同人者なら必ず経験する締め切り前の大殺界、修羅場。
ネームを見ればネームを斬り、トーンを見ればトーンを斬る、インクでインクを洗う修羅の道。

そんな極限状態の修羅場中、修羅場後の珍事を、嵐の過ぎ去った笑い話として話してみませんか?

※「笑い話」が前提です。犯罪・事故の報告は(未遂でも)イラネ。
※修羅場中の人は、とりあえず一眠りして、落ち着いてから報告を。
※次スレは>>970でお願いします。
では、マターリどうぞ。

前スレ
修羅場中の珍事【33】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1306318139/

関連スレ
修羅場の時の食事 (゚Д゚)ウマー【29】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1327281147/

事件や事故に巻き込まれた同人さん 事件簿18
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1331825998/

ハラシマ中の会話を再現するスレ【4】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1248206894/

【嗚呼】修羅場に起きた大惨事3【やっちまった】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1259214821/

修羅場中の珍事過去ログ庫
http://www7.atpages.jp/syuratin/s/index.html
  1. >1乙。
  2. >>1 乙!
  3. 1000 スペースNo.な-74[sage] 2012/10/21(日) 00:58:58.96

    1000なら珍事がおきまくる
  4. >>4
    まあ、これから冬コミに向けてハラシマも佳境だからなあ。
  5. 修羅場中のちんちんならそんなに立ちませんね
  6. 修羅場中にキャラのちんちんなら立たせまくっているじゃない。
  7. >>1スレ立て乙です。
  8. >>1 乙!
  9. >1乙。

    アメリカでエナジードリンクの飲み過ぎで14歳の女の子が亡くなったんだってな。
    以前、過去スレか事件事故スレでカフェイン中毒で亡くなられた方の話もあったし、他人事に思えん。
    皆、健康管理気を付けようぜ。
  10. でも同じドリンクでもアメリカと日本のじゃ入ってるカフェインの量が全然違うから
    まぁ取り過ぎないに越したことはないけど
  11. なんかカフェインたっぷりプロ仕様の錠剤だかあったよな
    あれ気をつけないとダメだね
  12. >>13
    カー○ェ・ソフトという錠剤カフェインは12錠で錯乱→あぼんするから気をつけろ!
    と昔同人友から教わった
    自分は修羅場中に2錠服用、仮眠後に出勤してユンケル飲んだら不整脈が起きて倒れた……
  13. 自分も昔、あまりに眠たくて一度に摂取していい量の3倍取ったら
    心臓がバクバク言って死ぬかと思った事あったw

    カフェイン関係ないけど、◯コンのチ◯ラって凄くね。
    目がギンギンになってもの凄い力がみなぎってくるww
  14. 14才の子は2缶を一度に、結果コーラの14倍のカフェインを摂取だったような
    なにごともやりすぎはいかんよね
  15. MEはおいしいからな……
  16. この流れで思い出したけど
    嫁のメシマズスレででハンバーグにナツメグ大量に入れられて死にかけたって話しが…
    ついでに麻薬と似た症状出るから警察に取り調べされたらしい
  17. メシマズスレはなー…
    なんか結局旦那がガマンし続ける、みたいな
    後味悪い話が多くて(メシマズだけに)

    話盛ってるのもあるんだろうけど、明らかに致命的な
    欠陥があることを指摘されても、嫁がキレて旦那を
    非難するばかりで、歩み寄りや改善もなく結局離婚、
    みたいな
  18. メシマズスレ住人は殺人未遂犯として逮捕すべし
  19. どっかのまとめで旦那が何を考えたのか根も葉もない嘘を書き込んでいて
    ばれて家庭争議になったよーな話もあったがこことあそこでは修羅場の意味が違う気が。
  20. >>20
    メシマズスレの住人は、メシマズ本人じゃなくて被害者のほうだと思うんだが
  21. メシで思いだしたこと。ちょっとシモ注意。

    去年の冬の修羅場中、急にサツマイモの煮たのが食べたくなって、
    かなり大きめのイモ2本をまとめて煮てしまった。鍋いっぱいにできた。
    それで一食分はすぐに食べたんだが、その後いろいろトラブルが発生し、
    すっかり忘れて室温で4日ほど放置。
    入稿済んでから思いだして食べてみたら、なんか芋焼酎のような風味が…
    まあ自分的には全然OKだったんで、残り全部一度に食べてしまった。

    翌日、それまで困ってた頑固な便○が嘘のように解消して、すこぶる快調
    (快腸?)になったのはいいが、その後丸1日オナラが止まらなくて参ったw
    人前に出る仕事の方はくれぐれも真似をしないように。
  22. 父上、それは三日前の芋で……
  23. ワッチャネイム?(パヤッパッパパヤ)
    その名はーその名はーヘーコーォキーング
  24. >25
    ムテキングの替え歌なんて、今の若い人は知らないぞw
  25. vvsm乙
  26. >24
    大治郎乙
  27. 剣客親子以降止まっちゃってるので保守



  28. い時計
  29. 凍った時計

    …は柴田昌弘だっけ?
  30. <デジ原稿のありがちパターン>
    1 レイヤー間違えて下書きのレイヤーにガシガシ主線を入れている、しかも気づくのはかなり気合い入れて書き進めた後。
    2 下書きレイヤーも二値または一値レイヤーで、色域選択で救うことができない。
    3 そんなときに限って入稿6時間前。

    1: 締め切りに余裕があるならやる気なくしてその日は寝るコース、近かったら自己嫌悪MAXな気分でやりなおしコース
    1+2: 1に「壊してもいいものを殴りつけて怒りを発散」オプション追加
    1+3: 実はあんまりダメージはないのにテンパリ脳でさらに失敗を重ねるコース
    全部乗せ: 天に還る
  31. コミスタだと下書きレイヤーは水色とか色変換してるから
    間違えて線引いてもすぐ気づくけどな
  32. >>33
    まぁね
    あれの下書きレイヤーの彩色、棒人間レベルのラフスケにしかつかわんのよなぁ、俺…
    ペン入れ前のある程度細かい下書きにはイマイチ感覚がつかみにくい
  33. 下描き用レイヤーはロックかけとけば安心
    ロックかけ忘れたとかは知らん
  34. >>35
    むしろ「いつもロックかけてるから安心…
    かけわすれったあああああ!」の展開の方が目に浮かんでしまう
  35. アナログでさえペンにインクを付けるつもりで飲み物にペン先ダイブがデフォルトな
    修羅場脳なんだから、そんな高度な事を期待しちゃ駄目だ。
  36. あらっ♪ちょっとしたカフェアート気分…うふ、うふふ、うふふ〜〜、ジュースに猫さんのお顔よ、うふふ〜〜…

    あ゛あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
  37. 鼻からお蕎麦が出た
    もうちょっと落ち着いてごはんたべるわ…
  38. ほっしゃんか
  39. 今朝の状態はマジヤバいと感じた

    ハミガキと間違えて洗顔料で歯を磨いちまった
    それも、間違えてることに気がついたのは
    クチの中に結構泡が立つまで磨いたころだった

    もういい加減睡眠時間削るのはやめたほうがいいかもしれない
  40. 保存して終了しますか?→いいえ を選び続けた
    普通に保存だけすればいいと気付いたのは、4回目のいいえを押した後だった
  41. >>42
    「保存しないで終了」→はい
    じゃなかっただけ良いじゃないか
  42. >43
    書き方が悪かったな
    つまり保存しないで終了を4回選んだんだ…
  43. >>44
    なんというかその、頑張ってくれ…
  44. 次はローラ姫に頼むといいよ
  45. そんな、ひどい……
  46. ゆうべはおたのしみでしたね?
  47. やや修羅場気味。
    気分転換に、セキセイインコと一時たわむれていた。
    手を鬼ごっこよろしく追いかけて、タッチの代わりに咬みつく、そこを
    咬みつかれる前に手を動かして避ける、という遊びをしていたんですよ。
    興がのった(興奮したとも言う)インコが左手薬指を、力一杯かんじゃって
    ちと内出血中。

    きき手じゃないけど、痛い。
  48. γつ
     ( ・ω・) イブ保守
     く ノ
    "~""""""~"""~""
  49. ベハマラヤー様降臨じゃーアリガタヤアリガタヤ

    しまったケーキは今仕込み中だ。
  50. ホモ小説を間違って業者に送信してしもた(例:Amaz○nとか)
    推敲するためにケータイに送信するつもりが
    返信機能でメール選択ミスったらしい

    今、出先でケータイに届いてないことで気が付いた
    恥ずかし悶えて気が気じゃないよ!
  51. >>52
    業者で良かったばい
    友人知人親兄弟でなくて

    メールデーモンで帰って来るとなんだかボツ食らったみたいで嫌なんだぜ
  52. お局様の携帯にプロットメモしたメール送ってしまったことがあるよ。
    速攻で電話して、メアド間違えました友人宛のメールでした中身を見ないで削除していただけると助かりますと平謝り
    したけど、中身を見たか見なかったかを知るのはお局様本人のみ。
    たまに出張で一緒になるがなんとなく目を見られない。
  53. そのお局様が実は隠れ同人者でした、だったら…
  54. |∀゚)ミタヨー
  55. 迷惑メールを誤って転送みたいなことしてしまいました、っと。

    で誤魔化せんもんかなあ。
  56. 珍事がないのはいい知らせ?
    ほしゅ
  57. ほしゅあげ
  58. 受け取った原稿に俺のホワイトかかってしまった…
  59. ホワイト(意味深)
  60. >>60
    下ネタか?!下ネタの方なのか?!!
    どっちにしろ惨事だ…
  61. あともうWORDデータをPDFに変換するだけで終わる!
    のはいいけど、二時間以上前にオムライスの昼食食べたのに、メンチカツ5つも食べててしまった
    胃がまじばかになってるたすけてまだ食べたい
  62. わかる

    なんだあの時間くいっぷり>PDF
  63. >63 落ち着いて茶を飲め。水分を取ると満腹感が出る。多分もう食べちゃっただろうけど。
  64. 炭酸飲料もいいよ
    コーラとかお腹一杯に感じるし、炭酸で気分爽快、血糖値アップで満腹感と意識がはっきりする
  65. >>63
    辛かったり苦かったりするような味の強いガム買っとけ
    ミント強くて硬めのガムを数粒噛んでれば食欲は収まる
  66. 2月が31日まであったら締め切りが3日も伸びるのに
  67. それでもやっぱりギリギリになっちゃう不思議
    人間ってそういうもんだと思う
  68. だよなあ。
    去年も4年に一度の2/29を全く活かせなかったからなあ。
  69. 保守
  70. ほしゅ
  71. 保守
  72. 保守
  73. ヽ(`Д´)ノボッキアゲ
  74. 修羅場中のちんちんヽ(´∀`)ノ
  75. ほしゅ
  76. 保守
  77. 多分人より股関節がずれやすい
    先の修羅場中、もうダメだ寝ようとam2時頃シャワーを浴びた。机にはエロ原稿並べて乾燥させてた(アナログ)
    シャワー中、急にあのコマのあの体位は…と気になって鏡の前で試してみたところ、
    無理な体勢すぎて股関節ずれたのかめっちゃ痛い立てない
    全然足動かせないしシャワー顔にビシャビシャきてるし全裸っていうか
    エロポーズで固定だし机にはきれいに整列したエロ原稿だし締切明後日
    親兄弟友人救急車どれを呼んでもこれは逝ったと思った。今後の自分の気まずい様子が実写で脳内を巡った。
    結局30分ほどもがいてなんとか動けるようになりました。
    問題の体位は描き替えました時間なかったけど…
  78. だいじょうぶじゃなかったら医者いけな
  79. >>80が医療品のCMの
    「それでもダメなら医者行けよ」に聞こえて仕方ないw
  80. あげ
  81. 原稿中の口癖が


    _人人人人人人人人人_
    >わりとどうでもいい<
     ̄YYYYYYYYY ̄

       ヘ(^o^)ヘ
         |∧
         /


    になってきた
    頻度が増えてきたのでかなりまずい
  82. 口癖だけならまだよし
    ポーズ癖まで付いてたらかなりヤバい
  83. >ポーズ癖まで付いてたらかなりヤバい
    わろたwwwwwww
  84. 意外とシャレにならんからな、ポーズ癖
  85. 荒ぶる鷹のポーズか・・・
  86. 高く上げた足の先に原稿広げた机があったら末期
  87. こうかね

    _人人人人人人人人人_
    >わりとどうでもいい<
     ̄YYYYYYYYY ̄

       ヘ(^o^)ヘ
         |∧
         /------
  88. _人人人人人人人人人_
    >わりとどうでもいい<
     ̄YYYYYYYYY ̄

       ヘ(^o^)ヘ
         |∧   凸 ←インク瓶
         /-----------
  89. _人人人人人人人人人_
    >わりとどうでもいい<
     ̄YYYYYYYYY ̄

       ヘ(^o^)ヘ
         |∧   凸 ←インク瓶
         /-===----------
           ↑原稿用紙
  90. まあ足掲げる前にコタツの天板に引っ掛ける危険が出てきますよね、これからの時期は…
  91. 地獄絵図
  92. こたつ布団にインクがぶちまけられるという二次惨事報告が来るのだろうか。
  93. 黒いこたつ布団にしてしまえばいいじゃない
  94. 黒くなるのがコタツだけならまだしも、
    丹精こめて描いた原稿まで真っ黒くろすけになった日には・・・
  95. はやくコタツでオナニーしたいよ…
  96. >>97
    アレがおかずになるとは、相当な数寄者だな…
  97. >>97は女性で、炬燵の足を・・・
  98. 昔イギリスではピアノの足にムラムラするのでカバーを付けることが推奨されたそうな……
  99. >>100
    実際にムラムラする人がいたってよりも、性的な物に対する過剰な隠蔽策だったとか
    股間に存在する諸悪の根源につながるモノだから、「脚」もそれを連想させる
    卑猥なものである、という二段論法
    もともとは女性の脚限定の規制だったのが、いつの間にか「脚」と名のつくものすべてが
    けしからん、ってことになったそうな
  100. 全年齢板としてこの流れはアリなの?
    基準がわからんので教えて
  101. 教養の範囲じゃねーの(鼻ホジ
  102. 教養ww
  103. すでに修羅場なんですね、わかります>教養の範囲
  104. 連休ド修羅→月曜朝入稿してほっとしてたら何故か宅配が今日届いた
    中身は買った覚えのない2TBのHDD
    驚いてメールチェックしたらしっかりと自分で買ってた
    しかも某球団の優勝セールでポイント数倍で安くなってたやつw
    まあHDDはいくらあっても足りないからいいんだけど無意識に頼んだのがこれでよかった
    自分にとっては初めての修羅珍だけどすごいびっくりするもんだね
  105. 後から続々と画材やらタブレットやらが届かないことを祈っとくw
  106. むしろ、交代要員が来た事で
    今使ってるHDDにフラグが
  107. 今使ってるHDDが、自分の寿命を106に伝える声が修羅場中に聞こえたんだな…
  108. それありそう
    疲れてるときって変なセブンセンシズに目覚めてるよね
  109. 友人が修羅場中に押しかけてきたキチガイババアを撃退してくれた。
    助けてもらったのはこれが3度目だしもはや修羅場が有難い存在になりつつあるわ。
    修羅場になるのは(入稿的な意味で)よくないが、
    その時に発生するエネルギーとテンションはすごい。
  110. イベント会場とか打ち上げとか修羅場とかで発するエネルギーは確かにすごいけど
    どう考えても、気力体力その他なんか変なパワーも

    ただ単に前借してるだけのような気がする
    なんていうか寿命を気力に変換とか体力に変換して使ってるだけっていうか
    利子も高利でガシガシ削られてると思うけど
    結局修羅場ってしまうのはなんなのか
  111. さあkwsk
  112. >>113
    111だけど自分へのkwskであってるかな。
    詳細にまとめたら滅茶苦茶長くなっちゃったからかいつまんで短く。

    見ず知らずのオバサン(思考回路宇宙空間)が家に来て
    友人(うちに泊まりに来てた)のいる作業場に押し入ってきたんだけど
    その時友人は絶賛修羅場中で意味不明な言葉を叫びながら踊ってて
    ババアはドン引きして逃げてったんだ。
  113. 友人GJというべきなのか悩むww
    脳内コスモのBBAも逃げ出す修羅場脳恐るべし
  114. 脳内コスモ同士の戦いで友人が勝利したんだな………!
  115. ニュースで「などと意味不明な 供述をしており」と言われる人同士の対決かあ

    原稿修羅場パワーの分だけ友人さんが強かったんだろうな
  116. >>114
    もしかして以前マユタンカンフー?で厨を撃退したご友人の方かな?
    あれ読んだとき相当インパクトあって大爆笑させてもらったんだ(ご本人は大変だったのにすみません)
    違ったらごめん

    それにしても修羅場脳とご友人すごいな…最強じゃないか
  117. >>114
    なかなか修羅場中じゃないと
    出来ない撃退法すな
  118. 覚えてる人がいるとは。
    そうです。
    歌って踊ってテンションあげないとペン入れ出来ない友人を持つ者です。
    あの時は言動だけでしたが、今回は見た目もえらいことになってました。

    彼女の修羅場脳のおかげで平穏に暮らせてるので
    修羅場も悪い事だけじゃないなと思う日々です。
  119. 修羅場の巫女カリンバ様を思い出した。
  120. >>120
    やっぱりご本人だったか!
    しかし厨に突撃されて>>120さんもご友人も乙でした
    今回は見た目もえらいことに…ということでぜひ詳細を
    kwskしたいんだがここじゃスレチかな
    宿スレの方がよさそう?

    >>121
    もろにその巫女カリンバ様だよ
  121. 巫女カリンバ張ってくれないだろうか
    過去ログ見られないので
  122. 珍事スレ30ですね。
    修羅場の巫女カリンバ でぐぐるといくつかヒットするなw
  123. >>123
    >>1の一番下
    過去ログまとめも見られない?
  124. >>125
    123です
    みれました!ありがとう
  125. >>126
    読みふけって〆切間際に修羅場を起こすなよw
  126. >>106だが、HDD壊れたわ
    新機にデータ移し終わってたからよかった
    セブンセンシズマジで目覚めてた
    コエー!
  127. >>128
    修羅場で追い詰められた結果、ピンチでパワーアップな
    少年漫画の法則に従って小宇宙が燃えたんだな
  128. >>128
    マジか、凄すぎるw
    今ならどんなハードスケジュールもこなせるかもなって
    そうやって調子に乗ったら惨事を起こすかもだから気をつけて
  129. 修羅場神やら巫女様やら降臨するスレだけに住民もパネェw
  130. >>122
    乙�d!起こったこと自体はすごい怖いはずなのに
    友人のインパクトのほうが強すぎて今では全部笑い話です。
    泊まらせて!ではなく息子の恋人になれ!という物だったので
    該当スレがわからず…チラシ裏にでもと思ってます。

    余談ですが、カリンバはなんでカリンバなのか友人に聞いてみました。
    好きなゲームにカリンバというイベントがあるそうで、
    それを再現していたのではないだろうか、という事でした。

    ではでは皆様よい修羅場を。
  131. 修羅場自体が割と嫌だよw
  132. > それを再現していたのではないだろうか、という事でした。
    クッソワロタwwwww
  133. >>133
    確かにw
  134. 保守
  135. 大国に囲まれたほぼ無勝、千敗の超〜賎な民は馬や船に乗って悪さしに来たヒャッハーなお兄さん達に
    Go韓され続けたため、その末裔こそが気性の激しい△△魔となってしまったのは無慈悲な地政学的宿命。
    リアル性器待つ覇者○○○○ ハーンと同一のYを継ぐ者が現在全世界で1600万人もいるが貢献大。恨の文
    化や歴史捏造癖は(ドラマと異なり)惨めな歴史故だがお陰で若干体格は良くなりましたとさ。
  136. 夏コミ直前ですがいかがお過ごしですか
    珍事ないのが一番だけど
  137. ハードディスクが壊れました
  138. >>139
    それ惨事
    バックアップは取ってあるよね?
    昨年12月の俺のような大惨事にはなってないよな?
  139. >>140
    つい先週までオンリーの原稿とか値札とか無配とかポスターとか諸々やってて
    終わった途端壊れたので惨事よりは珍事かなあと

    ただ素材+資料保存兼バックアップ用HDDだったからバックアップのバックアップは
    ロクにとってなくて最新が今年の2月になってた
    十何回か試してかろうじてマウントしたんで集めてた素材とか資料とか救出中
  140. バックアップ用のは1ヶ月に何回か起動させるだけだからそうそう壊れないな
    それでも運悪いと壊れるから困ったもんだ・・・
  141. 定期的・自動バックアップが至高
  142. やめてーぶっ壊れたデータを上書きで自動バックアップするのやめてー!
  143. 毎回フルバックアップ(しかも上書き)じゃなくて
    複数のフルバックアップか
    差分取るタイプにしとかないと
  144. 家にHDDが増えて行くよう
  145. test
  146. …食べるラー油ってさー……パンによく染みこむんだね……
  147. やったのか?やってしまったのか?
  148. ということは…
    原稿用紙にも染み込むんだな?
    粉雪な原稿にも
    完成した原稿にも

    染み込むんだな…?
  149. >>150
    いやそこまではw
    冷蔵庫の中にジャムのビンと食べラーのビンが並んでてだな
  150. チーズとか野菜挟めば食えないことはなさそうだな
  151. 米にジャムならともかく
  152. 目は一発で覚めそうだな
  153. 焼けばガーリックトーストみたいになって美味そう
    とか思った
  154. 気をつけろよ。
    なんか塗ったトーストって
    塗った側を下に着地するんだぜ…!
  155. マーフィーの法則でも言われてた気がする
  156. 2355で75cmぐらいの高さのテーブルから塗ったトーストを落とすと
    物理的に塗った側が必ず下になるって実験やってた
  157. 重いから?
  158. これを貼れと言われた気がした

    https://m.youtube.com/watch?v=Z8yW5cyXXRc
  159. 高級中華行った時、名物のよだれ鶏(蒸し鶏に食べるラー油かかってる感じ)に
    蒸しパンを付けて食べるのが人気のようで私も注文してやってみたらすっごく美味しかった
    やっぱ食パンとは違うのかなあ
  160. >>161
    >>148だけど、ホームベーカリーで焼いた自家製パンで、
    バターとスキムミルクとメープルシロップ入れたやつだったんだよね…
    ジャムつけて食べるとおいしい配合にしてあったから

    粉と塩だけで作るフランスパンタイプだったらイケたかも知れない
  161. スレの主旨から段々外れて

    と思ったが、こうして原稿からパン談義に逃避する事が
    来月頃修羅場を発生させるのだな…
  162. 入稿予定日まであと○○日
    と脳内画面にテロップが
  163. >>164
    「急げ原稿 早割のうちに
    入稿締切の日まであと○○日 ○○日しか無いのだ!」
    ナレーション:木村幌
  164. >>164
    昭和の映画やドラマなら定番だった、「高速稼働する輪転機に
    回転しながら重なるテロップ」という形で再生された
  165. >>165
    わかってもらえて感謝のきわみ
    >>166
    あるあるw昔の刑事ドラマとかでよく見た
    今ならそれこそ掲示板の書き込みが表示されるとかのシーンかな
  166. >>167
    それも今ではツイッターやラインで表示されてそうww
  167. 飛び降りで頭から行くんは難しいんかな
  168. 何でこうして余裕ぶっこいてるうちに原稿勧めて
    修羅場を迎えないようにできないかなあ
  169. 修羅場の為に原稿をやるのかも?
    いや、きっとそうに違いない
    なんだそうだったのかあはははは
  170. 意識の高いドM作家なんだろう
    ギリギリまで作業を始めない
    そして作業中停電があったり、アシさんが事故で急に来られなくなったりすると
    歓喜に打ち震えるんだw
  171. 虫注意

    ペン先洗うために置いてた水瓶の中でGが溺れ死んでいた
    数日原稿してなかったから絶対大丈夫なんだけど、万一気づかず使ってたらと思うとオエー
    今度からは絶対放置しない
  172. >>173
    うわぁ乙
  173. 飲み水じゃないから平気
  174. やらかしたーと思って書きに来たら、最終書き込みが2016/3でビビった
    このスレ生きてるよね…?

    いや昨日から全国的にえらい冷え込みで、尻が冷えないようにホッカイロ当ててたんだけど、
    うっかり忘れてトイレに行っちゃったもんで…
    何が起きたかはお察しw

    bネお、尾てい骨bフあたりをほんbフり温めると腰荘S体がほっこり鋳gまって腰痛緩�和にもなります
    低温火傷が恐いので、なるべく肌から離すようにするのがベスト(ボトムの一番外にくっつける
    くらいがちょうどいい…ので、ジャージの上にハラマキつけて、その間にカイロ突っ込んでたのが
    アダになった)
  175. >>176
    スレに珍事が投下されないということは皆珍事なく原稿してるということさ…
    今年の初珍事乙wホッカイロかわいそうに…w
  176. 尿が冷えないようにと誤読した自分は疲れてるのだろうか
  177. つ【あっためるアイマスク】正式名称知らんが
  178. >>176
    新年初ほっこりありがとう
    いや本人はうれしくないだろうけれど
  179. 参考までに、ネットで話題の自宅で収入を得られる方法など
    ⇒ 『木下のアイラスメ』 というサイトで見ることができました。

    グーグルで検索⇒『木下のアイラスメ』

    83BSNHDN1O
  180. >>181
    >>437
    詐欺サイトの説明と、アフリエイトか?
    ここに書くなよ。
    しかもマルチ
    ふざけんな。
  181. 確実にどんな人でも可能なパソコン一台でお金持ちになれるやり方
    参考までに書いておきます
    グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

    RDA7H
  182. 修羅珍あげ
  183. 保守ついでに

    スマホのキーボードアプリに原作関連の特殊な予測変換を登録してあるから
    スマホで小説書いてパソコンに送ってるんだけど
    深夜に目のかすみと戦いながらポチポチ打ってたら「え?何で?」っていう自分の声が自分の口から突然響いてハッとした

    一瞬寝たんだろうな…めちゃくちゃびっくりして少し意識ははっきりしたけどビビった
    寝言を言いながら起きるのと同じ感じだった
    それから眠すぎて目は開けてるのに狙ったところタップ出来なくなるの初めて体験したわ
  184. 2年半ぶりの珍事だ
    みんな平和なのかな
    >>185
    推敲してたら意識スレスレ入眠手前までいっちゃうのある
    ハッとしたら画面がああああああになってるとか
    スマホ寝ながら書けるから便利だけどね
  185. プチですが

    自分は元々短気で墨汁だとよく擦ってしまうのでパイロットの証券用インクを使って絵を描いてる。
    この間、久しぶりに同人漫画を描いて、丸ペンで背景を書き込み、乾いてから消しゴムで擦ったところ、背景が5割くらい薄くなり、ほとんど見えない部分もある状態になった。
    パニックになった私は奇妙な悲鳴をあげ同居してた祖母が慌てて飛んでくる羽目になった。
  186. >>187
    証券用は薄くなりやすいがそれにしても酷い