真面目な本音で答えてみろよ
  1. メディアとかで報じられているのとは違うだろうね。
  2. 深作欣二とかタケシとか、
    それでも生き甲斐で生き様としてやっているのだと思う。
    ブラック企業とかの一般人と犯罪していないだけで変わらない。
  3. 一種の宗教のようなものですね。一般人には到底理解出来ない。
  4. 楽しいかどうかは感じるもので、疑似家族であっても、それはそれで愛があって楽しいのだと思うョ
    隣の芝生はなんとか
  5. ヤクザより性質の悪いのもいる
  6. 結局のところは道楽者の集まりであって職業自体が楽しいと言えるのだろう
  7. >>12
    きりないんだけどなそれ
  8. 皆様のご健勝とご無事を心より祈っています。
  9. 登録者で土木やっている人もいれば売人もいる
    親兄弟も居なく養子縁組で本物の親子関係になっている人もいる
  10. 落書きの
  11. 馴れ合いのように暮らしてもー
  12. もーもーもー
  13. 一般人です。
    日本には、無戸籍の人がいるということも、
    疑似家族制度に関係がある気がします。
    (身分証明書、保証人が用意できないと、
    日本では生活しづらいと思います)

    https://toyokeizai.net/articles/-/107629
  14. >>23
    背景には色々あるだろうから言えないだろうね。
    >>19
  15. 恵れていない同じような身分者同士が集まって結束しているので楽しいのだと思います。
  16. 兄貴(笑)、親分(笑)、堅気(笑)、本職(笑)
  17. そもそもアウトローに家族は要らないよな。自由行動を阻害する要素は一切不要だ
  18. アウトローは可哀そう
  19. ネット部隊の書き込みとかもはや胸が痛い
  20. 書き込みして横取りの回収、後出しじゃんけん大会なんのその
  21. 傷つく人はまともだと思うョん
  22. オヤジw アニキw キョーダイwww

    人コロ氏、盗っ人、ヤク中、強盗犯、、、
    こんなんが家族って気持ち悪いわ_| ̄|○
  23. あんま調子乗るなよん
  24. エ・・夢!?

     ガ   \ヽ从//
     バ    ∧_ ∧
     ァ   ('Д';):.
        ,r'⌒と.jミヽ
       ノ ,.ィ' `ヽ/
     /      i! /
    (_,.      / /
    く,_`^'--・・,ノ /
  25. 館山の解散した組の事務所にまだ数人のじじぃがたむろしてる。引き取り手がなかったのだろう。なんでしのいでるかは不明だが解散して五年たったから生活保護との噂もある。
  26. ヤクザへの社会的な厳しさって結構すごいから大変だろうね。
  27. 表向きどんなに良い顔しても過去は消えないから人当たりは厳しくなる
    当然冷たいもんだ
  28. ヤクザごときがアウトロー面したらガチ見せたれ
  29. 66
  30. >>58
    為替とか悠々自適だろうね。
  31. >>64
    喧嘩売らない!拗ねない!
  32. ヤー公なんぞ時代遅れのガラパゴスだしな
  33. なにがしたいの?
  34. 毎月の会費組費の他に、稼ぎからナンパー位上納してるんだろ?自分建設業で大手の二次やってるが、一次のブローカーに30パー近く持ってかれてる。
  35. あと、派遣の奴らは半分持ってかれてた。
  36. しつこいからあー
  37. すごくつまらないよん
  38. >>1
    家族の愛情に恵まれない不幸な環境で育ったんでしょう。
    察してあげなよ。
  39. しつこいな執拗で拗ねる
  40. 拗ねる拗ねる拗ねる
    nevernevernever
  41. プロクシだからー関係ないからー
  42. ____
         ,: 三ニ三ミミ;、-、     \/   ̄   | --十 i   、.__/__ \  ,   ____|__l l ー十
         xX''     `YY"゙ミ、    ∠=ー  ̄ヽ |  __|.  |   | /  ヽ  /   __|   ,二i ̄
        彡"     ..______.  ミ.    (___   ノ. | (__i゙'' し      ノ /^ヽ_ノ (__ (__
        :::::             ::;
       ,=ミ______=三ミ ji,=三ミi
       i 、'ーーー|,-・ー |=|,ー・- |                ,-v-、
       i; '::  ::: ーー" ゙i ,ーー'j             / _ノ_ノ:^)
        ーi:: ::i:  /`^ー゙`、_ ..i           / _ノ_ノ_ノ /)
         |:::. ゙"i _,,.-==-、;゙゙i             / ノ ノノ//
         〉::.:..  丶 " ゙̄ .'.ノ       ____  /  ______ ノ
       / i, `ー-、.,____,___ノ\____("  `ー" 、    ノ
     ー'/  'i. ヽ、 ,二ニ/   \       ``ー-、   ゙   ノ
      /   'i、 /\ /      >       ( `ー''"ー'"
      \   'i," (__) /   /         \ /ノ
  43. ちょっとしつこいなー
  44. ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
      ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
      / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
      / _____  // /          //
    .  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
    . / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
    / ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, −、, -、l  ))
    | ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
    |. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}
    ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
      >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
    /   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ
  45. あとこわいw
  46. ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
          ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
         (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
          `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
            !       '、:::::::::::::::::::i
            '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
             \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                         ``"      \>
  47. おい!
  48. 親分(笑)、兄貴(笑)、堅気(笑)、本職(笑)
  49. ワシらヤクザもんは好きでやっとらんわ
    こんな生き方しかできん不器用な男なんや
    真っ当に生きてる堅気さんには迷惑掛けんから
    そっとしといてくれや
  50. 疑似愛とかlgbtとかに似ているよね
    愛ですべてが賄えるという訳でもないが
    深ーいものがあるのだと思う
  51. ヤクザでも組長やオヤジと呼ばれる人たちにはたいてい家族も実子もいるだろ
    それを下っぱが親だと思ったところで結局は一方通行やん、歪んでるわ
  52. ヤクザの倅とか、やはり似るものでDNAとか関係してるのかな
    養子縁組した所で血には勝てないから依怙贔屓になる
    それでも運命とか、意識の中でこういう人達は生きている
  53. ただでさえ冷たい国の中で不良しながら生きるから同じ者同士結ばれる
    例えそれが疑似家族であっても当人達は幸せなのだろうな
  54. >>83
    恵まれない家庭で育った分
    親になったときの子への愛情は計り知れないだろね
  55. >>60
    引退した後でも厳しい状況は変わらない
    メディアで成功しているとかよく見たりするが
    実際は元ヤクザでもヤクザはヤクザってなる
    そんなに優しいものでは無いとおもう
  56. >>109
    そりゃ、そうだよ。カタギを狙って、悪事の限りを尽くす犯罪者なんだから。
    自業自得。
  57. でもそれじゃどこにも行き場所がないね
    ヤクザもやめられないし
  58. >>104
    組員達にも家族いるぞ
  59. オヤジもアニィも兄弟分もナマポ不正受給者の一家も珍しくないだろ
    いわゆるナマポの血筋
    ホント、迷惑なクズ家族 w
  60. >>108
    そんな事は無い、ガキ作って嫁の籍に入って離婚してって繰り返し
  61. >>114
    少なくとも自分は違うかなー
    人によるだろうが、共働きとかあこがれる
    でも離婚繰り返してでも再婚出来る人も縁が多いんだろうね
    組で親が変ったり臨機応変に順応出来るのも才能なのかも
  62. >>111
    犯罪の傾向が高いから腐れ縁で一生ってパターンとか多い
    表ではもう悪事から足を洗ったってなっていても裏ではどうだかね
    周りの応援とかで何とでもなるのだろうが犯罪に手を染めるって一般人からしたら凄い事だから
  63. 末端なんてぼろ雑巾の生活保護同様の暮らし厳しい
  64. >>102
    うるせーバカ似非アウトローが。不器用ならそのまま首を括って死ねよ、邪魔なゴミ
  65. 総身彫りのヤクザ目の前にしたら何も言えないんだがな
  66. 多少なりとヤクザが容認されてた時代はまだそんなに昔のことじゃないし
    想像力があればこうなる前に変われた気がして仕方ない
  67. >>124
    ハッタリかます奴は実行する気がないヘタレ
  68. 宗教でもマルチでもヤクザでも組織化すればサラリーマン
    対価があってやっている、だから老害は煙たがれる訳だ
  69. >>127
    パクられるの怖いから当然だよ
    でも総身彫り相手にそれ言ったらキチガイだぞそれw
  70. シャブやって自殺したりとかも多い
  71. 今は半グレという準構があるから彼らからしたら見えない壁ってあると思うな
    そこは越えられないというかそうはさせないってのがヤクザ
  72. >>129
    ハッタリ馬鹿だなお前
  73. >>132
    相手にされてないぞ偽物
  74. >>126
    戦争とかと同じで一過性があるから嵐過ぎればまた元通りになると思う
    今は各組織も大変で馬鹿じゃないからきっかけとして進化するだろうね
  75. >>132
    一般人です。
    最近、ニュースで、半グレの事件が
    報道されます。

    素朴な疑問ですが、現在30歳の半グレは、
    20年後はどうなるのでしょうか。
    (報道される半グレの年齢は、30代くらいが
    多い印象があります)
  76. 半グレってヤクザの事だぞ
  77. >>133
    おれはこわいわw
  78. >>137
    半グレってのが一つの組織になっているからバックがどこそこってなるんだろうね
    ヤクザやっている人からすればどっちがヤクザって話でいい迷惑だろう
    現役の知人が多くてそれだけで生きられるってなる
    ヤクザは利用する時代なのかもね彼らからすれば
    20年30年経っても変わらないと思うよすり抜けて生きてくと思う
  79. 家族ゴッコが息巻いててワロタw
  80. >>132
    それをまくるのが半グレの要領で器量なのだろうね
  81. >>137
    死ぬまでヤクザと共存共栄していくと思うよ
  82. というか偉い人からしたら今の時代に「ヤクザ」を抱えるメリットがあるのか果てしなく疑問
    半グレなら一般社会に紛れられるけど

    ヤクザは上層部とそれ以外の呼び方をわけるべきだろ
  83. 老害のヤー公なんて野垂れ死にすればいい
  84. >>149
    「ヤクザ」に人権はないからな人として扱われない
    危険物でしかない
  85. 一度できた法律はなくならないし
    「ヤクザ」はもう死んでる
    でも下層は何が起きてるか分からないんだろうな
  86. >>142
    >>146
    生涯、半グレであり続けるのですね。
  87. 世の中からヤクザが居なくなったら面白いなw
  88. ヤクザって普段なにしてるの?
  89. >>160
    子は親の子飼い
    お小遣い貰って博打して生計立ててる
    見栄張るから宵越しの金は持たない
  90. ヤクザで破門になったり絶縁になったりとかあるけど
    処分の対象ってどういうことした時になるの?
  91. 1039
  92. 一般人です。
    ここ数年、繁華街などで、
    「にわか半グレ」みたいな人達を
    見かける様になりました。

    特徴
    ・20代くらい。
    ・服を着ていても、見える所にタトゥー。
    (手の甲、首、脛など)
    ・若い人の間で流行の服を着る。
    (おしゃれ)
    ・「○麻がどうのこうの」と語る。
    ・お金は、アルバイトで稼いでいる。
    ・飲食店のキャッチなどをしている。
    ・高級車は所有していない。
  93. 銭湯で全身に入れ墨いれた老やくざをよく見ます。恐れよりシワだらけで汚ならしく哀れです。昨日も薬でやられたのが洗い場でぶっ倒れてました。
  94. 要するに、若いモンは強盗でも頃氏でもやって親の役に立てつうことだろ?

    でも、老害だらけで、若いモンはいない。
    72才のオヤジのために、76才の子は走るとかになってんじゃんwwwww
  95. >>167
    イタリアとか教師が、タトゥーが入ってても、首になりません。
    もはや、文化ですかね…
  96. >>168
    ウケる
    絵柄が伸びきって汚ねえゲロつう感じ
    そんなん汚物を締め出さない銭湯は暴排センターに通報!
  97. 国がブチ切れるのも当然やな
  98. ヤクザのほうが半グレだろ?本職(笑)とかほざくな半端者ども

    バカじゃねーのか?
  99. こいつらは、基本的にオヤジもアニキも兄弟もみんな小学校中退程度の知能だからタチが悪い
    先天的に、恐喝、盗み、暴行が脳に刷り込まれてる
    間違いなく本職 w
  100. 偽善
  101. 駅に電車賃後払いにきた80才元わかがしら、事務所で借りてきたらしい。字は達筆でズボンは高そうではないがプレスは効いてた。
  102. >>178
    文面見る限りお前も相当な歳だろ
  103. ヤクザに恨みある奴多すぎw
  104. >>152
    ヤクザだけじゃないよそれ悪者はろくな死に方しない
    死ぬまで逃げ切るって魂胆の奴、儚いからな人生は
    それなりの覚悟もってやっているから性質悪い
  105. 家庭環境に問題があったとしてもそれを反骨でバネにするってのもある
    そういう家庭だからこそ実は深い絆で結ばれているのかもね
    表に出さないだけで心ではいつも想っていたり
    ヤクザは疑似であるから職業としてのヤクザになるわけだ
    血の繋がりには決して勝てない どっちが幸せなのかなー
  106. 自己啓発と宗教
  107. 日本からヤクザ文化を駆逐しよう!
    義侠心とか言うアホな家族ごっこ絶滅確定
    アウトローは絶対に縦社会を形成するな
    如何なる悪事も横並びで自由に行なえ!
  108. 古き良き時代なんてこないから
  109. >>194
    了解
  110. 日本だけでも何万人ものヤクザがいる
    公表されているのが事実ではない
    偽装破門で実はヤクザとかもある
    手を変え品を変えで潜り抜けるのがヤクザ
  111. 裏社会はなくならないけど、法律でがんじがらめのヤクザは淘汰されて、別の形になるんじゃないの
    現状、ヤクザって用語が混乱してるわ
  112. 廃業する組織も多い
  113. 街でみかけるヤクザはデッカい声で
    頭の悪い小学生レベルの会話ばかりしてる
    オヤジだのアニイだの還暦とっくにすぎててw
    通行人は嘲笑しながらドン引き
  114. 隣で携帯出る時ゴロアスって怒鳴るのやめて、びっくりするから
  115. ┌────────────────────────┐
    │    ( ̄ ̄)                                |
    │     )  (       卒業証書               .│
    │   / 2ch \                           |
    │   | Λ_Λ |               第6666号    ....|
    │   |( `∀´)|                            |
    │   \__/             殿                |
    │                                    |
    │ 貴殿は本校においてドキュンの課程を卒業したことを  . .|
    │ ここに証する。                           .|
    │                                    |
    │    平成12年5月6日 2chモナー学園ドキュン学校 .......|
    │                学長   ひろゆき         ...|
    └────────────────────────┘
  116. >>196
    何万人もヘタレが居るのかよ
  117. いまやヤクザの疑似一家は泥棒ばかりだろ
    一家の長であるオヤジが万引きで逮捕されてる組もあるしw
  118. >>207どこの組?みっともない
  119. 家庭が不遇だったから疑似家族を求める
  120. ヤクザは日本の似非アウトロー
  121. 最後のセーフティネット 失笑
  122. こいつら、オヤジもオジキもアニキもキョウダイもシャテイも、ビンボー極まりない後期高齢者か高齢者 大爆笑集団

    罪名も大半が窃盗か薬の哀れな老害
  123. もちろん、オヤジもアニキもとっととこの世から消えて欲しいと思ってるよね ?
    ポストが空いて昇進チャンス w
    家族全員裏切り者www
  124. あぼーん
  125. お笑い家族ごっこだな。
    オヤジもナマポ、兄弟もナマポ、テメエもナマポの極貧ゴミ家族 w
  126. 偽アウトローやくざwww
  127. 老害ヤクザ終わったな。死んで居なくなれ
  128. ヤクザ家族は窃盗一家だよなw
    家族全員泥棒だから
    おちおち寝てらんねーなw
  129. 親ビンだかオヤジだががスーパーで万引きして逮捕されてる家族もあるしなwww
  130. 家族ゴッコは似非アウトロー
  131. 実際は裏切り者家族でしょう
    ヤクザはヤクザのクズっぷりをよーく知ってるんだからw
    要するに罪人クズ家族wwwww
  132. 実際は裏切り者家族でしょう
    ヤクザはヤクザのクズっぷりをよーく知ってるんだからw
    要するに罪人クズ家族wwwww
  133. クソ雑魚の任侠家族ゴッコは日本の恥晒し
  134. >>235
    🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!アスペ
  135. 犯罪者集団
  136. k
  137. 盗っ人一家
  138. >>1
    🚑💨<ウッヒョオオオアアア!!!アスペ
  139. 8
  140. >>1
  141. ヤクザって、オヤジもアニキも兄弟も
    もちろんテメエも裏切り者だろ
  142. 87
  143. 家族ゴッコ馬鹿は似非アウトローだよなwww
  144. rr
  145. 万引きの前科があるオヤジ
    傷害致傷の前科があるオジキ
    強盗致死の前科がある兵隊

    この3匹のクズの中なら兵隊が一番偉いんでしょ?
    クズの社会はわからんわwwwww
  146. hf
  147. 7u
  148. 脳障害の家族どもだよな
  149. 773回 2010年8月18日
    ARIAの水無灯里と藍華グランチェスタが(ワンピースの海賊船ぐらいの)船の甲板で楽しそうにはしゃいでいた
    \______  _______________________/
               ○
               O  モワモワ
              o
            ∧_∧! ハッ!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ___(  ゜∀゜)_    < という夢を見たんだ
        |  〃( つ  つ  |     \________
        |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
        |  \^ ⌒   ⌒  \
        \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
          \ |.________|
  150. 399回 2005年3月22日
    君が望む永遠の涼宮遥
    なんと今日は丁度涼宮遥の誕生日だった! 丘の上で...そう、その丘だったが緑の少ない茶色い丘で彼女は俺に何か話しかけてきた
    \______  _______________________/
               ○
               O  モワモワ
              o
            ∧_∧! ハッ!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ___(  ゜∀゜)_    < という夢を見たんだ
        |  〃( つ  つ  |     \________
        |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
        |  \^ ⌒   ⌒  \
        \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
          \ |.________|
  151. 542回 2008年3月27日
    音楽室に女子が20人くらい居て、その中にダ・カーポの胡ノ宮環がサックス(サクソフォーン)を吹いているのを見かけた。
    \______  _______________________/
               ○
               O  モワモワ
              o
            ∧_∧! ハッ!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ___(  ゜∀゜)_    < という夢を見たんだ
        |  〃( つ  つ  |     \________
        |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
        |  \^ ⌒   ⌒  \
        \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
          \ |.________|
  152. 567回 2008年10月5日
    らぶドルの野々宮舞がペガサスに乗馬して飛び回っていた。
    次に夜の(邸宅らしい)ベランダで彼女は泣きだした。
    その後、曇り空でゴルフ場の外れのような森の前でペガサスは悲しさの余りに突然墜落してさぞかし悲しい顔をしていた。
    \______  _______________________/
               ○
               O  モワモワ
              o
            ∧_∧! ハッ!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ___(  ゜∀゜)_    < という夢を見たんだ
        |  〃( つ  つ  |     \________
        |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
        |  \^ ⌒   ⌒  \
        \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
          \ |.________|
  153. 653回 2009年6月28日
    無人惑星サヴァイブのルナといつもと顔ぶれが違うメンバーで鉄人28号に乗り込み、戦場の廃墟の都市を移動した。
    \______  _______________________/
               ○
               O  モワモワ
              o
            ∧_∧! ハッ!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ___(  ゜∀゜)_    < という夢を見たんだ
        |  〃( つ  つ  |     \________
        |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
        |  \^ ⌒   ⌒  \
        \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
          \ |.________|
  154. 756回 2010年5月22日
    恋姫無双の関羽がハンバーガーをむしゃむしゃと食べていた。
    \______  _______________________/
               ○
               O  モワモワ
              o
            ∧_∧! ハッ!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ___(  ゜∀゜)_    < という夢を見たんだ
        |  〃( つ  つ  |     \________
        |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
        |  \^ ⌒   ⌒  \
        \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
          \ |.________|
  155. 835回 2011年5月2日
    ちびまる子ちゃん(右)とふじき君(左)が向かい合っていて
    まるこが海藻のヒジキについて語りだして、ヒジキをひとつまみ食べた。
    \______  _______________________/
               ○
               O  モワモワ
              o
            ∧_∧! ハッ!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ___(  ゜∀゜)_    < という夢を見たんだ
        |  〃( つ  つ  |     \________
        |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
        |  \^ ⌒   ⌒  \
        \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
          \ |.________|
  156. 923回 2014年6月4日
    ToLoveるのリトたちの通う学校の制服を着たキャラクターたちが船の甲板の上に乗っていたが、モモが船から川に落ちた。
    \______  _______________________/
               ○
               O  モワモワ
              o
            ∧_∧! ハッ!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ___(  ゜∀゜)_    < という夢を見たんだ
        |  〃( つ  つ  |     \________
        |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
        |  \^ ⌒   ⌒  \
        \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
          \ |.________|
  157. 977回 2016年6月3日
    閉店間際のランジェリー店で下着姿の女性が走り回る、地球が真っ二つに割れる、
    サクラノモリドリーマーズの桐遠暮羽と閑宮真幌と吹上初音に似たような3人のキャラクターが薄暗い所で何か騒々しく話し合っている場面
    978回 2016年7月9日
    めぞん一刻の音無響子が五代祐作にある行為(おしっこプレイ)を出来ずにいることを六本木朱美に説教されている場面から祐作がボロ小屋に隠れて考え事に耽る場面
    979回 2016年7月30日
    ALIA'sCARNIVALの桜小路月詠をベンチに寝かせて黒タイツとパンツを脱がして股間を触ると
    「アッー!」と声を上げて絶頂に達して前の小さい穴が大きくなった途端に俺は穴に吸い付いた。
    \______  _______________________/
               ○
               O  モワモワ
              o
            ∧_∧! ハッ!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ___(  ゜∀゜)_    < という夢を見たんだ
        |  〃( つ  つ  |     \________
        |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
        |  \^ ⌒   ⌒  \
        \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
          \ |.________|
  158. 1000回 2017年2月2日
    Fate/stay nightのイリヤスフィール・フォン・アインツベルンが病院のベッドで片目だけ閉じたまま横たわっていた。
    \______  _______________________/
               ○
               O  モワモワ
              o
            ∧_∧! ハッ!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ___(  ゜∀゜)_    < という夢を見たんだ
        |  〃( つ  つ  |     \________
        |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
        |  \^ ⌒   ⌒  \
        \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
          \ |.________|
  159. 1049回 2018年4月22日
    いくつもある神社の賽銭箱に小銭を入れて近くにある農園に行くと
    (後姿でしゃがんでいた)アイドルマスターの如月千早と畑体験をして
    帰りは地下鉄の駅で見慣れない改札口と下りエスカレーターに乗っていく…
    \______  _______________________/
               ○
               O  モワモワ
              o
            ∧_∧! ハッ!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ___(  ゜∀゜)_    < という夢を見たんだ
        |  〃( つ  つ  |     \________
        |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
        |  \^ ⌒   ⌒  \
        \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
          \ |.________|
  160. 1054回 2018年11月12日
    田舎町の中心部でFateGOの葛飾北斎とカーレースし狭い路地で車輪の片側を浮かせ壁にタイヤを当てながらすり抜けたりして
    パーティ会場に到着するとピーターパンがまいてつのポーレットが気絶して床に仰向けに倒れたのでクンニで起こそうとした
    \______  _______________________/
               ○
               O  モワモワ
              o
            ∧_∧! ハッ!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ___(  ゜∀゜)_    < という夢を見たんだ
        |  〃( つ  つ  |     \________
        |\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
        |  \^ ⌒   ⌒  \
        \  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
          \ |.________|
  161. いつまで家族ごっこ続けるんだろうね
  162. あほ家族
  163. いぼじ
  164. ううう
  165. きれじ
  166. ヤクザは一匹じゃなにも出来ないからね
    すぐにアニキだの兄弟だのオジキだのをゾロゾロ集めて大人数で暴行働くよ
    悪人全員集合で悪さする
  167. やー
  168. こう!
  169. 暴力団
  170. おめでとさん
  171. 300もろとこ会
  172. ji
  173. ヤクザは小馬鹿くさい
  174. アホらしいね
  175. ですな
  176. バカ家族見てるー?
  177. fty
  178. 恥ずかしい家族
  179. 頭の悪いバカどもの見苦しい家族ゴッコだよ
  180. 長生きしたがる老害ヤクザ
  181. 親分(笑
  182. ニセモノの不良だよなヤクザどもは
  183. >>1
    すっ堅気の乞食
    弘之がヤクザを騙って調子に乗ってるのは どう思うよ?
  184. 賃貸契約するだけで、犯罪なんでしょ?
    家族ごっこするお家はどうしてんの?
  185. 構成員はネグレクトしかいないからね
    ヤクザ=ネグレクトの大家族
  186. 恥ずかしいバカ家族ごっこwww
  187. 出自は日本人じゃないから帰国してもらいたい
  188. バカ一家
  189. どん詰まり組wwwwww
  190. それな。つまり老害思考のクズどもなんだよ
  191. うんこぉ