1. 昭和 立川 歴史に残る不良たち ワレー Part.2
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1630219732/
  2. ここは廃止
    こっちです
    昭和 立川 歴史に残る不良たち ワレー Part.2
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1630219732/
  3. >>3
    頼むからここのスレタイ使うのとこのスレにレスするのやめてくれ
  4. ワレー
  5. >>5岡田さんよ〜俺はひまわり学級の先生じゃねえかんよ〜
  6. 南口人少ない
  7. >>8
    昭和 立川 歴史に残る不良たち ワレー Part.2
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1630219732/
  8. >>9
    そろそろ雷門でナシィ〜つけようや
  9. 最近ちん毛に白髪が混じってきました

    それだけです
  10. >>11
    おん?
  11. 俺はイケメンだから女にはあまり不自由しないんだけど早漏だからすぐに捨てられるんだ…
  12. ウナちゃんマン
  13. 天卍津
  14. 久しぶりにちんや見たら稲川淳二クリソツになってんの
  15. 東京・立川市のゲームセンターに「毒ガスをばらまく」などと書かれた文書を16通送ったとして、都内の私立大学に通う男が逮捕されました。

    逮捕されたのは、都内の私立大学に通う川崎豪容疑者(21)です。川崎容疑者は今月、自身が住む立川市内の商業施設にあるゲームセンターに「明日毒ガスをばらまく」「お前の店を血祭りにあげる」などと書かれた文書が入った封書を16通送りつけ、業務を妨害した疑いがもたれています。文書はコピー用紙にパソコンで印字され、差出人として「闇の死者」などと記されていたということです。

    川崎容疑者はこのゲームセンターの利用客で、容疑を認めた上で、「1、2年前にクレーンゲームでお金をつぎ込んだが、商品がまったく取れず、腹が立って犯行に及んだ」という趣旨の供述をしているということです。

    https://imgur.com/fF2k4sZ.jpg

    https://news.yahoo.c...4db79f8ee23fe99fb222
  16. せやな
  17. 酒類提供禁止でチャキさんはどこで暴れるのですか
  18. あいつパクられたみたい
  19. ポン中は捕まる運命
  20. (巡査部長、巡査長、巡査)の一日
    午前  ゲーム
    昼  巡回&ランチ
    午後  ゲーム
    定時あがり  絵日記
  21. 誰だよ
  22. 竜二くん死んだ
  23. >>27
    お前も死ね
  24. >>28
    おん?
  25. ヘルシンキ
  26. みんみん
  27. >>28
    お前がまず死ね
  28. 次に死ぬのはネズミ男か珍やだな
  29. マーチ山本が市役所の福祉課に並んでました
  30. >>33
    村山C肝連合
  31. まことさんも
  32. >>36
    まこと?村山のやつ?
  33. 山下清という男がおってな。
    毎晩、毎晩2ちゃんねるという村で「糞すれ」というものを、
    たてつづけてな、村人を困らせておったそうな。
    その「糞すれ」は村人には嫌われていたんじゃが、
    山下清はたいそう気にいっててな、村人に好かれたいと思って、
    「age」というよこしまな技をつかって村人をさらに困らせたんじゃ。
    そんな山下清はついにあぼんの神様の天罰がくだってな、
    山下清は十三日の金曜日の日に殺人鬼にナイフで全身の皮を剥がれ、
    斧で四肢を切断されてダルマ、挙句竿と上下のタマ四つ引っこ抜かれ、
    鼓膜を破られ直腸引き出され鼻を削がれ歯を全て折られ、
    焼き鏝で舌と声帯を潰されて尚、死なせて貰えなかったんじゃ。
  34. 暇か!
  35. >>38
    それは岡田だろがボケ
  36. >>38
    訳わからん文脈で人の事をあーだこーだ茶化入れてるが、マウント取りたいのかお前さんは?
    あぼんされて書き込めない。って何故いいきれるんだ?
    ただ単に書き込んで無いかもしれないだろ?
    お前さんの方こそ空気を読めない勘違い野郎の真の嫌われ者だったりしてなw
  37. 昔おじさんじゃねーの
  38. アタオカかポン中
  39. >>38
    その村の駅はきさらぎ駅ですか
  40. 中村君がまた逮捕されました弁当持だから5〜6年は打たれるだろうな獄死するかもな
  41. マーチは懲役のエキスパートだそ!満期上等 男の中の男だぞ
  42. みやちゃん前科なし小指ありダサイ
  43. 指無し色メガネみえみえのサポーターのおっさんの方が1000
    倍ダサい
  44. >>48
    日野会のコバちゃん
  45. >>46
    自分が一番ガヤだということに気づきなさい
  46. >>50
    豊かさんおはようございます
  47. >>49
    走って逃げるコバちゃん
  48. ピヨちゃんスタンプで交換したトースターとうとう壊れてしまった
  49. >>33珍やの兄貴に鮭弁おごってあげたい
  50. >>21チャカチラ チャキさんは時給日だから元気爆発!焼き鳥屋で豪遊
  51. 焼き肉宮ちゃん加美平店再開してほしい あの松坂屋牛が食いたい
  52. チャキさん青ちんにビビってる
  53. >>57
    美味しかった
  54. >>60
    もっとお願いします
  55. 神明湯にくる
    スキンヘッドの目の細いハゲ
    肩で風切って威張っとると常連が嫌っとったわ
    湯屋でデカい顔なんかせんと他で大きくならんかい
  56. 何言ってんのコイツ
  57. >>57
    焼肉和光も旨い
  58. 新青梅コムタンは肉もうまいがかみさんもうまそう!
  59. エ‛ チャキさん逮捕かいな
    珍やの
    兄貴は男なの中の男ぞ
  60. 無敵艦隊福生事務所応援団卍ネズミ男
  61. チャキさん青ちんにぶっ飛ばされた説は本当か
  62. >>62
    爺斉藤じゃないの
  63. >>62
    自己紹介乙
  64. おれのNSR50買うやついない?
  65. >>72
    YSRなら買ってもいいなー
  66. >>73
    な俺も思ってた!テック21カラーの!ポッケと同じエンジンなんだよな!
  67. >>74
    おいらはマルボロカラーかUCCカラーがいいなー
  68. >>75
    懐かしーよ!
  69. 大弛峠とな奥多摩有料道路攻めに行ったなー
  70. ギャグは遅かったよ
  71. Γ500が最高に速かったなー!
  72. >>79
    あのバイクは鬼っ速で何人も死んだなぁ
  73. >>77
    R.T雷姫
  74. エンジンにお婆ちゃんの目が焼き付いたCB400F 5万であるぜ 買わねーか
  75. ホープ 用心棒代集金隊長カスアキのペット卍ネズミ男38会
  76. >>33
    珍や❌
    ネズミ⭕
  77. >>83
    あーっす
  78. 保谷BLACK卍EMPEROR/田無BLACK卍EMPEROR
    武蔵野・三鷹SPECTER(JR武蔵境)/三鷹SPECTER
    調布ROUTE20総本部/狛江・鼠小僧
    清瀬・悪辣/東久留米・悪辣
    東久留米・滝山BLACK卍EMPEROR(滝山団地)
    東村山・BLACK卍EMPEROR
    小平BLACK卍EMPEROR/小金井BLACK卍EMPEROR
    府中ROUTE20霊園・墓地前(京王線・武蔵野台)
    府中椿連合會(分倍河原・中河原)
    稲城NAPOLEON
    東大和BLACK卍EMPEROR/国分寺BLACK卍EMPEROR
    国立・谷保BLACK卍EMPEROR
    多摩・聖蹟ROUTE20(聖蹟桜ヶ丘)
    多摩・永山ROUTE20(京王線・永山)
    多摩・豊ヶ丘WHITE ROSE(多摩センター)
    町田魅孵美人〔みかえりびじん〕
    町田・鶴川SPECTER
    立川・地獄/昭島・美蝶彎〔ビーワン〕
    武蔵村山BLACK卍EMPEROR(村山団地)
    日野ROUTE20/高幡Alley Cat's(高幡不動)
    日野・豊田MAD SPECIAL(JR豊田)
    八王子MICKEY´S
    八王子KING RAT〔武州連合〕(北八王子)
    八王子・長房GROUP影(西八王子・長房団地)
    八王子・万吉SPECTER
    八王子・打越SPECTER(京王線・北野)
    八王子・柚木SPECTER(京王線・堀の内)
    福生MID NIGHT HIGHWAY
    青梅ムササビ/五日市・鳳凰〔ほうおう〕
  79. >>86
    チームともやが抜けてんなおんどれが!おん?
  80. チーム焼き肉宮ちゃん 日の出町
  81. みやちゃん食いに行きたいけど場所がわからん
  82. >>89
    アナル駅
  83. ワレー
  84. 福生MID もNIGHT HIGHWAY
  85. >>92
    有限会社ポコチンの社長乙
  86. おん?
  87. 清瀬・悪辣の健さんは元気にしてますか
  88. 事故車なんだけど エンジンにお婆さんの目が焼き付いたCB400f 3万で買わねーか
  89. 事故車なんだけど エンジンにお婆さんの目が焼き付いたCB400f 3万で買わねーか
  90. だから何だよ婆さんの目って
  91. ケッチないかいケッチ
  92. 久米川ボウルでマーチ山本組長にスカウトされたい
  93. みやちゃんはどこの族だったの
  94. 15歳 日の出の農道を盗んだバイクで走り50代で暴力団大患部 任侠 焼き鳥みやちゃん
  95. みやちゃんいいやつ
  96. >>100
    おんどれ隣のラムタラで河北彩花のブルーレイ買ったん?新青梅だから出口恥ずかしいあれ裏側が出口ならいいのな
  97. >>101
    ドンちゃんず
  98. つるつる温泉入りたい
  99. ゴムタンの肉食べたい
  100. ゴムタンの肉食べたい
  101. コムタンなママさんもついでに食べたいし娘も食べたいし肉なんてどうでもいい
  102. ぼん天の肉丼でもいい
  103. 忠卍豊行きたい お客さんに水も出さないでこの野 五目カタヤキ重量オーバー
  104. 北極ジャンボ大辛たべた翌朝はアナル爆発
  105. 牛のゲップで地球温暖化とか考えるぐらいならナマポが吐き出すCO2も問題にした方がいい。牛は製品を生み出すけどナマポは何も生み出さない。ナマポを殺処分した方が税金の無駄遣いにならないし、温暖化を食い止められるでゴンス
  106. >>113
    ナマポ殺処分に反対する理由がない
  107. >>115
    岡田
    ともや
    ホームレス
  108. 焼肉みやちゃんのユッケと新青梅街道に落ちてるネコの違いがわからないのですが分かる人います?
  109. >>117
    ごま油の香りがする方がユッケです
  110. >>113
    わかるわー。
    ナマポは自治体が管理する部屋に住まわせて、食事はコンビニの廃棄弁当や食品店の余った弁当を配給したらいいんだよな。そーすれば現金渡さないで済むからな!それが嫌なら働けばいいんだしな!ナマポが居なくなれば国民は幸せになれる
  111. >>117
    マンすじ
  112. >>119
    こいつ実はともや〜=ナマポ
  113. ゴムタンの娘さんとママはヤリマンでしか?
  114. >>122
    岡田のタコが親子丼したぞ
  115. ナマポは社会のゴミ
  116. >>122
    こいつドンちゃんお前いろいろやりすぎ
  117. >>124
    お前がナマポともや
  118. >>118
    ありやんすぅ〜
  119. 片栗粉からローション作れないかと実際に実験したが不発に終わる
  120. ん?待てよ?ごま油のにおいがするのはレバ刺しじゃなかったか?
  121. >>128
    フライパンにお湯沸かして水溶き片栗粉を混ぜれば可能だべ?
  122. 百嘉園のメニューにありましか?しか?
  123. >>130
    大昔、Msにローローを買いに行く前に
    パチ屋都合で確変大当たり確定リーチに入ってしまい、
    その通り、片栗粉とお湯で試したが、時空を超える事はなかった。
    と、玉河でハイボール飲んでる人が言ってた。
  124. ウエルシア薬局にも実はテンガ系ローローが売られていると知ったのは、わりと最近である。
  125. 解禁後初の飲み歩きにダルーマいったけどあそこで一番旨いのはやっぱりビールだ。
  126. 良い人のふりして悪い人
    1どんちゃん
    でしかムーニー決めオナ全部こいつ
    ただの悪いやつ
    岡田ナマポ
    悪びれて最弱
    ともや実際害がないかも吠えてるだけなので
  127. 何言ってんのコイツ
  128. たまには確変したい
  129. して来いよカス
  130. >>139
    ナンヤワレ
  131. 久米川居酒屋増えたな
  132. >>140
    久米川で一杯飲むか