ほらっちょ利正を語れ
  1. 高山に聞いてこんかい
    ハンナンなめとんか
  2. >>5
    としはガイジ
  3. としさんの情報は早くて性格
  4. 大阪としって正確はいい人間なの?
  5. >>8
    >>9
    落ち着けとし
  6. >>10
    釣られんなよカス(笑)
  7. としが尊敬してる電脳も四方八方からフルボッコじゃん
    ビリケン@Hawaihimelove
    ヤクザは相手の言葉の揚げ足とるのが仕事みたいなもんやから
    ある程度ヤクザやってきた人は
    会話で自分も揚げ足とられん様に注意する術が
    習慣で身についとるもんや

    なんぼヤクザに成りすましても相手が本職やと
    玉葱むく様に嘘が剥がれていって
    仕舞いには全部剥がれされ

     涙しか出んようになるよ
    午後6:06 · 2021年4月2日·Twitter for iPad
  8. せやろ
  9. 大阪とし最近影が薄いな笑
  10. せやな
  11. 大阪としはまた今回も騙されてたなw国宝級の馬鹿だわ
  12. >>24
    いや天然記念物級のキチガイや笑
  13. >>24
    としは生まれつきのあれだから一生ものだな
  14. こいつはホラ垣の言う事を信じるのか?
    ホラ垣と片岡、どちらも堅気になった時に
    ホラ垣が片岡に「兄弟分になってくれ」と言ったがその場で断られたのが真実だぞ

    大阪とし(ToshiOsaka)
    @ts1210839091
    竹垣氏が、片岡氏と兄弟分は事実のようです。
    竹垣氏が以前話しておりました。
  15. >>29
    市営バスに二人で乗って公園のベンチに座りながら竹垣から切り出したんだよな
    そしたら片岡が即答で断った
    竹垣は韓国人みたくその場かぎりの嘘が多すぎる
  16. せやで
  17. tesuto
  18. てすと
  19. 早く井上よべよ
  20. せやで
  21. せやで
  22. 電脳総長@SDLuDhB5E9j1qHv
    旭川市に六代目山口組舎弟で旭導会ってビッとした組織がある。警察がイジメやストーカーの相談に対応してくれない時は縁故を頼るといい。侠客から警察に電話一本クチ効いて貰えば動きも早いんだ。そしたら本気で警察も学校も加害者とその親もイジメ事件防げたかも知れない。悔やまれる。
    午後5:30 · 2021年4月17日·Twitter for iPhone

    電脳がまた無知をひけらかしてる
    旭導会はこんな組織だぞ
    これ2ー3年前のほやほやの出来事だ

    ■旭導会 若頭補佐
    唐沢昌幸(からさわまさゆき)56歳
    旭川市豊岡7条1丁目
    稲川会荒木組の組員と共謀し、小学生と中学生の姉妹に覚醒剤を注射した上で卑猥な行為をした。
    この姉妹の母親と唐沢は顔見知りであり、母親の依頼でトリトンの会長を恐喝し逮捕。その捜査の過程で小学生と中学生の姉妹に対する猥褻行為が発覚。旭導会本部はこれに対する処分をしておらず、強く処分を求める。
  23. 山根と利正は兄弟分
  24. >>55
    これは大阪としではない
  25. >>56
    本人が自分のインスタに載せてる写真だぞ
  26. >>57
    釣られるな56は大阪としの書き込みだぞ
  27. 大阪としはまた嘘ついたのかよ

    指定暴力団・会津小鉄会の元本部、売却され解体へ 京都中心部、不動産会社が購入
    2021年5月13日 8:00

     指定暴力団七代目会津小鉄会(京都市左京区)が以前に本部事務所として使用していた下京区のビルと敷地が不動産業者に売却され、解体工事が始まったことが12日、分かった。不動産業者は京都新聞社の取材に「購入はビジネス目的。(跡地活用の方法は)更地にして考える」と語った。

     旧事務所は京都市下京区木屋町通上ノ口上ルにあり、不動産登記によると土地は約760平方メートル、ビルは1989年築の4階建て。これまで会津小鉄会関係者が役員を務める会社に所有権があったが、今年4月8日に京都市内の不動産業者に売却された。

     旧事務所では2017年に会津小鉄会の6代目会長の後継人事を巡り、いずれも同会と関係があるとされた六代目山口組系と神戸山口組系の組員らが乱闘事件を起こした。市は近くにある公共施設の利用者の安全を確保するため、事務所の使用を差し止める仮処分を申請。京都地裁が認め、組員の立ち入りや会合が禁止された。同会の事務所は19年、左京区一乗寺に変更された。

     旧事務所ビルはフェンスで囲まれ、今月から解体工事が始まっている。会津小鉄会の構成員は指定暴力団になった1992年当時は約1600人だったが、昨年末時点で約30人(警察庁まとめ)となっている。
  28. 会津小鉄会馬場 引退

    酒梅組吉村 引退

    幸平一家加藤 疎遠

    浪川 六山と親密

    山本國春 死去

    相談相手が次々と居なくなる
    井上邦雄組長ガチでヤバい。
  29. 障害者って弁当屋とかリネン屋とか多いよね
    大阪としのようなね
    国から補助が出るみたいだしね
  30. としの弁当屋ってその辺の街角弁当じゃなくって仕出し弁当みたく中規模工場みたいな感じだった気がする
  31. 相変わらず息を吐くように嘘をつく
    それがとし
  32. >>69
    嘘ついてるんじゃねぇよ

    騙されてるだけだよ
  33. こいつのネタ糞情報ばかり
    いつの間にかフォロー外したぜ
  34. いい歳こいて独身のまま死ぬか
    かわいそう
  35. 松浦大助について part1

    1あああ ◆YKbNbV49og 2021/05/08(土) 16:19:09.260
    松浦大助について語りましょう

    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1620458349/l50

    瓜田君^^
  36. 俺んとこには浅田の長女と結婚してるってDM来たけどな
  37. 「さよか」とか「せやな」を連発してるクソつまらんガイジの正体って何?
  38. >>78
    T大阪
  39. 命ねろたろか?
    十仁会にやられるでぇ。


    とし兄貴!
    笑わせていただきましたwww
  40. ジョントラボルタの自宅をハンナンの自宅って固定ツイートしてた鈴木利正は本物のアホ
  41. >>83
    せやで
  42. >>83
    としのつぶやきは所詮嘘ばかりだからね笑
  43. >>86
    大阪としさんの情報は早くて俺は好きだけど。
  44. 弁当屋とツイッター掛け持ち、ご苦労様です。
  45. >>87
    お前はとしやな(笑)
  46. 今日は、1日中移籍だの引き抜きだか?

    忙しくツイートしてるけど、大丈夫かよ。
    カゼじゃないか笑っ
  47. 継魂をえらいこと敵対視しとるなw
  48. Twitterアウトロー界は

    慣れ果て=継魂
    ×
    大阪とし
    ×
    猫組長+元チェーン付き=沖田臥竜

    の三国志。
  49. >>96
    この中でとし以外は本物或いは引退者だがとしのみすっ堅気
  50. >>97
    弁当屋の現役じゃ
    ジョントラボルタの家を浅田の家って固定ツイートしてるモノホンの知恵遅れじゃ
    誰が吹き込んでこんな嘘信じてるか分からんけど半端ない知恵遅れだぞ
    https://wikiwiki.site/john-travolta-air-plain-donation/
  51. >>99
    ハンナンなめとんか
  52. >>99
    おのれだまとれ。ハンナンを敵にまわすんか。
  53. また、朝からツイッターに「緊急情報」とか
    流してるけど嘘だったら取り返しつかんぞ‼

    最後に真相は定かではありませんだって笑っ
  54. 継魂

    言葉に成りません。
    五代目山健組西川良男若頭の御冥福を衷心より御祈り申し上げます。
  55. >>104
    何か指摘されたら電撃のせいにして逃げる算段だろな
    こいつ障害者手帳二級らしいぞ
  56. コロナにはかてなんだか。
  57. としはコロナで悶え苦しめばいい
  58. 還暦の虚言癖
  59. としさんネット情報はいらないので転送メールか新鮮なヤクザネタお願いします
  60. >>114
    ハンナンなめとんか
  61. >>114
    だまとれ
  62. 大阪としはまたパクツイじゃんけ(爆)
  63. せやで
  64. 「さよか」とか「せやな」を連発してるクソつまらんガイジの正体って何?
  65. 大阪としは解同にも知り合いがいてるみたいだな
    顔が広いんだなとしは
  66. >>123
    いつものホラやで
  67. ただの鉄ヲタだったのに
  68. >>127
    大阪としは鉄オタからいつヤクザ大好き人間になったんですか?
  69. >>128
    堺で東組の者にハゲしくしばかれてからヤクザに興味を持つようになったんだぜ
  70. また5ちゃんのコピペ始めたぞw
  71. ビリケンが清崎とツイしてたけども
    これってかなり問題があるんじゃないの?
  72. >>139
    としは本物のガイジだから誰も相手にしてないんじゃない?
  73. >>140
    ガイジでも、言われた清崎氏だってどう思うかだし、清崎氏とされたビリケンさんだって、、、
    でもビリケンさん反論少ないですよねぇ?
    ひょっとして大阪としの言うのが案外合ってると言う事ないのかな?

    しかし、何らかの根拠を示してからビリケンは清崎氏だって書くならまだ分かるけど、唐突にビリケンは清崎氏だって、凄いよね、これって?
  74. >>141
    常人の思考回路からじゃ理解出来ないよな
    としは命を三回狙われたとか平気でウソばっか言うから清崎さんって断定した根拠も全くないだろな
    ビリケンが熊本住みって言ってたから単にそこでの繋がりだけで思ったんじゃない
    本物のガイジだから
  75. 還暦前でヤクザマニアの基地外って恐ろしい話だな
  76. >>144
    脳疾患は大抵早死にするもんだがとしは還暦まで生きてるって長寿だな笑
  77. 弁当屋じゃないって怒ってました笑っ
    自転車パンク被害にあって被害届出したそうです
  78. >>148
    弘道会にパンクさせられたとか頭がパンクしたような事言ってたぞ
  79. 皆に弘道会行かせるぞ❗被害にあって迷惑してます。
    総裁にでもなった気持ちになってる。
  80. 弘道会来てもパンクさせられるだけなんだろ?
  81. >>151
    弘道会に朝刊を盗まれたらしいぞ
  82. あわれなお人じゃ( ノД`)…
  83. 大阪としはオムツを履いてるって噂本当?
  84. >>152
    激吹いた
  85. >>156
    俺も爆
  86. 大阪としアーカイブ
    https://i.imgur.com/ARb2YC3.jpg
  87. 口だけで一切行動起こさないのがおおさかとしwwwwww
  88. せやで
  89. >>160
    大阪としvs野内のハゲ対決
  90. まじ?
  91. 連投ごくろうさんw
  92. >>172

    オマエ知的障害者山犬ホラバエって
    やっぱ自覚あるんやな(゚∀゚)馬鹿w
  93. >>173>>174
    弘道バエ連投しすぎだろ

  94. まーたビビってあぼーんされてる
    知的障害者山犬ホラバエwwww
    宅見組から指名手配wwww
  95. >>179
    安東が後見人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  96. 弘道会No.3松山は不起訴確定だし
    五代目山健組は山口組復帰
    毎日いろいろと動いてる!
  97. 五台目の保険金はたくさん入ったんかな
  98. 知的障害者山犬ホラバエが
    発狂するな!大爆笑ww
  99. タワマンからな
    五代目山健組が山口組復帰の裏で
    知的障害者山犬ホラバエは宅見組からツイ垢特定されて殺されるじゃん!ばくわらww

  100. 宅見組から殺される
    知的障害者山犬ホラバエくっそワロタ!ばくわらwwwばーかwwwばーかwww
  101. >>207
    �@弘道バエが山健ハエを刺激する
     ↓
    �A山健ハエがネタを投下
     ↓
    �B宅建がパクって動画公開
    ▼参照
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1615388927/173
     ↓
    �Cアフィで宅建ウハウハ
     ↓
    �Dまた�@に戻る

    風が吹けば桶屋が儲かる
     改
    ●弘道バエが騒げば宅建ハゲが儲かる&弘道会の評価が下がる●

  102. 宅見組から殺される
    知的障害者山犬ホラバエくっそワロタ!ばくわらwwwばーかwwwばーかwwwばーかwwwばーかwwwばーかwwwばーかwww♪♪♪
  103. >>209
    バクショウをばくわらと書く朝鮮人の弘道ハエ

    207 名無番長 2021/06/29(火) 23:14:14.10 0
    タワマンからな
    五代目山健組が山口組復帰の裏で
    知的障害者山犬ホラバエは宅見組からツイ垢特定されて殺されるじゃん!ばくわらww
  104. 弘道会高山組組長南正毅って極道のサラブレッドみたいだし五代目山健組若頭補佐村正会会長水田は舎弟になってて良かったな(笑)

  105. 宅見組から殺される
    知的障害者山犬ホラバエくっそワロタ!ばくわらwwwばーかwwwばーかwwwばーかwwwばーかwwwばーかwwwばーかwww♪♪♪ざまあーwww♪♪ばーかwww
  106. >>213
    バクショウをばくわらと書く朝鮮人の弘道ハエ

    207 名無番長 2021/06/29(火) 23:14:14.10 0
    タワマンからな
    五代目山健組が山口組復帰の裏で
    知的障害者山犬ホラバエは宅見組からツイ垢特定されて殺されるじゃん!ばくわらww

  107. 宅見組から殺される
    知的障害者山犬ホラバエくっそワロタ!ばくわらwwwばーかwwwばーかwwwばーかwwwばーかwwwばーかwwwばーかwww♪♪♪ざまあーwww♪♪ばーかwwwばーかwww

  108. 宅見組から殺される
    香川のキチガイ知的障害者山犬ホラバエくっそワロタ!ばくわらwwwばーかwwwばーかwwwばーかwwwばーかwwwばーかwwwばーかwww♪♪♪ざまあーwww♪♪ばーかwwwばーかwww

  109. 宅見組から殺される
    香川のキチガイ知的障害者山犬ホラバエくっそワロタ!ばくわらwwwばーかwwwばーかwwwばーかwwwばーかwwwばーかwwwばーかwww♪♪♪ざまあーwww♪♪ばーかwwwばーかwwww

  110. 宅見組から殺される
    香川のキチガイ知的障害者山犬ホラバエくっそワロタ!ばくわらwwwばーかwwwばーかwwwばーかwwwばーかwwwばーかwwwばーかwww♪♪♪ざまあーwww♪♪ばーかwwwばーかwwww
  111. >>223
    バクショウをばくわらと書く朝鮮人の弘道ハエ

    207 名無番長 2021/06/29(火) 23:14:14.10 0
    タワマンからな
    五代目山健組が山口組復帰の裏で
    知的障害者山犬ホラバエは宅見組からツイ垢特定されて殺されるじゃん!ばくわらww
  112. 弘道会高山組組長南正毅って極道のサラブレッドみたいだし五代目山健組若頭補佐村正会会長水田は舎弟になってて良かったな(笑)
  113. 神戸山口組松下組解散

    神戸山口組山健組愛芳連合解散

    聞こえて来ましたので記しておきます。
  114. 糞オカマ野郎知的障害者山犬ホラバエが
    ツイートを貼りまくるせいで
    継魂はTwitterやめるそうやな
  115. 継魂は嘘が多過ぎる
    解散した奥浦組が右翼活動するとか
    バカじゃないの?w
  116. >>230
    右翼は実質
    司政会議と大行社が仕切ってるからな!w
    この二つの団体には逆らえない。
  117. >>230
    奥浦みたいな弱い組は解散したら
    みな堅気
    右翼活動とか出来ない
  118. >>234
    丹波が元々持って右翼やん
    そんなんも知らんのんか
  119. >>235
    おーい
    糞オカマ野郎知的障害者山犬ホラバエよー
    弘道会会長付きさっさと書いてみろばーか!ばくわらww
  120. 継魂

    裏側にあります。
    週刊誌は総じて名古屋に味の悪い話は報じない不文律が確立されておりますが、私のTwitterを見られている方は特に高山の絵図が次々と捲れるサマを実感出来ているのではないでしょうか。


    いや単に高山が有能過ぎて
    お前が嫉妬してるだけやないか?w
  121. >>236-243
    弘道ハエの大連投ワロたw

  122. まーたあぼーんされとる
    糞オカマ野郎知的障害者山犬ホラバエ
    コイツ68歳だぜ!大爆笑ww
  123. >>245
    自己紹介乙w

  124. まーたあぼーんされとる
    糞オカマ野郎知的障害者山犬ホラバエ
    コイツ68歳だぜ!大爆笑ww

  125. まーたあぼーんされとる
    糞オカマ野郎知的障害者山犬ホラバエ
    コイツ68歳だぜ!大爆笑ww
  126. 五代目山健組村正会会長水田は弘道会高山組組長南正毅の舎弟
  127. >>253
    周知の事実だな。
  128. せやで
  129. 竹垣とし
  130. 大阪としさん
    解散した奥浦組は右翼活動なんかしてまへんで
    デマやがな(笑)
  131. >>261
    そうそうwww
    無知な糞オカマ野郎アウッカスこと知的障害者山犬ホラバエのデマwww
  132. >>261
    右翼は実質
    司政会議と大行社が仕切ってるからな!w
    この二つの団体には逆らえない。
  133. >>265
    横からな
    正氣塾と皇民党は高山若頭が後見人だし
    住吉会の福田が失脚してから日本青年社は司政会議の下請けみたいな扱いだからなw
  134. 弘道会が怖いから逃げ出した奥浦組みたいな弱いヤツらは右翼活動なんて出来ないな(笑)
  135. 19 名無番長 2021/07/02(金) 14:37:02.54 0
    小川氏が新会長に就任された事のお祝いに、関東ブロック長で若頭補佐の藤井会長が、29日に共和本部事務所に表敬訪問したと聞いて居ます。で、その返礼で、翌日の30日に小川会長、小坂会長代行、山口理事長らが司親分や高山若頭らが待つ、平井一家の事務所に返礼訪問で、出向いたと聞いてました。

    高山若頭が、内堀会長に対し「小坂氏の謹慎解除の口添えを六代目親分からもなした事なのに『先の件も有るので小坂会長代行は御同行を遠慮して欲しい』と幸平側に申し入れして居るのは問題が何も無いと思うのか?この件は小坂会長の謹慎解除を以って、手仕舞いとし、終わってる事なのに、それをまた蒸し返す気で、小川新会長お披露目に対し、御同行される小坂会長代行のお供を遠慮して欲しいと言う事なのか」と問い正し、内堀会長に話を通した所、稲川会側は幸平本部に出向いて「伝え方が悪く誤解を与えてしまい気分を害されたと思いますが、新小川会長のお披露目に伴って、新執行部の要で有る小坂会長代行にも御同行を、お願いします。」と言われた後に、すかさず山口組の方から住吉会に表敬訪問ですから、これは義理売りになったのではと思いました。
    その義理もあってか?表敬訪問に対し、直ぐに返礼訪問に出向いた小川新会長を、更に、司六代目や高山若頭が出迎えたとなれば、住吉会としては新しい船出の出鼻を挫かれ、菱の方にアドバンテージを与えてしまった感に受け取れて見えます。

    流石が、高山若頭は智略家で、軍師だと思いました。
  136. >>272
    給料未払い中
  137. 高山若頭って凄いよな!
    反山口組だった住吉会で会長してた福田を失脚させて
    弘道会にベッタリの関を住吉会会長に就任させ
    しかも関東二十日会を解散させて
    國粋会も加盟する関東親睦会作らせて
    裏から関東を操ってるし
    松葉会から独立した関根組も神戸山口組を無視して
    六代目山口組と親密なんだから
  138. >>273
    そうそう(笑)
    弘道会高山組とか弘道会稲葉地一家は給料出して
    若い衆が独り立ちできるよう支えてる(笑)
  139. >>275
    弘道会のこと0.1mmも知らない
    無知な糞オカマ野郎アウッカスこと知的障害者山犬ホラバエには知る術がない情報やんけ!大爆笑ww
  140. そしたらクニオは、どうなるんだ?
  141. アベもバカだな
    分からん事あるならリプライすりゃいいだけだろ
    皆リプライして色々聞いてんじゃん
    リプする度胸もないからここにグチグチ書いてんのかただ単に見れねぇから解釈間違ってんのかどっちにしても身バレはバカすぎ
  142. >>280
    大分の日田に帰るんやろ
  143. >>281
    それが出来ないからネラーなんだよ
    出来るならとっくにやってるよ
  144. なんで大阪としスレでやるんだ?
    失礼だろ。
  145. >>284
    ごめん
  146. >>274
    こんな真の情報
    無知な糞オカマ野郎アウッカスこと知的障害者山犬ホラバエには知る術がないな!ばくわらww
  147. 五代目山健組にはガッカリだわ
    弘道会に返しすることなく
    山口組に復帰するなんて
  148. >>274
    全て現実に起こったことだな!
  149. 弘道ハエは自分の妄想レスを色んなスレに貼るのが性癖
    そのリストの一部

    【宅建太郎】道仁会組員、親分の顔に泥を塗るな!
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1623052598/

    【ホラ吹き大魔王】大阪とし【弁当】
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1616952479/

    稲川会総合スレ パート5
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1616363999/

    【寄り合い】六代目山口組【令和時代編】その十七
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1625010762/

    【中田浩司組長】五代目 山健組【追悼西川氏】
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1624457737/

    継魂TwitterDM【宅建太郎】慣れ果てNo.6
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1625198775/

    ◇◇◇ 三代目 弘道会 ◇◇◇
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1603178102/
  150. >>288
    福原さんが竹中組副組長で復帰するみたいだけど
    五代目山健組が山口組に戻るのは偶然?
  151. 大阪bot
  152. 今度は5ちゃんのコピペ始めたぞw
  153. >>299
    五代目山健組が六代目山口組に復帰するから
    足並みそろえてんな!
  154. 中田山健の山口組復帰は浪川の後押しもあったのかな?
  155. >>301
    山口組に復帰する五代目山健組が神戸側の山健組の切り崩ししてるみたいやな。
  156. >>303
    中田山健組は山口組復帰に際し高山の心遣いに対して手ぶらじゃ失礼だから
    神戸山健組切り崩して土産持参するつもりだな!
  157. 神戸山健組

    副組長 野崎
    若頭補佐 島田
    若頭補佐 川尻
    組員全員引き連れて脱退!
  158. >>305
    こいつら離脱組は中田山健に加入だな
    中田山健は山口組に復帰だし何ら問題なし!w
  159. あれ?弘道会No.3松山
    やっぱり不起訴じゃんwwww
    司法取引とか吹いてた知的障害者山犬ホラバエまた俺様に負けてんじゃんばーか!大爆笑wwww
  160. 中田山健も情けねえよなw
    弘道会の倍返しが怖いから一人も殺さずに復帰かよw
  161. 情報が入りました大阪としはホモです
  162. >>311
    おしやるとおりです
  163. 本人から、弁当屋じゃない💢
    ってDM来ました笑っ
    やっぱり弁当屋勤務でしたか!
  164. >>314
    弁当屋じゃない
    浜乃家という給食屋です
    http://www.hamano-ya.co.jp/
  165. 文春にも六山が嘘まみれなのが出てる

     当時、六代目山口組と神戸山口組との間に和解話が持ち上がっていた。話し合いは6代目側が若頭補佐の一人、高木康男・清水一家総長、神戸側が織田絆誠・若頭代行である。

     両者は和解の落としどころを探ったと伝えられたが、六代目側の幹部・��野永次(三代目織田組組長、組織委員長)が前に登場した「週刊SPA!」(編集部注:六代目山口組幹部が「週刊SPA!」の記事「『ヤクザジャーナリズムの功罪』」にコメントを寄せるかたちで、筆者の裁判に関する口出しをしてきたことがあった)を使って、話し合いの模様をねじ曲げ、神戸側を貶める内容に改変して公表した。

     正木はこれに我慢できず、私に電話した。

    「織田を出すので、和解交渉の実態がどうだったか、話を聞いてもらえないか。六代目山口組の��野永次は事実を逆に伝えて世間を誤解させようとしている。やることが汚すぎる」

     と、正木は言った。

    −−−−−−−−−−−−−−−−

     その後も神戸山口組は順調に推移しているようだった。六代目山口組は執れる手が限られ、しきりにデマを流し、神戸山口組の足を引っ張ることぐらいしかできなかった。

    −−−−−−−−−−−−−−−−
  166. 障害者雇用枠
  167. 大阪としに色々吹き込んだのはこいつ
    https://twitter.com/gwXoQZsqNZvqMtc?s=09
    としから聞いてるから絶対の話
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  168. 大阪とし曰く、継魂は「ゆたか」だと言ってるが
    ゆたかってそもそも誰やねん?
  169. 情報がはいりました
    利正は発達障害です
  170. 大阪としVS沖田

    これが正解
  171. >>322
    堺で1番のガイジ爆笑
  172. >>327
    大阪府で一番の池沼
  173. 大阪としは誰と張り合ってTwitterしてるんだ?
    継魂になんて敵わないのに、、、
  174. >>329
    武魂もいつまで5ちゃんに入り浸ってんだよ
  175. >>330
    それ誰なの?
  176. >>331
    ネット中毒の池沼だよ
  177. 堺のタイソン
  178. 大阪としの垢凍結ワロタ
    身バレ間近
  179. >>336
    なんで凍結されたんやろか?
    やっぱ弘道会とか十仁会とか出して
    脅してたから?
  180. >>337
    殺す殺すを言いすぎたから
  181. 将棋のオッサンも凍結されるのは時間の問題
  182. 弁当工場のバイトリーダーがヤクザ風吹かすから凍結されたんだろ
  183. 大阪としbot
    @bot32231964

    アカウントが凍結しました。
    通報したのは間違いなく沖田か宮武です。
    竹垣の可能性もあります。
  184. 将棋の正体は大黒町のナマポコジキの虎
  185. >>353
    俺も最初はそう思った
    エルメスの偽物のバック持ってボロBMW乗り回してたチョン虎な
    でも別人だった
  186. 次は武魂の番か
  187. >>336
    ^^
  188. >>354
    どう見ても将棋は虎だろw大阪としさんも言ってたしw
  189. >>356
    「早く、開けろ!」山口組系「福島連合」事務所を家宅捜索…組員が身元を隠し、ホテルに宿泊
    7/20(火) 16:00

     山口組系の暴力団組員らが身元を隠してホテルに宿泊、逮捕された事件を受け、警察は20日、組員が所属する札幌市の「福島連合」の事務所を家宅捜索しました。

     集結したおよそ20人の捜査員に対し、なかなか開かない事務所のドア…業を煮やした捜査員がドアを叩きながら「早くせー、早く!」「早く開けろ!」と怒鳴りつけると、ようやくドアが開かれました。 

     家宅捜索を受けたのは、札幌市中央区の指定暴力団、六代目山口組系「福島連合」の事務所です。

    家宅捜索は「福島連合」の組員、佐藤拓人(たくと)容疑者31歳と交際相手の27歳の女が暴力団の組員であることを隠し、胆振地方のホテルに宿泊した疑いで11日に逮捕された事件を受けて行われました。

     警察によりますと、2人は女の名前でホテルにチェックインしていて、佐藤容疑者は認否について調べに応じていませんが、
    女は「バレないと思った」などと話し、容疑を認めているということです。
  190. 大阪としは、バリバリツィツターをやってます!
    ツィツターを辞めたのは、嘘です!!
  191. こいつのせいで弘道会に家宅捜索が入ったら笑うよな
  192. 結局大阪としはどうなったんだ?
  193. どっかの馬鹿が、デマをTwitterやらDMで送った見たいです。
  194. >>375ありがとうございます
  195. ◼はToshiに詰められて鍵をかけてアイコンまで変えてる継魂よりガセネタ野郎
  196. 将棋のつぶやき見てたら将棋のチンチンが小さなことは分かった笑
  197. ttps://twitter.com/utiko_utiko ←new

    えんでり業者の女の子は、基本折半だから
    別2でも、手取りは1万しかない

    だから、サービス悪くなって当たり前

    ただ、自分がホテルにいる間も、集客してくれるし
    わずらわしい客とのやり取りを丸投げできるから
    使っているだけ

    そういう女の子は、直で交渉したら
    1万でいけるで

    KKRホテルのタリーズ横にある
    デイリーヤマサキのイートインで
    待機している20代の女の子は、ほぼ間違いなく、えんでり女

    よく観察していたら、待ち合わせしては
    デイリーに帰ってくるよ

    営業時間は1200から2100まで

    2100からは泊まり料金になるので、
    大体は営業をやめよるね
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  198. 大阪都市の復活はあるのか?
  199. こいつ直ぐに駆け込むからの
  200. >>364
    オマエとしやないか
    終わったな
  201. 凍結されてよかったじゃん
    毎日白い自転車乗って弁当屋通って帰ってきたら電車のことをネットサーフィンして寝る
    健全な生活になったじゃん
  202. とし兄貴に最新の神戸山口組内部情報を教えたいので
    ここに来たらレスお願いします。
  203. >>393
    呼びましたか?
  204. >>393
    うちの利正にはもう構わないでください
  205. >>394
    本当にとし兄貴?
    確かめたいので合言葉お願いします!
  206. >>396
  207. >>397
    だまとれ
  208. としは戻っても潰されるだけだよ
  209. >>401
    おしやるとおりです。
  210. 嫌われ者の将棋いじめられてタジタジやな
  211. >>405
    おう
    俺も将棋大っ嫌いやわ
  212. 将棋はよしだにいじられすぎてノイローゼになってるぞ笑
  213. >>410
    粘着吉田乙
  214. 電脳軍団はもう解散だな。大阪としは将棋や4がいるバカの集まり漢字軍団に入れてもらったらいい。
  215. >>413
    草下乙
  216. 今や乙って何か恥ずかしくない?
    いや、別にいいけど古いよね
    恥ずかしく思わないなら余計なお世話だね。
    ただ恥ずかしいよ
  217. 電車ヲタに戻れたんだから良かったじゃねぇか
  218. >>418
    お前は引っ込んど れ
  219. >>419
    としさん元気そうですね 笑
  220. 大阪としが建てたスレ

    反社集団と撮り鉄集団がケンカしたらどっちが勝つ?
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1629354704/
  221. >>425
    新しい垢作ってるで
  222. >>426
    教えて
  223. >>429
    つまんねえんだよばーか
  224. >>427
    新しい垢なんてないよ
  225. 誰か大阪としの情報無いのか?としがいないとつまらんな。
  226. >>435
    やから先輩のLIVEにとし登場
  227. >>435
    大阪としがツイッターは安全だってフォロワーに言われてそれを信じてやってたのに決定的な身バレして追い込み掛けられて現実逃避するためにFacebookで会ったこともない外人と中学生単語でやり取り始めて婚約したってFacebookで勝手に発表してる
    もうヤバいやつの次元越えてる
  228. >>437
    大阪としは結婚詐欺にひっかかかり親も激怒している
  229. まだとしを追い続けてるやついんのか
    暇なやっちゃのう
  230. >>438
    ワロタ
  231. 大阪としはまだ弁当屋で働いてるんか?