下のサイトに出てくる売り娘について語ろう

売り娘LANDO
ttp://mega-r.com/u/rank.php?id=asamimi


地域別手渡しBBS
ttp://mega-r.com/u/freePage.php?id=pan2pan2&pid=1&PHPSESSID=d9d16ab321dad3b0116e6d8587f7a559

★使用済み下着売買掲示板
ttp://399.jp/~pan2mall/urimasu.html

☆GAL'sフリマ☆
ttp://mrank.tv/u/rank.php?id=kissing&crf=
  1. 銚子で待ち合わせできる方いませんか?
    <¥3000〜>パンツ、足系(黒タイツ、柄タイツ、網タイツ、パンスト、ヒール、靴)
    <¥5000〜>ブラ・パンツセット、使用済ローター
    手渡し即決できる方のみメールください。待ってます
    消すまで募集します!
    (SH905i/FOMA)


    この娘会った人いますか?
  2. 19歳 千葉
    ちゃんと取引出来る人のみメールください。
    物ならなんでも売ります。
    とりあえず欲しいものを明記してメールしてください。生脱ぎはしません。
    売れないものもあるかもしれないのでそれはご了承お願いします!!
    [ファッション]
    カジュアル系
    (831SH/SB)
  3. =3

     パンツ好きさんにお願いがあります。
     パンツは洗わないで下さいね!それとスリーサイズは?
     履き古した体育館シューズもありますか?
     お願いします
  4. 831SH/SBの女は、酷かった千葉の○籾駅の裏までわざわざ行ったのに
  5. 違法サイト発見

    さあ通報しましょう(笑)
  6. 下着欲しいならユニクロで買えよ
  7. 山田ボイスで電凸するぞ悪徳業者
  8. 下着はしまむらだろJK
  9. 援助交際掲示板ですね(笑)

    未成年者もチラホラ


    流石にヤバいだろ

    お巡りさん見て下さいね(笑)
  10. 違法サイトアゲ
  11. アゲ
  12. 831SH/SBさん


    http://b.z-z.jp/?klc1

    Name あち Area 千葉

    今から
    手渡し可能な人メールください
    v(o^▽^o)v
    待ってます><
    [時間帯・場所・期限等]
    作新台近く
    2010/2/5(金)12:59 [831SH/SB

    この子凄く可愛いくてお薦め!!
  13. ★ちび
    ♀ 千葉
    手渡しのみ・
    おなぱん可能
    足系アリ・
    おなみ・ぷち・なまぬぎできないよ.

    メールよろしく('∀'●)
    (831SH/SB)
    2/4(木)19:59
    この子凄く可愛いくてお薦め!!

  14. ★もふもふっ
    ♀ 千葉
    パンツ・ブラ・ハイソを手渡しのみで売ります♪
    実技プチはできません。ごめんなさい。

    ぜひお願いします!
    (831SH/SB)
    1/30(土)16:58
    この子凄く可愛いくてお薦め!!
  15. >>14
    >>15
    >>16

    情報くれ


  16. 705SHはたち悪い買い手
    きもすぎる常習犯
  17. チョクチョク足の臭いカギで高額や指輪?をちらつかせて募集してる、長野の男って…
    大丈夫なんですか?
  18. どっかに詐欺サイトとかかいてあったぞワラ

    18:02/06(土) 11:50
    山手線援サポBBS
    http://youbuchu.com/list.php?id=bbs07
  19. あぼーん
  20. 生脱ぎで買ったが、直前に履き替えたパンツらしく、まっさら綺麗。
    騙された。
    一万。
  21. 一万は高いですね
    ちゃんと日数とか指定しても意味なさそうだけど
  22. クサパンツは、やはり若い人は渡しにくいのかな。
  23. パンツ、何日つかいます?
  24. 明日の午前中から千葉か津田沼辺りで
    プチやってます!平日でまってます
    絶対大丈夫なかたのみお願いします
  25. いまからあえるひと!
  26. いまからあえるひと!
  27. おりものシート1000〜
    タイツ灰色1000〜
    網タイツ黒1500〜
    メルカノ、いじめ、調教
    一週間3000〜
    一か月5000〜
    写め、電話ナシ

    オプション等も大丈夫です。

    おしっこ等も相談乗ります☆

    注意
    先振り、郵送のみ
    顔写め一枚、商品しゃめ以外送りません。
    だらめ、しゃめ要求、さぶあどスルー
    手渡し、生脱ぎ、実技しません




    18歳
    姫路すみ
    ラストJK

    何がほしいかとタイトルに☆入れてメールください。
    じゃないと返信しません。
    http://www.freepe.com/i.cgi?arby1155
  28. 晒しアゲ
  29. 池袋でパンツ売ります。プチは金額しだいでやります(*^_^*)
    19才の女子大生です♪連絡まってます
  30. 【ネット】 杉本彩の「韓国のイケメン?幻想だ」に、ツイッター民「黙れ。 私は日本人のかっこよさわかんねーし」「差別。精神が変」★4
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1333855639/
  31. 【計画停電】 関西電力が具体案を検討・・・地域別に8グループに分け、1日6グループが順に2時間ずつ停電★3
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1334793521/
  32. 郵送のみで売ります!
    パンツ 5000円
    オナ済パンツ 7000円
    ブラ、タイツ、4000円
    ナプキン 6000円
    使用済ナプキン 7500円

    もっと欲しいのがあれば言ってください
    mail待ってます
    matumooooonma@yahoo.co.jp
  33. こういうのにひっかかる馬鹿っているの?
  34. 晒しアゲ
  35. 本日夕方ごろ友達と
    新宿にてでパンツ生脱ぎで売ります!
    撮影可能で
    二人で三万円〜
    おしっこは直接飲むのではなければ紙コップ持参ーとかなら乗ります
    ご希望があればできそうなことであれば応答します
    なるべく歌舞伎町のホテルで短時間で済ませたいです!

    メールください。値段が高い方と取引したいです(>_<)
  36. あっ、高校生です(^∇^)
  37. 師ねクソびっち
  38. 本当の姿は、ビッチじゃなくてパンチパーマで白スーツ着た恐いオッサンだよ
  39. 師ねパンチパーマ
  40. ゴムなしでやりませんか?
    中に出していいですよ!
    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    JK2です!
    ピル服用してますので
    妊娠はしません!@新宿のホテルで二万


    下着も売ります!ティーバッグ生脱ぎ!
    @5000円!

    ホテル代はこちらが出します!
    メールのときは題名に
    【浮気最低!そんなやつ死ね!】
    って付けてください!

    意味はないです(笑)
    ただわかりやすく区別するためです(笑)
    あと誰かに見られると困るので
    掲示板みましたなどは控えて
    馴れ馴れしくメールください!
    そのほうが取引しやすいです!
    気軽にまさきちゃんってよんでください!


    コスプレもします!
    巫女服とメイド服とバニーガール!
    制服もありますよ!

    たくさんのご応募お待ちしております?
  41. 5/24(明日)夕方ごろ
    パンツ生脱ぎをカラオケでします!
    女子高生です!
    制服着用でオッケーです!

    パンツ生脱ぎ撮影@5000〜

    高ければ高いほど喜びます!

    撮影可能、顔の撮影も可能です!
    ホテル行こうというのは
    今回はお断りします(>_<)ごめんなさい

    何回か取引してから
    仲良くなってからなら
    ホテルでもいいかな
    と考えてます(笑)

    とりあえず、メールください!
    そして顔写真送ります!
    題名は掲示板みました!、で、お願いします!

  42. メールの題名はみずきちゃんへ、でお願いします。

    下着生脱ぎホテルにて撮影可能@1万〜
    本番を一時間以内でゴムあり@3万〜

    場所は新宿のホテル
    時間は平日16:00頃〜
    いろんなひとに可愛いって言われます!
    胸は小さく、ロリっぽく黒ロング。
    女子高生。
    そちらの顔写真も添えていただければスムーズに取引できます。
    こちらも顔写真送ります。


    SM、痛いの、怖いの、マニアックなもの、アナル、キス、優柔不断な人

    は、お断りします(>_<)

    明日にでも会えるひと募集します!
  43. メールにプチ買いますと記載してください!

    プチ@1万〜

    新宿のホテルにて
    本番はちょっと、って人にはプチの
    お相手します!
    オナミやテコキ、フェラ オッケーです
    ちゃんと洗ってくださいね♪

    本番同様でマニアックなものはお断りします!

  44. 今はどこのサイトがいいの?
  45. えっち本番!
    新宿あたりでいつでもオッケー
    今からでも大丈夫です!
    支援してください、メール待ってます!
  46. かれこれ7回くらい会ってパンツ生脱ぎプラスαしてもらっている娘に恋をしてしまった。
    どうしたらいい?
  47. >>49
    ・その娘は49の金は好きだが49の事はただの客だと思っている可能性が高い
    ・その娘は他の男にも同じサービスをしている
    ・金払いが良い男には、49にはしたことがない更に良いサービスをにしてる
    ・普通の女は肉親など身の回りにいる大切な人、将来の結婚相手、
    生まれるであろう子供の事を考え自分の身を多少なりとも大事にするが、
    不特定多数の男と関係を持つ女は自分の身をないがしろにしている事から
    自分を含む周囲の人間を大切に思っていない可能性がある

    これらを踏まえた上で49はその娘のどこが好きなのか10個書出せ
  48. 売り子は可愛い子が多いし、いつもお世話になる存在なんだから恋しても仕方ないよ。
  49. はひぃ?
  50. 犯罪はいけません。みんなまともになろう
  51. 自称普通体型とかいうどう見ても豚女
    自分より10キロ重い女の下着なんて誰が買うかバーーーカ
  52. 女子高生の生脱ぎって相場どれくらいなん?
  53. 相場は五億くらいだな
  54. なんでジンバブエ$なん?
  55. 過疎ってるね
    相場は手渡し三千、生脱ぎ六千、生脱がせ八千ってとこか
  56. 生脱ぎなんて売ったりしてるんだ(´゚ω゚`)

    あちきもして稼ごうかな(∩∀`*)
    コスの上からオナしたのとか高く売れるのかな
  57. 便所の落書き〜関東地方の住人募集中
    http://toiletvip.sameha.org/kanto/
    便所の落書き〜東京都の住人募集中
    http://toiletvip.sameha.org/toukyo/
    便所の落書き〜神奈川県の住人募集中
    http://toiletvip.sameha.org/kanagawa/
    便所の落書き〜埼玉県の住人募集中
    http://toiletvip.sameha.org/saitama/
    便所の落書き〜千葉県の住人募集中
    http://toiletvip.sameha.org/tiba/
    便所の落書き〜茨城県の住人募集中
    http://toiletvip.sameha.org/ibaraki/
    便所の落書き〜栃木県の住人募集中
    http://toiletvip.sameha.org/totigi/
    便所の落書き〜群馬県の住人募集中
    http://toiletvip.sameha.org/gunma/
    便所の落書き〜山梨県の住人募集中
    http://toiletvip.sameha.org/yamanasi/
    便所の落書き
    http://toiletvip.sameha.org/
  58. 彼女できたしこれで卒業

    ……で思ったけど彼女のだと全く興奮しない
  59. aa
  60. どこもかしこも壊滅だな
    需要も供給も絶対あるはずなのに
    みんなどこでやりとりしてるんだろ
  61. 巣鴨でいつも募集してる29歳OLから買った人いる?
    どんな感じ?
  62. ブラパンツ郵送、手渡し可能です

    局留め郵送お安く対応できます
    着用画像サービスつきです

    顔写メは
    LINEに載せてあります
    LINE ID

    kouda.ami

    冷やかしっぽいかたはブロックします

    悪用転売やめてくださいね
  63. 参考までに、ネットで話題の自宅で収入を得られる方法など
    ⇒ 『木下のアイラスメ』 というサイトで見ることができました。

    グーグルで検索⇒『木下のアイラスメ』

    MLZ24XBNHW
  64. 放課後待ち合わせの制服JKと生脱ぎ取り引きは心臓が破れそうになるね(笑)

    1日履いているので体育の授業がある時などはクロッチが凄い事になっていて


    可愛い子だと定期になり+アルファーで○○出来るようになるよ
  65. 今日、初収穫。

    下着売りサイトで生脱ぎ+オプで募集していた女の子が北関東のある街だったので余裕を持って朝から出陣

    今年卒業予定のJ○3と車内の後部座席で取り引き。

    生脱がせ、ク○ニ、手コキ。

    良い年になりそうだ 。
  66. 確実にどんな人でも可能なパソコン一台でお金持ちになれるやり方
    参考までに書いておきます
    グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

    URV74
  67. >>27
  68. >>27
  69. >>27