過去に描いた絵をあげるのでそれの評価とアドバイス等あればお願いします
  1. http://iup.2ch-library.com/i/i0861216-1361628072.jpg  
    参考画像  DQ7のマリベルです
  2. こちらでどうぞ

    ニュー速VIP
    http://hayabusa.2ch.net/news4vip/
  3. 下手
  4. アリの巣コロリってあるじゃん
    蟻の行列にポンと置くと一瞬ビックリして列が乱れる
    邪魔だなと言わんばかりに迂回する列が出来る
    そのうち好奇心旺盛な一匹がアリの巣コロリに入る
    そいつをマネして何匹も入る
    毒とも知らずにツブツブを運び出す
    一匹が一粒づつ
    いつのまにか行列はアリの巣コロリが折り返し地点になる
    黄色い粒と黒い蟻が作り出す模様は綺麗で見てて楽しい
    一匹が一粒づつ丁寧にせっせと毒の粒を運ぶ
    せっせとせっせとせっせとせっせと
    蟻さんって働き者だなと思う
    俺も頑張らなきゃなと思う
    次の日あれほど沢山いて俺を困らせた蟻が一匹もいない
    ほんとにいない
    探してもいない
    泣きたくなった


    このレスを見た人は4日後にあなたの大切な人がいなくなるでしょう
    それが嫌ならこのレスを5つの板にコピペしてください
    信じるか信じないかはあなた次第です
  5. 下手
  6. キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
    |彡 サッ
  7. 膝の裏が筋肉痛なのだ
    足組んでグイグイやるとイチチチ…へへ
  8. http://i.imgur.com/2lXjif8.png
    imgurどうも調子悪い所があるぞ
    ブラウザ依存かな
  9. http://i.imgur.com/KtmBBaE.png
    月 星 で描こうか
  10. 何かフルHDって縦にすると長すぎるな
  11. 足が両足とも左足に見える(親指の位置的な意味で)

    頭部に対して、首のつく位置が前過ぎかも?(ちょっと自信ないがそんな気がした)
  12. やっぱり足は難しいね、まぁこの絵は靴履くのでそれについては問題ないかなと
    首については清書の時に確かに違和感を感じたのでちょっと修正しました
    (位置と言うかちょっと太いように思えたので)
  13. ゴメン、言葉足らずというかニュアンスが伝わらなかった

    足の裏を、内側に向けるのは楽だけど
    (足の裏を)外側にむけるのは難しい、みたいな
    左足の、足の甲が見えちゃうのは妙じゃね?っぽいニュアンスです・・・
  14. http://i.imgur.com/Zbu9ERb.png
    本当だ角度ズレてる、気付かなかった。どうも有難う。
  15. http://i.imgur.com/YCYLv17.png
    星で魚を釣ろう
  16. きゃっちあんどりりーす
  17. おぉー丁寧に描き進められてますですな。

    検証というかそういうあたりをとるのがもしも楽しいのなら
    存分に堪能すればいいと思う、ただ(脳板じゃやたらジンタイがー
    デッサンガーって叩くやつがいるけど、俺は)あんまり
    そういうところには目くじら立てなくていいと思うんだよなぁ。。。

    知人の腐女子さんがそういう下書きを丁寧に描く人だったんだけど、
    その人も同様の手順で、とても完成度の高い絵を発表されてたけど、
    個人的な印象としては日頃のブログの気楽に描かれてた絵の方が
    イキイキしていて魅力的だったと思ってたんだよなぁ・・・

    かるがも氏も、あんまし硬い絵にならんように、気をつけてぬ!
  18. ありがとうです。
    私自身硬い絵にならないように気を付けてるつもりで、あくまで最初は気の赴くままに
    描いた下書きやラフをベースにするようになってから、大分硬さは取れたつもりにはなってたのですが。
    (以前は最初にラフや下書きじゃなくて、いきなりアタリ人形描いてたので)

    ちなみにこんな感じになりましたが、硬い感じしますか?
    http://i.imgur.com/6prpgqx.png
    (マルチです)
  19. http://i.imgur.com/ZZxANMS.png
    間違えました。こっちでした。
  20. 足とか難しいのに下書きの時点でよく書けてる。
    人体の勉強してるなって思う

    次の課題は服のシワだと思うよ
    服着せたら一気に劣化したから
  21. きっちりペン入れするという
    オーソドックスに言えば褒められるべき行為も
    実は絵を硬くしている要素かもしれない。

    いわさきちひろの絵本とかってペン入れされてないものもあるし
    それがいい味を出していると思う。かるがもさんもあけおめことよろ
  22. >>26
    有難うございます。
    ところで服を着せたら劣化したというのは具体的にどう見えたと言うことですか?

    人体が破綻したように見えたのか、技術レベルが下がった様に見えたのかお聞きしたいです。
  23. http://i.imgur.com/8HDdLI9.png
    星形の何かを食べる的な
  24. しまった上げてしまった
  25. ∧_∧
    ( *´ρ`) アヘヘッ
    人 Y /   ニュコニュコ
    ( ヽωつ ο° ピュ
    (_)_)
  26. 「対馬は韓国領」 韓国人の男、日本大使館放火未遂で拘束
    http://outway.at.webry.info/200911/article_6.html
  27. むむ。じぶんであげてしまったから(こうなったのも)しょうがないかw
  28. >>25
    こおゆう可愛いけどちょっとシュールな絵すき(*´∀`)

    でも確かにズボンとかの皺がざんねんニャウね…
    膝のあたりまでレギンスみたいにぴちぴち気味のに見えちゃう
    (けど下の方に行くにつれてダボついてるからそうじゃない感じが違和感生んでる)

    マフラーしてるし、冬服的に一般的なジーパンかチノパンだとしたら
    足を曲げてるって事はで膝に引っ張られ気味の皺が出来る筈なんだけど
    逆の方向に皺がついてる感じがする。

    こういうとこ参考になるよ(´・ω・)つ
    http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/hitoFiles/clothes10.html
    http://www.asahi-net.or.jp/~zm5s-nkmr/hitoFiles/clothes11.html

    あと下の丸のとこもツールじゃなくて手描きで描いたら
    もっとこのタッチの絵に合うとおもいました(・ω・`)
  29. (あたしの嫌いな固定が来た…)
  30. あたしってだあれ?
  31. ほんとに嫌いなんだw
  32. 。゚(゚´Д`゚)゜。
  33. かるがもさんたまにしか来ないだけだよ
  34. 嫌われニャウ子
  35. すれっどすとっぱーニャウ子
  36. なにそれスーパーそに子の親戚か何か?
  37. よし!日韓断交だ!
  38. >>34
    参考になりました、有難うございます。
    特に男の子の服とか最近描いてなかったので膝の引っ張りについてはさっぱり忘れてました。
    やっぱりバランスよく色々描かないと駄目ですね。
  39. http://i.imgur.com/dEMKitX.png
    くじらバスに乗って
  40. おっすおっすひさしぶり!
  41. くじらのバスか。おかあさんといっしょを思い出して懐かしくなった。
    娘が好きでよく見てた。
  42. くじらのバスと言う歌を初めて知りました。
    くじらの時計は知ってたんだけどね。今九時ららら〜 っていう歌w
  43. 死んだ韓国人は良い韓国人
  44. http://imgur.com/2pqGukh
    アイス擬人化でも
  45. http://i.imgur.com/lXGkZa5.png
    一緒に昼寝 下描き
  46. あげ
  47. かるがもさんで抜きました
  48. あげ
  49. イラストレーターの絵をバクる、ひきこもりを発見。
    30後半で漫画家になろうとするバカ。 足立区に住んでいるそうだ。
    http://inumenken.blog.jp/archives/11704718.html
  50. http://l2.upup.be/jrN4azyM6n?guid=ON
    俺のイラストも評価して
  51. >>5
    どうして日本は世界を侵略するのを断念したのか教えろ
    そんなに広島に核を落とされたのが恐ろしいのか?答えろ
    アメリカが居なくなればまた群雄割拠だな!
  52. 参考までに、ネットで話題の自宅で収入を得られる方法など
    ⇒ 『木下のアイラスメ』 というサイトで見ることができました。

    グーグルで検索⇒『木下のアイラスメ』

    UEYI6C38HO
  53. 確実にどんな人でも可能なパソコン一台でお金持ちになれるやり方
    参考までに書いておきます
    グーグルで検索するといいかも『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

    SWEK9