いる?
  1. 橋本はじめ
  2. ww
  3. ヨコハメ〜♪タテハメ〜♪
    ホテルの小部屋〜♪
  4. 街の明かりがとても綺麗ね
    ヨコハメ〜♪
    ブルーライト横ハメ〜♪
  5. ホラッチョワラワラ
  6. ららばい?タレパイだろ?ワッハハハハワッハハハハワッハハハハワッハハハハワッハハハハワッハハハハワッハハハハワッハハハハワッハハハハ
  7. ワッハハハ
  8. 不思議なのは、マトモな男だと不良でも、オミズの女にオミズやめさせたがるもんだが、豚はやめて欲しいどころか自慢なんだよな、オミズ女が
    インディがAV男優の客を7発抜いたとか自慢大喜びして、仮にも内妻だろ?頭狂ってる
    豚は金を稼ぐ力がないし無職だから、女に喰わせてもらうヒモが憧れだから、そういう変な価値観なのか
  9. #6602018/01/31 03:44
    1月 29日の裁判を傍聴した弁護士の卵です。
    山根さんは最初からケータイを録音機能させて裁判職員さん達から咎められてました、、、
    訳の解らない話ばかりで 何度も裁判官からも 注意も受けている場面ばかりでした。
    [匿名さん]

    #6612018/01/31 03:56
    一番びっくりしたのは山根さんのファッションには驚きましたな
    頭の毛は ぼさぼさの金髪ヘアー
    上は胡麻塩柄のカーディガン
    下は夏物のベージュの作業ズボン
    靴は真っ黒な運動靴なんですよ
    1回も洗ったことがないよね きっと、、、
    あまりにも臭すぎて 傍聴席まで 匂って来るのが 強烈でしたな
    たしか れおなさんと 一緒に 映っていた時ファッションと一緒でしたな
    [匿名さん]
  10. お前ら山根の気持ち考えろワハハハ
  11. 次スレまだか?
  12. ヤマネ
  13. お〜い!
  14. 山口さんちの達也くん、この頃少し変よ、どうしたのかな〜♪
  15. 真面目っ子ワラワラ
  16. 山根健一さんもっと恥をかいていいんですよワハハハ
  17. qqqqqqqq
  18. 山根健一恥をかけーワハハハ
  19. ww
  20. 恥の山根
  21. 山根健一さんもっと恥をかいていいんですよワハハハ
  22. 山根健一もっと恥をかけワハハハ
  23. 山根健一さんもっと恥をかいていいんですよワハハハハハハーー
  24. 【横浜】17歳少女とラブホ淫行&ストーカーpart74 ・
    http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1528460751/
  25. 貧乏山根
    恥をかけ
    ワッハハ、ワッハハ
  26. 山根健一もっと恥をかけワハハハワッハッハ
  27. 山根、ワッハッハ
  28. 山根健一さんもっと恥をかいていいんですよワハハハ
  29. 山根健一さんもっと恥をかいていいんですよワハハハ
  30. 【関東連合/元最高幹部/工藤明男/原作】
    東京の闇社会をかけぬける史上最凶の暴力集団・関東連合の
    “真実”に迫るリアルバイオレンスコミックス漫画 『BlackFlower』
    ≪全国書店にて好評発売中!≫
    http://stat.ameba.jp/user_images/20140223/16/kudouakio/32/66/j/o0480036012855422650.jpg

    ※1990年代中盤の不良界は、ツッパリ・ヤンキーの昭和スタイルからチーマーと呼ばれる現代的なスタイルへと変化をとげていた。
    しかし杉並・世田谷周辺には昔ながらの不良スタイルを貫き続ける暴走族が残存していた!
    極悪・凶悪・残虐非道・性質は他の暴走族や愚連隊とは比べ物にならない程で的にされたくないNo.1暴走族とまで言われた関東連合だ!
    http://blog4.mmm.me/imgs/2/2choutlawmatome/20131130135312_420_1.jpg
    暴走族のメンバーは10代のうちに引退するのが一般的だが、関東連合は成人以降もその力を誇示。
    暴走族でもヤクザでもない“いびつな絆”を持つ半グレ集団に成長し歓楽街に進出していく...

    関東連合が歓楽街渋谷に進出してからは、楽しかったはずの渋谷が地獄絵図になった。
    壮絶な暴力で渋谷センター街のチーマーを一掃し、やがて六本木に進出した関東連合は、経済界、スポーツ界、芸能界へとコネクションを広げていく。。。

    史上最強の暴力集団がどのような経緯で誕生し、闇の社会で勢力を伸ばしていき、最悪の結末を迎えたのか……。

    巻末のインタビューによると、漫画『BlackFlower』について原作者の工藤明男氏は
    自著『いびつな絆 関東連合の真実』では出せなかった当時の空気感を、マンガで再現したいと考えたそうだ。

    ワイドショーで表層をなめるだけでは、絶対に理解できないアウトローたちの暴走劇から目が離せない!

    ★工藤明男 原作 リアルバイオレンスコミック漫画『Black Flower』⇒https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/480026586X/ref=aw_d_iv_books?in=2
    http://konomanga.jp/wordpress/wp-content/uploads/2016/10/0002.jpg
    ★「このマンガがすごい! WEB」にて好評連載中!⇒http://konomanga.jp/manga/blackflower
    ★工藤明男 facebook ⇒https://ja-jp.facebook.com/akio.kudou.7
    ★工藤明男 instagram ⇒https://instagram.com/kudouakio/
    ★工藤明男 twitter ⇒https://twitter.com/kudouakio
    ★工藤明男ブログ ⇒http://ameblo.jp/kudouakio/
  31. 『元山口組系組長“元経済ヤクザ”猫組長』&『経済・政治情勢のリサーチや分析の“プロ”渡邉哲也』著書!

    ★『山口組分裂と国際金融』
    インサイダーが明かすヤクザとカネと世界経済の関係((単行本))
    猫組長 (著), 渡邉哲也 (著)
    〓全国書店にて好評発売中!〓
    https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4198642974/ref=mw_dp_img?is=m&;qid=1529445330&sr=1-7
    ★((Kindle版))⇒https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01MY9IOQM/ref=mw_dp_img?is=m&;qid=1529445449&sr=1-11

    元山口組系組長で金融ヤクザだった猫組長と、エコノミストの渡邉哲也氏が、「カネから見た山口組分裂」から、
    ヤクザと国際金融のつながり、シノギの現状、トランプ大統領の誕生で起こっている地下経済の変化までを完全解説!
    ヤクザ社会の変容はなぜ起きたのか?金脈をめぐり内外で繰り広げられる熾烈な駆け引きの裏側。
    タックスヘイブンを利用した国際マフィアの手口や、産油国を舞台に繰り広げられる暗闘、世界的な脱グローバルとヤクザ社会の変容など、
    知られざる裏社会と国際金融の関係を抉り出す。世界の潮流を表裏両面から読み解く異色作!
    〓目次〓
    第1章 ヤクザとシノギの今
    第2章 金融ヤクザの栄光と挫折
    第3章 ヤクザの海外投資の実態
    第4章 カネから見た山口組分裂の真相
    第5章 激変する国際金融とヤクザの将来

    〓猫組長(著書)〓
    ★『猫組長と西原理恵子のネコノミクス宣言』
    週刊 SPA!人気連載『ネコノミクス宣言』が大幅に加筆・修正し単行本化!⇒https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4594080014/ref=mw_dp_img?is=m&;qid=1528268710&sr=1-1
    ★『アンダー・プロトコル』“ 政財暴一体で600億円稼いだ男の錬金哲学”
    闇の世界を生き抜いた錬金哲学が「真の富」への道を指南する!⇒https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4198645620/ref=aw_d_iv_books/357-6114867-5882857?in=2
    ★『ヤクザとオイルマネー』“石油で250億円稼いだ元経済ヤクザが手口を明かす”⇒https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4198644896/ref=mw_dp_sim_ps1

    ★猫組長公式ウェブサイト ⇒https://nekokumicho.com/
    ★猫組長のVALU ⇒https://valu.is/nekokumicho
    ★猫組長氏 Twitter⇒https://twitter.com/nekokumicho
    ★猫組長氏blog⇒http://ameblo.jp/nekokumicho64/
  32. 山根健一さんもっと恥をかいていいんですよワハハハ
  33. 山根健一さんもっと恥をかいていいんですよワハハハ
  34. 山根健一さんもっと恥をかいていいんですよワハハハ
  35. 山根健一さんもっと恥をかいていいんですよワハハハ
  36. ・キー氏に背中バチーンされて「サンダルが〜サンダルが〜」と命乞いしながら涙目で店員を見つめる

    ・河尻氏の追い込みに「渋谷が〜渋谷で〜渋谷に〜」を連発でタイマン回避

    ・天野氏の偽のスクショに震えあがりブログで一世一代の命乞い


    この三つのヘタレ伝説は殿堂入り間違いないだろうなw
  37. 山根健一さんもっと恥をかいていいんですよワハハハ
  38. おまえらが どう言ようが 池田親分に金を借りたくて 揉み手ですり寄ってくる ゴマスリ乞食やくざばっかしなのが現実や
    実際に織田も池田親分に金工面して欲しいから
    池田のおじき へへーぃと土下座せんばかりの情けなさ
    現実は池田親分に頭の上がらん乞食ばっかや
    池田親分はおそらく日本一の親分やろな
  39. 山根健一さんもっと恥をかいていいんですよワハハハ
  40. 山根健一さんもっと恥をかいていいんですよワハハハ
  41. 山根健一さんもっと恥をかいていいんですよワハハハ
  42. 44をもろとこ
  43. 山根健一さんもっと恥をかいていいんですよワハハハ
  44. 山根健一さんもっと恥をかいていいんですよワハハハ
  45. 山根健一さんもっと恥をかいていいんですよワハハハ
  46. 山根健一さんもっと恥をかいていいんですよワハハハ
  47. 浜の狂犬の黒石軍団最高!さすが横浜のカリスマアウトローだね


          黒石      山根

    仕事  格闘家と俳優    違法回送運転手 
    月収   120万         数万 
    住居   都内4LDK       5畳ワンルーム
    年齢  32歳          49歳 
    身長  175           175
    体重  68           101
    体系  細マッチョ      超肥満
    顔   イケメン        蛭子能収似
    携帯  iPhone Xs       PHSガラケー
    車  新車アルファード   維持できず売れもせず廃車
    バイク GS400   穴あきボロフュージョン
    格闘技 outsider      経験無し
    旅行  国内外ビジネスクラス  各停電車バイキング箱根
    性格  カリスマ性があり人気者   自作自演ばかりの嫌われ者
    SNS  フォロワー2.5万人以上    架空の山川美香ただ1人
    テレビ出演  映画やドラマ等多数   自分で応募した素人さんコーナー


    これが現実
    悔しいのぅw悲しいのぅw
  48. ごじゅう
  49. 女喧嘩凸者 出会い厨Ryuのアカウント
    48歳 静岡県 クソババァ

    NGユーザー登録オススメ
    Ryu@c:dan_kuroto
    豚@プルーン様@Butapurun
    そめママ@toyamama0611
    猫桜@nekosakura0611

    ツイキャス Ryu3(1545)
    ツイキャス【暗黒 そめママ=Ryu 】(22)
    ツイキャス Ryu2(2002)
    ツイキャス Ryu(2002)

    今までのスレ ツイキャス Ryu 過疎配信者 自作自演 成りすまし 人格障害 虚言 粘着 スレ内はほとんど 本人荒らしています。都合が悪くなると枠を消し複垢を作ってはすぐ逃げます。そめママ時代の悪業 情報募集中

    ツイキャス Ryu
    スレッド検索(。-ω-)ゞ雑談たぬき
  50. 山根健一さんもっと恥をかいていいんですよワハハハ
  51. 山根健一さんもっと恥をかいていいんですよワハハハ
  52. 山根健一さんもっと恥をかいていいんですよワハハハ
  53. ww
  54. 山根健一さんもっと恥をかいていいんですよワハハハ
  55. ブルーライト大便Dragmagna(笑)
  56. wiki消されて泣きながらセンズリこいてる初老
  57. いる?
  58. ww
  59. ニンニン
  60. ピンクマン
  61. 7uy
  62. wq
  63. 64
  64. >>51
    00000
  65. ワッハハハ
  66. クソスレ
  67. >>68
    了解👌
  68. 松戸出身上溝在住でよしのが昔から卑劣なホラ吹きだったことを熟知する自分が、イジメられよしのがネット中で山根やその他多数の無関係な人間叩いて姑息な憂さ晴らししていることの実態を義憤から暴露しよう

    にちゃんや爆サイなどに乱立する神奈川の山根スレを例に無関係な不特定多数叩きしてる経緯を簡単に辿ると、

    松戸でイジメられて足立に逃げたものの都内でもイジメられて悔しいよしのが弱い者イジメして酔っ払い爺さん殺しで捕まった八つ当たりからよしのが山根妬んでスレ乱立

    ところがスレ立ててみたもののよしのの個人的妬み嫉みスレなんで誰も絡んで来ない

    山根もファンもアンチも外野も全てよしの一人芝居で自演劇すればいいと想い付く

    松戸時代からのよしのの虚言癖や影でいわれのない誹謗中傷する陰湿さ等の諸々の特徴から長年にちゃんや爆サイ含めネット上でことごとく無関係な者叩きしているよしのが浮上しハッキング調査したところIP追跡からよしの自演が発覚

    事実が指摘されて以来よしのの事実を暴露した書き込みに対してだけ烈火のごとく反応し発狂し排除
    毎日24時間一人芝居して書き込んでるくせに喧嘩吹っかけると7時には仕事出る、すぐ来れない、関内の店だから店の前にも迷惑がかかるなどと大ボラ吹きながら逃げてその間も5人の別人ハシゴして書き込み

    2/26と2/27の2日連続で喧嘩も逃げてSNS出して見てなかったと言える口実として逃げる魂胆だが誰もがよしの自演は周知なので四面楚歌背水の陣で連日山根、ファン、アンチ、外野装って必死に書き込み
    尚、同様の手口での喧嘩バックレは通算15回目

    よしのが身バレして喧嘩も逃げ口上してることを指摘する人間は全て同一人物だと思い込んでラベリング
    あわよくばこのまま逃げれると思い込んでるが、よしの以外の誰ものでもないことが明白で逮捕間近
     今ココ
    以上、攻撃対象は異なれど同様に無関係な人間を誹謗中傷して自分が叩かれることは烈火の如く発狂してリアルタイム喧嘩逃げ続けてる松戸よしののこっぱずかしい事態笑笑
  69. ワッハハハ
  70. ここのスレ主でネット中で不特定多数の無関係な人間叩きしてる松戸自演ホラ吹き知恵遅れホモよしの
    よしのはまた今日も足立区綾瀬自宅行っても出て来れず喧嘩バックレ通算18回目にて本日予定終了
    喧嘩バックレて一人芝居する事しか出来ない知恵遅れホモ(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)
  71. ww
  72. 横浜の藤井しゅんって人がとにかく悪くて金稼いでた
  73. k
  74. 9
  75. >>76
    g
  76. >>77
  77. >>78
  78. >>79
  79. >>1
    浣腸
  80. www
  81. ワッハハハ
  82. ワッハッハー
  83. fr
  84. jji
  85. by
  86. クソ豚ざまぁwwww
  87. だめーす ニンニン
  88. 7u
  89. bik
  90. se
  91. t
  92. ララバイ
  93. ニンニン
  94. へい
  95. ug
  96. よしゃ
  97. 100もろとこ会
  98. 山根サンはガチホモ
  99. www
  100. にんにん
  101. jil
  102. ji
  103. ji
  104. hj
  105. xe
  106. だめーす
  107. おい山根健一
    お前、一瞬でも暴力団幹部やってたと言うなら、参武狼の噂くらいは聞いてただろ?
    お前の考える参武浪について語れや
  108. ニンニン