テレビ朝日アナウンサー、佐藤ちひろさんのスレです。

プロフィール
https://www.tv-asahi.co.jp/announcer//personal/women/sato/

公式Instagram
https://www.instagram.com/chihiro.sato_ex/

前スレ
【テレ朝】佐藤ちひろ Part2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ana/1615739958/
【テレ朝】佐藤ちひろ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ana/1585799082/
  1. うっそぴょーん
  2. まんこ
  3. (`・ω・´)>>1おつ
  4. 大勢のグローブにはべっちょなしと書かれている
  5. >>6
    “べっちょくさい”じゃなかった?
  6. べっちょなしが大丈夫の意
  7. 女子プロレスラーになるしかない
  8. >>12
    おまえがなれよキチガイ^^
  9. なのでちひろがミスした時はべっちょなしと言ってあげて下さいね
  10. ぺこぱの番組、部分的に録音した音声被せてたのがかなり気になった
    やっぱりスタジオでの原稿読みが酷いからなんだろうな
    収録の流れとかもあるからそんなに取り直しもできないだろうし
    明らかに違和感あった
  11. そうでも無ければこの年数のこのタイプの子がワイドショーアシ的な仕事
    持たされないわけがない。教育担当からのOK出ないんだと思うな。
  12. 人気なくなってきたな
    テレビ出ても書き込み少なくなってきた
    アベモニ卒業したし、更にメディア出演少なくなるな
  13. 同期に差をつけられても腐らずがんばってるから、応援するぞー
  14. 小中高の先輩としては帯やって欲しい
  15. 脱ぐしかないのか?
  16. 脱ぐわけねーだろうが
  17. 俺たちのちひろがようやく注目されたぞ
    https://friday.gold/article/108237
  18. >>22

    > 脱ぐわけねーだろうが

    東京熱でデビュー予定
  19. 腹出てるんですけど
  20. >>23
    32ページ(美脚)掲載『入社3年目佐藤ちひろ24歳にブレイクの予感』4月2日春の全国交通安全運動・麻布警察署の一日署長
  21. 良い写真が撮れただけやん
    根拠がなにもない、先細ってきているというのに
  22. ブレイクって、壊れるほうのブレイクですか?
  23. >>26
    脱げねーな(笑)
  24. 最高のオカズです!ありがとうm(_ _)m
  25. ご飯3杯いける
  26. >>25
    同姓同名の他人かと思った
  27. ぺこぱポジティブNEWS見てるけどやっぱりイントネーションおかしいな
    録画なのに
    これじゃ使えねえってなるよな
  28. >>34
    お前どんだけ嫌いなの?毎回イントネーションおかしいって言ってるよな。
  29. >>35
    おかしいからおかしいって言ってるんだよ
    別に嫌いって訳じゃない
    大体こんなスレ好きなやつしか来ないだろ
  30. 局アナでアナウンサー的な仕事でテレビに出ている以上イントネーションとか発音がおかしいのはアナウンサーとしては致命的
    批判されても然るべき立場であると思う
  31. だがそれがいい
  32. ミスユニバースジャパン福島2018のときの画像検索すると水着での練習風景とか出てくるな
    >>25のは見つけられなかった
    誰かのブログかフェイスブックかな
  33. >>41
    ユーチューブだったか
    めっちゃスタイルいいな
    代表になった人のフェイスブックにもちょっとだけ出てるけど、こっちのはちょっと太いんだよな
  34. ちひろの四つん這い見れたバスケファイブ
  35. ミスユニバースはアジアンチックなのを採用する傾向にあるから、ちひろがダントツ可愛くても落とされたんだと思われる
  36. ちひろさんには悪いけど、キー局より地方局の方が向いてる感じする
    タレント性があるからフリーでもいいかも
  37. 学年全体では目立たないが、クラスではダントツ可愛いタイプやな
  38. テレ朝専属タレントだなこれは
  39. ちひろちゃん、待ってるぽい
    https://i.imgur.com/8XbtH22.jpg
  40. 発進!ミライクリエイター

    出演放送中
  41. ももクロちゃんとに出たのか
    最近は見逃してもtverにあるからいいね
  42. お高いんでしょ?tバックとやら
    俺はフジとか日テレ、NHK、Bs103とか全番組自動録画してるので、見逃しても余裕なんだが、テレビ朝、TBSはみのがすと即死
  43. >>53
    tverのこと?
    全部無料だよ
    最近はこれとNHKプラスあるから録画あまり必要なくなってる
    最近NHKプラスのFire tv stick用のアプリも出てめっちゃ便利になった
  44. NHKプラスは受信料払ってないから登録出来ん
  45. 鬼束ちひろってパンチラとかないの?
    あればどなたか親切な方、貼ってください
  46. 伊東美咲だって武田玲奈だって訛ってないんだけどな。
    やっぱいわきと南相馬の違いは大きいのか。
  47. TVerでみつけた。ナンチャンのダンスの番組でアシスタントで出てた。かわいいな。
  48. 【ぺこぱVS佐藤ちひろアナ 緊張の初対面】
    https://youtube.com/watch?v=i2mNIwxqmcw
  49. >>59
    なんて番組?
  50. ちひろちゃん、一緒に頑張ろうね!
    https://i.imgur.com/weKjsfu.jpg
  51. >>61
    GET SPORTS D.KEAGUEってナンなんだ?ダンス特集
  52. つべのショート動画、
    「TV朝日アナウンサーの佐藤ちひろです」って言わなくなって寂しい。
  53. ワイや
  54. なんだお前だったのか
  55. 今日のももクロの番組のニットワンピは
    森山さんも同じ衣装で出てたわ
  56. 森山さんが着たときはエロ過ぎって思ったけど、ちひろさんのはエロくないな。何が違うんだろう
  57. ちひろさん、頼っちゃっていい? 待ってるよ
    https://i.imgur.com/wZPfUNk.jpg
  58. プロレス転向はよ
  59. >>73
    既に4人からお誘いが来てるじゃん
  60. 可愛すぎる女子アナ
  61. 森川さんは色気がある
    ちひろさんはない
  62. だ が そ れ が い い
  63. プロレス転向はよ
  64. ちひろ、最初は焦らなくていいから、必ず強くなれるよ
    https://i.imgur.com/Wvzf2MT.jpg
  65. 1日署長やってパンチラも撮られないという姿勢が間違ってる
  66. 弘中路線の後継者になれ
  67. 森中さん?って、誰
  68. バラエティ向きだよな
    でもそのバラエティでも後から声被せなきゃいけないのはちょっとなあ
  69. >>85
    気にするな!気にならないけどな。
  70. 谷間みたいな
  71. インスタ、少しづつ増えてくてるな
  72. なんか大人っぽくなった
  73. 男出来たんだろ
    バスケ選手らしいで
  74. ちひろさん、うちらと一緒にやろうよ
    https://i.imgur.com/bW9rjU4.jpg
  75. この髪型どう https://www.youtube.com/watch?v=crbPrYWH5TE&t=13s

     学生時代のビキニ姿
  76. なんでこの人未だに訛り取れないの?
    うちの会社に生まれてから高校卒業まで岩手で過ごした25歳いるけど全く訛ってないわ
  77. >>94
    何回も言ってんなよ。今訛ってないと思うけどな!?
  78. まだアプデしてないのに出るよ
    https://www.tvkingdom.jp/schedule/101064202205071530.action
  79. アプデ、ももクロちゃんと!観た。頑張ってる
  80. プロレス転向してほしい
  81. ちひろ、東スポ大好き? 待ってるよ♪
    https://i.imgur.com/LzpBpg9.jpg
  82. 彼氏はいないけどセフレは何人もいる
  83. >>105
    おまえの書き込みアウト
  84. アナウンサーになるかプロレスラーになるか悩んだ末にアナウンサーになった女
  85. しつこいぞ、転向しないって
  86. 本間さん、鍛えてんなー
  87. 女子アナの中で1番可愛いのは間違えない
  88. >>112
    後輩思いの先輩ですから
  89. 弘中路線で行かないと無理だな
  90. 東北人にあんな恥ずかしいことは出来ない
  91. >>116
    やっぱり劣等種の東北土人か
    北海道〜福島まではロシアに割譲不可避だな
  92. ロシア兵に犯されるちーちゃんとか胸熱
  93. ちひろは!俺が!おかす!
  94. ちひろは俺が守る
  95. そんなこと書き込んで悲しくならないか
  96. >>119

    > ちひろは!俺が!おかす!

    通報しました
  97. 乃木坂にいたら一生アンダー
  98. 日向坂に例えると?
  99. ちひろは 俺の  おかず
  100. >>125
    きっしょい、やめてくれ
  101. 安藤や渡辺との差が開きすぎてるし弘中路線に行くしかないな
  102. ももちゃんちひろちゃんめっちゃかわいいじゃん
  103. 素直そうだよな
  104. バスケファイブ、ももクロちゃんと!どっちもサマになってきた、大丈夫だな
  105. プロレス転向しろ
  106. うざいのとキモいのがいるな、ここ
  107. ふなっしーとドリブル対決!かわいい
  108. 田   口  の  2  0  球
  109. AV転向希望
  110. ちひろちゃんとお仕事も試合も練習も全力で頑張るんばっ 
    https://i.imgur.com/HxOx1yK.jpg
  111. イベントやってよお
  112. 腹パンしたい
  113. ふんどしで相撲とって欲しい
  114. ももクロより年下なんだな
    ももクロも結構みんな年取ったな
  115. とりあえず渡邉はクジパンに盗られた!
    逆転するには八村しかいない
  116. 乃木坂にいたら山崎怜奈みたいなポジションになりそう
  117. 富樫なんとかってあのイケメン狙ってほしい
    ライバル多そうだけど
  118. 検索したら結婚してるのか
    残念
  119. 不倫略奪婚
  120. 髪が短くなってる!
  121. ルックスだけなら現役アナNO.1
  122. >>151
    同意
  123. 久慈と同じでバスケ選手にバコバコやられてそう(ノ∀`)
  124. 顔小さくしすぎて不自然だよ!
    https://i.imgur.com/jch5bOu.jpg
  125. >>151
    中絶同意
    隣に居たら、正気保てる自信ないわな
  126. 乃木坂1期生のオーディション受けたけど落ちたって言ってたな
  127. 同い年の1期生もいるからそれはない
  128. 腋チラたまらん
  129. >>160
    まさか日テレに出たのか?
  130. >>155
    マジ小さいから、顔
  131. >>160
    この日テレアナ嫌い
    日テレも女子アナにしろハゲ
  132. 俺も
  133. 日テレで映ったのか
    見逃した
  134. 突然映って驚いた。
    実力以上に美人に映ってたな。
  135. みたかった
  136. 5/30ヴァゲットだな。よっしゃ〜
    24時間録画機能(俺は1.4.8.Bs103を自動録画指定)BD持ってると、こういう時に楽勝っすわ
  137. この前のぺこぱポジティブNEWSは一言も喋らなかった
  138. ハライチの岩井のアニメ語るやつ、ゆきのと出てたな。ゆきのなしでもいけたんじゃないか
  139. なんか予告なくちょこちょこ出るの、やめて〜テレ朝はチャンネル録画してねえんだから!
  140. 乃木坂1期生のオーディションに受かってたら人生違ったんだろうな
  141. 1期生のレナリン、アシュラン以外ならちひろっちのが可愛いし結果論かも知れんがスペック上やったー
  142. お突きあいしたい女子アナナンバーワン
  143. 未だに訛りがあるのだけはなんとかしてほしいわ
    知り合いに福島の二本松出身の25歳がいるけどそいつ全く訛ってないし
  144. そんなに気になる?
  145. 青森出身者よりも福島出身者の方が訛りが抜けにくいという法則があってだな
  146. 局アナにこんな完璧かわいい子が居たら!ギャラ払ってゲストにアイドルとか呼ばんでえーねん
  147. 同じ街のレンタカー屋さんの窓口の子めっちゃ可愛いけど
    訛りも萌える
  148. 元AKBだかなんだか知らんがね!
    ウーマナイザーとかよりちひろ使ってよ!
  149. プロレス転向はよ
  150. >>191
    ラム会長が組んでやってもいいってさ
  151. 三谷さんよりかわいいと思うんだけど、グラビアとかやってくれないかな
    まあ今のところ人気ないしな
  152. もっと人気出てもいいと思うんだが
  153. 派手さがないからな
    三谷と違って全然自分を出してこないし
  154. プロレス転向はよ
  155. >>196
    たしかに!そういうことか
  156. 今後局を背負うと思うおすすめのテレビ朝日の女性アナウンサーは?
    (アンケート実施期間:2022/06/06〜2022/06/12)
    https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/737751/vote_result/#votewidget

    1位 林美沙希・・・・313票
    2位 斎藤ちはる・・・238票
    3位 安藤萌々・・・・156票
    4位 佐藤ちひろ・・・49票
    5位 山本雪乃・・・・43票
    6位 弘中綾香・・・・39票
    7位 三谷柚・・・・・37票
  157. プロレス転向はよ
  158. >>199
    ちひろ高すぎだろ
    世の中的には全然知名度ないのにおかしな順位だな
    他は結構レギュラーやってるメンバーばかりなのに
  159. 単なるネット民の人気投票だろ
  160. >>199
    川崎祭り・・・
  161. 「今後局を背負う」の意味が曖昧だな。
    こういうのやるなら入社◯年目未満とか決めないと。
    森川さんの順位が低いのは既に局を背負い始めてるからだろうし。
  162. 来年夏のバスケW杯が転機になってその後大ブレイクするかもしれない
    ただしその時の仕事ぶりによっては
    W杯が転落のきっかけになる恐れもあるから気をつけてくれw
  163. 壊れるほうのブレイクですか?
  164. 大下容子さんに票入ってるのもおかしい
    今背負いまくってるのに
  165. 三谷って顔だけでゲロちゃんレベル
    弘中も全然美人じゃない。むしろ。奇面組、林、森川は老け顔おばさん
    順当だろー
  166. 世間的には加藤だろうが大下だろうが同じレヴェル。テレビを観てるのは日中暇七年寄り。で、年寄りはNHKしか見ない。しかも昔の有働とか桑子とか近江くらいしか知らん。そもそも女子アナなんか興味ない。聴いて見たが
    上原あたりも全く知らんかったな。うちの母親はたいてい有料Cs(時専とか)観てる。無類の韓流嫌い
  167. よ!ちひろ4位おめでとう㊗
  168. プロレス転向はよ
  169. 前田有紀と同じ空気感
    突然結婚してアナ辞めて違う道いきそう
  170. 漫湖クチュクチュしてアンアン言わせたい
  171. 明日、朝飯まで。に出る
  172. なにそれ?
  173. >>216
    ありがとう
    TVerあるか分からないから録画しとくか
  174. ちひろに合った番組だったと思う。良かった!
  175. ファイターズガールの格好してきつねダンス踊って欲しい
  176. あざとくてに出る
  177. >>224
    サンキュー
    またドラマに出るみたいだね
    最近こういうバラエティ番組内のドラマ多いな
    本格的に女優転向考えてたりして
  178. もっといっぱい出てくれ
  179. もっといっぱい我慢汁
  180. ポジィティブnewsやらなかったのか、残念だった。水泳か
  181. プロレス転向はよ
  182. あざとくて何が悪いのに出てたけど、あれ出た意味あるのか
  183. たしかにな、あの役はじみだった
  184. プロレスラーになれば成功しそう
  185. 36の時23のカネロに何もさせなかったメイウェザーがどれだけ異常か
  186. >>234
    誤爆
  187. 無臭AV速く