元総裁 馬場引退
 会長 金子
 若頭 原田
 本部長新原
後見人 三代目弘道会竹内会長
  1. コリアマフィア
  2. 女の子を四つん這いにさせて後ろから尻の穴をグッと開いて鼻を押し当てて
    息吸い込んだ時、薄いウンコ臭がするのが最高に興奮するよな。
  3. 神戸山口組との縁切りは確定したんだね
  4. 重複スレはどっち?
  5. 倭卑w
  6. ---- 六代目山口組の後見を解消した指定暴力団 ----


    ◆七代目会津小鉄会・・・高山の後見を解消
    ◆九代目酒梅組・・・高山の後見を解消
    ◆五代目浅野組・・・高山の後見を解消(司という説もある)
    ◆二代目東組・・・高山の後見を解消


    ※三代目侠道会・・・神戸山口組の友好団体へ切り替え。金子七代目会津小鉄会と縁組。寺岡若頭=池澤会長が五分兄弟。
    ※五代目共政会・・・司が後見している。しかし、金子七代目会津小鉄会と縁組しており、今後解消の可能性あり。また石井代行=神戸山口組寺岡若頭が五分兄弟。今月会長が出所して、篠原で会食。
    現状、中立だが、七代目会津小鉄会金子会長を支持。神戸山口組+七代目会津小鉄会は、原田(六代目側の竹内後見)と、反目する。
    寺岡若頭との盃もあり、神戸寄りである。
  7. >>1
    やはり一本化した会津の後見人は�燻R若頭だったな!
    しかも会館も売りに出してないし会津の跡目は原田で確定!

    自称情報屋で便所清掃員の香川のホラ吹き朝鮮人山犬ホラバエは無知の帝王じゃん( ´,_ゝ`)プッ
  8. >>8
    そうなんですか?
    文春オンラインからの当用です
    誤報なら済みません
  9. >>7
    過去ログからのコピペ
    なんか意味あるのか?
  10. >>7
    内容が滅茶苦茶(笑)
    ネクザが作成したんだろうな(笑)
  11. >>11
    5年も前のネタを今更良くコピペしたもんだわな
    www
  12. 結局は後見人は竹内なんだろう!
  13. >>8
    山犬ホラバエは自称だからなwwww
  14. >>14
    🪰
  15. >>8
    🪰
  16. 自分にレスする気狂い
  17. >>8
    一本化した会津の後見人は�燻Rでしたか!
    情報ありがとうございます。
  18. >>18
    🪰の自問自答レス

    後見人は竹内補佐です
  19. 本当にハエには来て貰いたくないよな
  20. ハエは出禁です
  21. >>19
    横からな
    お前馬鹿にされてんぞ!w

    やはり一本化した会津の後見人は�燻R若頭だったな!
    しかも会館も売りに出してないし会津の跡目は原田で確定!

    自称情報屋で便所清掃員の香川のホラ吹き朝鮮人山犬ホラバエは無知の帝王じゃん( ´,_ゝ`)プッ
  22. >>19
    竹内補佐って?
    フルネームは?
  23. >>19
    上からな!
    オマエ弘道会のこと詳しいのか?
  24. ハエの自問自答するスレです
  25. >>25
    弘道会会長付きは何人?
    付きの名前書いてみ(笑)
  26. ハエの質問は皆さんスルーして下さい
  27. >>27

    いやー弘道会のこと0.1mmも知らないからって
    ビビってんねwwwww
    自称情報屋で便所清掃員の香川のホラ吹き朝鮮人山犬ホラバエ焦ってるwwwww
    堂々ビクビクwwww
    ( ´,_ゝ`)プッ
  28. >>28
    🪰
  29. ソープ嬢の肛門を綿棒で掃除させてもらって茶色い汚れを舐めて相手にも舐めさせディープキスした事がある
    「○○ちゃんの口の中クソまみれになっちゃったね・・・」って耳元で囁いたらそのヘンタイちゃん潮噴いちゃった かわいかった
  30. 会津小鉄って人もいないし、スレも過疎ってるし
    もう終わってら組織だよな
  31. dr
  32. 会津小鉄は元会長の図越の家も売りに出したのかね?
    確かこの辺って場所を通ったんたが、違う表札になってた
  33. 会津小鉄って何人いるの?
  34. 15
  35. 15
  36. >>36
    え!マジ!

    それなら解散した方が良いじゃん

    こんな人数の組に山口組が関与する必要あったのか?
  37. >>37
    ヒント 同和関係
  38. >>38
    利権があるから菱は構うのか、、、
    15人位しかいないのに、利権持ってるなんて
    昔取った杵柄と言う事か?
  39. 会長
    金子利典
    若頭
    原田昇
    本部長
    新原徹
    組織委員長
    前田剛
    若頭補佐
    北村光喜
    金城隆志
    二本柳剛
    玉城力
    中川力
    千頭弘
    会長秘書
    上原秀俊
  40. 八幡の道原は引退か?
    金持ってなさそうな布陣だな
  41. 大西甚が副会長で復活。
  42. 週刊実話最新号に統一した会津の記事あるけど
    後見人はやはり�燻R若頭だったな!
  43. 横山金太郎が舎弟で復活。
  44. 北海道の人も復活してますね
  45. 一本化しても構成員は60代70代が15人ほどしかいないやろ
  46. 現会長はワンポイントで数年以内に引退
    その後、淡海一家が吸収し、名前を会津小鉄に変更
    山口組系会津小鉄として京都、滋賀をおさえる
    近江一家の高山が小鉄の元会長の実子
  47. その時期は七代目竹内組長就任と合わせる
  48. 淡海高山の懲役逃れは下手打ちやろ
    弘道から跡目出すんちゃうか
  49. はい?全く問題にされてないし
    �燻R若頭は淡海一家を常に気にかけてるし
  50. さよか
  51. 馬場と大西と図越すべて、薬で商売してたりするから、もめてるんです。新原は中野☻散髪のいたひと
    、原田は実力なしだが、竹内さんに任命された、中島会ほとんどが死んだ、これが問題ですね
  52. 図越さんがたちあげて小若会会長も病気で死に、中島会若頭児玉風呂場で、腹きって自殺
    昌山組副組長クラス小野寺殺す。昌山消滅したが1度は。服役いってたやつに後をあずけたことになる、2代目かたることになる。
  53. 京都に名古屋 稲葉地一家100人来てはなしあわれた。結果2億円と指つめておちついた。これがすべてです。
  54. 京都の図越利一2代目は、全国麻薬撲滅運動会長です。麻薬した長男をあとつぎにしませんでした。そこで次男の誕生です。麻薬はしてないがマリフア

    で商売しました。麻薬も同じきがしますね。時代ですね。
  55. 京都が1番のときに、大津のTさんが山健のチンピラにぼこられましたが、応援に行けなかったことが
    留で2つにかんがえかたが、かわりました。これがわかれたことになった。山健の永野のぼんくら水田のぼんくらが、ゲイインかと思います。
  56. これで私がねらわれ、兄貴二人にたすけてもらいましたv。感謝しています。私はじきさんにえらばれましたが、ことわりました。たすけていただいた有名な兄貴をもってしあわせです。ありがとうございました。もう覚悟はできてます、単独でやらしてください、おねがいします。今は高山組に移籍しました。1度もあいさつにいかずに、もうしわけございません。留があるからです。
  57. 私には、法律でまもまれている病気があるからです。ほとんどが精神病院でのせいかつです 、私がなにしようが無罪です、ここで殺す順番をきめています。もりろん
    道具はいりません。訓練したからです。ころしかたについて、今のやくざはやくざでないですねw。お金にはしってませんか、友達や仲間つくっていませんか、私はすべて一人でvやらせていただきます。
  58. 28歳から53歳までのほとんどが、病院か刑務所でのせいかつです。53歳ではやくざはできません、代紋あればいけるかもという、甘い考えはしていません。が
    とりあえず2次 1次になった以上したがわなければばいけませんが、したがったこといままでありません。俺は俺のかんがえでしてます。はむかうやつがいれば、きいてあげます、自分の役職いわずにねw。
  59. 大西 甚(ひとし)だけは、本物でした。いろいろな親分見た中でです。なぜ名古屋が大西さんをねらったかわかりますね。一番力とお金ありますね。馬場さんとなかよくないのが、けってんですね。馬場(BM)パチンコ業界とくに九州のパチンコ屋になれないやつを動員いいてきた。馬場みつぐのBM
    に負けたのかは、人事にかけてるからです、図越2代目と大西との家1キロしかありません。大西と馬場が喧嘩したからがゲイインです。器は甚さんですから、人と事務所の数がおおすぎた 馬場さんの
    かちとなったわけで、器は甚さんが↑です。
  60. 私が見て1番すべてが↑なのは、大西 甚さんすね たとえばどうせあとひきいないのやし、甚さんにおまかせして1番距離感ある図越さんと
    はなれて、新しくたち
    いあげればいいとおもいます。今のメンバーでどうするw。甚さんが新しいNO!になり今までのメンバーあつめたたいいとおもいます。余裕でしょ おそれく10000人準構成員構成人30からでもいけるでしょう。今よりうえですよw。
    ちなみにワシ一人で100人の山健2回いわしたでw。
  61. >>44
    本当の話?
  62. ちなみに、5代目図越さまの家のおせわさせていただき、NO!様と写真までとらせていただきました
    このことは私がじきさんであることをかくしていた。なにもかたらずに頂点までおいてくれましたね、わたしがおんがえしできることは 、当然ありますね。私がこの地でできることすべてさせてもらいます。恩返しいたしますねw。
    連絡はしませんが、私の判断でいたします。ありがとうございました。
  63. 私がじきさんとおうのは、私のおもいこみです。くわしくいうと当時事務局長だった井上組のときに
    盃うけそこね、野崎組と井上組の時代でした、代紋は井上です、その時の行動隊長が俺でした。野崎に変わるとやめましたが、とめられました 。そこでどちみち一人で
    やってきたんやし、無視しました、でも名前 偽名は組長でしたw。そこでじきさんになりましたw。
  64. 俺は親分に殺されかけたことが、何度もあったがワシがじきさんであることを、1度もいいまさんでした。俺はこれでいいとおもってましたが、許さないじきさんがいました。何度も殺されかけては助かり、やがてはそのひとが、1番大事にしていた防止までくれました。そのぼうしは私の前のおやべんがたたなで切ったためにおこした傷をかくすためにの防止でした。もう許しらるのサインでした。s
  65. 横山金太郎さん
    本当に現役に復帰したんか?
  66. dr
  67. 児玉若頭ころしたんは、大西です。風呂場で腹切ってしにました。お前死ねといったからです。たしかに
    大西はすごいが頭に死ねとよくいったもんですねw。
  68. 会津小鉄会の統合に待ったが掛かりました。統合は原田が名古屋から引っ張った銭を埋める為金子会長が一歩下がり、会館を売った金で名古屋に詰め残りは登記している人間で分配するのが条件での統合でした。しかし蓋が開きますと、原田が勝手に会館を売却して飛び、現在は音信不通です。
    京都府警は評価額より高値で取引した場合はパクると忠告していたにも関わらずした為、原田をパクる算段で京都府警も動き始めた模様です。

    元々法人名義を個人名義で売ったみたいやで
    そんなんが可能なんか謎やけど 原田は四面楚歌やで笑

    転送
  69. >>69
    継魂のデマツイート貼るなよ
    山犬ホラバエよwwww
  70. 会津小鉄はとっくに統合したしな(笑)
    跡目は原田で話出来てる
    余裕だね!
  71. ハゲが八代目になったら誰も付いて行かんわ。
  72. 跡目を含んだ若頭だし今更関係ねえなw
    そもそも原田派の方が人数上だし
    誰も付いて行かんわ。ってバカじゃんw
  73. 香川の便所清掃員でホームラン級の無知なバカ山犬ホラバエざまあみろばーか 爆ww
  74. >>72
    また神戸(笑)に応援要請でもするんかいw

    弘道会とやり合うってか?
    やれるもんならやってみいや乞食が
    弘道会に参ったした分際が何ぬかしとんねん
  75. 掲示板で必死こいて反論せんでもええがな(笑)
  76. 会津小鉄会(笑)
  77. 出町柳は いい街
     比叡山が近い。
     大阪は つまらない。
    梅田は都会ですので住みにくい。
  78. 原田の遺体が雑木林で発見
  79. 跡目確定の原田圧勝かあ(笑)
  80. ハゲは七代目から若頭に格下げでんがな
  81. 一本化して一歩引いて若頭になっただけだろばーか
    跡目確定してんだよ
    ネクザ(笑)
  82. 原田は事務所売った金を持ち逃げしてトンコしとがな
  83. 事務所なんて売ってないぞ
    香川の便所清掃員でホームラン級の無知なバカ山犬ホラバエよ
  84. 任侠大事典YAKUZA WIKIにこんな記事が載ってたぞ

    2021年4月、若頭である原田昇が自身の債務支払不能に陥り行方不明になった。
  85. >>85
    ネクザwikiか
    便所清掃員のオマエが必死になってデマを編集してるやないか
    さっさと死ねよ
    原田と面識すらない山犬ホラバエよ 爆ww
  86. 310 名前:名無番長 :2021/05/03(月) 20:26:24.06 0
    住吉会 稲川会 道仁会 旭琉會 関根組も
    会津小鉄会八代目に確定してる原田支持なんだ!
  87. 口から生まれた金子
  88. 原田の借金は金子が責任を持つ話しで付いてる
  89. >>89
    借金って?誰から?理由は?
  90. 部屋住みの若い衆と将来の夢を語り合う金子
  91. >>86
    お前ハゲの親戚やろ?
  92. >>92
    横からな
    オマエは便所清掃だけしか取り柄がないんやから
    出しゃばるなや
    知的障害者の山犬ホラバエがよ( ゚д゚)
  93. >>87
    周知の事実だな(笑)
  94. そういえばアイツ瓢箪いうてたやんけ
    ほれ噂のヨツオ
  95. 2021年4月若頭である原田昇が自身の債務支払不能に陥り行方不明
  96. 310 名前:名無番長 :2021/05/03(月) 20:26:24.06 0
    住吉会 稲川会 道仁会 旭琉會 関根組も
    会津小鉄会八代目に確定してる原田支持なんだ!
  97. 原田と面識すらない香川の便所清掃員で知的障害者の山犬ホラバエざまあみろばーかww
  98. 2021年4月若頭である原田昇が自身の債務支払不能に陥り行方不明
  99. >>98
    香川の便所清掃員山犬ホラバエはだいわりゅうとか宅建太郎とか大阪としとかネクザwikiとか爆サイが情報源の知的障害者のネクザだから知る術ないか?爆笑。
  100. 浅野組若頭高松が失踪したらしいな!
    金子は神戸見限って正解だったな!
    跡目は金持ちの原田で確定だし
    会津小鉄会は安泰だ!w
  101. >>100
    宅建動画で汚いちんぽをこすり上げる
    知的障害者の山犬ホラバエ( ゚д゚)
  102. ヨゴレより性質わるいよな生存権の侵害だろ()
  103. 30人しかいないんじゃ
    9割がおじいちゃんで、
    3人くらいが40代の若手だろ。

    そんな暴力団に誰も言うこと聞かねえわな。
  104. 74 名前:名無番長 :2021/05/05(水) 20:32:47.38 0
    まぁ山犬ホラバエみたいな知的障害者も
    ネクザの宅建も
    原田が跡目確定してる事実を知る術ないわな
    仲良く汚いアナル舐め合っとれ!
  105. >>101
    浅野組若頭高松氏 失踪は
    アサ芸 実話 大衆は今週間に合わないから
    来週記事にするかもです!
    ひょっとしたら失踪なんて恥ずかしいことなので
    気を使ってスルーかもです!
  106. 2021年4月若頭である原田昇が自身の債務支払不能に陥り行方不明
  107. 会館売却してないし
    借金すらない跡目確定原田の圧勝!
  108. お前ハゲの親戚やろ?
  109. 指定暴力団・会津小鉄会の元本部、売却され解体へ 京都中心部、不動産会社が購入
    https://www.kyoto-np.co.jp/articles/-/563470

    会津小鉄会の構成員は指定暴力団になった1992年当時は約1600人だったが、昨年末時点で約30人(警察庁まとめ)となっている。


    たったの30人ってwww
    本部は売却、子分はたった数十人w
    よくまぁここまで小鉄を落ちぶれさせたもんやw
    神戸みたいなケツ割りハッタリヤクザの子分に
    成り下がった結果がこれかよ
  110. 組員はベビーカステラ焼いてるやん
  111. 小鉄と梅は代替わりする度に山健に流れたイメージ強いな
  112. 腐れ瓢箪
  113. 今の原田では、維持できんので、中島会の力がいります。図越、大西さんの応援なしではむりでね
    、お金は両方持ってますね、力もありますね、復帰したら若い衆ももどりますね、100はいくでしょうね。大津の高山はおわりますねw、今までのようにしゃぶ禁止なら無理ですね。コカインでいきましょう、
  114. 確かに図越が抜けてからの衰退がヒドイ
    金持ってる奴は必要だよな
  115. 瓢箪から駒
  116. 元総裁 馬場引退
     会長 金子
     若頭 原田
     本部長新原
    後見人 三代目弘道会竹内会長
    ここで馬場氏は終わっているし、金子氏も若頭を昌山組のやつに20M引きずられて殺しているし、
    新原氏は懲役から帰りましたが、中野太郎 ニコニコ散髪で殺しそこなった人です、中野さん死んだしよろこんでいるでしょうねw、原田氏は沖縄のやつで本名津はです、つはの原田は人いないね、強いやつもいませんねw。消えるでしょう。あとは寺下小若会のやついるが、またもや沖縄で、つかいもんにならないねw。でれかいるとしたら大西さんしかいないね、図越は総裁の子供で次男であまやかしすぎたし、20代で小若会つくりましたが、今は人が死にまくて後継者いません。ある意味ころさけたのかもねw。2代目は寺下さんで、すごくかっこよかったしもてたねw。でも持ち前の持病があるため、警察に人殺したよるしてもらいました、こうした癒着がむかしからありました、ちょうせんじんばかりが⒎じゃうしょせめたのたすけたんは、図越、中島さんでしたかね。そのころのオンがあるわけです。詳しくは映画ザンキョウみてくださいね。
  117. あぁ五条楽園の本部が解体された
    大瓢箪も消えるのか
  118. >>107

    会津の原田が失踪したとホラ吹いてた
    香川の便所清掃員で知的障害者山犬ホラバエ
    また負けたな 爆wwww
  119. >>119

    お前貧乏ヒマ人だからなんでもいっちょかみするな(笑)
  120. 淡海一家と合流するんですよねぇ?
    いずれ!
  121. 1994年1,600人
    2020年  30人
    現在    15人?
    これは酷い
  122. >>120

    会津の原田が失踪したとホラ吹いてた
    香川の便所清掃員で知的障害者山犬ホラバエ
    また負けたな 爆笑いwwww
  123. >>123

    ヒマ人いらっしゃい♪

  124. 会津の原田が失踪したとホラ吹いてた
    香川の便所清掃員で知的障害者山犬ホラバエ
    また負けたな 爆笑いwwww
  125. >>125

    ヒマ人いらっしゃい♪
  126. 会 津 小 鉄 会 (笑)
  127. 会津小者会( ・ω・)ノ
  128. 酒梅は五代目まで
    会津は四代目まで
  129. >>126

    会津の原田が失踪したとホラ吹いてた
    香川の便所清掃員で知的障害者山犬ホラバエ
    また負けたな 爆笑いwwww
  130. >>126
    ここでも全員に叱られてる知的障害者山犬じゃん!爆笑いww
  131. ♪♪wwwwwwwwwwwwww♪♪wwww♪♪
  132. 山健組が六代目山口組に復帰する事実について
    知的障害者山犬ホラバエがかなりビビってて笑うww
  133. 150 名前:名無番長 :2021/06/28(月) 13:34:25.81 0
    >>149
    まぁ知的障害者山犬ホラバエは宅見組から殺されるらしいからな 爆笑いww

    174 名前:名無番長 :2021/06/28(月) 19:37:33.82 0
    >>150
    横からな!
    宅見組が遂に知的障害者山犬ホラバエのツイ垢特定したらしいな!
  134. 過去の名跡の奪い合い
  135. 会津少鉄会
  136. 馬鹿達電話しろ
    https://www.nisseikyo.or.jp/
  137. 金子の若頭車で20Mひきずって殺されたんしってますか。昌山組解散後のことでしたがw
    よく見たし知ってるが無口な人ですねw。殺されるまえにやめなw。
  138. 原田でもだめやし、新原でもだめやしw、中野会暗殺事件)散髪屋にいたしw、中野さんは死んだけど、どうなるかわかりませんね。というわけで誰もいないことになる、藤野は死んだし、結城はやめたし中島会いませんよ・
  139. 一人で70ー100人いわせたことがあるで 山健を まーワシ一人で十分やなw
  140. 水田のぼんくら一人でいわせるで、こんかいな前みたいに3人でくるなやw
  141. 我との違いは、俺はよわいもんたすけるしな、お金ほしくないのと、独身ですきできるんや、それと本物の拳銃うってるかずがちがう150飲んいて2位やで殺すんは銃つかわんでもいい
    素手でもかてるでw。
  142. ネタないの?