YouTubeにUPされてたぞ
デブだったが真相はいかに?
  1. もうほっといてやれよ
    中傷食らって平気な人間なんていないんだよ?
  2. あれ本人なのか?
  3. 美人は美人なりの美声で声が悪くい美人は見た事が無い
    ブスデブで声が可愛いのは沢山見た
  4. なんだこのスレ?
    マジレスだが今更流出もクソも無い
    とっくに顔出ししてる
  5. もうやめたげて
  6. >>5
    そうなのか
    俺は初めて知ったわ
  7. 使えん奴だな
    貼れやカス
  8. 結構可愛いね
  9. タイソンに似てるよね。
    娘とかじゃないの?
  10. お父さん似て色黒ですね
  11. 風吹ジュンはらないでよー
  12. >>9
    暴走族のマスコットで一緒に走り回っていた頃だな
  13. タイソンの初期インスタでは顔出してたけど若くて結構可愛い顔してたけどね
    すっぴんは殺し屋とか言われてたけど
  14. 見事な豚さんやぁw
  15. ごっつあんです
  16. 男梅
  17. 流出も何も初期のときにマネージャーインタビューの動画撮ってたやん
    少しだけぽっちゃりで眼鏡で気持ちよさそうな子だったよ
  18. >>16
    うわ凄い太ったな
    ここまで太く無かったよ
    写真写りの問題か
  19. サングラスとマスク取ったら可愛いの?そんな雰囲気ぜんぜん無いんけど(笑)
  20. 寝るぞ!
  21. >>0022マスクしてるからじゃね?
    俺も前見たけどここまででは無かったな
  22. いつ顔出しすんだよ!
  23. ボストロール
  24. https://youtu.be/1OZwUqcdM54

    40代のババアやん
  25. 324 名前:名無番長[] 投稿日:2021/06/29(火) 11:26:53.20 0
    てかこれだろ

    https://i.imgur.com/lqzSrS6.jpg
  26. >>29
    輩先輩みたいだな
  27. 渡辺直美みたいな感じか
    トコタイは逃げ回ってるし、奴の代わりに戦わせるのも有りだな
  28. >>16
    >>29
    笑わすなピザ女wwwwwwwwwwwwww
  29. 前々から流出してたしなんで今更?
    内藤裕ちゃんのせいだな
  30. フカソンの代理で出てきてもらって、総合かな?でもいいし相撲かな?土俵でやるのもいいね
  31. てか朝倉未来の所みたいにマネージャーもサブチャンかなんかでYouTuberになったら?
    もちろん久保は格闘技系全般やらないだろうからマネージャーがダイエット企画みたいな感じで朝倉未来とかとスパーリングとかやったりすればいいじゃん。顔もバレちゃったんだし考えてみてもいいんじゃないかな?
  32. あ、でもそれやっちゃうと久保の顔が完全に潰れるから無理なのか。視聴者からはなんでマネージャーがリングに出てきてメインの久保が出て来ないんだ?って炎上するもんね。
  33. タイソンは以前俺はやらないけどユウタならスパーリング企画やらせてもいいとか言ってたからなんとも思わないと思う
  34. フカソンマネージャとスパーしろや
  35. >>16
    ババアじゃん
  36. ヤカラ子
  37. まだタイソンちゃんねるができる前普通にホーミーkeiの動画で一緒に出てた眼鏡かけてた女の人じゃないの?
    22歳位とか言っててインスタのDMでやり取りするようになって、面会だか拘置所でるときにタイソンとはなしにいったとかそんなこと言ってた気がする
    そこで警察の人と話した時、警察の人達が今回の被害者(瓜田)は新宿警察の人達の間でもとにかく口がうまいからいいように話しを作り上げたり、すり替えたりするのがうまいから気をつけた方がいいよ。みたいな事言われました。とか言ってた気がする
  38. Keiさんの聞き手のババアとは別人だぞw
  39. たぶん90も無いだろ。そこは否定して欲しかった
  40. keiさんの聞き手のババアの事なんて一言も言ってないわ。22歳だかなんだかって言ってたって書いてあるでしょ?
    ホーミーkeiがこれから所沢のタイソンが動画に出演してくれます。って告知してたが長い間出てこなくて、youtubeのホーミーkeiちゃんねるに1回目だか2回目だかに出演してる時に動画に出てこれなかった理由を説明してる時に若い眼鏡の女の人とタイソンとホーミーkeiの3人ででてた。

    その若い女の人はインスタで自分がDM送って知り合って、拘置所だかに出てくる時に自分が行った。みたいに話してて、
    これから久保さんとyoutubeやっていくかもしれない。みたいな事言ってた気がしたから俺はその人がマネージャーだと思ってた。
    その後ホーミーkeiのチャンネルがbanされたからその動画はもう消えたが、、
  41. >>44
    読んでないけど長いし必死だな
  42. それよきちょじゃね?
  43. >>29
    これで最大級の盛れた写真かよwww
    実物相当ヤバそうwwwww
  44. >>29
    加工してエラ削ってこれか…。
  45. >>45
    悪りぃな。うまくまとめられなくて
  46. >>29
    イボの写真も頼むでw
  47. >>44
    俺もその動画見たけど3人で座って一緒に出てたけどその女がタイソンマネージャーであってるぞ
    マスクしてグラサンしたデブ、その動画バンされるだいぶ前にとっくに消してたぞ
    マネージャーもう一回見ようとちょっと後に見ようとしたらもう消されてた
    ちなみにケイの還暦祝いの時もおもいっきり映ってたけど
  48. >>34
    相撲似合うよな
    まわし付けさせて相撲取らせりゃいいよ
  49. >>29
    馬力ありそうだな
    RIZIN出りゃいいのに
    重量級過ぎて相手いねえか
  50. >>29
    悔しいけど、めっちゃタイプ💦
  51. >>54
    インスタグラムでDMしてみなスポンサーしたいって言えば直ぐ返事来るよ
  52. マネージャー、かわいいじゃん。
    俺ならやれる。
  53. フカソンマネージャーとアンアンしたい
  54. >>16
    タイソンより強そうで草ぁあああああああwww
  55. こういう女はめちゃくちゃ気持ちいいよ
  56. もうマネージャー辞めてYouTuberになったら?
  57. よっこらしょっと(・ัω・ั)
  58. パンピーと動画。まさに東京の不良から嫌われてるパンピーで草wwwwwwwwwwwwww
  59. >>29瞬間やから先輩
  60. 不眠症でストレス太りもあるだろ
    頭の回転良さそうだし、タイソンも大事にしてるんだから頑張ってもらいたい
  61. 口下手でヘラってるタイソンが悪いからな
    確かによく頑張ってるとは思う
    けど、やっぱ動画ではあんま喋らんでほしい
  62. >>29
    やから女
  63. >>29
    ちょっw
  64. 相撲
  65. 実は23才だから瓜田(嫁)の娘より年下なんだよな
  66. xxxxl
    デブブス🐖
  67. >>51
    太った40歳ぐらいの女だった気がする
  68. 女でデブで刺青なんか入れてたら
    どこにも就職できない
  69. >>29
    エアイイネ
  70. 元山根ガールズの子かな
  71. 女性、小卒、23歳、デブ、ブス、刺青あり
    20年後どうなっているかとても楽しみです。
  72. 工藤アキオのTwitterにもろ出てるよ。
  73. 駒野会長のYouTubeから抜粋
    https://i.imgur.com/PrvShUs.jpg
  74. みうらじゅん?
  75. 最近のタイソンチャンネル、トラブルのやつ以外つまらないぞ?
    ナイロン回みたいな面白話してくれ
    興味ないやつとのコラボ、マジつまんない
  76. とりあえずダイエットさせればいいのに
    ブクブク太って見苦しい
  77. 二人共、痩せればカッコいいのに
  78. >>0083この髪色いいね。パープル系かな?
  79. 流出してんの?
  80. アケミって感じだな
  81. くすみ色ならベージュじゃなくてカーキの方が締まって見えます。
    グレーじゃなくてセットアップでチャコールもいいと思います
  82. >>79
    女装したやから先輩?
  83. たぶん半年後くらいには独立した方がいいんじゃない?
  84. アザミ
    ミスズ
    タエコ
    どれかやな?
  85. こんなデブス見たことないw
  86. こんなデブスの別人を出したら
    マネージャーから訴えられるぞw
  87. このデブ見た後マネージャー見るとマネージャーが可愛くみえるな
  88. 西山のマネージャーだったら、悪く言われる事ないんだろうなw
    男を見る目がなさすぎる
  89. >>96
    西山もナイトやからと馴れ合って評価下がってるよ
  90. >>94
    91の写真の女性から
    お前が訴えられるぞw
  91. チェンジだな
  92. アヘウヒハ
  93. >>101
    悲壮感に満ち溢れてるね
  94. >>101
    防水の仕事はもうしないの?
  95. 株式会社 所沢防水工業の皆さんだろ
    社長は職人ユーチューバーの代表格だよ
  96. >>101
    パンピーの寄せ集め感がすごいな
  97. >>101
    髪型迄まんま所沢の真似だな
  98. >>101
    喧嘩どころかパンチマシーンも出来ない位ビビりなのに写真撮るときはイキり顔するんだね
    本当格好だけのフカシ野郎でダさくて滑稽だよね、フカシ本と周りのイエスマンにだけにはフカすけど
    いざ目の前に喧嘩売ってくる奴いてもハッタリかます事すら出来ないだろうなw
  99. 喧嘩は徹底的に避け、いざとなったら凄い勢いで逃げるんだろうな
  100. どこが倖田來未なんだよ!ブタじゃねーかwww
  101. >>107
    やっぱりどうしても「にぃ」の事が忘れられないので写真撮るときは同じようにキメ顔するんだよね
    ただタイソン君は殴り合いの喧嘩を一度もしたこと無く、30歳超えてのアウトローデビューだから迫力が全然無い
  102. 倖田來未は駒野会長が言ってただけでマネージャーは否定してたから別にどうでもいい。
    似てる似てないとか別として倖田來未ならミソノだかって妹の方がまだ近いんじゃないか?
  103. 母ちゃんとかは喜ぶタイプ「あーいう子があたし1番好きだわぁ〜」
  104. 駒野性格悪いなw
    倖田來未は言い過ぎだよ せめて輩先輩にしとけって
  105. >>101
    フカシにフカシを重ねて得たファミリー
    いかにも騙されそうなアホ面ばっか
  106. 加藤兄にもオーラが全くないとか馬鹿にされてたなw
    会わなくても動画で見ただけで気が弱いのが良く分かる
    思考や性格が完全に大人しいタイプだよなw
    フカシオカマ野郎
  107. 加藤兄は豚に似てると思う
  108. あれ?加藤兄とは仲良しで
    一緒にYouTubeやってたような
  109. ビビりのヘタレがいっちょ前の恰好して無理してイキってるがいい歳してカッコ悪い
  110. >>116
    確かに似てるわw
  111. >>101
    タイソンのマネージャーは目をつぶってる女?
    黒いバックを下げてる女?
  112. >>121
    右の写真はちゃうやろ!
  113. アンチにすげー言ってたなぁwどーせ引きこもりのメガネオタしかいないしって....ゆーじゃなぁーい!
    ざけろや軽トラックが!流石に吹いたわw
  114. >>120
    たぶん、目をつぶってる女がマネ
  115. ジャイ子
  116. コイツユーチューバーとしてもうすぐ終わるだろ
    もうすでにフカシが完全にバレて飽きられてるし
    フカシ以外何の才能もないからそのうち誰も動画見なくなるだろ
    話も下手でつまらんし
  117. >>121
    所沢軍団だな
  118. 久保とお似合いやん
  119. うーん 90キロから80キロの間くらいかなあ… 内藤氏談
  120. 外国ならモテる
  121. 若いのが名前の墨突いててワロタわw


    バカすぎるw
  122. >>131
    セルフ人間廃業な、そいつ
  123. >>121
    容姿は別にいいんだけどなんでパーカーの紐こんな長いの
  124. >>133
    XXXLだから
  125. >>121
    みんな小さいな
    入団の際に身長制限をもうけてるのか
  126. ビビりのヘタレがいっちょ前の恰好して無理してイキってるがいい歳してカッコ悪い
  127. >>126
    最近は頑張って登録者数と再生数を買って増やしてる
    けど日曜のライブ200人、やっぱ金で買えない部分で見える人気は正直だね
  128. 悪意は無いですよ
    https://i.imgur.com/iff1WWF.gif
  129. >>121
    うめえ握り飯作るかあちゃんになりそう
    あといい年こいて身の程知らなそう
  130. >>137
    実際ファンは200〜300人てとこか
    登録者もあとはアンチと金で買った数だろうな
  131. >>122
    www
  132. アンチをスパーリングで次々に倒して最強を証明すれば
    再生回数100万回いくと思う。
  133. ブタゴリラ?
  134. 倖田來未をポッチャリさせたような感じ
    けっこう可愛いよ











    (;´д`) 痩せたらな
  135. でしゃばり豚
  136. 🐷
  137. 🐷🐷
  138. 🐷🐷🐷
  139. 🐷🐷🐷🐷
  140. デブが気持ちいい?しまらない?
  141. 全身おっぱいみたいなデブと妙に固いデブがいるから一概には何とも
  142. >>121
    こんな夫婦いるよなwwwwwwwwwwwwww
  143. 私も朝倉みくる選手大好きですからね!(女マネージャーの方が体デカイ。)
  144. 買い物企画とかやめてくれ。店に迷惑
  145. 可愛いな
  146. >>155
    マネージャーさん朝早いんすねw
  147. https://imgur.com/a/V0PSdQE
    こんなだけど?
  148. なんて言ってるん?
  149. アジャ晒されちゃったかー
  150. その内結婚しました動画出すだろ、それから育児日記動画に転向か?
  151. 顔は可愛いな
  152. >>153朝倉未来も178センチくらいはあるから普通よりはデカいんだけどね。それよりデカいんだ?
  153. >>161
    マネージャーさん今日も朝早いんすねw
  154. へずまりゅう 27
    https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1635079368/
     身長167cmどチビの久保公害が、身長181cm120kgの、へずまりゅう様に勝てる訳無いですよ
     こんなドチビの格闘家なんて聞いた事無い

     本当は、ケンカ弱いから、虚勢を張ってイレズミ入れてるんでしょ?
     本当に恥ずかしい奴ですね

     悔しかったら、へずまりゅうに対戦を申し込んだらどうだ?
     年末のRIZINで対戦とかどうだ?
  155. >>157
    これ石田だろ?
  156. コウコちゃんとのコラボを断ったのは比較されるからか