どんな汚い手を使っても、悪魔に魂を売ってもいいから大手になりたい
沢山稼ぎたい・大手様とチヤホヤされたい・何が何でも大手になりたい
そんなギラギラしたオフ本を定期的に出しているサークルが同人に関する話をするスレです。
サークル規模も同人経験も様々なサークルが集まります
ケンカせずマターリ行きましょう

【禁止事項】
・このスレは絵描き専用です、絵描き以外は書き込まないで下さい
・小説、字書きを絡めた話題禁止
・実況禁止
・他スレヲチ、ヲチ、サークル名や作家個人の名前を出すのは禁止
・作風叩きや作品叩き、ノベルティ叩きも荒れるので止めましょう
・175して大手を目指すのは禁止じゃないけど175相談は専用スレで
※次スレは>>10、宣言後に立ててください
※立てられない人はアンカーを指定してお願いしてください
※同人に関係のない日常雑談や長引く討論は「何が何でも雑談したい」へどうぞ

※派生スレ
【大手スレ派生】公式画像をトレスして仕上げを評価してもらう10 [無断転載禁止]
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/2chbook/

※前スレ
【絵描き専用】何が何でも大手になりたい【オフ専用】◆5838
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/2chbook/1565054977/
  1. ニャウカスクォッカ視界内いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
  2. わいさんら自ジャンルの展開がほんま胸糞でむかついて
    推しキャラ以外推しキャラもほぼそうやけど
    めっちゃくそムカつく展開でジャンル雰囲気悪いし大荒れな時どないする?
    わいカプは別に大丈夫やけどほんま主役周りがムカつきすぎてやばいレベルの時って
    もうジャンル撤退する?正直に自分なりに感想言うてまだジャンルおる?
  3. ざまぁ
  4. 湖南今更何を胸糞悪くなることあるんや?
    ずっと胸糞やろ?
  5. 真面目に湖南ここまで読んで今更どこにむかつくんや
  6. >>7
    わいはクソムカつくキャラや展開のことは一切言わんで無視して続けたで
    けど心の中では撤退決めてたから描いとった原稿終わったら怒りの移動したで
    その頃サイレント撤退する人多かったから受け入れられない人は黙って去ってた
  7. おつまみ垢作るほど他にハマれなくてでも今ジャンには嫌気さしとる時どうしたらええんやろ
  8. >>7
    自カプ大丈夫ですこならおったら
    何も絶対ツイで感想言わなあかん訳やないし
    新刊サンプルあげにしかあがらんからギスギスしとっても気づかんくらいでええんちゃう
  9. 湖南にはいつ終わりに向けて話し進んでくねんって文句しかなくない
  10. はよミツヒコラスボスやて言うてくれや
  11. ジャンルたたきしながらカプでは活動しとる猛者おるんかな
  12. >>29
    わいも似たような状況や
    気になるジャンルの落書きでもしながらデッサン練習するかなって思っとるけど
    公開すると反応気になるし公開せんとやる気にならんわい…
  13. >>40
    「既に登場しているキャラクターはあの方やありまへん」
  14. なあ東京のオススメスイーツなんかある?
    三毛行くんやしついでになにか美味いもん食べたいんやけど
  15. >>41
    いっぱいおるやろ;;
  16. >>46
    なんや…おもんな
  17. >>48
    東京ばな奈
  18. 湖南よんでムカつくほど肩入れしとることに驚くは
    そんな思い入れないやろ
  19. >>48
    東京駅のグランスタのスイーツ通り?みたいなとこ面白いで
  20. >>61
    カプ戦争やからな
  21. 正直アガサ黒幕なの読めてたとしてもそれで見たいわ
    絶対的味方が倒すべき敵だったときのガキが何が出来るかとか熱いやん
  22. >>48
    人形焼たべよ
  23. 今描いてるんなんか似たような構図見たことあるな思うたら数年前に既に描いてたで
    そして今の方がド下手で気分悪なってきたは
  24. わいにわかやからカラスマ言われた時も誰…?てなった
  25. 湖南てたらたら事件解決しとれば永久に続けられるんにガッカンに終わらせてもらえるんか?
  26. >>80
    誰やそれ
    ころせんせーに出てきたキャラしかわからん
  27. >>95
    ボルトみたいになるで
  28. パリピがおる;;
  29. >>78
    あるあるある;;
  30. ソシャやけど売れへんでに嘘偽りはないで
  31. >>102
    新蘭のムスッコの事件簿始まるんか
  32. >>108
    わかるで
  33. >>110
    ありそうやな
  34. あかーむ1000規模で卵から数千部安定までおるからな
    厭離も毎月あるし全部のレポあかーむ該当するねん
  35. >>110
    金田一より救われるは;;;;
  36. わい元愛7やから愛7の売れへん話はほんまのこと投げとるで
  37. >>118
    30過ぎても結婚してんのやっけ;;
  38. 遠征行くこと決めたけど沖縄大手見習って旅行ついでに地方イベ出るモチベで行くで
  39. >>119
    20部さん?
  40. 好意的やろか;;
  41. >>119
    MAXなんぼ?
  42. >>121
    37とかやった気がするで;;;
    わいはみゆきちゃんとケコンしとると信じてたんに…
  43. わい全然関係ない新規の女キャラがあむぴの幼馴染として出てきて
    あかーむとあまーずが大炎上大爆発するのを見たい!
  44. わいは最後赤ジョ復縁がええ
  45. 叩くもなにも底辺はほんま売れへんもん;;
  46. >>125
    ちゃうで!

    >>128
    総300で余った;;近年稀に見る売れへんジャンルやった;;

    愛7で胆石落ちしてから復活できへんいまの方が部数多いんやけど
  47. >>133
    元婚約者とかの方がキナ臭くてええな
  48. >>119
    たまそうとユキモモ行かんかったん?
  49. >>145
    ちゃうとこや
  50. >>139
    いうて200は売れたんやろ?ソシャなら売れてる方ちゃうの;;;
  51. >>148
    それで300届かんくらいなら大健闘した方やろ乙
  52. ここのわいさんらも一美雪レベルの公式ノマになると結婚押しなんやな
  53. >>153
    というかあむとちごて金田一にそこまで肩入れしとる層おらんからやない
  54. >>153
    なんちゅーか結婚してへんって事実見せられたらせーや!てなってまうねん…
  55. >>150
    >>151
    わい村とかオンリーワンでも300は売っとったからこんな人気あるジャンルで売れへんてもう婆であかんくなってもうたんやな…ておちんこでたは
  56. 個人が経営しとるような安いプリントショップで刷ってるわいカードもらえん;;;;
    でも安さには代えられへんのや;;;;
  57. 高遠とかいうの人気あったのしか知らんな
    カプは分からん
  58. >>161
    乙やな
    ちなどこカプやったん?
    わちパイセンにおったけど売れたで
  59. 金田一は絵がキモいねん
    あれでBL萌えはちょっとハードル高いで
  60. らんねーちゃん嫌いやけどみゆきちゃんはすこやねん
  61. パイセンそんな売れるんやな
    わい読んだ時は男マネ×パイセンや思ったのに
  62. みゆきちゃんは暴力ふるわんからな
  63. >>181
    そこわいの地雷;;
  64. >>176
    きもいいうかイモ臭すぎてな…
  65. キッドがちょっかいかけるから蘭ねーちゃん嫌いって一定数おるみたいやけどたぶん主カプなんやろな
  66. 暴力ヒロイン系やからやないの
  67. だらだらそばにおって結婚するやろ思われてるカプが結局結婚せんで終わるんリアルやんけ
  68. らんねーすきやで
    探偵団への絡み優しいおねいさんでほっこりするねん
  69. 金田一のノベライズとかミステリとしてもめっちゃよくできてて夢中で読みあさっとったわ
  70. 湖南も20年後とかに
    湖南くん26歳
    欄ねーちゃん37歳とか
    なって結婚してなかったら
    湖南くんでええからはよせーや!
    思ってまいそう
  71. キュラソー生かすことも捕まえる事もできんかったからあむ無能に見えたでわいには
  72. 純黒めちゃくちゃすぎて後半ずっと笑ってたしゼロシコは金髪糞野郎としか思えんかったわいもいまあかーむやから何が起きるかほんま分からんで;;
  73. >>220
    20年経っても元の姿に戻れてへんのか;;
  74. 金田一ホモ萌えしとる人は美雪と結婚してへん展開うれCんやろか…
  75. >>230
    なしてどこからあかーむいったねん;;;
  76. オペラ座トラウマや
  77. 有栖川の漫画描いとったんがBL作家やった時わいリアやったんやけど
    やっぱり編集部もこの2人はホモやって思ってるからBL作家に依頼したんや!!て思ったは…
  78. あむてそんな金持ちちゃうやろ
  79. 公務員やからな
  80. わいゼロティーの畳の部屋にマットレスでパンイチで寝てるあむめっちゃ萌えたでな
  81. 基本形がホームズとワトソンやからな
  82. >>270
    ワイも
    あの部屋で質素に暮らすあむ萌えやから世間のあかーむとかあむ攻めが合わん
  83. 質素あむがバブル赤井に庶民飯作ってホーホー言わせる同人ありそうやな
  84. 有栖は原作あるからいうて書店おろせてたんよな
  85. 有栖川わいさんがわらわら出てきたで草
  86. 飯食う漫画ほんま嫌いや
    「しあわせごはん」て響きで何やオエッてなってまう
  87. わい邦画ジャン分からんのやがまだブラに徹底的に隠れるとかしとるん?
    おっさんあたりからモラル?大崩壊したらしいが
  88. 昔より見かけやすくなったけどまだまだ隠れとるやろ
  89. うっま…
  90. >>304
    怒りとかは支部にあったで
  91. >>303
    わいご飯をひらがなカタカナで書くんがもう苦手
    ていねいにくらす*みたいなのと同じにおいがすんねん
  92. 有栖川知らんジャンルや
    名前だけ知っとる
  93. >>316
    原作読んで普通に萌えるで
  94. 攻めと受けちゃんが一緒に飯を食うって最強の幸せ描写なのは違いないやで
  95. >>321
    そうやで
  96. わいも有栖川で壁固定やったのにドラマの時に参入せんかったん後悔したは
  97. >>324
    あかんわい有栖川て小説のキャラクターの探偵の名前かと思っとったわ
  98. >>322
    セックスせんでもええ関係やー心が繋がっとるねんいうんよな
  99. >>327
    そうやで
  100. >>327
    キャラの名前ではあるで
  101. >>322
    これがわからんわいには幸せのなんたるかが分かってへんのやろな
  102. >>328
    いやセックスして飯も食う
  103. >>329
    >>330
    「作者」として登場するん?
  104. >>332
    でもポリネシアンみたいなかんじやろ
  105. >>331
    原作が平和で普段から一緒に飯食ってるような同級生カプとかやとわざわざ幸せ感じんけどな
    私生活共にしとる感がええねん
  106. >>327
    有栖川有栖って小説家が有栖川有栖という名前の主人公(大学生)が出てくる小説を書いてる有栖川有栖っていう小説家の友達の火村の話を書いとるねん
  107. 京極も字だけやのにホモホモしいしな
  108. わいカプは味噌汁作っとる
  109. ワイはこの流れで初めて有栖川が本名やないって知ったは
    本名はなんやねん
  110. 湖南は初回のジェットコースターで首ちょんぱが体張ったギャグすぎて怖いしめじなかった
  111. >>359
    涙は横には流れないんですよ
  112. >>339
    ?????
    ミリシラなわいぽかーんや
  113. >>360
    あれジェットコースターで泣いたときほんまや!て思ったは
  114. >>362
    恐怖で泣いたん?
  115. なあ日航で乱丁本出た人って乱丁本日航に送ったら何か補填してくれたとかあるやろか?
    一冊だけやと丁寧に謝られて終わりなん?
  116. >>361
    1巻読んでや!火村とアリスで朝チュン朝食してるで!
  117. >>367
    どうして欲しいかこっちから言うことや
    大手とか部数とかはそんな関係あらへんと思う
  118. >>355
    調べたら2巻の幽霊屋敷殺人事件てやつやった
    作画が子供には不気味すぎたで
  119. >>339
    読めば読むほどポルナレフな気分なる文面や
  120. 来年まで参加イベ逃したで
  121. >>385
    わいも!
    火花あかんかったからもう年内東京の厭離ないは
  122. >>377
    2巻にそんなタイトルの話ないんやが地下室の悪夢言うやつやろか…
    ロングパスしてもうた
  123. うんこフェスって青海のオンリーか
  124. 11/17(青海)TOKYO FES Nov.2019

    最終〆切:10月4日(金)|お早めに!!!

    DC RETURNS 24
    黒子のバスケ
    └ くろこい。 2
    黒子受プチ
    └ 運命のライバル 4
    青峰×火神プチ
    RTS!! 26
    ハイキュー!!
    └ クロネコメガネ 4
    黒尾×月島プチ
    └ 恋は一徹!2
    岩泉×及川プチ
    黄金暗号 6
    ゴールデンカムイ
    └ 月夜に恋の投げキッス
    月島基×鯉登音之進プチ
    吾が手に引き金を 20
    ワールドトリガー
    第15回全国大会GS
    テニスの王子様
    魔界闘場 2
    幽遊白書
    ONE→HUNDRED 15
    ワンパン&モブサイ
    Resplendent jewelry 2
    宝石の国
    焔の指先 鋼の拳
    鋼の錬金術師ロイ×エドワード
    ウイニングショット 12
    ダイヤのA
    └ イケメン眼鏡と騒がしわんこ
    御幸一也×沢村栄純プチ
    幸福の在り処 4
    BANANA FISH
    全開ケイデンス 21
    弱虫ペダル
    └ 金狼感謝の日 5
    金城×荒北プチ
    地獄特別会議 13
    鬼灯の冷徹
    Splash! 14
    Free!シリーズ
    ツキノフレンズ。 11
    ツキプロ全般
    禁断のプリズム 10
    KING OF PRISM
    星春★スターステップ 6
    スタミュ
    僕達シンカ系 3
    シンカリオン
    異譚レナトス 12
    文豪ストレイドッグス
  125. 3772草
  126. 来年わいさんらもう次の本取り掛かっとるん?
  127. >>393
    ここ湖南とふぁてごとメアが多いから用なさそうなイベやな
  128. >>397
    秋の短編エロと春に向けて長編同時進行や
  129. >>391
    File8〜10や
    3話まとめてそう呼んどるの見たんやが公式名じゃなかったらスマニティ
  130. ここでは新刊3冊から選別されるから2冊までのがええて話なかったっけ
  131. 増税10月やとリミット9月末〆切かー
    イベ11月なんよな一冊だけめちゃ早割しとくか
  132. 火花以降予定ないは
    厭離にしか集まらんジャンルやのに厭離が消えたからもうあかん
  133. 冷めたときのために萌えてるうちにネーム貯めとくとええで
    プロットで貯めといてもあかんでネームや
  134. わいカプ急速にツイの霊圧がきめつに流れとる気配やびーでオフまで流れてまうやろか…
  135. >>444
    しゅげーやんおめ
  136. >>445
    親和性あるジャンルなん?
  137. きめつ流れてるんてどこジャン?
  138. >>446
    大手やないから専売の恩恵やね;;風呂切った分売れたらええなあ
  139. 冷めるとほんま描けんくなるは
    落書きすら無理や
    そんでもスペとってまうと既刊売るためにもイベ出ないとあかんからきっつい
  140. わい今ほぼ冷めとる
    行くとこないから惰性でおるけどやる気も出ないしクソ本になってくで
  141. >>449
    専売やからってみんなバナー付かないんやで絵馬なんやな
  142. 湖南に行けや
    あと数年は他に旬来なそうやからあむ覇権やろ
  143. >>448
    決壊とか斜陽入っとる漫画ジャンからもぼちぼち移動しとる感じするで
  144. >>457
    もう移動したい;;
  145. 増税で書店奮わんくなってきたら書店頼みの湖南かて安泰やないやろ
  146. 湖南は胆石島角4桁安定て言うてる人たまにおるけど何の根拠があって言っとるんやろ
    このスレいつも数字盛るやん
  147. 来年映画はせいぜい赤コが微増し程度で終わりやろ
  148. たしかに大量のサクル湖南に入れといてほしいは
    わいジャンには来てほしくないやしこんなとこで勧めへん
  149. 赤コ今までもかなり燃料あったんに無風やからどやろなあ
  150. アーイも今風絵柄のおプロ抱えててほしいで
  151. 赤コいけるとミリほども思わへんけどわいあかーむも末もスケもくると思っとらんかったやでもしかしたら赤コも…
  152. 湖南はまだまだ売れると言うほど売れへん言うわいさん両方おって牽制誘導どっちかわからん
  153. >>481
    BL今風絵柄の巣窟よな
  154. 惰性くそ雑本が1番売れたわい…
  155. >>483
    300〜500くらいをどう感じるかやろ
  156. 夏の本もう卵や
    全然予約出てへん
  157. >>492
    わいも
    こんなに反応ない夏三毛はじめてかもしれん
  158. あむ攻めのちょどええ参入時期やん
    ペッペッ
  159. 11月の青海満了てま?こんなペースで申込みできんで草
  160. 執行後5月あたりなら一気にフォロワ4桁は余裕やったろ
    秋くらいになるとかなり少なくなって今はほぼつかん感じするで
  161. 執行→円盤→地上波でちょうど新規回線の流入が終わったとこなんよなあむ関係
  162. 来年の分ももう申し込んどいた方がええんやろか…
  163. むしろ参入時期が何よりも大事やろ
  164. >>503
    出たいなら早め早めや
    これからはずっっと満了やで
  165. 大手ほど出方考えて行動しとるやろからそんな早くに厭離申し込まんやろ
    ジャン変えられるいうてもオールなかったら実質無理やし
  166. ごま油たっぷりラーメン食べてええ?
  167. >>537
    ええよ!
  168. >>538
    ありがとなす!
    わいさんの分も茹でたるー!
  169. 申込みできんかってほっとしとる奴おるやろな
    青海は捨てイベや…
  170. 原稿終わったら天気の子見に行こ
    おもんなくてもきれいなもん見たいんや
  171. >>543
    厭離乱発してへん斜陽ジャンばっかやん
    青海逃したら次ないで
  172. >>560
    しんでまう!ほんで犯人たちにポエマー!!とか突っ込まれるんやな
  173. >>565
    ちなこれは犯人の言葉やで
  174. 金田一の犯人の今アプリでコナンのセリフパクったから見てみてや
    場所は最適解のタイミングや
  175. >>567
    どのへんの回やろか初期?
  176. さすがに今からあかーむは行かんやろ
    温泉デビューと記念参加が殺到したんやない
  177. ピュアやん!
  178. このスレ的には大手なる気ないんちゃう
    もう大手決まってるやん
  179. あれだけサークルおると壁も多いからまあ大手は目指せるやろ
    上澄み大手は知らん
  180. 夜食食べてええかな?
  181. 銀トロ王国万歳と言ってることあんま変わらへんて気づいてへんのかな
  182. 欄入っとるしいけるんちゃう
  183. >>596
    また基地召喚すんな
  184. 又吉
  185. 夏アニメてどうなん?
  186. まともな旬なんて過去にも存在せんかったやろ
  187. >>606
    ダンベルだけおもろい
  188. 一回湖南参入して撃沈したから何の悔いもなく穏やかに見てられるで
    後期参入やったけどそれでもワイも行ってたらururやったのに…!てもしもの可能性を思い続けることはないからスッキリ
  189. >>609
    ギヴンもラグビーもあかんかったんか;;
  190. >>606
    ありふれた職業で〜意味不明やから観てみてや
  191. >>616
    なろうの闇を濃縮したと言われる作品を進めんな草
  192. >>600
    これ勢いあったら秋くらいまではもつきがするで
  193. もうみんなアニメ見てへんし
  194. >>616
    あれ原作がなくくらいアニメの構成やばいんやろ
    話が通じない人みたいやて
  195. メアは結界クラスになると予想
  196. >>622
    もう少し小さめやない?
  197. >>623
    他に弾がないねん
  198. >>620
    きめつは人気でたやろ!リアちゃんに!
  199. サークル数だけ血界クラスになってもな…
  200. きめつ円盤売れとるしリア人気だけやないな
  201. >>630
    万いった?
  202. >>631
    はい
  203. >>630
    男ヲタは
  204. 連載中ジャンルに久々にきたんやけど
    他サークルのカプ替え予備動作とかジャンルから去るフラグとか赤裸々に見えてツイッター楽しいで
  205. きめつの作者女性ってマ?
    ホモ期待できそうやん
  206. 鰤もD灰も同人いまいちやなかった?
  207. >>638
    どうやろ男ヲタ最近円盤買わへんし
  208. きめつホモカプ見てると松程やないけどハーブ決めとるなおもう
    嫁いっぱいおるけどいいなけつやから初めて自分で選んだ嫁やから云々はなかなかキテた
  209. >>661
    どこ情報やねん
  210. >>665
    ここ
  211. >>649
    見てから言うてこい
  212. きめつ悪ないと思うけど原作がおもろないしテキトーに片付けられるのがわいはあかんかったは
    あれほんまにおもろいか…?
  213. ここで見て呪術1巻だけ読んでみたけどきめつより等身高めでこっちの方が万人受けしそうな感じはするな
  214. >>662
    笑ってしもたは
    物は言いようやな草
  215. ホモで信頼してる飛翔女作家なんて桃栗しかおらん
  216. >>674
    漫画は割と
  217. ひと昔前は流行る前にレイヤーが増えたら流行爆発するサインやったんやが
    もうレイヤーも流行ってから動くやつしかおらへん
  218. >>681
    絵がガッサガサすぎて漫画がわかりにくいレベルやからアニメ期待しとる
  219. レイヤー人口爆発しても流行らんものは流行らんで
    ソース間木や
  220. 最近のレイヤーは承認欲求ばっか拗らせた貧乏ばっかやん
    あいつらおったところで何の足しにもならん
  221. そもそもレイヤー本買わへんやん
    買っても片手で持てる程度
    買い物バッグ持って歩かれへんねんな奴ら
  222. >>688
    漫画支離滅裂やない?
    後付け設定が多いのと主推し強すぎてわいはあかんかった
    キャラ萌えの人はええのかもしれんが
  223. 明日撒き餌!
  224. わいも呪術は本買っておもろかったけどきめつは数話で止まっとる
    きめつってなんか暗いんよな
  225. きめつは主に感情移入してハーブキメられる人やないと漫画読めんと思うで
  226. >>717
    ほんそれ
    あった設定がなくなったり急にご都合主義になるのもハーブキメんと謎に感じてまう
  227. >>724
    横やがそんなガバガバ設定なん
    そんな巻数ないのにそこまで雑なん逆に草や
  228. >>689
    ほーそんな基準もあったんやな
  229. >>706
    あいつらもう何の参考にもならへん
  230. >>726
    横やがわいがここのわいさんに教えてもろたのは
    なんの理由もなく太陽平気になるイモウット
    主の美しい心に浄化される敵
    心臓ずらして助かった
    やな
  231. 男性向け以外では一応今年一番のヒットやなきめつ
  232. 脱稿したんやけどナイトプール本にすればよかったんやないかと謎の後悔に襲われとるで…寝るやで
  233. >>733
    乙ゆっくり休んでや
  234. >>732
    皿は
  235. 心臓ずらして助かった草
    なんやそれ
  236. アベノMIX
  237. >>737
    残念ながらきめつの半分や
  238. >>731
    主に浄化される敵ってセーラームンみたいやん草
  239. わい広垢おるけどアニメ一年空いただけでやばいは
    空けて半年までやな…
  240. >>747
    ええやん王道や
  241. >>752
    ヒロアカ落ちていっとるなて外野でもわかるで
    映画のカンフルがきれてきたな
  242. 714で広垢盛況レポばっかだったやん
  243. >>753
    王道なんやがそれに伏線とか今までの流れとか一切ないねん
    突然の心の清らかさですべて解決なんや
  244. 公式の露出ってほんまでかいやんな…
  245. >>764
    1巻見た感じやと泥臭い感じで地道に修行して強なるんや!なノリやったのに
    いつからそんなマリア様みたいになったんきめつ主
  246. >>756
    映画ブーストよりはやっぱアニメやな
    毎週やってるときとでは全然ちゃうで
  247. >>772
    原作が今とまっとるようなもんやしアニメもないとなるとそら落ちるな
    でももうちょっと我慢してアニメ映画まで待ってたらええんやない
  248. 主攻めはヴですか
  249. >>777
    そうでもないやろ
    地味な脇キャラ×地味な脇キャラがヴ
  250. 広垢て今まで半年感覚でアニメやってたんか
    ワイジャン飛翔無風やから知らんかったでそら長生きするは
  251. >>781
    3期まで毎年春アニメやってたで長期アニメボーナスやったんや
    原作もそこらへんまではまあおもろい
  252. 広垢なら島中でも3桁は出せるやろな
  253. 半分こくんかっちゃんなら4期参入すらありえるで
  254. 広垢デックさんとかっちゃんの人はまだジャンおったほうがええんやない?映画そこなんやろ
  255. 新劇も交流しとるだけでまだ300くらいは出るんよな
    交流してへんとあかんけど
  256. >>793
    しかもそれ最終回のネタでもあるて話やからそこの2人やとほんまに広垢終わるまで燃料ありそうなんや
    下手に動かん方がええよ
  257. >>802
    ローソン行ってみ今でも置いとるで
  258. >>809
    ないし
  259. >>812
    はーー昨日行ってあったで
    しかも新商品や
  260. まだ秋冬アニメが残っとるやろ!
  261. いつ流行ったかすらようわからん広垢よりも下の規模のきめつが覇権
    笑いしか出ん
  262. >>820
    冬アニメは来年やんけ
  263. 荼毘て見た目アレやからそんなええ棒にはならんやろ
    リアル血縁やろし
  264. 175難民の阿鼻叫喚聞くんめっちゃ心地ええ
  265. >>837
    ああ他校の奴か
    あいつはG素手掴みするしゴツいし同人人気無理やろまして半分こくん相手に;;
  266. 12月青海も埋まるやろけど迷うは…
    三毛のが人来るんよな
  267. きめつ覇権なんて言ってへん今年の弾の中で1番売れたのがきめつってだけや
    みんなまだ湖南にステイしとればええ
  268. >>840
    あのポジにもっとええハイスペイケメン来てたらなて;;;;
  269. かっちゃんと綺麗な半分こくん接点できたんか
  270. 今湖南にいて安定しとるならええけど
    新しく参入するなら売上のこと考えるときめつ主受け選ぶで
  271. >>844
    お前に話しかけてないで
  272. >>846
    体育祭から普通に接点あるで
    当時は霧島との方が人気やったけど霧島に女出来てから半分こくんにスライドしたで
  273. 呪術今でもそれなりには出るみたいやでな
  274. >>845
    ほんまやな;;ホークスかて最初は鳥人間やったらしいしほんま作者がヴ;;
  275. 霧島女できたん!?
    霧爆の人は攻めノマきついやん
  276. 半分こくんもノマありやん;;;;;
  277. >>862
    カミナリくんはジローちゃんとの人気が出すぎやな
    わいカミナリと霧島応援してたんに
  278. 広垢なぜか主よりもかっちゃんのが総受け傾向強いんよな
  279. わい霧島とかっちゃんカプすこで海鮮やったんやけど
    二次で霧島がかっちゃんにおもうてるようなモノローグ原作で女に向けてやってて辛くて逃げたで
  280. >>870
    主受けもあるんやがほぼ半分こくんとかっちゃんやから総受けぽくないんよな
    かっちゃん受けはああいう性癖の人全部引き寄せとるから総受け傾向や
  281. きめつageすごいやがほんまはダークホースおるんちゃうん
  282. >>869
    わいも霧島とカミナリくんの組み合わせすこやったがジロー強いよな
    わい的にもっと違う相方ほぴいで
  283. >>872
    ネームも無し?
    シロハゲネームにペンすることはあるでデジやし
  284. >>873
    霧島の憧れはかっちゃん!て二次やったんに
    霧島が憧れてたんはデックさんの心の方やったのもデカイは
  285. >>876
    きめつageつか他がマジでなにもない
    どんぐりの高さを調べとる
  286. アンチやなくてもこのage方微妙やで
  287. 皿の時にも見たやしなこの感じ
  288. >>878
    わいもジローすこやから別にええんやけどな
    受け人気出るかと思ったらまさかのノマ人気や
  289. ええゲームのオススメしたいんやけど長文はってもええ?
  290. >>891
    どぞ
  291. >>880
    それも逆燃料やったは
    しかもファ霧増えてもうたし
  292. わい棒人間のアタリ描いても頭デカくなるん改善したいで
  293. >>893
    はい。
  294. >>879
    1枚絵やったから漫画はどうかわからん
    それ白ハゲに髪の毛とか輪郭は下書きせんの?
  295. きめつは否定派が同じかそれ以上にレス数あるやん見えてへんの?
    最終回が早い説
    全てのキャラにノマ爆
    主人公の謎ageについて行けへん
    こんな上がっててきめつageしかないって草
  296. >>897
    髪が無いからその分頭全体まで顔と捉えてまいがちやねん
    軽く前髪いれとくだけで改善する思うで
  297. >>895
    ノマてだけであかんのにその中身が濃かったんほんまあかん
    ただノマが来る方がずっとマシやったは
  298. >>898
    はよ貼れ
  299. >>900
    うん
    顔身体の角度さえわかればええ
    気力あれば丁寧にいっとくこともあるやが
    決め顔は絶対下描きするやけどな
  300. >>901
    主age以外はただの分析やない
  301. この流れやから言える!わいの今夏オススメゲームの紹介や
    「Burning Daylight」ォォ!!
    このゲェム!なんと…☆
    FF7のミッドガルやスナッチャーのネオコウベシティのようなサイバーパンクゲーム好きにオススメしたい短編映画みたいな良質雰囲気ゲーなんや!
    操作方法はWASD+Xキーだけのシンプル操作で1時間程度でクリアー可や
    短編やけど世界観がしっかりしとって道中ダレずに進行してくれるで
    主人公が素っ裸で巨根まるだしだったり道中で公せっせしとるNPCがおる為かアダルトゲーム判定になっとるけど気にしたらアカンで!!

    …こんなシメジや
  302. ゲーム貼れ言った奴責任取ってレスしたれやで
    見ててからい
  303. ノリがきついで
  304. トロキモはやばかったな放送中ずっとスレ埋めてた
  305. スケ放送日はここ3スレは潰してたなトロキモでなついで
  306. 今ここでアンチが元気なジャンルってなんやろ
    売れるんやない?
  307. >>941
    銀トロ
  308. クソメガネもすごかったな
  309. じゃあワイらに残された道はシムズしかないやん!
  310. >>955
    今さらや今さら…
  311. >>959
    顔面晒して自分の描いたエロ漫画売るん正気の沙汰やなくない?;;;;;
  312. >>963
    イベ行けばな皆やっとるからへーきへーきや
  313. たまにエルリ?の婆が発狂しとるからまだ新劇も売れるんやろな
  314. うぜんより主受けの方が売れるんちゃうかは言われとるな
    わいも一回だけ欄で見かけたきめつは水主やったで
  315. わいのこの恥ずかしい妄想を本にして世に出すんか?いうて悩んでた荻上思い出すで
    ええ台詞や
  316. >>969
    せやな;;;トッモには間違えて搬出してmotorで渡さずに帰るは;;;
  317. わいさんらが攻めのtnが受けちゃんの穴からぬけなくなった話てどうかくねんて
    いうからわいネーム切ったで最高にオモローな話になったで
    なんに本出したら身バレで草
  318. >>976
    黙って出せばそんなネタゴマンとあるからバレへんものを
  319. わいきめつ主嫌いやないで
    都合よく物事すすむ主のほうが
    足ひっぱりまくるイライラクソ主より100倍マシや
  320. 男性向け配信でエール送っとるのようみるわ
    ほんまに投げ銭いきとんのやな
  321. >>982
    主クソ強いもんな
    主受けどうの言ってへんで主を最強の攻めにして萌えとけばええねん
  322. わいも飛翔主て苦手なん多いけどきめつ主すこやで
  323. 女の若くて可愛い描き手は貢がれるで
  324. 長寿落日村から移動したいてずっとおもっとったのに
    また長寿ハマってもうたしかもヴ;;
  325. 今の子苦労を顔に出さんねん
    10代なんに達観した爺さん婆さんみたいな表情する