三代目山口組の時代から関東鎮台として横浜の縄張りを守っている名門益田組を語ろう!
  1. もう
    エェから
  2. 菱の中でも名門だよね
  3. あんなもんやくざじゃない
    潰すだけだ
  4. >>4
    それここじゃないでしょ
    落ち金だっけか?
  5. ひばりの甥はろくなもんやなかったな
    マネーの虎に出てたときに変な外国人に「ただひばりさんの甥というだけで偉そうに
    してる人だ」とDISられブチギレしてたが
    これをこいつダメだなと思ったわ
    顔もアホ丸出しやし
  6. >>1
    横浜に縄張りあるの?
  7. 名古屋にもあった益田組
  8. >>8
    あれは実兄の組だよ
  9. >>7
    ないねぇ〜
    http://i.imgur.com/l0j3ojc.jpg
  10. 宮城にもありましたね
  11. >>1
    東京三鷹出身の土井剛(莉里子)
    大阪のノンケ一般男性に「2016年から4年間、ストーカー行為」

    https://i.imgur.com/4WKXIss.png
    https://i.imgur.com/lCIsbiA.png
    https://i.imgur.com/DEHwWIN.png
    https://i.imgur.com/b2Hq6IZ.png
    https://i.imgur.com/8iAqHZK.jpg

    氏名■土井剛(莉里子)
    身長■165cm以上
    生年月日■1994.3.7
    前住所■東京都三鷹市下連雀5丁目3 シティハイツ吉祥寺通り4階
    現住所■大阪府大阪市内
    Twitter■@copy__writing
    疾患■性同一性障害(LGBT)、人格障害、発達障害(ADHD)、アスペルガー症候群、統合失調症、
    大麻などの違法薬物を常用しているという情報あり
    別名■にゃんぱす、にゃーこ、みんち等
    ストーカー歴■コジコジ(元ニコ生主)、F(@No_001_Bxtxh)、加藤純一(配信者)、の子、一般男性、その他多数
    関係者■大阪の日��始皇、その他

    <人物>
    ●奇声をあげながら自室部屋のドアをナイフで突き刺す等し警察沙汰に、東大の精神科、隔離病棟にて強制入院させられる
    ●骨が見えるほどのリストカット
    ●自宅だったシティハイツ吉祥寺通り4階から飛び降り自殺、頭を強く打って脳に損傷、精神病棟に再入院
    ●ネット上ではトラブルメーカーとして有名でハッキング、SNSやPCの乗っ取り、脅迫、たかり、ゆすり、強要、殺害予告などが日常化
    ●去年から今年にかけてyoutuber同士のトラブルに便乗し、某有名youtuberから複数回に渡り1億近い慰謝料をビットコインで受取ったと自慢
    ●現在、ストーカー被害者が住む大阪市内のマンション周辺の治安を荒らしたり、土井本人がうろついているのが何度も目撃されている
    ●大阪府警、三鷹警察、サイバー犯罪課が土井に注意

    http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1587960611
  12. >>6
    ひばりの義弟か親戚だかが一時ここの組員になってたんだよね?
  13. ひばりの実弟ね
    その息子を死後引き取った
    現役時代チヤホヤされて
    逮捕歴あり
    一時ひばりが実弟のせいで
    全国の施設でコンサートできなくなり
    紅白も落ちたというか引退
  14. >>14
    実弟なんだ
    でも今も昔も親兄弟のうちの誰かが実はヤクザって芸能人はいるよね?
    それでも普通に芸能活動してたりするけどな
  15. 田岡さんとお嬢の七光じゃない?舎弟頭までいけたのは…
  16. 幸平一家とトラブル中?
  17. 池沼登場!
  18. >>4
    ≪浜尾組最強≫つぶすだけだ、あんなもん!
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1566998266/l50
  19. >>7
    横浜は双愛会(元笹田一家)の縄張り
  20. 国粋が入る前はここが関東ブロック長だった?
  21. 22
  22. 三代目時代からの古参だからな
  23. 高瀬の兄貴は!
  24. ここ、戦歴0やろ
  25. ハウスドゥの朝鮮人の菊池正崇は府中出身でカード詐欺の前科があって執行猶予中に振り込み詐欺をしていた
  26. ニセ電話詐欺と盗みの疑い、暴力団組員を再逮捕 14日、鳥栖署と県警捜査2課
    9/14 20:30

     鳥栖署と県警捜査2課は14日、詐欺と盗みの疑いで、群馬県前橋市西片貝町5丁目、指定暴力団稲川会系組員の男(21)を再逮捕した。

     再逮捕容疑は昨年8月24日、共謀し、金融庁職員を名乗るなどして、鳥栖市内の90代女性からキャッシュカード1枚を盗み、
    現金自動預払機(ATM)から現金31万9千円を引き出して盗んだ疑い。

     同署によると、組員は今年8月21日、ATMから現金計267万3千円を引き出すなどして詐欺と盗みの疑いで逮捕=同罪で起訴=されている。
    この事件ではこれまでに、組員を含む7人が逮捕されており、いずれも群馬県の不良グループメンバー。
    暴力団との関係なども含めて捜査している。
  27. h
  28. 三代目益田組(ますだぐみ)は神奈川県横浜市中区長者町1-1-1に本部を置く暴力団で、指定暴力団・六代目山口組の二次団体。

    系譜
    初 代 - 益田佳於
    二代目 - 島田俊正
    三代目 - 山嵜昌之

    組 長 - 山嵜昌之(六代目山口組若中)
    執行部
    若 頭 - 水島秀章(水島組組長)
    舎弟頭 - 市田眞也(市田組組長)
    本部長 - 武田 賢(武田組組長)
    最高顧問 - 信濃哲也(二代目信濃組組長)
    舎弟頭補佐 - 山土井正光(二代目山土井組組長)
    若頭補佐 - 森広 瑛(森広組組長)
    若頭補佐 - 早坂正信(二代目佳心会会長)
    若頭補佐 - 久保田哲也(二代目玉木組組長)
    若頭補佐 - 豊永昭弘(三代目島田組組長)
    幹部
    事務局長 - 宮之原猛雄(宮之原組組長)
    慶弔委員長 - 坂田宏樹(坂田組組長)
    渉外委員長 - 吉田義政(市田組若頭)
    舎弟
    特別相談役 - 中島藤義(中島興業組長)
    特別相談役 - 雨宮利光(正光会会長)
    舎 弟 - 岩崎 博(岩崎組組長)
    若中
    川嶋修一
    村山竜也
    庄次 学
  29. 神奈川の英雄、及川晋平

    出番だぞ。
  30. >>29
    三代目組長の苗字はなんて読むの?
  31. チャラチャラしてんじゃねえぞヤクザもどきのボンクラ!!

    俺はカネさえあれば殺人だってやるぞ!!
  32. lo
  33. >>31
    ヤマドイ
  34. >>34
    山土井組と関係ある?
  35. 山土井正光さんて、ヲクミさんと、同じ、昭和43年生まれの、旧姓、中村正光さんですか?
  36. そうだよ、山土井初代の実子だからな
  37. 昭和の山手じゃ全然聞いたことないから屋台の親方かなんかだったんだろうけど
    滑舌の悪い苗字だよな
  38. >>36
    お前奥海だろ
    その書き方は間違いない
  39. u9
  40. 幹部は関西出身者と地元出身どっちが多いの?
  41. >31
    ヤマザキ
  42. >>29
  43. 山根会の傘下だろ
  44. 16名無番長2020/12/06(日) 02:22:20.820
    御苦労様です。

    場所は定かではありませんが、幸平一家加藤連合聡仁組の人間が
    刺された上で、車で轢かれたらしいとの事です。

    聡仁組の土屋組長は元々神奈川の益田組に居たらしく、益田組を破門に成って、幸平一家に拾われた見たいですで、稲川会が昔から大嫌いらしく、何時も稲川会とは揉めてるとの事!

    稲川会を破門になった人間を土屋組長が拾ってるらしく、それで、何年にも渡り揉めてるのが現状です。

    内堀さんですら、三回程ベロンにされて居るらしく、内堀さんが間に入って居るにも関わらず、話の途中で、幸平一家加藤連合聡仁組の人間が、稲川会の人間を射殺したりする事件迄起きて居る様なんなんです。

    今回、幸平一家は稲川会が音鳴らしたらやり返す方針を決定したと言われて居ります。

    今、話し合いが行われてるみたいですが話しが着か無いのではないかと言われて居ます。

    聡仁組は加藤連合の中でも人間が多いらしく180人位居てるとの事!
    まぁなんでもかんでも拾うので殆どがポン中と言う感じでは有りますが、兵隊は多いと言われて居ます。

    内堀組も200人位と言われてますから良い勝負になるのではと思って見て居ます。
  45. 益田組は寿町のドヤ街
     いささか、変な場所にあるよ
     
    稲川会の一ノ瀬一家も近くにある。
     杉浦一家、埋地一家 
    ヤクザの激戦区です! 
  46. 先代の運転手をしていたK武さんは元気にされてるでしょうか?
  47. 2代目に代わる時、島田さんか大阪の矢野さんかどちらかというときに、
    中野会の山重さんが島田さんを押して、矢野さんが下りたらしいけど、
    その時のことを知ってる人、いますか?
  48. 外様の矢野が2代目なんて有り得ないだろ
  49. 関西弁にゃ無理
  50. 98
  51. kp
  52. 和牛で取り込み詐欺か 9人逮捕

    *ソース元にニュース画像あり*

    http://www3.nhk.or.jp/lnews/shutoken/20210114/1000058918.html
    ※NHKローカルニュースは元記事が消えるのが早いので御注意を

    代金を支払うつもりがないのに和牛などの食材を大量に仕入れてだまし取ったとして、
    取り込み詐欺グループとみられる暴力団員ら9人が逮捕されていたことが捜査関係者への取材で分かりました。
    警視庁は被害額はおよそ6000万円に上るとみて調べています。

    逮捕されたのは、山口組系の暴力団員で神奈川県伊勢原市の坂田宏樹容疑者(41)ら男9人です
  53. 横浜なら山根健一サンのシマだろーが
  54. u
  55. ANA全日空の機長の粂内健太郎(クメウチ)の事件の炎上凄すぎる。ヤクザ関係者でも名を知らない人は居ないらしい。
  56. ANA全日空の機長の粂内健太郎(クメウチ)の事件の炎上凄すぎる。ヤクザ関係者でも名を知らない人は居ないらしい。
  57. ANA機長の粂内健太郎(近大農学部卒)の自宅は横浜市青葉区あざみ野3丁目32-81、自宅敷地内侵入の脱糞を3回事件は月形刑務所でも有名な話題になった..
  58. ANA機長の粂内健太郎のネット炎上は本人も消すのに必死なってるわ
  59. koi
  60. >>48
    中野会の山重さんが推してたのは大阪の吉村やで
  61. 島田さんは宅見若頭に可愛がられていたと聞いた事ある
  62. j8
  63. >>62
    同じ山健派だから?
  64. nuib
  65. いま何人?
  66. すっかり国粋と落金の影に隠れてしまった感があるな
  67. 箱根湯本の親分がいるかぎり無敵です!
    組内でも群を抜いた潤沢な資金力
    豊富な人材そしてバツグンの行動力!
  68. >>68
    嫌みか?
  69. >>45
    これ阿部の書き込みだろ?
  70. しかし、神奈川は稲川会が多い。
     横浜は 杉浦一家 一ノ瀬一家 
    他は 横須賀一家 堀井一家
  71. 馬鹿達入院させる
    https://www.nisseikyo.or.jp/
  72. 山根さんが仕切れば安泰です
  73. 難破船五代目山健組
    兵庫を本拠地とする名門五代目山健組が遂に難破したようです。
    三代目山口組時代、山本健一が築き上げ、兵庫に根を下ろした名門である。

    by サクケン