塩島前会長から七代目椎塚会長に代替わりしました!

<前スレ>
【千葉】双愛会【横浜】 Part.2 [無断転載禁止]c2ch.net
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1471172384/l50

<過去スレ>
【千葉】双愛会【横浜】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/4649/1422510486/
  1. 2げと
  2. ◆◆◆◆◆◆◆ お願い ◆◆◆◆◆◆◆

    自称文京区のワラワラニート耕運機を今後一切相手にしないで下さい。
    何を言ってきても空気のようにスルーしましょう。
    ああいう雑魚は相手にすると喜びます。
    自分の地元のスレは田舎過ぎて人が居ない為、レスが付かなくて寂しいんです。
    徹底的にスルーしておけば田舎の寂れたスレに戻るでしょう。
    兎にも角にもとことんスルーでお願いします。

    ★自称文京区のワラワラニート耕運機の特徴★
    ・ワラワラと書き込む(バカだから)
    ・浜連をハマレンとカタカナで書く(バカだから)
    ・横浜を無意味に揶揄する(昔に横浜で恐喝されたから)
    ・山根が浜連の相談役や総長だったと本気で信じて書き込む(アホだから)
    ・wが全角小文字のw←
    ・PCで書き込んでいて古いmacを使っている(貧乏だから)
    ・山根と同じく自分のレスにレスをして自作自演をしている(統失だから)
    ・タレパイとか豚とか山根さんとか呼び方を色々使い分ける(多重人格者の統失だから)
    ・一度書き込むと連続で書き込む癖がある(粘着質だから)
    ・語尾に(笑)や(爆笑)を付ける
    ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
  3. 谷戸しか喧嘩出来ない
  4. 横浜?強いの?
  5. 強い弱いとかじゃ無くやられたら返しは必ずする
  6. 去年も稲と揉めたらしいじゃん イケイケだね谷戸一家
  7. >>9
    稲と、揉めたんじゃなくて、稲を、揉んでたんだよ。収穫時期だったから。
  8. 超高齢者のユリナール愛用者もおるけんね
    それでもしっかりと60代を若造扱いしてるよww
  9. >>10
    稲のどこの組?
  10. 稲のどこ?
  11. 90年代の柏、松戸、流山のアウトロー&暴走族
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1496911621/l50
  12. 今の双愛に稲に居直るんが居るのかいな?
    あんま出しゃばってっと港湾どころか人夫出しまで無くなるどw
  13. 去年稲と揉めたんだろ?
  14. >>16
    揉めたけどそれがどした?
  15. 住吉会系組長を逮捕 「あいさつ料」要求疑い 千葉県警

    2/2(金) 10:27配信
    12

     暴力団幹部ら男2人があいさつ料などとして現金を脅し取ろうとして逮捕された事件で、千葉県警捜査4課は1日、恐喝未遂の疑いで松戸市新松戸北1、指定暴力団住吉会系組長、稲垣学容疑者(53)を逮捕した。

     逮捕容疑は、組幹部らと共謀し1月20日午後0時50分ごろ、同市内の不動産店内で、パチンコ店経営の男性(59)にあいさつ料を支払うように要求し、現金を脅し取ろうとした疑い。

     同課は稲垣容疑者の認否を明らかにしていない。組幹部の男に稲垣容疑者が指示していたとみられる。

     男性は支払いを拒否したが、これまで10年以上にわたり計1億円以上を稲垣容疑者側へ支払っていたとみて調べている。
  16. 差し入れ人「双愛会」でか?
    双愛でなくともどこも無理だわな
  17. ここよかまだ浅草のテキ屋のがマシに思える
  18. 海老澤親分は双愛の前はなにしてたの?
  19. 海老澤さんは以前はよく初代の次男の勝男さんとつるんでたでしょ。
    何回か勝男さんと海老澤さんと飲みに行ったよ。
  20. 前から君は海老澤さんの何なんだ?
  21. >>33
    海老澤さんの何なんだ?
    単なる知り合い。現在は付き合い無し。
  22. 神奈川県警は、金銭トラブルになっていた知人男性を監禁した上暴行して死亡させたとして、指定暴力団・双愛会系組幹部、舟橋国夫容疑者(51)=横浜市中区扇町=と、無職の平沢秀美容疑者(57)=東京都大田区本羽田=を逮捕監禁と傷害致死の疑いで逮捕した。

     逮捕容疑は昨年10月4日午後、舟橋容疑者と同じ雑居ビルに住んでいた無職、足内豊さん=当時(53)=を部屋に約9時間監禁し、顔を殴るなどして出血性ショックで死亡させたとしている。

     県警によると、舟橋容疑者は黙秘、平沢容疑者は容疑を否認している。

     足内さんは舟橋容疑者の管理するビルの一室に昨年9月から居住し、家賃の支払いをめぐってトラブルがあったという。
  23. ここは毎月の義理はいくら必要ですか?
    義理を払った以上の収入はありますか?
  24. >>48
    谷戸一家?
  25. >>49
    昔は監事5千円 理事1万円 常任理事2万円
    専務理事3万円 理事長補佐5万円とかだったかな?
    今は役職が変わってるから解らない
  26. ★『惡問』のすゝめ 「猫組」有名講師陣による禁断のドリル ~ヤクザ・暴走族の知られざる実態~
    http://blog4.mmm.me/imgs/2/2choutlawmatome/20131130135312_420_1.jpg
    http://blog-imgs-53.fc2.com/o/n/a/onakinpower/up183894.jpg
    〓著者について〓
    【沖田臥竜氏】76年生まれ、兵庫県尼崎市出身。元山口組二次団体最高幹部。
    所属組織の組長引退に合わせて、ヤクザ社会から足を洗う。以来、ネット媒体、新聞、書籍などで作家として執筆活動を始める。
    ★沖田臥竜氏 Twitter⇒https://twitter.com/garyookita
    ※著書
    ★『生野が生んだスーパースター文政』⇒https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4866250704/ref=mw_dp_sim_ps4
    ★『尼崎の一番星たち』⇒https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ol/4866250968/ref=mw_dp_olp?qid=1516180083&;sr=1-1
    ★『2年目の再分裂』“「任侠団体山口組」の野望”⇒https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4866250917/ref=mw_dp_sim_ps4
    ≪絶賛発売中≫

    【猫組長氏】15年の六代目山口組分裂時に「ツイッター組長」として内部情報を発信し続けた元山口組系組長。
    ★猫組長氏 Twitter⇒https://twitter.com/nekokumicho
    ※著書
    ★『山口組分裂と国際金融』“インサイダーが明かすヤクザとカネと世界経済の関係”⇒https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4198642974/ref=mw_dp_sim_ps4
    ★『ヤクザとオイルマネー』“石油で250億円稼いだ元経済ヤクザが手口を明かす”⇒https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4198644896/ref=mw_dp_sim_ps1
    ≪絶賛発売中≫

    【柴田大輔氏】関東連合元最高幹部。処女作『いびつな絆』は17万部のベストセラー。
    『破戒の連鎖』、『聖域』で関東連合三部作を完結、文筆業のほかスマホアプリの開発・運営をしている。

    ★『惡問』のすゝめ 猫組長(著), 沖田 臥竜(著), 柴田 大輔(著)
    アウトローを語らせたら当代一の3人が大集合!
    暴走族OBによる半グレの跋扈、巨大ヤクザ組織の相次ぐ分裂、組織トップの逮捕…
    「暴走族の人気車種」や「ヒットマンの育て方」など、
    表社会では知ることのできない裏社会の基礎を稀代の元悪党3人が激動する「悪」の正体を徹底解説!
    ★「惡問」のすゝめ≪全国書店にて好評発売中!≫
    https://www.amazon.co.jp/dp/4198643288
    http://www.tokuma.jp/bookinfo/9784198643287
    http://m.rakuten.co.jp/book/n/14599278/
  27. 0014 名無番長 2018/03/02 16:02:49
    知人監禁し暴行死容疑 新たに組員ら3人逮捕
    3/2(金) 14:50配信 産経新聞
     知人男性を監禁し、暴行を加えて死なせたとして、神奈川県警暴力団対策課は逮捕監禁と傷害致死容疑で、指定暴力団双愛会系組員、伊東政宗容疑者(47)ら男3人を逮捕した。
    伊東容疑者は「ほとんど外にいた」と容疑を否認。1人は一部否認し、もう1人はおおむね認めている。

     逮捕容疑は、平成29年10月4日午後0時40分ごろから約9時間にわたり、横浜市中区扇町の雑居ビル一室で、同じビルに住む無職の足内豊さん(53)を監禁したうえ、顔面などを殴る暴行を加えて出血性ショックで死なせたとしている

     同課によると、足内さんは2月19日に同容疑で逮捕された同組幹部の男(51)との間に金銭トラブルがあり、男が主導して暴行を加えたとみて、同課は詳しい経緯を調べている。
    返信 ID:0(7/8)
    0015 名無番長 2018/03/02 16:20:05
    組幹部ら2人、ビル管理の男性監禁し暴行死の疑い 金銭トラブルか 神奈川県警が逮捕

     知人男性を監禁し、暴行を加えて死なせたとして、神奈川県警暴力団対策課は逮捕監禁と傷害致死の容疑で、指定暴力団双愛会系組幹部、舟橋国夫容疑者(51)=横浜市中区扇町=と、
    無職の平沢秀美容疑者(57)=東京都大田区本羽田=を逮捕した。

     舟橋容疑者は黙秘しており、平沢容疑者は容疑を否認している。

     逮捕容疑は、平成29年10月4日午後0時40分ごろから約9時間にわたり、舟橋容疑者の部屋で、同じビルに住む無職の足内豊さん(53)を監禁したうえ、
    顔面などを殴る暴行を加えて死なせたとしている。足内さんは心肺停止の状態で病院に搬送され、まもなく死亡が確認された。

     同課によると、同ビルは舟橋容疑者が管理していたといい、同課は舟橋容疑者と足内さんの間に金銭トラブルがあったとみて調べを進めている。
  28. >>48
    貧困ビジネス関係かな
  29. 馬鹿達入院させる電話しろ久松
    https://www.tsukubahigashi-hp.com/hospitalization/
  30. 森の中で
    貴族のような
    史上最悪の男をいつまでも恨む
  31. 馬鹿達入院させる電話しろ
    https://www.tsukubahigashi-hp.com/hospitalization/
  32. たかはしのりお
  33. ホームページリース契約商法
  34. 勝浦方面で絶対漁師だろって爺さんが「俺は双愛の者だ」って言ってた。
  35. 人数減る一方なのに役員増える
    役職も監事廃止 常任理事復活
    意味がわからないけど7代目はカッコマンだということはわかった
  36. 六山のトップがわざわざ千葉くんだりまで来てくれる
    事実を実行出来た双愛のトップが今までにいたか?
  37. 分裂がなきゃ来ないよ六代目も余裕では無いって事の証拠だよ
  38. 田岡はんもゴリラも来てるじゃん
  39. ★『惡問』のすゝめ 「猫組」有名講師陣による禁断のドリル ~ヤクザ・暴走族の知られざる実態~
    ≪全国書店にて好評発売中!≫
    http://blog4.mmm.me/imgs/2/2choutlawmatome/20131130135312_420_1.jpg
    http://blog-imgs-53.fc2.com/o/n/a/onakinpower/up183894.jpg
    ※暴走族OBによる半グレの跋扈、巨大ヤクザ組織の相次ぐ分裂、暴走族の人気車種やヒットマンの育て方etc..
    当代一流の元悪党3人が激動する「悪」の正体を徹底解説!

    〓著者について〓
    【沖田臥竜氏】76年生まれ、兵庫県尼崎市出身。元山口組二次団体最高幹部。
    所属組織の組長引退に合わせて、ヤクザ社会から足を洗う。以来、ネット媒体、新聞、書籍などで作家として執筆活動を始める。
    ★沖田臥竜氏 Twitter⇒https://twitter.com/garyookita
    ※著書
    ★『生野が生んだスーパースター文政』⇒https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4866250704/ref=mw_dp_sim_ps4
    ★『尼崎の一番星たち』⇒https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ol/4866250968/ref=mw_dp_olp?qid=1516180083&;sr=1-1
    ★『2年目の再分裂』“「任侠団体山口組」の野望”⇒https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4866250917/ref=mw_dp_sim_ps4
    ≪絶賛発売中≫

    【猫組長氏】15年の六代目山口組分裂時に「ツイッター組長」として内部情報を発信し続けた元山口組系組長。
    ★猫組長氏 Twitter⇒https://twitter.com/nekokumicho
    ※著書
    ★『アンダー・プロトコル』“ 政財暴一体で600億円稼いだ男の錬金哲学”
    闇の世界を生き抜いた錬金哲学が「真の富」への道を指南する!⇒https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4198645620/ref=aw_d_iv_books/357-6114867-5882857?in=2
    ★『山口組分裂と国際金融』“インサイダーが明かすヤクザとカネと世界経済の関係”⇒https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4198642974/ref=mw_dp_sim_ps4
    ★『ヤクザとオイルマネー』“石油で250億円稼いだ元経済ヤクザが手口を明かす”⇒https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4198644896/ref=mw_dp_sim_ps1
    ≪絶賛発売中≫

    【柴田大輔氏】関東連合元最高幹部。
    『破戒の連鎖』、『聖域』で関東連合三部作を完結、文筆業のほかスマホアプリの開発・運営をしている。
    ★「惡問」のすゝめ≪全国書店にて好評発売中!≫
    https://www.amazon.co.jp/dp/4198643288
    http://www.tokuma.jp/bookinfo/9784198643287
  40. .
  41. .
  42. .
  43. .
  44. .
  45. 111をもらっとこかい
  46. 今は高校生にまでバカにされてる
  47. 青葉台事務所
  48. 谷戸一家塩島組の持ちビルで起きた殺人事件組織犯罪処罰法の適用
  49. 組員のほとんどは介護の世話になってるん?
  50. 💩だよ
  51. 土地が痩せこけてる地域でヤクザwww
    未だに、ババア使って美人局やって、すぐにタイーホされてそうw
    山と海が縄張りってwww
  52. シノギは漁師なんでしょ?地引き網とか?
    だって昔、魚水会って名称だったとか?
  53. >>125
    漁業以外にも県道でタケノコやキノコなどの山菜を売ってますw
  54. 昔はスイカとかトウモロコシも売ってたよな
  55. 稲川会の岸本や住吉の共和とかに
    やられっぱなしだったけど、ここ
    勝たないまでも喧嘩で五分にしたこと
    ってあります?
  56. >>129
    あるよ
  57. >>130
    wwwwwww
  58. ★『惡問』のすゝめ 「猫組」有名講師陣による禁断のドリル ~ヤクザ・暴走族の知られざる実態~
    ≪全国書店にて絶賛好評発売中!≫
    https://www.amazon.co.jp/dp/4198643288
    ※暴走族OBによる半グレの跋扈、巨大ヤクザ組織の相次ぐ分裂、暴走族の人気車種やヒットマンの育て方etc..
    元悪党3人が「悪」の正体を徹底解説!
    http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/014/287/53/N000/000/007/135838121135013107561_0f984980_20130117090651.jpg
    http://blog-imgs-53.fc2.com/o/n/a/onakinpower/up183894.jpg
    〓著者について〓
    【猫組長氏】15年の六代目山口組分裂時に「ツイッター組長」として内部情報を発信し続けた元山口組系組長。
    ★猫組長氏 Twitter⇒https://twitter.com/nekokumicho
    ※著書
    ★『アンダー・プロトコル』“ 政財暴一体で600億円稼いだ男の錬金哲学”
    闇の世界を生き抜いた錬金哲学が「真の富」への道を指南する!⇒https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4198645620/ref=aw_d_iv_books/357-6114867-5882857?in=2
    ★『山口組分裂と国際金融』“インサイダーが明かすヤクザとカネと世界経済の関係”⇒https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4198642974/ref=mw_dp_sim_ps4
    ★『ヤクザとオイルマネー』“石油で250億円稼いだ元経済ヤクザが手口を明かす”⇒https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4198644896/ref=mw_dp_sim_ps1

    【沖田臥竜氏】76年生まれ、兵庫県尼崎市出身。元山口組二次団体最高幹部。
    所属組織の組長引退に合わせて、ヤクザ社会から足を洗う。以来、ネット媒体、新聞、書籍などで作家として執筆活動を始める。
    http://biz-journal.jp/2018/03/post_22732_3.html
    http://r-zone.me/2018/05/post-2210.html

    ★沖田臥竜氏 Twitter⇒https://twitter.com/garyookita
    ★沖田臥竜氏 blog⇒http://ameblo.jp/ts217ts217/
    ※著書
    ★『生野が生んだスーパースター文政』⇒https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4866250704/ref=mw_dp_sim_ps4
    ★『尼崎の一番星たち』⇒https://www.amazon.co.jp/gp/aw/ol/4866250968/ref=mw_dp_olp?qid=1516180083&;sr=1-1
    ★『2年目の再分裂』“「任侠団体山口組」の野望”⇒https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4866250917/ref=mw_dp_sim_ps4

    【柴田大輔氏】関東連合元最高幹部。
    文筆業のほかスマホアプリの開発・運営をしている。
  59. >>129
    前スレの最後のほうでこれまでの戦歴が語られている
  60. 門を叩く若い人なんています?
  61. シウマイ弁当
  62. 実話時代で新体制の記事が出るね
  63. みつわ台の売人どーにかしてくれよ!
    糞ネタばかりよこしやがってよ
  64. >>143
    団地のやつか?www
    毎日ミトモに居るから直接文句言ってこいよ
  65. ※元山口組二次団体最高幹部“極道作家”沖田臥竜が描くリアルヤクザ書籍!
    ★『2年目の再分裂』“「任侠団体山口組」の野望”
    〓全国書店にて絶賛好評発売中〓
    https://books.rakuten.co.jp/rb/15065288/
    https://mb.omni7.jp/omnifp/mcp-7net.omni7.jp/detail/1106795533
    https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4866250917/ref=mw_dp_sim_ps4
    https://g.bookwalker.jp/book/item/B17711014/
    ※15年に起きた山口組分裂から2年、盤石となった神戸山口組を激震が襲った!
    「核弾頭」「秘密兵器」と称された織田絆誠元若頭代行らが突如組織を離脱、新団体を立ち上げたのだ!
    結成時の記者会見、飛び交う破門状、そして神戸山口組・井上邦雄組長の逮捕—
    「撃ってみんかい!!」
    任侠団体山口組、織田絆誠代表襲撃事件——三つ巴の「大義」が火花を散らす!
    元山口組二次団体の最高幹部だった作家“沖田臥竜”が、結成直前から現在までの内部情報を元に任侠団体山口組の野望を追跡!
    〓目次〓
    【第0章】 産声
    【第1章】 4・30結成「任侠団体山口組」の大義
    【第2章】 生粋の極道「織田絆誠」という生き方
    【第3章】 分裂の最深層から
    【第4章】 尼崎アウトレイジ—尼の大親分・中村天地朗元組長
    【第5章】 神戸山口組・井上邦雄組長逮捕
    〓〓沖田臥竜氏・著書〓〓
    ★『生野が生んだスーパースター文政』⇒https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4866250704/ref=mw_dp_sim_ps4
    ★『惡問』のすゝめ 「猫組」有名講師陣による禁断のドリル ~ヤクザ・暴走族の知られざる実態~⇒https://www.amazon.co.jp/dp/4198643288
    ★沖田臥竜 Presents!小説『死に体』⇒http://r-zone.me/2018/03/-presents.html
    ★沖田臥竜(原作)×山下ユタカ(作画)あの“分裂の真相”を描く連載マンガ『カリスマ』⇒http://r-zone.me/2016/08/post-1689.html
    ★沖田臥竜の日常エッセイ!「茜いろの日々」⇒http://r-zone.me/2018/01/post-2170.html
    ★『尼崎の一番星たち』⇒https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4866250968?qid=1516180083&;ref=aw_d_ol_books&sr=1-1
    ★沖田臥竜 Twitter
    https://twitter.com/garyookita
    https://twitter.com/pinlkiai
    ★沖田臥竜 blog
    http://ameblo.jp/ts217ts217/
  66. 任侠っぽい話は100に一つも無くなったねえ

    ドロボー、振り込め詐欺、車上荒らし、ナマポ詐欺、万引き、置き引き、空き巣、、、

    盗みばっかw
  67. 今時、ミカジメとかの恐喝やって、
    ケー札に摘み出されてそうw
    ここ、時代錯誤ヤクザ??
  68. 海老澤さんまた永ちゃんのモノマネしてくれないかな?
  69. 加瀬が懲罰委員長って、おのれが懲罰受ける張本人だろうが!!
    よっぽど人がいないんだな。しかもエビちゃんの上に座ってるって(笑)
  70. でも銭ある不思議
  71. 鴨川の三代目時代までの親方連中はマジ銭持ってたよ
    今は四代目の吉井さん以外全員乞食
  72. 双愛会自体金持ってるイメージが全くない。
    勝浦の石井さん(故人)なんか腕にロレックスの刺青してたから。
  73. 横浜の橋本組長さんはお元気ですか?
    昔、ハマ連の集会で見ました。
    あと、千葉は海老沢さん、横浜は山田組の近藤イサオさん
  74. ハマコーがいたんだっけ?
    まだヤクザとかやってんの?
  75. 勝男さんも破門になってなかったらいいとこ行っただろうに。
  76. >>171
    わかめのニィーちゃん?
  77. 鈴木がTwitterに昔の新聞記事上げてるけど
    やっぱり暴力団は昔から堅気をイジめてたんだな
    実話時代とかじゃ高寅初代は堅気の人を助けて地元から絶大な人気があった俠客とか書いてるのは全部嘘っぱち

    実際には堅気を傷つけて食い扶持を確保してただけ
    工藤會がやってたことが批判されてたけど
    全暴力団は昔から同じことをしてるだけ
  78. 海老原さん、どうやって稼いでるの?

  79. 海老澤さん
  80. >>176
    コンサート
  81. イサは飛んだ
  82. >>175
    高寅の外道は今頃地獄でイジメられてるわ!
    ざまあみろだよ
  83. 海老澤さんは昭和35年か36年
    近藤伊佐男さんは昭和37年
    稲川会の杉浦組に突っ込んたりイケイケだったな。
    今の砥川組(もと焼山組)だか埋地一家(もと貞方組)だよね〜

    どっちかがいつか親分になると思ってた
  84. >>188
    昭和35年と言えば、まだ錦政会の時代。
    杉浦組、そのころからあったんですね。
    昭和50年代は稲川会稲川一家杉浦組。
    そのあと稲川会杉浦一家。
  85. 違うと思います、海老沢さんは昭和35年生まれ、近藤さんと言う方は良く知りませんが(横浜の方ですかね?)、やはり37年生まれてことでは?
  86. 今時、ヤクザつうのも時代錯誤すぎてよくわからん。
    なのに、房総でヤクザw
    生きた化石かよ!
  87. .
  88. https://twitter.com/zunzunzunteko/status/1017305851827109888

    お金が大好きな平塚正幸は今回のトラブルを逆手にとって色黒男や関係者から示談金をふんだくるか、
    又は示談に応じない場合は民事訴訟をする為の訴訟費用のカンパを毎月の支援金と別枠で募る目論見です
    ただし車購入費用と同様に実際にかかる訴訟費用よりも多くの金額を集金するのは明白で
    今回も収支明細は一切明示されず残金は正幸の個人的な贅沢に浪費します。
    最悪のケースとして民事訴訟自体を実際に行うかも不明であって訴訟をしなくても当然返金無しで全額正幸の懐に吸い込まれます。
    その場合は贈与になりますが当然贈与税も1円も払わないカンパドロボーです。

    警察が被害届を受理するとしても捜査終了後に送検されても検察官が起訴する可能性はほとんどゼロです。
    色黒男による平塚正幸への暴行の一部始終が防犯カメラに映ってないだけでなく、現場近くにいた人の目撃証言も一切無し、
    事の発端の原因を作り誘発し(当日の傍若無人な行動以外に1年以上も被害者遺族をブログで特務機関の構成員と誹謗中傷し不特定多数に配信)
    怪我の程度は全治1週間にも満たなくカスリ傷すらなく、
    被害者気取りの平塚正幸本人が一方的に暴行を受けたと言い張っているだけで
    防犯カメラの映像や目撃証言や加害者の自白など証拠が一切なく、どう贔屓目にみても喧嘩両成敗
    何の証拠もないのにトラブルの当事者の一方が他方を犯罪者にでっち上げようとしていると解釈され、
    下手をしたら平塚正幸の方が虚偽告訴罪でお縄になる可能性もあります。
    さらにトラブル直後にブログをアップしたりトラブル後数日以内にライブ動画配信できるくらい元気なのに
    重傷を負わされたと大げさに騒ぎ立てたり、ICレコーダーで録音しているのにしていないと言い張るイカサマ師なので
    警察関係者や司法関係者や世間の心証は最悪です。
    要するに平塚正幸は澁谷被告の冤罪を晴らす活動より自分自身に降りかかったトラブルを逆手にとって金儲けをする方が重要なのです。
  89. 米山輝は狭山ヶ丘のクソ野郎
  90. 実話時代みたけどここ若い衆いないの?爺さんしか写ってなかった。
  91. >>207
    その爺さんが若手なんですが・・・
  92. 都賀の藤田さんや市原一派は元気かな?
  93. >>213
    とっくに死んでるわ。あとは太郎だろ
  94. 双愛睦って名称名乗ってた時代もあるようですが
    いつ頃ですか?双愛会から変えたのでしょうか?
  95. 海ッペリ、山脈、田園地帯 w
    ソーアイのシマは1000年後もソーアイのシマでしょう。
    そんな荒野はソーアイしか管理できない。
  96. ※関東連合・元最高幹部・工藤明男“No.1ノンフィクション”の誉れも高い衝撃の手記がついに刊行!!

    ★『聖域』 関東連合の金脈とVIPコネクション (宝島SUGOI文庫) 出版日:2018/6/22 価格:\864
    https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4800285577/ref=aw_d_iv_books?in=2&;qid=1530094998&sr=1-1
    〓〓 全  国  書  店  に  て  好  評  発  売  中  ! 〓〓

    http://stat.ameba.jp/user_images/20140225/12/kudouakio/30/47/j/o0480036012857352795.jpg
    『俺らはこれからどんどん大きくなっていきますよ。俺らの時代が来る、ということです!』

    関東連合“凶暴化”の舞台裏を決死の思いで克明に描いた話題騒然「第一級のノンフィクション手記」!

    『俺たちの世代で芸能界の天下を目指そう!』『俺たちは、俺たちのサンクチュアリを目指す!』
    華麗なる人脈と豊富な資金源を獲得できた秘密、そして組織の実態がいま初めてつまびらかにされる!
    http://stat.ameba.jp/user_images/20140306/17/kudouakio/be/80/j/o0480036012866912851.jpg
    http://stat.ameba.jp/user_images/20140223/16/kudouakio/32/66/j/o0480036012855422650.jpg
    〓〓 目次 〓〓
    【第1章】 カムバック
    【第2章】 下剋上
    【第3章】 関東連合系カンパニーの誕生
    【第4章】 芸能界への野望
    【第5章】 関東連合とITビジネス
    【第6章】 六本木・西麻布「VIP」の饗宴
    【第7章】 サンクチュアリの消滅

    ※“IT長者”たちの夜の素顔を暴露!楽天三木谷、サイバー藤田、ホリエモン…
    さらに関東連合の金をめぐるトラブル、金銭事情、シノギの実態 etc…
    関東連合のすべてを描き切った「元関東連合最高幹部」工藤明男氏の衝撃的手記出版!
    関東連合関係者だけでなく、さまざまなジャンルに波紋を投げ掛けそうな一冊だ!!
    ★工藤明男 facebook ⇒https://ja-jp.facebook.com/akio.kudou.7
    ★工藤明男 instagram ⇒https://instagram.com/kudouakio/
    ★工藤明男 twitter ⇒https://twitter.com/kudouakio
    ★工藤明男ブログ ⇒http://ameblo.jp/kudouakio/
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  97. 型枠工の奴ら現行Sクラス乗ってるな。
    200グラムぐらいのプラチナネックレスしてるし。
  98. ニコイチな
  99. >>220
    ヤクザの場合、若い衆つうても、50代60代だろう。使えない。
  100. ぶっちゃけ、この組だけは、ヤクザが絶滅しても残る。
    山とか海とか、そんなん誰もいらねーから、敵もいないしwww
  101. 海、ナメてた!
    こいつらド田舎ヤクザのシノギは
    ズバリ!密漁だろ。

    ヤクザなんかやめて漁師にでもなりゃええのに。
  102. エビーも歳とったな。20年くらい前は
    白金通りの7でよく永ちゃん歌ってたな。
  103. そんな海老原さんでも三代目になれちゃうんだから
    ヤクザの親分目指してる若者は双愛へ是非入りなさい。
  104. >>226
    50代みたいなガキいるわけないだろ
    60代と70代以上
  105. >>235
    クソワロタ w

    しかも、真実だから、腹イテー www
    恐怖の老人介護団w
    893、怖すぎる。
  106. ペンキ屋やってるよ
  107. >>239
    ペ、ペ、ペ、ペンキ屋?
    あの双子がそんな事するわけがない。
  108. め 橋本ハジメ
  109. ヤクザでペンキ屋やるの、けっこういない?
    二組知ってるけど?仕事は、やっぱ雑なのかな?
  110. >>243
    ヤクザばっくれてペンキ屋になるケース結構あるよ。
    知り合いの住だった奴も二人ペンキ屋になってるし。
    二人とも長続きしなかったけど。
  111. 昨日だか一昨日上金一家の事務職に刑事みたいなのいっぱい来てたな
  112. 八幡屋で鰻が食えるのは総長クラスになってからですか?
  113. 吉田一家って何人いるの?エビちゃんの一人親方?
  114. エビちゃんは荻野が大嫌い。
  115. 海老澤さんは石橋さんは好き
  116. ソーアイって、六山の5次団体あたりの立ち位置?
  117. 双愛会は山口組の親戚総代
  118. 覚せい剤で海老澤?沢!捕ってるけど双愛会?
  119. >>276
    住吉会って報道されてるだろ。
  120. 双愛も若返りしないな、田舎ヤクザじゃ無理もないか。
    月給制にして若い衆増やしな。
  121. 勝浦でヤ○ザや元ヤ○ザの人で誰かいます?強い人とか怖い人は?
  122. ホームページ詐欺って何ですか?
  123. 昨日、橋本マナミで抜きました!
  124. この前、用事があって双愛会の本部に電話したんだけどよ
    電話に出たのがどうもしゃがれ声の爺さんっぽいから、その日の当番責任者かと
    思って話してたらよ、なんだか話が噛み合わんから
    「すいません、電話の窓口の方は責任者の方でしょうか?」と尋ねたらよ
    「いえいえ、俺なんて当番のガキって言うかチンピラですよ(笑)」と
    言うから、「誠に失礼なんですが責任者の方と代わってもらえますか?」
    と言うと 当日の責任者の人が電話に出て
    「お電話代わりました責任者の○○ですが、何かこちらで手違い御座いましたか?」
    と聞かれたんで、「いいえ、先程の方の声が貫禄があったもので
    こちらの先入観から責任者の方と勘違いしてたもので、すいません」と言ったら
    責任者の人が「ああ〜、電話に出た当番はもう70過ぎてるんで声だけは
    貫禄はあるんでしょうね(笑)」と言うもんで、笑いを堪えるのが大変だったよ
    しかし、70過ぎて当番もキツイだろうに
  125. この前、石川町駅近くの事務所前にバイク停めたら
    80近い爺さんとイラン人みたいな組員が出てきて
    「人の組の前にバイク停めるんじゃねーよ!カメラに
    バッチリ映ってるからよ!」と怒られたけど
    下町のヤクザは人材不足なのか?
  126. 今年、椎塚会長が清田会長の舎弟となり稲川会入りするって本当ですか?
  127. >>289
    嘘だよそんな話
  128. 池沼登場!
  129. >>293
    自己紹介乙!別に登場しなくてもいいんだぞ
  130. 橋本ハジメさんお元気ですか?
    カワベさん
  131. ageるぜ
  132. 双愛とし
  133. 加瀬ごときで役職付くんだからこれからヤクザやりたい奴は双愛一本だな。
  134. >>301
    あんた、まるでわかってねえ。
    誰でも役職つけりゃ、少しでも吸上げが増える。
    全部直参にしちまえば、更に増える。
    ヤクザなんてそんなもんよ。
  135. >>274
    五次団体が面倒みてる土建屋ぐらい。
    双愛に引くのなんて中高生しかいない。
    十年後には国粋の三次になってるから、他所じゃ通用しない元三軍ヤンキー達は今から双愛でポジション取りしとくのが唯一の希望。
  136. 20年ぐらい前に、五井に小穴組wだか子穴組wだかつうオモロいネーミングの自称ヤクザいなかった?

    オドリャアー!俺はコアナのもんじぁー!とか暴れてて、すぐに当局に連れていかれた基地組員がいたなあ。

    なんですの、コアナ組ってwwwww
  137. 双愛会谷戸一家山田組の佐藤哲兄ぃはお元気ですか?
  138. ありがとうございます、もう引退なさってますか?
  139. >>316
    なんで、お前は、地域一番のクズに敬語なんよ?
  140. ダメダメ893の巣窟
  141. 変な名前
  142. 現執行部は何らかの方法で歳を取っても死なないらしい。
    故にずっと安泰だ。
  143. 超絶高齢者団体。
    60代70代の一兵卒ヤクザばかり w
  144. マジ、行き場のないキモいジジイだらけ。
    臭い臭い。
  145. ルンルン🎵∠(*☆ω☆)/ とし
  146. ここにいる若い奴って何を目指してるの?
  147. >>334
    目指すもなにも、若いちゅうても、50代とかの終了893ですよ。
    何もありまへん。
  148. >>334
    椎塚会長のような極道界で一目置かれる親分になりたいと日々男を磨いています
  149. 80代じじいを集団暴行して逮捕されてるソーアイ会のオヤジヤクザwww

    かっこ悪いを通り過ぎて、哀れすぎる。

    ソーアイとかバカ丸出しの名前だけど組員もバカばっかwww
  150. kooo
  151. 銚子の大きな観音様のお寺に高寅さんと
    石井さんの名前の掘られた石碑があった
    けど、まだあります?以前、山口組とか
    同じことがあると問題になってた。
  152. >>347
    銚子の石碑のことは知りません
    山口組で問題になったという話も記憶に無いです
    でもヤクザの親分の名前が刻まれた石碑など全国にたくさんあります
    とくに昭和以前に建てられたものだと
    それらをいちいち撤去してたらきりが無いですよ
  153. 65
  154. 武闘派
  155. 海老沢さんのタツミやウルイドは水没大丈夫ですか?
  156. 43
  157. 特殊詐欺等で他組織は新たな犯罪に移行してるのに、相愛だけは超古典的犯罪者w
  158. >>358
    大麻合法化見越して先見的な事業展開だよ
    誤算なのは、傘入れで現行犯で捕まったこと。プッ…
    チビ猿、逮捕w
  159. km
  160. sd
  161. 小口のカネカシじゃなかったのか
  162. >>313小穴組じゃなくて小原組じゃないですか?それヤクザじゃなくて足場鳶工だよ!
    ヤクザじゃないです。それより小泉工業って鳶が若い衆のたちが悪いんですよ!昔清水健太郎がポン中の時預かってボクシングやらせてたみたいだが知り合いですか?立憲民主党の岡島議員と悪い事してるみたいですよ!
  163. ここの人達はキャバ嬢にモテますか?
  164. IP抜かれて自演一人芝居して誹謗中傷や侮蔑行為が身バレして事実拡められて悔しくて仕方ない松戸自演ホモよしの渾身の大連投(笑)
    コイツは足立区の自宅に何度行っても居留守使って出て来れずにそっとチラチラ外を覗いて喧嘩逃げ回ってるだけのヘタレホモ(笑)
  165. >>371
    チンポも立たない役立たずの老人の癖に金払いが悪いので嫌われてます、はい。
  166. 松戸出身上溝在住でよしのが昔から卑劣なホラ吹きだったことを熟知する自分が、イジメられよしのがネット中で山根やその他多数の無関係な人間叩いて姑息な憂さ晴らししていることの実態を義憤から暴露しよう

    にちゃんや爆サイなどに乱立する神奈川の山根スレを例に無関係な不特定多数叩きしてる経緯を簡単に辿ると、

    松戸でイジメられて足立に逃げたものの都内でもイジメられて悔しいよしのが弱い者イジメして酔っ払い爺さん殺しで捕まった八つ当たりからよしのが山根妬んでスレ乱立

    ところがスレ立ててみたもののよしのの個人的妬み嫉みスレなんで誰も絡んで来ない

    山根もファンもアンチも外野も全てよしの一人芝居で自演劇すればいいと想い付く

    松戸時代からのよしのの虚言癖や影でいわれのない誹謗中傷する陰湿さ等の諸々の特徴から長年にちゃんや爆サイ含めネット上でことごとく無関係な者叩きしているよしのが浮上しハッキング調査したところIP追跡からよしの自演が発覚

    事実が指摘されて以来よしのの事実を暴露した書き込みに対してだけ烈火のごとく反応し発狂し排除
    毎日24時間一人芝居して書き込んでるくせに喧嘩吹っかけると7時には仕事出る、すぐ来れない、関内の店だから店の前にも迷惑がかかるなどと大ボラ吹きながら逃げてその間も5人の別人ハシゴして書き込み

    2/26と2/27の2日連続で喧嘩も逃げてSNS出して見てなかったと言える口実として逃げる魂胆だが誰もがよしの自演は周知なので四面楚歌背水の陣で連日山根、ファン、アンチ、外野装って必死に書き込み
    尚、同様の手口での喧嘩バックレは通算15回目

    よしのが身バレして喧嘩も逃げ口上してることを指摘する人間は全て同一人物だと思い込んでラベリング
    あわよくばこのまま逃げれると思い込んでるが、よしの以外の誰ものでもないことが明白で逮捕間近
     今ココ
    以上、攻撃対象は異なれど同様に無関係な人間を誹謗中傷して自分が叩かれることは烈火の如く発狂してリアルタイム喧嘩逃げ続けてる松戸よしののこっぱずかしい事態笑笑
  167. はしもとハジメ
    まつばらタモツ
    カワベ
  168. o
  169. 住吉会の副会長に大○○彦って
    いるけどこの方
    実の兄弟はいるんですか?
  170. 海で密漁山で産廃かんばれじじぃ
  171. あぼーん
  172. 仮に、今からヤクザになって生計立てようとする大馬鹿もんがいても、相愛には行かんだろw
    伸びしろが全くない wwwww
  173. でも銭はある不思議
  174. 極心とかの大阪の山口組の爺さん達も解散前は半グレにボコられたりして怯えてたけど
    このオンボロ組織はどうなん?
  175. >>395
    単なるユスリタカリの汚いジジイ共だから気持ち悪いだけです。五流ヤクザの末路。
  176. >>396
    館山を岸本に取られ
    市原は実質的に中村に支配され
    有能な子分は住吉に取られだから
  177. アホの岸本w
    最後は絶縁されて死んだなw
  178. 浅利武司
    〒370-1201 群馬県高崎市倉賀野町819-11
    027-347-2881

    https://i.imgur.com/vGVB3EP.png

    おもちゃ屋の店主なんだけど酒癖女癖が悪くて嫌われてる。
    父親の遺産が入ったとかで羽振りいいらしいわ。ここのクソオヤジ
  179. 熊沢英昭を暗殺してチンポ切り落として何処の組長に差し出したらいい!?
  180. 千葉の英雄
    新 我孫子市の上野一枝

    印西市の篠田卓良
  181. なんだかんだ言っても双愛会は稲川と山口の平和協定の取り持ち役になって山口、稲川、双愛の千葉平和協定が整って誰も双愛会には手が出さないようになり平和協定は暴対法に利に適った条約になった
    双愛会はなんだかんだ一目置かれる団体になっている
  182. >>407
    ないない
    六山、稲川、松葉
    で三者会議などと一番古い親戚なのになずされて
    住吉の関に高山さん、内堀さんに取り持って貰って
    関さんの舎弟同然今は関さんに嫌われている
    松葉の伊藤さん孤立無援だよ
  183. >>407
    ソウアイのシマなんか過疎すぎて誰も見向きしないだけだよ
  184. >>398
    その岸本にチビってた田舎ヤグザもどきのソーアイ(笑)
  185. >>412
    今ヤクザしてる連中って
    堅気で務まらないなら仕方ないけど、
    そうでなければ、現状良いどこつきの風見鶏って
    連中が多くねーか?昨日は山健今日から弘道会みたく
    岸本、中野、大前田にヒケヒケだった奴らが
    強い者が絶縁破門になった途端に戦後の
    三国人みたいに自分達は何もしなかた癖に
    戦勝国民面して勝った気でいるんだからね
  186. >>415
    バカ担いであっさり負けて絶縁されて最期は死んだアホの岸本がどうかした?
  187. 釣れてる釣れてる
  188. 市原ポートピアの周りじゃ昔長谷川興業にいた三沢さんがいたけどもう最近いないね!男気あっていい人だったね
  189. 実際には双愛がいるから八幡でも何もできないのが本音だね!どの組も入れないね^_^
  190. >>410
    あんな田舎のシマなんてカネにならないもんな
  191. >>409
    椎塚会長は昔から関会長の代紋違いの舎弟でしょ
  192. 昔っからセキさんシイちゃんの仲だもんな
  193. 何言ってんのコイツ
  194. 幼児虐待死させた栗原なんか勝手にしろ!
    双愛の板だっぺ!ここは!
    また自作自演野郎のお出ましだな!
  195. ソウアイの場合、六山のパシリにもならんからなあ。
    六山にぶら下がってる貧困ヤクザの立ち位置。
  196. しぃちゃんの立ちまわり方は絶品じゃねーか!笑
  197. gg
  198. y
  199. もともと、ヤクザとしては下流、いや下痢だから。
    弘道会の五次もないだろう。
  200. >>444
    了解👌
  201. >>445
    了\(//∇//)\
  202. >>446
    h
  203. 全盛期は3次の山田組だけで100人以上いたのにな
  204. 御宿の岡本氏は現在ですか?

    32年前に東拘でお世話になりましたw
  205. ブチ「せいっ!」
  206. >>450
    数年前に堅気になって実家の稼業を継いだよ
  207. >>458
    了解👌
  208. >>2
    バイブ
  209. >>1
    浣腸
  210. 西川口て双愛会ありますか?
  211. 茂原の柳川ってどこの人間か知ってますか?
  212. とくにない
    シコって寝ろ
  213. ここも国粋と同じで昔の横浜港を仕切ってた笹田一家が前身で
    横浜に広大なシマがある
    その上でしのいでるのが新興の稲川会系、稲が賃料を払ってる
    国粋と住吉みたいな関係だよな
    実質六代目が後見してるけども山口直参みたいなもんだ、東声会もそうだが
    名古屋もここを吸収するより、稲川との友好関係を築いていきたいので
    そうは言っても稲川自体が山口傘下みたいなもんだが
    関東はシマがどうのとか伝統がある組織が多いので関係がややこしい
  214. >>480
    お前、関東のヤクザ事情を1ミリも知らない菱ヲタの馬鹿ネクザだろ?
  215. 関東のヤクザ事情を知ってても
    なんの得にもならん
    そんなん誰も興味もねーし
    ヤクザが悪いことするのを見たら
    110番するだけ
  216. やくざ連中に順位付けがあるなら
    ソーアイは今も昔もこれからも育成枠
    決して一軍には上がれない

    地方の過疎地で細々と悪さしてるイメージ
  217. >>468
    東亜会はあったはず
  218. 三日月会?
    ないなぃwww
  219. 99
  220. 双愛って、弘道会の5次あたりだろ。
    千葉県内の稲や住とケンカして追いださんのか?
  221. 7
  222. >>504
    山口組の親戚総代ですよ
    弘道会は山口組の2次団体ね
    わかりますか?
  223. にゃーとか叫ぶカタワ

    https://youtu.be/81oDx7_ZIyc
  224. 吉田は元気にやってるのか?
  225. bvy
  226. >>512
    あんた吉田のなんなのさ
  227. >>514
    ならお前は吉田の何?
  228. すどうたかしって人いなかった?
  229. 9う
  230. >>517
    須藤孝?!
  231. 塩島組の杉田組に中坊の頃お世話になった
    西村さん?だったかなぁ兄い
    事務所行くたんび皆から小遣いもらって
    GS400買った。いい思い出
  232. 拾い画だけど、マジ?

    https://i.imgur.com/2pZOaas.png
  233. >>521
    放置ごめん、そうかも!知ってる?
  234. 六山に媚びへつらって弘道会の三次あたりになりたいクソ田舎組織
  235. 内房の一部の海の家は昔から二十日会同士で出してましたよね。横からすみません
  236. なんか地味なのよねえ
    有名なのは前身の傘下にいた稲川二代目くらいか
  237. >>531
    国粋系も当時は仲良く内房だったぞ
  238. ここは連合形式から親子兄弟盃もすんなり
    いったな 国粋みてりゃあ、なあ
  239. >>533
    当時の国粋は関東の一本独鈷で関東二十日会のメンバー

    >>532
    四代目の石井会長は名の通った大物だったと聞いたことがある
    あと現在の椎塚会長も昔から実力者として知られた方
  240. アクアラインなんてなかった頃の話しなw
  241. >>504
    司六代目が後見してるからな
    後見て意味わかるか
    「そこと喧嘩したらうちが出てきますよ」という意味やからな
    住も六代目山口組が出てきたら引くしかない
    東声会も六代目が後見
    ああいう小さい団体が他所から攻められへんということは
    つまりそういうことや
  242. >>545
    知ったかは止めとけw
    双愛会の椎塚会長は住吉の関代表の舎弟だからな
    何年か前双愛の人間が共和の右翼と揉めて返り討ちにあって殺された時もすぐに手打ちになったろ
    東声会も大昔は住吉と敵対したこともあったらしいが今は同じ在京ヤクザ同士で昵懇にしてるよ
    関東は関東で住吉を中心としたネットワークがあるんだよ
  243. >>546
    そんなんないから
    今は稲川、松葉、双愛、東声が菱のグループ
    それに反対してるのが住吉、極東、九州の道仁だけだ
    双愛は司の後見を受けてる
    神戸と分裂して住吉が様子見して長期戦になるようであれば
    参戦する予定であったがあっさりと片が付いたからな
    見ててみな住吉、極東が孤立するで
  244. >関東は関東で住吉を中心としたネットワークがあるんだよ
    今はそんなんねえから
    結局ヤクザ社会なんか力がすべてなんだよ
  245. 山口組の四次団体だろ
  246. >>554
    弘道会の四次です。
    ババアで美人局します。
  247. 山田組は寿町で一番大きな組だったのにな
  248. 相思相愛会
  249. 田口さんが兄貴になったら、そろそろ見えて来るな。天下が。
  250. >>559
    佐藤哲
    近藤伊佐男
    今井本
    吉村
  251. どーでもいい
  252. こんなに新聞配達の腕がイイって言ったら、絶対、田口さんに新聞を運んでもらいたがりますよ
    雪崩のように発注が来るぞ!