ハラシマンスレにはとてもついていけないけど締切にまだ余裕がある、
もしくは2冊目3冊目の息抜きにアヘりたいという贅沢者と半ダメ人間が集う場所だお((´ρ`))アヘヘ
ちょっとでもハラシマが進んでたらここで((´ρ`))アヘヘヘ
来たるべき締切に向けて((´ρ`))アヘヘしたいアヘラもここで((´ρ`))アヘヘヘ
でも締切目前でマジヤバくなったアヘラはここれ雑談なんかせず本ヌレへゴー((´ρ`))アヘヘヘヘ
一枚もハラシマができてないアヘラは派生ヌレへお逝きなさい((´ρ`))アヘヘヘヘ
すみわけって大切だおね((´ρ`))アヘヘヘヘ
いっぱいいっぱい((´ρ`))アヘヘしながら仲良く雑談しましょう

本スレ
ハラシマの最後尾でアヘラーが七転八倒するスレ 32回転目(締切目前のアヘラ用)
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1419298437/

派生スレ
それでもやっぱまだ1枚も原稿が出来てないヤシの数→(1枚どころか一筆も進んでいないアヘラ用)
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1391075473/

ハラシマンスレはあえて見ないようリンク割愛します( ゚∀゚)

アヘラー雑談スレ避難所(規制中などのアヘラーはここへ)
ttp://jbbs.shitaraba.net/otaku/17018/

※前スレ
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1451236533/
[無断転載禁止] アヘラー雑談スレ8
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/2chbook/1469033026/
  1. >>1
    本スレ更新するの忘れたお((´ρ`))
    スレ立てすらアヘるお((´ρ`))

    ハラシマの最後尾でアヘラーが七転八倒するスレ 35回転目
    http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/2chbook/1512953082/
  2. >>1
    乙らお((´ρ`))
  3. 1乙お((´ρ`))
    1月末合わせらけどあと40Pネームなしまっちろと15Pネームなしまっちろでまだゾットリきてないのにゾットリらお((´ρ`))
    メ…メイクミラコー((´ρ`;))
  4. 今年こそはハラシマンに俺はなる((`ρ´))
    と思ってすでに一冊完成させたお((`ρ´))
    そうしたら気が抜けちゃったお((´ρ`))
    なんで先に個人誌からやってしまったんだお((´ρ`))
    メイクミラコー((´ρ`))
  5. ごめん忘れてたお((´ρ`))
    >>1乙だお((´ρ`))
    挨拶までアヘってるお((´ρ`))
  6. 月末合わせの原稿がまったく進んでないお((´ρ`))
    今年こそ心を入れ替えて早割目指してたはずがどうしてこうなるんだお((´ρ`))
    まだ表紙下書きとネーム1割しかできてねーお((´ρ`))
    ちな2冊出す予定((´ρ`))アヘアヘ
  7. 25日合わせでもう今から死ぬ気でやらなきゃ割り増しでもギリギリなのにヤル気がでないお((´ρ`))
    漫画40ページもあるどうしよう((´ρ`))
    ゾットリきてくれお((´ρ`))
  8. 25日合わせでもう今から死ぬ気でやらなきゃ割り増しでもギリギリなのにヤル気がでないお((´ρ`))
    漫画40ページもあるどうしよう((´ρ`))
    ゾットリきてくれお((´ρ`))
  9. >>1乙らお((´ρ`))

    ヤバイおサンプル上げたら謎の満足感に包まれてしまったお((´ρ`))
    サンプル上げたら絶対に落とせないって危機感が来るかと思ったのに予想外だお((´ρ`))
    冷静になって考えるんだお締め切り明後日だお死ぬ気でやらないと終わらないんだお((´ρ`))
    プリーズギブミーゾットリ((´ρ`))
  10. 25日合わせまだ表紙の下書きだけだお…((´ρ`))
    初参加のジャンルだから落としたら置くもの何もないし頑張らないとやばいお((´ρ`))
  11. 25日合わせだけど三連休がっつりあそんじゃったお((´ρ`))
    今週末締め切りなのに全然ゾットリこないお((´ρ`))
    やる気スイッチが旅に出てから戻ってくる気配ないお((´ρ`))
  12. 同じく25日合わせだけど塗りかけの表紙にネームもまだ半分だお((´ρ`))
    出せるのかおこれ?((´ρ`;))アヘヘ…
  13. >>1乙だお((´ρ`))
    なつコミでもアヘる子はオンラインは今日までらから忘れないようにお…((´ρ`))アヘヘ
    漏れようやくカットできて朝っぱらから本文書きこんでるお((´ρ`))こんなおとなになっちゃらめらお((´ρ`))アヘー
  14. 今日入稿する予定だったのにまだネームが終わってないお((´ρ`))
    今は前日入稿で間に合う印刷所もあるからアヘラーに優しいお((´ρ`))
  15. 仕事が忙しすぎてもうずっと帰宅すらできてないしもう物理的に原稿は無理になったお((´ρ`))
    ていうかイベント当日も仕事休めなくなったし丁度いいお((´ρ`))
  16. 19日入稿予定だったけど全然無理で〆切の遅い別の印刷所に変更検討してるお((´ρ`))
    遅筆で1日線画2ページが限界なのどうにかしたいお...((´ρ`))
  17. 25日合わせやっとネーム終わったお((´ρ`))
    一週間で16ぱげって間に合うのか間に合わないのかすらわかんなくなってきたお((´ρ`))
  18. >>18
    なんと1日10P描けばこの土日でおわるお((´ρ`))
  19. >>19
    天才かお((´ρ`))
  20. おあああせっかく描いた線画のデータを上書きで消してしまたおおおおお((´ρ`))
    復元できないおおおお((´ρ`))
    ちくしょおおお急いで描きなおすお前より良い絵を描いてやるおおお(((`ρ´)))
  21. 漏れ冬コミ締め切り3日前にそれやらかしたから気持ちわかるお…((´ρ`))
    がんがれお((´ρ`))
  22. 脳みそが死んでるとついやっちゃうおね((´ρ`))
    描き直す過程できっとより一層素晴らしい作品になると思うお((´ρ`))
  23. ただでさえアヘってるのにとんでもないマイナス燃料が飛びこんできたお((´ρ`))
    今こそがんばらなきゃいけないんらけろ描けるテンションじゃないお((つρ`))
    泣きたい
  24. ン年ぶりにまともに本作ろうとしたけろ、ペン入れスキルが絶望的に死んでるお…((つρ`))
    アナログなんでインク擦るわ線がたがたヨレヨレだわでもう同じページ3回描き直してるお((´ρ`))
    つらいお((´ρ`))
  25. スパコミ次々に印刷所が満了のお知らせが出てて震えて眠るお((((´ρ`)))))
    終わらせる自信がないから予約出来ないお
  26. そんなまさかと思ったら本当に予約満了してるとこ沢山出てて震えてるお(((´ρ`)))
    通常に入れられなきゃ死ぬお(((´ρ`))))
  27. >>25
    漏れは1年ぶりにハラシマしてるけろ身体がついて行かないお((´ρ`))
    年かなお((´ρ`))
    昔ほどの体力も情熱もないお((´ρ`))
    前は何でこんなハードスケジュールがこなせたんら…((´ρ`))
  28. 確実にどんな人でも可能なパソコン一台でお金持ちになれるやり方
    参考までに書いておきます
    グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

    OQK4A
  29. いまアヘってる((´ρ`))はいないのかお
    24日合わせがまだネームに表紙が塗りかけだお((´ρ`))
    すでにサンプル上がり始めてgkbrだお((´ρ`))
  30. なつこみ結果が出てこれからアヘるお((´ρ`))アヘヘ
    あたると…おもわなかった…((´ρ`))((´ρ`))((´ρ`))
  31. 漏れは土日用事あったから当落も調べてないお((´ρ`))
    チケット届いてから本気出すお((´ρ`))
  32. >>30
    漏れも24日合わせ本文ネーム始めたばかりだし
    表紙も下書き状態だお((´ρ`))
  33. 16日合わせはもういないのかお…((´ρ`))
    1P仕上げ2時間かかってるのに明後日〆切だおあと30Pだお((´ρ`))ボスケテ
  34. 漏れも24合わせなんらけろ既にやばそうだお((´ρ`))
    なんれこんなにページ数多くしたのかしあ((´ρ`))
    下書でんでんもわらないお((;´ρ`))
  35. 34らけお17日合わせの間違いだったお((´ρ`))アヘー
    アヘりすぎてもうわけまかろん((´ρ`))
  36. 17日合わせの漏れ登場らお((´ρ`))
    ペン入れあと15パゲと仕上げが36パゲまるまる残ってるお((((´ρ`)))))
  37. >>33
    24日合わせのもれの状況と近いお!ちなみに二冊目の一冊目だおアッヘン
    やりたかった特殊装丁の〆切に毎回毎回間に合わないのいい加減悲しいお…((´ρ`))
  38. おおーん30らけおまだネームやってるお((´ρ`))
    ネームまとまったとしてもこれ確実に30ぱげ超えるお((´ρ`))
    あと一週間でできるのかお((´ρ`))アヘ…
  39. 安心しろお((´ρ`))
    漏れも24日合わせまだネーム終わってないお((´ρ`))
    まだ何ページになるかも分からないお((´ρ`))
  40. 漏れものすごく手が遅いから24合わせ終わる気がしないお((´ρ`))
    1コマ描いたら休憩しちゃうのどうしたらやめられるんだお((つρ`))
    背景まっちろけっけらし長編らしまだ半分以上まっちろだお((´ρ`))
    割増を覚悟するお…((´ρ`))
  41. >>38らけろ24合わせがこんなにいて心強いお!((´ρ`))
    やっと表紙のペン入れに入ったけろ本文は事務ページ以外まっちろだお((´ρ`))
    合同誌らから絶対に落とせないおに何故毎回漏れはこうなんら…((´ρ`))
  42. 1日8枚下書きしないと間に合わない計算になってきたお…((´ρ`))
  43. ペン入れ終わらないお((´ρ`))
  44. 眠いお…24日合わせの子まだいるおね?((´ρ`))
  45. >>45
    寝ちまった漏れがここにいるお((´ρ`))
    ペン入れ進まないお((´ρ`))
  46. 漏れもまだ諦めてないお!((´ρ`))
    明後日の〆切に向けて脱稿目指すお
    白紙がまだ6枚もあるけお大丈夫だおね??
  47. 脱稿後住民がよってたかって直感アシしてやるスレ4
    http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/doujin/1529612114/
  48. せっかくの土曜オナヌばっかしてなんもやる気出ないお((´ρ`))
  49. みんなアヘらずに原稿してるのかお
    もれは今日カレンダー確認して震えてるお((´ρ`))
    プリーズギブミーゾットリ((´ρ`))
  50. 漏れも震えてるお((´ρ`))アヘヘ
    これから更に暑くなってやる気sagesageだというのに…((´ρ`))
  51. 今ふとツイ覗いたら「今週末に脱原したいの〜云々」言ってる人がいたんだお((´ρ`))
    漏れマッチロだお…いまだネームだお…ハラシマンこわいお…ボスケテ((´ρ`))((´ρ`))((´ρ`))
  52. ハラシマ運((´ρ`))
  53. ちょっと前まで漏れと同じアヘラーだった友人たちがどんどんハラシマンに変化してってるお…((´ρ`))
    もう夏の新刊下書きほぼ終わったとか呟いててびっくらこいたお((´ρ`))
    漏れも今からやればハラシマンになれるかお…((´ρ`))
  54. 漏れも今週末に一冊目は脱稿とは言わないけど形になってないとヤバいってカレンダーが言うお((´ρ`))
    でも全然危機感わかないお((´ρ`))
    下書きどころかプロット切ってる途中だお…((´ρ`))
  55. 正直夏コミ原稿は8月入ってからが勝負だと思ってる((´ρ`))
  56. >>56
    アヘらの鑑らお((´ρ`))
    その余裕かっこいいお((´ρ`))
  57. 明日までに脱稿しなきゃいけないのにまだ下書きだぉ…((´ρ`))あついお…((´ρ`))
  58. >>58
    あれ漏れがいるお((´ρ`))
    普段はさっぱり見ないテレビが面白くて面白くてパソコンに向かえないお((´ρ`))
    現実逃避が得意技すぎるお((´ρ`))
  59. >>59
    ナカ-マかな?((´ρ`))
    がんばろうぉ…((´ρ`))

    夏コミ合わせのアヘラもがんまるのら((´ρ`))
  60. 明日までなんていつあわせなんだお…((´ρ`))
  61. 睡眠時間削ったら夏の暑さがモロにきたお…((´ρ`))
    もう漏れは若くないというより今年の夏ヤバすぎるお((´ρ`))
    ゾットリの前にばったりいかないようにしないとダメだおね((´ρ`))
  62. 締切遅いのに変えたら余裕になったお((´ρ`))
    でも多分また締切前にアヘるんらおアヘー((´ρ`))
  63. >>63
    裏山だお((´ρ`))
    〆切もう変えれないって言われちゃったお((;´ρ`))ヤバオ
  64. みんな締め切りいつなんだお?((´ρ`))
    漏れ5日なんらけろほとんどできてないお…
    わるいアヘヘがペラいしコピピでよくね?ってささやいてくるお((;´ρ`))
    暑い中でかけるのしんどいから印刷屋さんに頼みたいんだお…((;´ρ`))
  65. 〆切4日らお
    昨日やっと表紙ができたお!新刊告知したお!((´ρ`))アッヘン
    もちろん本文まっ粉々だお((´ρ`))
    アヘヘ
  66. 漏れは5日〆切だお((´ρ`))
    こんなに遅いのにオンデマだから安いお((´ρ`))
  67. 漏れも4日だお
    アヘへ表紙まっちろ…((´ρ`))
    本文?聞いてくれるなだおぉぉお((´ρ`))

    >>66
    背水の陣かっこいいお!
    漏れはやろうにも表紙すらアヘへ((´ρ`))
  68. 8日〆切だお((´ρ`))
    当落出て即効最終〆切を予約したお((´ρ`))
    でもって安心して慢心するのが毎回だお((´ρ`))
    今回ももちのろんさお((´ρ`))アヘヘ
  69. 8日裏山だお((´ρ`))
    漏れあ5日らけろ表紙描いて満足しちったお((´ρ`))
  70. 表紙のデザインが気に入らなくてずっとゴニョゴニョしてるお((´ρ`))
    これがすっきりするまで本文はまっちろだお((´ρ`))
  71. んへへ((´ρ`))
    ぽけもそごーのイベベにきちゃったお((´ρ`))
    いろちがいでたらすぐかえるお…すぐかえるお…((´ρ`))
  72. やばお四時間も昼寝しちったおしぬお((;´ρ`))
  73. そろそろ本気出さないと本でないお((´ρ`))アヘヘ
    れもなんもやる気でないお((´ρ`))
  74. 夏に落とした本を火花で出すと誓ったのにまだ何もしてないお((´ρ`))
  75. 火花組だけどまだ焦る時間じゃないおね((´ρ`))
    とりま表紙のテンプレートだけ用意したお((´ρ`))
  76. もれも火花組らけろ夏に落とした本らから
    ネームもばっちりできてるしヨユーお((´ρ`))アヘヘ
  77. >>75
    >>77
    もまえはもれかお((´ρ`))
    さすがにもう落とせないお…やるんら…やるんらお…((´ρ`))
    でも夏から全然進んでないお((´ρ`))アヘーン
  78. 三連休れ下書き全部終わらせてペン入れまでやるお!!((´ρ`))アッヘン

    ((´ρ`))アヘ?三連休どこ行ったのかお?
  79. 三連休は今週末からだお(´ρ`)
    先週末にもあったなんて気のせいらおね…
  80. きのせいきのせい((´ρ`))
    もう9月が2/3終わったなんて気のせい((´ρ`))
  81. 火花組だお((´ρ`))
    夏から継続の子が多いのかお((´ρ`))
    漏れは正真正銘まっちろだお…
    短いお話いくつかと思ったらまるでまとまらなくてネームもできてねーお((´ρ`))
  82. 漏れも火花だお((´ρ`))
    れも11月の方に人が集まりそうれやる気でねーお((´ρ`))
  83. もれもまっちろ火花組((´ρ`))
    今日からやるお((´ρ`))
  84. うまい人のサンプル見ちゃってやる気が((´ρ`))
    うまくて早いなんて偉人かお((´ρ`))
  85. 火花まっちろナカーマ多くて嬉しいお((´ρ`))
    周りサンプル出してる人多いからなるべくツイ支部見ないようにするお…((´ρ`))
  86. 一ヵ月後のイベント合わせなのに回りはもうほとんどが仕上げまで終わったとか
    一冊目入稿しました!とか言ってて焦るお((´ρ`))
    漏れまだネームもまっちろだお…((´ρ`))
  87. >>87
    漏れもそんな感じだお((´ρ`))
    ネームも表紙もまだまだだお((´ρ`))アヘーン
  88. 漏れまだ火花二冊だすつもりらお((´ρ`))アッヘン!!
    まだ9月らし粉雪からでもいけるおね?((´ρ`))
  89. 2冊仲間いたらおー((´ρ`))ノ
    まだ20日もあるからゆよー…あれ…20日…ない…?((((´ρ`;))))アヘヘヘヘヘ
  90. 12月締め切りのアンソロ原稿が二件あって地味にやばいお((´ρ`))
    1月合わせで分厚め個人誌描きたくてスケジュール不安だお((´ρ`))
    遅筆社畜マンだから期間わりとあってもおわんねーんだお((´ρ`))
  91. 三連休で一冊こなから仕上げるおー((´ρ`))ノ
  92. 10/21合わせなんだけど周りがみんな一冊目下書き終わったとかペン終わったとか
    脱稿したとか二冊目も終わりそうとか言ってて恐いお((´ρ`))
    ジャンル移動したら周りハラシマンだらけだお((´ρ`))
    漏れまだネームも終わってないお…((´ρ`))
  93. あと2週間でゼロから一冊作りたいのに疲れてやる気出ないお((´ρ`))
    きっと台風のせいだお…((´ρ`))
  94. 適当な本なんか出してるサークル二度と買わな〜い
  95. マルチポスト
  96. 今月下旬のイベントで20日締切なんらけろ1日二枚書ければいいおね((´ρ`))アヘヘ
    始めたときは二日れ一枚らったけろ((´ρ`))
  97. 一日二枚ヨユーヨユー((´ρ`))
  98. これから24日の原稿やるお!本当にまっさらお…((´ρ`))
    しかも今月出張もあるお((´ρ`))
  99. 24合わせマッチロナカーマ((´ρ`))
    がんばろうお(((((´ρ`))))
  100. 締切までまだ十日もあるお((´ρ`))
    まっ白れもヨユー1日十枚書けば100ページの本になるお((´ρ`))アヘヘ
  101. みんな余裕なのかお?((´ρ`))
    400円本に切り替えて今からだけどもうだめぽ((´ρ`))
  102. やっと表紙でけたけど中身完全粉で今からネームするお…((´ρ`))
    もうだめかもわからんお…((´ρ`))メイクミラコー
  103. もれもあと2日でどうにかならないとこまできたお…
  104. ぜんぜん考えが纏まらないおー…((´ρ`))3日も終わろうとしてて震えてるお((´ρ`))
  105. 春の本らけろネームようやっと出来たお((´ρ`))
    70p((´ρ`))
    ……………流石に無理らお((´ρ`))?いつも20pでギリギリまで((´ρ`))アヘヘしてるろに
    70もあるなんてアヘラーには難易度が高すぎるお((´ρ`))
    でも他にネタがないお((´ρ`))
  106. >>106
    もれと全く同じら((´ρ`))
    もれは早々に諦めて土日で別の短いネタひり出したけろ
    これからネームに起こして20ぱげ以内に収まらなかったらオワタお((((´ρ`))))
  107. この土日にふんわりネームだけやってみたら予想以上に長い話になってしまったお((´ρ`))しかもページ割り振っただけでコマもセリフもないページもあるし((´ρ`))
    まぁまだ焦るような時間じゃ無いおね((´ρ`))
  108. 月末合わせの子はいないかお((´ρ`))
    絶望的にネタがまとまらなくて詰んでるお((´ρ`))遅筆だからこのままらと間に合わねーお((´ρ`))((´ρ`))
  109. 明日のアヘラーはいないのかお!?!?((´ρ`))
    ペーパーだけど終わらないお((´ρ`))((´ρ`))
  110. >>110は間に合ったんらろうか…((´ρ`))
  111. 夏コミ原稿全然やる気でないお((´ρ`))アヘヘヘヘ
  112. もれも夏コミ((´ρ`))
    予定では6月中に下書きまで終わってる筈だったのにプロットも話の序盤しか終わってないお((´ρ`))((´ρ`))
    とりま表紙のテンプレート用意して始めた感出して行くお((´ρ`))
  113. 三連休も半分過ぎたというのに夏コミの原稿まっちろだお((´ρ`))なんれなんらお((´ρ`))
  114. 夏コミのげんこネムム切ったら36pになったお アヘラーには厳しいお(((´ρ`)))
  115. 今から36pすげぇお((´ρ`))漏れなら逃げちゃいます((´ρ`))お
    そろそろ夏コミやべぇ子集まるんですかあ((´ρ`))
  116. もれ50ぱげくらいあるお…特急予約はしたお((´ρ`))
  117. みんなすごいお((´ρ`))
    もれ筆が遅すぎて休みでも2ぱげくらいしか進まないお((´ρ`))
  118. 火事のニュースから何もやる気が起きないお((´ρ`))やべーお((´ρ`))
  119. 漏れも逃げたいお((´ρ`))でも今から短い話描き直すのはもっと難しいお((´ρ`))アヘーン
  120. 今日も今日とて原稿に向かったのは30分程度だったお…((´ρ`))
  121. 7月が後1週間で終わるのかお(((´ρ`)))
  122. ずっと待ってたゲームが届いたのにプレイできないお(((´ρ`)))
  123. 26日発売の戦略SLGれすかあ?(((´ρ`)))漏れ通販れすけど届いても遊べないお(((´ρ`)))
  124. 表紙ラフ 本文下書き8pこな8pという状態なのに一つも焦ってない自分がこわすぎるお(((´ρ`)))
  125. 半分も下書き進んでてすごいお((´ρ`))
    漏れあさっきどぼん予約したからまだまだヨユー((´ρ`))
  126. 1日6ぱげやらないと終わらない計算になってきたお((´ρ`))
  127. もううるせー金だせばいいんだろがよという思考になってきたお(((´ρ`)))
    ドンドン遅れるお(((´ρ`)))
  128. ねむい((´ρ`))
    もう食べるのもめんどいお((´ρ`))
  129. ゾットリ発動してから眠るのがこわいお((((((´ρ`)) )))))))
    あと5日ないんだお((´ρ`))
    ハラシマスレでジェバンニさん借りたいけど
    寝てる間にやってくれるなんて都合のいいものアヘラーにはないおな...((´ρ`;)))
  130. 9月組あへらがんばれお((´p`))
    火花組の漏れあ高みの見物ら((´p`))
    みんなの眠気を引き受けるお((´p`))
  131. 漏れ11月組らけろ漫画100パゲならもうアヘらないと間に合わないかお?((´ρ`))
    アヘラ的にはまだヨユーだと思ってるお((´ρ`))
  132. 100ぱげなら1日3枚仕上げれば1ヶ月で終わるおヨユーヨユー((´p`))b
  133. 七転八倒スレに書くほどギリのイベベじゃないのでこっちに来たお((´ρ`))
    まじでネームが出来なくて怖ーキングスペースとやらに来たのに3時間近くダラけてるだけお((´ρ`))
    ネーム出来ないと他のことも1つもできなくて焦るお((´ρ`))
    これ書いたらもうスマホは見ないお…((´ρ`))
  134. 火花もれ何も進まないおやべーお((´ρ`))
    今回はサンプル早めにって思ってたのに((´ρ`))
  135. 火花なんて来月らお?
    まだアヘる段階じゃないお((´p`))ヨユーヨユー
  136. そろそろ火花の原稿手をつけなきゃなと思って脳板来たらアヘラスレがすでに盛り上がっててびびったお(((´ρ`)))
    せめて今日は表紙のテンプレートだけでも準備するお((´ρ`))
  137. 20日合わせはまだここかお?((´ρ`))
    新刊2冊の予定なのにまだネーム完成してないお((´ρ`))やばいおやばいお((´ρ`))
    なのにどうして今日も寝てしまったんだお…((´ρ`))
  138. 漏れも20合わせでまだ脳内ネームだお((´ρ`))
  139. 20日ナカーマうれしいお((´ρ`))
    やっと涼しくなってきて惰眠最高なんらおね((´ρ`))((´ρ`))((´ρ`))
  140. ネームやってるけどエロシーンで時間くってるお((´ρ`))
    締切のこと考えるとスーパー賢者タイムお((´ρ`))
  141. 漏れも((´p`))
    いつもエッチシーンはネームせずに原稿進めてしまうお((´p`))
    だからいざ描くとき考えながらやる羽目になるお((´p`))
  142. 20日合わせさすがに今日中にネーム終わらせないとその後の作業してる時間がないお…((´ρ`))
    火花終わった後だから印刷所もギリギリまで受け付けてるところ多いのありがたいお((´ρ`))
  143. 明日ぬーこーらけろもう諦めていいおね十分頑張ったおね…((´p`))
    台風関係ない1月4日らけろ((´p`))アヘヘヘ
  144. >>144らけろなんで2010の予定になってるんら
    1/4じゃないお14日の間違いお…((;´p`))
  145. あぁ2010じゃなくて2020の予定を〜と書きたかったんらお
    たびたびすまんお((;;´p`))
  146. >>144
    とりあえず体のために寝たほうがいいお((((;;´ρ`))))
  147. 丸一日で下書きペン入れ20枚って可能なのかお((´ρ`))
    もしそれができたら2日で40ぱげできるおな!((´ρ`))アヘ
  148. 順調に作業遅れてるお((´ρ`))
    今回やばすぎて入稿1週間前なのにゾットリきまくってるお((´ρ`))
  149. 締め切り一週間後なのに今から下書きだお((´ρ`))
    しかもまだネーム出来てないページもあるお…((´ρ`))
  150. 今世紀最大級にアヘってたらイベベがなくなったお((´p`))
    漏れは落としたんじゃなくて出せなかったんら((´p`))
    なんせ中止らから((´p`))アヘヘヘ
  151. 台風の準備してたら一晩つぶれたお((´ρ`))
    3割増で予約したお…それでも間に合うか怪しいお((´ρ`))
  152. 20日の原稿終わらないお((´ρ`))
    台風でせっかく休みになったおに進んでないお((´ρ`))アヘアヘ
  153. 漏れも台風で仕事休みになったけろ
    朝から一枚も下書きすすんでないお((´p`))アヘヘヘ
  154. アヘラーはおらんかお((´ρ`))
    漏れすでにやばいのだが((´ρ`))
  155. いつれもいるお((´ρ`))ノ
  156. いつ合わせのアヘなんら?((´p`))
  157. もれ17合わせで今からペン入れなんらけど仲間かお…?((´ρ`))
  158. 漏れなんか10日合わせで現在進行形でアヘってるお
    でもこれからカラーレーザープリンタ届く&引き取りで業者さん来るから
    おちおちヘッドホンしてハラシマに集中しても居られないんだお
    今アヘってる漏れも含めた皆メイクミラコー((´ρ`))b
  159. >>159はげんこどうなったお…?((´p`))間に合いますように
    もれまだ表紙途中だし完成したページ一枚もないお((´p`))
    月曜からしごとらから明日までに大体できてないとしぬお((´p`))メイクミラコオオオ
  160. 漏れも明日までに全パゲペン入れベタまで終わらせないと詰むお((´ρ`))
    雪原プラス面倒な所後回しにしてたから倒れそうだお…((´ρ`))
  161. >>160
    159だけど御心配頂いてありがとう
    分冊になっちゃったけど何とか新刊として32pのプリンタ本出せたお
    冬ミケも受かったから次こそ完結編出す為に早めにハラシマ取り掛かるお

    160も161も間に合ったかお?
    全てのアヘラにメイクミラコー((´ρ`))ノシ
  162. 24日のティア原稿が100%真っ白((´ρ`))
    月曜からやり始めるとか言ってる人もいるから少しらけ安心したけろ全然安心じゃないお…((´ρ`))
  163. 七転八倒スレなくなった?
  164. 12月だけど冬コミ本のネームもまだ((´ρ`))
    まあ〆切りまで20日以上あるし((´ρ`))…
  165. 漏れも冬の原稿そろそろ始めないとダメなんらけおネタがとっ散らかって何もできてないお((´ρ`))
    せめて表紙の構図くらいは今日決める予定らったのに漏れは何をしてたんだお((´ρ`))
  166. 七転八倒スレ36回転目が998で存在してるお((´ρ`))
    冬コミ出ないアヘ((´ρ`))がたててこよっか((´ρ`))?
  167. >>167
    お手数かけますが立ててもらってもいいかお((´ρ`))
    冬コミ出る漏れが立てようとしたら立てられなかったおごめんお
    次スレすら立てられないアヘヘ((´ρ`))
  168. 了解しましたお((´ρ`))
    ちょっと待っててえ((´ρ`))
  169. スレ立てホスト規制だったお((;´ρ`))
    すまねえお1の書き込みはまとめたからだれかたのむお((;´ρ`))


    タイトル:ハラシマの最後尾でアヘラーが七転八倒するスレ 37回転目
    名前: スペースNo.な-74
    E-mail:
    内容:
    ハラシマンスレにはとてもついていけないけど、新刊は出してみたいと
    いう贅沢者というか半ダメ人間が集う場所だお((´ρ`))アヘヘ
    ちょっとでもハラシマが進んでたらここで((´ρ`))アヘヘヘヘ
    すみわけって大切だおね((´ρ`))アヘヘ
    いっぱいいっぱい((´ρ`))アヘヘしながら本を作りましょう
    割増上等、おまいらの周りは常に仲間がイパーイさ
    当然漏れも((´ρ`))アヘヘヘヘヘ…

    前スレ
    ハラシマの最後尾でアヘラーが七転八倒するスレ 36回転目
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/2chbook/1533755991/
    親スレ:全然進んでないアヘラーのためのスレw
    それでもやっぱまだ1枚も原稿が出来てないヤシの数→
    http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1391075473/
    アヘラー雑談スレ 9(c)2ch.net
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/2chbook/1515224732/

    アヘラー専用トリップ【#H3サ2@@9K】
  170. 通りすがりのアヘラらけろ立てといたお((´p`))
    あと2週間くらいしたら漏れもあっちでよろしくらお((´p`))

    ハラシマの最後尾でアヘラーが七転八倒するスレ 37回転目
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/2chbook/1575471894/
  171. >>171
    優秀アヘラ乙((´ρ`))!
    助かったお〜〜((´ρ`))
  172. >>171
    ありがと((´ρ`))
    助かりましたお((´ρ`))
  173. 新スレおつ((´ρ`))
    今週末にネーム終わればそこまで七転八倒せずにすむはずらけろ
    今までのアヘラー人生を振り返ると無理ぽ((´ρ`))
    冬ミケ印刷所〆切早いお((´ρ`))
  174. 生粋のアヘラが何とかして脱アヘラする為にあがくスレとか需要あるかなぁ…((´ρ`))
    結局本スレに集合してそうだけど((´ρ`))
  175. ここでいいんじゃネーノとおもったけろ
    居心地よくて脱アヘラできないおね((´p`))アヘヘヘ
  176. 早割・通常を目指すアヘらスレがあるからそこ使うといいかもお((´ρ`))
    漏れもたまに書き込むんらけお基本過疎らし気が付いたらアヘラ本スレにいるお((´ρ`))
  177. 目指すスレが過疎というのが全てを物語っている気がするお((´ρ`))
    みんなおつだお((´ρ`))
  178. もう今年終わっちゃうのかお((´ρ`))
    もれの原稿は全然進んでないってのにお((´ρ`))
    アヘラー達良いお年をだお((´ρ`))アヘヘ
  179. アヘおめ((´p`))ノ
    今年こそはアヘラないようにしたいお((´p`))
    まぁインテ早速アヘってるんらけろね((´p`))アヘヘヘ
  180. あけおめめ((´ρ`))ノ
    1年の計は元旦アヘにあるお((´ρ`))
    今日らけ本気出せばいいんらもれは変わるんら((´ρ`))…変わ…
  181. >>178
    ちょっと違うのかなと思ったけど用途は同じらね((´ρ`))
    じゃあもれたまにあっちのスレでもあがくから脱アヘ目指す子いたら向こうでも会おうお((´ρ`))ノシ

    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/2chbook/1523464125/
  182. 本スレでもう話題流れてるのにとかそういうのもこっちでいいと思うお((´ρ`))
    まだ2chだった頃大荒れしてスレ分かれたのを見てるから((´ρ`))お
    5ch自体過疎ってきてるから大丈夫と思うけど((´ρ`))…
  183. ギスりたくないしなお((´ρ`))
    漏れ達本当に瀬戸際仲間なんらからやっぱり本スレは原稿でアヘッてる子用にしてあげたい気持ちがありますお((;´ρ`))
    イベベ申し込みでアヘるのもよくわかるけお((´ρ`))漏れもいつもそうら
  184. イベベ申込もアヘな自分は助かったお((´p`))
    マターリしてほしいお((´p`))
    漏れあ年中本スレにいて過疎イベのときは1日漏れだけみたいなこともある
    アヘラ中の底辺アヘらけろ
    どうせ仕切ってる漏れさんも今月末にはいなくなるんらお((´p`))
    過去はしらんけろ仕切るなら荒れてからにしてほしいお((´p`))
  185. 皆もちつけお((´p`))
    漏れも三毛申込してきたお((´p`))
    この調子れインテもオフパンツ穿くんらー((´p`))ノ
  186. 荒れるとか以前に雑談スレあるのに本スレでアンケの話は((´ρ`))?
    すれちのような気がするお((´ρ`))

    だからこっちで書くお((´ρ`))
    ちなみにもれもミケプレスとかろくに読んでねーお((´ρ`))
    アンケ結果が当落に影響するかのような表現があって仕方なく書いてたけろ((´ρ`))
    全然書かなくても受かってるならもう書かないお((´ρ`))
  187. そもそも漏れジャンもう無抽選なんしょね?((´p`))
    ってくらい三毛離れおきてるお((´p`))
  188. これはばびで雑談らけろ今年から?口の形(字)がちがうアヘラがおるお((´ρ`))
    前まで全然いなかったのに急に増えたお((´ρ`))
    直近スレからコピペしてるアヘラもいるんだろうけど((´ρ`))
  189. 整形したお((´p`))
  190. ((´p`))と((´ρ`))の違いかお
    好みによるけど漏れは((´ρ`))が好きらお
    よだれがスムーズに流れるお((´ρ`))

    三毛申し込み終わらせるお…((´ρ`))ハア
  191. 昔々は((´q`))もいたんらお
    初めは違和感あるけろ慣れるお((´p`))
  192. >>193らけろ犯人は漏れでしたお((;´ρ`))
    機種変してからコピペで辞書登録して使ってたんらけろ
    よく見たらちょっと違ってたお((´ρ`))
    登録直してきたお((´ρ`))アヘヘ
  193. インテの翌週のイベベだと本ヌレでアヘっていいか迷うお((´ρ`))
    サンプルがむっちゃ流れてきたからツイ禁するお((´ρ`))
  194. いつも三毛のときインテ組もいるしヨユーヨユー((´ρ`))
  195. あと10日で締め切りなのにまだネームもできてないお…((´ρ`))
    今年こそ良い子入稿するって決めたのにお…((´ρ`))
  196. コロナで中止かどうかって流れになってやる気がどっか行きかけ((´ρ`))
  197. もうすぐミケの当落発表らけどこんあにドキドキしてるのは初めてらお;´ρ`))
  198. なんれ((´ρ`))?
    開催はされるだろうけど人こなだろうなとか思って例年以上にやる気なしおだお((´ρ`))
  199. オナヌしすぎてぐったりだお((´ρ`))
  200. 漏れイベベなくなった途端にやる気出てきたお((´ρ`))
    火花でポシャッて冬も落とした本がようやく出せそうなヨカーン((´ρ`))
  201. 漏れも○○までに間に合わせなきゃ!みたいなの無くなったら急にじっくりまったり描きたくなったお((´ρ`))
    漏れのやる気ひねくれすぎ((´ρ`))れもイベベいつ頃再開するだろうおね…((;´ρ`))
  202. ただでさえアヘのもれイベ無くなって何にも手につかないお((´ρ`))
    通販先行で本は出したいのに((;´ρ`))
    アヘのみんなどうしてるんらろ…((´ρ`))
  203. らいじょぶらお((´ρ`))
    コロナのせいにしてなーんもげんこしてないお((´ρ`))b
    でもコロナ無くてもなーんもげんこしてなかったと思うお((´ρ`))
  204. 三毛落ちたらけろ新刊出そうと思ってたお((´ρ`))ノ
    そしたら中止になってキンキュージタイらお((´ρ`))
    でもエアコミケがあるからやるお!っておもってたお((´ρ`))
    思ってたらけろ…お((´ρ`))?
    もう締め切り間に合わないお((´ρ`))
  205. 〆切ないから今年に入って一度も割増極道もしてないんだお((´ρ`))アッヘン
    これもうあへらー卒業てことでいいかお?((´ρ`))
  206. 春コミで落とした本結局1パゲも手付けずにエアコミケ参加日も終わったお((´ρ`))
  207. 燃料投下されたから久々に元ジャンで本出したくなったんだお((´ρ`))
    でも即セルフ解釈違い起こしてもうらめお((´ρ`))

    >>207
    すごいらお((´ρ`))
    アヘラーだから〆切ないと本らせないお((´ρ`))
  208. そろそろイベベ再開?((´ρ`))
    もれはGWに出す筈だった本が今だ出てねーおイベベ無いと無理らお
    これ次のイベントの新刊にするお…((´ρ`))
  209. オナーヌしすぎてダルダルだお((´ρ`))
  210. 間が空きすぎてイベ出るの怖いお((´ρ`))
    怖いからやる気出ねーお((´ρ`))
    って何か月もだらだらし続けて気付いたら全然余裕なくなったお…
  211. 1129参加アヘは本スレまだいちゃ駄目かな((´ρ`))
    時間たっぷりあった筈なのにおかしいお…((´ρ`))まっちろ
  212. アヘラたち本出てる…?((´ρ`))
    イベント不安定になってからほんと本が出ないお((´ρ`))
  213. 全然筆進まないお…モチベーションどこぉ((´ρ`))
    次のミケの申し込みも迫ってるのに忘れたまま終わりそうだお((´ρ`))((´ρ`))
  214. アヘラのくせになんれ漏れ長編のネーム切っちゃったんら((´ρ`))
    間に合うかまかろんのに漏れときたら優雅に二度寝だお((´ρ`))
  215. 浮上するお〜〜((´ρ`))!!