とうとう復活しました
今現在何も語る事はないですが、昔話をどうぞ
  1. ቻンቻンがቺቻቺቻ
  2. アロチ
  3. 紀州連合会のシマや
  4. 畑屋敷
  5. だーれも語らんけど小山組本部が3代目時代弾かれた件みんな知らんの?
  6. けんぼーこうぼー
  7. >>6
    誰にやられたん?
  8. >>8
    めいせいかい
  9. >>9
    宅見事件の後かな?
  10. >>10
    あと
  11. 当時の小山組の者は皆知ってる事件だけど、小山組にとって、あまりにも黒歴史過ぎるので皆話さない
  12. 宅見事件の後和歌山市内の組事務所前に
    パトカー張り付いてましたけど、その当時の話ですか?
  13. >>13
    違うと思う
    あの件は当番二人半殺しにされた上、音まで鳴らした事件だけど不思議と刑事事件にはなってない
  14. めいせいかいってどこの組織めすか?
    当時の小山組って確か直若ですよね?
    そんな組織がカチコミ食うものなら何故大事になってないんですか?
  15. 福田組若頭→北野組?→小山組舎弟→破門→事件(1999.12破門中)→絶縁(破門から切替)→光竜会(登録のみ)
  16. >>16
    わざわざありがとうございます
    身内の犯行なんですね
  17. 破門中に山健に移籍しようとするが小山の執行部が首を縦に振らず痺れを切らしての行動。
  18. 半殺しにされた当番者は二人とも吉村組
  19. 吉村組てまだあるんか?
  20. >>20
    もーないと思う
  21. >>21
    小山って政次とかいうのおったとこ?
  22. >>22
    そうやで
  23. 任侠左翼HMDさんを思い出してあげて
  24. 全国的にそうなんやろうけど和歌山もホントにヤクザが減ったね
  25. 竜心は本部を御坊に戻したん?
  26. 人間そのものが減ってるんじゃないの
    若者の数より牛や豚のが多そう
  27. メルカリが最もログインしてる時間が長い都道府県を調べたら、1位が和歌山県
    2位が沖縄県だってさ
  28. 沖縄行った事ないけど山ないでしょ
    和歌山県は超スーパーウルトラミラクルスペシャル田舎だよ
    十代は原付き免許取るか電動自転車が無いと山越え谷越え遊びにも行けない
    釣竿垂らして港で鯵や鯖の子を釣るしかやることない
  29. 探偵ナイトスクープで言語学者で大学の名誉教授が話してたけど、全国を回って有形無形文化遺産だって絶賛したのが、クラピカの故郷みたいに山奥で独自のおさな言葉が発展した和歌山県なんだって
  30. 屋根が崩れ落ちて遊郭の廃棄ヤバいね
  31. 若者は車とパチンコとセックスくらいしか娯楽ないもんな。釣り好きならいいかも知れないが、高校生とかデートとかどこ行くんやろ。夏は海水浴があるからいいんやろが。
  32. 話題下さい
  33. 杉組の北嶌親分は金ないみたいやな
  34. 北島組の時は勢いあったんですか?
  35. >>5
    畑屋敷とかアロチとかぶらくり丁や美園を毎日ワンちゃんと散歩するけども怖い所なんですね
    大新公園広くて良いね、前に交番あって安心感あるし春にお花見しよう\(^o^)/
  36. 和歌山ってド田舎だけど空港がある。
  37. 大物は誰?
  38. >>39
    今なら中田一択
  39. 昔は男女ともヤンキーが多かったのに、今は普通やな。卒業式とか成人式も普通やもんな。
  40. >>41
    有田の方は今でも昭和の匂いするところあるぞ
  41. >>42
    和歌山
  42. ヤクザが元気な時代に戻ってほしい
  43. 和歌山県は和歌山県のままで良い
    佐賀県みたいに馬鹿にされてCD40万枚+ダウンロードで大ヒットしたら土地開発業者に村が破壊されて近代文明が押し寄せて県庁所在地のが田舎で郊外のが栄えてる逆転現象が起きたりするし
    群馬や豊田に静岡のようななにじんか分からないコミュニティが出来ても
    和歌山県は唯一残された田舎で良い
  44. うちの親が社長とやってた蛸部屋の本社が和歌山県にあるとかなんか聞いた
  45. 遊郭が廃墟化したのは産業革命で和歌山は発展したけど鉄銅業の衰退とか訳があるとかブログ読んだ
  46. 昭和みたいなボーリング場とか残ってるよね
    大手数社のカラオケボックスもないし
  47. ヤクザも減ったね
  48. 北野の親分は元気なの?
  49. >>50
    身体障碍者になってなかったか?
  50. 中村しんじはどーしてる?
  51. 暴れん坊将軍