荒らし続けるんで『チーマー専用』スレ立ち上げた。
チーム名と学年を名乗れる者のみ限定で。

※部外者が荒らせば「新スレを増殖」せよ。

ウォリアーズ '84-'88 青中 S44-S49 元祖ぽっくり〜ず
http://youtube.com/No1eagle
ウィナーズ '85-'88 獨協青学 S44-S47
ファンキース '86-'90 明大中野 S42-S49
渋谷変態倶楽部 '86-'91 渋谷 S44-S50
アリゲーターズ '87-'91 渋谷 S45-S50
宇田川警備隊 '87-'94 渋谷大田 S44-S53
ノーティーズ '87-`91 渋谷 S44-S50
イラプション '87-'91 S45-S48
ブットバス S49-S52
PBB S51
トップJ '90-'92 渋谷 S52
AMG
ヤンクス
湖池屋
フィクサーマムシ
アルファライン '86- 渋谷池袋 S45-S49
ワード 池袋 S51-S53
ブラックヘアーズ 上野
KGB '90-'97 船橋 S50-S54
https://imgur.com/O9ymNZU.jpg
  1. 泣かすぞ
  2. アウトローでもチーマーは特殊だな
  3. >>9
    アキオは特殊学級
  4. akioさんはスタンフォードMBAという超絶高学歴で
    元祖チーマー
  5. >>15
    へーでも「孫にも衣装」は間違ってるの気づかないんだ?www
    fackじゃなくfuckだけどそれも知らないスタンフォード?www


    はい論破 北澤雑魚乙
  6. 元来チーマーは、上流家庭の付属高校生だろ
    お前程度のバカにはなれない憧れのアウトロー
  7. >>19
    すまんfack you は英国であるんだなwでもお前と違って九九言えるわw
  8. >>19
    でも「孫にも衣装」って言っちゃうフルチンお前の理論だとフルチンはチーマーじゃないと言うことだ

    はいセルフ論破
  9. ↑↑
    バカ高のクセに4年もかけ卒業おめでと
  10. >>23
    孫にも衣装言っちゃうお前は中学すら卒業してないみたいだなwまさか孫にも衣装のどこが間違ってるか気づいてない?www
  11. >>19
    アウトローって憧れるものなのか?好きなことやってたら周りからアウトローだと言われるだけだろwフルチンはアウトローに憧れたんだなw写真アウトローに見えないだろw

    はい論破

    https://i.imgur.com/80owlGH.jpg
  12. >>21
    でもネイティヴの前でfackて書くと笑われるよ。英国ではfackだ、というのも間違い。俗語のさらに俗語、というくらいだな。”Fuck you!”と言って頭の中で”fack”を思い描いてるネイティヴはまず居ない、と言っていいよ。アキオのはただ単に英語が話せないのと間違って書いただけだよw
  13. >>24

    オマエが正しいの言ってみろ

    知らなねだけだろゴミ猿
  14. マジでチーマーは凄い学校逝った連中多いよな

    海外留学も多いし
  15. >>25
    その人、40人もの首都高族を相手に一人で乗り込む人な
  16. >>27
    ふぁきおは分からないんだw俺は間違ってると知ってるから指摘してるんだぞ?w

    はい論破
  17. >>29
    俺走り屋だけどまずこんな車で首都高無理wwwなんならこの車の仕様教えてくれよ?リミッター効いた車で何だって?

    はい論破
  18. >>28
    英語の話されると逸らすし日本語もままならない池沼にしか見えないからお前の才能を動画で見せてくれよ見ないと俺は信用しないしお前を池沼と思い続けるから
  19. >>32

    お前どこのバカ高校だった?
  20. やっぱフルチンは孫にも衣装であってると思ってるんだwwwwハッキリ教えてやるよそれ間違ってるぞwww
  21. >>34
    答えになってないなーwどこが間違ってるのかまだわからんの?wwwお前高校すら行ってないな?w
  22. >>35

    たかが誤字で粘着するバカ校卒
    正解知ってるなら言ってみろや

    バーカ
  23. >>43
    いいからそろそろ外に出ような?何年外に出てないんだよ
  24. だせえ高校だとチーマー無理
  25. >>48
    逃げないで正解いいなよ偽物低脳チーマーさんwwwまさかわからないの?w北澤晃男は孫にも衣装でいいの?www
  26. >>43
    バーカって幼稚園かよw
  27. 正解教えてやるよ
    衣装じゃなくて衣裳な
    今度から気をつけろよ
  28. オレたち慶應がトップ!
  29. akioさんは偏差値75でスタンフォースだよな
  30. >>64
    80でスパンコールらしいよ
  31. >>64
    で孫にも衣裳で覚えたか?無能猿wwww
  32. >>66
    でっ恥ずかしくも三流高
    それも田舎者だから雑誌みて渋カジ通販かw
  33. >>67
    なんで孫にも衣装の話から渋カジの話になってんの?www未だに正解言わないけどマジでお前知らないんだな!www三流高校とか自己紹介かよwww
  34. あきおさんは学力が伸びてゆく
  35. >>68
    君どこの高校でチームだったかな?
  36. >>70
    お前まさかまだわからんの?wwwいいかげん正解答えてもらえませんかね北澤晃男さんこれからも孫にも衣装で生きていくんですか?www
  37. 逃げ猿ばかりだね
    マジでダサ学校なんだよな
    脳ナシ

    チーマーとはレベル違うからなあ
  38. https://i.imgur.com/catO9mc.jpg
    くるおじが中国語喋ってる時、天界の背後に隠れてしまった自称南京大学卒の北澤晃男w
  39. 北京五輪以降忘れてしまったって ?
    そんなワケあるかいwww
  40. 前は話せたけど今は忘れた、て言うやつは元々話せないやつの言い訳。北京五輪を境に忘れたってw もうちょっとマシな嘘考えろよww
  41. スタンフォードでMBA取る語学力だぞ
  42. 東京トップクラスの青南小学校出身も多い元祖チーマー達がかいw
  43. >>83
    スタンフォードは研修らしいけど
  44. >>92
    既に産まれた病院でマウント取ろうとしたぞ
  45. >>93
    既に生まれた病院でさえマウント取られたか
    情けない奴
  46. >>95
    それお前の実力じゃないじゃんw立派な病院で産まれたのに今のお前能無しなのなんで?www産まれた病院でしかマウント取れない?www今のお前でマウント取れない宣言しちゃった?www
  47. >>96
    何処のチームで高校はどこのバカ学校かな?
  48. >>97
    九九覚えたか?北澤
  49. >>97
    バカ過ぎて俺の質問が分からなかったかな?wwwどんな高校行こうがそれを活かせない無能のバカはお前か?w
  50. >>99

    何処の誰だい
    弱虫
    虐められ子供見つけた
  51. >>101
    自己紹介してんの?www俺さっきからお前をイジって遊んでるんだけど虐められすぎて気づかなかった?www
  52. >>101
    アウトローのはずがすぐ警察を呼び司法のケンカとか言っちゃうアウトローに反する行動するお前は北澤晃男か?
  53. >>101
    八幡小学校の北沢だけどなにか?
  54. >>107
    同期は誰だ?
  55. >>111
    八幡小学校の北澤の同期は日光猿軍団バナナをあげると名前フガッ!します
  56. 天界はAkioさんの舎弟かい
  57. またまたまた荒らしてるな

    荒れたと思えば下記をコピペして新スレを

    ーーーーーーー
    荒らし続けるんで『チーマー専用』スレ立ち上げた。
    チーム名と学年を名乗れる者のみ限定で。

    ※部外者が荒らせば「新スレを増殖」せよ。

    ウォリアーズ '84-'88 青中 S44-S49 元祖ぽっくり〜ず
    http://youtube.com/No1eagle
    ウィナーズ '85-'88 獨協青学 S44-S47
    ファンキース '86-'90 明大中野 S42-S49
    渋谷変態倶楽部 '86-'91 渋谷 S44-S50
    アリゲーターズ '87-'91 渋谷 S45-S50
    宇田川警備隊 '87-'94 渋谷大田 S44-S53
    ノーティーズ '87-`91 渋谷 S44-S50
    イラプション '87-'91 S45-S48
    ブットバス S49-S52
    PBB S51
    トップJ '90-'92 渋谷 S52
    AMG
    ヤンクス
    湖池屋
    フィクサーマムシ
    アルファライン '86- 渋谷池袋 S45-S49
    ワード 池袋 S51-S53
    ブラックヘアーズ 上野
    KGB '90-'97 船橋 S50-S54
    https://imgur.com/O9ymNZU.jpg
  58. また新スレッド増えそうだな
    荒し続ければいい猿

    https://itest.5ch.net/test/read.cgi/4649/1629173720/l50
  59. >>124
    早く最終学歴の証明見せてよ中卒あきおさんw
  60. >>124
    証拠見せられないから逃げる単細胞あきお
  61. 南京じゃなくて広州(口臭)だよね北澤アキオ
  62. >>126
    スタンフォード大学MBA(法務経営サマー研修)P
  63. >>137
    南京大学は諦めたのか?www
  64. 夏休みにチャチャッとMBA取ったのか
    さすがだな〜www
  65. >>137
    なぜスタンフォードと言い始めた時から謎のサマースクールって言わなかった?後付け感満載ですけど頭の弱い歯抜けかな?wwwでいつになったら証拠見せてくれるんですかね?無いものは見せられないかwwww
  66. >>144
    アキオはバカだから、そもそも何が証拠になるのか、分かってない。だから何も証拠を提示出来ないよ。
  67. >>155
    チーマーやってた年齢聞いてるだけなのに答えられない?理由は「チーマーやってないから」になるよな元祖チーマーってドヤ顔て言ってるなら隠す必要なかろう

    はい論破
  68. >>159
    チーマーやってた年聞いてるだけなんだけどどこがキモイの?元祖チーマーが答えられないの?wwww分からないのにどうやって元祖チーマーなんてわかった?www

    はい論破
  69. >>159
    で何歳から何歳までチーマーやってた?
  70. >>162
    日本語読めないチンパンか?www自慢の元祖チーマーも論破されたなwww
  71. >>164
    誹謗中傷ですか?いけませんね
  72. >>162
    頭の悪さがレスから滲み出てるぞフルチン
  73. >>169
    で何歳から何歳までやってた?まーーだ答えられないの?www
  74. >>171
    で何歳から何歳までチーマーやってた?
  75. >>176
    何が言いたいんだ偽物チーマー北澤はw池沼かよwww
  76. >>179
    ブレイクダンス立ち技まだですか?
  77. >>183
    偽物チーマー北澤晃男キタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!
  78. >>197ぷっww今頃こんな感じかと思うと笑いが止まらねーwww
    https://i.imgur.com/1DNdo9E.jpg
  79. >>203
    でなんで親にこんな地方に飛ばされたの?
  80. あきお必要なやつ居る?www要らねーだろこんな無能のチンパンジーwwwほぼ罰ゲームだわw
  81. >>209
    そろそろマトモなチーマーの話しを聞きたいですね 北澤さん以外でお願いします
  82. 自演でタゲそらしたい自己愛性人格障害のあきおおる?www
  83. >>212
    北澤晃男がチーマーと言ってる間は無理っぽいね試しに自分でチーマーの話し振ってみたら?
  84. 北澤氏のチーマーの話は多分無いと思うので
    46年生まれ以降のチーマーのリアルな話が聞きたいですね
    もう一度言いますが、北澤氏個人の話しはごめんなさい、マジ興味湧きません
  85. 元チーマーなんていねーよw
    スレ主含め全員が無関係w
    なんちゃってだよなんちゃってw
  86. >>219
    いるけど語り尽くしたろ
  87. 同じ話しを二度三度と繰り返しても仕方ない

    ドマイナーなチームの話しを知りたい
  88. 木村魚拓ってのがチーマーから一橋だな。

    今は年収2億超えみたいね
  89. グロスト?って渋谷のチーム?池袋?
  90. そんなに北澤さんをからかって楽しいの?
    俺は正直、北澤さんに昔の話しを聞いてみたいと思うけどな

    事実か事実ではないか分からないが貴重な話しもあるんじゃないかね
  91. 呆れた理由もアキオさんが知ってるよ聞いてみ?
  92. 北澤晃男が元祖渋谷系チーマーでファイナルアンサー
  93. >>241
    で何歳から何歳までチーマーやってた?
  94. >>241
    残念!!
    正解はチーマーではないでした
  95. 病院から逃げ出した自己愛性人格障害
  96. あきおさんは今も現役渋谷系チーマーなんだよな
    顔で証明してる
  97. >>252
    https://i.imgur.com/ATmZ80n.jpg

    “顔で証明している”
  98. おむつしてるうんこ臭いおじいちゃんにしか見えないwww
  99. あきおさんは当選すれば勝ち。勝てば官軍負ければ賊軍
  100. あきお本人と天界と
    ゴールデンガイの3票じゃない?
  101. 天界
    真鶴在住だろ?

    住民票、移してないとか?
  102. 北沢さんくらいの家庭に産まれついたのなら
    とっくに一角の人になってなきゃおかしいよ?

    どんだけ怠けていたの?
  103. >>277
    南京大学に入れるのか?
    スタンフォード大学MBAなれるか?
    潜水特殊部隊教官にスカウトされるか?
    ダイビング協会の理事になれるか?
    法務団体役員になれるのか?
  104. >>278
    ところで大学でMBAは
    取れない事、ご存知のですか?wwwwwwwww
  105. 北澤あきおさんて町の掃除だとか選挙が無くても毎日行ってるルーティンなんですか?

    それとも選挙前だけのパフォーマンスですか?

    後者なら死ぬ程恥ずかしいですがどうなんでしょうか?同町で知ってらっしゃる方がいたら教えて下さい
  106. 町民はもう誰も相手にしてないですよ

    普段もそうだけど、候補者だってのをいい事にやりたい放題言いたい放題やって、なにか言われりゃすぐ訴えるだなんだって大騒ぎしてりゃ、誰も近づかなくなる。
  107. 真鶴のヤクネタあきおw
  108. 正直、お荷物です
    どこかの町で引き取ってください
  109. 急逝主
  110. 真鶴の革命児が世界に飛躍する
  111. >>301
    青山じゃないのか?www真鶴出身なん?北澤ってwww
  112. 真鶴を拠点に政界をデビューするという意味だわな
    日本語が不自由化
    留学でもしちゃりぇあ
  113. >>303
    akioも高校デビューだしなw
    政界にデビューするのも遅いんだなw
  114. >>303
    何故 真鶴からなのか分かりません。
    日頃 青山出身を自慢ばかりして、真鶴の住人を田舎者呼ばわりしてる輩が選挙直前に調子のいい事を言っても誰が信用するのですか?
    選挙と真鶴町を舐めないで頂きたい。
  115. >>305
    晃男さんに踏み台にされるなら真鶴も本望だろうな
  116. この人マジで当選すると思ってるんだね
  117. 真鶴町の議員報酬って242000なんだ
    普通に働けば?議員の肩書きで北澤家を
    見返してやりたいのか
  118. >>309

    松本一彦を狙ってるらしい
    https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/4649/1631562847
  119. なんで夜中に意味不明な行動するんだ
  120. アキオさんの仕事は椿ラインのパトロール
  121. フーテンのアキオ
  122. あきおさんは天性の政治家。金のためじゃねえんだよ
  123. >>321
    どうせ落ちし次衆議院に出ろやw
  124. >>323
     小選挙区の供託金、アキオに払えると思う??
  125. 晃男さん、いざ出陣!!
  126. 開票を楽しみにしてなって言ってたよな?
  127. ブービー賞おめでとう🎉 内訳の27人中20人以上は奴を
    当選させて充分舞い上がった所で 経歴 学歴詐称、数々の違法行為で告発しようと目論んでたアンチアキオさんの有権者さんですな
  128. 初めてakioさんを見た時、速水もこみちにそっくりでびっくりしたよ
    あんなイケメンでスタイル良い人はいないよな
    色気がダダ漏れだったよ
  129. >>344
    うんこダダ漏れ?
  130. >>345
    レスで屁するやつ初めて見たよ
  131. 第一次北澤内閣を組閣せよ
  132. >>349
    27票落選なのに?www
  133. 親北澤派もいるんだなあw
  134. 娘の裸写真撮ってた北澤晃男さんですか?
  135. 第二次北澤内閣改造
  136. 今選挙の敗因を教えて下さい
  137. コヤマケイゴ君はニューヨークで凄い人とどんどん人脈作ってるってのに
    アキオは歯医者もいけないで元チーマーとか嘘言ってるだけwwwww
  138. >>376


    オマエ荒らすな屑


    ハーレー日本最大グループ統轄
    https://itest.5ch.net/test/read.cgi/4649/1631562847/l50
  139. ハーレーを買えない統括って何なんですか?
    何でそんなに口が臭いんですか?北澤晃男はwwww
  140. リンク貼る荒らしばっかじゃんwしかもまったく言い返せてないしw
  141. >>384
    お前がチーマー、何処の誰か名乗れていいな

    ハーレー最大最強グループ統轄Akioサン《元祖チーマー》
    https://itest.5ch.net/test/read.cgi/4649/1631562847/l50
  142. >>385
    自慢してるのに言えないんだwww偽物チーマーの証明あざーっス!
  143. >>387
    名前聞いてケンカ売るやつダサいんだけどお前アウトローなのに知らんの?www27票の知能じゃ無理かwwwwwwwwww
  144. >>388で?


    ハーレー最大最強グループ統轄Akioサン《元祖チーマー》
    https://itest.5ch.net/test/read.cgi/4649/1631562847/l50
  145. >>389
    だから


    ハーレー最大最強グループ統轄Akioサン《元祖チーマー》
    https://itest.5ch.net/test/read.cgi/4649/1631562847/l50
  146. >>390
    で何歳から何歳までチーマーやってた?www
  147. >>391
    日本語通じないねwwwwお前はケンカ弱いって言ってるんだけど?www楽ちんすら倒せてないだろwwwお前20歳超えてから司法のケンカするとか言ってたのに不意打ちパンチしてたやんwww
  148. >>392
    何歳からかは定かではないが、今も現役チーマー
  149. 俺の5万人ハーレーグループの勝ちなw 口が臭いアキオよー。
  150. 俺なんて10万人統括だから俺の勝ちだなwwwあきお雑魚wwww
  151. 俺のハーレーグループ5万人だから選挙に出たら当選するかなー。あ、北澤晃男は3万人グループなのに27票かぁ。だったら俺は43票取れるから俺の勝ちなw
  152. >>407


    関連13万人、直轄3万人
    ハーレー最大最強グループ統轄Akioサン《元祖チーマー》
    https://itest.5ch.net/test/read.cgi/4649/1631562847/l50
  153. >>408



    関連13万人、直轄3万人
    ハーレー最大最強グループ統轄Akioサン《元祖チーマー》
    https://itest.5ch.net/test/read.cgi/4649/1631562847/l50
  154. >>410
    なのに無職のお湯乞食なん?www
  155. >>411
    あきおの擁護してんの?wwwあきおに荒らすな言われてたけどw
  156. >>413



    関連13万人、直轄3万人
    ハーレー最大最強グループ統轄Akioサン《元祖チーマー》
    https://itest.5ch.net/test/read.cgi/4649/1631562847/l50

    やた
  157. >>412



    関連13万人、直轄3万人
    ハーレー最大最強グループ統轄Akioサン《元祖チーマー》
    https://itest.5ch.net/test/read.cgi/4649/1631562847/l50

    はさ
  158. ここもあぼーんだらけで草
  159. あきおさんはアナルだよ
  160. ただの社会不適合者ですん
  161. >>428

    アキオさんはお前ら庶民に埋もれる器ではない
  162. ファキオは朝から白石からパクったsim使って何をイキってるんだ?
    選挙終わったんだから、さっさと返せよ。
  163. >>429
    27票で相手にされてないからなw

    はい論破
  164. 加山雄三が永遠の若大将ならば
    北澤晃男は永遠のチーマーなのである
  165. >>432
    なんで真鶴居るの?チーマーじゃないじゃん
  166. アキオのユーチューブの登録をせめて1000人にしようの会
  167. 学歴
    南京大学華僑思想に在学中
  168. チンパンジーだから日本語も通じない
  169. akio灰皿を再設置希望
  170. 内藤も小山もフカシは有るけど実際に不良だったのは間違いなくて
    当時の知り合いも証言してくれるが
    アキオは皆無ってさ
    仲間はみんな死んでしまったのかな?
    ゴローズにしてもチーマーにしてもブラックエンペラーにしても
    誰もアキオなんて知らない
  171. じゃあ語るなよ。自分で自分を語りまくるアキオは偽物で単なる嘘つきじゃねーかww
  172. >>457
    大正解!!!
    そのとーり!!!
    アキオ!15000円払え!アキオ!
  173. 俺様は武相中退で宇田警だよ!!
    文句あんのかこの野郎。
  174. 晃男さんは平常時で2.7センチ!!!
  175. akio akio AKIO

    full erection is 72cm.
  176. akio akio AKIO

    full erection is 72mm
  177. >>470

    文句ないぞ中卒
  178. 昔チーマーしてた連中は今カネ持ちばかりだよな

    Akioさんなんて安い田舎アパートに何台もハーレー並べ遊び回ってるし
  179. とりま北澤環境大臣からスタートだね

    あの清潔感溢れるstyleから気のきいた政策が目白押しだろうね
  180. >>494
    どの画像を見たら清潔感があるの?w
  181. 自分の口の環境も整えられない妄想癖老人、それが北澤晃男。全身特に口から有機硫黄化合物を発する。
  182. Akioさんには宝塚OGの嫁取りから始めてもらいたいな
  183. >>499
    川筋者の芸能人なぞアキオさんの伴侶になれる訳ないだろうが
    頭が高いわ
  184. Akioさんは
    白石専用の肛門
  185. 佳子さまとのご婚約が内定している北澤伯爵に何か文句でも?
  186. >>512
    くだらねえホラ吹いてる暇あったら
    歯を治せハゲ
  187. 降臨

    俺ほどの男前はいないんだが
    https://i.imgur.com/wu3Jq95.jpg
  188. >>519
    昨夜の前澤チャンネルで女性経験が無いと言われてたのはこの人ですか
  189. AK27H

    あきおきたざわ27ひょう
  190. https://i.imgur.com/u61WTkG.jpg
    https://i.imgur.com/JqcJCVn.jpg

    なんでこんなに出来損ないなのか‥
  191. >>532

    昨晩もオンナ三昧かよ
  192. >>533
    元気ですね、おじいちゃん
    昨晩もオナニ三昧ですか
  193. アキオ、せめて4年に1度はSEXしろ
    わかったか
  194. オリンピッカーってそういうことか
  195. >>538
    うるう男とも言うわな
  196. >>537

    俺様のスレにすらコメント無理な屑パンピーがなぁ
  197. ストーカー→猿→パンピー
  198. パンピー以下なのが屑あきお
  199. >>540
    今のお前のなにがすごいのか説明して
    過去にチーマーやってたから今のお前はすごいって事?
  200. ぽっくりーず最強伝説
  201. あきおさん
    ガス欠でパニクって
    左チックし始める
    https://i.imgur.com/Ql7cAmf.jpg
  202. >>550
    舐めてんだよアホいい加減気づけよw
  203. >>551

    お前なんぞ掲示板のみだろw
  204. >>552
    ブーメラン刺さってんぞ
  205. >>552
    口だけだからなー出会ってすぐ天界呼ぼうとしたり警察呼んじゃうんだもんw去年の選挙から訴えるとか言ってたけど調停のみで1年経った今も進展なしw別れたくない惨め旦那かよ北澤はw
  206. >>554

    元祖チーマー専用スレ逝けや
    https://itest.5ch.net/test/read.cgi/4649/1634110968/l50
  207. >>555
    お前の負けwwwwwww
  208. きたざわ
    きたざわ
    チックきたざわ
    https://i.imgur.com/ZhPbodW.jpg
  209. >>557

    道のど真ん中で変顔配信するキモタマすげえ
  210. 晃男さんがなぜモテ捲るのか
    みんなで一緒に真似しよう
  211. この古川君も元チーマーですかね

    >産地偽装ラーメンと給料未払いで話題の梅澤愛優香さんの彼氏は、暴力団関係者ですか
    動画見ると、古川という人で前科3犯、300万円の恐喝で逮捕歴もあるようですね

    https://m.youtube.com/watch?t=2063&;v=Rap4atnPC0U&feature=youtu.be
  212. 本当か嘘か解らん昔話はもういいから
  213. まともに生きてりゃ子供が結婚して第二の人生これからって時だろ
    何が幸せかは人それぞれだからアキオが楽しけりゃいいけど
  214. ぽっくりからウオーリアーズになんで変わったんですか?ウオーリアーズの名前は誰がつけたんですか?
  215. ポックリーズは、ワキオと一緒の塾に通う友達と作ったただのスパイゴッコグループです

    その後 そのうちの数人が、明大中野の42年生まれの人が作ったウオリアーズに入っただけです

    ワキオはその経緯をまったく知らないので、「ウオリアーズは友達が作った」と勘違いしてるのです
  216. >>575

    飯田橋のファミマにたむろした明中の族だろ

    ダさダサだなwww
  217. >>576
    偽物と捲れたら 今度は貶しかい?
    ダサダサに憧れて俺の作ったチームだ と頑張ってたのはわきおだろ?
    エンペラー潰したと言って嬉々として帽子を被る 糖質だよ 糖質。
    今エンペラーだった人たちやウォリアーズだった人たちが大人になっていてよかったな?
    目の前で言わない限り何もしないだろうから。
    ダサいと思っているなら訂正でもしたらどうだ?
  218. >>573
    そのうち俺の子は〜の取締役で〜
    とか言い出すかもしれんぞ
  219. 刑務所の工場の班長くらいにはなれるカモな
  220. ボンビーズとかアールズ
    アクトシステムとかもあったな
  221. 中でふかしたら終わりだよ。
  222. その為に歯抜いてしゃぶりやすくしたんだろあきおは
  223. あきおさんのチンポを加えたいな♥♥♥
  224. 晃男は井沢!
  225. 晃男さんが公園通りに移動して開いたのがポックリーズ
    晃男さんが元祖渋谷系チーマーってことで間違いない
  226. 昔はイケメンだぜ、晃男さんは
  227. >>599
    どこからうんこ?
  228. 晃男さんはMBAの高学歴のチーマーだえ
  229. 生活保護保護、認定されるといいな、アキオww
  230. 祝<新真鶴町長 北沢あきお(ハーレー北沢・ハーレーあきお)氏経歴>

    信頼そのままに!働き盛りの51歳! 町内美化活動。真鶴図書館に著書寄贈。熱海土砂災害視察。
    西湘地区のJKから人妻にまでモテモテ。

    北澤バルブ(現KITZ)創業家5代目当主(島津藩士園田家家系)
    元祖渋谷系チーマー(ウォリアーズ創設メンバー)
    日大高校アメフト部出身(伝説のQB)
    南京大学卒(国立世界最古)
    スタンフォード大学院ロースクールMBA(世界最高峰経営法務)
    インドネシア海軍潜水特殊部隊教官(海軍大佐より直スカウト)
    元祖ケイブダイバー(洞窟潜水探検家の第一人者。著書するテキスト多数)
    NACD日本支部永久理事
    ゴローズ名誉最高顧問&テクニカルアドバイザー(ゴローズ狩りやめさせる功績)
    法務団体「法律屋バルブ」主査(裁判のプロ。ロビー活動。教科書発行)
    フリーメーソン湘南ロッジ名誉会員
    日本最大ハーレーグループ≪No1.闘鷲≫統轄(会員3万人。HD本社公認)
    スキーフリースタイル全日本代表・元オリンピッカー
    アウトロー系ユーチューバNO.1
    芸能財政会に交友関係多数(通称Akioファミリー=岩城滉一・真木蔵人・田中律子・佐藤秀光・
    長谷部渋谷区長・近藤真彦・東幹久・ジブラ・小山恵吾・花田勝・佐々木秀夫・若旦那etc
    ブラックエンペラー後見人(商標権継承)&公式グッズ販売統轄
    元プロダンサー(久保田利伸,ジャニーズJrと共演)
    表参道自警団隊長(渋谷の治安に大貢献。渋谷区長公認)
  231. >>607

    迷惑だ!!
    専用スレでやれ!
  232. >>586

    ウィナーズも獨協なのに
  233. >>611
    え?wwwお前歯抜けでストーカーしまくって通報されてるのに?wもう忘れちゃった記憶力でウケるwww煽りが全てブーメランとかマジお前だけじゃない?
  234. >>615

    ストーカーがそれ言うかい?
  235. >>617

    キモい女
  236. >>618
    さすがストーカーwww世間ではこれ見てあきおキモイになるんだけどあきおさんはそうじゃないらしいwww
  237. >>619

    しつけえな
    移動しろや

    https://itest.5ch.net/test/read.cgi/4649/1637700505/
  238. >>620


    しつけえな
    移動しろや

    https://itest.5ch.net/test/read.cgi/4649/1637700505/
  239. >>616


    ストーカーあきおがそれ言うかい?
  240. 晃男さんは町長だぞ!
  241. >>630
    晃男さんはバカだぞ!
  242. こつぶが晃男さんに逆恨みだよな。変な歌まで作りやがってよ
  243. >>632
    あきおさん自分の事だって分かったの?wしかも変なってwww
  244. 真鶴町民だってネット使えるんだろ?
    町長になろうとしてる人をググること位
    出来るんだろ?
  245. >>641
    「真鶴に泥を塗るわけにはいかない!!!」

    祝<新真鶴町長 北沢あきお(ハーレー北沢・ハーレーあきお)氏経歴>

    働き盛りの51歳! 町内美化活動。真鶴図書館に著書寄贈。熱海土砂災害視察。
    選挙管理委員会改革 ゆるキャラで町おこし
    西湘地区のJKから人妻にまでモテモテ。

    <経歴>
    北澤バルブ(現KITZ)創業家5代目当主(島津藩士園田家家系)
    元祖渋谷系チーマー(ウォリアーズ創設メンバー)
    日大高校アメフト部出身(伝説のQB)
    南京大学卒(国立世界最古)
    スタンフォード大学院ロースクールMBA(世界最高峰経営法務)
    インドネシア海軍潜水特殊部隊教官(海軍大佐より直スカウト)
    元祖ケイブダイバー(洞窟潜水探検家の第一人者。著書するテキスト多数)
    NACD日本支部永久理事
    ゴローズ名誉最高顧問&テクニカルアドバイザー(ゴローズ狩りやめさせる功績)
    法務団体「法律屋バルブ」主査(裁判のプロ。ロビー活動。教科書発行)
    フリーメーソン湘南ロッジ名誉会員
    日本最大ハーレーグループ≪No1.闘鷲≫統轄(会員3万人。HD本社公認)
    スキーフリースタイル全日本代表・元オリンピッカー
    アウトロー系ユーチューバNO.1
    芸能財政会に交友関係多数(通称Akioファミリー=岩城滉一・真木蔵人・田中律子・佐藤秀光・
    長谷部渋谷区長・近藤真彦・東幹久・ジブラ・小山恵吾・花田勝・佐々木秀夫・若旦那etc
    ブラックエンペラー後見人(商標権継承)&公式グッズ販売統轄
    元プロダンサー(久保田利伸,ジャニーズJrと共演)
    表参道自警団隊長(渋谷の治安に大貢献。渋谷区長公認)
  246. 晃男さんは見た目もイケメンでいい男!

    天は二物を与える
  247. ጎンጋ💩
  248. 田中律子の若い頃は可愛いかったなあ
  249. >>647
    あきおさんが食っちゃったらしいな
  250. チーマー=高学歴なら
    晃男はチーマーじゃないですよね
  251. 北澤晃男は中国語を話すことは勿論、読み書き出来ません。南京大卒という、自分に言い聞かせている設定ですw
  252. 頭も顔も不自由
  253. Wi-Fiスポットに現れるゴースト
    それが元祖チーマーの北澤晃男
  254. 南京大学出てるのに親にお金貰えなくて選挙出れない法律屋なのに資金も無い51にもなって仕事につけずナマポとか無能の底辺の見本だなwふぁきおは貧乏が自慢なの?www
  255. >>662

    真鶴にはwifiすらない貧乏町
  256. >>667
    ふぁきおの家には無いだろうなw貧乏だからwwwwゆうて普通フリーWiFi探さんだろwフリーWiFiしか頼れない貧乏ふぁきお発想だな真鶴が貧乏じゃなくふぁきおが貧乏なの南京大学出ても分からんのかw
  257. じゃあ、毎食後と寝る前に口を濯いで舌みがきをしろ。
  258. マーチで出たら認める
  259. 晃男さんは世界のスタンフォードだよ?
  260. スタンフォードでもスタンハンセンでもいいけど今の生活に生かせなきゃ意味ないでしょ
  261. 今、千と千尋であきおが客として現れたシーンだわ
  262. ネットない時代なら一部の人間に教祖にされていたかもなw
  263. チーマースレを荒らし続ける湯河原の木部真吾うぜえぞ!!
  264. この木部って奴にもう一度ボコられりゃいいのに
  265. いつもいつも同じ展開でつまんない
  266. インドネシア軍の大佐がわざわざ北澤家にスカウトに来たっていうだけでたいしたもんだよ
  267. 馬鹿ボンだったのは事実なのだが
    不良で名を残したのは嘘で ただの不良品
    アウトロー気取りで粕タムハーレーに乗って徘徊しては
    行く先々で問題を引き起こす不潔な歯抜けの迷惑オジサン(覚醒剤中毒)
    自分を過大評価してネットに虚飾の書き込みしたり
    自分が知ってるだけの有名人を友達だとかホラふきの癖がある
    妄想と現実の区別がつかなくなっていて近年被害妄想も激しく
    また他者に攻撃的にもなり老人性の脳の障害まで見られる
    薬物の影響で老化が進行していて実年齢よりもボロく見えてしまう
    ただ飯ただ酒ただWi-Fiに群がる習性あり
    人だかりが好物 女性に執着してストーカーする癖がある
    なんにでもペンキを塗ってしまう癖もある
  268. 勝手に撮影されてネットにアップされるのは勘弁して欲しい
    それでも法務団体役員なの?
    人権無視も甚だしくないか?
  269. そういう難しい言葉はアキオには通じないし、理解されないよ。健常者との意思疎通が出来ないのが北澤晃男だよww
  270. >>727
    難しくない言葉でさえも通じないよ
    だからあのザマさ
  271. バイクとかチーマーとかダイビングとか
    年齢がわかるなw
  272. 晃男さんは知的人間ですか?
  273. >>735
    猿チーマーです
  274. 本当に貴重なゴローズをありがとうございます

    以前ハーレーにカバン付けてる写真あげてました
  275. >>742
    いつも思うんだけど、なんで「持ってた」とか「前に動画で」とか過去形なの?

    今持ってるんならライブとかで見せればいいし、持ってないなら素直に持ってないって言えばいいじゃんw
  276. あきおさんは潜水特殊部隊の教官で法務団体の役員です
  277. チーマー (ソースを閲覧)
    2022年1月5日 (水) 01:14時点における版

    グレーに緑色の襟元と袖をしたロングスリーブをチームウエアにした(スタジャンを揃えたインカレサークルとは違う思考)。

    元祖チーマーは、[[港区立青山中学校|青山中]]、[[渋谷区立原宿中学校|原宿中]]、[[渋谷区立外苑中学校|外苑中]]出身の地元中高生ぽっくりーずs44であるが、付属高校の先輩も含んだウィナーズs41-44やファンキースs42-44、また彼ら彼女らが1学年しかないウォリアーズs42に改名した為に、[[久田将義]]が誤解を招く記事にした。
  278. チーマー (ソースを閲覧)
    2022年1月7日 (金) 01:51時点における版
    六本木に出来てたウィナーズ[[昭和41年|s41]]に挨拶し、ぽっくりーずs44を真似した同期生や先輩たちでファンキース[[昭和42年|s42]]ができる。
    ほぼ毎日集まり、彼らの彼女、彼女の友人、3歳年下の妹分、妹分の友人と女子学生も含め多い時には100人を超えていた。彼らは黒塗りバイク(ネイキッド)に乗り、彼らの交通事情によりバイクは渋谷公園通りを逆走する状態で駐輪されていた。中には、[[ホンダ・CBX1000|HONDA CBX1000]]や[[ハーレーダビッドソン|ハーレー]]、[[BMW・Rシリーズ|BMW]]を駐輪する者もいた。
    ぽっくりーずを「ウォリアーズ」に改名し、「ウォリアーは戦士だから毎日3戦ルール」にした。
    ウォリアーズはファンキースの真似をした[[暴走族]]極悪s42の名をぽっくりーずs44が引き継いだ。
    ウォリアーズやファンキースを模倣し、[[1990年代]]中頃まで[[渋谷]]に[[中学生]]や[[高校生]]がチームを名乗り集まったのがチーマーであり、地方でも彼らを模倣したチームが出来た。
  279. チーマー (ソースを閲覧)
    2022年1月7日 (金) 01:52時点における版

    →‎有名なチーム名
    * ヤンクス '85年- 渋谷地元民 S44-年生
    * ノーティーズ
    *バンデッド
  280. >>762
    バンディットな
    バンディットとモーション等四駆チームは練馬のs44だ
  281. また荒らすストーカーども

    履歴
    チーマー
    2022年1月31日 (月)
    えのきだたもつ
    {{pp-vandalism|small=yes}}
    09:09
    +10

    えのきだたもつ
    「チーマー」を保護しました: Wikipedia:保護依頼による: 新規利用者による問題投稿の繰り返し ([編集=自動承認された利用者のみ許可] (2022年2月14日 (月) 09:09(UTC)で自動的に解除) [移動=自動承認された利用者のみ許可] (2022年2月14日 (月) 09:09(UTC)で自動的に解除))

    m
    09:09

    2022年1月30日 (日)
    郊外生活
    +{{保護依頼}}
    13:53
    +17

    Xx kyousuke xx
    →‎有名なチーム名: 出典のない記述を除去。
    12:23
    −811

    Xx kyousuke xx
    rvv海風セレナーデ (会話) による ID:87787944 の版を取り消し
    12:12
    −2,602
  282. モーションとワードのステッカーはカッコいい
  283. やはり、晃男さんが元祖渋谷系チーマー

    ポックリーズ創立者 ということで歴史的に証明されている
  284. >>779
    だから、それを証明してみろよw

    アキオがチーマーやってたことはおろか、ぽっくりーずっていうチームすら誰も知らないじゃねーかw
  285. 素朴な疑問だか、元祖チーマーって、なんかステータスあるんです?
    元祖にこだわって得られる利益はあるの?

    さすがに哀れになってくるなw
    だからと言って施しはしないがw
    w
    ネトヲチ対象としては最高の逸材です。
  286. akioさんは元チーマー。独居老人界でトップを取るお方らしい。
  287. >>780

    お前がポックリ知らねえだけ
    お前がイモ臭いゴキブリなだけ
    アキオさんの青山邸宅や別荘で遊んだのが元祖チーマーのポックリーズ改めてウォーリアーズ
  288. >>783
    誰がぽっくり知ってるのか教えて
    まさかアキオしか知らないの?w
  289. 長友くんとかキューの四駆カッコ良かったな
    ナンパっつうか女を抱き抱えてたよな
  290. 四駆あんまり知らんけどs38-s40世代に見えてたけど
  291. ファキオご自慢のエテルナはゴミ?
  292. >>784

    お前はスレ違いだよな
    https://itest.5ch.net/test/read.cgi/4649/1644654882/l50
  293. 四駆の人達はおじさんだったよ
    俺がs49で16〜17のときに25歳とか26歳の人達だった記憶
  294. そして漢字と計算が不得手
  295. チーマーのwiki改竄ひでえな
    キモい
  296. 木村秋則
    「宇宙人に『人類の歴史は2031年で終わり』と言われた」
  297. 宇宙人(人類と同じ姿)か神(AIコンピューター?)は人類に怒ってて2031年に滅ぼすらしい
    これで4回目の絶滅
  298. 古代の宇宙人 - ロシアの極秘ファイル 1/4
    tps://www.youtube.com/watch?v=DYwa35r8YVw
  299. >>794
    100人になるのに23だったキオク
  300. >>822
    数えてんのが可愛いね
  301. >>823

    お前数えてないんだ
    漢は百人斬りだから130人まではメモとってあるぜ
    20半ばからリゾートで勤務しだしてからは毎週新しいオンナ来て数えるの面倒臭くなったが

  302. この3人
    たった三桁も逝ってねえのかよ

    お前ら何処のチームよ?
  303. >>828
    右手に名前付けてメモしてんのかこのドーテーはwww

    しかもチームどこよってお前どこ中よ?と言う中学生レベルだなw
  304. 23、24で結婚する女と付き合ってからは数える程しかいない
    やった女を数えるのは学生迄だなあ
  305. その前にアキオの顔と性格では無理だろ
    レイプしてたんか?
  306. このナリとダサい車で?www短パンにシャツインするやつが100人なんて無理無理wwwドノーマルギャラン程度でナンパも無理だしwしかもここ何年も鉄クズハーレー乗って目立つやつが女連れてるトコ目撃されてないんだよwふぁきおいつも1人か白石と80のババアがやってる飲み屋だけじゃんw51ならキャバ行けるだろ貧乏だから無理だろうけどw
    https://i.imgur.com/2TOsceM.jpg
  307. >>833

    品川3339さんさん咲く
    流石良ナンバー指定も財閥らしい