💩
  1. まさか鰻で胃もたれするとはな
    もしかしたら胃がんか?
  2. うるせえカス黙れ
  3. チョーシこいてんのどこのどいつよ?
  4. ┐(´д`)┌
  5. 死ね豚ホモ
  6. 死ね
  7. Pさん、こんばんは
    少しだけ質問があります
  8. おまんこ





  9. センスねえスレだな
  10. ↓シネ
  11. ザーメン口の中に出してほしい
  12. ワクチン打ったその日にやっても大丈夫だと思う?
  13. 死ね
  14. アナル弄ってると毎日味噌パンツになるから程々に
  15. 捲れても続けろクズ
  16. つまらんくたばれ
  17. ポンプ引いて血が入って、押したいのに震えて押せなくて、結局ポンプに血がパンパンに入って固まって、捨てる羽目になる俺
    みんなそういう時どうしてる?
  18. >>101
    そんな時は諦めて新たに作るしかないだろ。最後の一発がそんなんならないように慎重にブチ込むんだよ。
  19. (;´Д`)ハァハァ…。
  20. 只 今 、 排 便 中 で あ る
  21. おどれ、舐めたマネばかりしくさっとるといてまうど!

  22. シネ
  23. >>109
    失礼ながら、もしやあなたは元太田会太田守正会長の懐刀で、伝説のキチガイで恐れられた青山さんではないですか?
  24. もっと頑張れやタコ
  25. シュッシュッシュッ
  26. .5でイチゴ、ワンでニイゴがデフォじゃねえのか?
    イチゴだとヤリ一つ、ワンだと3つが付属品やね
    たまにワン逝くと安定剤と眠剤がおまけ
  27. 値段より質
    30000万出しても当たりがドチャクソあって持続長めなら全く文句ない
  28. >>145
    いいですねー。
  29. ただいま!( ´ ▽ ` )ノ
    はい!
    ベンツ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🚗
  30. >>145
    それでいいならいいんじゃない?
  31. ハイエースしたいね
  32. 知恵遅れ🤭
  33. >>154
    逮捕されるぞ
  34. ↓カス
  35. この半月で18万くらい使って勝率6割くらい。そのうち5万はカルキ詐欺と氷砂糖詐欺。10万はロマネ。まあ、たまポンだから致し方なし。
  36. どうでもいい
    くたばれ
  37. >>180
    勝率ってw 低すぎないか?
    調達の仕方を根本から考え直した方がいいぞ
  38. 自分の書いたレスに自分で答えるスタイルのスレなんですね。勉強になります。
  39. で?
  40. >>172
    今日はやってないけど、明日やるかも知れないじゃん。
  41. >>194
    いや、君は二度とやらないよ。草で満足してるもの。
  42. 草もリスキーになったよなー
  43. >>197
    突然どうでもよくなっちゃうかもよ。「どうでもいい」って書いてるやつ見て思った。
  44. おちんちんしゅごい
  45. 🤔
  46. ↓ ロ リ コ ン ガ イ ジ




















  47. 便









    🤣
  48. 知恵遅れ
  49. ↓カス




















  50. 便









    🤔
  51. ただいま!( ´ ▽ ` )ノ
    はい!
    ベンツ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🚗
    シャブ、売りに行け!(≧口≦)ノ
  52. >>256
    あ、そういう事いうんだね。
  53. >>258
    うざ、バカ、ハゲ、キモ、うんこ蔓延中
  54. >>259
    ハゲじゃないから、私。
    あなたがハゲでしょ。
  55. ↓  知  恵  遅  れ
  56. あんまりみくびらないでね。
  57. ↓排便カス
  58. ↓ カ ス
  59. それよりさ
    近所のババが何故か俺の事見張ってるぽいんだよなw
    外で音がするので、そっと2階に上がって窓から外見ると全然汚れて無いのに
    俺んちの外を掃いてるのよ、家の様子覗いながらw
    このババなんとかならんかな?
    言っとくが勘ぐりじゃないからなw
  60. 今月支払い多くてネタまで回らん






  61. もい
      い
  62. つまらん
    くたばれ
  63. シャブと夏は相性悪いな
  64. シャワー浴びたら浴びる前以上に汗が止まらなくなる
  65. >>297
    頭から冷水浴びろよ















  66. それよりさ
    俺を見張ってるババが夜中も部屋の外にいるぽいんだよな
    まぁ実際姿を見た訳じゃないが
    じゃあなんでババだと思うんだってお前ら思うだろうが
    独り言が聞こえるんだよ、外からババが歩きながら独り言を言ってんだと思う
    どうにかならないか、このババ
  67. >>304
    ナンパしろや使えねークズだな〜
  68. ↓バカチョン
  69. >>296,297
    ポン中だった坂口安吾の1947年のエッセイ読むと一日6回くらい水風呂に入ってる
  70. >>299
    とりあえず締めは冷水だな
  71. 織田作之助はヒロポン注射が得意で、酒席で、にわかに腕をまくりあげてヒロポンをうつ。当時の流行の尖端だから、ひとつは見栄だろう。今のように猫もシャクシもやるようになっては、彼もやる気がしなかったかも知れぬ。 織田はヒロポンの注射をうつと、ビタミンBをうち、救心をのんでいた。今でもこの風俗は同じことで、ヒロポン・ビタミン・救心。妙な信仰だ。しかし、今の中毒患者はヒロポン代で精一パイだから、信仰は残っているが、めったに実行はされない。「ビタミンBうって救心のむと、ほんとは中毒しないんだけど」 などゝ、中毒の原因がそッちの方へ転嫁されている有様である。救心という薬は味も効能も仁丹ぐらいにしか思われてないが、べラボーに高価なところが信仰されるのかも知れない。しかし織田が得々とうっていたヒロポンも皮下注射で、今日ではまったく流行おくれなのである。第一、うつ量も、今日の流行にくらべると問題にならない。 私は以前から錠剤の方を用いていたが、織田にすすめられて、注射をやってみた。
     注射は非常によろしくない。中毒するのが当然なのである。なぜなら、うったトタンに利いてくるが、一時間もたつと効能がうすれてしまう。誰しも覚醒剤を用いる場合は、もっと長時間の覚醒が必要な場合にきまっているから、日に何回となく打たなければならなくなって、次第に中毒してしまう。
  72. 錠剤の方は一日一回でたくさんだ。ヒロポンの錠剤は半日持続しないが、ゼドリンは一日ちかく持続する。副作用もヒロポンほどでなく、錠剤を用いるなら、ゼドリンの方がはるかによい。 錠剤は胃に悪く、蓄積するから危険だというが、これはウソで、胃に悪いといっても目立つほどでなく、煙草にくらべれば、はるかに胃の害はすくない。蓄積という点も、私はアルコールを用いて睡ったせいか、アルコールには溶解し易いそうで、そのせいか蓄積の害はあんまり気付かなかった。私の仕事の性質として、一週間か十日は連続して服用する必要がある。あと三四日は服用をやめて休息する。すると連続服用のあとは、服用をやめてからも二日間ぐらいは利いている。その程度であった。しかし私の場合はウイスキーをのむから、これに溶けてハイセツされて蓄積が少いということも考えられ、ウイスキーをのまない人の場合のことはわからない。 
     精神科のお医者さんの話でも、あれを溶解ハイセツするにはウイスキーがいちばんよいらしいとのことで、私の経験によっても、錠剤を用いる限りは、ウイスキーをのんで眠って、十日のうち三日ぐらいずつ服用を中止していると、殆ど害はないようだ。 又、服用の量も、累進するということはない。これは多分に気のせいがあって、昨日よりも余計のまないと利かないような気がするだけだ。 ただ、実際、利かない場合が一度だけある。それは三四日服用を中止したのち、改めて服用しはじめた第一日目で、この時だけは、なかなか利かない。つまり蓄積がきれているせいだろう。したがって、その反対に、蓄積すれば小量のんで利くことが成り立つわけで、事実その通りなのである。だから、第一日目だけ、当人の定量より多い目にのむ必要があるが、翌日はもう定量でよく、三日目、四日目は定量以下へ減らしても利く。多くの人は、このことを御存じない。どうしても定量、又は定量以上のむ必要があると思いこんでいるのである。
  73. 私の場合で云うと、私はゼドリンの二ミリの錠剤を七ツぐらいずつのむ習慣だった。一ミリなら十四のわけだが、どうも、二ミリ七ツの方が利くようである。これは製造元でたしかめると分るだろう。二ミリ七ツというのは普通の定量より倍量ちかく多いが、しかし、私は四五年もつづけていて、これで充分だったのである。織田にしても日に最低三十ミりは注射していたし、現在ダンサーの多くは三十ミリの注射ぐらい、朝メシ前という状態である。注射だと、どうしても、そうなりやすい。 私は七ツの定量のところ、第一日目だけ、九ツのむ。二日目は七ツでよく、三日目、四日目は、六ツ、五ツと下げ、四ツですむこともあった。利かなかったら、またのめばよいのだから、はじめは小量でためしてみることがカンジンで、覚醒剤は累進して用いないと利かないという信仰を盲信してはいけないのである。 したがって、私は覚醒剤の害というものを経験したことはなかった。 害のひどいのは催眠薬だ。
  74. ↓  ク  タ  バ  レ  カ  ス
  75. おちんちんしゅごくない(;_;)
  76. 二度と来ないから。あほらし。
    ずっと出逢い求めてれば。
  77. カーッとなるのやっちまえぇ~
  78. やばい。変な あの時の感覚になってきた
  79. >>331
    おるよ!
  80. URLくらい貼れや無能!
  81. >>345
    今いくらで引いてる?
  82. >>353
    自分は末端だからハーフで1.5だよ
  83. ハーフで1.5て末端じゃないだろ。いまの時代なら
  84. 良いネタは切れ目が楽だわな
  85. どうでもいい
  86. 盆休みに向けてさっき2G引いてきた
    ビジホに篭ってキメオナする
    2年くらいやってなかったからマジでワクワク
  87. >>320
    メチャクチャだな坂口
  88. >>377
    織田作之助の30ミリって点3のこと?
  89. >>366
    良いネタの切れ目耳鳴りとか寝てても虫が走って起きたりひどいけどな。今の切れ目なんともないただの鬱じゃん
  90. 死んだよ
  91. ネタに小麦粉みたいなアンナカ混ぜて入れたけど思ったほど下には効かなかったよ!w
  92. 切れ目でキツイ
    誰か言ってたけどマジ鬱だわ
    淋しくて仕方がない
  93. ↓くたばれ
  94. >>386
    ちがうちがうーそうじゃーなーいー
  95. ボリビア人覚醒剤約1億円分を密輸か 背後に薬物密輸組織の可能性 三重県警(中京テレビNEWS)

    https://news.yahoo.co.jp/articles/2d9c47929ea3ecb83394acd5036317a81f21341c




















  96. 便









    🤔
  97. >>372
    絶対に嘘
    タマポンで盆まで我慢出来るはずがない
  98. >>402
    まだ我慢出来てるぜ!
    うちの盆休みは11日から!
    我慢出来なくなったらパケを見つめたりちょっとペロっと舐めたりしてる!
  99. >>405
    何系の仕事してんの?俺ならもう入れちゃうわ。リモートワークだし
  100. >>406
    製造業だよ
    過去に仕事中にキメて会社クビになった事あるから仕事がある日は絶対にやらないようにしてる
  101. どうでもいい
  102. ↓シネ
  103. はい
  104. 平壌
  105. え?





  106. ビデボとラブホ以外にゆっくりできる場所知りませんか?
  107. >>436
    拘置所
  108. お前らなんで外に出ようとするの?

    俺は自分に3つのルールを課してる

    1ネタを持って外出しない
    2ネタを食った時、外に出ない
    3素人の女とはやらない

    以上。
  109. しかも食って2時間で抜ける?
  110. そうです
  111. 仕事おわた!今から帰って予約したビジネスホテルいく!
    盆休み中に2G使い切れるかな?
    めちゃワクワクする!!
  112. あらぁ~
  113. そもそもビデボの12時間とか24時間設定て何用だよ?
    どう考えてもポン中用だろ?
  114. ビジネスホテル到着!
    ドリンク10本買い込んだ!
    みんなも楽しんでね!
    また盆明けに会おう!
  115. チェックアウトする時、気をつけてな
    俺何回もホテルにネタが入ったパケ忘れて帰った事あるw
    一回もパクられた事ないからあのパケってどうなってんだろうなwww
  116. ホテルってラブホ?
    ラブホとかだと面倒起こしたくないから変なもの見つけても何も言わないんじゃね
    それにベットメイキングしてる奴らってシャブ中多い気がするしラッキーって感じで持っててるでしょ
  117. どんな変態オナヌーするのかレポしろよ
  118. P=死ねカス=排便カス
  119. >>486
    捕まりますように
  120. 辞めたのにここ見てて湧いてこんの?
  121. >>490
    特にないなー キメオナして体からネタが抜けてきたてティンコが伸びてきたら追い討ちしてドングリ化させてやる事12時間以上は当たり前だよ!

    君たちキメオナで1発抜くのに何時間かけねるの?
  122. こんばんは
  123. くたばれ
  124. ↓お前が
  125. すげーすげー
  126. やっぱケツ入れしてエネマグラぶちこんでメスイキが一番。
    静注?炙り?いやいや男ならケツ入れ一択。
  127. はーい
  128. >>524みたいなバカってまだ居るんだな
    ケツに入れたからケツに効くわけじゃねーぞマヌケ

    快感や痛覚などの感覚を司るのは全部脳なんだよ

    だから如何に脳に効率よくシャブを届けるのかが鍵になるし、その方法は静注以外に有り得ねーんだよ
  129. 勉強になります
  130. ↓ く そ く ら え
  131. >>533
    田口の兄貴が727番の番号をくれるって
  132. クソスレ




















  133. 便









  134. バカ
  135. >>500
    短い時で20時間くらい、粘る時は追いまくって72時間




















  136. 便









    😡
  137. >>529
    お前座薬とか知らんのか?
    ケツの毛細血管から吸収すると直に脳にくるんだよ。
    本来メスイキは脳イキなんだよ。
    メスイキ童貞ニワカはしゃしゃんなよ。
  138. ローション1本と唾液
  139. 肛門ガイジ死ね
  140. はーい、了解
  141. 喧嘩やめましょうや。静注、ケツ入れ、経口、スニッフ、どれも長所と短所があるやん。
    個人的にひらためいたのは、腸溶性カプセルっていう腸でとけるカプセルの中に入れての経口。
    経口ながら腸で溶けるからケツ入れの効果に近い。難点はカプセルに入れるのがめんどいことで利点は持ち運び便利。
  142. ↓バカチョン
  143. 尻穴ジジイ
  144. ポン中はビデボでカレー食べたりしない
  145. わかる。けど飯食わないと身体中荒れるんだよなぁ。
    缶のカロリーメイトとかウィダーで誤魔化してるけど、他のシャブ中って何食ってんの?キレ目にドカ食いか?
  146. ワイも不動産投資で食ってるから時間と金はそれなりにあるんだけど、なんせここ最近はまともなシャブ出してる押しがどこも居ないし、それどころかクソネタを極上品とか言ってグラム5万とかでボッてる輩も居るからしばらくは市場安定するまでやめてる
    早く相場と品物の供給安定しないかな
  147. これはわかりやすい自演
  148. シラフでもメスイキできるの?
  149. 本意見が結論ということでよろしいですね。
    これにて静注派とケツ入れ派が和解と相成りました。




















  150. 便









    💃
  151. あよ
  152. 👮
  153. どうでもいい
  154. オナニー以外になんかすることある?
  155. シャブ雑久しぶりに会話になってるやん。
  156. >>646
    大型連休前からとかいつもこんな感じじゃね?
  157. >>622
    自分の周りでまともなネタ出してた押しは日本人もイラン人もみんな捕まったわ
    前に引いてたヤ◯ザに聞いたら今は質の悪いのしか入ってこなくて押してもクレーム出てまともに商売できないからしばらくは様子見してるって話
  158. どうでもいい
  159. こんばんは
  160. >>648
    どこ住み?
  161. >>652
    名古屋
  162. シンクに放尿キチガイP
  163. ずっと1人でやってるんだな
  164. かわいそうに
  165. しゃあないからシラフでビデボ行ってみるかな
  166. そうですか




















  167. 便









    🍒




















  168. 便









    (;´Д`)
  169. その通り
    できれば買うとこは一箇所に絞った方がいい
    色んな売人から買えばそれだけ捕まる確率も高まる
    いいネタ探しも重要だが、そもそも捕まってしまったら楽しめなくなるからなw















  170. 👎
  171. 昔から盆暮れ直前は回るんよ 休み入ると篭るから過疎る
  172. どうでもいい
  173. ほんとどうでもいいな
  174. キメオナの時におすすめのAV作品を教えてくれ
  175. ない
  176. 決まってる時はなんも考えないでチンポ握ってんだろ?
    握ってないのが普通なんです。
    握らないのが苦痛ですか?
    それが薬の作用ですよ。
  177. ネタ食った後怖いだろ?w
    震えて脅えてるだろ?

    うーひゃっひゃっひゃ。
  178. ↓バカチョン
  179. 「お帰りですか?」
    「交換です…」
  180. どうでもいい
  181. 盆休み前に2G引いた者だがハーフ近く余った
    次やれるのは年末年始くらいで持ってても仕方ないから欲しい人いる?タダであげるよ道具はないけど
    実家だから持って帰るわけにもいかないし捨てるならあげたいんだが欲しい人いる?
    名古屋の人でお願い
  182. どうでもいい
  183. 「お帰りですか?」
    「はい」
  184. >>758

    27 Views•1h
  185. だれもおらんかw
  186. 現役の人は篭ってるでしょ、今いるのは盆で湧いてるOB
  187. ↓シネ
  188. 俺さいつもキメシコのオカズはDMMの無料アダルトゲームやりながらシコってんだけどさっきシラフでゲーム立ち上げたら凄く湧いてきた
    湧きすぎてプレイ出来なかったわ
  189. つまらん死ね
  190. どうでもいい
  191. 女は歌う
  192. 救いようのないビビりの統失。もう自分の意思なんてないんだよ。つまんなくて気持ち悪い書き込みを、使命感で義務的に続けるロボット。




















  193. 便









    💩




















  194. 便









    😐
  195. 安価しちゃったよ。刺さったんかな。お前の人生ってなんなんだろな。
  196. >>811
    ププププwww
  197. 発達は自分のルールに外れるとパニックになるんだよな。同じ言葉を繰り返さなきゃダメなんだよな。
  198. 1g60kとかアホかと
    捌いたらクレームの嵐&返品交換で結局-40k
    どないなってんねん!?
    品薄はしゃー無いとしてクソネタ売るなや💢💢
  199. いくらで引いてるか知らんけど、ポン中は全部アホだろ
  200. 24時間コースをリクライニングで選ぶ奴は絶対にポン中だよね
  201. ビデボでキメオナしてる可能性ありとかで通報する店員とかいるのかな? そう言う話は聞いたことある?
  202. >>828
    俺のツレ金太郎っていうビデボで働いてるが明らかにシャブしてんなって客がいても通報しないと言ってた
    利用客の半分はシャブ中らしいから取り締まると売り上げガタ落ちするらしい
    店でグリ入って暴れたり変な行動してたら流石に通報はするが迷惑かからなければシャブしてようが知らん顔するのが暗黙の了解になってるらしい
  203. いや、普通にリクライニングで寝るけど?
  204. シラフでビデボなんて行かねぇよwww
  205. >>835
    知るかバカ
    お前が行かねーってだけだろハゲ
  206. どうでもいい
  207. シャブ中は新聞配達に劣るバイキンマンみたいなやつだな




















  208. 便









  209. どうでもいいくたばれ
  210. そうですか
  211. だから今はクソネタしか出回ってないって言ってるじゃん
  212. 炙ったら真っ黒なった




















  213. 便









    💩
  214. 炙りとか勿体無くて出来ねぇわ
  215. どうでもいい
  216. ↓バカチョン
  217. どうでもいい
  218. 悪いのって関東だけ?
  219. 初回、味見なしはほぼ詐欺?
  220. >>926
    モノ見ればわかるでしょ
  221. てかさ、日本のエンタメ、特にドラマや映画は向こう100年韓国に勝てんと言うか、酷い有り様だよな
    つーことで今日は食えそうもないからネトフリで映画でも観ますわ
  222. お前らさ
    詐欺だ、くそネタだって嘆くより
    今のネタはこう言うもんだって割り切ってポジティブに楽しもうよw
    もうさ昔出回ってようなネタに出会う事は今後ないと思うw
    じゃあさ、スッパリ止めるか
    今のネタで楽しむかの2択しかないんだから
  223. >>939
    昔を知ってるから今のクソたけークソみたいなネタだから嘆くわけよ
    それでもポコチンには一応効いてるからローション塗ってシコシコするわけさ(エロDVD10枚レンタルして)

    つかよ、現在の科学者なら色々化学式を変えて「最強にエロエロになってポコチンを勃起するやつ」を開発してると思う
    それはアウトローがその科学者を見つけて投資して、上級中の上級の奴らが食ってる

    妄想やろか?

    第3話観るわ
  224. あわれ
  225. 了解




















  226. 便









  227. 知るかハゲ
  228. >>939
    新聞受け箱にシャブが一緒に配達されるってやつだろ?
  229. ↓ カ ス
  230. ウンチデテルヨ-
  231. うんちおいしいよ
  232. どうでもいい
  233. どうでもいい
  234. お前がどうでも良いと思わない何か話題を提供しろよ
  235. ちんちんなめたい
  236. シネ