インスタやツイッターにいる不良を教えてください
  1. >>1
    自分で探せ

    終了
  2. やからせんぱい。
    モモタロウ
    ますらお
    すくすく尊師
    さとまる
    SAPPOROイケちゃん
    Lilパピヨン
    極道一番搾り
    爆乳大佐
    鮫太郎
    ジャイアン君
    暴力少年団

    キメすぎ君
    ファミマの店員
    鴨ネギパイセン
  3. ホモ根健一シュポポ
  4. 一蓮多いね
  5. 瓜田とか言うアウトサイダーで速攻で負ける喧嘩の弱い奴は入らないのか?
  6. 西萩がダントツ
    ヤクザに憧れる民生委員w
  7. >>8
    西萩って何者?顔広いみたいだけど
  8. こいつらってやたら金持って見せびらかしてるけど何者なの?
  9. >>10
    フロント企業や
  10. >>6
    誰が一蓮会ですか?
  11. ooi
  12. 爆乳大佐まあまあイカツイやん
  13. 笑うわ
  14. km
  15. 4
  16. ko
  17. f
  18. 6
  19. 俊介ハゲて来たな。笑える
  20. 8
  21. 俊介だけハゲたな。
  22. テポドンのツイッターってまだあるの?
    NHKスペシャルで紹介されてたけど
  23. ig
  24. oo
  25. 大阪府三島郡島本町絡みの中田敏男は
    被害者と社会に謝罪しろ
    街のダニで人間のクズのままで人生を終わりたくないだろ
    それとも もう人生が終わったのか
  26. おどれら竹垣悟会長を知らんのかい
    SNS最強やで
    話しかけたれや
    ええ友達付き合いするんやな
  27. 🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!アスペ
  28. d
  29. 呼んだかね?
    私の武勇伝は世界発信すべきである
    https://www.facebook.com/profile.php?id=100010865625682
  30. あっそ
  31. kpl
  32. rw
  33. 7u
  34. y
  35. ブボ糞
  36. ui
  37. 0
  38. zs
  39. アウトローや
  40. 竹垣
  41. いろんな奴がいるなw
  42. はんちく
  43. ui
  44. ufd
  45. ui
  46. 【何もしない人=年がら年中授業中寝るか漫画を読んだりして遊び呆ける事しか能がなく
    肝心のテストの時等は全て人に尻拭いさせても平気な人間のクズ
    小学生レベルの学力の分際で"自称一生芸大志望"(笑)とぬかす身の程知らずの出来損ないwwwwwwwwww『大場雄太』ほど批評家になる】

     自分がバカにされないことに意識を集中する。
     これが劣等意識がもたらす「引き下げの心理」なのです。
     部下の行動、妻の言動、何かのコラムに批評することで
    「自分の方が偉いんだ!凄いんだ!」と自分で確認しなければ、気がおさまらない。
     だから、良いところより、批判することにのみ、すぐに意識が向く。

     なぜ、人を誉めること、よい所を認めることにこれほど、ある人は抵抗感を持つのか。
     誉めないまでも、一つの考え方としてとらえる事ができないのでしょう。

     演劇や舞台の批評文ばかりを見て、あの舞台はキャスティングミスさ、
    台本の流れが問題さと、退屈と苛立ちにアグラをかいて、人を批判するより、
    一生懸命作っている演出家や出演者の方が人生を楽しんでいるし、心からの友達も多いはず。

     何もしない人ほど批判精神ばかりを育てて、人生を孤独にする傾向があるのです。
     批判ばかりがクセになると、自分の小さな行動に対しても「くだらない」「意味がない」
    と自分にも批判精神は向いてしまい、自分の前向きなエネルギーまでもが枯渇します♥
  47. kl
  48. 竹ノ塚
    西新井
    梅島
    五反野
    北千住
    南千住
    三ノ輪
    浅草
    向島
    千駄木
    町屋

    極悪
  49. 源さん
  50. 唐澤貴洋
  51. 【自らを泉南最強の輩(笑)と名乗る元暴走族のハルシオン中毒で身の程知らず!wwwwwwwww
    ただ単に悪知恵が働くだけの分際で自分は非常に頭がいいと豪語(笑)する
    真性DQNのパラハラ、セクハラ、モラハラが生き甲斐(笑)の自己満足オナニード低悩クズデブホモキモ豚野郎(笑)
    その人相はもはや麻原彰晃そのもの!!www『広岡雅史』(自称ゴンさん(笑))そのクソみてーで簡単な人生wwwwwwwwww】

    小中学校 クソガリ&ドアホ
      ↓
    高校デビュー 多少イキがってみる、珍走団加入
      ↓
    底辺トラックの運ちゃんへ
      ↓
    糞デブハゲ親父 嫁はブタ不細工似たもの同士、子供は劣化コピー
      ↓
    酒、たばこ、二郎系ラーメン等の高カロリー・高コレステロールの食い物、
    コンビニの不摂生な生活が原因で>>60で病気wwwwwwwwww
    この世からさよ〜〜〜なら〜〜〜wwwwwwwwww

    口ぐせ 昔は悪だった(嘘でたらめ)
    会話  パチンコがー、893がー、風俗がー(ギャンブル、金、暴力、女)。