元ヤクザだけど質問ある?
暇つぶし程度に答えていく
  1. 罪歴と組織系列は?
  2. >>2
    罪歴は多すぎて、、、
    組織は菱の三次
  3. ちなみに当時は薬とデリヘルで生計立ててた。
  4. >>4
    一番稼いだ時で月いくらくらい?半グレどう思う?
  5. 東京?
  6. >>1
    チキンヤクザ
  7. >>5
    1番稼いだ時で800万くらいじゃないかな?
    デリヘル3店舗回してそんなもんやった。
  8. >>6
    関西
  9. >>5
    ちなみに半グレについて思うのは
    利用しやすい思うかな。
    本職相手にかましてくる様な半グレは潰れたらいいと思う。
    所詮私たちに利用される団体程度。
  10. お前ここでこのスレは宜しくないな
    立てるならVIPにしとけよ
  11. >>12
    お前が作れ指示すんな
  12. なんでヤクザ辞めたの?
    薬とか打ってないの、もしくは売ってなかったの?
    ヤクザ辞めてカタギの人間になって生き方は変わったと思う?ってか普通に生活できてんの。
  13. >>14
    ワレー
  14. >>14
    辞めたのは
    逮捕後すぐに妊娠が発覚し身を固めなければと思い決断しました。
    薬を捌いてはいましたが自身での使用は組織からの処分対象になるので使用はしていませんでした。
    組織に辞める話をした際
    ・経営していたデリヘルは組織の物に引き継がせる
    ・留置中での脱退意思の申し伝えだったのでもし本件で懲役に行っても祝い金などは出せない
    上記の内容を飲むなら除籍でいいとのことだったので脱退しました。
    まぁ私の中では分かりきっていた事なのですんなり辞めました。
    カタギになり苦労はしたが口座は大手バンクじゃなく、地方の銀行ならなんとかなるもんです。

    その後はトラックでいまでも生計立てています。
  15. >>16
    ご質問が有ればどうぞ。
  16. チキンヤクザチキンチキンチキンチキンチキン
  17. 最近は指切ったりしないんだ
  18. 極道の道に入ったきっかけを教えてください。
  19. >>21
    組織に20年近くいてたけど3回くらいしか見たことないです。
    辞める時よりも兄貴の命令でした事が結果下手うちみたいになった時でしたわ、
  20. 腕っぷしに自信があったのですね。なにか武道などをされていたのですか?
  21. >>25
    4歳から17歳まで空手をしていました。
    21歳から30歳手前までは総合のジムに通ってました。

    今思えばこんなにも打ち込んでたならアマチュアからデビューでもしていれば華咲いてたかもしれませんね、、、
  22. 格闘技をかなり長くやっていたんですね。喧嘩ではほとんど負けたことはない感じですか。
  23. ヤキ入れられたことありますか
  24. 見立関東連の西山君の名前は聞いたことありましたか?
  25. >>31
    なにぶん関西の組織で関西在住でしたので
    関東連合とは関わりがなかったですね。

    先輩達の付きでメデューサの方達とは
    お会いしたことはございますが
    それ以外は名前だけしか聞いたことない程度です。
  26. >>32
    ありがとうございました
  27. 身長体重どれくらいですか?
  28. >>34
    162の248ですね。
  29. 248kg!?
  30. >>1
    またこいつかよ
    https://i.imgur.com/xkro3MD.jpg
  31. 今追いついた!
    質問おk?
  32. >>1
    なんか質問しておこ_φ( ̄ー ̄ )
    近所とかでヤクザだーってなって有名とかなった??
    (わいは語彙力皆無なんで伝われ!)
  33. >>34
    178cmの72kgです。
  34. >>38
    はい。質問可能です。ドシドシ!!
  35. >>39
    そうですね。地元の方々は大体わかってらっしゃるかと。
    後輩などでヤンチャな子らにはほぼつたわってましたね笑笑
  36. >>17
    丁寧な返事ありがとうございました。
    更正という言葉が当てはまるかわかりませんけど、きっと今を大切に生活していらっしゃると思いますので家族や自分自身のために生きてください。
    経験が役に立つことがあってはいけないとは思いますけど、頑張って生活してください。
  37. >>47
    今の生活にすごく満足しています。
    渡世で生きた数十年間
    この社会で生きて行く上での大事な事もすごく学んだと思ってます。
    人様より暴力的な教育を受けましたが全てが無駄ではないと思っています。
  38. >>48
    美化はせんといてな
  39. >>49
    もちろんです。
    所作という物に関してだけです。
  40. >>36
    今日だけで8キロ落ちましたがまだクソデブですから
  41. 240キロは本当です
  42. 刺青入れてる?
  43. お相撲さんとどういう状況で喧嘩になったんですか?
  44. ちゃんこの取り合いです
  45. >>49
    もちろんです。
    所作という物に関してだけです。
  46. >>54
    背中と腕に入ってます。
  47. 名前欄に半角シャープと適当な文字列入れて書いてほしい。
    ID出ないからどれがスレ主かわかりません。

    #abcde
    を名前欄に入れるとトリップが付いて判別できるから
  48. 喧嘩の強いヤクザは格闘技やってるんですか
  49. やめて良かった?
  50. >>62
    いや、全員とは限りません。
    センスで強いやつもいてましたし、むしろ弱すぎるやつもいてました。
  51. >>64
    はい。辞めてよかったです。
  52. >>66
    頑張ってちょ
  53. なるほど
  54. >>67
    ありがとうございます!
  55. いろいろな喧嘩をみてきたでしょうが
    背がでかい背が低い
    体重ある体重ない
    喧嘩の強い人の特徴を教えてください
  56. 背が低い人は弱いと聞きますがどうですか?
  57. >>73
    248キロあるのでハンマーパンチですね
  58. >>72
    格闘技に階級があるように
    デカさと強さは比例します。
    が素手の時のみです。

    話はそれますが自身の体格に合わせた格闘技やスポーツを身につける事が1番だと思います。

    身体がデカく腕っ節に自信が有れば
    ラグビーや相撲、総合が良いかと
    細身だが打撃に自信があれば
    空手やキック、ボクシング
    身長は小さいが強くなりたかったら
    柔道かな?と私は思います。
    小さくても懐に入れればチャンスがあるかな?と、、


    武器にはデカさよりもどこまであたおかになれるかで変わりますね。
  59. >>73
    180cm70kg vs 160cm70kg
    両者空手をを同年していたとして
    どちらが勝つと思いますか?

    私は長身の方が勝つのではないかとおもいます。

    ですが違う格闘技になると結果は変わるかもしれませんね。
  60. 覇王ともや見参

    元ヤクザ君とか覇王の元で頑張ると良い
  61. 基本は朝 肉まん 昼 ピザまん 夜 あんまんを支給します
  62. >>62
    マーシャルアーツですね
  63. >>75
    >>76
    背が低いからって諦めることもないのですね
    ありがとうございます
  64. テコンドー最強
  65. あたおかなにかと思いましたがしらべたら
    あたおかが最強ですね
  66. >>80
    そうです!
  67. >>81
    テコンドーも強そうですね!
  68. >>82
    あたおかがこの世の中で最強です笑
  69. 俺覇王だしな
  70. 極道を始めたのは何歳のときですか?
  71. >>88
    ちなみに今89です
  72. >>88
    100歳まで生きますね
  73. まーたヤクザになりきってる精神異常者のスレか
    何か証拠あげろよ
    代紋入った物くらいアップしろよ嘘つき野郎
  74. ヤクザにはサイコパス多いですか?
    自己愛ですか?発達障害ですか?

    サイコ言わすこと出来ましたか?
  75. >>92
    結局過去を隠したがらないで元ヤクザだよ強いよって感じがもうダサいよね
    まあ吹いてるだけ
  76. ヤクザもどき逃走
  77. m9(^Д^)プギャー
  78. 武勇伝じゃなく本来なら恥ずかしい過去
    美化すんな
    まあただのガイジだろうな
  79. >>92
    仰られる事も充分わかりますが代紋入りの物は脱退後返還するものです。
    尚、現在所持をしていた所でここで提示してしまうと組織特定に繋がりますのでご了承お願い申し上げます。
  80. >>93
    サイコパスという人にはお会いしておりませんが
    普通そこまでする?って人はたくさん居ておられました。
  81. >>94
    申し訳ございません。
    理解し難い奴程度に思ってください。
  82. >>96
    逃走はしておりません。
    今となってはカタギなのでもどきでございますね。
  83. 機械に弱いフリして、ネット用語のガイジをサラッと理解してるというw
  84. 今回の茶番騒動で、ヤクザのような方でも猿轡つけてるのはどうしてだと思いますか?
    常に死を意識してるはずの方々が、メディアに騙されて感染対策してるとは思いませんが
  85. >>100
    アニョー、多分それがサイコパスじゃないでしょうか?
    何に対してそこまでしたんすかね?
  86. 何年くらいヤクザやってたのですか?
  87. >>107
    同組織内であった出来事をあげますと
    組織に若中で居ていた者と組織の舎弟の方とシノギがバッティングしたみたいで
    普通なら話しをつけて終わるのですが
    舎弟の方がなぜか発砲し怪我をするまでの大事になった時は
    正直頭がおかしいのかポン触ってるのかな?とおもいました。
  88. >>108
    19年でした。
  89. 奥さんや今まで好きになった女性はどんな感じですか?見た目や職業など
  90. >>110
    やくざになったきっかけと、やめたきっかけ
    よろしくどうぞ
  91. >>114
    前にも書いていますので省略させていただきます。
    揉めた相手が事務所に出入りしていた者だったみたいでその兄貴分みたいなのに追い込みをかけられてしまい、その道の先輩に話しつけてもらった所めでたく入会。という流れです。
  92. 薬売っていて、一切手を付けた事がないヤクザなんているのか?笑
  93. >>110
    今までの極道人生で尊敬する極道は居ますか?
  94. 俺覇王なんでよろしく
  95. >>117
    私も気になる〜
  96. >>1
    今いくつ?
  97. >>119
    私の所属していた組織の親分です。



    と言いたいところですが、、、
  98. >>123
    47になります。
  99. >>126
    何歳の時にやめられたんです?
    もうヨゴレだけやらされんの嫌になった?
  100. >>123
    89ですね
  101. >>130
    性格に関しては良く思ってくださる様に心がけています。
    悪い印象を与えると何に関してもマイナスですので、、、

    良い経験としましては
    テーブルマナー、ビジネスマナーは社会人より叩き込まれました。他組織と会食や定例会などの時にも恥をかかない為です。これは今でもすごく役に立っています。
    あと、渡世に入った当初が若く、世代が上の人ばかりだったので会話の合わせ方などはすごく身につきました。
    嫌だった経験は
    やはり下の者が下手を打った際、自身の兄貴分からのヤキの強要などはすごく嫌でした。
    可哀想というよりもヤキ入れ後に警察に走る奴なども居た為、その程度の事で身体を取られるのが嫌でした。
    部屋住み時代の最初の一年は何もかもが嫌でした。客は毎日来るなと思っていましたし、料理も嫌いでした。毎日出前取れって思いながら過ごしてました。
  102. 質問ある?
  103. >>48
    20年未満で数十年て言うのとか半グレを私たちに(辞めてるのに私たち)利用されるとかの言い方見てると、ヤクザしてた事がトロフィーなんだなって思う
  104. 半グレはヤクザの下っ端ってのが良く分かる書き込みでしたね
  105. 質問ないです
    はい
  106. >>131
    結構上の方々には気に入られたんじゃないですか?
    あまり好きじゃない人に好かれるって嫌ですよね(笑)。

    下のやき入れに躊躇するあたりは元から平和主義なんでしょうね。カタギになるんだったらその方が良いですよ。
    入れたくも無いやきはどんな内容が主流なんですか?
  107. ヤクザになる前はお仕事は何だったんでしたっけ?
  108. >>133
    そうなのかもしれませんね。
    なんだかんだ辞めて良かったとは思って居ますが
    妊娠してなかったらそのときは確実に辞めてないですからね。。。
  109. >>134
    全てがそうとは限りませんがほぼ利用している組織が多いですね。
  110. >>136
    ヤキの定番は木刀でしたが折れるまで叩きつけるヤキは本当に嫌でしたね。
    受ける時は背中で受ける亀の姿勢を保つとすぐ折れてくれます。
  111. 銭湯(サウナ)は好きですか?
    脱衣所のロッカーの鍵はかけないですよね。
  112. えー、ヤクザなんて8割シャブ9割酒飲みでしょ
  113. >>143
    銭湯や温泉などは苦手です。
    潔癖症なので、、、
  114. >>144
    そうですね、ほとんどが経験済みです
    セックスかオナニーを丸一日かけてしてましたね
  115. お前ってカタギになってるのにこんなとこで質問を募って承認欲求を満たして現状に満足していないブタやな。ほとんどが嘘やしな
  116. 中国マフィアとコリアンマフィア
    怖いのはどっちですか?
  117. 現在、6代目で補佐をされてる方にガキの頃 ヤキを入れられましたが 木刀で突かれました…道具の使い方慣れてる方でした…
  118. >>151
    ただのかまってちゃん
  119. >>142
    恥じることじゃないですよ。心があるからそうなる訳なんで…
  120. 強かったですか?
  121. 人間社会どこいっても見られるのは外見もそうだけど結局人間性よ。
  122. 口臭は強めでした
  123. セーラームーンですかね
  124. >>149
    何を根拠に嘘だと言えるのかはわかりませんが、
    貴殿にご迷惑をお掛けするつもりはございませんでした。申し訳ございませんでした。
  125. >>155
    多少はできたかもしれませんが
    暴力より商売の方が好きでしたね。
  126. >>156
    仰られる通りです。
    人間性が良ければ外見がマイナスでもプラスに持っていけますからね。
  127. 大阪のご出身ですか?
  128. なんでやねん
  129. 懲役には行きましたか?留置場どまりでしたか?あればどのような罪名で?移送されればB級だと思いますがどこの施設ですか?
    差し支えなければよろしくお願いします!
  130. 冷やし中華はじめました?
  131. あるよ
  132. >>169
    俺には敬語な
  133. >>167
    留置には数回行っていますが懲役には一度もいっていません。
  134. >>160
    素直な奴やな。でも調子乗ったらしばくで?
  135. 菱の分裂についてはどう思いますか?
  136. >>177
    山一の時経験したはずなのになぜ割って出たのかと思います。
    割って出た側はどんなに主張しようともやはり本筋を名乗る事ができず、衰退していくのは考えればわかると思うのですがね。
  137. >>177
    アメーバですね
  138. クソスレ
  139. バカだろ
  140. >>180
    もっともらしく何言ってんだテメーは
  141. >>142お前はVシネマの見過ぎで
    影響され過ぎで
    そんなことする奴は滅多におらんわw
    チーカーノkユーチューブでも
    同じこと言ってたからなw
  142. >>184
    すみません。個人の意見です。
  143. >>185
    20年近く前の組織では木刀、灰皿でのヤキがよくありました。
    大体の組織でされてたのではないですかね??
    内容が被ってしまってたのなら
    申し訳ございませんでした。
  144. イロモノスレに認定しました
  145. 個人の意見w
    馬鹿だろコイツw
  146. >>180
    頭悪そうな文章
  147. 現役の頃はどのあたりでよく飲んでました?
    デリのエリアは大阪市内ですか?
  148. よく立呑屋で酔っ払いのおじさんに奢ってもらいました。
  149. だんだん阿呆が露呈してきた
  150. >>195
    デリヘルのエリアは堺東と泉大津でした。
    飲みには深井などにはよく行きましたね。
  151. >>199
    泉州ですか。
    なにわ友あれ面白かったですね。
    奈良の香芝の維新の議員さん?は面識ありますか?
  152. >>199
    ↑フカシ野郎
  153. >>199
    お前馬鹿ですか?
  154. んで ただの無職のレス乞食おじいちゃんだと言う
  155. 良心が痛んだり苦痛だったシノギはありましたか?

    あとすきなアニメがありましたら教えてください
  156. 顔つきで喧嘩強いとか気合い入ってるとか分かるもんですか?
  157. 自分で死んだ方がいいなと感じませんか?
  158. >>1
    死ね
  159. どうしようもないクソスレ
  160. このフカシ野郎なんなの?
  161. 銃を撃ったことありますか?
  162. スペルマ大光線なら
  163. ポコチンポコチン
  164. >>204
    苦痛なシノギというものは経験していません。

    好きなアニメはワンピースと呪術廻戦ですね。
  165. >>205
    顔つきで反社と気づいても
    強いか強くないかは意外とわからないものです。
    強そうな顔つきでも弱い奴なんてざらにいてましたよ。
  166. >>213
    発砲経験はないです。
    巷で言われる武闘派組織とは違いましたので、、、
  167. >>219
    一概には言えないのですね
    勉強になりました
    ありがとうございます
  168. >>221
    おうお前はええ奴やけど調子乗ってたらしばいたるからな。ただそれだけの話しや
  169. チキンチキンチキンチキンチキンヤクザチキン
  170. ニートマンがバレたから少し控えてやんのダサいよね
  171. >>218
    ウソこけw
    好きなアニメはファンザにある同人誌のエロ本全般だろw
  172. >>126
    ということは山一抗争の時はまだ組員じゃないようですが、抗争の話やその後の話なんかで、話せることがあればお願いいたします
  173. 昼働いてる設定にしたのでつか?本当は暇なのにねえ
  174. バカしかいねえ
  175. つまらん一人芝居は辞める事だな○○○○くん
  176. 一文字くらいいれようよ笑
  177. 今街等で相手から絡まれたら揉めないようにしますか?それともかましますか?
  178. とりあえずチンチン出しますね。
  179. 普通の感覚だと元そっちだと恥ずかしいもんだが
    偽物だから恥ずかくないのかい?
  180. >>241
    だろ武勇伝に思ってる時点でバカか嘘
  181. 嘘でも本当でも根底に元ヤクザだろすげえだろがあんだよバカコメ主まともならこんなスレ立てない
    聞いて聞いて?だろ馬鹿だよなあ
  182. 辞める時に死なない時点でカスなんだよ
    元ヤクザって呼び名は
    野良犬や野良猫よりも恥ずかしい乞食以下
  183. こんなバカ真面目に質問しねえでいじり倒せ
  184. エンコ詰めたんですか?
  185. 別に5ちゃん内なら元ヤクザ名乗ってもいいだろ笑

    なにその謎の厳しさ
  186. >>249
    うるせえよバカ
  187. >>249
    あんま俺をなめないで欲しい
  188. >>251
    誰なんだよww
  189. あーヤクザ入りてー
  190. >>219
    コイツうけるw
  191. コテまだあ?www
  192. 逃げたな
  193. おい?
  194. きっと5chやってんのばれてアスファルトになったんや
  195. 渡世に生きて来て、今までで見た事ない珍しい人々を色々見て来たでしょうが…
    一番印象に残るヤバい方々、面白い方々をよろしくお願いします。
  196. あなたの質問には飽き飽きしています。止めてください。
  197. ヤクザに必要な技術は、ありますか?
  198. ありませんね。向き不向きはありますけど。
  199. >>271
    ポコチン
  200. 雑魚がー
  201. 元ヤクザ君さっさと消えたほうがいいよホラ吹きさんさ
  202. 何の為にこんなスレ立てるの?理解不能
  203. >>280
    元ヤクザじゃないからだよ
  204. それいけヤクザ君ー
  205. チキンチキンチキンチキンチキンヤクザチキンチキン

  206. いるじゃんw

    放火魔と同じく現場に戻るw
  207. 池沼ゆ?
  208. スレ主叩いてる奴の方がニワカっぽくて草
  209. 侠気あるヤクザって本当にいるの?
  210. >>289
    ハゲー
  211. >>289
    あまり俺をなめないで欲しい
  212. >>287
    覇王ともや見参
  213. 元ヤクザさんに質問
    オナニーはやっぱり2〜3日かけるの?
  214. >>297
    いや1日2回ですね
  215. >>297
    そうですね。体を賭けたオナニーが好きですね。
  216. >>299
    頬がげっそりいく奴ですか?非合法の?
  217. ハゲー
  218. >>301がスレ立てた人だよ
  219. ない終了
  220. ここにも対話出来ない保守、多分自己愛がやたらと居ますな…。
    1さんは幸い自己愛じゃないみたいだけど自己愛ってウザいくらい増殖してねーか?
  221. ゆうせい、いい加減にしとけよーwww
  222. >>305
    まあお前なんだけどね自分に自覚がないバカ
  223. >>1
    引きこもりがヤクザ騙るなよw
  224. 見聞きした豆泥棒の話や
    兄貴、親などの連れ合いと逃避行した人の
    話あったら教えてください
  225. >>311
    ハゲの質問には答えませんよ
    何回同じ事言わす気ですか?
  226. 強制的にスキンヘッド?
  227. >>1
    答えていくじゃねえよ禿
    敬語使え
  228. 質の悪い人間しかいませんね。話になりません
  229. ジギリってなんですか?
  230. 時間ギリギリの事です。
  231. >>317
    お主そろそろじゃぞ
  232. >>318
    玉掛の地切りですね。
    荷を吊ったら50センチ程で玉掛の確認の為に巻き上げストップするんでし。
  233. バカがホイホイにかかる
  234. >>326
    荒らさないで下さい。
  235. >>319
    >>321
    ありがとうございます!
    やっぱりここ すぎゃーでいかんわぁ
    故郷の誇りを応援する俺もどえりゃーけど

    さ、実話誌買いに行こま
  236. 又来てくださいね
  237. >>330
    うむ
  238. >>329
    ともや丸発進ゴゴゴ〜
  239. またコイツか
  240. >>333
    ともやパーンチお前負けー
  241. つまらん
  242. おまえさんもね
  243. つまらん
  244. か、神は居てますンやろか?
    こ…腰が痛いwww
    あ、あなたは神を信じますか?
  245. 刺青の図柄は下っぱの癖にこれを入れたらダメとか決まりあるの?
    胸割り腕七分、背中一面で足首まで入れて
    いくら?
  246. >>343
    300万円位
  247. 色々規制されまくっててやっぱり動きずらい?
  248. 辞めたヤクザなんて情けない野良犬以下だよ
  249. はい。乞食以下の虫ケラと認識しています。
    道を歩く時は下を向いて端を歩かせて頂いています。
  250. ヤクザで食っていけますか?
    簡単な質問でごめんなさい
  251. 食えません
  252. >>350
    んなことねーよ。自分で身体はって家族の為に身を粉にして働いとるなんて立派、立派。
    運送のドライバーでしたっけ?今日NHK観とったらいかにブラックかをカミングアウトしてる人おりましたわ。
    ワイにはよう出来んと思う。素晴らしい。
    トラックはやはりいすゞがええやろ?
  253. 工藤会辞めてうどん屋になった人おったけど、幾つになっても気付いてくれたらええ。
    いつになってもどんな前があろうと、やり直したいモンを優しく受け入れる社会であって欲しいと思う。
  254. モンチッチ
  255. >>354
    甘いこと吐くんじゃねえよ
    散々、犯罪やっといて、更生出来るわけねー
    まじめなフリ、カタギのフリしてることぐらい
    民間人は百も承知ですよ
    その内、すぐに悪いことするじゃん
  256. 元ヤクザじゃなくて、ネクザがなりすまして答えてるんだろw