1. Oo。(。ρω-。)おやすみ★
  2. 小チン
  3. 金で買った座布団
  4. 野村さん、お疲れ様です
  5. 悟おつかれ!
  6. キム グァンイル受刑者
  7. それはキムに聞いてください
  8. トンズラ組員の車に放火するのも集団襲撃w
    一人じゃ何も出来ないのねw

    珍小総裁が吊るされると言うのに、逃げ出したクズの方が多いからウケる さすがヤクザw
  9. 車の放火の件、不起訴になったらしいね
    大々的にガサ入れもやって工藤會取り締まってます感を出してもすぐに帰ってくるよww
  10. 野村悟は就寝か
  11. 野村はもう起床だな
  12. 野村、出ろ
  13. アイツは何してもつまらんの。
    薄っぺらい発想で店出しゃ潰すしマジ笑える。
    また今度もしょーもないコンセプトで店出したけど潰れるのは時間の問題やね。
    小手先の綺麗事や目先のコンセプト謳って集客を狙っとるけど世の中そんなに甘くない。
    甘ったれた人脈・偏った思想・薄っぺらい発想じゃ無理なんだから大概自分の実力に気づけよ。
  14. >>19
    誰?
  15. >>13
    調べたら起訴されてたぞ
  16. >>21
    1人だけね。
  17. 野村が唄ったら、田上も死刑まである?
    野村が唄ったら、更に絞首台送りが増える?

    もし、そうなら簡単に吊るさないで、唄わせて唄わせてから吊るすのがいいな
    遺族もそっちの方がいいだろう
    殺人ゴキブリ一斉吊るし首
  18. 野村さんは貝になる
  19. きょうもチンコは小さいままでした
  20. 野村さんは男
  21. ちんちん
  22. もうすぐ緊急事態宣言も解除になって小倉の夜の街も開くけど、工藤会の連中は出てくるかな?
    つか今時はヤクザは店に入れんの?
  23. 【反社】“トップに死刑判決”工藤会に安倍晋三サイドが「300万円提供」の過去 対立候補の選挙妨害工作依頼で #ケチって火炎瓶 [potato★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1632536174/l50
  24. >>33
    ヤクザを入れてる店もあるみたいよ。
  25. 協力金不正受給を通報
  26. 嫌儲に入り浸ってる不良かぶれのホラ吹きいるか?w

    いまは中国マフィアにいるとか妄想書き散らしてるおまえだよw
  27. 出所祝い禁止って誰ですか?
  28. 固定資産税滞納や賠償金で本部取られるぐらいだからねえ。會にも兵隊にも金はない。
    サトルは親族や近親者名義で大きな隠し財産あるだろう。
    一番、ほくそ笑んでるのは、サトルに名義貸ししてる奴ら?!

    田上も罰金2000万課せられるんだから財布の中身は調査済みなんだろうな。

    コジキ同然の残党は哀れよのうw
    ヤクザなんかやってんだから自業自得だなwww
  29. しかしクズキンお前さ、見習いの子がする様なしょーもない事を還暦間近のおっさんがよう受けたのうw
    断りきらんかったんか?それとも組で居場所が無かったけ受けて仲間に入れて貰おうとしたんか?w
    指無い、金無い、役無い、人気無い、居場所無い人生で起死回生の一発がコレか?w
    お前とことん笑わせるのwww
  30. 野村って自分が会長になった途端に先代の側近たちを射殺してるって言われてるよね?

    だとしたら凄い男だよな
    手記でも書いてたけど、工藤と草野が合併して溝下に一生ついていくとか言いながら
    本人が死んだ途端に草野系の側近たちを皆殺して、先代出身団体極政会は会長を獄中引退させて形骸化
    いまじゃ旧工藤系の幹部のみだろ

    そんな自分勝手な運営あるか?w
    思考がガキ過ぎだろw

    それとも分裂時代に自分の親分を溝下に殺されたことをずっと恨んでて
    長い年月かけてその復讐を成し遂げた、男の中の男なのかな?
    そう言われればそんな気もするな
  31. 野村さん、おはよー
  32. >>45
    なるほど。まあ死刑が確定したら自分も獄中引退させられるだろうね。
  33. オカマの悟は獄死確定だな
  34. >>41
    俺だよ俺、ハンバーグ師匠だよ!ビャーーーン
  35. オマエ出てきたら70ニダか?www
    しょーもなwww
  36. >>20
    怒られたらすぐフリーズして顔が伸びる人
  37. >>52
    誰の事?
  38. 上役3匹はすでに忘れ去られた
    半年後に吊るされようが10年後に獄死しようが知ったこっちゃない
    ヤクザなんかそんなもんでしょう
    野村不在時の大量トンズラが本音
    だってヤクザですもの
  39. 緊急事態宣言も解除になって街中も時短営業みたいやね。
    嫌いな店が数軒あるんで21時以降開いてたら通報する予定。
  40. >>54
  41. キム組長は何で正恩カットにしてないの?
  42. >>58
    角刈りが好きだから。
  43. >>58
    ミルクボーイ内海に憧れてるから。
  44. 老害+ヤクザ…神様、こんなゴミをこの世におくなよw
  45. 北九州は選択式姥捨山制度の導入を求む。
    65歳以上の老害者は年金やるのも勿体無いからカドリードミニオンへ行け。
  46. シェパードの組長って直参なのかな
  47. >>67
    熊本県にもってくんな
  48. >>69
    カドリードミニオンの飼育数は約200頭、1日1頭/1人与え年間7万3000人の消費。
    北九州の65歳以上が約30万人、その内の老害率の高い順から20万人を出荷。
    同時にヤクザや犯罪者等及び無納税者など北九州に必要の無い者を10万人出荷。
    計30万人を順次出荷するからを熊本は受け入れなさい。

    以上
  49. 79歳ボケ老人が組長かよ。
    口が半開きじゃんw

    中島とかいう悪人老人が居座るヤクザ業界。
    ヤクザが終わったのは、暴対法もあるけど、
    定年がないからしがみつく高齢者のせいでもある。
    大変、良いことだ。
    正確には内部崩壊だったのね。
  50. シェパード組長が連行されてる映像、口が半開きでデイケアに通ってる爺さんそのものやん(笑)
    仮にも現役組長ならもう少し身なりとか雰囲気とか出してもらわんとね(笑)
    いよいよ工藤会も公益社団法人工藤ひまわり会ですな(笑)
  51. 危うくなったら一気に逃げるんだな
    工藤會もそこらへんの堅気となにもかわらないじゃないか
    夢を返せよバカヤロウ
  52. 工藤會は福岡者が仕切ってるやんw

    北九勢どうした?
  53. ヤクザは中高年虚言癖団体
    デカい話を、デカい声で、デカい態度で吐く

    でも、全部絵空事のウソ八百
    オオカミジジイとも言われます
  54. >>77
    本人を前にしたらチビって直立不動なにゃないんか?www
  55. アホくさww
    信じんなよ
  56. >>79
    何言ってる?
    福岡すら1本にしきらんで笑いが出るわ(笑)
  57. 六代目は大里さんで決まりやな
  58. 幹部すら珍ポがいない間に逃げ出して
    うどん屋やってるがなw
  59. >>91
    いや六代目は矢沢さんやね
  60. >>95
    キムWwwW
    めっさバカにされちょるやんwwwW
  61. >>95
    同感!
  62. 野村と田上はいつまで総裁と会長でいられるのか注目してる。死刑が執行されるまで総裁、獄死するまで会長というのがヤクザ社会のルールなのかもしれないが現実的でないとも思ったりして。
  63. 関東じゃ超ヨソ者なんだよな
  64. 野村さんが知事でいいな
  65. >>105
    何が?
  66. 昨日ドンキでビリビリボールペン買ったんやけど、早く矢沢出てこんかのう。
  67. 第二次大戦で敗戦国にならなかったらここまで暴力団が巨大化することはなかったと思うんだがどうでしょう?
  68. >>112
    たらればの話が出来るんならどんな歴史でも好きなだけ描ける。
    考えるだけ時間の無駄、そんな事より現実を見つめろ。
    見つめても自分に出来る事が無いのなら黙って仕事してろ。
  69. >>110
    お前くらしあげるぞ!
  70. >>114
    俺:あ!矢沢さんお疲れ様です!
    矢沢:おー久しぶりやねーか!
    俺:来週美味しい肉送りますんで住所書いて貰えます?
    矢沢:お?なんかすまんねー!
    (カチャ、ビリビリビリー)
    矢沢:わあーなんじゃー!!
    俺:ひゃーっはっは(笑)ひゃっはっは(笑)
    矢沢:なんや!殺すぞきさん!!
    俺:バーカ!役立たずのお前なんかに肉なんか送る訳ねーやん(笑)
    矢沢:なめちょんか?お?
    俺:は?みんなお前の事は普通にナメとるよ(笑)
    通りすがりの警察官:どうかしました?
    俺:歩いてたらこのチンピラみたいな人が急に絡んでキレだしまして…。
    警察官:ん?お前使いっ走りのキムじゃないか?
    矢沢:俺は矢沢じゃい!
    警察官:ぷ(笑)お前はキムやん(笑)そんな事より相手が怖がってるんで詳しい事は署で聞くから早く乗って。
    警察官:あと被害届けは出します?
    俺:はい!!!もちろん!!!(キッパリ)
    矢沢:お前きさん、覚えちょけよ!
    俺:ひゃーっはっは(笑)ひゃっはっは(笑)
    …その後キムは肉恐喝と角刈りの罪で無期懲役となった(笑)
  71. 野村さんは人気
  72. もう、極政系が台頭することはないのかなあ
    田中組系列では同じことの繰り返しになる
    あそこは歴史的に弱者虐待群れなしでカタギいじめてイキがる集団やから
  73. 80歳の糞爺い笑ったわ
    百姓か?
  74. 偽装解散でもすれば名古屋、神山、太州、道仁辺りの草刈場だな
  75. >>123
    最初の親ってことは、野村に鞍替えしたときは揉めなかったのん?
  76. そもそも、ヤクザなんて還暦すぎてやるような生き方ではないわな
  77. >>124
    枝の子から本流の直子になるのはよくある事。リーマンが本社に栄転する様なイメージ。
  78. チンコ小さいのに
  79. NHKテレビでやっとるの
  80. >>126
    そうなると・・・中島と田上は親分子分の関係から兄弟分になるんやないの?
  81. NHKで出てた焼きフグの店ってどこだ?
  82. 中島出身者てまあまあいる
    新屋・田上・瓜田・門永・木原・馬場
    etc…
  83. >>135
    矢沢
  84. >>137
    キムは藤井じゃね?
  85. 野村さんは人気
  86. ひ、人気?
  87. >>139
    矢沢さんは人気
  88. >>142
    ドラッグストア キムは24時間営業だったからね
  89. >>117
    中学の同級生、普通に抜けたけどねw今もピンピンしてるしw
    いかにも機を見るに敏って感じの奴だったからトップ連中が逮捕されて間もなく抜けた
    まあ先が見えたんだろうね
  90. >>147
    そういう賢いタイプだと、けっこう稼いでた?
  91. >>126
    田上が会長になったちことは、元子分が自分の親分になったちゅうこと?
    言葉遣いとかどうなるにゃろ
  92. >>149
    会長、会長!
  93. 死刑確定したらどのタイミングで執行されるのかね?
    他団体への見せしめで期間を置かず執行か、ジワジワと長引かすか
  94. ここも解散やろ
    どちらにしても工藤の代紋でやっていけない
    警察の面子がかかってるからな
    ここまでやってまだ工藤が生き残ったら国民の警察に対する信用が無くなる
    意地でも解散させるはず、組員は二つの割れて名古屋と道仁に吸収だろう
  95. >>149
    会長の若い衆じゃなくて舎弟とか盃無しの顧問や相談役でしょ。
  96. ウニオン田中跡地買って花屋さんでも始めようかな
  97. >>155
    あんた生涯、このこと後悔するよ
  98. 小さいままでした
  99. >>149
    野村の舎弟だから相談役てきな感じじゃない
    野村が田中の組長時代の代行
    漁協の事件の古口も中島出身者やったかな
  100. 裕太さんの下に居た牟田さんって何しよーとかいな?
  101. 服役中に会が解散したら組員の所属てどうなるんだろ?
  102. すわ、自爆テロか!?

    交番にトラック突っ込み2人重体 警察官にけがなし 東京・調布市

     8日午後8時40分ごろ、東京都調布市の警視庁調布署つつじケ丘駅前交番(西つつじケ丘3丁目)に、3トントラックが突っ込んだ。

    トラックを運転していた男性は心肺停止の状態で、助手席の男性は意識不明のまま救急搬送された。
  103. >>163
    野村悟の粗チンは劣等感の塊やったんやろ。笑笑

    鉄格子の中で生涯このこと後悔しまくってるやろ。🤣🤣🤣🤣
  104. >>30
    ゲイだろ
  105. テレビでやってた五万円の焼きフグのコース食ったのどこの店だろうな?
  106. >>169
    あんた、生涯このこと後悔するぜよー
  107. ○○ヘイさんまだ北九州にしがみついて商売するみたいな噂聞きますけど姐さん的なシナリオは今さらまた盛り返す絵なんですか???
  108. >>175
    実力から言っても消去法で北九州しかない。
    本人はまだ勘違いしてるんでそれが逆に面白い。
  109. >>166
    最近出てきた
  110. 毎月の会費2000万
    500万愛人、500万本妻、500万総裁小遣い、300万会長小遣い、残り200万で会の運営費
    完全な独裁政権やな
    会長はお飾りでなんの権限も無かったんやろうな
  111. 金払わずあの大豪邸無料で家手に入れた
    金払って貰えず建築業者社長自殺
    外道過ぎてビックリ
  112. >>181
    その建築業者も工藤會系の業者なんじゃないの?
    全く関係ない一般の業者ならやりすぎだろ。
  113. >>179
    キム組長の毎月の収入2万円
    1.5万円借金返済、散髪代(角刈り)3500円、酒代1000円、タバコ代(わかば)410円、電話代(公衆電話)90円
    会費はずっと払えてない。
    何の為に極道になったんだろう?
  114. >>187
    光一さんを甘くみるなよ!
  115. だから…関東くんな!
  116. てか、下品なのはな
    洗練された東京ヤクザには、馴染まんよ
  117. 野村さんは永遠
  118. ヨソ者
  119. >>191
    関東者からは関西者と並ぶ野暮と毛嫌いされるからな
    尤も弘道会が台頭してからは相変わらず名古屋以西が相変わらず野暮だらけ
  120. で 死刑執行いつ頃?
  121. 最高裁まで意地でもやるから早くて数年後やろ
    だが、70過ぎた高齢者に死刑執行した例は今世紀の日本にはないはず
    健康状態が良好なことが死刑執行の前提条件らしいから、高齢だとあちこちに病気や痴呆などがあって死刑執行には至らずにそのまま獄中病死になるケースばかりになる
  122. >>199
    年齢や健康状態は逮捕前より把握してる。
    死刑にしないのなら最初から無期懲役。
    今回は判決同様、死刑も見せしめ執行との見方が強いと思われる。
  123. >>196
    工藤会はヤボっぷりは、その通りやな
  124. 無期は身内の面会できるし仮釈もある
    死刑囚にはそれらがない事実上の飼い殺し
  125. 死に損ないの分際で夢を語るなw
  126. >>199

    戦後70才以上の死刑執行はありますよ。

    藤波元死刑囚とか鎌田元死刑囚とかね‥
  127. 野村の功績は永遠に語りつがれるであろう
  128. >>211
    横だが
    今世紀って書いてあるぞ
  129. 王将とか江藤殺しとかまだ未解決なのあるけど
    そういったのってもう迷宮入りなんですかね…
  130. 紺屋町の事務所も駐車場になる
  131. 14日で時短営業も解除し夜の店も協力金が無くなるから潰れる店もバンバン出てくるね。
  132. 組員脱会はやめていただきたい
    クズとして生きる道を選んだくせに
    途中でクズを辞めると言われてもね

    社会は犯罪者を受け入れません
    だってクズですから

    クズはクズなりに食えないなら
    てめえの始末はてめえでつけてくれ
  133. >>221
    ホントそれな。
    義務も果たさず生きる努力もしないで、看板が錆びたからって言って今更都合良くコッチに来んなって感じ。
  134. 建設とか運送会社とかコロナで人手不足の仕事にうってつけだろ 外国人もこないんだし
  135. >>223
    ヒト殺し、盗っ人、恐喝屋、ポン中だったってバレた瞬間にクビチョンパ。
    誰だって、そんな奴らと同じ空気吸うのはゴメンですからね。会社も人手不足より遥かにリスクがデカいから採用しないよ。
    下手に関わってると、当局から在らぬ疑いすら掛けられる。
    工藤の残党は調子こいて離脱するんじゃねえよ。
  136. なんだかんだで関東来るな
  137. 工藤會大虐殺.....
    の夢を見た
  138. 狩りましょう
  139. >>185
    一般の人だった様な
  140. どこかに吸収だろな
  141. 九州に生まれた時点で負け組
  142. 関東>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>関西>>>>>>>>>九州>四国>>>北海道>>>沖縄>>東北
  143. どこかに吸収もないでしょう。やくざやっても稼げないし、使えないビンボー組員はいらない時代。ほとんどは盗みと刑務所の往復人になる。
    日本は刑事罰が激甘だから中途半端な悪人が蔓延る。
    盗み3回で死刑が丁度いい。
    強盗は昨日絞首刑なら犯罪は減るしやくざも減るよ。
  144. 今まで田中組の威光にあやかってた人間たちどうしてんのか…
    目が覚めたか…
  145. >>148
    羽振りは良さそうだからたぶんそれなりに稼いだんだと思う
    まあ、仮に稼いでなくても堅気の世界でも十分にやっていける男だろうから
  146. 絞首刑さえ免れれば獄中でも天寿を全うしたいと思うのか娑婆に出られないなら死刑も無期も同じと考えるかだな
  147. 中でも外でも大きさは同じ
  148. >>243
    まあ、今さら量刑不当は筋が通らんね。
    事件には関与していないって言っているんだから。

    高裁で事実上死刑が確定して、あとは房内で自決でケジメつけるかね。
  149. そう言えばピロシとかも無期懲役になったな
    最高幹部の連中は全員無期懲役でいいんでは
  150. >>246
    最高幹部の矢沢は?
  151. >>249
    矢沢は最高幹部の威厳を以って2ケツでパクられ14年www
    出てきたら70歳www٩(ˊᗜˋ*)وブンブンブブブンwww
  152. >>233
    関東勢が勢いいいし、長谷川さんが名称変えて後釜じゃないかな
  153. 暴対法でヤクザってだけで量刑重くなってるのに工藤會に限り更に増刑キャンペーン中だから残党も大変だよな
  154. >>68
    田上会長の最初の親方だろ?
  155. 寿

    野村悟 死刑
  156. >>257
    シェパード組長は田上会長の最初の親方ですよね
    10代から30代前半の田中組若頭拝命まで
  157. 野村の自宅は、まだ誰か住んでるの?
  158. これ見るともうみじめになってくるな…
    https://livedoor.blogimg.jp/dog_love11/imgs/f/e/fe6ed0a2-s.jpg
  159. 朝鮮人の成れの果て
  160. 野村田上菊池はどっちみち塀の中で終わるからどうでもいいとして、、、
    隠れてるやつもきっちりギッチリヨロ。
    罪人が死刑になるのは社会貢献、明るいニュースだからね。
  161. >>265
    当時の2chでメキシコのマフィアのスレがちょくちょく立ってたから、
    もしかしたら脳内で影響を受けてたのかもね。
  162. そう言えば矢沢って名乗る朝鮮人がいたよな?
    ホラ金だっけ?地元でも有名なホラ吹きだったよな(笑)
  163. >>274
    光一さんをなめんなよ!
  164. 良一兄ちゃんも中島組?
  165. >>278
    誰か良一ちゃ
  166. >>277
    誰が光一かちゃ、グァンイルやろが!
    ホラキム・グァンイルじゃ!ボケ!
  167. >>278
    良一ちゃ誰な?
  168. 田上氏「オヤジのティンコのせいでこうなるとは思わんかったちゃ」
  169. 自分もよくここで話題にあがる矢沢さん気になります
    どんな方なのでしょう?
    容姿や性格など、、、
  170. 上の三役が留守のときに逃げ出した組員、いわゆる裏切り者はきつい懲罰があるんじゃないの?
    工藤から脱会してもトンズラしてもヤクザはヤクザなんだから最後までヤクザやれよ。
    カタギのふりして街に隠れても相手にされませんから。
  171. >>293
    死刑だから喜んでる
  172. 最後までヤクザやれという気持ちはわかる
    ハンパもの狩ってきたんだからヤクザは逃げたらダメだろ
    まあ自分が危なくなれば逃げるんだけどなヤクザもw
  173. >>291
    そうそう池田ファミリーの時代よ(笑)
    風向きが変われば所構わず泣いて逃げて米をつく(笑)
    今の世代の憧れやし唯一無二の存在やね(笑)
    頑張れ池田~(笑)
  174. 超絶凶暴集団なのに誰も行かんのけ??
    手投弾、放火、人殺しが得意なのにおかしくない?!
    親ビンが死刑宣告されたから警察に凸撃して玉砕するゴキブリが100匹はいるとオモタよ。

    手のひら返しで、なんと警察に脱会相談するやつも多いらしい。
    警察もヤクザなんか門前払いでヨシ。
  175. そろそろ餃子の王将社長射殺事件の真相が知りたいわ
  176. さっきの最高幹部ッて長谷川氏?
  177. NHKに出とった最高幹部って誰?
  178. シャバでほくそ笑んでる連中の中にも
    野村や田上をチンコロしたのが多いんだろ。
    残党がビビッてるのは自棄になった悟が
    必殺チンコロ返しでペラペラ唄いだすことか。
    チンコロ合戦が全事件解決への一番の近道。
  179. 長谷川さんは住吉中学だっけ?
  180. 季節的?北九州のフグないねー
    フグ=接待
  181. それでも関東じゃヨソモンなんだよ!
  182. 北九州やくざと言える方が今は少ない
  183. 何で、さん付けで書いてるの?

    馬鹿なの?

    犯罪者は呼び捨てだろ
  184. >>306
    矢沢さんは菊陵中だっけ?
  185. そもそも地盤の北九州で絶滅寸前になってるのに関東の枝の面倒まで見てやってるとは思えないがな
    枝ごと関東の他組織に吸収されるか消滅するのを待つだけやろ
    工藤会も先々代のときにその男気や組織力に魅了を感じて規模拡大したリバウンドが来てる感じやろな
  186. >>314
    長谷川なんか関東勢から村八分だろ
    國粹会や落合金町みたいに名古屋傘下か嫌なら神山
  187. 跡目は大里しかいないだろ
  188. 江藤の真相も知りたいね
  189. >>317
    どう考えても野村の指示やろ。
  190. 2005年くらいは長谷川だけでも400人はおるとか書き込みがあったな
  191. >>320
    今は8人しかおらん
  192. >>321
    辞める人っていきなり夜逃げみたいにいなくなるのかね?
    それとも親分に断りを入れて辞めるのかな。
  193. この判決で暴発しそうだなw
  194. ここ数日あちこちでブスブス人が殺されてる。
    放火殺人もあったし。

    無差別殺人だから工藤の仕業かと思ったよ。
    全部、死刑でよろしく。
  195. >>315
    関東の枝は最終的に住吉が吸収すると思う
  196. >>313
    小倉北特別支援学校
  197. >>315
    東京じゃ長谷川の枝は認められている
    みんな若いしね
    歌舞伎町あたりでもそこそこ目立ってるし

    >>251
    こうなるよ
  198. 大卒組員ているのかな
  199. >>329
    菊池
  200. 野村さん、おはようございます🎵
  201. ホラフキン~おつかれ~♬︎
  202. >>298
    池田ファミリーの若い者に囲まれたら
    書き込んどるようなこと言えずに泣いて謝ることになるくせに偉そうなこと言うなアホ
  203. >>334
    キャッキャっキャッ♬︎
    泣き専門のザブングル池田ごとぎがか?www
    ヤクザをケツ割る時も警察にパクられて調書巻かれた時もギャン泣きやったやんかwww
    クソが何人集まってもクソはクソwww
    警察にビビってケツ割ったクセに今更コソコソ悪そすんなちゃwww
  204. >>334
    池田ファミリーの若い者とかウケる
    そんなこと言ってるのは、お前と頭の足りない小学生ぐらいですよ
  205. 野村『餃子の王将はワシがやらせた』
    って自供したら延命出来るな
    さすがに市民の関心も高かった事件だから、裁判官も矢野の時みたいにスルーは出来んで
  206. 今頃、みそ汁にタクアン毎日食ってるんだな
  207. 池田ファミリーの松井、重松にはヤクザもご機嫌取っとるやねぇか?
  208. >>337
    警察にびびっとるのはお前やろwww
  209. >>213

    鎌田の執行は5年前
  210. >>343
    どこのヤクザがや?
  211. 重松って一見イケイケだが中身はチュン太郎のやつ?
  212. 矢沢さんて田中組ですよね?
    矢沢さんの上役ってみんな矢沢さんより年下ですが外様チンピラなんですね。
  213. >>354
    しかし、菊池は頭があがらんかった。
  214. 矢沢さんの田中組内の役職はどのようなかたちだったのでしょう?
  215. ヤクザも元ヤクザも同じ反社だから相手にされないよ。
    骨の髄までクズなんだから組織抜けるなら自らを始末して頂きたい。それこそ悪の道だろ。
    カタギのフリしてナマポ受給とか大迷惑です。
  216. >>357
    自由にやらせてた。
  217. >>360
    正確には歳ばっかり食って金は無いしホラ吹くし使いモンにならなかったんで組内で誰からも相手されて無かったんで本人は自由にするしか無かった。
    たまに年下からグリル小柳の弁当を取りに行かされる位。
  218. 逮捕前の矢沢さんは見てて可哀想だったな
  219. >>363
    確かに藤井組時代は借金もあったけど男として勢いあったよね。
    田中組になって最初は良かったけど、途中で理事長に干されてから若いモンにもバカにされだして落ちぶれた。
  220. 玉田ボスどうなりました?
  221. 野村さんがいれば何もいらない
  222. 組幹部2人を暴力行為容疑で逮捕 /福岡

    4日、小倉南区城野2、菊地敬吾(36)▽小倉北区東篠崎2、金光一(45)−−の両容疑者を。
    いずれも指定暴力団工藤会系組幹部。8月24日午前2時45分ごろ、同区堺町1の路上で、
    山口県下関市の男性会社員(22)の肩が当たったと因縁を付け「おれは工藤の者ぞ」などと
    言って男性の持っていたペットボトルを払い落とし「誰にけんか売っとるんか」と脅してほおに
    たばこの火を押しつけた疑い。容疑を否認している。(小倉北署)
  223. >>369
    この頃から菊池は光一さんってしたっていち。
  224. アホやから
  225. >>369
    これって回避できなかったのかな。私だったら「すみません」と一言謝ってダッシュで逃げるね。
  226. >>374
    この件は矢沢がアホやけ相手せんかったらイイもんをわざわざ矢沢が菊池の前でいいカッコして菊池迄パクられて会でも問題になった。

    矢沢、いやキムはアホなんです!
  227. >>376
    なるほど!アホなんですね。
  228. >>378
    最終学歴が小倉北特別支援学校らしいからね。
  229. >>379
    菊陵たい。
  230. >>347
    重松ってのは北九州の若い半グレ仕切ってる
    ザブングル池田に上納金を納めよる
    松井りゅうすけの兄貴分なんやけ
    凄いん奴やないんか?
  231. >>381
    ザブ池は泣きで有名やけど、そもそも重松って何やっててどの位有名なの?
  232. 未解決事件ばかりだろ
  233. >>376
    え?この頃は菊池は○塚とかの運転手したり自分で現場仕事してた時期だろ?
  234. >>384
    池田って危ないで有名なのに泣き虫なん?
  235. >>388
    ザブングル池田はシュメール人だからね。
  236. >>380
    朝鮮やない?
  237. >>391
    ザブ池チョン太郎
  238. 重松とは篠崎中出身で板櫃中の宮田の知り合いですか?
  239. >>393
    その重松やろ
  240. 近々皇室の娘と結婚するコムロとかいうチャラそうな男と母親の所に行ったNっての
    偉そうにテレビにモザイクかけて映ってたけんどアレ前に田中さんの所でクスリ惚けして破門状を廻された奴やろがい 草
    まだ裏でコソコソ瓜生さんとこの人間らとつるどるち聞いとったが 草
    あれがコムロの親戚筋かなんかに当たるち本当け?

    あのボケまだクスリやっとんかな
  241. そお言えば一時話題沸騰した大山洋司こと李里士は懲役何年なの?
  242. 元林組に白銀のかずやは何してるの?
  243. >>399
    確か2キロだったか密輸でやられたやん
  244. >>339
    去年だったかな?京都府警が俺んとこまで来た。
    離脱した人間あちこち聞き回りよるみたいで、犯行時刻前の防犯カメラの映像やら見せられたけど雨降りにフルフェイスで傘差して付近をうろつく姿がばっちり映っとって、あさが、
  245. >>400
    もう出てきたやろ?
  246. 偽装離脱かも知れんがメディアにも出てる自称工藤會系元幹部のうどん店主。
    ああいうの見てるとヤクザは自由に脱会できるのがわかります。
    工藤のやつは、まだヤクザやりたいなら六山へ行けばいいだけじゃん。
  247. あんな奴がやってるうどん屋とか絶対行かないけどな
  248. >>406
    え?なんで菱?
  249. >>407
    中井の?
  250. >>407
    なんていううどん屋だよ、行かないようにしよっと
  251. >>409
    京町の京家
  252. >>409
    本田の店?
  253. 中本とかいうやつじゃなかった?
    卑劣な殺人組織に在籍してたやつがカタギになんか戻れないでしょうに。
    テレビで偉そうなこと吐いてた元組長とやらも結局また人殺しやってたし^ ^
  254. カタギになった元ヤクザでいまだにヤクザ時代の話を武勇伝みたいに話す奴はメンタルがまだヤクザだわ
    ガチで自分のやった過去の悪行を反省してる人は自分からそういう話なんて絶対にしないし過去の仲間とは完全に決別した生活を送っている
    カタギになるというのはそこまでの覚悟で生きてる人だけよ
  255. >>415
    それな。
    服役の話を武勇伝の如く語る基地外。
    与太話ばかりの気持ち悪い貧乏じじい。
    アニキとかオヤジとかクズ丸出しw

    反社も元反社もバレた時点で包囲網敷かれることすからわかってない。
    罪人は罪人なんだからヤクザやってろよつう話。
  256. >>417
    でもそんな奴らの情報や噂話は欲しいからトロ板に粘着してるお前もレベルは一緒(笑)
  257. >>418
    別に情報欲しくないよ。
    お前のようなヤクザは勘違いが禿げしいからウケる。
    ヤクザとか訳のわからんこと言ってないで
    ハッキリと犯罪者のクズと名乗ってよ。
    お前はナマポ不正受給やめることからやり直せw
  258. >>414
    中本さん工藤会でまだ知っている事があれば話してほしい。悪党の野村田上他の幹部たちのダメージになる事を
  259. ヤクザの幹部をやめて、うどん店はじめました
    というタイトルの本ですね。図書館に置いてあったので借りて読んでみます。
  260. >>425
    本にする程の内容ではない。
    本人だって風向きさえ良かったら今はまだヤクザだったはず。
    元々世間の落ちこぼれがヤクザの世界でも落ちこぼれて、行くトコ無いから落ちこぼれが集まってうどん屋を始めただけ。
    話題になった1番の理由は、警察が工藤会壊滅作戦を掲げ、そのタイミングでケツ割ってうどん屋を開業したから。
    警察側も実績アピールに使い、メディアもそれに乗っかっただけ。
    大人の汚い利害関係で成り立ったフィクションみたいなもの。
  261. 策士のヤクザでもあるな。
    カタギになって反省したフリするにはドンピシャのタイミング。
    メディアが勝手に宣伝してくれるし、売り上げも上昇する。
    また犯罪に手を染めても、所詮ヤクザだからで誰も咎めない。結構なお気楽人生。
  262. 中本さんと一緒に逮捕された渡辺若頭も辞めたんですか?昔実話時代に工藤会期待のホープのプラズマ戦士として出ててターミネーターのごたる男やでとか書いてあったけど
  263. >>429
    お前は知らんでいい。
    逆に知ってどうするんか?
    お前の人生には何も関係ないから寝れ。
  264. 必死だねw
  265. 抜け出しただけいいんじゃないのか。そのままおっても木村さんは無期だからな。警察にもとことんやられるんだからね
  266. >>430
    おまえ、必死すぎてw
  267. >>431
    >>433
    別に必死じゃ無いけど、ネットで調べたら出る話を質問しとるの見たからイラッとしただけw
  268. 借金まみれのキム親分おはよー!
    いやー緊急事態宣言が明けて毎日飲み過ぎとるわい(笑)
    街もお前の事なんか忘れてみんなエキサイティングに頑張りよるぞー(笑)
    でもお前は3食タダ飯で規則正しい生活が出来て羨ましいよ(笑)
    つかお前がしよる飼育ごっこやけどさー、動物園の猿でも名前で呼ばれるのに何でお前は番号で呼ばれよん?
    また石鹸へ盗ったのバレたけか?
  269. >>436
    あんた、光一さんが出て来たら知らんぞ!
  270. 木村って、当局と全面対決とか生意気なこと言ってた無期囚のナンマイダー爺さんだよ。
    獄中死の現実を見た組員共がブルッて逃げだしたのもわかる。
    義理もへったくれもないなwww
    さすがヤクザだわ。
  271. >>438
    出てきたらって?(笑)
    逆に出てきた所で70のオンボロ爺さんに何が出来るよ?(笑)
    その前に70で出て来た哀れな爺さんに籍があればイイけどの(笑)
    出所5年前にケツ割って出て来ると同時にナマポ爺さんになっちょるんじゃね?(笑)
    真面目に働かんかったバカの結果よ(笑)
    残りの人生、雨の日も風の日も下向いて草むしりしながら反省して生きろって言うとけや(笑)
  272. キム木村
  273. >>436
    中での石鹸泥棒は重罪
  274. >>442
    外でのソーラー泥棒は重罪
  275. 葛原のジョリーパスタの前の豪邸も工藤系?
    たまにビッグダディ似のおじさん見るけど
  276. >>445
    そこは華道家。
  277. >>446
    そうなのですね
    てっきり林組系の方の屋敷かと思っていました
  278. 暴力団に嫌気が差したとかでヤクザやめるやつが多いとか・・・ニュースになってた。
    フザケロ!腹減るから辞めたいだけじゃん。
    散々犯罪やってきてそりゃねーだろw
    戻って死ぬまでヤクザやれってば。
    食えないなら人知れずひっそりと逝け。
    悪人が悪党裏切ってどないするん。
    ったく、クズってやつは( ̄∀ ̄)