県内局HP
NHK松山放送局
ttp://www.nhk.or.jp/matsuyama/
南海放送
ttp://www.rnb.co.jp/
テレビ愛媛
ttp://www.ebc.co.jp/
あいテレビ
ttp://www.itv6.jp/
愛媛朝日テレビ
ttp://eat.jp/

・前スレ
愛媛のアナウンサー パート39
ttps://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ana/1652502605/l50
・関連スレ
NHK松山 with 高松徳島高知【第12番札所】
ttps://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/nhk/1578216326/l50
  1. 青木についてはスレ立てた

    【南海放送】青木美奈実 Part1
    https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ana/1658149426/
  2. 明日のNスタでは双海ではしゃぐミクが見られるぞ!
  3. 2022/07/20 14:13

    BPO放送人権委員会は19日、あいテレビ(愛媛県)の深夜バラエティ番組『鶴ツル』(今年3月まで放送)について、女性出演者の申立てを受けて、審理入りを決定した。

    この番組は男性タレント、愛媛県在住の住職とフリーアナウンサーである申立人の3人を出演者として、2016年4月に放送開始。
    3人が飲酒しながらトークを行う番組だが、申立人が、番組中での他の出演者からの度重なるセクハラ発言などによって精神的な苦痛を受けたとして申し立てた。

    https://news.mynavi.jp/article/20220720-2403587/
  4. >>22の詳細

     放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会は20日までに、あいテレビ(松山市)の深夜バラエティー「鶴ツル」を審理すると決めた。番組に出演していたフリーアナウンサーの女性が、他の出演者からの度重なるセクハラ発言などで精神的苦痛を受けたとして、申し立てていた。

     番組は2016年4月から今年3月まで放送され、俳優でタレントの片岡鶴太郎さんや申立人のアナウンサーら3人が飲酒をしながらトークを展開。人権委によると、アナウンサーは、番組開始当初から苦痛や改善を訴えていた。

     あいテレビは「番組内容は社会通念上相当な範囲を逸脱していない」などとしている。
  5. >>23
    セクハラ受けてたのか
    見た事ないけど
  6. ミクと一緒にフライトしたい。命を預けられたい。
  7. 確認するまでもなかったな
  8. NHKでせきまど
  9. >>22
    こんなことになってたとはw
  10. 素敵な話いっぱいして凄くいい関係に見えたのに分からんもんよ
  11. 住みます芸人のモストデンジェラスがEATの坂口は下ネタNGだけど
    松本はOKとか言ってたような 人によるんだろうね
  12. >>40
    キン肉マンか
  13. 國武唯奈さん伊方町にグルメリポート出たが
    かわいかった俺好み
    ただ福島出身みたい
    腰掛かな
  14. 水口さんと行きずりセックスしたひ
  15. >>246
    うーん、可愛いかなあ?俺的には関まどかのほうがはるかに可愛いし、好みだけど?
  16. NHK、国武&せきまど
  17. >>47
    水口さんの旦那さん幸せだよね
    食いぱっくれないし
  18. >>56
    確かバツイチじゃ…
  19. ビーンズ、始まった
  20. 8chで鈴木瑠梨
    雰囲気がフジのアナらしい
  21. ワキ見せしなくなった甲斐
  22. 書道パフォーマンス告知か
    たまには松友にもリポートやってもらいたいわ
  23. 水口による街頭インタビュー
  24. 水口さんまでがマイナンバーカード宣伝
  25. でもちょっとうるさいんだよなぁ
  26. 甲斐彩加のニュース読み
  27. itvで豊福
    久しぶりにニュース読み、目にするかも
  28. 瑠梨!いくぞ!中に!射精すぞ!
  29. 泰子ちゃんとやりたい
  30. >>70
    新人らしくて俺は好き!
  31. 松浦宏子、えらいセクシーな衣装だけど、このあとデートでも行くのか?
  32. 岡内ひかりのニュース読み
  33. NHKでせきまど天気
  34. >>83
    黒のシースルーの薔薇柄の衣装な。ニュースに合わないというか…。
  35. 松友杏樹のニュース読み
  36. ミク、夏休みか?コロナか?代役も新鮮味のない山内。どうせなら豊福にやらせろよ。ほんとあいテレビは芸がない。
  37. 水谷までいない。大阪で旦那とセックス三昧か?ほんと今週のあいテレビは見る価値なし。
  38. 南海は今日も松友杏樹
  39. 今日は、青木さんの砥部Zooがあるかも
    以前の再放送かも知れんけど
    寝落ちしながら予告を見た気がする、夢だったかも。。。
  40. 青木ちゃんのデニム尻キャプくださいm(__)m
  41. 青木さん痩せたなぁ
  42. 水口さん腰長履いてるのかなと勘違い
  43. イートは、グッチョイ止めたんだな?高校野球終わったのに再開しないから。丹下真奈はまた仕事が減ったな?
  44. >>104
    電子番組表を確認したら週末から再開するみたいだけどな
    でも丹パンが出るかどうかは分からんけど
  45. え、高野ちゃんって、日本のプロ野球界のレジェンド中のレジェンド、権藤博の親戚なの!?
    こりゃまた凄い子が愛媛に来たな…
  46. >>114
    権藤権藤雨権藤、雨雨権藤雨権藤
    高野も酷使されるのか
  47. 昨日のTHETIMEは豊福中継だったのか。滑床渓谷で体張ってたみたいなんで、後で録画を見てみよう。
  48. 岡内ひかりのニュース読み
  49. eatで木和田優衣
  50. itvは男アナ率、他の局より高いんかな?
    飯田万結のニュース読みをしばらく目にしてない気もするわ
  51. 飯田はこの前、昼前のニュース読んでたやろ?飯田なんかより、ミクか豊福のニュース読みが見たいわ。
  52. ひめポン、リニアと鈴木がいなくなってる。どちらかがコロナ感染したな?相手が濃厚接触者。
  53. >>114
    その権藤博が現役最後の勝利投手になった地が松山だったりする。
  54. ほのぼーの、豊福が海鮮丼食うとる
  55. >>128
    すげええええ!!
    高野ちゃんは来るべくして松山に来たんだなあ。
    野球ファンとしてはまじで大歓迎や。
  56. 8chで鈴木瑠梨
  57. NHK、せきまど
  58. 青木ちゃん
    さんま御殿出てから見てない
  59. そら青木ちゃんも汗かくから涼しい服着るでしょ
  60. 川上夏子がイメージが変わってる
    いいかも
  61. 土井 正三(どい しょうぞう、1942年6月28日 - 2009年9月25日)は、兵庫県神戸市出身のプロ野球選手(内野手)・コーチ・監督、解説者・評論家。


    遠藤 章造(えんどう しょうぞう、1971年〈昭和46年〉7月13日 - )は、日本のお笑いタレント、司会者、俳優、YouTuber。お笑いコンビ「ココリコ」のツッコミ担当。相方は田中直樹。
  62. 木和田
  63. カメラ 木和田のケツ映さんかい
  64. 旅サラダはラッシャーのコーナーの方がよかったな。東アナと青木愛のとこしか見てないわ。
  65. 地方の女子アナ(尻)目的で観てる人多かったと思う ジャニになって女子アナも出なくなってぜんぜん観てない
  66. 今日も夕方のニュースはイートとあいテレビは野郎。ほんと土日は女子アナ出ない。少しは仕事しろや。
  67. 石本
  68. 甲斐
  69. 4chで甲斐彩加
  70. 宮本真智
  71. 明日の朝も宮本だな
  72. 昼飲みの蓮舫さん

    tps://pbs.twimg.com/media/FUs18eFacAESdSe.jpg

    tps://pbs.twimg.com/media/FUs18eLaUAEQHzP.jpg

    tps://pbs.twimg.com/media/FUs18eLacAIv7iy.jpg

    tps://pbs.twimg.com/media/FUs18kSaAAA_d2j.jpg
  73. iGPUで4K編集やVR、ゲーム高画質設定でプレイしたり高フレームレートでプレイしてるから不要だわ、ならこのスレで言うのもわかる
    そんな用途ならmacbookかデスクトップ使うわって言っていなくなりそう

    てか、iGPUというかゲームだけじゃなく一般使い多いならRyzenにしたほうがいいわな
    低電力でもパワー出るし色んな検証見ても
    動画再生やYouTubeのバッテリー持ちがインテル5時間のところRyzenは10時間持つくらい違うんで

    ゲーミングノートでPCVRやりたいんだけどRTX3060で足りるかな。TGPにもよると思うが。
    Half-Life: Alyxが綺麗に動くレベルってどれくらいなんだろう。

    #
  74. 8chで鈴木瑠梨
  75. NHK、月曜だからせきまどか
  76. ひめポン、利仁亜は復帰。女は岸本。とあうことは鈴村が感染者で利仁亜は濃厚接触者だったということだな?
  77. ミク
  78. 真子の乳揉みたい
  79. 見れば見る程、陰核が大きそうな立派な鼻だな
    https://i.imgur.com/9THBlhl.jpg
  80. 南海放送で松友杏樹
    新規感染2000人超しちまったか…
  81. 松浦宏子
  82. >>176
    もっとくださいませ
  83. 青木ちゃんワキ見せて
  84. 青木ちゃんの口の中糸引いててえろい
  85. 8chで中山明音が西予市訪ねてるのやってるけど、どうみてもいーよにしか見えなくて草
  86. 8chで早戸の天気
    体験キャスターやってたんは済美平成だから、松友杏樹の後輩みたいだな
  87. NHK松山 大久保凛ディレクター4月入局 かわいい
  88. 水口も俺から見れば十分、女としての対象になるけどな?あれくらいの年齢がセックスも感度いいし。
  89. ITVのアナキャン忘れんように覚え書きメモ
  90. 河野真子のニュース読み
  91. 真子!いくぞ!中に!射精すぞ!
  92. 明日は砥部Zooなのに甲斐かい
  93. 豊福や
  94. 豊福 プリケツ
  95. ほんと、豊福はいいケツしてるな?あのジーパンの下に穿いてるTバックのパンティほしい。
  96. 万歩計 手で振ってそうだな
  97. ケツだけじゃなしにユッサも見れそう
  98. 松友杏樹のニュース読み
  99. eatで木和田優衣
  100. 木和田、ブラかキャミソール透けてるやん?いやらしいやつだ。
  101. NHK、みやまち&せきまどで草
  102. すずるりの尻は大きかった
    胸はないのに
  103. 甲斐ちゃんかわええなあ
    こましたい
  104. アナキャン初回はスーパーで買い物してただけ
    大丈夫かこの企画
  105. なるちか 再放送 木和田 デカ尻強調衣装なのに文字が邪魔
  106. NHKは今日もみやまち&せきまど
  107. 明日のおうちLabo 宮嶋白ピタパン
  108. 案の定、パン屋レポは石本桃子がやっとる…
  109. ポニーテールの関さん
    かわいすぎる問題
  110. 今日はギュッと四国なしか?土曜日の朝はあれが楽しみなのに。
  111. >>250
    土曜の朝はチコちゃんだろ
  112. 8chで鈴木瑠梨
    新規感染、また2000人超えとる…
  113. あいテレビ珍しく土曜昼のローカルニュースを平繁アナ出してまでやってると思ったら
    自社主催イベントの宣伝かよ
  114. 山崎
    アワビの共食い
    俺にも食わせろ
  115. 高野ちゃん出た
  116. 早戸ちゃんの脇
  117. 甲斐彩加のニュース読み
  118. 8chで鈴木瑠梨
  119. 泰子ちゃんのおっぱいに顔を埋めたい
  120. 関まどか、今日は出なかった。やはり、来週は月曜から出ずっぱりだから週末休んだんだな?
  121. 最近 堀越を見てない気がする
  122. 夏休みだったりして
    (もしくはラジオ)
  123. ワギュウ
  124. A4で高野が吹いたやつ、どこに命中したんやろ
  125. 甲斐
  126. 松友ちゃん最近発声良いな
    ボイトレとかしてるんかな
  127. 顔だけなら青木さんだけど、母乳飲みたいのでミクさんの勝ち
  128. eatで木和田優衣
  129. 関まどか出ないやん?嘘つくなや。相変わらずむさ苦しい野口のオッサンが出てる。見るのやめた。
  130. と思ったら間でちょこっとだけ出てきた。つまらん。早く野口のオッサン夏休み取れや。
  131. 水口さんのおっぱいに顔を埋めたい
  132. 豊福さんスタイルえっぐ なんか大堀アナ思い出すわ
  133. 南海は今日も松友杏樹
  134. 松浦宏子
  135. 真子パイちゅぱちゅぱ
  136. チャンネル4、今日は高野の回か
  137. 青木ちゃんこんにちは
  138. さすがに水谷カナコはノースリじゃなかったか
  139. あいテレビはいつになったら山内かなこが夏休み取るんだ?早くミクコンプリートが見たいわ。
  140. 今日はギュッと四国やってないなと思ったら木曜日だったでござる。
  141. >>319
    キャンプの番組観たけどあの人性格に難ありっぽいな
  142. 水口、今日は休みかよ。祭日はいつも休みだっけ?>>324
    山内のこと?
  143. itvで河野
  144. 鈴木瑠梨かと思ったら早戸来てた
  145. 木和田 デカケツ
  146. スレチで申し訳ないけど
    たけやま3.5の雛歩ちゃんも可哀想だよなぁ
    人数減って さらに解散して1人で活動だなんて…ハタダのCMみて思った(´ . .̫ . `)
  147. 木和田
  148. >>342
    でも、解散の原因がメンバーの不仲じゃねえの?ラジオで竹山では普通にしゃべってたけど?
  149. 8chで正本健太
  150. なんだ、エミフルズか
  151. 先週の高野に続いて、甲斐もジップライン体験したんか
  152. 甲斐ちゃんジップライン初体験?
    ch4枠でやってなかったか?
  153. itvでマリエ
  154. やましたまりえ、化粧が薄くなって雰囲気変わったな
  155. eatで木和田優衣

    >>353
    先週のチャンネル4で体験してたな。
    同じやつかもしれんけど
  156. 井坂のゴルフが下手すぎて見るに耐えれない 素直に女子アナ2人だけの番組にしろよ
  157. 甲斐彩加のニュース読み
  158. NHK、せきまど出てきてたんか
  159. テレビ愛媛 鈴木アナウンサーの
    久万高原町のリンゴを食べるインスタライブが、かわいい
  160. 昼前のニュース、高野、松浦、あいテレビだけいつもどおり野郎。
  161. しかし南海放送が日本テレビ系なのは残念
  162. 松友、雰囲気を青木に寄せてきてるように見えるわ
  163. 早戸 おっぱい
  164. 早戸から漂う、ひめキュンメンバー感
  165. >>374
    ダンスも上手いしな
  166. 南海、高野に期待してたけど男アナ
  167. 松浦宏子
  168. 青木さん、昼のラジオニュース読んでたね
  169. 「を」をwoと読むのは愛媛県人だけだと昨日初めて知った
    @夜ふかし
  170. NHK、せきまど天気
  171. 高野っていつも同じような白の衣装着てない?
  172. 衣装担当の意向かな?自前かな?

    青木ちゃんローカルニュースの収録をした模様、news zero内とのこと
  173. >>392
    白が多いけど、全部若干違うんだよねw
    まあ高野ちゃんは顔がまじで可愛いから何着ててもいい!
  174. 何度見ても可愛い
  175. 845もせきまど
  176. 胸なんとかしろよ
    https://i.imgur.com/tzundki.jpg
  177. >>398
    え?もっと盛れってこと?
  178. >>394
    胸が大きく見えて脇見せるあざとい衣装が多いなw
  179. 昨日の水谷かなこの衣装はおっぱい強調でよかった。
  180. 松友杏樹のニュース読み
    新規感染、3300人超えって…
  181. NHKでハヅキルーペが久々に出てきてたみたいだけど、列島ニュースで出番来るかどうか
  182. みやまち最近見ないけど夏休みかな。堀越も夏休みだったんだろうな。
  183. >>409
    宮本は甲子園でスタンドリポートしてる
  184. NHKでハヅキルーペ
  185. はあ高野ちゃんが今日もめちゃめちゃに可愛い
  186. そうか?
    清家さんが休みになって悲しい
  187. あれ、今日も高野が出てるわ
    青木は復帰の予定はまだなのか?
  188. >>415
    まだ生放送には不安要素があるんだと思う
  189. あらミクさんかわいい
  190. NHK、せきまど天気
  191. よるまち始まった
    いつもの五人組
  192. リモート、つみれ
    久しぶりに見たかも
  193. >>414
    清家さんも大好き!でも高野ちゃんが1番好き!
  194. 甲斐彩加のニュース読み
    新規感染、また過去最高だとよ
  195. 高野よりは松友さんの方がいい
    ニュース読みもアナウンサーらしくなってきたし

    でも一番は清家さんだけど
  196. チャンネル4、今日は松友の番か
  197. 杏樹!いくぞ!中に!射精すぞ!
  198. 8chは鈴木瑠梨のとべzoo取材か
  199. NHKでせきまど
  200. 可愛い高野ちゃんがもっと見たーい!!
  201. 高野ちゃん和牛ともいい感じだよね
  202. T内みたいに食われるか?
  203. まだ声が出にくそうだな
  204. らぶちゅちゅ、今回は木和田がナビゲーターのアーティスト情報の回
  205. >>446
    今回はあるとしたら水田な気が…w