー
                  __ /゚    
                ヽ|__|ノ
           マテー   (ワ‘ヽヽ
             _)_,—ノ_ >     ドドドドドドドドドッ
       モォォォォ /・ ヽ  <  ̄ヽ         (´´。゜
             ` ^ヽ ノ  ´_( ノヽ    (´⌒(´。゜。゜
             <<   ̄ ̄  ゙ヽ≡≡(´⌒;;;≡≡≡。゜
  131. 大島由香里アナ「スッピンでビール飲んでいるだけ」 話題のYou Tube動画は「7割くらい記憶ない」
  132. 顔はソコソコ、カラダはサイコー
  133. >>177
    わいも眠剤飲んで1時間後ぐらいからそうだおw
  134. 今日は一段と声が小さいな。乳デカいのに、、
  135. >>172
    錦織じゃね?
  136. 大島由香里と結婚したい
  137. >>184
    最低条件:
    身長:180cm以上
    年収:1000万円以上
    顔面:ジャニ系または王子様系
    学歴:東京6大学
  138. >>185
    ご本人様登場
  139. >>185
    小塚だめじゃん
  140. Λ_Λ
        ('・ω・゛)  そんなことより私の下着、返してよ!
         (つ/ )
          |`(..イ
         しし'
  141. >>187
    跨るのが好きなのか?
  142. >>190
    跨って、深く埋め込んで、激しく腰を動かすのが
    大好きなんです。
  143. 夜の声低そう
  144. ウゴウゴ言ってほしい
  145. キレイな歌声も出せるが天龍源一郎みたいなしゃがれ声も出せる七色ボイス
  146. 大島由香里アナ「すっぴん動画」にネット衝撃 雰囲気激変で「言われなきゃ同一人物だと判らん」
    https://www.j-cast.com/2021/05/31412790.html
  147. >>196
    サムネでディルド持ってんのかと思った
  148. 持ってんだろな
  149. サムネがおっさんなんだよ
    開いても変わらんけどw
  150. 血色悪そうなだけで37歳のすっぴんにしては上出来なほう
  151. ゆかり、今夜も綺麗だったよ by T.K
  152. 予言しておく!

    羽生さん今期順位戦2勝
  153. もうグラビアやらんのん?
    (´・ω・`)
  154. DVDは出さないの?
  155. 昔からのファンだけどんと買ってそれ以降一般には売れなかったから
    次はどうなるか 当時のフジのファン以外の新しい人を呼び込めないと無理かも
  156. 目先の金は握ったから、それ無くなってからだな
  157. 例えヘアーヌードやってもこれくらいの歳だと悲壮感しかないからな
    宮沢りえは全盛時の18歳だから価値があった
  158. この人、どんどん綺麗になってく、どうなってるんだ?
  159. 大島さん自演乙
  160. ゆかりんが痩せたように見える

    -芸能人になる人には共通点があった‐
     【突出した才能がある】

    ・女優業       ←脱げる  
    ・バラエティ番組の司会←やってる
    ・映画監督      ←YOUTUBERでクリエイティブ性もある

    そこそこマルチだったんだなあ
  161. -常温ビールが冷凍庫でキンキンに冷えるまでの時間-

    常温の缶ビールを冷凍庫に入れてキンキンに冷えるまでの時間は、夏か冬かで少し違うと言われています。夏は50分〜1時間ほどで、冬は40分〜50分です。
    この時間を過ぎて入れっぱなしにしていると、完全に凍って飲めなくなってしまうので注意が必要です。
  162. 未来教授サワムラの高画質キス顔動画ありませんか?
  163. 元「テラハ」西野入流佳(るか)、大島由香里アナと15歳差のカップル成立 「ツーリング行きましょう」とデートの約束
  164. もうただのアル中のおっさんだな
  165. >>216
    破局じゃないのか?
    バラダンでふかわにツッこまれても嬉しそうじゃなかったぞ
  166. ふかわいわくなんかそのデートがうまくいかなかったような
  167. いい感じでお似合いなのかなとも思ったけれども
    若い男のほうがひとまわり年上のシンママの現実を知らなさすぎたのかな?
    もうラミレスみたいな男でもつかまえるしか
  168. と思ったらラミレスの野郎とっくに姉さん女房と離婚してたwしかも不倫w
  169. 上には上がある

    ペタジーニと言うのがいるが彼も離婚した
  170. ひとまわりも離れてたらさすがに話も合わんだろ
  171. 口マンコ専用にもなれん
  172. 10代の童貞君の筆下ろしして自分好みの男にさせたらいいじゃん
  173. >>220
  174. 大島由香里のYouTube「乾杯」。
    楽しく観ています。
    ニャンコちゃんかわいい!癒される!
    大島さんスッピンキレイ!
    でも酒のんで砂肝食べて
    それ見たダウンタウンの浜田さんが
    「オッサンやん!」
    ワロタwwwwwwwww
  175. さんま御殿(8/10) 元めざどレギュラーの鈴木ちなみも出演
    http://livetests.info/5ch/img/20210811/01860469.jpg
    http://livetests.info/5ch/img/20210811/03077019.jpg
  176. 先日出演の後輩への嫌みたっぷりの当てつけが記事になったが、好みの男に相手にされないのでイライラ!?一応売名できたと思うので、今後のタレント活動に繋がるといいね
  177. 「NGはすっぽんぽんのみ」とついさっき聞いたが
    ニプレスと絆創膏があれば脱いでくれるのか
  178. >>234
    着エロはアリなんかw
  179. 頼むからイメビ出してくれ
  180. アナ時代の髪型にしてほしい
  181. ヌードとまでは言わんから極小ブラジリアンビキニ穿いて股割りしてるケツ肉を背後から接写
    もしくはクロッチから上はスケスケのケツ割れ丸見えフルバックランジェリーでバックショット見せてほしい
  182. 5万売れれば直ぐに出るだろうけど1万じゃほとんどの人は出ない
  183. https://i.imgur.com/aOjVObV.jpg
    この頃の髪型がかわいい
  184. エロかわええやん
  185. 8/29に日テレでロケ番あるみたいだが、また神田愛花さんと共演…。キー局出る時毎回神田さんとブッキングされてるような。

    神田さん良くも悪しくも天然で他の人へのリアクションはそこそこに自分のいいたいことフリーに喋りまくり、大島さんの良さを減ずる大きなファクターになるので、いいかげんこのセットやめれないのかなあ。

    まあ今は大島側に選択肢はないか。
  186. 大島は気が強いし陰険な部分もあるから独演だと視聴者が引いてしまう
    天然の神田を中和剤に使ってるんだろう
  187. 生野の元同期程度の知名度なので、タレント活動可能地域はすとけん限定だろうなぁ
  188. >>244
    なるほどですね。
  189. チュンリーのような脚の太さ
  190. フジアナだった頃のむっちり感が出てるな
  191. いまのほうがシュッとしとるな
  192. 再再再重版おめ
  193. YouTubeでオッサン的生態だけじゃなく
    望月理恵さんばりにセクシー路線をチラ見せしてくれりゃいいのに
  194. ラジオTFM来週
    吉田の夏休みで代わりに大島由香里
    6:00-9:00 月、火、水

    https://www.tfm.co.jp/one/