砂漠の本部長
  1. さあみんな大きな声で
  2. もうすぐ何かが起こる
  3. 山陰って景気いいのか?
  4. 皆生のソープは何故か繁盛
    関西から女の子出稼ぎ多いぞ
  5. >>7
    二つの都市を実質支配してるから実入りはデカい
    建設、漁業、水産、風俗、水商売
  6. 皆生温泉のソープのあがりと
    コンパニオン
  7. >>9
    建設は大同を見切りましたが
  8. 見切ってませんが
    バカですね
  9. >>11
    建前と本音の区別が付かないバカネクザ
  10. 山陰で一番都会の市はどこよ?
  11. 【トロ板のバグ】弘道ハエ【or BOT】 [無断転載禁止]©2ch.net  

    http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1487387637/l50
  12. >>14
    豊岡
  13. ここは金も人も黙ってても集まってきますな
  14. 金融機関なの?
  15. 大同はベンジョ虫
  16. でも缶コーヒーは100えん
  17. たまご太郎
  18. 山健も大同にはいっぷくついとるw
  19. いっぷくつくたぁーどういうこっていぃ
  20. さあみんな!
  21. 謳おう!
  22. 人工地震津波兵器は国際政治軍事上の常識

    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1479016639/3
  23. ダイドードリンコ
  24. 奥田もカタワになったし、生活できなくてあし洗う人間増えて大変だな
  25. たまご太郎ってw
  26. >>31
    カタワ?どうした?病気ですか
  27. 水虫
  28. >>32
    らんたろうと呼んでくれ
  29. リオンうるせえぞこの黒豚ビーバー
  30. 森尾会長は確かにイケメンだけど何か口数少ないよね
    まぁそこが高倉健みたいで渋いんだけど
  31. 米子市は良くできた街
    暮らしやすいよ
    米子から他地方に行くのは
    たいぎいけどね
    1回住んでごぜ
  32. >>39
    米子市って規模は小さいがスタイリッシュで西日本ぽくないよな
  33. 米子って一生行かねー気がする
  34. 卵親分、応援してます。
  35. 今や大幹部な卵
  36. タマゴ太男

    土屋太鳳
  37. 一和会
  38. 大同会傘下、
    喧嘩の笹原會
    殺しの越智一家
  39. アナザーストーリーズ
     運命の分岐点「山口組対一和会〜史上最大の抗争〜」
    2017年4月11日(火) 午後9時00分(60分)
    NHK.BSプレミアム放送
    http://www.nhk.or.jp/docudocu/program/3444/1453055/index.html

    放送内容
    1984年に始まった山口組と一和会による、史上最大の暴力団抗争「山一抗争」。
    完全終結まで足掛け5年続き、両組織あわせて29人が死亡。
    逮捕者は560人に及んだ

    1985年1月26日、山口組四代目・竹中正久組長が射殺された。
    これにより、前年から始まっていた山口組と一和会の対立、通称「山一抗争」は一気にヒートアップした。
    いったいあの時、何が起きていたのか?
    事件から30年、独自に入手した警察の極秘書類や竹中殺害計画を記した文書と、当事者の証言で解き明かす。
    元組員の後悔とは?
    そして大阪名物の夕刊紙記者が見たヤクザの素顔とは?
    史上最大の抗争の知られざる真実
  40. 卵の親分は一和会だったの?
  41. 山広
  42. >>51
    へぇ〜
    若い時苦労したんだ
  43. >>49
    森尾本部長を中心に六山情報戦略もテレビで沢尻エリカまで出させて、本来の山口組をうつしたな。

    他にも織田サンは、まんまと夕刊フジとspaに釣られてグラビアインタビュー、井上も今さら「返しはするな、インタビューは受けろ、」織田サンに酷なことさせるわ。
  44. プレミアムちゅうの映らないお
  45. >>33
    スノボーだかスキーだかでこけて半身不随なったみたいや
  46. 僕ウタえもん

    はい!コンド〜〜〜ム〜〜〜♪♪♪♪♪
  47. BS映らんボンクラどもはようつべに上がったの見んかい!!
  48. 黒豚いつ絞めんだよ
    鉄棒串刺しにして丸焼きにしてやれよw
  49. タマゴ太郎
    万歳\(^^)/
    タマゴ太郎
    万歳\(^^)/
  50. 山下哲生さんが頭補佐に昇格したってマジ?
  51. 傷害で逮捕の組員 不起訴
    2017/4/13 NHKニュース

     生後2か月の娘の顔などを殴ってけがをさせたなどとして、先月、傷害の疑いで逮捕されていた。暴力団の組員について、検察は、証拠が不十分だなどとして不起訴にしました。

     指定暴力団・山口組系の大同会の組員である、米子市の46歳の男性は先月3日、自宅のアパートで、生後2か月の娘の顔などを平手で複数回殴って、2週間のけがをさせたほか、
    止めようとした20代の妻の顔を殴ってけがをさせたとして、傷害の疑いで6日後に逮捕されました。
    警察の調べに対し、組員は黙秘していました。

     鳥取地方検察庁倉吉支部は、証拠が不十分であることと、起訴するほどの悪質性がないことを理由に、13日までに不起訴にしました。
  52. 生後2ヶ月の娘

    さすがのタマゴ太郎
    駄菓子屋には売って無いタマゴ太郎
  53. 歌を卯太男
  54. オムレツ太郎
  55. 取調室で卯太男!
  56. 山下哲生
  57. さあみんなで
  58. タマゴ太郎のタマゴ丼
  59. >>64
    子どもを・・・
    悪質やろ
    極道どうこうではなくあかんで
    ボケが
  60. 米子自体が錆びれてるからな
  61. 米子はどうでもいい
    玉子こそ命
  62. 黄身と〜白身がぁ〜♪
  63. ♪タマゴ太郎こそ我が命〜♪
  64. ゆでても〜生でも〜炒めても♪
  65. タマゴはレンチンが一番
  66. 森尾卵なんぞ踏み潰す
  67. 卵は物価 (栄養) の優等生
  68. 厚焼き玉子のやついいよな うちも使ってる
  69. 森を歌おう〜♪
  70. た〜まごた〜まご
  71. ぼく 唄えもん
    またの名はタマゴ太郎
    デマ捏造の発言基地してます
    警察のお墨付きで〜す
  72. 歌を唄ってる場合じゃないよ
    タマゴ太郎
  73. 森を歌お〜親分は親子丼好きだよね
  74. 砂漠の本部長て何?
  75. うたおー
  76. 大同終わってる感半端ない
    もう街を闊歩さえ見なくなったなあ
  77. つまらん組
  78. 昔から堅気の方がここの組より強いという
  79. 厚焼き卵太郎
  80. さあみんなで一緒に
  81. 大同よりも儲かるで玉造がw
  82. エロ同会www
  83. 喧嘩も弱いがエロには強い失笑www
  84. .
  85. 111だけもろとこかい
  86. オメコ様々の卯太えもんが何か?(笑)
  87. 貫禄十分
  88. さあみんなで一緒に
  89. 佐野山口組 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/4649/1493498302/

    佐野山口組ってネット組織でしょうか??


    今日の配信でO原組の若い衆とか言ってましたが、関係は??


    佐野さんって有名ですか??


    この人と山口組と関係は??O原組言ってるからもちろん関係ありますよね?



    ネット配信で色々いいすぎでしょw


    住吉関連総合スレ参照

    ★(ソープ・デリヘル)住吉会★11(生フェラ口内射精) [無断転載禁止]©2ch.net
    http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/4649/1499394072/
  90. さあ!
  91. 住吉会組員数が全国一に(六代目の凋落) [無断転載禁止]©2ch.net
    http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/4649/1500342613/
  92. ボウガン
  93. みんなで一緒に
  94. うたお〜
  95. 【朝倉魂】がまだせ九州アウトロー【大分魂】 [無断転載禁止]©2ch.net
    http://medaka.2ch.net/test/read.cgi/4649/1501069017/
  96. ゆで卵はな
    半熟よりな
    カチカチのほうがええやろ

    目玉焼きやったらな
    半熟でな
    ベーコンとかに絡めて食うねん
  97. >>123
    なかなかグルメでんな
  98. 関東連合・元最高幹部・柴田大輔・暴露本続々発売!
    http://i.imgur.com/SaQHSdF.jpg
    ★柴田大輔ブログ
    http://ameblo.jp/kudouakio/
    ★惡問」のすゝめ
    山口組分裂の模様を内部から伝えた元山口組系組長「ツイッター組長」こと猫組長氏、
    そして関東連合元最高幹部として著作物を大ヒットさせた柴田大輔氏、さらに新進気鋭の元極道作家・沖田臥竜氏——
    アウトローを語らせたら当代一の3人が大集合!
    表社会では知ることのできないアウトローの基礎知識を
    「ギャクセン」満点、「深イイ話」満点でお届けする。
    この一冊で、「暴走族・ヤクザ資格国家試験」は合格間違いなしだっ!
    http://blog4.mmm.me/imgs/2/2choutlawmatome/20131130135312_420_1.jpg
    ★惡問」のすゝめ 発売日:2017年07月21日
    https://www.amazon.co.jp/dp/4198643288
    ttp://www.tokuma.jp/bookinfo/9784198643287
    ★Black Flower「〜関東連合のいびつな絆〜」
    柴田大輔完全監修により、「渋谷、新宿、六本木」 夜の街のリアルな裏事情にメスを入れた問題作。
    ★Black Flower コミックス、全国書店で絶賛発売中!
    ★「このマンガがすごい! WEB」にて好評連載中!ブラックフラワー第11話更新!
    ttp://konomanga.jp/manga/blackflower
    ★原作・関東連合/元最高幹部・柴田大輔全面監修のゲームアプリ絶賛発売中!
    【BlackFlower ー関東連合の罠ー】通称【ブラフラ】
    夜の街で闊歩する不良や芸能人、またはキャバクラで飲み歩く若手社長。
    そんな決して表に出ない裏の事情を赤裸々にゲームで表現!!!
    http://applion.jp/android/app/com.black.flower
    ★『聖域』 関東連合の金脈とVIPコネクション
    https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ol/4800233097/ref=mw_dp_olp
    ★『酒鬼薔薇聖斗と関東連合—『絶歌』をサイコパスと性的サディズムから読み解く』
    https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4866250690/ref=aw_d_er_books
    ★柴田大輔(元関東連合/最高幹部)twitter
    https://twitter.com/kudouakio
    ★R—ZONE(アールゾーン)http://r-zone.me/
  99. さあ
  100. さあ!
  101. 安東さんと仲良しかな?
  102. 飛田新地はエイズが流行りだしとるみたいやな 
    中国人婆が出資してる店も多くて、その店を中国人観光客が利用
    女はエイズ感染
  103. こわない
  104. コワッ
  105. 金町の金原、まぢ実子の嫁ズケるとかキチ○イだろ!
  106. 六代目山口組若中の落合金町連合『佐藤光男』会長を逮捕、犯罪収益を ...
    yakuza893.blog.jp › ochiaikanamachi6
    2017/09/21 · 2017年09月21日、六代目山口組若中の落合金町連合『佐藤光男』会長と組員の計2人が組織犯罪処罰法違反(犯罪収益等収受)の疑いで逮捕 ...
  107. 鈍牛みたいな組長やな
  108. 大同森尾会長は資金力はあるね 人数は100ぐらいのもんだけど
  109. >>139
    主なシノギはなんですか?
  110. 堅気の方が強いところが、生き残ってる理由?
  111. >>140
    会長個人は不動産かな東京の一等地にもビル物件もってる 会としては山風運営とか温泉利権とか色々
  112. でも引退する時は弘道に事務所と財産没収されて森尾会長も捨てられるんだろ?
    弘道は身内でも仲間でも平気で裏切るからなぁ
    用済みなったら森尾会長も全て弘道にとられるだろうな
    次の跡目とすでに弘道は話出来てるだろうな
  113. 回収係は、安東
  114. >>145
    その安東も引退する時は事務所と財産弘道に取られて捨てられるんやろうな
    これの繰り返しやな
    弘道を排除せんかぎりこれが永遠に続くんやろうな
    高山出てきたらさらにきつい規律なり名古屋方式に戻るやろうな
  115. 竹中の少年組員に、咬まされた高山若頭かW
  116. 森尾会長は貫禄あるな。流石天下の山口組の本部長だ
  117. 山陰の首領こと森尾卯太男
  118. 森尾の親分ってさ 貴闘力似てるよね めっちゃいミシン
  119. >>148
    実際あったことあるけどオーラやばいよ。でもカタギには凄い優しい。
  120. イケイケ同士安東のおじさんとも気が合うみたいだな会長
  121. 又、魚屋に殺られるよ
  122. 森尾の会長、最年少山健舎弟って凄いよな
  123. >>155
    桑田三代目が直々にうちに舎弟として来てくれと頭を下げに行ったらしいな。
  124. アウトローにもおすすめの儲かるHP
    グーグル検索⇒『立木のボボトイテテレ』

    YYX1D
  125. おもしろく自分で稼げる方法
    グーグル検索⇒『立木のボボトイテテレ』

    ADW17
  126. 事務所前は銀世界
  127. 今、雪だるまになってる。
  128. まあ、チン小さいよね
  129. 菅谷→山広→山健 だもんなー
    森尾なんて三代目山健の舎弟
  130. 山陰の米子と言う土地は特殊な地域だから漁師も墨いれてヤクザ風邪吹かす頭のイカれた連中も多い。

    その中で漁業から利権何から何までおさえ続けているがこれには秘密がある。

    また、昔から筋金入りの有名人も多い。

    カネで吊られた木村會山本東生会須之内の裏切りもあったが山口組の功労者越智一家越智山下はカネより筋を重んじた。

    山口組分裂劇では実は高山若頭の代わりに陣頭指揮を執って居たのは森尾本部長と噂され岡山大石神戸岸本仙台笹原が神戸井上織田らを退かせている。

    一和会で最後まで山広に付き従い盃の重みを重んじだからこそ山口組本部長なのでは無いか。

    山口組を裏切ったのは井上だよな。

    山一抗争で敵味方に分かれた大同森尾竹中安東は男の痛みを知っている。
  131. >>164
    菅谷なんて関係ねえよバーカ
  132. 森尾さんはつるつる祈祷と仲が良かったんですか 山健組に復帰という形 でしたけど5代目時代
  133. 正しい卵の使い方 筋トレで増量するとき 卵黄だけのオムレツを作って そこに蜂蜜をかける トレーニング後のプロテインは 残った卵白にバナナジュースをかけるそしてごくごく飲む 減量期は卵を食べずに卵白プロテインだけ摂取
  134. >>168
    ほんでほんで?
    どーなんの?
  135. >>169
    上手くいけばコンテスト大会で優勝するよ
  136. >>167
    盛力健児のことかい 今あいつはとろいた版では プレミアムテンガと呼ばれてるよ。
  137. >>169
    キン肉マン 梅ゆで卵 小梅太夫
  138. 雪がドカッ!
  139. ハハハ(笑)
  140. さあ大きな声で
  141. さあ一緒に
  142. さあ鳥取
  143. 何故に出世しますのん?
  144. .
  145. 人格は素晴らしい
  146. 嘘や
  147. とっとり
  148. >>37
    笑わせんなよwwww
  149. 卵太男はチン小さいよ
  150. 咥えたん?
  151. 花隈離脱メンバー 


    舎弟頭−生島仁吉(生島組々長) 

    舎弟頭補佐−山本一廣(健國会総裁) 

    顧問−本多小政(小政組々長) 

    若頭補佐−高野絋吉(高野組々長) 

    若頭補佐−宮田世市(初代宮田興業組長) 

    若中相談役−齋藤辰雄(初代齋藤組々長) 

    舎弟−酒井康夫(酒井組々長) 

    舎弟−疋田春男(疋田組々長) 

    舎弟−平山満(平山組々長) 

    幹部規範責任者−沖征史(邦征会々長) 

    直系若中−永野一雄(初代健國会副会長) 

    直系若中事務局次長−原重明(三代目今倉組々長) 

    直系若中−松岡立神(四代目西川会々長) 

    直系若中−袖岡勝二(袖岡総業組長) 

    直系若中−塩谷隆(二代目塩谷一家総長)
  152. 卵の親分は一和会だったの?
  153. 山広
  154. 森尾本部長を中心に六山情報戦略もテレビで沢尻エリカまで出させて、本来の山口組をうつしたな。

    他にも織田サンは、まんまと夕刊フジとspaに釣られてグラビアインタビュー、井上も今さら「返しはするな、インタビューは受けろ、」織田サンに酷なことさせるわ。
  155. オメコに飯食わせてもらってる森尾
  156. スノボーだかスキーだかでこけて半身不随なったみたいや
  157. 僕ウタえもん

    はい!コンド〜〜〜ム〜〜〜♪♪♪♪♪
  158. 黒豚いつ絞めんだよ
    鉄棒串刺しにして丸焼きにしてやれよw
  159. タマゴ太郎
    万歳\(^^)/
    タマゴ太郎
    万歳\(^^)/
  160. 生後2ヶ月の娘

    さすがのタマゴ太郎
    駄菓子屋には売って無いタマゴ太郎
  161. 200
  162. ※元山口組二次団体最高幹部、極道出身の作家“沖田臥竜”がリアルアウトローを描く!
    『絶賛好評発売中!』

    【沖田臥竜(おきた・がりょう)とはいったい何者なのか?】

    ※元山口組二次団体最高幹部/作家。兵庫県尼崎市出身。76年生まれ。
    20代でヤクザ渡世に身を投じ、通算12年間を刑務所で過ごす。服役中から執筆活動を開始!
    出所後は六代目山口組二次団体で若頭代行を務めていたが、2014年の親分の引退を機に渡世から足を洗う。
    以来、ヤクザに関する多数の記事をネット媒体、新聞、週刊誌などに寄稿しており、書籍も発売している!
    http://biz-journal.jp/2018/03/post_22732_3.html
    http://r-zone.me/2018/04/1-21.html

    【沖田臥竜 / 著書】
    ★『生野が生んだスーパースター文政』
    ※インターネットで話題の小説がついに単行本化!
    これがリアル大阪裏社会だ!
    ヤクザ、半グレ、詐欺師に盗っ人大集合!⇒ https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4866250704/ref=mw_dp_sim_ps4
    ★『尼崎の一番星たち』
    ※デビュー作「生野が生んだスーパースター 文政」を超える快作が誕生!
    ディープすぎる街、兵庫県・尼崎を舞台に、常識破りのアウトローたちが織りなす群像劇!⇒ https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4866250968?qid=1516180083&;ref=aw_d_ol_books&sr=1-1
    ★『2年目の再分裂』“「任侠団体山口組」の野望”
    ※「核弾頭」「秘密兵器」と称された織田絆誠元若頭代行らが突如組織を離脱、新団体を立ち上げた!
    山口組二次団体の最高幹部だった作家・沖田臥竜が、内部情報を元に任侠団体山口組の野望を追跡!⇒ https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4866250917/ref=mw_dp_sim_ps4
    ★『惡問』のすゝめ 「猫組」有名講師陣による禁断のドリル ~ヤクザ・暴走族の知られざる実態~
    ※ヤクザの起源から暴力団への変容を歴史的背景から解説!
    暴走族と関東連合など半グレと呼ばれる、新しい不良集団の実態についても詳しく解説!⇒ https://www.amazon.co.jp/dp/4198643288
    ★沖田臥竜 Twitter
    https://twitter.com/garyookita
    https://twitter.com/pinlkiai
    http://twitter.com/4649okita
    ★沖田臥竜 blog
    http://ameblo.jp/ts217ts217/
  163. ※山口組の金融社会で株、石油で投資利益を得てきた“元経済ヤクザ”の実録!!
    元山口組系組長による、金儲け指南本!

    『アンダー・プロトコル』政財暴一体で600億円稼いだ男の錬金哲学((単行本))
    渡邉 哲也 (監修), 猫組長 (著)
    〓金融・経済・成功のための生きた入門書〓
    https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4198645620/ref=aw_d_iv_books/357-6114867-5882857?in=2
    【全国書店にて絶賛好評発売中】
    ※「私(著者)の専門はファイナンス。つまり金(マネー)のプロである」——
    金融や資金調達と訳される「ファイナンス」だが、株、不動産の投資や、資金移動など横断的に行えるスキルを持つ著者は、
    高校時代から投資を始め、大学を中退後、専門職になる。
    バブル崩壊で莫大な借金を背負うことになり、裏社会への返済に差し出した投資材こそ「自分」。
    仮想通貨バブルと、株式市場乱高下の世界にあって、闇の世界を生き抜いた
    錬金哲学が「真の富」への道を指南する!

    〓著者について〓
    元山口組系組長。評論家。1964年生まれ。兵庫県神戸市出身。
    大学を中退後、不動産会社に入社し、その後、投資顧問会社へ移籍。
    バブルの波に乗って順調に稼ぐも、バブル崩壊で大きな借金を抱える。
    このとき債権者の1人であった山口組系組長を頼ったことで、ヤクザ人生が始まりインサイダー取引などを経験。

    ★(猫組長・著)『山口組分裂と国際金融』“インサイダーが明かすヤクザ゙とカネと世界経済の関係”
    https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4198642974/ref=mw_dp_sim_ps4

    その後石油取引を通じて国際金融の知識とスキルを得る。

    ★(猫組長・著)『ヤクザとオイルマネー』“石油で250億円稼いだ元経済ヤクザが手口を明かす”
    https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4198644896/ref=mw_dp_sim_ps1

    山口組分裂直前、「ツイッター組長」として情報を発信し続けたことで話題となった!
    ★猫組長氏 Twitter⇒https://twitter.com/nekokumicho
    ★猫組長氏blog⇒http://ameblo.jp/nekokumicho64/
  164. 砂金
  165. ※元山口組二次団体最高幹部“極道作家”沖田臥竜が描くリアルヤクザ書籍!

    ★『2年目の再分裂』“「任侠団体山口組」の野望”

    ★((単行本(ソフトカバー))
    〓全国書店にて絶賛好評発売中〓
    https://books.rakuten.co.jp/rb/15065288/
    https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4866250917/ref=mw_dp_sim_ps4
    https://g.bookwalker.jp/book/item/B17711014/

    ★((Kindle版))
    https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B075CR377N/ref=aw_d_er_digital-text?qid=1528153247&;sr=1-4
    ※15年に起きた山口組分裂から2年、盤石となった神戸山口組を激震が襲った!
    「核弾頭」「秘密兵器」と称された織田絆誠元若頭代行らが突如組織を離脱、新団体を立ち上げたのだ。
    結成時の記者会見、飛び交う破門状、そして神戸山口組・井上邦雄組長の逮捕—
    「撃ってみんかい!!」
    任侠団体山口組、織田絆誠代表襲撃事件——三つ巴の「大義」が火花を散らす!
    元山口組二次団体の最高幹部だった作家・沖田臥竜が、結成直前から現在までの内部情報を元に任侠団体山口組の野望を追跡!

    〓目次〓
    【第0章】 産声
    【第1章】 4・30結成「任侠団体山口組」の大義
    【第2章】 生粋の極道「織田絆誠」という生き方
    【第3章】 分裂の最深層から
    【第4章】 尼崎アウトレイジ—尼の大親分・中村天地朗元組長
    【第5章】 神戸山口組・井上邦雄組長逮捕———

    ★沖田臥竜 Twitter
    https://twitter.com/garyookita
    https://twitter.com/pinlkiai
    ★沖田臥竜 blog
    http://ameblo.jp/ts217ts217/
  166. さあ
  167. 大きな声で
  168. ここだけの話7代目にワンポイント登板あるんじゃないかと思ってる
  169. 一和会二代目山広組若頭代行東竜会会長
  170. あっち付きこっち付きのブタ
  171. 山口組系「旭導会」を家宅捜索 不正賃貸契約で幹部らを逮捕


     北海道警は29日、暴力団員であることを隠し東京都内のマンションの入居契約をしたとして指定暴力団・山口組系旭導会幹部ら2人が逮捕された事件で、旭導会の本部事務所を捜査員約20人体制で家宅捜索した。

     捜索は旭導会幹部で「和泉会」会長、泉ニ美男容疑者(51)と、組員の野坂千樫容疑者(35)が共謀して暴力団員であることを隠し、2014年の2月から3月ごろ、
    東京都内の賃貸マンションの入居契約をした詐欺の疑いで今月25日に逮捕されたことを受け行われた。

     調べに対し泉容疑者らは「契約時に暴力団員と言っている」「思い出せない」などと容疑を否認している。

     このマンションは振り込め詐欺事件に関わっていた疑いがあり、道警は泉容疑者が振り込め詐欺事件にも関与しているとみて余罪を調べている。
  172. さよか
  173. せやな
  174. たまご太郎
  175. ゆで太郎
  176. らくだ會
  177. re
  178. 44
  179. 歌おう
  180. 関東連合
  181. 4
  182. 【コピペ連投】関東連合★総合171【荒らし馬鹿】
    -
    http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1574086343/l50
  183. 6y
  184. 海のシルクロード
  185. 大同会組員30名
    平均年齢63歳
    一番若い衆は54歳や
  186. 山陰のヤクザ言うたら堅気に殺られた組あったな
  187. u
  188. iy
  189. ik
  190. ぶとうは
  191. 90
  192. 大阪府三島郡島本町絡みの中田敏男は
    被害者と社会に謝罪しろ
    街のダニで人間のクズのままで人生を終わりたくないだろ
    それとも もう人生が終わったのか
  193. >>238
    ボウガン
  194. マグロ解体野郎が怖いです
  195. サインください事件の首謀者 織田こと金ヨシノリ
    ネットイジメを苦に自殺未遂
    木村花さんと自分をダブらせた模様
  196. >>248
    分かるよ森尾
  197. >>249
    ちょっと顔似てるよなww
  198. 池田組に圧勝
  199. >>238
    まぐろにされたんだろ幹部3人
  200. >>253
    wwwwwww
  201. >>253
    抵抗出来なかったらしいよ怖くて
    で、死んでもうた
    仕返しがボウガンでガラス割り
  202. >>252
    アホ
  203. 池田動物園に圧勝
  204. 事務所前パトカー回転灯回して貼り付けてますね(笑)
  205. 緊急事態宣言終わったのに皆さん自粛してるのはなぜ?
  206. >>255
    神戸山口組にはイケイケで攻撃してるのに、堅気にはヒケヒケなん?
  207. >>260
    マグロ包丁に弱いことを堅気が知ってるだけに
  208. >>255
    その堅気漁師の家の?
  209. 負け犬池田ざまあ
  210. >>264
    了解👌
  211. 森尾引っ張られるってほんと?
    業界内で噂w
  212. 卵野郎ざまあ笑
  213. 使用者責任万歳
  214. 乱太郎ざまぁ
  215. 服部卵
  216. >>272
    それ面白いwwwww
  217. 検察の準備が進んでいる
    細田もついでに引っ張れ
  218. 稲葉次郎へ

    人を騙して他のクラブの会長を偽ったり第三者を通じて仲を取り持ってもらおうと策を講じたりして竹垣嫁写真を拡散したものを、ある者ののせいになすりつけた。
    また、その者が転送すると言えばその者をブロックして逃げた。
    その者にそんな力は無い。
    拡散された者はうつ状態になり貴兄にはそれ相応の賠償を負ってもらうべきものと考える。
    この為、貴兄のことは拡散されても仕方ないと思われるのでここにそれを宣言するものである。
  219. 中途半端にやらないでもっとバンバン暴れて双方死滅とかがええなぁ
  220. 兵庫県猪名川町の岩村智子が懲役5年だと!?

    釈放されたら殺しに行こうか。
  221. 487 名無番長 2020/07/07(火) 22:43:31.21 0
    いうて凄いのは笹原より野内
    吉武許したんは凄いよ
    身内の反発抑えてまで受け入れるんやから度量が広過ぎる
    全国の親分衆に野内の器量うれたんちゃうか?
    山健組員も野内の凄さが伝わったやろ

    それに比べて神戸組員達は失敗した吉武を散々漫画にしたんやろな
    空気入れるだけ入れて失敗したらゴミ扱い
    ジギリかけへん奴らに馬鹿にされて吉武も悔しかったやろな

    ミスター所作魂こと筋魂さんは山健組員のこの所作どう意見するんやろな?筋が通らん思うけど笑笑

    505 名無番長 2020/07/07(火) 22:56:16.46 0
    >>487
    器量うれた???
    器量を売るのかよ
    こうやって意味も分からず被れた単語を無理に使おうとして失敗するからミスター所作ってバカにされんだよなゆっかは
  222. 野内て
    あの凄まじい口の臭いゴミ拾いの野内かいな
    花隈に震えまくっとるがな
  223. >>278
    すまん
    俺は野内も笹原もカスだと思う
    何が器量やねん調子いいこと言うたらあかんで
  224. >>14
    米子だろな
  225. hd
  226. d
  227. hu
  228. fy
  229. g68
  230. phb
  231. もりお
  232. im
  233. ju
  234. jf
  235. f
  236. e
  237. nuh
  238. おいたまご太郎
    山健の引き抜きは順調か?
    随分筋違いな事すんのう
    細田も深井も松原も元気か?
    お前らな・・・・・・



    めっちゃ笑いもんやでw
  239. 来たよ