宣伝■所沢のタイソン (日本語) 単行本 – 2021/5/29 久保広海 (著) 東京キララ社

前スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1620708225/
  1. スレ番と同じ47かww
  2. タイソンチャンネル
    https://www.youtube.com/user/mbaslom

    【SNS】Instagram
    @tyson_1110
    @tyson_channel13
  3. コテハンも消えたしスレ終了で
  4. >>1
    乱立させるなゴミクズ
    削除依頼しとけや
  5. スレ立った時間からこっちからスレ消費でええのか?
  6. ババア
  7. 引き続き格闘技の話しようぜ!
  8. >>1
  9. スレタイアウト!
  10. 飽きないねあんたら
    タイソンいびって楽しい?
    この子のバックにはダークコンドルっていうヤバいチームがついてるから
    覚悟しといてね
    オタク共
    お前らにいびられてタイソン衰弱死寸前だよ
    こりゃ最高裁まで行くしかないかもね
    名誉毀損罪とか慰謝料罪ってレベルで済むと思わない方がいいよ?
    立派な殺人未遂だから
    まなにまで迷惑かけてる時点であんたらタイソンに文句つける資格無いからね
    遊び半分でうちら怒らせない方がいいよ
  11. え?麗子って47歳なの?
  12. タイソンって60代がドストライクらしいぞ
  13. https://tattoo-navi.jp/column/entry631.html
    これに写ってるのタイソン?
  14. 内藤さんがでてるじゃん
    いい笑顔
    https://tattoo-navi.jp/column/entry990.html
  15. >>11
    ダークコンドルは面白かったけどもういいよ
  16. こんなスレを立てるとはさすがタイソンファミリーだな
  17. 今回はなかなかスレタイのセンスいいな
  18. >>11
    爆サイでやりなさい
    スレあるか知らんけど
  19. 60歳好きのタイソン「瓜田ロリコンじゃんw」
  20. 瓜嫁って47なん? スレタイ
  21. 所沢のウリソン
  22. >>18
    自演禁止
  23. このスレタイは瓜田が心底嫌がりそうだが
  24. >>24
    喜ぶのはタイソンだけってこと?
  25. このスレ建てた奴悪質だね
    タイソンさんのファンでも何でもないでしょ
  26. 中年デビュータイソンのファンなんていないでしょ。
  27. このスレタイで喜ぶ奴いるのかな?笑
  28. 47歳って、もうお婆さんやん
  29. 47歳は合ってるの?
  30. >>24
    そこは間違いないw 発狂レベル
  31. まだ30代じゃないの?若くない?
  32. 28歳だよ
  33. 0歳だよ
  34. 老け顔だからもっと若いだろ
  35. -28歳
  36. 綺麗な顔はしてるよな
  37. スレタイの意味 ???
  38. 麗子って47歳なのか。45才から50代位に見えるから予想通りか。
    熟女好きアウトローw
  39. やめろよウリソン
  40. 俺より年上だったのかw
  41. 前に1976年の3月9日生まれだって見たけど違うのか
    それだとまだ45歳だもんね
  42. >>29
    お婆さんではない
    お婆さんは60歳から
  43. 47歳にしては綺麗なほうじゃね?今年で53のジジイの俺がいうのもなんだけどよ。
  44. もっと若いだろ

    これやばくね?
  45. ユーチューブのアカウント持ってるタイソンファンは質問よろしくー

    質問
    好きな熟女芸能人(60歳以上)は誰ですか?
  46. 黒木瞳
  47. 濱田マリ
  48. >>27
    木村の首折ったとかフカシ野郎だからな。ケイもこいつで金儲けする為に防水屋を辞めさせたカス。
  49. だからこぞって柴田に小者扱いされるんだよ、カチーノも
  50. 瓜田の家来の豆柴?
  51. 柴田さんて何の仕事してはるの?
  52. 柴田はもう一生収入なくても困らないからな
  53. なにやってんだろうな今
  54. 瓜田のアンチスレかよw
  55. 犯罪予告■ 熟女マニアの所沢のタイソン「麗子は俺のものだ、瓜田死ねよ。」
  56. 首もチンポも細いタイソンでしたw
  57. >>53
    だれそれ 知らん
  58. >>57
    細くて短そう
  59. 熟女マニアのタイソンに寝取られるぞ
  60. 所沢の熟ソン
  61. ジャングルのタイソン
  62. ところてんの切り札って藤野?
  63. 閉経の麗子スレへようこそ
  64. まえだたいそん
  65. >>65

    こいつ開示して潰しましょう!!!!!!!!!!!!!!
  66. スレタイセンスあるな
  67. >>67
    vs便所の落書き 第2ROUNDか?かかってこいよ閉子
  68. またエア開示宣言?
  69. タイソンは瓜田麗子のライブみたのか?
  70. HKB47瓜田麗子
  71. 瓜田麗子かわいいから好き
  72. >>72
    これ次スレタイ候補
  73. 瓜田麗子スレはここですか?
  74. 更年期障害の麗しいスッドレへようこそ
  75. 整形
  76. タイソンもこっそり覗いてるよ。
  77. ダイソンは麗子でしこってる
  78. 閉経だとか書いてるやつ絶対モテないジジイだろ
    若いやつはこういうこといわないからな
  79. 麗子は綺麗じゃん
    てか麗子の娘が配信で瓜田と並んでたの違和感はんぱねえ
  80. >>14
    ちげぇずら 阿
  81. 麗子って20何歳の娘がいるのか。やっぱもう50才は超えてるな。
  82. 熟女マニアのタイソンに穴貸してやってくれ。
  83. まだあんのかこのスレw
  84. 竜咲は麗子の友達。西山の関係者でもある。
    ようするにそういう人間。
  85. チカーノカチ割り予告をわざわざ瓜田に教えてあげる純粋なタイソン
  86. 純真無垢
  87. >>49
    なんでその周り誰も否定しないのかね?本出してからなのかな?
  88. 50才無職
    youtubeがなくなれば詰む
  89. >>89
    毘沙門天にはすでに否定されている。木村弟は知らんが普通首折れたら歩いて帰れないよ。タイソンのバックに、何かいるんだろうな。
  90. タイマンのフカシも柴田に「無い」ってばらされてるし
    というかノンフィクションだと宣言して詐欺でもしなければホラ話でいいだろ、面白ければよし
  91. 柴田は見立に脅され関東連合のメンバーに会うなと言われてみんなと会うことを許されてなかったから何も知らない人なんだろ
  92. 埼玉の暴走族の中では名前が知られてる上福岡毘沙門天

    都内で名前の知られた木村兄弟の弟
    売名するにはもってこいだもんな
  93. 不良御免状でも出てるのか
  94. >>95
    やりづらいんでしょ。10代や20代前半なら拉致ってとか出来るけど、殆どが今は失うものがある(本職含めて)。逆に30歳デビューのタイソンのほうが無職で失うものがない。その差じゃないの?バックに内藤やケイがいるし。
  95. 小山の親戚は最強のバックだな。誰もなんも言えんわ。本当に親戚かは知らんが。ゼニス会もあるしな、どこで活動してるかは知らんが。
  96. 馬鹿ばっかだから詐欺も横行する
  97. いや誰のホラ話を事実として扱うかなんてのは意図的な遊びだから詐欺にあうのとは違う
  98. なんの話でもなく頭の悪さのことだろw アスペか
  99. 名指しでバラす柳川さんこそ最強アウトロー
  100. ロレックス子ってマジで47歳なん?
  101. 瓜田麗子でググると出てくるよ。
    アイドリング!!の清なんとかレイアっていう娘と、イケメンの息子がいる47才らしい。
  102. まぁ、確かに、今の瓜田純士はちょっと不調やなーとは思う。まあでも後2.3ヶ月もしたらゴリゴリに回復するから。手のひら返しのゴミクズのクソども。心して待っとけや
  103. >>103
    娘可愛いな
    モデルかなんかのインスタにいた
  104. 47歳にしては見た目若いな。
  105. 首切り×首折り=細首
  106. 嘘つきは広海の始まり
  107. なんで木村の首折ったとか毘沙門天を車で轢いたとか嘘ついたの?
    そこにはなにか目的あるの?
  108. >>110
    本人がそう言ってたのを聞いただけ
  109. >>110
    毘沙門天はタイソンの勘違いか
    ソイツが嘘つきだろ騙すの得意みたいだからな
  110. >>110
    チビデブな自分を大きく見せるため
  111. 年齢詐称してそう 実際は55才くらい
  112. 本のイニシャル誰かまとめてくれー
  113. >>110
    木村の弟がYouTubeに出て反論してきら面白いのにな
  114. 頭かち割るぞおじさんの前だとぺこぺこしやがって情け無い
  115. カチワリタイガー
  116. >>118
    何も合わずに頭カチ割りますよ?
  117. 何言ってるか聞き取りにくいし
    こなきジジイみたいでかわいい
  118. てかチビクロって、でかい奴と喧嘩になったら頭捕まれて腕をくるくる回す状態になって詰みだろw
  119. 所沢のカナブンww
  120. 金沢文子
  121. タイソン
  122. https://www.youtube.com/watch?v=aX8rZWPewRQ
    瓜田劇団の筆頭役者250番の瓜語り
  123. レイアママは麗子でアイドル時代から大阪では有名。娘も相当やり子でJC時代から凄かった。
  124. 携帯料金wwwwwwwwwwwwwww
  125. 瓜田は風向き伺ってたな
    このタイミングで配信は格好悪い
  126. 農民Kは猛者ばかり海外刑務所で永く入ってたとイキがっとりますが、中ではみんなのペットで可愛がられすぎて今は人工肛門って噂は本当ですか?
  127. 3000戦以外全部事実だよ 木村なんかいつでもまた首折ってやるよ
    分かったか雑魚ども
  128. >>130
    フカソン
  129. >>130
    木村さんって下半身不随などの後遺障害は残らなかったのですか
  130. 足引きずるようになったね
  131. 瓜田とスパーやらないのは弱い者いじめって叩かれるからね
    あんなのワンパンだよワンパン
  132. ヴァニラに似てる。整形依存のヴァニラだ!似てない?褒めではない。
    大変失礼致しましたm(_ _)m
    褒める所 探してみます…
  133. >>134
    じゃあ高瀬とやれよ
  134. >>132
    片足ビッコだよ
  135. 軽く脳にも障害
  136. 今は金で仲間を維持してる
  137. 女オーディションで女タイソンマネ嫉妬爆発して更に強くならないかwwwwwww
  138. >>136
    我慢の子だからやらないね
  139. 正直所沢では無名、誰もこいつ知らないけどね
  140. >>142
    本気出すのは瓜田の舎弟応募してからだから こっからがやばいから本買ってねby広海
  141. 埼玉の不良から久保の名前なんて一切出てこないよ
  142. >>144
    てめーがカスだからじゃねーか?