福井県のアナウンサー総合スレッド Part

福井のアナウンサー総合スレです。
福井のアナウンサー、キャスター、リポーター、パーソナリティについて語りましょう。
番組やイベント情報などもよろしく。

前スレ
福井県のアナウンサー総合スレッド Part5
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ana/1524288078/l50
  1. 6の訂正
    川島アナは柄田百花さんと金曜を担当。木曜ではありません。
    駅前中継は現時点で変更なし。山田友美アナと相内アナは火曜と木曜が最後(相内アナは料理コーナーがあるから金曜が最後か)になるかな。
  2. 今日と明日で山田友美アナ最後かな
  3. NHKの異動スレより。
    NHK福井にいた石井隆広アナが来月から地元熊本から東京に異動してあさイチのリポーターを担当。仙台にいる森下アナも東京に異動しておはよう日本を担当するので、福井経験者が来年度二人東京に異動する。
  4. 確かに微妙だった。
    もう少し今はやりのショートボブ辺りにしないとかわいさが消える
  5. >>27
    >>29
    女帝がおるからじゃね?
    あとは福井に魅力が無い・・・・って事。
    アナウンサーはリクルートする会社があるみたいだし
    次はもう決まってるんじゃないかな?
  6. 相内さあやを生で見る機会は今日で最後かもしれないから局に見学に行こうかと思ったが、
    止めた方が良さそうだな
    てか関係者以外は立ち入り禁止になってたりして
  7. >>30
    山田(恵)アナの事を言ってるなら、辞めたアナと時々会ってるから
    この人は少なくとも恨み買うような事はしてないと思うぞ
  8. >>31
    相内さん、金曜日ロビーがなんとか?と言ってたなぁ。
    明日で最後かな?
  9. >>32
    う〜〜〜ん、そっかぁ。
    あんまり人徳あるように見えないんだけどなぁ。
  10. 羽生さんは大丈夫でしょ。
    CATVガイド誌4月号に広告が載っていたけど、ニュースザウルス・今夜も掘らナイトとも継続するようだし。
  11. >>41
    今日の福井新聞にも載っていた。太田さんは何も言わなかったから残留確定かな。あとは福井テレビぐらいかな。
  12. 44です。
    今野アナが産休に伴い、来週から佐橋嬉香アナが
    ライブニュースに入ります。他は現時点でなし。
    なお、NHK福井のキャスターは卒業者なし。
    FBCは現時点で山田友美アナが退社で、相内抄彩
    アナの処遇は不明。
  13. >>45
    佐橋ちゃんは初めての帯番組かな?
  14. 佐橋アナ良かったね
    井上アナや今野アナにいじめられないといいけど
    2人とも性格キツそうだから
  15. おじゃまっテレフライデー
    5時台キャスターが川島秀成アナから岩本和弘アナに交代となっていて、6時台は川島アナのまま。間違いか変更かは不明。
    EPGで確認。
  16. 川島はラジオに回るんじゃなかった?
  17. 福井新聞の写真では、増谷アナをかなり前面に押し出してきてるな
  18. 増谷アナがスタジオでニュースは山田恵梨子アナが出ていた昨日。さらに駅前中継(現在は本社前)は24時間テレビ以来テレビの登場となった中村謙太アナが出ていた。今日は工藤修斗アナの日だが果たして誰が出るやら。昨日はおじゃまっテレで変更があるのでご注意を。
  19. 大阪の者だが、あしたからサンテレビで朝田夢子ってアナ出るらしいが
    これ福井テレビ辞めたんか
  20. >>67
    今日もコッチでニュース読んでたけど。
    今日で最後なんかな?

    朝田 夢子|アナウンサールーム|福井テレビ
    https://www.fukui-tv.co.jp/?announcer=%E6%9C%9D%E7%94%B0-%E5%A4%A2%E5%AD%90
    大阪の子やし、サンテレビもエエかもね!
  21. 相内さんはもう福井を離れたのかな?挨拶がないね
  22. >>68
    thx ほんとか、あした淡路島から中継に出るらしいが出てくるんかなw
  23. >>70
    今夜、FBCのアナウンサーページが更新され、
    相内アナは残留だそうです。ただ、どの番組を担当
    するのかは未定。山田友美アナは削除された。

    アナウンサーの異動・退職のまとめ(2019年度)
    豊島実季 NHK福井→NHK広島
    福井放送 山田友美 今後は未定
    朝田夢子 福井テレビ→サンテレビ
    朝田アナが担当したシネマニアプラスはモグモグパクパク単独になるか、
    アナウンサーがつくかは未定。
  24. >>71
    こちらではあんまり人気無かったように感じるが
    わたしは好きだった。そちらに行ったら応援して
    あげてね!!
  25. >>72
     
    更新はされた。どうでもいいクソババアのブログがアップされた
  26. 今野アナは髪短くしたなんてもんじゃないな
    ボリューム減らし過ぎて男の子みたいになってる
  27. >>78
    今ニュース読んでるけど・・そんなに変わったか?
  28. >>79
    10CM短くなっている気がした
  29. 今日のFBCテレビの絵面…
  30. NHK福井で名古屋の西堀アナがニュースを読んでいました
  31. GW明けまで休校なんだから当然ちゃ当然よな…
  32. 倉地アナは結婚したけど、このご時世だから報告できずにいるのか
    彼氏といるのを見た事があるから結婚は間違いなさそう
  33. >>122

    どちらの方と結婚したかはわかりますか?
  34. 緊急事態宣言出てるのに仕事あるのかね
  35. 松田佳恵ちゃん、ホント見ないけど〜
    近況知ってる人おる?
  36. >>135

    相内さんと同様に干された?
  37. >>136
    干される要因は無いと思うんだが。
    コレだけ情報が漏れないのは、やっぱり
    コロナウイルス関連のような気がするなぁ。
  38. >>137

    上京する!と啖呵切って試験を受けたものの落ちて福井放送に席を置いているのでは?
  39. >>138
    相内さんならありえそうなエピソードやけど。。
    松田さんは福井の娘やし、今更転職するかなぁ?
  40. >>139
    松田さんは伊藤さん山田さんと一緒におじゃまっテレの告知CMに出ているから、それらあり得ないだろな
  41. で、亀ちゃんはどこまで肥大するんだ?
  42. 10年くらい前から女子アナは基本的に3-4年くらいで契約終了の風潮だし
    相内アナも本来はこの3月で終わってたけど何らかの理由で契約伸ばされてるだけ?かと
    コロナでローテーションが回らなくなったのかもなー
    まったアナが居ない言われてるけど最近工藤遥アナも見てない気がする
  43. 結婚式強行した倉地が「福井の人はコロナに対する危機感があまりにも無くて心配」という医療関係者のメール読んでて笑た
  44. 倉地責めても意味無いが、結婚式には福井テレビの役員社員アナウンサーも出てるんだよな
    局を挙げての危機感の無さ、県会議員に上げてみるわ
  45. 松田アナ、復帰おめでとう!で、原因は?
    まさかの結婚とか?はないよね〜
  46. >>169
    コロナの濃厚接触者で2週間自宅待機してたんでしょ
  47. コロナが流行ってても結婚式する人もいるから・・・
  48. 福井テレビもFBCも、キー局の垂れ流しばっかりしてんなよ
    何のための地元放送局やねん
  49. >>175
    石川よりマシ。
    石川はきのう月曜日、谷本正憲知事の緊急事態宣言を
    北陸朝日放送、MRO北陸放送の
    インターネット配信だけで生中継していた。

    NHK、民放各局は生中継はしていない。

    特にNHK金沢放送局が使い物にならない。
  50. >>177
    石川は割りと地元局制作の番組やってない?
    福井も昔は越前屋俵太の番組とか作ってたんだけどな…
  51. 話し変わるけど相内さんは先週の金曜日のおじゃまっテレの天気コーナーに出ていた。メインで司会がないみたいだけど何かありました?
  52. o
  53. @
  54. 倉地アナ
    ちょっと下腹が・・・・、あとベタ靴履いてるけど・・・
    まさか・・・の、デキチャッタ婚?
  55. 【悲報】倉地恵利さん、三択問題で新田義貞が滅ぼしたものを「平家」と答えてしまう
  56. ひとみん、尻振ってる〜〜
  57. 相内さんが昼のニュースに出ていたけど、いまの心境はどうなのかね?担当番組はなし、スポットで出ているけど。亀に比べると断然かわいいけど
  58. 倉地アナは美人だけど個性が無くて
    いまいち推せない

    桃ちゃん、松っちゃん、詩織ちゃん、福田アナ、丸ちゃん、原渕アナ、坂本アナ、田島アナみたいな
    人間味をもっと出して欲しい
    見た目より全国放送に出ても爪痕を残せるようなパーソナリティに惹かれる

    朝田アナは今までに無い癒し系キャラでよかったのに辞めて残念
  59. >>217
    夢子ちゃんは最後の日までニュースを読まされて
    お別れの挨拶の機会も与えられないなんて、、
    なんて可哀想なんだよ!オッサンテレビで頑張れ!!
  60. FBCも福井テレビも夕方の番組放棄して、アナウンサーとか社員は何してんの?
  61. 今週日曜日の深夜に佐橋嬉香アナの汗ダラダラロケ
    の再放送やるで!発酵のやつ!見逃すな!!!
  62. 亀島愛永ちゃんより恰幅の良い野田瑞穂ちゃん!何者やねん・・・・
  63. 相内アナがイチオシって珍しいな。
  64. というか倉地アナは何してるの?
    左遷されたの?
  65. >>239
    姿見せないところを考えると
    妊娠??
  66. 福井テレビは今は佐橋時代か〜
    ダントツで可愛いもんなぁ
  67. 新人の中道もなかなかべっぴんさん
    ヘアメイクが自前なのか素人レベルなので
    今後化けそう
  68. おかえりなさーい打ち切りで、ぜんぜん福井テレビのアナウンサー見る機会無くなったわ…
  69. 昨日、大阪に出張して早めにホテルにチェックイン。
    早速テレビをつけてみると、偶然朝田夢子ちゃんが
    ニュース読んでた。頑張ってるようで安心したで!!
  70. 太田さんの大根足が見られるのはNHK福井だけ!
  71. 忘れないでね、、

    朝田夢子の夢物語 | サンテレビアナウンサー朝田夢子のブログ
    https://sun-tv.co.jp/anablog/asada/
  72. FTBは佐橋アナがダントツで可愛い。さすがミス立教ファイナリスト。表情は硬いがエース候補。
  73. やっぱ国体のころの亀島アナは痩せてるなー
    そして、そのことには一切触れない優しい男性陣
  74. ピントン体操で亀島愛永のガタイの良さを再確認
  75. 大谷アナいずれは東京かな
  76. 今日の嬉香ちゃんえちえち
  77. NHK福井
    IN 高鍬亮(東京)
    OUT 河島康一(盛岡)

    河島アナはまた福井にいた佐々木アナと
    一緒の局に勤務。
  78. 大谷アナのイントネーション何とかならんか
  79. >>293
    耳が悪いのか?頭が悪いのか?
  80. >>288
    かもね
  81. おかえりなさーいに出てた、かみじょうたけしとかやのぱんとか住みます芸人みんなクビになっちゃったんだ。
    福井テレビはほんまブラックやな。
  82. >>303
    芸人はウザいし、いらないや。
    かみじょうはサンテレビで朝田夢子ちゃんと週一共演してた。
  83. 詩織、髪切る
  84. カラフルってなんでリポーター減ったの?
    下手な人ばっか出てんだけど。
  85. >>308
    経費削減かと。

    今野アナが先週のニュースをもって産休入り
    福井テレビのあなごとより。
  86. おかえりなさーい、かみじょうたけしも、やのぱんも、住みます芸人もみんなクビにして、ハゲと倉地だけ。
    内容もショボいし、FBCもそうだけど、ほとんどキー局の垂れ流しで、もう地元テレビ局の存在価値無いな…
    せめて石川のテレビ局ぐらい頑張れよ…
  87. >>309
    自分が目立ちたいんだろ。
    番組上、同じ人しか出てないってどんな考えやねん。
  88. >>312
    カラフルという番組は福井
    ケーブルテレビ対象外だから
    知らないので憶測で言った。
    リポーター増やすといいのにね。

    大谷アナ、5連勤でした。
  89. >>313
    そっか。
    あの素人感満載のトークなんとかならんの?
    下手な人ほどテレビ出たいんだな。
    ケーブルだから目を瞑るか。
  90. >>310
    寝取り大好き男アナがいるでしょ?ロケ回ってる
  91. 世田谷自然食品 イチョウ葉
    のCMやったわ。元気な声で頑張ってるなぁ。
  92. 昨日、福井テレビの番組改編
    が発表され、原渕アナが7年ぶり
    に復帰し、さらに坪田アナも
    復帰。倉地アナはどうなるやら。
  93. >>329
    詳しく
  94. 舞風ちゃん、初ロケ!!!
    上半身は華奢だから顔が大きく見えるのかな?
    下半身は安産型と見た!
    どんどんロケに出て欲しい!!
  95. 倉地恵利アナは妊娠のためおかえりなさーい卒業。
  96. 退社するの?
  97. >>344
    もう良い新人さんが入ったし、辞めても良いよ!
  98. >>345
    産休と育休

    OUT 福井放送 相内抄彩

    NHK福井は飛田さんが加入したが、誰も
    いなくなるという情報がないため来年
    3月までこの体制か。
  99. >>347
    福井放送 相内抄彩は次が決まるまでは半年飼っていたのか、、
    福井放送 も温情があるんだね。
  100. 相内抄彩ちゃん、昨日スタジオにいたのに何も言ってなかったね。
    まだ来週出番があるのかな?
  101. 倉地なんか挨拶してた?
  102. >>351
    昨日、ハッピーバースデーの終わりに一言話してましたよ
  103. 福テレは、S級の若手が2人もいるから補充しないのでは
    あんなにレベルの高い娘が2人もいるのは久しぶりだろう
    ベテランも2人いるし、困ることは無さそう
  104. >>356
    朝田夢子ちゃんよりかはマシか!
    しかし、やめるヤツへの仕打ちは厳しいねぇ
  105. 原渕アナ号泣
  106. >>364
    なんで?
  107. >>365
    名田庄出身芸人の親のインタビューで
    親心に共感したらしい
  108. >>366
    結婚、出産して涙脆くなったのか?
  109. 福井テレビって、いつ見てもテレショップだな
  110. フジテレビ嫌いだからめざましテレビ見てないけど、フジに移籍したの?
  111. 世田谷自然食品のCMに中山裕子ちゃんが出てた
    (見間違いでなければ)
  112. >>385
    かなり前から出てるよ。以前ここに書いたし。
  113. NHK福井は人手が足りないのかな?
  114. >>389
    五十嵐アナが2ヶ月くらい休んでいるので
    その代わりで来ているのでないかと思われる。
    本人はどうしているやら。
  115. カレー博で中道さん?生で見たけど半端なく可愛かった はじめタレントかと思った。
  116. >>395
    元タレントじゃなかったっけ?
    ピアノが上手いとかでテレビ出てたよね。。
  117. 行列のできる法律相談所の後のニュースで、
    本日ニュース担当の山崎航アナが昨日の放送事故を謝罪した。原因は調査中。
  118. >>401
    ヤキウのヤツ?
    イマドキ、ヤキウ見てる奴っておるんか??
  119. かねがね・・・・高評価だったかな?

    ttp://livetest.net/load/20201212-080557-195.jpg
    ttp://livetest.net/load/20201212-080600-478.jpg
    ttp://livetest.net/load/20201212-080604-515.jpg
    ttp://livetest.net/load/20201212-080607-052.jpg
    ttp://livetest.net/load/20201212-080610-455.jpg
    ttp://livetest.net/load/20201212-081556-026.jpg
    ttp://livetest.net/load/20201212-081557-726.jpg
    ttp://livetest.net/load/20201212-081602-280.jpg
    ttp://livetest.net/load/20201212-081606-102.jpg
    ttp://livetest.net/load/20201212-081608-522.jpg
    ttp://livetest.net/load/20201212-081612-557.jpg
    ttp://livetest.net/load/20201212-081618-399.jpg
    ttp://livetest.net/load/20201212-081621-669.jpg
    ttp://livetest.net/load/20201212-081644-267.jpg
  120. 今日のnhk福井のニュースは金沢
    の水谷アナ。
  121. ねねちゃんと坂本、公共の電波でもイチャイチャしやがって!
    羨ましいぜ!!
  122. おかえりなさい終わんの?
  123. >>437
    発表ありました?
  124. >>438
    おかえりなさいが見られなくなるなんてショックですってお便りにまだ26日までありますからって坂本が言ってた
  125. 二木あつこがお払い箱に
  126. >>448

    ギャラが高いんだろうな、いわゆるリストラです。気分最高!
  127. Twitterで見たが、木村仁美アナが
    3月でふれあい若狭卒業らしい。
    Twitterでふれあい若狭のロケした方より。
  128. ふれあい若狭って福井放送をやめるorやめさせられるアナ枠なの?
  129. 何年か周期で交代されられるような契約があるんかな?
    アナウンサー斡旋業者が存在するような気がする。
  130. NHK福井のTwitterより
    IN 上原美穂
    OUT 今村有希(→NHK名古屋)

    今村さんは4月から水島さんに代わり、
    ウィークエンド中部のキャスターを担当。
  131. >>456
    ほう、今村ちゃん大出世やな!!
    あの水島って娘、顔がオバちゃんで苦手やったし
    ウイ中が愉しみになった。
  132. >>457
    羽生さんが昨日Twitterに投稿していた。
    新人キャスターが来るのは二年ぶり。
  133. ツイッター見たけど、上原さん綺麗だな。
    期待しよう!
  134. おかえりなさいが今週で終わるけど、倉地アナウンサーが復帰したら担当は何になる?
  135. 来週からおかえりなさーいから
    イットになるが、福井のニュースは
    丸山アナ→月曜から木曜は田島アナ、
    金曜は坂本アナに交代。丸ちゃん異動かも。
  136. >>461
    倉地は産休?
    福井テレビは、とうとう夕方の独自番組放棄して、完全にキー局のタレ流しになるんだな。もう地元局の意味ねーな。
    もう潰れるんじゃねーの?
  137. 中道さんもFBCに入っていたらエース級だったろうに・・・
    高校卒業時に倉地に出会ったのが運の尽きだったか、、
  138. >>466

    むしろ福井テレビのほうで良かったよ。福井放送なら契約みたいなアナウンサーだったし、嫌気が指して東京へ行くというバターンが見え見えだし
  139. 地方のテレビ局が淘汰され始めるのは間違いないと思う。キー局も苦しいぐらいだから。
  140. タイムリーふくい、、、、に
    中道詩織さんが出るんだね。これから毎週録画して見るわ!!!
  141. >>476
    CMが減ってるんでしょうねぇ。ネット広告費に流れてるんだろうなぁ。
    テレビ番組も通販番組ばっかりになって面白くない!!!
    店紹介するなら県内の店をドンドン紹介せぇよ。。
  142. >>478

    ケーブルテレビでも見とけ!
  143. 丸山さんはアナウンサーを辞めたのか
    裏方に回って何かの役職についたってことなのかな?
  144. 丸山アナが消えて、あの気象予報士のオッサンが残るのは意外。かっこつけばっかの男2人ばっさり切って若い人がいーわ。
  145. >>490
    文句ばっか
  146. 坪田アナのお別れの挨拶がありません、何か喧嘩別れしたみたいでスッキリしません
  147. ふれあい若狭が木村からおばちゃんになってるw
    木村どこいった?
  148. ふれあい若狭
    画面が汚い。食い方が汚い。もう見ない。
  149. >>501
    先週で見るのやめた
  150. あれ?上原美穂ちゃん、今日初鳴き???
    ニュースザウルスに出てる。。
  151. 飛田千鶴さん居なくなった。NHK−HPにも無いし、ググっても足取り追えない。安定したアナウンス力が心地良かったのに残念
  152. FBCに新人アナが入ったそうですby伊藤アナ
    のブログより。
  153. おじゃまっテレの川島と亀山?の絵面が汚い
    1週間全部、坂本と増谷でやれ!
  154. よく考えてみると、福井テレビって女子アナのレベル高いよな。除く井上さんだけど
  155. おかえりなさーい!無くなったから、佐橋がはっちゃけてるとこ見たことないな。ほんま、福井テレビは情けない
  156. >>516
    わしは、愛嬌のあるFBCの女子アナウンサーのほうが
    エエなぁ。
  157. 毎朝上原美穂ちゃん見てるけど、かわいいなぁ
    ガッキーみたい
  158. ふれあい若狭・・・・
    頼むから、新人さんを起用してくれい!!!!
    若狭のイメージが崩れる
  159. IN 福井放送 坂田茉世
    増谷寧々アナ以来2年ぶりに福井出身のアナウンサー入る。
    まだデビューしていない。
  160. >>527
    なんか、、、大型新人ぽいね

    冬のお部屋美女特集
    坂田茉世(同志社大学) | 美学生図鑑
    https://bigakusei.com/binan-bijo/24466/

    坂田茉世|itSnap 出演モデル
    itSnap(イットスナップ)
    https://itsnap.jp/girl/7570
  161. ウェディングドレス特集と聞いて、そっとチャンネル変え…
  162. いやもう、新人さんを起用すべき
  163. >>540
    まだ早いよ。ババアといっても二木あつこを起用するのも面白そう
  164. 元々、ふれあい若狭って新人さんの担当じゃなかったっけ?
  165. >>542
    ババアはラジオでデビューしたから、テレビでは初鳴きなので新人です
  166. >>541
    やめて!
  167. ねねちゃん、お休みやった、、心配じゃ
  168. FBCに凄げえ男性アナウンサー入ったなw
    大丈夫か笑
  169. 福井テレビはローカル枠の差し替えはあまりない?記憶にあるのは聖職のゆくえというドキュメンタリーを放送したぐらい
  170. 朝ドラで天気予報士がテーマだから時流に乗ってるな
  171. 佐橋は期待はずれ。
    増谷は愛嬌があっていいね!化けたわ
  172. FBC木村アナ
    ひとみぼれ・・・・・が大好きだったのに!!!!

    じゃ、ふれあい若狭に新人さん起用しろ!!!!
  173. 亀は山田みたいにずっと居座りそうw
  174. 退社するアナは田舎な福井がイヤだからだよね?
  175. 松田佳恵が好きなんだけどヘンかな?
  176. 今日の遥ちゃん、目のイメージが違ってた
    メイクだけの違いかな〜。。
  177. こんなウーパールーパーみたいな顔したのいたんだw
    マニアックだなww
  178. 元FBCの佐塚と相内が結婚したらしいよ
  179. 佐塚ってモヤシみたいな奴だっけ?
    今何してんの
  180. 本当に?エビで鯛を釣るとはこのことです
  181. FBCは契約と正規が混ざっている。木村さんは契約だったということでしょ。
    秋改編の時期で、またどこかでアナウンサーやる可能性もあるだろうし。
  182. やっぱ正規アナと、契約アナとの間には溝があるのかな
  183. ミヤネ屋の人と増谷さんが顔も声も似てる
  184. >>629
    同系統だね〜。
    でも増谷ちゃんのほうが愛嬌があって良いなぁ!
  185. ねねちゃんとまよちゃんに会いに募金にでも行くかな・・・・
    でも、マスクしてるんだよなぁ。
  186. >>632
    お、こんな娘さんもいたねヱ
  187. 木村仁美 福井放送→テレビ新広島
    ソースはテレビ新広島のツイッターより。
  188. >>634
    出世したね、広島での活躍を期待しています
  189. もうプロフィールもあるんだ
    木村仁美 | TSSテレビ新広島 | アナウンスルーム
    https://www.tss-tv.co.jp/ann/profile/kimura.html

    更にエエとこ陣取ってるし
    アナウンスルーム | テレビ新広島
    https://www.tss-tv.co.jp/ann/#ann_top
  190. 他の女子アナがオバサンばっかりw
  191. >>634
    >>637
    ご栄転おめでとうございます。
  192. いまの中道さん、めちゃキレイだった
  193. >>240
    朝のニュースがないから大谷ちゃんマッタク見なくなった
  194. 福井テレビがトップに出してるのは佐橋だろ
  195. 福井放送にいた木村っていうの
    頬骨ぽっこりあんでアンパンマンみたいなツラのくせに
    若いときはブヒブヒ、いやブイブイいわせてたらしいなw
    https://i.imgur.com/272Fxa1.jpg
  196. 栄転したんだから、めでたいじゃないか。チャンスのある奴はどんどんステップアップすればいい。
    いつまでも残っているのは山田とか亀島とか…
  197. 若い子も新鮮でいいけど、ずーっと変わらずいてくれるのも安心する保守的な福井県民です
  198. >>653
    それ
  199. >>651
    おいおい、別人やろ。
  200. 略奪愛の田島が出てくるとどうしても気持ち悪い、、、佐橋アナはかわいいけど見ててなんか辛い、、、
  201. はい、まいぷー目やった
  202. 中道さんが会社紹介
    佐橋さんが恐竜紹介

    さて、どっちが優遇されてるんやろ?
  203. きょうの松田佳恵は顔イケてる
  204. 今日の朝の7時45分からのNHKおはよう福井を担当したアナの名前わかりませんか?初めて見る女の子だった
  205. >>671
    上原さん。NHK福井のホームページを
    見ましょう。
  206. 太田さん、スタイルは良いんだな。
    後ろ姿だけ見たらついて行きそうだわ。
  207. 早く坂田茉世ちゃんに番組を持って欲しいよ〜。
  208. >>683
    おじゃまっテレの木曜の本社前中継担当している
    (既出済)。

    越前市長選開票速報担当
    進行:伊藤裕樹アナ
    解説:山口直樹記者
    開票作業所:國松希位太記者
    奈良市長事務所:東海アナ
    山田事務所:酒井拓海記者
  209. ヒルナンデスの女子アナおしゃれコーデのコーナー
    何で福井代表は山田アナなんだろ?普通に松田ちゃんの方で良かったんじゃないの?
  210. >>686
    福井の恥を晒しに行くようなもの・・・・・
    このお局はもう害悪でしかない!!!
  211. 佐橋アナてトーク下手やね。。。
  212. トーク下手。表情が硬い。愛嬌が無い。
    おじゃまっテレの増谷のほうが垢抜けてるね。
  213. よーいドン水木のニュース読みが先週くらいからラジオセンターの佐藤アナになってる
    まあ工藤シュートはニュース原稿読みが下手すぎて聞いてられなかったけど
  214. >>686
    で結果どうだったの?
  215. >>695
    結果どうのよりネットの反応が「福井は人材不足かよ」って言われてたのが気の毒すぎてもう
  216. 山田が出しゃばりなんだよ
  217. で結果はどうだったの?
  218. 中道さん、貫禄出て来たねぇ
  219. NHK福井の上原美穂ちゃんが、、見るたびに可愛くなってる、、
    単に化粧が上手くなってるだけかな?
  220. 今日の中道さん、、、攻めてるねぇ・・・・
    周りのオトコ共、欲望を抑えるの大変だっただろう・・・
  221. おじゃまっテレは1週間通しで、坂本、増谷コンビでいいわ。
  222. >>724
    あいつらできとるからな
  223. >>732
    やっぱり〜そうだよね〜。ラブラブな雰囲気プンプン。
    もし別れたら、番組コンビも解消だろうねぇ。
  224. 画像がないと判断できません
  225. 坂田茉世ちゃん、超田舎っぽいけど・・・性格良さそうでいいねぇ
    もっと単独のコーナーやって欲しいや
  226. 原渕はずっと現役でいいだろ。
    カズみたいなもんよ。
  227. 佐橋中道見てると福井テレビはレベル高い
  228. 今日のイットの中道さん、爆乳すぎ
  229. ミヤネ屋の澤口アナが結婚か
    増谷アナと一つしか変わらんことに驚いた
  230. 中山ハゲ散らかしてるんやろか
  231. 中道さんの今日の衣装、なんかエロい
    もっとうつしかさい!!
  232. 今日のハピネスふくいの寧々ちゃん・・・・・。なんかヤツレテた・・・。
    何があった?
  233. TVerで、しあわせキッチンや日本全国 福むすびやってる・・・・
    けど、あんまり面白くない!
    なんだー?ワンダー!を司会・佐橋嬉香アナにかえてやってくれ!
    福井のテレビで一番面白い!なんワンくんが最高に可愛いし!!
  234. 佐橋アナ今出てるけど、進行とか喋りはいつも下手だし、なんで出てるのか分からん。。かわいいリポーター役が向いてそう。
  235. がっかりだよ!!!
  236. ここにはキャプするスキルのある人は住んでないんだねぇ
    わしも無理っす
  237. テレビの番組表によるとふれあい若狭はリニューアルみたいね
    ナレーション担当の川島アナが部署変更で変わるのはわかってたが
    リポーターも変わるようだ
  238. >>814
    ふれあい若狭、いつものような引き継ぎは無かったね〜
    来週の番組表にもレポーター誰か載ってないけど、
    スポーツやるみたいだし、坂田さんが順当だろうね!!
  239. 寧々ちゃん・・・・・と坂本くん、、同じ画面から外すって事は、
    そろそろゴールインか?それとも・・・・。さぁ、どっちだ?
  240. ふれあい若狭の担当は亀らしい
    よーいドンはメインが亀で工藤シュートがサブ扱いぽい
  241. 中道アナ再放送始まった!
    凄すぎる
  242. 水曜おじゃまっテレの坂本くんと寧々ちゃん、公共の電波でいちゃつきすぎ…
  243. 小澤康喬も田中秀樹も戸部眞輔も
    ニュースザウルスの元キャスター
  244. あ、寧々ちゃん、今日はお休みか~
    今日は東京で豪遊かな~~
  245. >>846
    クドハルは?という感じ
  246. >>847
    わたしは好きだけどな~。ちょっと卑猥系の感じが良い!!
  247. 舞風ちゃん、福井に数年残留かな?
  248. 脇チラと胸チラやばかったたまらんち
  249. 中道いいいい・・・フゥ・・・・
  250. 中道さんの二の腕とワキにフォー!!