行政担当者は見て見ぬふり 都内公有地に暴力団事務所が建っていた
https://friday.kodansha.co.jp/article/93858
  1. 公務員だぞ
  2. みっつがデモしてくんねーかな
    こいつな

    敵刺が駒野会長から逃げたらしいね
    https://www.youtube.com/watch?v=U4o58KrsGTg
    敵刺が駒野会長から逃げたらしいね
    https://www.youtube.com/watch?v=9BdSHOrIiiI
    敵刺と駒野会長どうなったの?
    https://www.youtube.com/watch?v=FAdfwee02vg
  3. だいわさんGJ
  4. 断行日はいつなの?
  5. だいわピュアさんブログでもっと追及してよ
  6. 行政で言えばどこの管轄になるの?
  7. >>4
    >>6
    お前弘道ハエか?
  8. ↑矢畑一家理事長駒野も負けて
    知的障害者山犬ホラバエ汚い顔真っ赤っかwwww
  9. 矢畑一家理事長の駒野は弘道会若中の藤田や弘道会野内組関東統括責任者塩谷にぺこぺこ(笑)
  10. 山犬ホラバエ vs 弘道ハエ

    知らんがな他のスレでやって
  11. 弘道ハエなんていないが
    知的障害者山犬ホラバエは実在するなw
  12. 知的障害者山犬ホラバエが村田会を馬鹿にしてたのはワロタww
  13. 絹ごしとかいう奴は消えたの?
  14. >>15
    全く見なくなったね(笑)
  15. >>12
    このスレ自体が弘道ハエが立てたクソスレやろがwww
  16. ほにゃらら

    20日に五代目山健組から六代目山口組復帰に関して重大発表があるそうな!
  17. >>17
    お前は竹中組の善岡の破門状さっさと貼ってみろ
    嫌われもんが
  18. 継魂

    駒野、ね、何年か前に住吉会の幹部会か何かの時に住共済会館の外でど突き回されてるでしょ。反対側の、ね。ネクタイの事で。本来そんな場で他組織に手掛けられるってよっぽどの事ですし、行儀の良し悪しで言ったらどっちがどうかは一目瞭然なんじゃないかな。
    私はそんな印象。

    ※TS
  19. 知的障害者山犬ホラバエが村田会は
    稲川会山川一家内堀組に詰められて
    金納めて土下座したと寄り合いスレでしつこく書いてましたが本当ですか?
  20. >>21
    これな

    45 名前:名無番長 :2021/09/04(土) 08:16:32.85 0
    住吉の村田会は稲川会山川一家内堀組から詰められて
    金払って土下座したんやな(笑)
  21. 598 名前:名無番長 :2021/09/03(金) 22:07:04.91 0
    幸平はリーチかかってる
    次問題起こしたら住吉から切られて山口と稲川会からボコられることになってる
  22. >>4-6
    だいわお前はここにこもってろ

    【小山恵吾】 だいわりゅう 藤尾諭史 1 【CIA】
    http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1628431797/
  23. 850 名前:名無番長 :2021/09/06(月) 15:17:37.00 0
    駒野をストーカーしてる知的障害者山犬ホラバエ
  24. >>20

    駒野だせー
    まぁど突き回されるような格好してたわな
    スーツに黒シャツとか昭和ファッションだし
  25. >>1
    まあ昭和の時代なんて
    川崎一帯のソープの水道代金の数億円を水道局が回収せず
    ヤクザとの癒着問題とかざらだったからなあ
  26. 本当ならどこに通報すればいいの?
  27. 国土交通省
  28. 259 名前:名無番長 :2021/09/06(月) 10:59:32.38 0
    矢畑一家理事長の駒野は弘道会若中の藤田や弘道会野内組関東統括責任者塩谷にぺこぺこ(笑)
  29. 417 名前:名無番長 :2021/09/06(月) 19:35:14.13 0
    歌舞伎町で弘道会が我が物顔で闊歩してるのは幸平一家も認めてる。
  30. おい平田!
    駒野が童貞喪失した時はお前はまだおたまじゃくしだ!
  31. 書き込んでるの弘道ハエ一人だけやんw

    クソスレ終了やな
  32. >>33
    タワマンからや!
    知的障害者山犬ホラバエは
    どんな気持ちで駒野の配信観てるんや?
  33. >>34
    はい!


    425 名前:名無番長 :2021/09/06(月) 20:00:07.92 0
    香川の公衆便所で駒野のLIVE配信を鑑賞しながら
    糞まみれの汚いケツ穴に親指を突っ込み
    アハーン逝っちゃうーと気持ち悪い喘ぎ声を出す
    知的障害者山犬ホラバエ69歳!
  34. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww wwwwwww www www wwwwwwwww
  35. 99名無番長2021/09/06(月) 21:32:41.440
    ランボです 駒野さんが言っている通り
    あの件は語れないこと多いし もう平和的に解決したことっす
    リスナーに誤解して勘繰ってほしくないのは 両者間で勝ち負けは存在しないし
    どちらがヘタレとか そんなくだらない話じゃないっす
    互いに仲良くさせてもらってます 以上っす
  36. 勝ちか負けかは視聴者が判断すること。
    ランボみたいな雑魚が判断することではない。
  37. ランボ「キレてないれすよ」

    ストロングマシン「キレてんだよこっちは!
    こっちはヤクザの話をしてんだよ!」
  38. 目立つとケニーコースがあるからな
    大丈夫なのかい敵刺ランボは
  39. ランボて喋りがトロいよな?
    元々?遅れ?
  40. >>42
    合法のきれいなシノギしかしてないから問題ない
  41. 関東はそういうシノギがふんだんにあるみたいだね
    裏山
  42. シャブは合法なんですか(; •̀Д•́);`ω´);°з°)
  43. >>1
    土地自体が戦後のどさくさ系なのか
  44. >>1
    だいわりゅうもっと突っ込んで
  45. 風化させてはならない
  46. だいわりゅうは引いた
  47. だいわりゅうジャーナリストなら取材してこい
  48. やだね
  49. 一度くらいジャーナリストらしいことやってみろよだいわ
  50. 平田の器の小ささは異常
    現役ユーチューバーとして堂々とやれよ
  51. >>53
    お前だいわさんをなめてんの?
    着々と取材を続けてるよ
  52. だいわさんに期待
  53. だいわ、村田会の前でデモやって行政を動かせ