前スレ
https://itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/4649/1622960336
昭和 立川 歴史に残る不良たち 懲役20年
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1624702678/
昭和 立川 歴史に残る不良たち 懲役山下ワレー
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1625824810/
昭和 立川 歴史に残る不良たち ワレー Part.2
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1630219732/
  1. ቻンቻンがቺቻቺቻ
  2. >>2
    チンコン
  3. ここも俺のシマ
  4. おはよう子分共
  5. 覇王がきたぞ
  6. 確変しても大久保佳代子はできねーな
  7. 更正プログラムから逃げ出したともや君でしたが、先ほど我がNPOの精鋭達が西東京の新聞屋の寮に潜伏しているともや君を発見、確保致しました。
    彼はこれより瀬戸内海に浮かぶ通称「教化島」に送られ男を磨く事になります。
    当スレの皆様、情報提供等大変お世話になりました。
  8. >>17
    ワレー
  9. ここ立川スレだよ馬鹿なの?俺は榎戸弁天の狼だけど
  10. ともや 連れて行かれてしもうたん?
  11. >>22
    お前の夢だな悔しそうバーカwwwどうしても間違えた事実を既成化したいんだね
    だからなお前は頭が悪いんだ
  12. わしは89じゃな
  13. あまり俺を舐めないでほしい
  14. いやいやw ともや丸発進! とか言ってる池沼
    ナメられるだろどう考えてもw
  15. >>28
    リアルじゃお前のほうがガイジだよ〜ばーか
  16. 日興を語れ
  17. >>31
    中村会か
  18. >>33
    甲斐バンド
    クワタバンド
    ぺにすばんど
  19. にこうおちゃのま
  20. のりしお食ってます
  21. 山下 田辺 ドンちゃん自演しすぎてキチガイ
  22. ドンちゃん弱い〜
  23. ともや お前ね?情緒が不安定で落ち着きが無い上に他罰的なそういう考え方を改めないと誰からも相手されないよ?
    双極性を発症する前に外に出ろ、お日様が出ている時間帯に活動してセロトニンの分泌を促し糖質の森から脱出するのだ!
  24. 懲りない奴らだな
    再編したところで、赤字続きのジャパンディスプレイコースだろ
    ジャパン名乗ってるのに、中華資本入れるんだってな
  25. >>16
    パイパイはなかなかなんだけど、唇がなあ...

    朝っぱらから、梅沢とイクラとか売る、北海道系通販の高橋ひとみの方がハァハァするよな!
  26. さて、酒を飲むか

    みんなおやすみ
  27. コイツ西東京ゼロヨンに誘われたら田無方面に向かいそうw
  28. >>52
    ばーか
  29. 吉田玄米〜フォーティーエイト!
  30. 玄米くたばれ
  31. 太平洋戦争の亡霊として生き残り、執鬼と化した奥崎謙三ですら、最後は糖質のラビリンスに迷い込み自らの身を滅ぼしてしまった。

    この、ともやとかいうリス猿みたいな小僧に正気を保てと言う方が無理ゲーな話なのかもしれない。
  32. ともやが島送りになって急にスレが静かになったなw
  33. >>61
    早く謝れよ西東京市の馬鹿
  34. >>62
    西東京ってのは東京都下の市部を指すんだよw
    お前のロジックだと西東京バスも西東京レーンも全て西東京市に本拠地がなければ成り立たない。
    みんな旧田無市なんかにそこまで興味はないのだよ!貴様と違ってなァ!フハハハハ!
  35. おでおで
    負けねーもんねー
  36. しかしドンちゃん排除でレス減るウケる
  37. ここはともやランドドンちゃん出禁だしな
  38. こんな廃れるとな
  39. キングマンボ田辺で遊ぶか

  40. ドンちゃん出てこいてめえ
  41. 田辺もだ
  42. ドンちゃん=田辺かよ糞が
  43. ともやカレー買えや
  44. ネズミ男 胸固アホズラ卍パシリ
  45. ファンタ八朔
  46. ドンちゃんの自演で生きてたのかこのスレは

    覇王としては反省しつつドンちゃんなしでも邁進するつもりであります!
  47. 薪ストーブで栗揚げてんよ。
    渋皮付いたまま米油で揚げてパクッと割って
    伯方の塩で食うのが最高だかんよ?
    これを二階堂のお湯割りで呑むのが粋なんよ。
  48. >>92
    うまそうだ
    なんか風情のある家に住んでそうだな
  49. ジャパンカップだぜ
  50. ともやランド建設中
  51. 小倉由菜でシコシコタイム
  52. 子分どもの年末調整の書類作り終わったかんよ
    士業の報酬証明と一緒にマイナンバーも集めなきゃならんから面倒臭いんよ。
  53. >>100
    覇王はお前に任せたよ
  54. あ、覇王とかそういうの嫁がちょっと嫌がるんで大丈夫です。はい。
  55. シネマ通りパンパンの平均年齢とプライスを教えて下さい!
  56. 俺もリアルドール欲しいぞダチョウクラブ上島
  57. >>112
    中古車買えるくらいのあるなリアルドール
  58. セブン番長止めのチャキー大差はポンコツS600センチュリーだったよな令和はママチャリ5速らしいな
  59. >>119
    俺はアスカ
  60. ワレー
  61. グレシャムの法則(グレシャムのほうそく)は、金本位制の経済学の法則のひとつで、貨幣の額面価値と実質価値に乖離が生じた場合、より実質価値の高い貨幣が流通過程から駆逐され、より実質価値の低い貨幣が流通するという法則である。一般には内容の要約「悪貨は良貨を駆逐する」で知られる。

    「グレシャムの法則」という名称は、16世紀のイギリス国王財政顧問トーマス・グレシャムが、1560年にエリザベス1世に対し「イギリスの良貨が外国に流出する原因は貨幣改悪のためである」と進言した故事に由来する。これを19世紀イギリスの経済学者ヘンリー・マクロードが自著『政治経済学の諸要素』(1858年)で紹介し「グレシャムの法則」と命名、以後この名称で呼ばれるようになった。
  62. >>122
    マンコの中
  63. いつまでもシャブなんかやってんじゃねーぞクソカスが
  64. お前らちゃんとシノギ回せてるの?
    40過ぎたら正業で食って行かないと、いつまでも若いつもりで腕っぷし頼りだと悲惨な事になるぞ。
  65. >>126
  66. ドンちゃんの自演で伸びたわけ、
  67. 昨日チャリさんに800円借りバクされました❗
  68. >>133
    お前ドンちゃんだろ
  69. ワレー
  70. アイワールド ユンボ チャカチラ プチカツ トランク 返済不可能 エンコ
  71. >>140
  72. 極道マーチン山本は日野八台目になれますか 任侠一筋35年
  73. 日野といえば末廣のダンナ
  74. >>142
    8台かガレージすごそうやな
  75. 天網がこの俺を捕捉しつつある。
    円卓の騎士団との戦いはもはや避けられんだろうな。
  76. >>148
    糞して寝ろ
  77. >>148
    カリバウアーで勝てる
  78. 負けろ
  79. >>151
    せやで
  80. >>151
    せやかて
  81. バウイ総長 元気か!
  82. 俺は韓国で小汚い女とやった後帰国してチンコが異常に痒くなり、泌尿器科行ったらクラミジアだった。
    その女とはゴムありセックスだが、ペッティング、フェラチオは生だったからそのあたりで感染したんだと思う。

    話は変わってとある都内のビジネスホテルでは、ホテルに置いてあるマッサージ案内からのマッサージにも関わらず
    来た相手次第では(残念ながら指名できない)プラス1で本番、しかも生というのがあった。
    遠慮なく生中出ししたが、そいつも(年も結構だが)ちょっと汚い感じで性病の危険性は感じたね。
  83. ただ金を稼ぐだけの、全く意味のない12年間ほどを過ごして来たがよもや是非に及ばず。
    円卓の騎士団を殲滅し前に進まなくてはならない。
    そうしなければ俺の残りの人生は死ぬまでの暇つぶしにすらならんと悟ったわ。
  84. 山下清志 ストーカー容疑で逮捕 福岡市中央区
    https://pug.5ch.net/test/read.cgi/kyusyu/1469266106/
  85. ゲーデル不完全性定理で数学と論理が矛盾したポンコツなのが証明された
    3次元は矛盾してるポンコツに支配された世界オレラもポンコツ理屈でしか考えられないポンコツ
    もっと上の世界があるのは必然なのだ
    エメラルドタブレット訳したのもニュートン
    彼は科学者の前に錬金術師だ
    ピラミッドもあんなの現代技術でも建設不可能な普通にオーパーツだ
  86. >>164
    うむ
  87. >>158
    俺は偉いから言うこと聞け
  88. …1891年にナポリの臨海実験所で彼がウニの二細胞期の胚を二つに分けたところ,W.ルーやワイスマンが主張するような半分の胚が現れず,小さいながら完全な幼虫が生じた。

    このため物理・化学に立脚した発生理論に疑問をもち,99年に生気論に立つことを明らかにし,1909年の《有機体の哲学》でその思想を展開した。

    発生現象を一般化し,全体の大きさに無関係に各構成部分が相対的な位置にみあった分化を行う系を調和等能系と名づけ,これこそ生命独自の現象だとしてこれを起こす作用因をアリストテレスのエンテレケイアにちなんでエンテレヒーEntelechieと呼んだ。…
  89. 山下ワレー
  90. ゴスロリみたいなナリしてミクちゃんみたいなウィッグかぶってチャリ乗ってるジジイが北口界隈にいやがるな。
    全速力で助走つけて飛び蹴り食らわしたいわ。
  91. >>176
    うーんあの階段だと死ぬわな
  92. 嫁さんも単車も中古なんだ やってられないぜ

    戸建ても中古なんだ死にたい
  93. やはり精神障害者は怖いな、つくづく思うわ
  94. でも日英関係を深めておくのは良いことだと思う
    同じ島国だし
  95. 死ねよクソカス
  96. 怒るなよネズミ男
  97. ドンコくたばれ
  98. 落ちてゆ
  99. ほらございます
  100. マーチ山本はホラ吹きヤクザ最低なクズだ
  101. 珍やパイセンはルンペンやってるんか
  102. >>198クズは言い過ぎゴミだろ
  103. 今年も門松頼んだら50万とか吹っ掛けて来やがったから断わったわ、職人が少なくて技術料が高騰してるとかワケわからん。
    今年からはカインズで買ったお飾りにしようっと。
  104. 君は1000ばーしえーん
  105. あげまじでおめでどうだもんねーおでおで
  106. 来年から本気出すけど、俺の闘気に巻き込まれて死にたくなかったら少し離れてた方がいいぞお前ら、分かった?
  107. ともやワレー
  108. おんどれ
  109. ワレー
  110. おん?
  111. 水ヤンが死んだ 全米が泣いた
  112. >>221
    俺がシントモヤ
  113. >>221
    ともやが収監みんなが笑った
  114. ともやワレー
  115. タンザニア
  116. 珍やママチャリ乗ってたぞ
  117. べるしきれい
  118. 久米川のマックでサムライマック食おうぜ
  119. 眠らない街久米川 夜の市長マーチ山本
  120. マーチステークス
  121. アホしか居ねーなここ
  122. >>240
    まあお前も入るけどな
  123. >>241
    死ねよカス
  124. ドンちゃん改め豚ちゃん正月で20キロ太
  125. マーシャルアーツ日本キックボクシング連盟
  126. そもそも田辺という名前なんて結構いるし田辺を名乗るなとかおかしいのでし
  127. 覇王として何が出来るか常に考える
  128. 覇王への挨拶がない
  129. 乳首に洗濯バサミ
  130. こんまお
  131. ハオーって何だよ?
    バランス釜風呂の1LDKに住んでるクセにハオーとか頭おかしいの?
  132. >>257
    覇王だぞ
    お前子分らしくしろ
  133. >>257
    俺の領土は立川全土より広い
  134. >>257
    あまり俺をなめないで欲しい
  135. ウッウー(*´・ω・)!
  136. >>261
    覇王が来たぞ
  137. >>257
    ワレー覇王に喧嘩売ってんのかワレー
  138. 覇王ともや見参
  139. ともやランド総帥である
  140. ソレデモ
    イキテユク。
  141. 24人のドン・ミリガンなスレは此処ですね!
  142. >>269
    覇王はオンリーワンだぜ
  143. >>269
    覇王ともやである
  144. 禰󐄀豆子ぉーーーーーーー

    https://www.xvideos.com/video59880615/cacador_de_bucetas
  145. >>257
    コラー
  146. ハオー来訪者。
    今日もシマ内のトロ板の地回りに余念がありません。
  147. >>278
    ご苦労
    おにぎりをやろう
  148. ウッウー(*´・ω・)!
  149. ローションドバドバ滝修行チンコしか居ねーなココ
  150. >>283
    覇王ともや見参
    わしには敬礼しろ
  151. 自演神ドンちゃんを追放した功績はもっと褒められるべきだ
  152. >>283
    ワレー
  153. 覇王ともやお昼見参
  154. ソレデモ
    イキテユク。
  155. >>289
    ともやランドにおいでよ
  156. ワレー彗星
  157. ウッウー(*´・ω・)!
  158. >>295
    おおお前さん
  159. >>295
    子分よ
  160. ねえ見て!ちんちんおっきしたよほら!
    ちんちんおっき!
  161. 覇王ともや見参
  162. ( ◇д◇)カッ!
  163. >>301
    m9(^Д^)プギャー
  164. ソレデモ
    イキテユク。
  165. ( ◇д◇)カッ!
  166. しげるっ!馬鹿な事やってないでさっさと飯食っちまいな!
    母ちゃん無尽に行かなきゃならないんだからねっ!
  167. >>309
    うるせえよバカ 覇王パーンチ
  168. T字剃刀で髭剃る時、切れ目だと血だらけになるよな?なるだろ!!!
  169. 覇王ともや発進ゴゴゴ〜
  170. おちんちん号
  171. ともや見参
  172. うんこ見てくるね?
  173. ( ◇д◇)カッ!
  174. うんこ見てくるね?
  175. スペルマ大光線
  176. おん?
  177. 死ねよクソカス
  178. >>332
    コピペ馬鹿野郎
  179. >>332
    おん?
  180. ウッウー(*´・ω・)!
  181. 覇王ともや移住して来たぞ
  182. おバカ
  183. 死ねよ糞ヤンス!
  184. >>337
    お主スレ潰されてやんの
  185. 熱が出るのも副反応だし、腫れてしまうのも副反応だし、もっと嫌なものだと心筋という心臓の筋肉がやられるとか、血管の中の血液が固まってしまうとか、大なり小なり様々で全部含めて副反応といいます。  

    効き目の強いワクチンだと、体の方が一生懸命に免疫を作ろうと思って、来たワクチンに対して戦いを始めるわけですよね。それで免疫ができるのですが、効き目が強いので、熱が出たり腫れたり少し痛みなどの反応が出ます。もっとこの研究や発展が進んでくると、効き目はまあまあだけれど、腫れが少ない、熱が出にくいワクチンもできてくると思うんですけれども、それを待っていると今の病気を防げないから、「熱が出るのと病気が重くなるのとどっちがいいですか?」という問いに対してワクチン接種を選んでいる段階なんですよね。
  186. >>347
    うるせえよ
  187. おでおで
  188. ツイッターやネットでテクノロジー犯罪と検索して、まじでやばいことを四代目澄田会の幹部がやってる
    被害者に対して暴力団以外にタゲそらしをしてるがやってるのは暴力団で普段外に出ることが少ないため遊びで公共の電波と同じような電波を使って殺人をしてる
    統失はほとんどが作られた病気で実際は電波によって音声送信や思考盗聴ができることが最近明らかになりつつある
    被害者がリアルタイムで多い現状を知って、被害者間でしか本当の事だと認知できていない
    実際にできると思われていない事だから、ただの幻聴ではない実際に頭の中で会話ができる
    できないことだと思われているからこそ真面目に被害を訴えてる
    このままだとどんどん被害が広がる一方
  189. フルボキサミン飲むとフルボッキしまつか?
  190. >>353
    はいします
  191. メモ30イキまっせぇ〜〜〜
  192. いいなー
  193. ワシがなあともやランド総支配人ともやだ
  194. なるほどなるほど
  195. アゲアゲ
  196. 今だよ今
    今○○か○○○○○するかだよ今だよ