六代目山口組の大幹部が五千円の飲み代も払えずに逮捕された訳だが。。
みんな貧乏になり過ぎ。。
  1. どこもかしこも。。
    弘道会の若中ですら金がない。。
  2. 年収200万あれば御の字の時代
    暴対法で何も出来ないし仕方ない
  3. カニクリームコロッケみたいな高いもん頼むからや、自業自得。
  4. コロッケは外食で食うから金が無くなる。
    焼酎もコロッケも、スーパーで買えば安いんだから、考えないとね。
    俺も最近は景気が悪くて、財布にもちょうど五千円くらいしか無いから、外食はひかえてるよ。
    身の丈にあった生活をしないと電気料金も払えなくなる。
  5. 弘道会の貧乏ヤクザA「牛丼うまっ!」

    弘道会の貧乏ヤクザB「お刺身食べたいなぁ…」

    セコくて貧乏なヤクザの成れの果て
  6. >>5
    外食だと消費税の支払いも増えるしな
  7. 組長が万引きで捕まる時代だからな。
    末端はゴミ漁りするしかない。
    自業自得。
  8. 半グレの方が金持ってる時代だもんな
  9. ゴソゴソいるお偉いさんの爺共が30年前40年前のアタマで運営してるからだろ。
    組長も爺、頭も爺、次期組長候補もまたまた爺w

    若手には何の未来もないし金もない。
  10. 貝本組員は毎日当番のコジキだがね
  11. ヤクザなら「オレはヤクザだ、ただでメシ食わせろ!」と店に先に言えばいい。
    警察に通報するならたたじゃ済まないぞと脅すのが極道だ。
    律儀にカネ払うのはヤクザじゃない。
    無法者の矜持がないのだろうか。
    女とやりたきゃレイプする、ヤクザなら当たり前だろう。
  12. そんな感覚なんだ
    ヤクザって犬やな、その辺にいる
  13. もうヤクザって言葉が死語だろ
    大半はドロボー稼業と恐喝屋なんだからさ
  14. 172邪道ーdaruku ◆4qhQmqsxSp0C 2019/10/09(水) 21:18:03.640
    >>158
    仮に百歩譲って薬を扱ってるとしても、
    成功して金握れば勝ちだろ!
    薬なんかはっきり言って御法度といっても何処もそれは建前だけで
    扱ってない組織なんて無いんじゃないのか?
    それで、組織に少しでも貢献出来てるならとやかく謂れる
    筋でもないんじゃないの?さっきも誰かそんな事を主張していた
    でしょ!何処の組織だってみんな必死で生きて家族も
    守って行かなきゃならないんだから、綺麗事じゃないんだよ!

    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1570403018/73-173
  15. 総がかり行動実行委員会総がかり行動実行委員会

    総がかり行動実行委員会 総がかり行動実行委員会

    総がかり行動実行委員会 総がかり行動実行委員会
    総がかり行動実行委員会 総がかり行動実行委員会

    総がかり行動実行委員会 総がかり行動実行委員会
    総がかり行動実行委員会 総がかり行動実行委員会
    総がかり行動実行委員会 総がかり行動実行委員会
  16. ヤクザってトップがクスリ厳禁キリッ!
    末端が勝手にやってるから関係ないキリッ!
    若頭以下忖度しまくりで上納金が少ない!なんでもあげてこんかいっ!
    なんの劇団やねん、クズ団体
  17. ヤマグチ組とかいう罪人団体はウケる。

    当代も悪爺、ムショ帰りの若頭も悪爺、人事で昇格した奴も悪爺、直参とかいう団体もトップはほぼ悪爺w
    ゾンビの集団。
    改革しても上役は悪いお爺さん共www
    明日はあの世行きの爺様が牛耳る。
    ヤクザが崩壊するのは老害のしがみつきwww
  18. 漢字で正式名称を書けないヘタレが何言うとるんやw
  19. >>19
    バカにしてカタカタでかいてんだろう
    ちゃんと読み解けよ
  20. >>20
    カタカタって何やねんw
    ヘタレだけやのうて日本語も不自由なんかw
  21. 山口組とか言う罪人団体は受ける。

    当代も悪爺、務所帰りの若頭も悪爺、人事で昇格した奴も悪爺、直参とか言う団体も当代はほぼ悪爺w
    死体の集団。
    改革しても上役は悪いお爺さん共(笑)
    明日はあの世行きの爺様が牛耳る。
    暴力団が崩壊するのは老害のしがみつき(笑)
  22. そりゃトップは金が唸るほど持ってるからきれい事言えるわな。
    しかし末端なんて生きるのに必死だし、食わなきゃならない。
    きれい事、言ってたらあっという間に詰んでしまうわ!!
  23. >>23
    なぜそんな格差があんのや?
    トップは親なんやろ?
    金が余ってるんなら子に食わせてやらんのか?
  24. 各組織に少しだけの金持ちと後はコジキの集まりが暴力団だからな。
  25. >>24
    今のヤクザは特に食わさんよそれがヤクザ
  26. >>7 ローソンの冷凍カニクリームコロッケやったら消費税 割引やからね
  27. 一昔前のヤクザなら
    兄貴分が舎弟に小遣いくれたり、まだ情があったが今は皆無。
    今は逆に上が下にたかるような時代だから
    そらアホらしくてヤクザ辞めたくもなるよね。
  28. >>24
    残念ながら
    今のヤクザは守銭奴ばかりですわ。
    皆無ですわ。
  29. >>25
    確かに
    ハズレてはいない…
    悲しいかな、今のヤクザ渡世はそうですよね…
  30. >>28
    >>29
    下にたかる守銭奴で有名な組長とかいますか?
  31. 32
  32. カニコロw
  33. 逆ピラミッドで組織が成り立つ訳がない
  34. 89
  35. 仕事紹介して欲しい元ヤと現役ヤはここに電話してみろや
    日本青年社とも付き合いある会社だから
    ただし、犯罪代行だけ散々やらされて使い捨てにされそうになったらケジメ付けろよ
    キャリアビジネス須田
    080-8810-4978
    03-5778-1111
  36. お恥ずかしい
  37. どこのボンクラでも今やヤクザなんて仕事にもならないと認識してるわ

    普通にサラリーマンがええな
  38. ヤクザが偉そうにしたら木刀で滅多打ちにすればいいだけ
    正当防衛だよ
    殴らなきゃ殴ってくるからな
    まず足を潰せ
    それからパンチの雨あられだ
  39. ヤクザを辞める奴が異常に増加
    2021年にはヤクザなんか存在していないんじゃないかと思えるほど暴力団追放が進んでいるよ。ヤクザが生きられない時代

    ヤクザなんて自殺行為
    情けなく死んでいくだけの職業
  40. >>23
    六代目山口組になってから末端組員までしんどくなってるな

    上納金増額されて、日用品まで押し売りされて直参以外の財政三次、四次まで貧乏生活や

    若い衆なんか逃げていくだけ
    ヤクザなんて意味ないわ
  41. >>18
    若い人材は馬鹿じゃないからヤクザなんてやらないよ…高齢ヤクザしかいない
  42. ヤクザが消滅するのは時代の流れ
  43. 貧乏だけで済めば良いけど犯罪増えるぜ。富裕層が狙われるだろな。
  44. 仕事紹介して欲しい元ヤと現役ヤはここに電話してみろや
    日本青年社とも付き合いある会社だから
    ただし、犯罪代行だけ散々やらされて使い捨てにされそうになったらケジメ付けろよ
    キャリアビジネス須田
    080-8810-4978
    03-5778-1111
  45. 8
  46. n
  47. gd
  48. >>42
    神山が出て行った後に上納の額を引き下げたと聞いたけど
    それでも苦しいのか?
  49. >>50
    シノギ無い
  50. >>51
    マジでシノギが無くて上納する金が手元にない時はどうすんの?
    借金すんの?
  51. しのぎがないから払わないと言う訳にもいかんだろいかんからな(笑)
  52. >>2
    みなさん!
    おはようございます😊

    5月21日(木)
    こちらは☁☂ 17℃の予報

    本日の誕生花(複数あり)
    フジ 「優しさ」「歓迎」

    本日も宜しくお願いします😊
    少しでも多く、笑顔で過ごせますよう、お祈り致します!
    (-ω☆)キラリ✨✨
    司忍
  53. >>3
    みなさん!
    おはようございます😊

    5月21日(木)
    こちらは☁☂ 17℃の予報

    本日の誕生花(複数あり)
    フジ 「優しさ」「歓迎」

    本日も宜しくお願いします😊
    少しでも多く、笑顔で過ごせますよう、お祈り致します!
    (-ω☆)キラリ✨✨
    司忍
  54. >>4
    みなさん!
    おはようございます😊

    5月21日(木)
    こちらは☁☂ 17℃の予報

    本日の誕生花(複数あり)
    フジ 「優しさ」「歓迎」

    本日も宜しくお願いします😊
    少しでも多く、笑顔で過ごせますよう、お祈り致します!
    (-ω☆)キラリ✨✨
    司忍
  55. >>5
    みなさん!
    おはようございます😊

    5月21日(木)
    こちらは☁☂ 17℃の予報

    本日の誕生花(複数あり)
    フジ 「優しさ」「歓迎」

    本日も宜しくお願いします😊
    少しでも多く、笑顔で過ごせますよう、お祈り致します!
    (-ω☆)キラリ✨✨
    司忍
  56. >>6
    みなさん!
    おはようございます😊

    5月21日(木)
    こちらは☁☂ 17℃の予報

    本日の誕生花(複数あり)
    フジ 「優しさ」「歓迎」

    本日も宜しくお願いします😊
    少しでも多く、笑顔で過ごせますよう、お祈り致します!
    (-ω☆)キラリ✨✨
    司忍
  57. >>7
    みなさん!
    おはようございます😊

    5月21日(木)
    こちらは☁☂ 17℃の予報

    本日の誕生花(複数あり)
    フジ 「優しさ」「歓迎」

    本日も宜しくお願いします😊
    少しでも多く、笑顔で過ごせますよう、お祈り致します!
    (-ω☆)キラリ✨✨
    司忍
  58. >>8
    みなさん!
    おはようございます😊

    5月21日(木)
    こちらは☁☂ 17℃の予報

    本日の誕生花(複数あり)
    フジ 「優しさ」「歓迎」

    本日も宜しくお願いします😊
    少しでも多く、笑顔で過ごせますよう、お祈り致します!
    (-ω☆)キラリ✨✨
    司忍
  59. >>9
    みなさん!
    おはようございます😊

    5月21日(木)
    こちらは☁☂ 17℃の予報

    本日の誕生花(複数あり)
    フジ 「優しさ」「歓迎」

    本日も宜しくお願いします😊
    少しでも多く、笑顔で過ごせますよう、お祈り致します!
    (-ω☆)キラリ✨✨
    司忍
  60. 小沢の輝かしいヤクザ経歴

    サザエ10個の密漁で2年前に逮捕

    嫉妬に狂い罪もない高校生男子と22歳の若い女性をチャカで弾き 己も自殺

    https://i.imgur.com/aiecq1v.png
  61. nj
  62. ヤニカスのガイジやろ
  63. 45
  64. 67
  65. >>53
    今月は免除とかないんか?
  66. この間難波で自動販売機の下覗いてたで
  67. 吹上万依ちゃんには言われたくないなw
  68. gigina
  69. 吹上万依さん

    8位入賞おめでとう
  70. ヤクザをあんまりコケにするなよw

    スルー片目
  71. 渋谷駅前にある協和エクシオってNTT下請け工事会社って弘道会フロント企業なんだってな
  72. 94
  73. >>24
    池田なら支度金くれるわ
  74. ヤクザよりも半グレの方がいい女連れていい車乗って美味い酒飲んでる
  75. 全ては篠田と高山の無能ホモカップルの責任だな
  76. この前、近所のコジキヤクザ が空き缶や
    ダンボールなどの資源ゴミを集めていたら
    近所周辺を根城にしてるルンペンの親玉
    みたいなジジイに、それぞれ縄張りが
    決まってんだから、人のシマ荒らしてんじゃねーよ
    と怒られてて惨めだったわな!
  77. ju
  78. vg
  79. >>77
    関西では半グレが勢いあるらしいな
  80. ui
  81. 埼玉県東北部の加須市
    ここ10年以内に市内で起きた事件はすべて逮捕されず迷宮入り
    アウトローには穴場の盛り場

    ・宇和島臓器売買事件で有名な徳洲会病院を誘致した渡邉修男は元騎西町町長で暴力団幹部と親戚。不動産の不正取引で逮捕された男
    ・国内最大の覚醒剤貯蔵庫が複数発見される
    ・患者虐待と薬漬け飼殺しで有名な済生会病院誘致
    ・指定暴力団員によるコンビニ強盗多発
    ・加須インターチェンジ近くの高速道路に乗り捨て車両と不審死体
    ・金物屋資産家一家殺人事件、生き残り遺族を自殺に追い込み迷宮入り
    ・NTT敷地内に変死体
  82. t6y
  83. minu
  84. t
  85. g7
  86. rijk
  87. >>83
    大阪とかな
    ヤクザはオシマイやで
  88. fyt
  89. 六代目山口組の中核組織である弘道会若頭の野内正博のエピソードとして、銀座のクラブでたった10分座って飲んで、金額が20万円だとしたら30万円多く払って、店の人が「親分、こんなにすみません」と礼を言ったら、「いや、わしらの仕事は金を使うことぐらいしかありません」と言う。今どき、そんな金遣いができるヤクザは日本全国に5人といないと思いますが。
  90. 名古屋で親が借金とかある小学生拉致られて、
    四日市あたりで捨てられて、その途中が撮影されたビデオが
    シリーズ化されてるとは聞いたことがある
    これが金銭的躍進の切っ掛けだとも。
    ↑これって弘道会の話?
  91. >>93
    さすが弘道会の若頭だな!
    圧勝な訳だ!
  92. 関西とか名古屋は女を食い物にしたシノギに手を出してるイメージ
  93. >>96
    旭川の事件見たら分かるけど女どころか児童ポルノじゃなかw
    チョンヤクザでも洒落にならんぞマジで。
    包茎の工藤會の方がまだマシと思えるからなw
  94. 貧困どころか旭川のロリコン殺人で全米デビューしてるがw
  95. 654 名無番長
    2018/09/15(土) 05:22:57.21 0

    これホント?

    0286 名無番長 2018/09/14 09:00:39
    【六代目山口組】 三代目司興業 【司は司忍の司】 (693)
    https://2ch.pet/contents_nozomi_4649_1488817747_all
    変なのが居着いてるな
    弘田組時代司の外道が売ってた児童ポルノとか知ってる?極悪すぎて笑えるぞ
    レイプされた小学生が中学上がってそのことが元で自殺して遺族に訴えられたらその墓を破壊して荒らす嫌がらせするとかさすがです!
    関西でも売りたいって司が山広組若頭の東に話持ってって東がヤクザのやることちゃうわ!て山広にめちゃくちゃ怒られたのとか懐かしい話もあるで
    2 ID:0(148/167)
    0287 名無番長 2018/09/14 09:15:14
    286
    知ってるよ、その話
    弘田組と言うより、司興業でやってたシノギな!
    山広所だけじゃなく、関西方面あっちこっち話振って笑われてたよな(笑)
  96. 100をいただきマンモス
  97. 懐かしいなノリピー
    薬のニュース聞いた時は驚いたもんや
  98. ヤクザってどうやって稼いでるの?
    振り込み詐欺とか薬物の元締めとかか
  99. 私にも先日詐欺の電話が掛かってきたわ
    いきなり電話を掛けてきて「俺だよ俺。おい仲間だよ仲間。」などと言い個人情報を聞き出して怪しい仕事を紹介してくる人身売買詐欺師
    求人応募もしてないし仕事探し頼んでないのに掛かってきたから詐欺だと分かったが求職中の人は要注意
    090-5754-9661
  100. 山口組の幹部の息子(在日韓国人)に詐欺、窃盗、恐喝に遭いました。
    「実刑確実だから損害賠償せずに刑務所行くわ(^_^)」らしいです。
  101. >>102
    風俗嬢のヒモ