最強アウトロー配信者、やから先輩について語るスレッドです。

やから先輩(本名・横山淳48歳)
兵庫県尼崎市大平一家の元組員。
現在、埼玉県川口市に在住。14歳の息子と2人暮らし。

やから先輩Twitter
https://twitter.com/yoko450064?s=09
やから先輩YouTube(編集長・子輩君)
https://youtube.com/channel/UCrfx-1H1_cAJKXshVZ3TiMg
やから先輩公式
https://youtube.com/channel/UChg3SHoTsN8bC-CE9XWwDLw
サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCdVYMVm_0SkBUyhOyWoWpZA
やから先輩ふわっち
https://wh●owatch.tv/profile/w:yoko0602
やから先輩の住所
https://youtu.be/L9Hd94Cv2wA?t=06m17s

前スレ
【息子と】やから先輩14【2人旅】
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1634977341/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. ヤラレ先輩の【黒歴史】
    ヤラレ先輩vsりき様

    りき様:お前、俺のことを一瞬で泣かすって言ったよな
    ヤラレ先輩:泣かしてやるよ、どないするんじゃ、コラ!

    ヤラレ先輩が催涙スプレーと警棒でリキさんに襲い掛かるものの
    頑丈なリキさんはノーダメージ。

    「タイマン開始後のヤラレ先輩の発言」
    4秒経過→あっ!そりゃねーだろ!(リキさんに警棒を取られて顔面を叩かれる)
    12秒経過→そりゃねーだろ!いくらなんでも!
    17秒経過→痛ぇえッ!(リキさんから馬乗りパンチを食らう)
    25秒経過→リキ、分かったぁ〜
    28秒経過→分かったぁ〜
    30秒経過→分かった、止めろ
    37秒経過→分かったよ、リキ、分かったよ〜
    40秒経過→分かったよ、もう

    タイマン開始4秒後に早くも「そりゃねーだろ!」と泣きを入れてるw
    25秒後の「リキ、分かった〜」をギブアップと見なすと
    25秒で負けたことになるw

    組を破門になるほどの喧嘩好き、要するに喧嘩ヤクザだった男が
    何でこんなに弱いのか?w

    https://youtu.be/7Ozu2l3pRVo
  2. 【やから先輩のアダ名の由来】
    『ヤラレ先輩』
    893の事務所にイタズラ電話を掛けた後、一時行方不明になる。
    893にヤラレたのでは?という噂が広まる。動画コメント欄に『やからからヤラレに格上げしたのか』と書かれる
    それ以来、ヤラレ先輩というアダ名が定着する。
    https://i.imgur.com/YilwKLv.jpg

    『フカシ先輩』
    元格闘家の高瀬大樹が命名
    https://youtu.be/bDgF6q_FwjA?t=45m33s

    『モグラ先輩』
    魂道組長が命名
    https://youtu.be/l5dKu6bCM9k

    【やから先輩の中学時代の噂】
    https://i.imgur.com/4HrOq2M.jpg


    ━━やから先輩wikiより━━
  3. スレタイセンスねーな
  4. ナイト?っていう人と大関さんのやり取りは凄い不快。大関さん家庭もあるしよく我慢したよ。さすが。
  5. ナイトナイト豚がうるせえから観てみたらただのネズミ小僧だった
  6. マイノリティー、ナイッスぱー!
  7. 大関まさかナイトがこんな感じだとは分かってなかっただろうな
    おかま野郎が!とか言われてどんな気持ちなんだろ
  8. ヤカラに飽きたんでナイトに期待したんだが・・・
    貧相なビジュアルで何を語っても説得力ナッシング・・・残念無念でつ。
  9. >>6
    >俺はリキに負けてねぇよ
    >俺は負けたら正直に言うよ

    ?????????????
    🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷
    WWWWWWWWWWWWWWW
    🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉🙉
  10. >>54
    ばーか
  11. ネタ切れなのにゼニのために必死なヤカラくんwww
  12. りき、リキ
    NGワード推奨
  13. 包茎も平田も詐欺師
  14. >>64
    消臭力とか長州小力にもキレそう
    ヤラレ先輩モグラのピスタチオ
  15. ナイッスゥー
  16. YouTube登録者数

    瓜田夫妻 19万5千人
    油山チャンネル 13万人
    所沢タイソン 6万9千人
    ホーミーケイ 5万5千人
    怒羅権・佐々木 4万千人
    小山圭吾 3万4千人
    駒野会長 2万9千人
    内藤裕 1万6千人
    250番 1万2千人

    やから先輩 1万人
    イコライザー高瀬5600人

    やから先輩、高瀬に勝てて良かったね👍
  17. 大関氏も間違えてたみたいだけどナイトと西山くんの声と喋りが似てて区別がつかない
  18. 【はしもと まごみ】選挙活動7日目〜応援演説(漢a.k.a.GAMIさん*応援ラップあり*、HOMIE KEIさん、油山真也さん)〜

    https://www.youtube.com/watch?v=HMd4c2t0dlI
  19. 喧嘩弱いとかしつこくあ、
    自分で殴り合いの喧嘩は弱い最弱って言ってんのに
  20. 喧嘩が強いとか自慢するのはせいぜい高校生くらいまでだろ
    50にもなってそんな事言ってたら恥ずかしいわ
    タイソンとか内藤とか駒野は精神年齢が中学生レベルだから、そのファンは同レベルかそれ以下の奴だけになるんだろうな
  21. 誰が強いとか、そんな話したいなら格闘技でも見てりゃいいよ
    アウトローユーチューバーなんてフカシの武勇伝かお遊びのスパーみたいなのしかないんだから、強さなんてドングリの背比べ
  22. >>100
    仲間と2人で15人のヤクザを蹴散らしてクラマサ組を潰した、喧嘩のやり過ぎで組を破門になった

    俺は喧嘩が弱い

    俺は年下からタメグチをきかれても気にしない

    大先輩の柳川さんに「お前」と言われて大激怒

    俺は、りき様には負けてねーよ、負けたら正直に言うよ

    やから先輩は武器を使ったのに、素手の俺に負けたんだぜ。
    奴の両足を揃えた立ち方を見れば分かる、あれは喧嘩をしたことねーよbyりき様
  23. やから先輩もナイトも、番号非通知着信拒否設定にしてるやんけw
  24. >>109
    そうしないとアンチの悪戯だらけになるでしょ笑
  25. 俺は賛成意見はいらない。反対意見を持つ奴と議論がしたい

    俺は悪口を書かれるとスネるから
    誉められて育つ人間だから、お前ら、もっと俺を誉めろ

    勘違いしてんじゃねーぞ小僧!
    お前は着拒な!ガチャ!

    WWWWWWWWWWWWWWWWWW
  26. >>111
    人間は完璧じゃない
    要は程度問題、輩は他と比べてまともな方
  27. >>112
    すれば良いだけじゃないよ
    配信中に無言電話を連続でかけられたり、気に入らない話をしてるときにキャッチ鳴らし続けたりとかどうとでも邪魔できちゃうでしょ
  28. >>114
    やから先輩は、飛び抜けて変人w
    こんな楽しい玩具は滅多にいない
  29. >>115
    無言で切る相手に何度もリアイダルして、話の腰を自分で折ってるじゃん
  30. >>116
    とりあえず今日あたりは内藤ネタかな
  31. >>117
    ネタにしただけだろ
    エンタメを理解できないのにやからの配信見てもストレス溜まるだけだぞ
  32. 話題を語り終えるまで携帯の電源を切ればいいだけ。
    語り終えたら、電源を入れて、ここからは電話タイムだ!と言って全着信OK設定にすればいいだけ
  33. >>121
    お前こっちの書き込み全く見てないな
    もう消えて良いぞ
  34. >>123
    121の意見に対して反論どうぞ
  35. やから、小山に絡んだ時は雑魚と思ったら一番強キャラだったwww
  36. やからよりましなやつなんてゴロゴロいるわなw
  37. >>133
    誰だ?言ってみろ?
  38. >>140
    でも世間的にはただのアウトロー系迷惑系配信者より定職についてる内藤の方がまともと言う評価
  39. >>142
    そんな訳無い、アイツ見てまともとか言う奴は有り得ないバカ
  40. >>131
    内藤裕
  41. >>144
    それでお前の程度がわかるよ
  42. >>143
    世間的にはだぞ
    輩説明する時にアウトロー系の動画の配信者してますって言うのと
    型枠大工してますって言うんじゃまだ内藤の方がまとも
    一般の人にわざわざ動画見比べてくださいとか言って見せる訳でも無いしな
  43. >>146
    そんな屁理屈はいらない
    アウトロー界の中でお前がどう思うか言ってみろと言った
    話をすり替えるな
  44. >>145
    冗談もわかれよ
  45. >>148
    なら大丈夫だな
  46. >>146
    信者にはなにを言っても無駄だよ聞く耳を持たないから
  47. >>150
    本当だな
    馬鹿のくせに馬鹿って付けるのが口癖の論点ずらしのいつもの屁理屈おじさんだった
  48. >>152
    ちゃんと読めよバカ
  49. >>147
    だから輩も他の奴も変わらないって言っただろ
    同じぐらいにしか思わん
    言い方が違うだけで屁理屈言って喚き散らしてるって感じ
  50. >>157
    それでも他の奴らよりはマシ
  51. >>164
    はい、そうですね
    でもそこは今関係無いです
    理由は書いてあるから読め
  52. >>167
    だから他の奴よりマシでもないだろ
  53. >>170
    だからそんな昔の話はどうでもいいと書いてある
    探して読め
  54. >>172
    昔だと思うのはお前の価値観だろ
    俺の感覚だと最近なんだな
  55. >>174
    あーそう
  56. ヤラレがまとも!? 他の奴もヤバいがヤラレがまともなわけがない
    ヤラレが親父だとしてこいつの息子でもいいと思えるならいいよ
    普通以上の家庭に育っていたらこんなのが親父だったら最悪で地獄だと思うのが普通
    きちんとした社会性が身につかないまま放り出され必ず社会で辛酸を舐める事になる
  57. >>186
    別にかまわんな、あんな親父でもいいだろうな愛着がある。金も貯めててくれてそうだしな
  58. いやあれは歯が…
  59. 横山の奴、公衆電話着信拒否設定にしてやがる
    これじゃタイマンを申し込めない
  60. >>191
    プリペイドがあるだろ?
  61. >>188
    あんな喧嘩が弱い親父嫌だw

    しかも武器使って負けるていう情けなさ
  62. 西山 vs ナイトでやり合ったら昔のmad動画みたいになりそう
  63. >>196
    面白いだろ、たまに見せる優しさも子やからにとったら嫌いにならないだろうよ
    むしろ子やから君いなくなったら輩が寂しくなるだろうな
  64. 沖田の言ってる事のほうが真実なんだろうなあれ
  65. >>192
    プリペイド携帯15800円もするではないか
    そんな金ねーよ!
  66. 相手の家に救急車、消防車、ピザを配達させる鮫島が生きてたら
    やから先輩は痛い目に合ってただろうな
    ウナちゃんマンでもギブアップしたからな
  67. >>211
    それって犯罪ですよね?
  68. 親戚のヤクザの叔父さん、叔母さんに頼んで
    内藤を頃して貰うことになりました、とか言ってたな

    BANになるよ、大丈夫かいな?w
  69. >>87チャンネル登録数や再生回数は
    金で買えるから
    当てにはならないと
    何度言えばわかるんだ?このバカはw
  70. 再生回数もな
  71. タイソンが元凶と輩がもってけばいいな
  72. ヤカラのライブ予告に、障害持ってるよっさんへの罵倒、襲撃予告をしたヤカラ先輩、皆さん5ちゃんねる見てみろ。みたいなコメがついた途端にライブ予告が消えたww
    余程触れて欲しくない話題なんだろうね
  73. >>258
    これからのヤカラライブはリスナーは5ちゃんねるで真実を知れ!みたいなコメが適切だろうね!
  74. 駒野が余計な事するからみんな揉める
  75. >>259
    それで良いと思うよ
    輩はライブの宣伝に5ちゃんを使ってるし
  76. >>258
    お前が書いたんだろw
  77. やから先輩って典型的なイジメッ子だろ
  78. これ酷いなヤカラ
    西山もこんな奴が好きとか同類だな
  79. >>275
    飛ばしでチラ見したけど、何か別に吠えてもないよな
  80. テキサス!
  81. YouTubeでヤカラを支援してるバカはヤカラの本質を知らないんだろうな
    5ちゃん5ちゃんってバカにする奴もいるけど真実は5ちゃんにアリだな
    と思った…ってことー
  82. >>279
    このビッコの障碍者、襲撃しに行ってやるからな!

    完全に脅迫罪ですね
  83. >>286
    因果応報で自分もなったわけか、カルマだな
  84. >>258
    普通に予告あるじゃねーかよ
    情弱かよw
  85. >>285
    昔は昔
    輩もそうなったから許してやれ
  86. >>289
    ないだろうアホ!
    障害者にしか喧嘩売れないヤカラ
  87. >>300
    横だがあったぞ
  88. 佐々木と鬼龍は何繋がりなん?
  89. 鬼龍組のシノギって何?まさか犯罪じゃないよね
  90. よっさんを障害者ディスしたやからが障害者になり、やからを障害者ディスした内藤は・・・すでに池沼だった
  91. >>312
    滑りすぎ、ボツ
  92. 皆プロレスラーだなー
  93. >>307
    鬼龍さんのTwitterにコメしてたよ
  94. ヤカラは過去に障害者への罵倒や襲撃予告がYouTubeのリスナーにバレるのを恐れて今夜のライブ予告を切ったんだなw
    ヤカラは佐々木さんをボロクソに言ってたから鬼龍さんの件はマジヤバイんじゃね
    自業自得だけど…
  95. >>317
    しつこいなお前も
    ライブ予告もコメも残ってるよ
  96. >>316
    すごく仲が良いんだね!
  97. 17:00ぐらいに敵刺復活を発見して5ちゃんに書き込みしたら
    登録数780人だったのが2時間で1000人超えてるww
    まー前は3ヶ月ちょっとで5万人(コラボ一切なし)破竹の勢いだったもんな
  98. >>321
    早BANされろ
  99. 大関 リスタート LIVE配信 20:30〜

    https://www.youtube.com/watch?v=-NB7YgSTVjo
  100. >>331
    興味ねーよ
  101. >>331
    ナイツ「…」
  102. >>331
    明日だよ
  103. >>334
    明日なのww
  104. ヤカラ3000人かよ
    アンチまた完敗やんw
  105. 輩着拒ちゃうやろ
  106. >>344
    着信拒否じゃなくて、迷惑電話ストップサービスw
  107. 恵吾くん100%勘違い        内藤
  108. 内藤は悪気無かったわけじゃ無いからな
  109. おちょぼ口がカワイイ先輩

    ピラニアかよ
  110. 今日も内藤のお陰で儲けただけ
    自分では何も産み出せない男
  111. ナイトww
    あの感じの奴に電話を出来ないとか言われてもなーw
    やから先輩、勘弁してくれよ
    ありゃキモイわ
  112. ナイトのクチ喧嘩の強さは、やから先輩と互角
  113. >>376
    じゃ輩じゃ無くてナイトがアウトロー解説者でも別にいいな
  114. ナイトとかいう病弱雑魚の自演が酷いな
    こないだのライブも馬鹿にされて削除した臆病者w
  115. 駒野会長のことを勘違いした糞ガキと言うのなら
    村田会の平田さんと電話でクチ喧嘩してみろ
  116. >>383
    なんで?
  117. >>383
    どんな理屈だよ相当頭悪いなw
  118. >>368
    歯抜けを隠すしゃべりかただからああなる
  119. 油山ホーミーケイdisった?
  120. >>388
    ケイ油山が選挙演説の応援していて
    日本も終わりだ!とdisってた
  121. ヤラレはまだ喧嘩や殴られた経験があるかもしれんが
    ナイトは実際の腕力や暴力には全く対応できないだろ 
    ガリガリ過ぎて意図してなくても掴み合いで骨が折れそう

    あんたら口喧嘩の得意なガリヲタがイキってるの見て本当に楽しい?
    こんな変テコがイキってるの見るぐらいならまだヤラレがイキってるの
    見る方がマシ ガリヲタがイキれる世界はろくなものじゃない
  122. ナイトはアンダーグラウンドすぎて無理だわ
    ニコ生ツイキャスふわっち永BANだけあるww
  123. 下手に出てナイトを調子に乗せて実際に呼び出せる奴がいたらそうとう面白いね
    リアルな喧嘩でどんだけ芋引くか動画で見てみたい ビビって糞を漏らすかもしれん
  124. >>394
    つまり、やから先輩を凌ぐ暴言王
  125. ナイトなんて虐めてもしょうがなくない?
  126. ようするに 飛ばしの携帯を準備して根気よく女で呼び出して登場して頂く
    ナイフに気を付けて丁寧に詰めればいいと エンタメ的に左程手間はかからんよね
  127. >>406
    女ぐらいじゃ簡単には引っかからないよ
    あそこまで悪態ついて一度もボコられてないし
    実家が特定できても通報されるだけだし
  128. >>407
    実家で暮らしてるの?
    渋谷で彼女と同棲してるんじゃね?
  129. >>410
    この前のLIVE配信で言ってたよ

    自分のLIVE配信はけっこうまともだよ
    チャットでおちょくったら悪態をつくけど
    以外にまとも ちょっと拍子抜けしたよ
  130. この人の動画で妄想虚山とアル中の仲違いが理解出来たわ!今回はタイソンと虚山を割れさせようとしたアル中に問題ありだと思うが
    虚山にも矢尻って人の件でホラ入れて問題あるんじゃないのかなぁ!?
  131. モグラ豚イチオシの雑魚
    https://dotup.org/uploda/dotup.org2629878.jpg
  132. 敵刺は陽キャだから喋りが面白い
    そこは武器
  133. 【ゆっくり解説】関東連合 鬼面党 西山友紀【Japanese Outlaw】

    https://www.youtube.com/watch?v=rCb7xRHbuXI
  134. >>422
    多分全然見解違うと思うぞ
    妄想虚山とアル中とかって言い方してるのに輩だけこの人って言い方してるのも変
    ただの輩信者だろお前
  135. 押し入れに使用済みバイブを
    大量に保管する気持ちの悪い男
  136. >>429
    ちゃんと洗ってるのかね
    カビ生えそう
  137. >>423
    俳優の滝藤賢一みたい
  138. 昔の人はお金貯めて世界旅行とか海外移住とかよく言ってたし
  139. hisの社長が企業した辺りがピークで大学生の卒業旅行で金貯めて世界一周が流行ったから企業したとかTVで見たな
  140. 川口の横山
    偽住所に偽名だな
  141. やから先輩、ナイト、ウナちゃんマンが
    クチ喧嘩の3強だと思う

    ガロウも最初は強そうだったけど、虚言癖がバレて人気が無くなったな
  142. >>444
    そうだったんだ、凄いな
    俺は女の事しか考えてなかったよ
  143. >>448
    その三人も虚言癖があるんじゃないの?
  144. >>440
    ケーゴに対抗して中東横断とかしちゃえば?
    アマゾンとか探検行きなよ
  145. >>458
    NHK4分作大アマゾンスペシャルのナレーションが松田龍平でエンゼルフィッシュをエンジェルフィッシュと読み間違えてたけど
    担当ディレクターとカメラマンが1年半アマゾンに入った後日談が記事になってたから読んだけど
    藪を切り裂いて渡るアマゾンから出るとなったら1日半は掛かるから最も恐れていたのは毒蛇は臆病が多いから驚かしたり何か引きずって歩いてたりしない限り襲って来る個体は居ないけど
    噛みつかれたら半日以上経つと殆ど助からない毒屁を踏ん付けたりして突然襲って来ないかだけ気をつけてたって言ってた
  146. おい糞障害🐷、早く鬼龍煽れよ
  147. >>466
    おやめなさい
    神は見ています
  148. 敵刺すBANしろ
  149. 現役をディスると洒落にならないことが起きるからね
    絶対に怒らない相手だけを叩きましょうね。
  150. やから枠でナイトが吠えれば次回のスパチャが減る
  151. >>457
    共通するのが揃って嘘つきなところね
  152. 大声ホラ吹き選手権のスレはここですか?
  153. 大関LIVE配信 20:30〜

    https://www.youtube.com/watch?v=-NB7YgSTVjo
  154. 鬼龍ってふわっちやってて、ナイトと絡んだ事あるんでしょ?
    ふわっちは現役がやってても問題ないの?
    五条が言ってたけど、あの人の動画って組員が一人しか出ないから怪しいと思う
  155. >>493
    元ホストでコスプレヤクザの噂
  156. 組長がふわっちやってるってどんな組織なんだよww
  157. >>494
    それっぽいな
  158. >>497
    なら駒野は嘘言ってるの?
  159. >>497
    ケツモチってかドラゴン佐々木プロデュースじゃない?
    インタビュアーってバッキーマネージャーでしょ
  160. まー輩は鬼龍敵対してないしな
  161. >>516
    コスプレヤクザなんかやってると
    現役のヤクザから怒られるぞ
    そんなことをして鬼龍力也に何の得があるんだ?
  162. >>495
    駒野もふわっちやってるw
  163. >>519
    自分をかっこよく見せたいんだろ
    お前これがヤクザに見えるのか?w
    https://www.youtube.com/watch?v=jqZEBeAFCg0
  164. >>521
    さすがコマボンww
  165. 駒野の嘘かどっちなの?
  166. >>529
    吉本はギャグだけど鬼龍はマジでやってます
    現役のヤクザは偽ヤクザを絶対に許さない
    鬼龍が無事なのは、彼が現役の証拠。
  167. 駒野はヤクザだろ
  168. >>533
    鬼龍をマジに見てるのは極小数だって
    ほとんどはギャグとして見てるってこった
  169. 駒野バン
  170. >>531
    なにそれ敵刺なんも悪くないし酷い話だね
    虚偽通報した人のアカウントを停止できないのかね
  171. >>523
    歩き方がおじいちゃん
  172. >>541
    どの部分が虚偽なのかによるね
    オナベが現役ヤクザってのは本人も言ってんだから虚偽報告にはあたらないしな。
  173. >>538
    Twitterにヤクザの親分の名刺をズラリと貼り付けた
    偽ヤクザがこんなことをすれば
    現役に詰められる
    詰められないのは、彼が本物の証拠
  174. 大関が鬼龍の動画を復活させたら、おちょくり継続なんだけどな
  175. >>546
    現役ヤクザが問題でバンになることはないと分かったんだからそれじゃないよね
  176. 鬼龍はロリコンで最後自殺した夜回り組長の後継者
  177. いま凄いのが出てきたね、池袋の
    鬼龍組って知ってる?
    wikiに構成員80人って書いてる
    元ヤマケンから分かれて1本になったトコなんだけど…
    いま現役は鬼龍さんと敵刺の2人だね、俺は現役の格闘家だけど。

    https://youtu.be/fpwSZDAhUb0?t=25m11s
  178. >>576
    世の中ってそれで回ってんの理解できないの?
  179. >>579
    それとは?
  180. >>582
    ナイトに聞け
  181. >>483
    ニコ生もふわっちも誰もこの筋肉に勝てないじゃん
    だらしない体のやつしかいないだろお前ら
  182. 英語や韓国語や中国語で、アップありがとうのコメントも来てたのに!
    外国人とも交流できてたのに!
    こら!韓国人!訳分からない通報をすんな!
  183. >>591←ネトウヨのデマ話
  184. またナイトってやつが売名しにきた
  185. 結局鬼龍は本物なんですかー?
  186. 西山とナイトにすげービビってるつーのは解るわ
    捲れてきてんぞヤカラwww
  187. ナイトか何か知らねーけど、イキリすぎだわ
    どうイキってもあのキモオタ画像が目に浮かぶから笑える
    横山もよくこんなの持ち上げるよな
    さすがは長野の田舎者
  188. やから曰く

    礼節はわきまえてます。キリッ

    https://i.imgur.com/bXXya5x.jpg
  189. >>609
    足利の騎士
  190. ナイトどこいった?
  191. 人の悪口ばっかり言ってる井戸端会議のおばはん配信に群がるキモオタ連中、病的だな
  192. やからは、ナイトと西山関わらせないように必死に話題逸らしてるな
  193. ナイトを許すな
  194. 西山がコメント欄でナイトと電話したいとか言ってたのにリスナーがナイトと西山を揉めさせようとしてるとか謎にキレてて馬鹿丸出しだったな
  195. 天界って瓜田の親父の舎弟で佐々木とも仲良いから丸三行けば良いじゃん
  196. 登録解除したわ
  197. あ、輩ふわっちあるもんな
    ふわっちまでは行かないわ
  198. しかもナイト天界とこまだ来てないし
  199. こいつ都合の悪い奴はブロックブロックって、、所沢と変わらんな
  200. やから、西山さんのコメントガン無視
  201. やからはナイトに弱み握られてる間違いない
  202. そもそもナイトってなんで大関にキレてるの?
  203. >>668
    鬼龍のパシリだから
  204. >>675
    ナイトって鬼龍と面識有るんだ、元ヤクザなのか?
  205. ナイトにしろ輩にしろコン組にしろ
    叫べば勝ちだと思ってるやつ邪魔だなー
    ほかの配信者のとこ行っても笑われるだけだよ
  206. >>683
    魂道は違うだろ、茶化すけど
  207. 一言で表すと
    きんも
  208. >>688
    鬼勃つ=ナイトレベルって思われちゃってるけどいいのかね
  209. お前らナイトのこと煽っといて誰も電話できねーのかよダサ
    とか言ってたが金玉のリングに上がれと同じだよねその理屈
    俺は格闘家じゃないというようにみんな配信者じゃないから
  210. 緑味噌(Nマウンテン)
    ​小山はもう何言ってるか妄想で語ってるんで話にならないですね
  211. 金持ちの大関がナイトに捲られたなら少しナイトの株も上がるかな
  212. >>697
    ナイトとマブな関係の鬼りゅう
  213. >>695
    正論
    そう言う当たり前の理屈も分からないのがやから先輩レベル。
    そんなのに金を投げて、ナイスパ〜言われて歓喜してるヤツらとか大丈夫か?ww
  214. 輩先輩はナイトに優しいのう
  215. >>698
    ばかかおめーは?
  216. >>693
    ねずみ先輩レベルのコスプレヤクザ
  217. ナイトってもやしは何でこんなに偉そうなんだよイラつくな
  218. >>699
    あったことないよw ネットで少しやりとりしただけ。タイソンのネット友達と同じレベルwww
  219. >>705
    なんでだ?そうだろ?
  220. ガリオタくんの立ち位置って何なの?
  221. >>706
    鬼りゅうの地廻りの動画見たほうが良いですよ
    めちゃくちゃ悲しくなるよwww
  222. 天界が可哀想だろ、ナイト
  223. >>713
    ならなんで大関はそんなビビるの?
  224. >>710
    視聴者からは鬼組の構成員だと思われてますよ?
    俺が直に連絡来てるからよーみたいにガタくれてます
    輩の仲間っていうことでもイメージ悪いわ
  225. 西山って輩の配信でコメントしてんの?名前は西山でやってんの??
  226. >>720
    緑味噌ってやつだよ
  227. >>718
    物凄い小心者だから
  228. >>723
    ありがとう
  229. >>724
    コスプレヤクザにビビる小心者ってこと?
  230. >>718
    周りに叱られたからじゃない?
    前澤のライブ中にも叱られてたし

    だって鬼の一家より西山くん一人のが怖いとか言ってるくらいだよ?
    つか池袋の顔役の一人が現実の世界でやられるわけないんだけどなー
    裏話ですけど
  231. >>711
    金持ち喧嘩せず
  232. 大関が鬼龍なんて聞いたこともねーから実際そうなんだろうな
  233. >>730
    てことー!
  234. ナイト明日もこいイジメてやっから
  235. ナイトは佐々木にビビってるから天界に噛みついたらおもろそうだな
  236. >>738
    カラーギャングとかチーマーがいた時に何やってたんですかねwww
    鬼のヒト
  237. >>745
    なら誰もが関係あるから、誰にでも言っとけアホ
  238. >>751
    ヤクザになって見返してやるー!でしょ
  239. >>749
    今の見られたらもう終わりでしょ
    佐々木さんは相手にしないけど
    誰もナイト相手にしなくなるよ
  240. >>752
    話にならないから他所行けよw
  241. >>753
    ツイッターでいろんな組の名刺並べてたけど
    あれ失礼だよね
    全然違う組のを並べるとかちょっと不良に憧れてるのかも
  242. >>757
    小学生がプロ野球カード並べて自慢してる感じよね
  243. >>756
    奴らよ
  244. やからブチ切れて配信やめたねww
    高額スパチャの人達を敵に回してね??
  245. 俺はアンガールズの左とネズミ男をミックスした容姿が頭に浮かんで来て笑ってしまった
    あんなのがネットに隠れてべらんめえ口調とかウケるーWWW
  246. クローズアップ現代

    コロナ禍で買春してる女たち
  247. 内藤アカウント消した?!!
  248. 得意の「客観的」に見てくださいよ
    誰とも仲良くしないせんぱいwwwwww

    ナイトとの電話が客観的に見て本当に面白いと思ってんの?冗談キツいでしょせんぱいwwwwww
  249. >>776
    チャンネルは残ってる
  250. >>602
    本物
  251. ナイトってなんで常に喧嘩腰なのか?見てるこっちもイライラしてくるんだよ
  252. 鬼龍は実在しません
  253. 敵刺5060人
  254. >>788
    火病ってやつ?
    会話になってなくて怖かった
    天界さんも可愛そ
  255. >>797
    朝鮮人に多いやつ?
  256. 久保「Amazonで1位になってましたよね雑誌」
    内藤「アマゾン?外国の?」
    久保「えっ?」
  257. 金玉消えて小山消えて駒野会長も消えるww
  258. >>806
    駒野だけ消えてくれ
  259. >>806
    つまり輩も消えるな
  260. >>808
    駒野会長が1番面白い性格してるじゃんw
  261. >>811
    タイの少女買春が厳しくなって逮捕
    懲役15年
  262. やからとナイトは一回も会ったこと無いwww
  263. >>815
    やから先輩も組を破門になるほどの喧嘩ヤクザだったのに
    1回も懲役に行ったことがないのは、オカシイよね?
  264. いつものバカバカ言ってる〇チ〇イ信者が居ないと誰も輩擁護しないのな
    信者って実は一人しか居なかったのかな
    規制でもされたかなw
  265. >>819
    それだけ長野が生ぬるかったってことだよ
  266. >>818
    え!?
  267. ナイトのおもしろさかわからないおまえら→出来が悪い
    だからなヤカラの脳みそ笑
  268. >>838
    いや、絶対ナイトを恐れてる
  269. ナイトとか言うやつも天界とかいうおじいちゃんのチャンネルで勘違いすんなよガキーっとかやからみたいな事言っててワロタ
  270. ナイトとか言うのが
    佐々木さんに噛みつけば
    みんな見ると思うぞw
  271. >>840
    その動画いつの?
  272. >>824
    ばーか
  273. >>842
    天界の最新のやつよ
    1時間1分辺りから参加して途中からダル絡みしてたな
  274. >>845
    わかった!ありがと
  275. >>842
    天界さんが8人の仲間と龍神について楽しく語っていたところに、ナイトが乱入。
    最初は穏やかに話をしていたが、徐々に言葉が荒くなり恫喝を始める。
    『俺の顔に泥を塗った大関を出せ、糞爺ぃい━━』

    北九州監禁事件、尼崎事件を彷彿とさせる、サイコパスの脅迫洗脳話術((( ;゚Д゚)))

    https://youtu.be/9vS_kxHeCag?t=61m23s
  276. 便所太郎の馬乗りパンチを食らっても
    最後までギブアップしなかった元・喧嘩ヤクザのホープさん

    https://i.imgur.com/XT3iRFR.jpg
  277. >>848
    瓜田ファミリーの天界に暴言吐いて、やからの足を引っ張ろうとしてるなコレ。 駒野がコレを考察したら面白そうw
  278. >>849
    (≧ڡ≦*)
  279. >>854
    天界さんは瓜田さんと何か繋がりがあるの?
    天界さんは堅気の超能力おたクでしょ?
  280. >>858
    瓜田パパと兄弟分で瓜田と絡みあるし佐々木さんともコラボ
  281. 輩四面楚歌
    輩四面楚歌
    輩四面楚歌
    輩四面楚歌
    輩四面楚歌
    輩四面楚歌
  282. 輩も短い天下だったな
    一瞬でも小山に勝てるって夢見れただけ幸せだったかな信者は
  283. ナイトまだまだパッとせんなー
    そう思うと輩は上手かったよな
    竹垣小山内藤と畳み掛けた
  284. >>872
    信者なんてココにはいないよ
  285. ナイトはいまだに気づいて無いんかね
    大関はナイトも鬼龍もからかってんだよまだ
    ナイトが出しゃばると存在しない鬼龍組が逆に目立って潰されるよ
  286. >>876
    鬼龍組はヤマケンの分派、実在する。
  287. あーあ、大関の馬鹿、散々鬼龍さんの事コケにしてたからな
    実は山健の本物でしたーw
  288. >>884
    今の話じゃねーよ、ガキの頃の話な
  289. >>878
    山健の分派?
    実在しません!
  290. ナイトって魂道にホラ吹きって言われてたな。
  291. >>889
    なんか昨日揉めたんでしょ?
    動画削除したみたいけどw
  292. 昔、悪魔のQPていたよね
    あの人は本物のヤクザだったの?
  293. >>891
    元ヤクザじゃない?
  294. >>890
    何ももめてないよ、ナイトのバカが売名しただけ
  295. >>819
    喧嘩なんかしないし大人しかった実際は借金だらけで長野から飛んだだけだぞ
  296. >>894
    ナイト必死だなww

    なんか深夜から電凸待ち再開だってw
    誰が真夜中に口喧嘩しに行くのよww
  297. >>891
    元ヤクザ。現役のヤクザの友達がたくさんいる人。
    怒らせないほうがいい人3人衆の1人

    1ホープ
    2竹本
    3悪魔のキューピー

    素手のタイマンが強い人
    1便所太郎
    2りき様
  298. >>900
    生きてる人は今何してるの?
  299. 口喧嘩が強いから尊敬されるんじゃなくって相手を論破する上で教養を感じさせた場合にだけ尊敬されるんだけどな
    ナイトも輩も二人ともただ相手の話を聞かずにわめき散らしてブーブー言ってるだけなんだよなあ
  300. 大関、早くワビ入れに行け
  301. コレナイトがやから人気に嫉妬して絡んでんじゃ無いの?
    やからもあれだけ迷惑かけられてもナイト擁護するって事は相当何かにぎられてんな
  302. 西山とナイト繋げると後々めんどくさいから
    怒ったふりしてやめただけだろ
  303. 輩 配信逃げたな
  304. 絶賛ネタ切れ中だから明日に繋いだように見えたが
  305. 先輩、西山、敵刺、大関、鬼龍もやっちゃってください
  306. >>928
    そのあとふわっちまで行ったら半泣きでブロック祭りだったからそれはないね
  307. ナイトは自分がやからの配信に出ると視聴者が一気に減る事を気がついてないの?
  308. 何がナイトだよw
    小汚え白髪の爺さんが毎日同じ服着て配信してんじゃねえよ
    典型的なガリ勉オタクのメンヘラ野郎じゃねえか
    一度でいいから電凸した奴と直接会って喧嘩してみろや引きこもり
  309. サツタレナイトで検索したら
    たくさん記事がヒットするのは
    なぜかしら?
  310. >>933
    俺ナイトとやり取りしたことあるけど
    やからのルックスになら勝てる、あいつの所からリスナー奪ってスパチャ一位になるって言ってたよw
  311. >>940
    今日も来てもらおうよ
    野獣対美形でさ
  312. ねずみメガネ男w
  313. 愛知県では野犬や野良猫から北海道しか生息して居ないと言われているエキノコッコクスが見つかって人が感染すると96%が死に至ると新聞沙汰になってる
  314. ナイトが来て内藤が去った
  315. 輩先輩はホラは吹かないし
    話が上手い
    アンチなんか気にしないで配信続けてくれ
  316. >>968
    やから先輩もウソいいまくってるぞ。
  317. >>967
    まじナイトいらねえなこれ
  318. >>970
    いや毎日ナイトでしょ