人に迷惑しかかけない勘繰りおじさんのスレ
友達0人、人の事より自分の事
キメオナ、キメセックス
社会のゴミ、犯罪者
口臭、体臭、エロい目付き
勘繰り、挙動不審、ハゲ
  1. キメオナ野郎はさっさとレスしていけよ
    聞いてあげるよ、お前らのレベルの低いレスを
  2. こちらは終了致しました。
    新たに新板作成します。
  3. >>3
    終了してねぇんだよカス野郎が逃げんなよ
  4. 俺のレスがなんとも思わないんだったら
    スルーしてくれよな
    ムキになってもよくないぞキメオナ共が w
  5. そんな訳でスルーされて、この板は終わりましたwww
  6. >>6
    何を一人でしゃべってんだこのキメオナ野郎が!
    びびってんのかこのハゲ童貞が
  7. >>6
    テメーらみたいなキメオナガチ勢のスレは目障りで
    気持ちわりぃんだよ w
    板が壊滅したほうが良いに決まってんだろうが w
    お前はバカかよ口臭ハゲが w
  8. キメオナガチ勢?
    それは許せねえな
    キメオナはキメオナ
    いつだって本気(マジ)さ
  9. 誰か新板作成ヨロシクっす!
    タイトルは...【社員0人】シャブ88【脳内社長】辺りでwww
  10. >>11
    おーお前の得意のキメオナ話しはしねえのかよ?
    ローション塗りたくってオナニー何時間もかけるんだろ?本当に自分の人生見つめ直せよ
    お前らには何を言われても響かないんだよ
    気持ち悪すぎるから女子供には避けて生きろよな w
  11. なんでスレ立てねえの
    俺に言われんのが辛いのか?
    お前らってカビ臭いんだよ w
    負け組のオッサン共は大人しく生きていけこのどポン中どもが w
  12. >>5
    >俺のレスがなんとも思わないんだったら
    >スルーしてくれよな

    俺のレスがなんとも思わないんだったら
    スルーしてくれよな

    俺のレスがなんとも思わないんだったら
    スルーしてくれよな

    俺のレスがなんとも思わないんだったら
    スルーしてくれよな

    俺のレスがなんとも思わないんだったら
    スルーしてくれよな

    俺のレスがなんとも思わないんだったら
    スルーしてくれよな

    俺のレスがなんとも思わないんだったら
    スルーしてくれよな

    ...自分の発言忘れた?
  13. >>14
    何を言ってんだテメーは w
    まーた濃い〜のいったんだな
    距離感が気持ち悪いんだよテメーらは w w w
  14. もう文章すらまともに打てないんだもんな
    こいつらはいったい何が出来るんだ
    どんな仕事をしているんだよ w w
  15. オッサンになってポンいれて12時間オナニーするような奴等だから全てがズレてくるんだよな w
    いろんなとこが壊れてるし気持ちが悪い
  16. >>5
    >俺のレスがなんとも思わないんだったら
    >スルーしてくれよな

    俺のレスがなんとも思わないんだったら
    スルーしてくれよな

    俺のレスがなんとも思わないんだったら
    スルーしてくれよな

    俺のレスがなんとも思わないんだったら
    スルーしてくれよな

    俺のレスがなんとも思わないんだったら
    スルーしてくれよな

    俺のレスがなんとも思わないんだったら
    スルーしてくれよな

    俺のレスがなんとも思わないんだったら
    スルーしてくれよな

    ...自分の発言忘れた?
  17. とうとういかれちまったか
    これがキレ目というやつなのか
    おっさんのキレ目はなんかすごく汚いな w
    笑えないやばさがある w
  18. >>5
    >俺のレスがなんとも思わないんだったら
    >スルーしてくれよな

    俺のレスがなんとも思わないんだったら
    スルーしてくれよな

    俺のレスがなんとも思わないんだったら
    スルーしてくれよな

    俺のレスがなんとも思わないんだったら
    スルーしてくれよな

    俺のレスがなんとも思わないんだったら
    スルーしてくれよな

    俺のレスがなんとも思わないんだったら
    スルーしてくれよな

    俺のレスがなんとも思わないんだったら
    スルーしてくれよな

    ...自分の発言忘れた?
  19. ちょっとイジメすぎたかな
    可哀想になってきたよ
    でもポンを辞めると裕福な生活にもなるし
    時間も有意義に使える、仲間からの信頼も得られる
    だから早く脱却しろよな
  20. ネットの世界でもコミュ障なんだな
    会話のキャッチボールも出来ない
    現実に会ったらもっとひどい状態なんだろうな
    見た目も含めて
  21. >>1

    スレタイ間違ってるよ

    ばかだなあ
  22. 相変わらずここはどうしようもないなw
  23. わざわざスレ立ててストローマンして哀れだね
  24. スレタイ間違いwww
    こんなバカに社長が務まるか!?
    社員可哀想...(;_;)
  25. >>5
    >俺のレスがなんとも思わないんだったら
    >スルーしてくれよな

    俺のレスがなんとも思わないんだったら
    スルーしてくれよな

    俺のレスがなんとも思わないんだったら
    スルーしてくれよな

    俺のレスがなんとも思わないんだったら
    スルーしてくれよな

    俺のレスがなんとも思わないんだったら
    スルーしてくれよな

    俺のレスがなんとも思わないんだったら
    スルーしてくれよな

    俺のレスがなんとも思わないんだったら
    スルーしてくれよな

    ...自分の発言忘れた?
  26. 花太郎に2泊してしまった。
    店員に絶対バレてるよな
  27. >>27
    なにが間違いなの?
  28. >>29
    店員も慣れっこ
  29. ヨンパチか
  30. >>31
    ならいいけど、クレジットで払ったからそこから調べられて通報されないか気になってたんだよね。
  31. これが次スレか…
  32. >>35
    飛べなかった。ここか!

    【死ねカス】シャブ雑談88【生きろ】
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1628316102/
  33. 友達本当に0になったよ
    迷惑かけてばっかだったから仕方がない
    寂しい限りだけど
  34. >>41
    キメオナ辞めて今からまた作ったらいいじゃないか
    何度でもやり直せる
    頑張ろうぜ
  35. キメオナのしすぎと友達いなくなることはあんまり関係ないと思う
  36. >>43
    関係あるに決まってんだろうが w
    なぜそれが分からないんだ
    何時間もオナニーしてるやつと誰も友達になりたくないだろ w
    シャブをすると他人を助けるよりも自分のことしか考えれなくなる。キメオナやキメセク
    そして勘繰る、
    誰かが自分をはめようとしてる
    誰かが俺の悪口を言ってる
    自分しか信じれなくなるんだよ

    キメオナというより
    どんな屈強な人間でも
    シャブと勘繰りはセットなんだよ

    シャブ=友達0人

    この方程式が変わることはないんだよ
  37. >>44
    シャブに勘繰りはつきものだけどシャブで勘繰らない人も多いよ
    勘繰りひどい人は元々シャブに向いてない人だと思った方がいい
  38. 俺もシャブやりまくってた頃に何回も喧嘩しては友達なくしてるけど、それはごく一部で喧嘩しなかった人が殆どだもん
  39. >>46
    喧嘩しなかった人は友達じゃないだろ?
    何回も喧嘩した人間だけが友達なんだよ
  40. >>45
    シャブに向いてるとか向いてないとかないんだよ
    手を出した人間全員がおかしくなる
    気持ち悪くなっていってキメオナが1番の楽しみになる。その時点でおかしいだろうが

    百歩譲って一切勘繰らなかったとしても
    キメオナに没頭して友達とは疎遠になるんだよ

    実質友達0人だ

    それか1人か2人のキメオナ友達のみだ
  41. 薬物と窃盗で出たり入ったり
    ヤクザになっておけばよかった
  42. >>50
    今は出て来てるんだからいいじゃん
    今から頑張ったらいいだけ
  43. >>43
    Pのキメオナは勃起するんだっけ?w
  44. 今週も花太郎で遊んじゃおっかな。
    エアコンの温度が個別で変えられるお店がいいな。
  45. >>47
    今でも友達だよ
  46. >>49
    何もわかってないお前は黙ってろ
  47. >>52
    棒棒鶏でビンビン
  48. >>56
    なにそれ
  49. >>57
    バンバン自慰すること
  50. >>42
    もう辞めてる
    キメてた仲間には連絡しても迷惑かけるし普通の友達はシャブで縁切れた
    両方とももう残りの人生じゃ出会えない素晴らしい人達だったよ
    悲しい
  51. >>55
    何も分かってないと思うなら
    何がどのように分かってないのか説明してみろよ
    正論言われて現実を受け止めたくないだけだろうが
    これが現実なんだよ
  52. 明日楽しむ予定だったのに冷蔵庫の水漏れが酷くなったから冷蔵庫を買い換える事にした。オナニーよりも絶対冷蔵庫だよな。
  53. >>64
    効いてるマン?
  54. そんな訳でスルーされて、この板は終わりました。
    https://i.imgur.com/dTllADY.jpg
    https://i.imgur.com/avAiy5c.jpg
  55. >>66
    悔しかったんやな、いろいろ言われて
  56. >>61
    シャブやった事あんの?
  57. >>68
    お前はなんなんだよ
    気持ちわりいんだよ w
  58. あんた達ネタ食ってヘンズリして
    楽しいの?(^^)
  59. 楽しくて失禁しそう
  60. キメオナさいこー
  61. 僕もやってみたいのですが
    やってくれるところありますか?
  62. やめれないって?
    その時はその時でしょ!
    教えてください!
  63. >>79
    チッチッチw
    あのね、これは摂取が終わった後の話なの。
    摂取してる最中にも強烈な快感が発生するんだよ。
    これを通称ラッシュという。
    このラッシュというのは注射で摂取した場合に発生する。
    みんなラッシュを存分に味わった後にキメオナするんだよ
    つまり一回の摂取でラッシュとキメオナ合わせて二度快感を楽しめる。
    超コスパ良くない?w
  64. *ラッシュについて。話は最後まで聞きなはれ

    注射して4-5秒後、もしくはもっと早く、血管をシャブが回って、肝臓等を通過することなくダイレクトに脳に届くと、脳は覚醒し、眠気や倦怠感が一瞬で吹き飛びます。そして強烈な高揚感と爽快感が味わえます。頭が冴え渡った感じにもなります。

    約5分はこのラッシュ感が続きます。体中の毛穴が逆立つ感じになります。男性の場合はすべての毛穴から射精している様な感覚です。女性の場合、全身が性器になった様になるそうです。そして目の前の景色が鮮やかになります。他のどんな行為でも得られないものです。

    ラッシュ感を味わうため、注射器の洗浄は後回しにして、ベッドに横たわり快感に身を任せます。その後、良質なネタなら12時間は最高な気分が続きます。

    ラッシュ感を十分満喫したら、注射器を洗浄し「キメオナ」です。

    私はアブリは好きではありませんでした。
    まず、ラッシュ感が無いです。
    シャブをキメる時の一番の楽しみは、キメた直後、全身の毛が逆立ち、全身から射精している様な快感=ラッシュ感です。
    静脈注射はもちろん、スニッフィングでもラッシュ感はあります。
    しかし、アブリにはそれがありません。
    静脈注射、これが最高、最強です。
    そして何よりそのラッシュ感が強烈です。ものの2-3秒で身体をシャブが駆け回り脳に達し、強烈なラッシュ感がやってきます。全身の毛が逆立ち、全身から射精している様な快感に包まれます。
  65. わかりもうした。
    そういえば近所に外人が越してきたので
    とりあえず掛け合ってみます
  66. >>83
    なげーよ
  67. >>83
    きまってんな
  68. アプリしか経験ないですが毛が逆立つような感覚だったり、おっしゃってるラッシュ感?みたいな現象になったつもりでいましたが、注射だとさらにもっとそれがすごいという事ですか?
  69. 初シャブ注射は自分突きで大成功でした。
    赤キャップのマイジェクターに詰め詰めでメモリ4弱のところに水を引きメモリ10 にし、
    指で道具を弾いて結晶を溶かす。
    その頃はまだ押し引きは覚えておらず、入れたらすぐ抜いたのでクラクラになって手元が狂ったりして血管を傷つけることはありませんでした。
    まず最初にきたのが血管痛です。
     ビリビリと痛いのなんの。(笑
     しかしその直後、全身に駆け巡る快感でそんな痛みはどこへやら。
     鼻の奥というか喉というか胸のあたりというか、何かそのへんで、スーっとするような、熱いような、冷たいような、何か香るような不思議な初めての感覚のあとに

     キーーーーーーーーーーン

     耳鳴りがする
     感覚的に、パァーっと開放される様な、そして髪の毛が逆立つ様な感じがしたが、鳥肌が立つほど強烈な快感とフニャフニャと力が抜ける様な目眩にすぐかき消され、道具もほったらかしてその場にゴロンと寝転んで (座ってられない) しまいました。
     視力のピント調整機能にも影響する。
     焦点が合わない訳ではないが、明らかに自己コントロール域を超えている。
     この瞬間

     「あぁ、こりゃやめられんわ。皆が夢中になるのわかるわ。」と思いましたね。
     ポン中街道まっしぐらへの記念すべき初日です。(笑
     どれくらい時間が経ったのかは忘れましたが、快感が一段落つくと、手足の先が異様に冷たいことに気付く。
     冷たいのの意味を身をもって知る。

     ん゛〜〜〜
    何だか体がムズムズする。
     無性に体を動かしたくなる感じ。
     何か、どこからともなく力が沸いてくる感じがする。
     気が付くと奥歯をぐっと噛み締めている。
     目つきが変わっているのが自覚できる。
     フンッ ! ! と鼻で息をしている。
     正にバチバチにキマッてる状態です。(笑
     力が入る様な感じもするが、いざ何かしようとするとプルプル震えて力が抜けるような変な感覚。
     道具を水で洗い、キャップを被せようとすると・・・狙いが外れ、針が曲がる位キャップに刺す。(笑
  70. お前らって終わってるな人生
  71. >>89
    随分古いの引っ張り出してきたなww
  72. お前らって人生の楽しみはオナニーだけか?
  73. 押しに連絡してしまった。
    明日は昼からやる。
    0.25だけだけど
  74. 明日まで我慢できるのかい?
  75. >>95
    出来ますよ。
    明日の朝になると我慢できなくて朝食も食べられなくなってしまいます。
  76. >>96
    わくわくうんこ
  77. 推しポン
  78. しっかしよ?

    ここ見てる東京モンがどれだけ居るのか分からんけど、東京モンは苦労知らずのラッキーラッキーだよな!

    いま九州じゃ豪雨災害で盆休みどころじゃ無い人間が何百万人と居るわけよ‥

    激甚災害クラスの災害は地震や豪雨などで皆さん経験してるよな‥

    最近なら阪神大震災、東日本大震災などよ?

    新潟も北海道も熊本も酷い有り様だったな。

    ん?おかしくね?東京だけ守られ過ぎじゃね?

    関東大震災以来は災害らしい災害ってなくね?

    世の中って何は平らになるんだろ?

    って事は近々東京にこなきゃ平らにならなくね?

    いや、来いよTOKIO!

    東京に甚大な災害が来たとしても俺はそれをハイボール片手にパンツに手を突っ込みながら尻をぽりぽり掻いて鼻くそほじりながら眺めるんだろうな‥


    東京大変だね〜!って言いながらw
  79. ポエムはブログでやってね♡
  80. >>101
    だよな
  81. >>100
    友達作りや
  82. 通はケツから入れる直腸摂取。
    そのまんまエネマグラ指してメスイキする。
    射精なんか比じゃないほどの快感。
    ドライオーガズムを極めると人生観までも変わる。
  83. 悪い仲間というか先輩に人生いじられたな。
    型に嵌められたんだよ。薬で中毒にさせられて何でも言いなりになる様仕立て上げられてさ。
    人生壊されてんのに…
  84. 先輩がた教えてください!
    今の白ペンにぎゅぎゅに詰めて5だったらオレペンに例えたら、どれぐらいのメモリになりますか?
  85. >>106
    マルチやめろや
  86. >>107
    マルチでもえーやん!
    知りたいから聞いてるんよ!
  87. >>108
    そんなこと知ってどないする?
  88. 日本語でおK
  89. 始まりの始点
    危険が危ない
  90. ねたくってコロナワクチン行った人いる?
  91. >>100
    シャブでガンガン働いてサバイブしよう
  92. 何か事を成し遂げようとステージアップした自分改造によく使われるみたいだけど…長い目で観ると失敗だった事に気づく訳だ。

    脱線して廃人になるヤツ大杉。その後遺症ばかりはまともな私生活すら危うくなる程。全く冗談抜きでシャレになって無い。
  93. >>117
    中毒患者くらいしかおらんよ
  94. 一時的にスーパーサイヤ化してるつもりかもしれんけど、結果的に人間性無くなるしキレた後は渇望して枯れて行く様になってんねん。
  95. 廃人になりかけてんのも見た事ある。
    普段は怠くなって目が虚ろ。アレは脳内麻薬の出る脳の仕組みを完全に壊されてるからなんだってね。つまり一生の間にでるドーパミンの量はだいたい決まっている。
    その脳内麻薬のドーパミンがプッシャーと無理矢理出せる薬なんだが、無理くり出したらやがては枯れる。それが枯れた廃人状態になる訳だ。
    通常の快楽の何百倍というこれが癖になる病み付きの原因みたいだな。
    至高の瞬間に皆だいたい堕ちる。枯れると脳の中核部が疼き出し、苛々もMAXになると遂には発狂したり暴れたりの奇行を示す様になる。
    つまりコレの為なら何でもする様なマジキチになるんだよな。理性なんかぶっ飛んで思考なんか出来なくなるから事件性が高くなる。
  96. 人間性壊れるからダメなんだって。結果的には野蛮人にしかなってないから。
    つまり先祖返りして原人化してるんだろうな。バイオレンス性高まるっていわゆる原始化だから。
    モラルが無くなり、モラハラ、パワハラ系に変わっていくんだし。
  97. >>119
    でも小室哲哉みたいな生活してみたくない?
  98. 俺は豆腐を喰うと狐に憑かれ独り言をペラペラと喋る癖がある…病名は独舌病と言うらしい、昔は掲示板Onlyであったが久々に遊びに来たよん、最近は頭が白くなる程、仕事に追われて遊ぶ暇がぬい、話はそれだけだ★"
  99. 誰かキメトークしよ😂
  100. キメてる奴はここには来ない
  101. すいませんでした消えます
    あ、因みにガチ素面です、はい。

    失礼しました😀ノシ
  102. なんか一人相撲してるやつ沸いてんなw
    頭ん中も沸いてんだろうなwww
    まあこんなガイジはスルーするに限る。
    みんなわかってるだろーが相手すんなよー?
    どうせキマってるフリして遊んでる餓鬼だろw
    こちとら生きるためにやってんの。
    遊びじゃねェンだよ。
    勘違いすんなよ?餓鬼w
  103. ごめんなさいもうロムります
    荒らしてほんとうにごめんなさい。
    ほんとに死にたい
  104. >>137
    誰もオメェーの事眼中にすらねえから気にすんなw
    俺から言わせてもらうと勝手に遊んでろよとしかwww
    アウトオブ眼中って奴ね笑笑
  105. >>137お前はもういいからはよ寝ろw
  106. 君は平成初期からタイムスリップしてきたのかい?藁
  107. 見てるこっちが恥ずかしいからそろそろやめようね?
    次は多分無いよ。これは最終警告。
    アンポンタンみたいだからもう一度言うね?
    」次 は 無 い よ😡」
  108. >>131
    拳お久しぶり〜トンビに油あげしとるう〜?
  109. もうみんな気づいているカナ?🥺
    ここ短時間のクソレスは全部ポクの仕業です
    誠にゴメンナサイ🥺ペコリ
    ポクは今、とってもとっても大いに反省してマチュピチュ😀😓
    なんの意味もないクソみたいなレスしてゴメンチョ😗
    でもいー訳くらいさせてチョンマゲ🤷
    「構ってほしかった」
    それだけなのでアルよ☺
    でも今ポクちんはモーレツに反省してます💕
    だってだって♪皆さんに♪ポクのせんズリを見せつけてただけだからさ♪
    だから僕はもうここには来ません。ポクのような人が来ても某は我輩ではないのである。
    故にミーは自分を戒め、二度とこの様な愚弄な業を致しかねるコトを今一度ここに記す

    平成26年8月29日 滅知恋児熾庵府ゑ他民 他3名寄り

    ps構ってくれる優しい女性が居れば連絡ください💕
    それではまた会う日まで👋🏿
  110. なんかもう自分が怖い。ちょっと今日は深酒し過ぎたな。。😕
  111. ゆずるは昔からだろ
  112. ゆずるって誰ですか?
  113. 紳士な芋コーチだよ
  114. SPH
  115. しぬー
  116. >>144
    同じ言葉を二度目にはあえて
    「次 は 無 い よ」と
    一文字ずつスペース開けて強調する事で、これは本気だぞと重みのある雰囲気を出す事が出来ます。
  117. 静脈の中を流れていくアレ
  118. >>156
    生きてたか!
  119. 血管に流してアタリを感じる今日この頃、ホントにヤバいネタ漬けちまったらバケツ氷に足突っ込んで歯を食い縛って耐えるしか無いらしいぞい★”
  120. >>157
    俺は死なないよ
    永遠に生きるね
  121. 哀れなおたまw
  122. https://youtu.be/N7WS6uD8I8E

    ハワイ メスに溺れた楽園
  123. 覚醒剤うちてーな!
  124. Twitterでシャブの画像アップして販売してる人がいるけど大丈夫なのかな?
  125. 渋谷の協和エクシオ(エクシオグループ)は2016年に覚醒剤の密輸で社員が捕まった事あったな
    住吉会向後睦会チンピラとの繋がりもあったが山口組とも付き合いあるのか?
  126. せどりで人生変わった
    本当に、本気で救われた
    自分で経験したから言ってる
    全く、掛け値なしで薦めてる

    今、パチンコでもやもやしてくすぶってる奴。
    必死でやっても白シャツ肩叩きや軍団に苦しめられてる皆んな...

    本気でやってみろ。本当に本気でやるんだよ
    せどりに全部ぶつけるんだ
    人生変わる。せどりで全部変わるんだよ

    元ガチプロって番組出てたプロが凄いしっかりしたパチプ向けのコンサルしてくれるから調べてみな
  127. 歌手の鬼束ちひろさん逮捕される
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f544d7c4efcc757bea8bdb67a9aa381e7101b974
    >動画みたけど、救急車を蹴るというより、見えない敵と戦ってるような感じ
    救急車にカーフキックみたいなのを入れ、頭突き、エドモンド本田の百烈張り手みたいな感じの体制をとり、止められるまで延々と救急車を叩いてた
    噂通りシャブですね
    こいつは昔から有名です
    シャブいって、しばらくしてから安定剤飲んで、その安定剤が効かなかったんでしょう
    こいつに、殺害予告された和田あきこのコメントが聞きたい
  128. マルチは良くない
  129. くたばれ
  130. >>169
    不良からネタ引いてTwitterで売るのもせどりだな笑
  131. >>171
    丸半のイメージキャラやってたから憎いんだよ
  132. めちゃつまんねー
  133. >>171
    鬼束さんはシャブなんかしないよ!
  134. JR渋谷駅新南口並びに本社がある協和エクシオ(エクシオグループ)は2016年に社員が覚醒剤の密輸入で摘発されてる反社企業
    フィリピン政府からも現地法人が犯罪組織としてマークされてた

    向後睦会、幸平一家の半グレも入社して働いてましたからシノギにもどうぞ
  135. 覚醒剤打ってフェラされたら気持ちいいのかな?
  136. ええとってめ
  137. ええっとてめぇ気持ち良過ぎなんだよ
  138. 高部あいのハメ撮りや乱交のフル動画を無修正で見てみたい。どっかで配信や販売されてないかなぁ?
    https://www.xn--ncke9a8j.net/news/archives/5046
  139. 協和エクシオの悪口を言うな!
  140. 同じ趣味の優しい男性いないかな(40代♀)
    kyrikakekokeko@gmail.com
  141. 本人への
  142. まともに生活してるのは愛好家。
    イカれてんのがポン中。解るかな?
  143. 海が近い所は上物が多い
  144. な訳あるかアホ
  145. 大量に漁師かまった事件あったよね
  146. ぺーって何故夜しか出て来ないの?昼間や夕方は名無しでやってるから?
  147. P? Pなら俺の横でスヤスヤ寝息たてながら寝てるゼ
  148. 仕事してるフリしてるから。
  149. >>204
    クソみたいな余裕のない仕事してるから
  150. >>205
    え、俺?
  151. >>206
    それな😂
  152. Pは押し
  153. 南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏
  154. 売任なの?
  155. Pさんの品物は確実だよ
    safety first だし
  156. マジ?ほんとに?通報していい?
  157. Pは売り専ダヨ
  158. まあ、ホモやろうね

    それはガチやね

    ここだけの話しやで
  159. Pはあったかいののプシャだろ?
    冷たいのは扱ってないはず
  160. あなたもホモ    僕もホモ


    みんなもホモ    明日もきっとホモ
  161. >>210
    引いてから押すんだよ
  162. >>212-213
    違うよ
  163. 保毛田保毛男
  164. 覚せい剤なんてまだやってるの?
  165. 体懸楽変態童子
  166. 昼から大麻吸ってるよ
  167. ワイの愚息吸えや
  168. 20000ペイペイボーナスで咥えさせたるで どないする?
  169. 知るケ ボゲ
  170. 草w
  171. 自作自演の使用で逮捕状でてるからな
  172. くたばれ
  173. ベッドで音楽聴いてたら20時だった
  174. どうでもいい
  175. バカジャネーノ
  176. なんこまめたい
  177. >>29
    シャワーも借りにいきずらいよな
  178. キメスロ大好き
  179. 1.5と2号機やりたいズレ目で脳汁ドバ
  180. 只今、排便中
  181. >>251
    ずれてんのはお前の頭の中と社会性
    くたばれ粗大ゴミ(匂いは生ごみ)
  182. すみませんでした
    ごめんなさい
  183. 只今、排便中
  184. 只今、排便中☺
  185. 今日も朝からすっごい効いてる❤
  186. 只今、排便中☺
  187. 只今、排便中☺
  188. 流行らないから人がいないんじゃね?
  189. ポケベルで喫茶店に呼ばれて買っていた頃が懐かしい
  190. どうでもいい
  191. じじいwww ポケベルwww
  192. ショルダーホン知ってる?
  193. 売人の皆さまシャブのサブスクやんないの?1年買い放題50万とか
    名前はシャブスクでヨロ
  194. 只今、排便中☺
  195. NGにした
  196. 遅いわ
  197. 只今、排便中☺
  198. NGにしてたかも知れないけどNG機能オフになってた
  199. 無ければ?
  200. ウンチが漏れる
  201. オナニーより援交で口最高
    1時間以上されてます。
  202. なんだこれ
    つまんねー




  203. 便

  204. センスねー
  205. ゲーリー夫人
  206. あ?
  207. チッ




















  208. 便









  209. くたばれ
  210. ジャブ厨笑えるwww




  211. 尿

  212. 速いのやっても虚しさが心に積もるだけ
  213. どうでもいい
  214. ちんこいじって懲役wうけるw
  215. どうでもいい




  216. 便

  217. どうでもいい
  218. キメオナ満期上等
  219. シネ
  220. 指南
  221. ↓カス
  222. ゆっくり歩け
    たくさん水を飲め
  223. くたばれ
  224. 過疎板になってしもたの…寂しいわい
  225. 確実に土日が休みだとわかった時だけの使用(日曜は翌日の仕事の為に早めに切り上げる)
    土日のどちらかが休みならば使用(1日しか休日がないので翌日の仕事為にほどほど)
    相変わらず土日のみの使用だが翌日に仕事があっても時間の許すギリギリまで使用
    月曜日の仕事に行く前に軽めに使用(やはり使用するなら金夜から土日だなと後悔)
    次の週の月曜の仕事前に軽く使用(そんなに仕事に支障がでないままその日を終える)
    火曜日の仕事に行く前になんとなく使用(時間が経つのが早く感じてその日を終える)
    水木金と仕事に行く前に使用(一週間早かったし、金夜は心置きなく使用出来るとワクワク)
    土日をフルパワーでバキバキに過ごす(ちょっと毎日はやばいかなと思い始める)
    翌日の月曜、仕事行く前にどうしようか悩む(いつもより体と心の調子がなんとなく悪いので帰宅後に使用)
    火曜日の仕事に行く前に昨日の辛さを考え使用してから家を出る(帰宅後使用)
    水木金と仕事行く前に使用して帰宅後も使用(なんだかんだ毎日使用している自分に不安)
    なんだかんだ自分を正当化して毎日使用する(環境や目的や決意をすれば断ち切れると言い聞かす)
    モノがそろそろ無くなりそうな時、この時が決意する時だと自分と戦う
    決意が出来そうな思考があるのでこれが最後だと購入して身辺をクリーンにしようと決意する
    身辺をクリーンしようと考えられる意識が正常にあるので、まだ自分は大丈夫と判断して使用を継続
    モノがまた無くなりそうな頃、決意の気持ちと正常な自分がまだ存在しているか自問自答で己を確認
    大丈夫だと判断できている自分がいるので、使用の継続を続行。
    脳はこんな壊れ方をします。
  226. ……。
  227. シ ネ
  228. なんでやめようと思うの?健康のため?刑事罰のリスク?確かに違法だけど本質的に悪いことではないよね。
  229. 自分の意思で自分に薬物を投与することの何が悪いの?なんでそれを国がとやかく言えるの?そんなの個人の自由じゃん。
  230. どうでもいい
  231. >>323
    よく考えろお前
  232. でも俺はやめた。今でもやってる人は勇者だと思うよ。
  233. どうでもいい
  234. ドラッグは生き方なんだって
  235. >>314
    なんとなくわかる




  236. 便

  237. P=死ねカス=排便カス
  238. 今夜も生き延びろ












  239. 便





  240. おはよう
  241. 何にもやる気しない人いる?