自由なはずのアウトローが本末転倒な生き方してんじゃねー。老害を親父と慕うな雑魚
  1. しょせん依存だよな
  2. 裏切り者しかいない犯罪者一家ですから
  3. vt
  4. アニキ(笑
  5. ヤクザは似非アウトローだし
  6. アニキもクズならオヤジもクズ^ - ^
  7. 家族欲しさのバカの集まりかよ半端グレ893
  8. クズ同士で懲役自慢してそうwww
  9. 低IQの屯欲は、性欲睡眠欲食欲排泄欲より↑
  10. ni
  11. お勤め(笑)

    大人しく法に従ってんじゃねーよザコ
  12. 親機 08037260690
    子機 07074201632
    子機 09023021361
    子機090217351


    連絡つかない場合は東京都町田市本町田2577ホノ18の301

    インターホンないから
    ドアを強く叩いてね
  13. アウトローが律儀にお務めなんかするな偽物
  14. さよか
  15. 頭の悪い家族
  16. ヤクザはただの世俗崩れだろ
  17. くずの集合体
  18. アニキ(笑
  19. くず
  20. bvyu
  21. 公団で旦那が893やったら出ていってくれと。。
    じゃどこ住んだらええんや、いう話になりますわな
  22. >>1
    だろ?
  23. あっきさん
  24. あっきさん
  25. あっ
  26. あっっっ
  27. dkj
  28. アホどす
  29. そうです
  30. せやな
  31. ダサい家族www
  32. ぞく
  33. ijo
  34. 世間の顔色伺い
  35. バカ家族ごっこども死ねよ雑魚
  36. テッペンから末端まで一家揃って全部クズwww
  37. せやろか
  38. dcr
  39. 粋がるなよ雑魚ヤクザ
  40. アウトローが世間の顔色を伺うなよ、ヤー公
  41. やくざ
  42. 日本に小物しかいない象徴
  43. ヤクザはメキシコで修行して来い
  44. アニキでもオヤジでもいいけど警察呼ばれたらファビョるのやめろや
  45. 老害おやじ(笑)
  46. ty
  47. 田岡ウジ虫
  48. ヤクザはくだらねぇ
  49. 馬鹿しかいないからな
  50. 家族ゲーム
    親子ジグザグ
  51. アホの集まり一家(笑)
  52. e
  53. ステゴロ馬鹿は刺し殺せ
  54. 花なんたら雑魚か
  55. おやびん
  56. バカ一家
  57. 義侠は偽善
  58. 老人同士の家族ゴッコがまだ続いてるとか
  59. 老老ヤクザの哀れな組織
  60. 老老ヤクザ見苦しいから早く死ねよ
  61. 犯罪者が犯罪者同士で疑似家族を構成するのがヤクザとかいう卑しい物体
    オヤジも犯罪者、アニキも犯罪者、舎弟も兄弟も犯罪者w
    オヤジもアニキも舎弟も兄弟も知恵遅れw
    もちろん、皆、警察からは逃げまくりのクズ共。
  62. わざわざ家族関係をやるところがクダラナイ
  63. 頭が悪い連中だからな
  64. 893どもはただのゴミ屑だろ。雑魚だし
  65. 殺すぞ馬鹿893ども
  66. バ家族wwwwww
  67. 実の親に親不孝してる馬鹿が
    親父親父ってもうね…
  68. オヤジもオジキもアニキもとにかくカネがない。
    もちろん警察呼ばれると逃げる。
    ヤクザ家族見てると犯罪者の孤独を感じる。

    むかつくのはコイツら男気もないから家族揃ってナマポで生きようとするところ。
    ヤクザってみっともない。
  69. ナマポだらけの厄介な家族
  70. >>68
    ほんとそれなwww
  71. 汚ないちびドカタ893だせぇ
  72. 本当だよね何が任侠だよ
    騙されたよ
  73. 知恵遅れ組バカ一家
  74. ヤクザは糞よえぇぞ
  75. 日本のヤクザじゃ海外では生きていけない
  76. あげ
  77. 元ヤクザどもは媚びへつらって普通に働いてるし、逃げ出したりしてるぞ
  78. ダセェな。しょせん世俗崩れだわゴミやくざ
  79. 半端な平和ボケの集団だよ、ヤクザ
  80. 笑えるよな
  81. 1パチやくざ、元気してる?w