今日も訪問者は自分だけ…

前スレ
1日0〜1hitぐらいの人のスレ@同人7
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/2chbook/1379281998/
1日0〜1hitぐらいの人のスレ@同人6
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1358656776/
1日0〜1hitぐらいの人のスレ@同人5
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1342751457/
1日0〜1hitぐらいの人のスレ@同人4
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1326796743/
1日0〜1hitぐらいの人のスレ@同人3
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1287761792/
1日0〜1hitぐらいの人のスレ@同人2
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/2chbook/1245052336/
1日0〜1hitぐらいの人のスレ@同人
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1192350522/

関連スレは必要と思われた方にお任せします
  1. >>1
  2. 1乙
  3. スレ立ておつ
    今日も0hit
  4. 1乙
    前の絵誰も見てくれないまんま次の絵描き終えてしまったわい
    最近やりたい放題で俺得でしかないエロ絵しか描いてないぜ
    我ながらシーツのしわの描き方上手くなったと思うわw
  5. 1乙です
    前スレ993だけど埋めつぶやきにレスくれた人たちありがとう
    エロじゃない一次だけど微妙に干物っぽい内容なんで
    念のため検索避けしてる
    ちょっと意を決して長らく放置していたツイッターあたりで
    宣伝してみようかと思ってる
    このスレ卒業できるといいな…
  6. 更新したけど誰もこねえ
  7. どうせ誰も来てないってわかってるのに解析見ちゃう
    来てたところでそんなに嬉しいわけでもないのに
  8. 拍手来ないし来訪者を拍手だと思い込む
    ので来てくれたらちょっと嬉しい
  9. サイトはじめて一ヶ月半、ようやく第一村人来たーー
    しかも拍手も押してくれてありがとう!!
    心が折れかけてたので本当にうれしい
  10. >>16
    おめでとう!
  11. 笑えるくらい人が来ない
    これもうローカルサイトと変わらないんじゃないか…
    ネットに上げてる意味あるのかな…
  12. 今日も0ホタ
  13. 人こないから新作消したい
  14. 0なのが当たり前すぎてたまに自分以外の訪問者があると
    一体何しにきたんだ?って不思議に思ってしまう
  15. 土日に人来たからついに俺の時代来たな!と思ったけど昨日も今日も安定のゼーロー
  16. もう大体ゼロで来ても常連さんが一人二人だから
    たまに知らない人が来るとビビる
  17. トップだけ見てUターン
  18. 誰も来ない日がしばらく続くと慣れて無になれるけど
    やっぱサイト来て見て欲しいし人が来たらつい喜んでしまい期待してしまう
    人が来たら不思議に思ったりビビるレベルになれるもんならなりたい
  19. SNSに作品を投稿したら、ちょっと(1人ずつ)人が来るようになった
    どうせすぐ0に戻るだろうけどな!ありがとうございます!
  20. 今日の訪問者数16とかなっててやばい!何が起こったんだ!と思ったけど夢だった
    今日も0hit
    昨日は1hit
    一体何の為にサイトやってるのかわからなくなってきた…
  21. ほぼ毎週更新してるのに1hitってもう笑うしかない…
  22. 世はSNS戦国時代
    戦いたくないから家にいるわ
    0hit安定だけどな
  23. >>35
    1hitは固定客じゃないの?それなら良くない?
  24. もう直接その人に出来たよーって送る方が早いな
  25. 2個サイト持ってて1個はギリギリ6ホタ行く日もあるかなって感じだけど
    もう1個が壊滅というかここしばらく0行進
    幸上げしたけど週末も平日もひたすら0で
    なんか逆に清々しくなってきた
    作品自体は自分的には気に入ってるので
    ローカルに移転しようかどうしようかと悩んでる
  26. >>38

    同じ。


    一週間に1打になったわ。たまに中身までこないで
    入り口でバイバイ。解析つけてないけど
    botの可能性あり。
  27. 朝起きてタブレットで自分サイト確認。
    カウンターみて動きまったくなしなら平常運転。
    2つくらい動いてると2度見する。
  28. 毎日0〜1人へこむ。
    今日も更新した。でも誰もこない。
  29. 今時ジャンルならTwitterで誘導かけるのは
    多少は効果あるんじゃないかね
    クライアントによってbioが別ページ表示になってて見辛いから
    「サイト更新しました」って都度ツイートした方が良さげ
    支部は改悪しまくってて迷走してるから
    しばらく使用はやめておいた方がいい
  30. >55
    52です、ありがとう
    ツイでワンドロの企画とかもあるみたいだから
    それに参加して人の目につく機会を増やしたいと思う
    せっかく作ったサイトだから0脱却できるように頑張りたい!
  31. 安価ミスるし53だしいろいろすまん
  32. キャラ崩壊ひんしゅくをかうようなネタだったせいか、
    先週から0人が続く。
    ただでさえひとこななのにさらに拍車がかかる。
  33. 1日0人の毎日。
    ちょっと前まで1日1〜2hitはあった。
    しかし、7月にはいってから壊滅的。まあね、災害もあったし
    それどころじゃない人がたくさんいるのにくだらないよね。
    わかってるんだが、カウンターみるたびがっかりする。
    感想拍手以前に人が来なすぎてまさに洋梨サイト。
    だれもチラ見にさえもこなくなった。
    絵も文もネタもカプも人の心を掴まない。
    自分萌とはいきがってみても1日0人続きはさすがに
    こたえるなぁ。明日は誰か来て。
  34. 勇気出して幸あげしても、1日一桁、てか5hit以下って・・。
    もう2日たつと元通りな0hit
  35. あるある…
  36. >>1のサイトて何処なの?
  37. 他人の事言えないけど、ジャンルがニッチすぎるか斜陽でなければ
    見せ方に問題があるんだよなぁ
    とはいえ、わかっててもどうにもできないからここにいるわけなのだがw
  38. 解析料理



    あー、0人続くとくだらんダジャレしかおもいつかん。
  39. httpsにした
    旧URLに新URL貼って誘導してるけどアク解見ると
    変更前のページから動かない人がいるからたぶんbotなんだろうな
  40. ブラウザのブックマークを登録しなおすのって結構だるいから
    クリックして飛べるかリダイレクトされるならそのままでいいやって層はかなりいるよ
    くそ怠け者の生身の人間だよw
  41. ごめん読み間違えた
    クリックしてくれないってことね?それは辛い
  42. >>72 返信tnx
    やっぱりhttpsにしていってるんだね
    自分も保護された通信目指すよ
  43. ロリポおじさんだけど独ドメ取るのめんどいからhttpのままにしてる
  44. エコノミープラン対応してないorz
  45. 人こなくてわらう
  46. こないね…
    血迷ってリク募集してみたけど当然の如く何もこない
  47. 1ヶ月0人だったけど今日日記だけ見る人が来た
  48. いるよねー
    更新したのに作品見ずに日記とか拍手の返事のとこだけ覗いていく人
    あといきなりリンク集に飛ぶ人
  49. …作品見て欲しいのならpixivにでも上げれば?
    今時個人のイラストメインのサイトとか流行らないよ
  50. 日記ページにレビュー記事みたいなのを頑張って書いてるから
    むしろトップページだけとか作品一個だけ見てサッと帰られる方が寂しい
    日記も見てくれ
  51. 8月に上げた作品まだ誰にも見られてないや
  52. 拍手のお礼絵更新したけど誰も見てくれてない
  53. うちも
  54. おらも
  55. 今日同じ人が何度も来てくれてたけどハロウィンだったのか!
    あと10分で何か書けるかな〜
  56. もう一週間訪問者0
    かべうちなるSNSができたみたいだが
    そんなもん出来る前から壁打ちだ
  57. ボットとクローラーばっかり来るけど人類滅びた?
  58. 最早誰も来ないでくれと思いながらドキドキしながら解析覗くけど
    ゼロだとやっぱりがっくりくる
    誰か来てよー恥ずかしいから誰も私を見ないで
  59. かべうち見に行ってみたけど、推しクリエイターの絵を楽しむSNSのようだ
    ここのスレ住民には縁のないSNSやんか…
  60. FFFFTP立ち上げなくていいしな>SNS
    でも慣れ親しんだサイト辞める気起きない
  61. まだジャンル幸やってくれてる人がいるけどそこすら一日数ホトレベルっぽい
    もうほんと個人サイトなんて探してまで見ようって人いなくなったんだな…
    もう同人やってる人=オフかツイか支部で
    それ以外なんて存在すら考えてない人の方が多いんだろうな寂しい
  62. 自ジャンルの幸は数日分のホト数が表示されるタイプのカウンタだけどいつ見ても0〜5ホタぐらいだ
    幸すら6ホタにも届かないならそりゃ登録しててもマイナーカプの自サイトなんかに人来るわけないわな!
    しかしツイで自カプ検索するとナイナイクレクレ言われてるのでほんと虚しくなる
  63. おお、このスレ生きていた!
    それだけで嬉しいぞ。

    はい、スレの通りです。
    1日2打もあれば、今日はもんのすごく
    賑わったなスゲーって思うサイトの管理人です。
  64. 久しぶりに誰か来てくれた
    色々と読んでくれたみたいだけど拍手はなかった
    CP雑食だからどれが好きとか目当てで押して行ってくれるとありがたい…けど、読んでくれただけでも嬉しい
  65. サイト消えてないか自分で確かめたくらいには人来ない
  66. あるある
    幸に新規登録したのに新着から消えるまで誰一人来なかった時はリンク間違いを疑ってしまった
    幸自体ひとこなだった模様
  67. 移転してお知らせもしたのに移転前のサイトには人が来るのに後には人来ないw
    前のには何故かたくさん来てるのにさw

    移転する前はほとんど0か1で誰も来なかったのに何でだ
    前のはアクセス解析つけられないから同一人物なのかもわからないし
    新しい方も更新してるので来て欲しい…
  68. 枯れたジャンルに再びハマり絶賛自分独り裸踊り中
    9月のイベに本出すダメ決済だけすませた
    自分作品のファンは自分自身……
  69. 昨日は久しぶりに一人来た。

    ちょっと前まで幸あげしたらその日は10人くらいは来たのに、先日幸あげても5人以下でガッカリした。
    ほんと、最近サイト自体に元気がない。
    ツイッターやってないから、他サイトにツイッター垢はってあるとこからどんな感じなのかチラチラみるけど、あの空気は自分に合わない。でも、みんなそっちに行ってしまってサイトにはわざわざ来ないんだろうな。
  70. 情報収集には便利だからアカウントは持ってるけどサイトには繋げてない
    作者本人がいるのに迂闊なこと呟けねえオープン過ぎて怖い
    そう考える人も少なくなってきているのかな
  71. 新年明けてまだサイトに誰も来ない
  72. ひとこな正月。

    静かな正月。
  73. ホトも帰省中のようだ
  74. 暇で事あるごとに解析見まくってた日に限ってbotすら来ない
    寂しいから誰か来てくれないかな
  75. >>122
    あるある
    まあ来てもbotだったりするけど
  76. ということは致命的なミスをすれば人が来てくれる
  77. よしちょっとおちんこでくる
  78. ほぼ人が来ないまま1年が経ちサーバーの更新時期になってしまった
    更新しても誰もこないしなぁ…と思いながら今年も更新しちゃうんだろうな
  79. 無料でやってると逆にモチベ保たないから金かけてやってる。
    サクラの一番安いやつだけど。
  80. なんかもうこのご時世に個人サイト続けていると、心境的にカプセルトイの氷河期の僧侶な気がする…
    過酷な状況の中、ひたむきに修行を続ける姿とキャッチフレーズが刺さる

    待てども、
    待てども、
    人は来ない。
    待つのは人ではない。
    ましてや金ではない。
    待つべきは、悟り。
    ただ、それだけである。
  81. >>133
    やだかっこいい////
  82. 新作あげても3日も誰もきてないよ。
    氷河期僧侶だ。
  83. サイト作る前に使ってたブログ、もう使わないから鍵かけて放置してたんだけど
    最近そこからのアクセスがあって驚いた
    確認してみたけど普通にパスワードいれないと入れないんだけどすり抜けられるのか…?
  84. 平成31年4月某日でカウンターがとまってる。(笑)
    令和になったんだか、動く気配が全くない。
    すごいぞ!
  85. (´・ω・`)
  86. 普段から少ないは少ないが
    10連休入ってからガチで誰も来てないんだが連休のせいにしていい?
  87. >>140
    普段から少しいるなら連休のせい
    だがしかし普段から0なら0から増える事はないのがこのスレの民
    二桁行ったらヲチと疑うぐらい疑心暗鬼になるのが平常運転
    ああすまん自分だけだった
  88. 更新すると人こなになるんだけど
    皆更新感知レーダーでも搭載されてるの?
  89. 自分は二桁とか来たらもはや恐怖だ
    それにしてもホント誰も来ないな……
    もうすっかり自分用サイトになってる
  90. 週に3〜5人は誰か来てくれていたうちのサイト
    令和に入ってから週に0〜2人になりました
    もうだめかな
  91. 自分だけ萌えてりゃいいやと思って全然人こないけど
    毎週のようにギャラリー更新して一ヶ月たったけど駄目だった
    さすがに虚しすぎる
    1回作品あげて1人に見てもらえるかどうか
    その1人も来なくなった
  92. もうほぼゼロになった
  93. うちもそう
    十年以上前からお付き合いのある同ジャンルの先輩描き手だけが月1くらいで来てくれる
    もうそれだけのために描いてる
  94. それでも自サイトが好きで続けてる
    Twitterはオープンすぎて苦手
  95. 自分もツイはオープンすぎて苦手
    ピクシブも使い勝手悪いしほんの少しでも人が来ればまあいいやと思ってサイトでやってたけど
    最近ほんとにもうその少しも来なくなってしまって居場所なくなってしまった
    どうしたらいいんだろ
  96. 遺跡探訪楽しいけど
    こんな遺跡でジャンルのこと叫んでも誰も来てくれる訳ないよなぁと悲しくなる
  97. 遺跡どころか毎月更新していても来ない
    世界遺産レベルにならないと無理か
  98. 誰も来ないからムシャクシャして
    「もうテメーらには見せねーこれからはローカルでやるわ」
    って非公開や限定公開にして翌日思い直して元に戻してるけど
    そろそろ本気で閉鎖しようかな
    どうせ誰も困んねーだろ
  99. 今日も来ない
  100. ちょうど1年前に上げた作品この1年間誰にも見られてない事に気付いた
    というかこのジャンルの作品今まで1年あってどれも誰にも見られてないや
    サイト自体ひとこなだし仕方ないけどちょっと虚しい…
  101. 0、0、0・・・で10日間くらい経ってたが
    その間に更新は3回くらいしてた
  102. botが一日置きぐらいのペースで来てるんだけど機械は閲覧者に含…まれないよなあ…
  103. 幸登録しようとしたら幸が0-1だった
  104. ひとこなすぎてめちゃ楽しくなってきた
  105. 月0-1がざらになってきた
    もう検索避け外しても来ない気がする
  106. 自分とこはそこまで取扱い注意とかではないけど
    本家が公式サイト閉鎖するぐらい不人気で公式名で検索かけても公式一切ヒットしないから
    自分とこひっかかりそうで外せないわ
    外したい…一回限りの訪問者でもいいから人来て欲しい…
  107. 関係ないワードで関係ないサイトが引っかかってくるのが苦手だから自サイトの検索避けも外せない

    今日は2人来たからお祝い…と思ったけどハロウィンか
    ごめんな…お菓子(更新)もイタズラもないんだ
  108. ハロウィンだろうがだーれもこない
  109. 誰も来ないのに新作うpしても意味ないから
    10hit間隔で人が来たらにしようと思ったけどドンドン溜まっていく一方だ
    さすがに心折れる
    もうローカルだね
  110. ほんともうローカル状態だな
    たまーーーーに人がくればいいくらい
  111. 誰かこねーかなあ
  112. 前は6ホトスレにいれたんだけどな
    だんだんここと往復するようになり今はめっきりここ
  113. サイトを厨二仕様にしてBGM鳴らして
    貴方は○○人目のお姫様ですとかカウンターやって
    TOPに荒らし禁止無断転載禁止
    リクエスト受付中他晒されても仕方ないような
    アイタタタ状態にして三日放置の後元に戻すと言う
    スリル満載の遊びをやってる

    誰も来ないと解ってるがちょっとドキドキで楽しい
  114. リクエスト受付中って痛いのか…年中表示させてたわ
  115. いつ来るとも分からない閲さんに期待して毎日解析を覗いてる今よりも、
    どうせ来ないのだからと解析を覗かないようにしていたあの頃のほうがずっと気が楽だった
  116. やっとジャンル熱が冷めて来た
    ジャンルに嵌まって7年
    長かったような短かったような
    まだジャンル好きな人いるだろうし
    ある場所では細々とジャンル民が活動してるようだけど
    今となっては誰も来ないサイトで良かったと思ってる
    ありがとうジャンルありがとう数年前読んでくれてた人たち
    htrで良かった
    悲しむ人が誰もいないからサイトデリートが気軽にやれる
    他ジャンルに嵌まったら一気に消そう
  117. >>186
    自分が書いたのかと思うほど境遇似ててびびった

    もうほとんど人も来ないしローカルにすれば
    誰も来ないと凹むこともなくなるかなあ
  118. 一次二次混ぜたサイト作ってるが、
    どうも一次創作と二次創作の区別がつかなくなってきた。
    かといって分けたら逆に困るんだよな。
    年間200hit程度だけど、それでも定期的に来てるのが奇跡。
  119. >>188
    スレ違うよ
  120. 横からだけど何が違うの?
  121. 年200とか多いなと思ってしまった
  122. わかる
    ここには年3桁怪しい人も結構いると思うんだ
  123. もう一週間くらい誰も来ないな
    どこまで続くか
  124. 誰も読んでないのにブログ更新するの悲しいな
  125. そもそも幸に人来るのか……?
  126. 今日で1ヶ月0になる
    人来ても来なくても記念に祝っとくわ
  127. ジャンル幸があるだけありがたいけどその幸すら数ホトしか来てなさそう
  128. >>204
    me too
    おめでとうおめでとう…
  129. 間際でなぜか2人来た
    祝うぜもちろん

    >>206
    ありがとうありがとう…
    おめでとうおめでとう…
  130. 二重カウント込みで月10hitだった
  131. 誰も見ないであろうクリスマス絵を描いてる
    クリスマスまでに間に合いそうもないけどきっと誰にも気づかれないから
    年末までに描こう
  132. 解析じゃなくてカウンター?
    どこか大御所からこのスレ来たって感じの人なのか
  133. >>214
    元々解析ほどデータは必要なく、
    単にノリで昔のサイトみたいにカウンター付けたかっただけなので。
    サイト自体は2010年代後半設立だからまだ歴史は浅い。
  134. 年末年始は珍しく人来てたな
    2人来た日もあった
    もう0に戻ったけど
  135. さっき一人きた
    更新履歴だけ見て帰った
    昨日更新したんだから見てっとくれよ
  136. ずっと有料で頑張ってきたけど今年から有料更新するの止めてローカルにすることにしたわ
    ひとこなすぎるとある日突然もういいやってなっちゃうね
  137. ひとこなサイトあるある
    更新した途端アクセスが途絶える
  138. もう一週間来てない
    今日も更新するから来てくれよな
  139. このスレが生きてることが嬉しいぞ。
    さあ、みんなでドーナツ。
  140. インターネット老人会なるものを見て寂しくなった
    個人サイトはもう過去のものって認識
    そら0-1だわ…
  141. 去年試しに支部に上げてみたらそれなりにブクマついたから
    俺の絵が下手過ぎて人が来ないのではなくサイト文化がもう廃れてるんだなと再認識した
    続けるけどな
  142. ジャンル愛が止まらんので行けるところまで個人サイトで行くつもりだが
    鯖のサービス終了に怯えている
  143. もう土日も一人も来なくなってしまった
    というか一週間来ないこともザラ
    はぁ
  144. ヲチャってある意味熱心に見てくれてるよね
    もうヲチャでもいいから熱心に見られたいと一瞬思ってしまってやばいと気付いた
    まあヲチャに晒すための専スレもないジャンルなんだけどね…
  145. こんな時間から1hit
    バレンタインか…なんにも準備してねえや
  146. 4日振りに人が来て8秒で帰ってった…
  147. 誰もこねええええええええ
  148. 気合入れて更新してから人がこない
    それまではちょくちょくきてたのに
  149. 公式にめちゃくちゃ動きあったので棚ボタ効果で人が来ないかなと
    待ちわびたが1週間0hitだった
  150. 昨年までずっと来てくれてた唯一の方が来なくなった。
    事実上連日訪問者なし。
    新型コロナウィルス騒動で、それどころじゃないのだろうけどね。
  151. 久し振りの来訪者は初見さん
    秒で帰ってった
    お目当て無くてごめんね
  152. 時短勤務になって時間ができたからスマホ対応してみた
    これでちょっとは人増えるかな
  153. 数ヶ月ぶりに更新したけどここ数ヶ月とことん0-1だったから期待薄
    来ても秒で去ってく
    月一人でいいから作品も見てってくれ
  154. お前のところが0hitなのも
    このスレ見て来てそのレスに至る考え方に問題があるんだろうね…
  155. 更新してなかった半年1hitが続いて
    更新したら0…
    狙いすました閲
  156. 解析入れてないから何とも言えないけど、
    SNS辞めたらサイトのアクセス減ってきたはある。

    でも負けない。
    サイト盛り上げるために辞めたんだから、今が正念場。
  157. 1日0hitじゃ減りようがないわ
    減るってことは減るだけの分はあるってこと
    がんばれ
  158. >>244も可哀想だけど閲覧も可哀想だね
    お互いのために早く気づいてほしい
  159. >>247
    あれからしばらく0だったけど最終的に見てもらえたよ
    楽しんでくれたかはわからんけどまたかくわ
  160. サイトも過疎だがスレも過疎だな…
    でも続けるけどな…
  161. スレが過疎なのは0〜1hitのサイト民が少ないということでは
  162. 緊急事態宣言中はとくに宣伝とかしなくても人来てくれて久々に賑わったけど
    その反動で最近は宣言前より過疎ってしまった
  163. 新作が3つほど読まれてなくてもうずっと新作扱い
  164. サーチ入ったのに0hitってどういうことなの
    たまにボットが遊びに来てくれるだけ寂しい
  165. サイトが存在してるのか不安になって
    ログアウトしてURL直打ちして入ったらちゃんとあった
    なにやってんだろうな
  166. 今日も0
    でも自萌えなので問題ない
  167. なんかここに書くと人来るわ
    1-2ホトだけどな
  168. アク解の設定が1ヶ月以上前の記録は随時削除する設定になってるんだけど
    ついに自分がログアウトして確認したときの記録のみになってしまった
    ほんとに誰もこなくてサイトやってる意味あるのかなって思うけど
    これだけ誰も来ないと開き直って好き勝手やりたくなってくる不思議
  169. そうだなーある程度ふりきったエ口を書きたくなるな
    それでストーリー超薄の、パラレルとかやりたいわ
  170. 新作あげても閲が見ない
    もう駄目だなサイト
    残ってるのは長年の活動で常連が居着いてるとこくらいだろ
    そういうサイトすら毎回律儀に幸上げしてるみたいだから
    あんまり人来てないかも知んないしどうすりゃいいんだ
    やめるか
  171. 今月も0hitで終わりそう
  172. 今もメモ帳だけど別に何とも
  173. あけおめひとこな
  174. あけおめ
    今年は何人来てるれるか楽しみ
    12人くらいは来て欲しい
  175. 月に一回は来てくれる閲さんがいた
    私が「ひとに言ったら引かれかねない特殊なシチュが好き」とその特殊なシチュの内容を日記に書いたら来なくなった
    自分で閲さんを追い払ってどうする
  176. うちのサイトもずっと通ってくれてた人いたけどエロ描いたら来なくなってしまった…
  177. 単に飽きるタイミングだったんだよ
  178. |ω・)
  179. ドマイナージャンルの個人サイトなんて人が来るわけ無いと思いながらも続けてる
    自萌えするタイプだからいっそのこと完全ローカルに移行したほうが幸せになれるのかな
    でも誰かにも一緒に萌えてもらえたら嬉しいから可能性を諦めきれない
  180. サイトってだけで足が遠のく人多いからなあ
    自萌えできるなら幸せだと思う
  181. 今生きてる検索エンジンってよろずりんく以外だとどこがあるだろう
    一瞬でも人が来て誰か一人にでも良いって思ってもらえたらなぁ
  182. 半年放置して解析見たらお客さんがひとり増えて毎日数回見に来てくれてる
    こんなことあるんだね
  183. 自分も飽きてるしいつも来てくれてる人も飽きてるっぽいから来月は更新しなくてよさそう
    でも閉鎖した途端に書きたくなったりするんだよな…
  184. 一日0~1イイネぐらいの人のスレ@同人にしよう