S 足立 葛飾
A 大田 練馬
B 北 豊島
  1. やっぱり80年代前半は、ツッパリの方がしっくりくる。
  2. >>1
    もっと具体的に
    夜露死苦
  3. 中1 角刈り、中ラン セミズンドウ
    中2 アイパー 中ラン ズンドウ
    中3 パンチパーマ セミ洋ラン 純毛ズンドウ
  4. 昭和43年生まれ位かな
  5. 無敵の開成中だろ
  6. 荒川、東京と言わずに日本最強だわなw
  7. 卒業する男子生徒の半分が本職になると言われた、おぼっちゃま少年ヤクザ達だな
  8. 既に目が出来てるな
    その辺の半端なヤンキーと違ってタンクトップの着こなしも粋だわ
  9. 校章がチャカとポン刀だからな
    ハンパじゃねーよ
  10. 武蔵野二中 鷹スペ。
  11. 新宿のXENONの常連だな
  12. 荒川 荒川6中
    足立 足立9中
    墨田 竪川中
  13. 足立28中
  14. ツッパリ世代は昭和39年生まれから43年生まれの世代でしょうね。
    校内暴力、なめ猫、横浜銀蠅、原宿ホコ天、竹の子&ローラー
  15. >>15
    34中もなかなかのツッパリ校だな
  16. 中野17中の天下だった。
  17. 少子化になって廃校した中学ばかりじゃねえか
  18. 80年代荒れた中学は日比谷線からの東武伊勢崎線沿いだね
    東武東上線沿いの中学は目立たなかった。
  19. だから何?
  20. てめえの主観で述べてんじゃねーよ頓珍漢
  21. >>15.17
    そんなのねーからw
  22. >>20
    東上線沿線は不良少年多かったぞ!
  23. 江古田の錦華だバカヤロー
  24. 当時の中学に関しては東武東上線より西武池袋線沿いの中学のが不良多かった
  25. 強弱関係ねえなら西武線沿線だな
    新宿、池袋線のが突っ張り坊多かったな
  26. 私鉄沿線か?てめえは五郎か?
  27. 東京7中は危なかったな
  28. 天下無敵   
      
            光が丘5中

    喧嘩上等
  29. クソスレ

  30. なんて読む?桜?バカ?
  31. 氣志團のアヤノは 東上線で足組んでイキって座ってたら いきなりボコられちゃったんだろw
  32. 氣志團ってまだ若いんでしょ
  33. 大山ハッピーロードみのる屋
  34. 東武練馬駅100円バーガー、駅前スタミナ太郎
  35. 氣志團って木更津じゃねーかよ
  36. トーネリならソフバンとこにあったアポロだろ
  37. >>36
    ツルシしかなくなかたか?
  38. なくなかったか?
    チョンじゃねえぞw
  39. 100円バーガーってグーデンバーガーだっけか
    ミミズが使われてるウワサあったよなあ
    懐かしいわ
  40. ガキの頃ときわ台のオモチャ屋でプラモ買ったなあ
  41. アメ横のヒノマル堂のズンドウはペラペラで毛玉だらけになる。
    激安だったけどね。
    ヒノマル堂には紺の特攻服も飾ってあった。
  42. 綾小路が木更津から上京してきた頃の話でしょ
  43. 梅が丘のテーラー並木
  44. 赤二はバリバリの硬派だが赤三は?国際弁護士の八代しか思いつかん
  45. 成増、下赤塚は練馬区側に不良が多い。
  46. 砧南中学校の校庭に447個の机で「9」
    多摩川ブラックエンペラー事件
  47. 田無に38cmドカンが1000円で売ってて中2の頃清瀬から5人でチャリンコで買いに行ったら
    杜仲で田無連合の奴らと喧嘩になった思い出
  48. >>40
    横から失礼

    仕立てられたよ
  49. 大泉と中野ブロードウェイにもありましたな
    店の名前は失念しました
  50. >>48
    赤1ジャリ
  51. 朝鮮高校の中ランとズンドウは普通に仕立てた中ランとズンドウとは微妙に形が違うんですよね。
    何処が違うのかというとそれが分からない。微かな違いなんだろうけど。何か違う
  52. 足立、荒川、台東、
    江戸川、葛飾、墨田
    新宿、中野、杉並
    板橋、北、豊島

    って感じなんですか
  53. >>5

    本当に80年代の都内か?都下でもねえな
    埼玉でも訛ってる北埼玉だぽさ
  54. 43年生まれ以降はこんな感じで正解でしょう。
  55. >>50 世田谷連合の小田&小沢な!
  56. 世田谷って下町との接点はあったんですか
  57. 下北ブラックエンペラー 
    (北沢中、富士中、若林中、烏山中、笹塚中)

    三茶ブラックエンペラー 
    (駒留中、新星中、駒沢中、池尻中、太子堂中、田園調布中)

    千歳台ブラックエンペラー 
    (千歳中、上祖師谷中、船橋中)

    玉川ブラックエンペラー 
    (瀬田中、砧中)
  58. 五反田「琴」
    烏山工業・日体大荏原・高輪商業
  59. 目黒二中
  60. 東村山5中
  61. 東村山って有名な暴走族はどこでしたか
  62. >>65 志村青年同志会だろ。
  63. 板橋の中学は全く荒れてなかったよ。
  64. 駒留
  65. >>33
    それ僕が書こうと思ったのに!!!
    先に自分だけ!ずるーい!!
  66. >>65
    エンペラーだよ
  67. >>55
    いいたいことわかります
    上着の腰辺りの絞りとかね
  68. YouTubeで昔のドキュメンタリーみたいなやつでブラックエンペラー入隊式の動画あるけど
    あれってどこら辺の中学なの?
  69. >>72
    最後に挨拶してんのは烏山と若林じゃね
  70. エンペラーだから世田谷かなぁ。
    当時、世田谷の中学が荒れてるとかって全然聞かなかったけどね。
  71. >>71
    違います
  72. 小岩四中
  73. 板橋二中
  74. 憂誠会の百瀬亡くなったのってマジ?
  75. ずいぶん前でしょう。
  76. 도꾜조선중고급학교
  77. 友達がいません
    結婚もしたことありません
    どうやって生きていけばいいでしょうか?
  78. >>82
    寄場
  79. 2021校内暴力事件
    香川県内の中学校で男性教諭を殴り負傷させたとして、高松東署は15日、2年生の少年(14)を傷害容疑で逮捕した。
    発表によると、少年は同日午前10時頃、担任教諭(26)の脇腹を拳で殴るなどし、腹部などに約7日間のけがを負わせた疑い。少年は別の教諭に授業中の態度を注意されて激高し、駆けつけた担任教諭に暴行を加えたという。