包茎がバレで女医を刺すとか
難波安組の下部組織の下働き以下のカス野村悟


前スレ
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/4649/1629775743
  1. もう二度とシャバに戻れないと思いながら送る生活はどんな気持ちなんだろう
  2. 裁判員制度なんだっけ?打つ飲む買う昭和のスターは早いと肝炎糖尿エイズと30代40代で亡くなる短命だったし70代なら長生きした方かと
  3. 最後の望みは聞いてやってくれ
  4. 美味い飯食いたいだろうなぁ
    良い女抱きたかろうなぁ
    誰にも気兼ね無く風呂に浸かりたいだろうなぁ
    ぐっすりベッドで寝たいだろうなぁ

    もう無理だね
  5. 野村悟には斬首の刑を願おう。
    https://media.theync.com/videos/8/5/8/8/6/8588660a55ef932977.mp4
  6. >>6
    カスヤクザやしヤクザらしくドスで指の第1関節から順番に最後は生首まで達磨になるまで詰めていってほしいわ^^
  7. ちんちんは小さすぎて切れない
  8. 野村が死刑になったら殉死する組員の数すごいんだろうな
  9. >>4
    おーしっ、ほんなら俺が望みを聞いたろう
    で、何なん?

    野村「冤罪ってことで逆転無罪」

    さっさと逝きさらせ〜
  10. 死刑確定したら 命乞いの為に 餃子の王将とかペラペラ喋りそうやね。やはりコイツらでしょう。
  11. チン野村
  12. また接見禁止が付いたチンポ野村w
    こいつマジモンのクズだな
    https://news.yahoo.co.jp/articles/029b2a9356f877578299d7d8bbe18611d10cde81
  13. 元菱の熊本大門会・奈須幸則元会長も八代で主婦をストーカー殺害して自害しちまったから野村みたいな外道
  14. 故溝下氏はダークな話は出てないよね
  15. >>4
    被害者の最後の望みは聞かなかったのに?
  16. >>16
    ダークではないけど、溝下氏は苦労知らず、棚からボタ餅で親分になったので
    野村らから不評を買ってたらしい。それが後に野村の独裁に繋がる。
  17. 「暴力団の世界では、工藤会の三代目会長や四代目総裁などを歴任した溝下秀男氏(1946〜2008)が、今でも高く評価されています。
    激しい抗争関係にあった工藤会と草野一家の一本化に尽力し、
    組織を盤石なものとしました。
    その溝下氏の後継者が野村被告だったわけですが、
    かなり早い段階から『先代とは“器”のレベルが全く違う』などと、
    不満や批判の声が組員などから漏れていました」(同・藤原氏)
  18. ちんちんのレベルも違う
  19. 野村の方が苦労知らずのボンボンだろ
    金ばら撒いてトップになったやつだし
  20. ペニー野村
  21. 下の者が勝手にやったこと だから無罪!は
    ないだろに

    あんたらも逆の立場で自分とこに危害加えた
    相手の長が同じこと言っても納得せんだろが
  22. やっぱり溝下へのコンプレックスで野村が狂ったの?
    ただ溝下時代も穏健な組織とは言い難いよね?
  23. >>19
    野村は外道な訳やな
  24. 野村はんはサイコパスだと思うんだよね。
  25. >>26
    ただ親が金を持ってただけで本人は小心者のカスだよw
  26. 小チン者でもある
  27. 全てが小さかったと
  28. 包茎チンカスヤクザが死刑判決
    工藤会は終了、誰も命は張らないよ
    何せ刑務所出たら組はないからな(笑)
  29. 野村も田上も死刑が妥当なんだがな
    工藤会組員は全員死刑でいいよ
    北九州を修羅の場にした罪は重い
  30. 裁判所で脅すような糞ヤクザはさっさと控訴棄却して翌日には執行すべきだよ
    生かす価値もない奴だから
    こんな奴に人権はない
  31. 工藤会組員はあちこちでフルボッコに合う
    散々悪さをしたのだから当然だね
  32. 包茎手術で逆恨みするなんて糞だな
    無様すぎるヤクザ
    全国に恥を晒す
  33. 包茎に罪はない
  34. ヤクザは産まれてきた事自体が犯罪
  35. ヤクザなんて自分からなったんだから自業自得
  36. >>9
    それは無いな。
    子ではあるが心底野村を好きであるか?
    尊敬してるか?になるが…それは眉唾。
  37. チンポの怨みとか大人げ無いマネばかりしてから。
  38. これからは包茎手術をしたヤクザは死刑になるんやろか
  39. ∧||∧
    (  ⌒ ヽ 野村
     ∪  ノ
      ∪∪
  40. 火炎瓶の代償w
  41. >>40
    今回の野村はんのはチンポ増大手術みたいやで。
    ただ包茎手術で納得いかんで文句言っても世間的なあれは多分一緒や。
    こんなんでカタギ相手に返ししとったら組の威信に関わるんと違うの?
    殺人部隊の若い衆もそこは悩みどころやで。
  42. >>36
    そうは言いたいかも知れんけど、アンタかて親や仲間に恵まれんかったらそれなりにグレてしまうんと違うの?
    あれになりたいこれになりたい夢があっても、社会問題なんか腐る程ありまんがな。
    世の中はアンタもウンザリの格差社会がデデーンとあってやね。
    好きで不良になった訳では無いのも沢山おるよ!大人が作った失望して破滅的にグレるのが大半や。世の中は試験ばかりで試す事しかしよらん。義務ばっかりや。自発性を養わないのもどうかと思う。
  43. >>44
    それは言い訳なんだよ。糞みたいな境遇に産まれた人間なんか腐る程いる。それでも頑張って真面目に生きている人間も腐る程いるんだわ。
  44. 野村は金持ちの子供なんだから滅茶苦茶恵まれてるだろw
    わざわざ選んでヤクザになってるカスなんだし
  45. ペニー野村
  46. 粗チン組
  47. 野村サチヨさん、死刑
    これから拘置所が終生の実家となる
  48. 極端な万能感と、極端な劣等感が野村被告をヤクザのルールからもはみ出すモンスターにしたんだろうな。
  49. おい野村、今日の昼飯は何や?
  50. 過去最高に恥ずかしいヤクザとして記録に残る
  51. 末端の方の組員だとこういう馬鹿げた動機で罪を犯すヤクザは幾らでもいそうだけど
    地方組織のドンがこれはなぁ
    そもそも器じゃなかったんだろうな
  52. チンポ手術で大きくならないから火炎瓶投げた
    ⇒死刑
     ∧||∧
    (  ⌒ ヽ 野村
     ∪  ノ
      ∪∪
  53. 金持ちのボンボンが地位を金で買っただけだしな
  54. ペニス工藤
  55. ペニーレイン
  56. ポークビッツを差し入れてやろう
  57. 堅気イジメとペニス専門のクソ組織
  58. 野村は、看護師が勤務する診療所で自らの局部の増大手術と周辺の脱毛治療を受けた。
    その手術結果に不満を持った野村は、普通の患者と同じ態度で接した看護師に一方的に怒りを募らせた。
    そして、直接には何の動機もない工藤會幹部・大石薫らに襲撃を行わせた。
  59. すべて小さいチンコが悪い
  60. いやさすがに死刑はないでしょ。

    影響が大きすぎる。
  61. 誰に対しての影響?
    誰が困る影響?

    社会生活が平穏になる影響の方が図りしれなくデカイから!!
  62. >>62
    暴力団対策として影響大からこその死刑だろ
  63. 工藤会の組員だがなめとんかお前ら
  64. 田舎もんをあんまりいじると本気になるから気おつけとけ
  65. >>65
    その勢いで他団体と喧嘩して見せてよw
  66. 工藤会なんて所詮は山口組にお目こぼししてもらって
    生き延びてきた田舎ヤクザだからな
  67. >>65
    ぺろぺろ
  68. >>65
    お前も死刑や
  69. >>65
    おまえのちんちんが小さいのはよくわかった
  70. >>65
    脅迫に該当しますね
  71. ∧||∧
    (  ⌒ ヽ 野村悟
     ∪  ノ
      ∪∪
  72. それは違うだろと

    泣きさけぶ
  73. >>65
    お前には素手なら簡単に勝てる
  74. >>65
    15秒で気絶させる自信はある
  75. >>65
    短小親分の為に短小のお前が頑張ってきた事は認める
  76. 組員だって看板と道具が無けりゃ何も出来無い雑魚ばかりだろ
  77. >>65
    携帯もネットも契約出来ないのによくここまで入ってこれたな
    おつかれ
  78. 工藤会の方がまだ暴力団らしいな。幸平一家なんかわけのわからない20代~30代のチンピラを束ねてヤクザだ侠客だ抜かして振り込め詐欺と密売してるし。体育会系みたいな格好してるけど、実態は働いて汗水たらすことのできないクズの集まり。早く潰してくれよ。警察も裁判所もやること遅いんだよ。
  79. 工藤会の組員も何人も詐欺で捕まってるぞ
  80. 死刑になったら生命保険は支払われないんでしょう解約した方がいいんでしょうか?
  81. ヤクザは生命保険の受付してくれないと
    解散した難波安組の幹部が言ってたけどなw
  82. 野村の実家が金持ちになったのって高度成長期に地価が暴騰して以降だろ
    ガキの頃は大した金持ちじゃなかったんじゃねえのか?
  83. >>53
    八代で主婦をストーカー殺害の末に自害した菱の大門会・奈須幸則元会長も外道に終わったな
  84. 裁判官を脅したみせしめに死刑だろな。メシウマ!
  85. >>86
    脅したので次は更に重くなるね
  86. >>84
    それでも、地主だっただろうから
    地元ではおぼっちゃまだろう
  87. >>64
    九州最大の武闘派なんでしょ?
    抑えが効かなくならないだろか。
  88. 溝下の癇癪振りが竹中正久四代目と武組長、中野太郎親分と双璧で狡猾さは後藤忠政クラスか
  89. >>90
    最強やんけ
  90. お前らのIDあばいてしばきに行くぞ
    工藤会のもんじゃ
  91. >>92
    工藤会のもんじゃなくてどこ組の誰なんだよw
  92. >>92
    親兄弟親戚一同まとめて死刑
     ∧||∧
    (  ⌒ ヽ 野村
     ∪  ノ
      ∪∪
  93. 福岡の一極集中で九州は過疎と後期高齢者が社会問題化してるし農家を廃業した廃屋が目立つし北海道のよう
  94. カッペの民度が低すぎるってだけ。
    田舎警察じゃなく警視庁だったらとっくに潰されてる。
  95. 弁当差し入れてやれ
  96. 日本の死刑は甘すぎる
    イランの死刑みたいに死ぬまで石で殴り続けたりした方がよっぽど残酷だ
  97. 生涯この事後悔するよ
  98. >>99
    花森さん、もう出てきたんですか?
  99. >>92
    その前にJK殺人事件の夫婦と24歳の妹を殺害した共に国賊共をしばき殺害粛清して来やがりな
  100. 野村総裁も最初からリッパなモノを持っていたらこんな悲劇は起こらなかったのに
  101. チンポ肥大手術を受けたときに
    看護師の言動に腹を立てて襲撃したとか
    それなりの組織の親分としては
    ショボすぎない?(笑)
    実際のところ組織のためと思い野村の
    指示通り対象を襲撃した組員も
    野村が瑞からの私益や私情で襲撃を
    決めたと知って離反して捜査員に寝返って
    供述した連中もいたそうだし
  102. また逮捕きたな
  103. サトルにフミオにケーゴ、
    手投弾とか放火とか看護師襲撃したやつ、

    こいつらクズカスが行く先々で一日3回もエサ貰えるのが腹立たしい。
    税金払わないクズが税金で生かされる不思議。
    三日に一食、フロは半年に一回でいいわ。
  104. 野村の死刑いつ?
  105. 人生の最後にウンコ漏らす野村悟wwwwww

    ブザマな死に方でいえば山口組の竹中を越えたな
  106. 腰が痛くてセクスできません
    ちんちんは人並みの大きさあります
  107. 看護師も、野村総裁がチンピラではないから、普通に軽口を叩いたんだろ。

    一般的なカタギのイメージでは、チンピラはすぐ切れる暴れん坊でタチが悪いけど、
    大物ほど余裕があって、物腰は柔らかく、カタギには優しいって感じだし。

    司忍とか、刑務所から出てきて、歩いていた時、一般の主婦が携帯のカメラ向けてパシャパシャ撮って、めちゃくちゃ失礼な感じだったが、笑顔を向けてたしな。
  108. 力を持ったチンピラって感じ
  109. >一般の主婦が携帯のカメラ向けてパシャパシャ撮って、めちゃくちゃ失礼な感じだったが
    サッカーのカズと間違えたんじゃないのか?
  110. >>92
    カタギかどうか念入りに調べてから行動するんだろ?www
  111. 悟の哀れなところ
    実質死刑10回、もしくは懲役2000年ぐらいの罪で、仕方ないから絞首刑一回にしてもらったのに、控訴する哀れすぎるマヌケっぷり。

    田上も無期で服役中に過去の悪事がバレて死刑5回になりますように。
  112. 工藤会 脱会はあり得ないて
    本当?

    入ってしまった以上
    死んで詫びるか死ぬまで続ける
    選択肢が二つしかないとか。

    トップいなくなってしまったら
    不安しか残らない。
  113. 司は器が広いからな
    ちんこを改造しようとするアレとは桁違いだぞ。
  114. 死にたくありません
    たチュけてくだチャイ
  115. 散々悪いことしてきてこうなることも予測出来ないんですか?笑
    暴力団とかかっこわる笑笑
  116. ナンバー2も死刑にしてしまえば良いよにな

    残された組員大喜びするぞ
  117. チョンの末路
  118. 北九州の繁華街から中国人を徹底排除という、
    ネトウヨが喜びそうなこともやってくれてる件>工藤會
  119. 上から三匹一気に消えてくれる奇跡!実は一番喜んでるのは娑婆の残党ジジイ。

    やっと席が回って来そうじゃのう^ ^
  120. このスレ見てると野村の仇を討とうなんて組員はいないということか?
  121. 野村が拘置所入ったら手紙送ったろ
    今から楽しみやわ
  122. 土方でも介護でもしてまともに働いて生きればよかったのに・・
    無理かw
  123. >>122
    死刑で喜んでるやろ
  124. 死刑より無期の方がつらい
    死刑の方が全然楽
  125. 死刑経験者でも、無期経験者でもないのに、無期の方が辛いとかよくわかるな
  126. 死んでしまえば何も辛さは感じないのは間違いないだろう
  127. 泣いて頼めば許してくれるだろ
  128. >>123
    未決やから今拘置所おるやん
  129. 北九州市が衰退した理由は工藤会。これは間違いない。
  130. >>126
    いつ執行される日が来るか毎日怯えて暮さなきゃならないんだぞ
    一時は腹を括れたとして達観できてる時期に執行命令が下されればいいけど
    何年も無事に暮らす間にはどうしたって決意が鈍ってくるもん
    精神的にかなりきついと思うよ
  131. チンコ手術して塀の中で何に使うんだろうか。
  132. >>133
    掘る相手いるやろ
  133. せっかくの包茎増大手術をしてこれからの老後を楽しもうとしていたのにあなたは死刑ですと言われて、トチ狂ったどうしょうもない老害ですよ
  134. >>134
    死刑囚は独房だろ
  135. 残された組員は組長死刑で居なくなったら大喜びらしいね
  136. >>120
    ただし工藤會草野一家系はネトウヨが嫌う在日コリアンが多い
  137. >>123
    暇だろうし返事来ると思うよ
  138. 逮捕の日の早朝に野村がパジャマ姿で車の中に何か取り入ったみたいで監視していた警察も焦ったらしいな。大人のオモチャでもベンツに隠してたのか?w
  139. 逮捕の日の早朝に野村がパジャマ姿で車の中に何か取り入ったみたいで監視していた警察も焦ったらしいな。大人のオモチャでもベンツに隠してたのか?w
  140. ∧||∧
    (  ⌒ ヽ 野村
     ∪  ノ
      ∪∪
  141. 福岡や山陽ヤクザはほぼコリアンマフィア崩れだな
  142. 野村代表を永遠に・・・
  143. >>144
    いなくなりや組員大喜びだからね
  144. 中島直人常任相談役って何か功績あるの?
  145. >>146
    伊達直人ならタイガーマスク名で功績はある
    誰にも言うなよ
  146. 判決に喜んでる組員は100人中97人くらいだな
    ヤクザの親分の末路は下の者に詰められる運命しかない
  147. >>147
    タイガーマスクタイガーマスク
  148. のみら
  149. 本人はどう言う心境なんだろ
  150. ガクブルニラキマッテル
  151. 後は本人の好きにさせてやってくれ
    死刑は執行されないで、施設で最期を終える
  152. 伊達臣人は槍術の達人
  153. 工藤会 本部 浅草にできてますよ!
  154. >>146
    今はぼけ老人でも本流田中組の出身で
    田上会長の最初の親分や 手榴弾事件も中島組
  155. YouTubeの山道の手打ち式の工藤初代の後ろに控える野村総裁若いですね
  156. 野村総裁が少なくとも獄中死が確定したわけですが、
    ここから極政組など草野一家系が実権握って、
    隆盛を極める可能性はありますか?
  157. ない
  158. >>158
    このご時世、暴力団自体がもうオワコンだろw
  159. さっさと執行してほしい
    税金の無駄遣いは許されない
  160. 8月2日20時52分

    県警捜査3課と小倉南署など北九州市内7署の合同捜査班は、集団で盗みを繰り返していた疑いで住居不定、暴力団組員、林徳幸服役囚(37)▽同、無職、原田京弥被告(31)▽同、成栄一被告(33)ら22〜51歳の男女。

    01年9月28日、八幡西区別所町の会社員(58)方に侵入し、貴金属など38点や現金32万円を奪うなど、同年1月〜02年4月の間に市内を中心に、山口、大分、熊本県内を含め、空き巣や金庫破りなど903件、被害総額約2億200万円の盗みを繰り返していた疑い。
  161. 悟ちゃんにお経を唱えてやれ
  162. そもそも推認で死刑判決なんて、普通に考えればあり得ないんだけどな。

    工藤會も、ここまでやってきたんだから潔く最後まで警察に強硬で行けばいいのにね。
    工藤會事件担当のトップ狙ったり、実行しないにしても狙ってる雰囲気だけ分かりやすく出したりさ。
    どうせ狙ってはいるんだろうけど。
    人間だから、暴力に屈しないと口では言うだろうけど四六時中自分や家族狙われてれば、滅入ってくるもんなんじゃないの?
    そもそも今回の裁判、腕利きの弁護士に頼んで弁護団作って争えばいいのに。
    確たる証拠が上がってない以上、この判決は素直におかしいと思うよ。
  163. 司法に正面から挑戦したら、武力で日本政府を倒して自分たちの政権を樹立できなければ幹部は全員死刑だ。
    その覚悟もなしに、極道のレベルを超えて武装反政府集団になってしまったのが失敗だ。
  164. >>164
    そんなことをすれば司法もヤクザの家族を徹底的に差別迫害するだろう。
    人権派弁護士も、鉄砲玉にされた子分の弁護ならするかもしれないが、鉄砲玉にした親分の弁護などしたがらないだろう。
  165. 警察に特別な権限を与えてヤクザの家族をも
    殺害すればいいという風潮をつくるべきだな
  166. >>164
    ヤクザなど元々底辺で行き場のないゴミ
    ゴミだから反社しか居場所がなかった
    ゴミはさっさと殺処分すべき
    ゴミがなくなった方が国にとっては良い
    居場所がないから報復するだの言ってる犯罪者(思考)のゴミは何かやらかす前に殺処分
  167. ヤクザ=在日朝鮮人=不要物=粗大ごみ=日本に不利益しか生まないモノ
  168. 在日朝鮮人のせいで日本が駄目になっている
    在日朝鮮人は朝鮮国の刑務所から脱走し密航して来た
    朝鮮国に帰れば死刑だかり帰りたくても帰れない
  169. >>170
    流石にそれは違うぞ。日本人がしっかりしてないから朝鮮人に食い物にされてる。だから日本人がちゃんと誇りを持って戦わなきゃいけない問題なんだよ。
  170. ヤクザの親族は、ヤクザの違法行為をサポートする可能性が高いので、警察官が令状なしでも家宅捜査できるよう法整備を行うなど、徹底的な監視体制を構築する。
    ヤクザの家族には、一日の行動を警察に毎日報告することを義務付け、それを怠った場合は逮捕する。
    近隣住民ともヤクザの家族について情報共有し、ヤクザの家族とは一切の関係を持たないよう指導をする。
  171. チンカス野村
    はよ死ねちゃ
  172. 包茎の中の包茎!
  173. 性的サービス行う違法エステ店経営、4人逮捕…一部売り上げは工藤会資金か

    https://news.yahoo.co.jp/articles/8b3a53e90988ff42b2778b31dda73e0eeef8f5eb
  174. 【在日朝鮮人についてQ&A 】

    Q.在日朝鮮人1世の出身地を教えて下さい。
    A.99.4%が南部(現在の韓国)出身で17%が済州島出身です。日本に近い南部の人が日本に稼ぎに来ました。

    Q.どうして17%が済州島出身なの?
    A.戦後、李承晩大統領による済州島民の共産主義者狩りの虐殺から逃げて、日本に密入国したからです(済州島四・三事件)

    Q.在日朝鮮人はホントに強制連行されたの?
    A.200万人いた在日人口のうち、大戦末期に他の日本人と同様に工場などに徴用されたのは20万人。これが彼らのいう強制連行ですが、その徴用工たちも殆どは終戦後に帰国。日本に残ったのはたった245人です(朝日新聞 1959年7月13日付)つまり今日本にいてエラそうにしてるのは…?

    Q.在日朝鮮人は帰りたくても帰れなかったの?
    A.戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に帰国しています。普通に帰ることができました。

    Q.どうして60万人は日本に残ったの?
    A.白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層の者が多く、祖国に帰るとそれこそ生命の危機といえるような激烈な差別を受けるからです。また戦後のドサクサで得た財産を放棄するのが惜しかったからです。

    Q.戦後はどうしていたの?
    A.軍から奪った武器で武装し、強盗、殺人等あらゆる悪事を重ねていた。今朝鮮人がパチンコ屋や焼肉屋を営業している駅前の土地は、その時奪われたもの。闇市で密造覚醒剤や盗品を売って儲けた後パチンコ経営。「朝鮮進駐軍」

    Q.朝鮮総連の設立前は何をしていたの?
    A.一部は、朝鮮戦争(ソ連側の侵略戦争1950〜)時に、日本共産党の手下として、共産主義革命を起こすべく、日本国内でテロをしていました。(「祖国防衛隊」で検索)警官殺し等を謝罪していない人殺しの日本共産党の手先だった。

    Q.えっ?じゃあどうして在日朝鮮人が被害者ヅラしているの?
    A.日本人に罪悪感を抱かせるしか自身の存在を正当化できないからです。

    Q.じゃあなぜ帰化しないの?
    A.まず前科のある人間は申請を却下されます。 素行用件、破産歴、納税状況、年金支払状況、家族の素行について厳密にチエックされます。なるほど。在日朝鮮人の犯罪率は高いからね!

    結論、日本国から出て行ってください。お願いします…。
  175. 親分のチンコの仇工藤会
  176. そういや、世間が騒がし過ぎて、すっかり忘れ去られたけど、三バカの処分はどうなったのよ?
    まだ、控訴して見苦しいマネしてるの?
  177. そういえば大昔のテレビに出てた津川組のハゲは今も現役なの?
  178. 鑑定書
  179. すっかり忘れ去られてるけど野村は法に始末されたの?
    いつ、地獄に堕ちた?今年のこと?
  180. 親分のチンポのケジメを取りに行く為に、看護婦を襲うチンカス工藤会
  181. >>183
    全て菊池が悪い