最強アウトロー配信者、やから先輩について語るスレッドです。

やから先輩(本名・横山淳48歳)
兵庫県尼崎市大平一家の元組員。
現在、埼玉県川口市に在住。14歳の息子と2人暮らし。

やから先輩Twitter
https://twitter.com/yoko450064?s=09
やから先輩YouTube(編集長・子輩君)
https://youtube.com/channel/UCrfx-1H1_cAJKXshVZ3TiMg
やから先輩公式切り抜き(管理人・マッド)
https://youtube.com/channel/UChg3SHoTsN8bC-CE9XWwDLw
サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCdVYMVm_0SkBUyhOyWoWpZA
やから先輩ふわっち
https://wh●owatch.tv/profile/w:yoko0602
やから先輩が生ポ詐欺をしていない証拠、及び住所
https://youtu.be/L9Hd94Cv2wA?t=06m17s


※前スレ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1637524876/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. やから信者に質問だが
    小山の名前を出さない=小山に餌を与えない解釈でOK?

    #瓜田純士 #佐々木秀夫 #内藤裕
    !やからせんぱい。復活!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!皆で今話題のアウトローユーチューバーについて皆で語ろうぜ!!同時に電凸待ち07036154545
    963 watching now
  2. 福岡県警察のHPにやから先輩の逮捕情報掲載

    https://www.police.pref.fukuoka.jp/keijiban/2021/202111/20211130.html
  3. 今日もナイトいじりプロレス
  4. >>3
    脅迫とストーカー行為で逮捕マジだったのかw
  5. こいつはなんで埼玉に住んでるのに北海道とか福岡の彼女作るの
    バーチャル彼女?
  6. 無職w
  7. 脅迫、ストーカー行為等の規制等に関する法律違反で男を逮捕【博多警察署】
    �@3月3日から翌4日までの間、携帯電話機を使って、女性に対し、「全部暴露してやるから。」等と同女性の画像をインターネット上に拡散することを示唆して、脅迫した
    �A3月7日、SNSのメッセージ機能を使って、同女性に、「復縁することは考えてはくれてるの。」と記載したメッセージを送信した上、同女性の名誉を害する事項を告げるなどしてストーカー行為をした
    容疑で男(無職・48歳)を逮捕しました。
  8. >>7
    ふわっち
  9. >>10
    なんで近場の彼女作らないの?
  10. ストーカーはヤバいわ
  11. >>11
    その前は札幌のチコ
  12. >>13
    意味不明だよな
    画像と動画でエロいの送りあってんのか?W
  13. もてねーんだよ。もてたらスートーカーなんかせんわ
  14. >>14
    ナイトなんてリアルに一回も会わずに
    3年付き合ったとか言ってたよ
    エロイプで愛しあうんんじゃね?
  15. 効いちゃってるね〜やから信者www
  16. 雑談たぬきのアンチがふわっち運営に通報してるね
    運営は警察と連携してるだろうからデータベースで
    一発アウト!垢BANじゃね?
  17. >>1
    沖田臥竜のツイートのスクショ貼ってないな
    お前はヤラレ信者のマッドだろ?
  18. >>2
    小山に電話して、フワッちの宣伝してたのは
    どこのどなた様でしたかね?www
  19. >>9
    復縁するわけないよなあ
  20. 脅迫、ストーカー行為等の規制等に関する法律違反で男を逮捕【博多警察署】
    �@3月3日から翌4日までの間、携帯電話機を使って、女性に対し、「全部暴露してやるから。」等と同女性の画像をインターネット上に拡散することを示唆して、脅迫した
    �A3月7日、SNSのメッセージ機能を使って、同女性に、「復縁することは考えてはくれてるの。」と記載したメッセージを送信した上、同女性の名誉を害する事項を告げるなどしてストーカー行為をした
    容疑で男(無職・48歳)を逮捕しました。
  21. >>23不細工でモテない男は女に苦労するなw
  22. やから動揺してて元気ないように見えるもんね
    威勢が無い
  23. 永久追放でいいよ
    余罪も全部めくってやれ
    いくらでもあるだろ
    こいつをムショにぶち込め
  24. 「みんな俺が何で捕まったか気になる?気にならないでしょー」
  25. イベント二発とYouTubeで250万ぐらいは稼げるはず
  26. 木端、木端よく言ってたがコイツこそまさにそうじゃん
    ストーカーって何なの?
    憧れの瓜田の真似でもしたのか?
    次は顔面に刺青でも入れたら?
  27. >>25
    察しろよw
  28. >>29
    瓜田よりはるかに酷い
    集団でいじめ、嫌がらせだから
  29. ナイトくん 効いちゃってルの?
  30. ナイトが毎日やからネタで配信するそうですw
  31. >>29
    瓜田よりはるかに酷い
    集団でいじめ、嫌がらせだから
  32. 裁判来られるの嫌で罰金刑って話にしてる説
  33. 雑談たぬき情報ではふわっちBANになったみたい
  34. やからもYouTubeだけになったか
  35. ナイトがツイッターで ふわっち永BANざまぁ
  36. >>9
    なんでこんなに詳しく書くんだよwww
    福岡県警つよすぎ
  37. 輩信者はストーカー信者ってことで
  38. >>35
    一月に福岡行くとか言ってたが、裁判所の事だろ、今は保釈中なんだろ。
  39. ナイトのTwitterに輩リスナー晒されてるがだいぶアレな人だな。。
  40. >>42
    えっ!そんな事を配信で言ったの??
  41. ふわっち普通にアカウントあるぞ
  42. >>44
    自分で確かめろ
  43. >>46
    ガセだろw やからがそんな事言わないよ
  44. >>47
    じゃあ言ってないでよろしいと思います。自分の記憶も定かではないのであしからず
  45. 今晩のLIVE配信どんな感じかなぁ
    空元気で頑張るのか??
  46. whowatch.tv/profile/w:yoko0602

    まだ、あるぞ
  47. これでBANなん?
  48. >>43
    容姿はやめたれw
  49. とうとう、唯我カテゴリーにまで転落してしまった。
  50. 輩がふわっちのイベントだかで首位になってたわ
    振り込まれんのいつだ?
  51. ボッシュート
  52. ナイトさんは通報してないでしょ
  53. 元かのがナイトにめちゃ怒ってるらしいぞ
  54. ナイトさんここは冷静にナイトトークで!
  55. ナイトは冷静
  56. 流石ナイトさん!
  57. ネチネチ 気持ち悪い男だな
  58. 59ですけど、冷静じゃ無くなってきたやからファンすげーな
  59. 「全部暴露してやるから」

    「復縁することは考えてはくれてるの」

    無職・48歳
  60. 西山には、ナイトか俺かどっちか取れとは言わないな。
    西山にはびびってるな。
  61. ナイト もう皆 離れていくと思うよ やってる事 気持ち悪いもん
  62. 西山さんも 呆れてると思う
  63. ナイトが輩パクらせるように被害者にポンプ入れたんだろ?それに輩気づいたって話
  64. >>66
    呆れてねーよ今輩のライブで楽しそうにしてるぞ、安心した
  65. >>68
    あれシラフの状態?
  66. やからはアウトローだと威張り散らしてるんだから、天界に誘われた丸三行って佐々木の悪口を目の前で言ってこいよ!
  67. リアル付き合いのあるカマキリ枠に現れないでリアル付き合いのないヤカラの枠に来る西山www

    残念なカマキリ
  68. ないすぱぁーーーーー
  69. うける輩
  70. 頑張って 輩くん
  71. やからも頭が悪い言い訳してるなー
    ガキの話題に触れるなってさー、テメーが出演させてるんだけど。
    それをリスナーに指摘されたら、

    「今どきyoutubeは子供でも見てる?」

    はぉ、どこでそう言う話になるの?
    テメーはヤクザや不良を触ってる枠だからガキを出すなって話だろ?
    もうちっと頭がマシだと思ってたけど、ダメだわコイツ。
  72. 今の時代どうとかただのヘタレになったな
    元からヘタレだったのがバレただけだろうけど
  73. >>63
    そうした内容を全部世間に暴露され返されててわろたw
  74. ここまで ヤングバーコードハゲの自演乙w
  75. 10 名前:名無番長[] 投稿日:2021/12/13(月) 05:11:59.48 0
    0071 名無番長 2021/12/13 04:40:21
    前澤ファンドチャンネルの前澤で暴行?傷害?決闘罪?
    ツイッターで一部上がってる
    https://twitter.com/outlaw_youtube
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

    11 名前:名無番長[] 投稿日:2021/12/13(月) 05:24:36.27 0
    マエザー逮捕?

    12 名前:名無番長[] 投稿日:2021/12/13(月) 05:31:18.95 0
    >>10
    うp主やからのフォロワーやん
    やから拡散してやれよ
    こういう時やらんでどうすんだ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  76. >>75
    とりあえず金になるから出したほうがいいだろ
  77. 小山の金魚の糞の前澤枠で太郎氏に対して流血沙汰の傷害配信をした池袋大関について

    当該動画は小山配信内でも間接的に配信済み

    Athletic株式会社(旧日本クリード)
    代表者 清沢祥平
    取締役 大関真悟

    □代表
    TEL: 03-5840-6664
    FAX: 03-5840-6665
    MAIL: info@athle.co.jp
    フリーダイヤル: 0120-104-237
    お問合せ時間: 10:00-19:00

    □大阪支店
    TEL: 06-6210-5104

    □台湾オフィス
    TEL: +886-2-2719-5580

    問い合わせフォーム
    https://www.athle.co.jp/contact.html
  78. >>79
    やからファンとしては通報に協力したわ
    前澤とか目の上のたんこぶだし
  79. >>82
    GJ👍
  80. 通報は>>81の問い合わせフォームにすればいいの?
  81. その通り
  82. >>81
    警察は堂々と 顔出ししない前澤ファンドを開示できるねw

    大関の喧嘩煽った?
    警察に前澤の顔開示住所開示されちゃう?w

    111名無番長2021/12/13(月) 07:57:07.000
    現場助勢罪だとさ
    煽ってたらね
    ちゃんとこういう刑罰あるんだね
  83. トーク部門
    一位懲役太郎
    二位やから先輩
    三位瓜田純士
    四位敵刺
    五位HOMEIケイ
    六位油山組長
    七位阿弥陀
    八位小山圭吾
    九位前澤ファンド
    十位タイソン
  84. >>80
    それならそれを弄られる事も承知の上だろ
    だいたい初歩的な金になるかならないかなんで誰も論じて無いから
    もう書くな馬鹿
  85. 小川をからかって最終的にはどうするつもりなんだろうか?
    落としどころがわからんな
  86. >>89
    小川さんはネタキャラだから、ずっと引っ張るよ
    リスナーなのに配信見てないとかないからw
  87. >>87
    おまえバカ丸出し

    やからにトーク力なんて皆無
  88. >>90
    そもそも何で電話してきたんだろう?
  89. >>93
    俺はやから先輩の管理人か?仕込みだと思ってるよ
    瓜田のドMカメラマンと同じ
    あれも実際カメラは別のやつが回してる
  90. >>92
    あるじゃんw 少なくても オマエよりね 笑
  91. どう考えても知的障害者だろ
    あまり弄り過ぎるのもどうかと思うけど
    まぁネタでやっている事を願うわ
  92. >>94
    お前なんも見てないのが分かるよw 遡って100回見てこいやw
  93. >>96
    差別すんなよ 小川は健常者 本人も楽しんでる
  94. >>98
    これを差別してる文章と読解する学力って凄いなw
  95. >>98
    差別wwww
    意味わからんwwww
  96. やからの凄いところは駒野会長や小山なんかにも億さづもの言える事だな
  97. よく分からない日本語使う奴が輩の事凄いって思うみたいだな
  98. 揚げ足取ってるだけだろ
    正直宅建太郎と変わらんよ
  99. 見た目は不細工でも美しい母国語使いたいよね
  100. トークスキル部門
    一位懲役太郎
    二位ホーミーケイ
    三位小山恵吾
    四位油山
    五位前澤ファンド
    六位やから先輩
    七位タイソン
    八位敵刺
    九位瓜田
    十位阿弥陀
    こんな感じか
  101. >>106
    はい、もう一回全員の動画みてこい。賛同できない
  102. >>104
    それが、スタイル自分の上げ足は、すくわれた分だけネタにするのがやから。
  103. >>106
    お前の物差し壊れてるぞ
  104. パワーワードで流行ったな物差し
  105. adidas好きなんだっけテレパには分かんないだろうけど黒×黒のペンタブラックとラミネート加工の何だコイツみたいなのを1万9,800円位で探してるけど売ってないな
  106. 夜に走っててライト向けたら闇より黒い塊がラミネート加工の三本線だけ浮かび上がってオバケぎゃー❗って面白いと思わない?
  107. アディダスが本気で作ったら調子乗って5万以上で売るから何処のメーカーでも良いんだけど
  108. Black 3.0とか黒色無双とかベンタブラックとか99.965%の光を吸収する素材のジャージとかあったら面白そうだから欲しい
  109. >>111
    それ海外モデルちゃうの?
  110. >>110
    なにそれ
  111. 何の話題も無くなったな
    やからしゅーりょー
  112. 自分のことは言わずナイトも追及を止めたから、もう小川ネタくらいしかない
    今後は1000人以上集めるのは難しくなっていくだろうな
  113. 本人もYouTubeしかないから
    自分で何か作り出そうとしてるけどこの人がバス乗った所で誰も見ないよな…
  114. お前らまだオワコンアウトロー見てんの?ww
    まだ宇宙の前澤のが良いし事故物件のが百倍面白いのに、どういうつもりで見てんの?www
  115. >>117
    ほんまこれな佐々木と会ったりしたら
    繋がりのある奴らのことも叩けなくなって終わる
    5歳以上も年下の西山や瓜田ごときにペコペコだし
  116. 佐藤さんとこのNo.1で長野出身のイケメンとか面倒見てたしらんはげとか輩とか長野県に好感度悪いイメージないな
  117. 何号線か忘れたけどフェス行こうってずーっと真っ直ぐ走ってると長野県て阿智村だっけ星綺麗じゃん
  118. えー日本一星が綺麗な村って夜だとこんな近いのってなったし
  119. おねえキャラに路線変更したら結構そう言うの好きな変態は囲えると思うけどな
  120. 【神回】ナイト(稲村尚志氏) vs やから先輩
    https://youtu.be/SojkTjugETY
  121. >>121
    叩けなくなる事は ない 笑
  122. 終わってんの ナイト
  123. 昨日やから先輩が言ってたバンされたアウトロー配信者ってだれのこと??

    前澤や楽珍まわりって言ってたけど、誰もバンされてないよね??

    またやからのデタラメかな?
  124. >>127
    というか既にもう誰も叩けない
    ご意見番って見方をリスナーがしなくなったから誰かの事を話しても何か言ってるな程度の扱い
  125. 広告剥がされた?
  126. 竜咲とSkype繋がったから小川劇場も終わりかな?
  127. 竜咲って奴も性格わるいな
  128. >>133
    今頃気付いたの?
    ケイゴこの約1年でケイゴに悪態を付き前澤に悪態を付きで出れなくなってやからの所に来たのよ
  129. >>134
    それは知ってるけど、予想以上にって意味な
    小川さんをあそこまで馬鹿にできる神経にビックリしたわ
    リスナーもクズ揃いだなと思ったけど、竜咲は直接やってるから酷い
  130. >>135
    自分はアンチに酷い目に遭ってると言いつつ、あんな事する本当の性悪だよ
  131. こいつ何でYouTuberなのに毎日引きこもって会ったこともない他人を誹謗中傷してスパチャ貰ってるんだ?
  132. >>137
    今はそれが仕事だからw
    配信で食えるようになったのは最近とか言ってたな
  133. あちこちの枠で竜咲を見て来たけど、基本的にに頭は良くない。
  134. >>138
    去年までナ〇ポと併用だからな
  135. >>140
    散々配信界でトップとか言ってたけど、稼げるようになったのは国民健康保険加入の少し前くらいなのかね?
  136. 油山kのチャンネルでやから先輩をdisってるなw
  137. やからはちゃんとコンテンツを育ててるな。
    小川は良い。
  138. 幼女少女に執着するロリコン 前澤ファンドチャンネルの前澤氏
    https://youtu.be/In5ZfpB_TSM
  139. >>142
    輩めちゃくちゃディスられてるなww
  140. ですね。油山って誰よりもヤクザを引きずっていますね。家凸をかなり恐れていると感じた。

    何が昔の若い衆がキレてるだよw
  141. 輩使って誰も見ない奴のチャンネル宣伝売名?
    包茎界隈イラネ
  142. カチーノ・フカソン・豆油
    この辺はガチいらねー
  143. ヤタラ先輩はタイソンをまだ子供だからと言って予防線を張ってるけど
    テキサスと同い年だし油谷も1歳か2歳上なだけだぞ
  144. 今後は竜咲を腫物に触れる感じで扱うしかないだろうな
  145. なにただのクサマン持ち上げてんだろね?
  146. >>151
    へんな日本語で書くのやめてよ
  147. 配信界では・・・とか勝手な小さい世界に生きてる男だなw
    何だかんだ言って佐々木と会うのが嫌だったんだろ?
  148. ネタがなくなったら瓜田とも揉めるでしょ鼠先輩
  149. 油にビビりまくってて草
  150. >>154
    この前、瓜田のライブのことを、これしか閲覧いねーの?って本音出てたからな
  151. 佐々木にも油山にも結局会いにいけない
    佐々木には会わないで済む口実探してたし油山に対してもそうだろ

    結局口だけ
    昔は酒の勢いもあったけどもう少し動けたんだけどね
  152. >>157
    逮捕されふわっちだかもBANでしょ?
    YouTubeしか収入源が無くなったから慎重になってんのよ
  153. >>158
    普通に会って普通に会話するのに慎重もくそも無い。
    格上の相手にペコペコする所を見られるのを回避してんだろな。
    佐々木氏の事も所々で佐々木と呼び捨てしてビビって無いアピールしてるけど、また佐々木さんって呼んだりしてるしな。
    相手の出方をびくびくしながら試してるのが見え見えで恥ずかしい。
  154. 石田にボコられたトラウマがあるからな

    リアルで会うのは極度に嫌がる
  155. 長生きしている村の人々は魚と野菜を食べていました。
    魚だけでは長生きしません。
    油や脂肪はすぐにエネルギーになるので糖質の代わりになります。
    血糖値が下がって糖質が欲しくなったら油や脂肪を食べてみてください(バターや肉の油などの個体の油は摂りすぎると血管が詰まります)。
    食欲が収まります。
    人間はタンパク質と脂肪(油)を適量食べると食欲が収まるようにできています。

    砂糖=糖質=炭水化物(糖質)=ラーメン、パン、米、小麦=毒

    糖質は食べる必要ないです。
    血液に糖質は5グラムあればいいだけ。
    人間が1日に処理できる糖質は18グラムだけ。
    体に必要なのはタンパク質、バランスの取れた油(オメガ3、オメガ6をバランスよく)、野菜、食物繊維です。
    野菜の中に糖質が含まれています。
    炭水化物が日本を滅ぼす。
  156. 丸三行かない限り口だけって言われても仕方ないわ
  157. 何だかんだ言い訳して油山にも会いに行かないな
  158. 一人で行って若衆いっぱい出てきたら嫌だろ。
  159. やかO先輩
    ヤクザでどこどこに所属してました。
    だけで、使えないヤクザだよね。
    ヤクザでの威張れる実績全く無いですよね。
    O垣さん、ケOさん、沖Oさんに
    偉そうに言ってるけど、皆さんそれなりにやってきた方々ですよね。
    ヤクザに引け引け、女性にはイケイケ
    こいつだけピンク逮捕歴
    結局口だけユーチューバーの佐O、唯O以下ですよね。
  160. 油にdisられまくっても、俺は視聴者の疑問を代弁してるだけだとw
    豚ビビり過ぎでワロタw
  161. 九州までストーカーしに行けるんだったら
    丸三ぐらいいつでも行けるだろw
  162. 脳梗塞の後遺症治ったん?
  163. 治るはずないだろ
  164. やったな
    やから先輩の事救いたいってよ
    男気だねぇ、油山さん
  165. 油山さんがいつでも来いよってアンサー返したのに
    我らがピンク先輩は無視して逃亡かな?
  166. 大関が出るかもって話も鬼龍と繋がった西山が裏でやめさせてたのか
  167. ニコチンに対してめちゃくちゃ怒ってたな
    今までの奴らとの掛け合いとは完全に目が違った
  168. ナイトが悪い
  169. 鬼龍絡みでなんかあったのか?
  170. ありまくり
  171. >>162
    行くとしたら電話でそこそこ話し込んでからだよ
    彼のやり方w
  172. やからって奴、昔長野にいた?すげー似てるけど‥
  173. そいつだったら、25年前相当やんちゃだったぞ、人は変わるもんだな。
  174. >>180
    頭は大丈夫かな?
  175. >>180
    詳しく教えてください
  176. 862 名前:名無番長 [sage] :2022/01/20(木) 09:33:18.90 0
    前川イオンの前の1500円カットにやから先輩並んでた
    差し入れしようかと思ったけど他のお客さんも並んでたからやめた

    見た目は完全にヤクザ
  177. おい 輩



    一時間で着くぞ
  178. 出たよ


    行かないのかよ
  179. おお、ついに会長に会えるか!
  180. 皆さん、どうか「楽珍TV茨城放送局」を登録解除して下さい。サブアカウントをお持ちの方はサブ垢だけでも登録解除して頂けると有り難いです。宜しくお願い致します。
  181. 所沢のタイソンのマル秘動画が流出 本人のモノだと断定

    https://www.youtube.com/watch?v=r9__O7svpTI
  182. >>188
    非公開の動画を貼るなよぼんくら
  183. 何だよコイツ
    予想通りに引け引けじゃんか
    ほんと口だけ番長だな
  184. ちんぽのカス
  185. 相手の出方と顔色を伺いながらの呼び捨てと敬称付けを織り交ぜてのdisりは腰抜けの典型的なやり方です
    不良をかじって来た人間なら見てて恥ずかしいと分かるよな
    喜んでるのは不良もやりきれなかった半端者かキモオタとわかったよ
  186. 油山さんもね〜、
    だってよww
    きもいピンク🐷
  187. ナイト より マシだけどな (大爆笑)
  188. >>194
    ナイトはもともと誰もヤクザや不良と認識していないから比較対象にはならない。
    もしかしてお前はヤカラとナイトを同類見てたんですか。
    (大笑)
  189. リーク元がKナなのが気になるところ
  190. アルティメットナイト(爆)
  191. ただの ザコ
  192. この人のや○ざ時代のお名刺が実家を掃除したら出てきました....。調べたらYouTuberになってて笑いました。
  193. >>199
    画像をアップしてよ
  194. そういえばsupreme jordanとかいうガキみたいなやついなくなったな
    なんかあったのか?
  195. 大関は西山レギュラー駒野会長も準レギュラーにしてるからな。駒野会長大関のとこでいい味出して面白い
  196. >>202
    やからの単純な脳みそではああ言う回し方出来ないよ。
    ガキがイチャモンつけるような付き合いに広がりも笑いも無い。
  197. 稲村サイレントナイトひさし
  198. 世間はロシア、アメリカの動向に注目しているのに、
    ギリ健達はくっさいオッサンのうわ言聞いてやんやの喝采。
    おめでたい。(笑)
  199. >>204
    ひっそりとしてるね
  200. ジャイアント重馬場(輩)

    w
  201. けんけん内藤なぐさめてやってくれ新しい世界見せてやってくれ
  202. ここ次スレ?
  203. サツタレ直角指差し先輩まだ逃げてるの?
  204. もう死んだ人間の話はいいよ
  205. 工藤スレもまだずっと続いてるからな
  206. >>213
    工藤?柴田だろ
    柴田と違ってコイツはただの引きこもりの配信中毒のオタク野郎
    何の話題もなし
    人間死んだら終わり
    コイツは終わった人間
  207. 葬儀すれば必ずどこかにソース上がるでしょ
    配信とか関係ない人も来るから
  208. 昔の人はよく言ったものだ、
    人に迷惑をかけていたらろくな死に方をしないと。
  209. 子輩は輩の配信仲間がやってる工事現場とかでアパート借りて貰って住込みで働けば父親居なくも大丈夫だけど
    検査や引き継ぎ実寸法の拾い出しで出かけたり付きっきりで親方や番頭が見習いの事を見てる訳にはいかないから
    工事現場は親分が見てない時に苛めてくる奴も居るから15で就職は大変だろうな
  210. >>217
    どうでも良いよ🤣
  211. このままバックレたら
    1万2000円払った人、丸損じゃね?
  212. ココとか言うデブもふわっちでワイワイ言うて配信してるじゃん。
    キュキュンのキュン わはははーー
    言ってるけど。
    豚が本当に死んでたとして、こう言う配信できるとか無いわな
  213. 見て来た。
    腹の底から笑ってやんのw
  214. こいつポン現役か
  215. スレ立てすぎ