さぁ、思う存分、語るが良い
  1. 市川?四街道のが全然強かった
  2. >>2
    は?
    四街道?
    どの世代だよ
  3. ケンボーはマジで強い喧嘩頭空っぽだけど
  4. >>7
    今の若い奴等と違って気合い入ってそうな面構えしてるな。
    ドラゴンと習スペって交流あったんだね。
  5. >>10
    松戸の一個下にタイマンでフルボッコにされたじゃんw
  6. 市スペは何年世代が強かったの?
    松戸との関係は?
  7. >>17
    リキとかそんな感じの名前の奴だよな
    矢尻も負けてんだろ
  8. 市スペは昭和40年代生まれまでな。それ以降は他の族並みだよ。
  9. このスレ、老人臭がスゴ!
    やめようよ、昭和40年50年代のクズ話w

    つまり、気持ち悪い50代60代が街中にいるってことだよな?恥ずかしすぎるクズ老人共w
  10. 僕50歳です
  11. >>34
    お前が一番気持ち悪い
  12. 大慶園は市スペのシマ
  13. 357の深夜の渋滞は大体市スペのせいだよな。いきなり国道の真ん中で集会始めて大渋滞になってたよな。30年前の話だけどね。
  14. >>2
    それはない
    四街道は市スペからしたら二軍
  15. 山田ってどこ?
  16. その山田ね。うちの近所だわ
  17. >>68
    香取市の山田中出身の連中
  18. 第一空挺団のストレス解消の為にサンドバッグ役を買って出たの間違いですね。
    自衛隊から習スペに感謝状が送られたのは有名な話ですよ。
  19. >>47
    >>51
    市スペのシマは国道14号の南側だけだったような
  20. >>88
    それはないでしょ。江戸川から東側がスペクターでしょ。行徳はナンバーワンだったような?まぁ行徳ナンバーワンは市スペのパシリだったけど。
  21. スペクターとかナンバーワンとか
    日本人なら横文字使っちゃだめだよ
    現に暴力団だって使ってないだろ
    やっぱガキだな

    あっ、金太郎って男らしいな
  22. 市スペがダサい奴しか居ない学年は何故か行徳が気合入ってたね。
  23. >>92
    市スペのシマは旧行徳町(大洲・大和田・東大和田を除く)・旧南行徳町かな
    (鬼高・鬼越・高石神などの旧中山町は微妙)
  24. 北市川(国道14号北側)には私立校が多いから
    私立系暴走族が生まれてもおかしくないと思うが
    市川学園中や日出学園小中出身の暴走族がいてもいいと思うが
  25. >>11
    走命と怒羅は一時期抗争したわな
    単に撮影しただけでその時だけで交流はほとんどないみたいだよ
  26. 元松スペの人間が怒羅権はあぶなすぎて怖かったとだいぶ前言ってたな。
    あの連中はやる事がキチガイすぎると。
  27. 東のが圧倒的に強いです
  28. >>116
    他のチーム10代。ドラゴンは30代の現役が多数混ざっている。本当にそれだけで強い。ドラゴンは引退式ないんだろうな。
  29. >>119
    ありがとうございます。

    ちなみに市川の暴走族の成り立ち方は
    国道14号を境に南北で大きく異なります

    北市川(国道14号北側)
    1)「北市川私立校ベルト地帯」(国府台〜東菅野)のある北側では公立校が荒れている→「公立は私立に入れない残りカス」のレッテルを貼られる
    2)農村文化圏なので農村型の暴走族が育つ(地域の土着が強め)

    南市川(国道14号南側)・行徳
    1)戦後の埋め立て地が多く移民だらけなので
    教育に力を入れられない(私立校が一つもない一方で定時制の公立高校は14号の南側にしかない)→元々の教育民度が低めに平均的で「低学力スラム街」が普通である
    2)漁村文化圏なので漁村型の暴走族が育つ(地域の土着力は弱い)

    市川スペクターが行徳を制圧しなかった(「ナンバーワン」を「傘下」にとどめた)のもある意味理解できる
  30. >>122
    凄い研究ですね。
  31. まぁ市スペって言えば関東じゃみんなビビるからな
  32. 一個下って言ってたから57生まれか58生まれのやつ。
    ネタ探しまわってて乞食みてーなやつだったな。
  33. >>129
    その年代に市スペ無かったんじゃないかな?
  34. 市スペのシノギは梨
  35. 船橋法典はどこのシマ?鎌ヶ谷?
  36. 年代によるのは当然だけど、やっぱ松戸より市スペの方が気合い入ってて恐れられてたな
  37. 歴代の頭分かる人いますか?
  38. 四中学区域(中山周辺)は実質船橋
    五中学区域(大町・市川大野・柏井)は実質東松戸or鎌ヶ谷

    北市川でも市スペのシマではないようだ
    微妙なのが六中(&稲荷木小)の学区域である
    農村型と漁村型が混じっているが故に
  39. 千葉の砦と言うか、門番だな
  40. >>155
    市スペがいたから都内の族が千葉に入って来れなかったよな
  41. >>130
    上の名前ガンガン出してたな。SとかJとか格闘家のTの名前とか。
    一緒に来てる後輩も市スペって言ってた

    ケタミンくださいうるせーやつだったな。
    名前思い出せないなー。
  42. >>156
    浦安・行徳・南市川(京葉道路沿い)には入って来れただろう(市スペのシマではないし葛西ドラゴンの影響もあっただろうし)
    市スペのシマは
    一中・二中・三中・東国分中・下貝塚中・大洲中・八中の各学区域(市川市の北西部)だけだし
    市スペは農村型の暴走族だから
    漁村型の旧葛南3町(※行徳町・南行徳町・浦安町)とは
    体質的に性格的に合わないからシマには入れなかったのだろう(「傘下」には入れていたようだが)
    ※八中の学区域(大洲・大和田・東大和田)を除く
  43. 内藤より矢尻のがやばいからな
    矢尻は千葉四天王
  44. 暴走族は
    「東葛系」(松戸・柏・鎌ヶ谷・流山・葛飾区)と
    「葛南系」(市川・船橋・行徳・浦安・江戸川区)では
    「葛南系」のほうが強いのかな
  45. >>181
    五中の学区域(柏井・大町・市川大野など)は市スペのシマではない(ような)ので鎌ヶ谷の仕業かな
    市川五中の学区域は東松戸系や鎌ヶ谷系のシマでしょう
    柏井(船橋法典駅周辺)と市川四中の学区域は船橋系のシマだろうが
  46. おまえらシマが好きだな
    シマは市川市のものだからな(^^)
  47. >>183
    確か五中はショボい族あったような気がします
  48. >>185
    五中は「ガラの悪い中学」なのに族はショボいのですか?
  49. >>186
    ガラ悪くても弱い者いじめしか出来ないから他の学校からは相手にされてませんでしたよ。
  50. >>189
    たまに他の学校のヤンキーが五中に行って五中生のボンタン燃やしたりしてましたよね。
  51. >>190
    公立校のヤンキーは私立校にはおそいかからないのだろうか?
    日出学園小中や市川学園中あたりなら狩れそうな感じはするが
    「二中狩り」というのはあまり聞かないが
    北市川の金持ち層の学区域だから狩れそうな感じはするが
  52. ここ書き込みしてるの40代か?笑
  53. たきざわ死ねバラバラにされ死ね犯罪者殺人鬼レイプ魔
    大川ゆうたろう死ね犯罪者焼け死ねバーカこいつは万引き性犯罪殺人器物破損不法侵入しているクズ死ねバラバラにされ焼け死ね家族全員死ね!
    和田死ねバラバラにされ死ね犯罪者焼け死ねクズじさつしろ誹謗中傷され家族全員死ね犯罪者殺人者レイプ魔
    青木死ね犯罪者焼け死ねクズキチガイゴミクズじさつしろ殺人者
    かどうのしねすのうち死ね焼け死ね
    中国人以下のクズじさつしろ誹謗中傷され飛び降りじさつしろ
    すずきゆうじ死ねクズじさつしろ殺人鬼万引き犯罪者焼け死ねキチガイな
    大関死ねゴミクズウンコカス焼け死ね基地外江東区亀戸3-47-8
    ベンチで頭たたかれ死ねゴミクズウンコカス焼け死ね基地外
  54. 江東区亀戸3-47-8後
    死ねクソアマじfさつえ しろく字されまんこ死ねごみくず息子はクソニート死ねカス
    貧乏人きもすぎvt死ね焼け死ね底辺くず
    大関一夫死ねごみくずv池沼劣悪遺伝子死ねごみくず池沼死ね!
    全員刺されて死ね犬も死ね!gバーカx
    焼け死ね基地外!大関とらvf死ね ドチビ池沼ごみくず死ね焼け死ね
    こいつの息子はクソgvニートこいつの母親はあばずれババア死ねごみくず池沼ババアひかvれてしね! 東京都墨田区錦糸4-16-11
    死ね!

    、東京都墨田区錦糸4-16-11
    死ね!

    ホテルパークアベニュー
    糞犯罪者一味死ね池沼焼け死ねゴミクズ基地外死ねコロス
    全員じさつしろ死ね焼け死ねゴミクズ
    放火してやるからなクズ
    家族全員死ね池沼ボケカス
    ホテルパークアベニュー

    こいつは日陰とも言dえこと裏取引を絵t行いニヤついていたごみくず老害クソババアしね犯罪者殺人犯レイプマである死ねくびつれ ごみくず犯罪者焼け死ねチンカスババアキチガイババア
    日陰りさ生ゴミ以下の基地外ババア死ね
    大関死ねくびつれごみくず老害しね基地外ババア虫ケラ死ねじさつしろ迷惑基地外ババア死ねくびつれごみくず犯罪者殺人犯
    さっさと死ね醜い顔性悪なブサイク死ねくびつれクズババア焼け死ねチンカスババア
    大関死ねくびつれバーカカスきもすぎ
    幼稚園からやり直せゲス野郎死ね醜い顔性悪なブサイク死ねバーカ陰湿な糞ガキ死ねくびつれクズ
    さっさと死ねじさつしろしねごみくずブサイク根暗
    大関死ね朝鮮人以下の性悪醜い顔ブサイクごみくず死ねや
    大関死ね大炎上したごみくず糞ババア死ね刺されてね
  55. >>196
    市川学園は3中生の財布って言われてたよ
  56. >>209
    市川学園は制服も校舎も中高同じなのに
    3中生はどうやって見分けていたのだろうか
    (襟の学年章の色かな)
    北市川(国道14号北側)の公立校は荒れやすいというが
    和洋国府台中・(平田学園)国府台女子中・日出学園中・昭和学院中・市川学園中とすべて京成本線の北側にしかない
    しかも「北市川私立ベルト地帯」(国府台〜東菅野)だけに集中している
    14号の南側と五中の学区域には私立校が一つもない
    私立の多い地域の公立は荒れやすいのだろうか?
    (市川市の公立中学で総武線と京葉道路を両方跨いでいるのは六中のみ)
  57. 矢尻(笑)
    松戸のリッキーとタイマン張って病院送りにされたやん
  58. >>213
    矢尻ってタイマンで負けたことあったんか
    矢尻が最強、あれには誰も勝てんとよく言ってるのに
  59. 強いんだけどな・・・
    横綱にはなれず、大関止まりって印象のチームだな
    ディズニーの入り口で修学旅行生カツアゲしてたのは市スペ?
  60. だから騙り野郎だってw
  61. 日陰ともこいとうともこいとうしずえ死ねバーカかす訴える金もないゴミ屑底辺www死ねじさつしろ日陰りさは誹謗中傷が世間にバレて会社を首になり、自殺未遂したらしいw
    日陰りさ50歳のババアだったな www
    日陰ともこいとうともこは裏で夜中に不法投棄をしたくせに、表で偽善者を使う池沼死ねクズ焼け死ね老害犯罪者チンコフェイス死ねクズいとうしずえは2chに参加していたが死んだw老害犯罪者死刑囚
    となりにいたくそガキとくそかす客死ねごみくず焼け死ねチンカスじさつしろバーカ貧乏人民度の低いくそかすのあつまり亀戸ホテルごみくず焼け死ねチンカス老害焼け死ねクズ妬みババア死ね


    日陰りさ死ね日陰ともこ死ねのうみそぶちまかれ死ねごみくず!
    日陰りさの彼氏はヘンリー塚本の息子である死ねゴミ犯罪者レイプ魔じさつしろ滅多刺しやな焼け死ねウンコカス殺すぞ虫ケラ
    こいつらは2回のカーテンをあけセックスをしていた www撮影済み死ねゴミ犯罪者ナマポブス基地外ウンコカス殺すぞ

    レイプされ死ね
  62. たきざわ死ねバラバラにされ死ね犯罪者殺人鬼レイプ魔
    大川ゆうたろう死ね犯罪者焼け死ねバーカこいつは万引き性犯罪殺人器物破損不法侵入しているクズ死ねバラバラにされ焼け死ね家族全員死ね!
    和田死ねバラバラにされ死ね犯罪者焼け死ねクズじさつしろ誹謗中傷され家族全員死ね犯罪者殺人者レイプ魔
    青木死ね犯罪者焼け死ねクズキチガイゴミクズじさつしろ殺人者
    かどうのしねすのうち死ね焼け死ね
    中国人以下のクズじさつしろ誹謗中傷され飛び降りじさつしろ
    すずきゆうじ死ねクズじさつしろ殺人鬼万引き犯罪者焼け死ねキチガイな
    大関死ねゴミクズウンコカス焼け死ね基地外江東区亀戸3-47-8
    ベンチで頭たたかれ死ねゴミクズウンコカス焼け死ね基地外
  63. 日陰リサ死ね消えろクズ
  64. 空挺団が飲みに来る情報を聞くと津田沼に来れなかったKGBがどうしたって?(笑)
  65. サシじゃKGBに勝てないから大人数で襲って勝った言われても
    流石天下の市スペですね笑
  66. >>252
    しかもその後タイマンで負けて不良のOB出す情けなさ
    少なくとも県内じゃ笑われてる市スペw
  67. 東京都墨田区錦糸4-16-11
    死ね!

    ホテルパークアベニュー
    糞犯罪者一味死ね池沼焼け死ねゴミクズ基地外死ねコロス
    全員じさつしろ死ね焼け死ねゴミクズ
    放火してやるからなクズ
    家族全員死ね池沼ボケカス

    死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね焼け死ねゴミクズゴミカス家族全員じさつしろ負け組ナマポゴミクズゴミ負け組死ね池沼死ね死ね池沼


    死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね焼け死ねゴミクズゴミカス家族全員じさつしろ負け組ナマポゴミクズゴミ負け組死ね池沼死ね死ね池沼
  68. 夜桜がチーム入りのテストでやらせたタイマン3番勝負で、湊中の連中に全敗してミスド前で土下座するKGB(笑)
  69. 市スペも末期はだらしなかったけど、KGBも所詮は井の中の蛙
    走命とイザコザあった時、悪神や金太郎の連中が毎晩津田沼パトロールしてる間はビビって出てこれなかったやん
  70. 第一空挺団が最強は誰でも認めてんだから、しょーもないいがみ合いしてんなよw
    ここは市スペのスレだろ
    KGBの話は人刺し裕wのスレでやれよ
  71. >>265
    湊中で三軍だった俺が通りますよっと
    アソコはガチのヤクザ養成学校です
    夜櫻に入るのは二軍の連中、一軍の連中は卒業前から筋彫り入れて、卒業と同時に族すっ飛ばして部屋住み本職まっしぐらです
    二軍にKGBが負けたってガチですか?
  72. >>267
    そらOBの不良出してきたら様子見るだろ
    後ろ楯なく現役だけでやってたのはKGBだけ
  73. >>130
    57あったよ。おさむとか葛中の。人数少なかったけどね。船橋の虎龍会と揉めてなかよかった。おさむは今は工藤の座布団。
  74. 市スペの歴代の頭分かる方いますか?
  75. >>288
    先代は自分です!
  76. 62っす
  77. 初代JaySoulブラザーズです
  78. たきざわ死ねバラバラにされ死ね犯罪者殺人鬼レイプ魔
    大川ゆうたろう死ね犯罪者焼け死ねバーカこいつは万引き性犯罪殺人器物破損不法侵入しているクズ死ねバラバラにされ焼け死ね家族全員死ね!
    和田死ねバラバラにされ死ね犯罪者焼け死ねクズじさつしろ誹謗中傷され家族全員死ね犯罪者殺人者レイプ魔
    青木死ね犯罪者焼け死ねクズキチガイゴミクズじさつしろ殺人者
    かどうのしねすのうち死ね焼け死ね
    中国人以下のクズじさつしろ誹謗中傷され飛び降りじさつしろ
    すずきゆうじ死ねクズじさつしろ殺人鬼万引き犯罪者焼け死ねキチガイな
    大関死ねゴミクズウンコカス焼け死ね基地外江東区亀戸3-47-8
    ベンチで頭たたかれ死ねゴミクズウンコカス焼け死ね基地外
  79. >>300
    通報しました
  80. >>301
    通報しましたよ
  81. 貴方の怒りはよくわかります。何されたの?
    名前はまでは、大丈夫だけど、住所はあってるのなら良くないよ。
  82. KGBは誰が出てたの?
  83. 浦安の清水って若い頃有名だった?
  84. 市スペってチーマーくずれみたいなチャラ男がやってたイメージ90年代後半は
  85. チーマーでもKGBはゴミなのが内藤のおかげで全国に拡散されて周知の事実になっちゃったからな
    まあ実際族やる根性のない奴らの集まりで当時から弱かったけど
  86. >>332
    その根性ない奴らに勝てない族w
  87. >>332
    何を期待してるのか知らねーが千葉なんかどこもあんなもんだぞ
    KGBだけが特別弱いわけないだろw
    むしろKGBは千葉じゃ最強クラスだったぞ
    東京の不良達とは違うんだから
  88. >>338
    って事は千葉自体レベル低いって事かな?
  89. 市川愚連隊ってありました?
  90. 間違っても市スペからYouTubeやる様なチャラチャラした奴は出て来ないよ
  91. >>350
    内藤はKGの中でも弱い方だったし内藤でKG判断されてもw
  92. >>361
    知らないなら黙ってればいいのに笑
  93. >>363
    人のレスパクってだせぇな笑
    内藤といつから知り合いなん?
    質問してやるから教えてくれよ
  94. 剛か?
  95. >>368
    剛だよ。
  96. >>373
    俺は知ってるけどお前は知ってんの?
  97. >>374
    知ってるから聞いてんだろアホか
  98. >>375
    ホントに知ってんのか?お前怪しいな?当たってたら信用してやるよ。
  99. >>376
    消えろオタク
  100. まあまあ落ち着きなさい
  101. >>378
    知らないなら黙ってればいのに笑
  102. >>380
    人のレスパクりオタクw
  103. 俺の亀頭
  104. https://i.imgur.com/v6kttWH.jpg
    https://i.imgur.com/ddbluHa.jpg
    市スペなんて雑魚に津田沼の地は踏ませねーよ
  105. https://i.imgur.com/LENvcwD.jpg
    高谷が習スペなんてなんちゃって暴走族に負ける分けねーべよ
  106. >>400
    この人、体に男の名前入れてるけどゲイなの?
  107. >>401
    KGBはゲイの集まりだよ
  108. >>399
    市スペのシマは西市川だけ
    船橋や鎌ヶ谷寄りのほうはシマにしていない
  109. https://i.imgur.com/NYsLbFL.jpg
    https://i.imgur.com/GgWLNY3.jpg
    >>401
    彼氏とセフレ
  110. 佐々木さんがKGBを知らない的な発言や、タイソンさんがGAya-kを車で弾いたとか…、チューバーでさえ、勘違いや思い違い発言で発信してしまうのだから…、
    ちまたでの誤解や食い違いは、あっても当然かなぁとも思うけど…、
  111. 矢豚が伝説?笑わせんなよ
  112. と、矢尻くんより強い>>426さんのコメントでした
  113. >>427
    俺は矢尻と喧嘩した事ないから俺より強いかはわからんが、俺は強盗はしないし、年寄りを殴ったりもしない。
  114. >>428
    君どこの何年生まれの人?
  115. >>432
    何才位に見える?
  116. >>428
    「俺は矢尻と喧嘩した事ないか、俺より強いかはわからんが」

    ってさー?
    君、大まかにでも矢尻とタメ線レベルって事ぉー?

    …そんなわけないと思うんだけど、君、どこの何年生まれ?
    そんな有名な人?w
  117. >>435
    矢尻とタメ
    湊中だよ
  118. >>435
    矢尻より強い奴なんていっぱいいるわ!
  119. >>438
    なら書いて
    ステゴロならそうそう勝てる奴居ないと思うけど
  120. 矢尻の話は他でやれや!
  121. https://i.imgur.com/M10foHc.jpg
    俺達が最強だかんよ
  122. >>449
    茂原のエンペラーと稲毛のエンペラーって仲良いの?
    稲毛に総本部あった時あるよな。HとかSの時かな?
  123. https://i.imgur.com/NkkL7K9.jpg
    習スペこそ最強なり〜
  124. >>458
    カッペ中学生の卒業式ばりの刺繍だなw
    まさかこれ着て走ってないよな?
  125. >>458
    今でも現役いるの?
  126. 一応、3~4台しか居ないけど走ってるよ
  127. 時代に取り残された習志野
  128. 船橋から族文化を途絶えさせちゃいけねーよなw
  129. 今流行りのKGBって本八幡にあったよな?
  130. >>497
    https://i.imgur.com/U3OmhR3.jpg
    最初はなり手が居なくて船橋の部屋住みトンコした奴が本八幡に住んでやってた。
    その後は任せて良いと思える地元のコイツが仕切ってた。
  131. >>506
    俺の鼻息で蹴散らせそうな輩だなww
  132. >>514
    こんなの人差し指一本で
    簡単に倒せるよ
    ふはははは
  133. >>517
    干潟だぞ!どんだけ田舎だと思ってんだよ!
  134. >>517
    まずお前は干潟に辿り着けない
  135. >>520
    は?干潟在住だけど?
  136. >>523
    がたペクOB?
  137. ないないw
  138. 一番は市スペだろな
  139. 市スペなんて90年代後半は雑魚の集まりだったろ
  140. >>545
    そんな事言ったら何処の族も90年代後半は雑魚だろ。
  141. >>547
    平成生まれには族なんて無理だよな。雑魚しかいないよ。
  142. >>548
    昭和生まれのモヤシ連中に言われてもw
  143. >>551
    お前なら今でも土下座させる自信あるわ
  144. >>556
    でもチーム名は出せないという
  145. >>557
    で、雑魚のお前は何処にいたの?
  146. 自己紹介ですか
    チンカス
  147. >>558
    ほらチーム名出せないw
  148. >>562
    お前は何処のチーム?
  149. >>564
    教えてあげないwww
  150. >>565
    お前が鎌ヶ谷カッペナンバーワンなのは分かってんだよ
  151. ただのスカトロ野郎ですみません
  152. https://i.imgur.com/Y0n1oCP.jpg
    かぐや姫最強だっぺ
  153. >>581
    かぐや姫って茂原だけ?
  154. うん、茂原だけよ
    千葉の生実、加曽利、千城、稲毛辺りとよく一緒に走ってた
  155. >>584
    松戸と習志野の特攻服の写真はよく見るけど市川の特攻服の写真は見た事ないな。
  156. やっぱり誰も写真持って無いんだな
  157. 昔の記憶で曖昧なんだけど市スペって解散届出して悪神になったんだっけ?
  158. これですかね。
    https://i.imgur.com/FVtNIR8.jpg
  159. >>604
    いいですね。
  160. >>609
    ありがとうございます
  161. やべきょうすけって市スペじゃなかった?
  162. >>614
    あいつは葛中だから市スペかもな
  163. >>615
    船橋の葛飾中?
    それなら葛飾中は市スペのシマじゃないだろ
    (市スペのシマは市川一中域を中心とした西市川)
  164. 強いけど派手さがなかった
    まだ走命のスペクターの方が何故か話題になる事が多かった印象w
    まだ柏や松戸の方が目立ってたな、強さは抜きにしてね
  165. 市スペは硬派だから特攻服も派手じゃないんだよな。それがまた格好いいんだけど。
  166. 市スペの全盛期、最強時代は何年世代だったの?
  167. 確かに市スペは別格
    市スペ特服は刺繍が少なく粋だったね
    SNS系発信は誤解招いたり起業とかに迷惑かけると
    マイナーな流山とかでOBが禁じてるとこももあるくらい
    たぶん軽々しさを嫌うんだろう
  168. 横からすまん
    s53あたりとかはKGBとかとは絡みあったの?
  169. ↑ 確かに…そぉなんだよね。不思議
  170. >>636
    s53じゃない?
  171. >>663
    s53って何処に勝ったの?
  172. >>665
    関東連
  173. >>666
    関東連合に勝ってもなぁ。怒羅権とやり合ってた世代の方が最怖だろな。
  174. >>667
    関東連合のシマは東京山手線内およびその西南だから
    隅田川以東は無関係だろ
    シマ的に市スペとはぶつからないだろうし
    市スペが関東連合とやり合うにはまず怒羅権(葛西)のシマを通過しなければならないし
  175. 羽月は我が強かったから市スペだったら上手くやれたかどうか…
  176. まー、頭にはなれてないだろうな
  177. S57にタイジュってやついなかった?
  178. >>685
    s57の市スペなんていたか?
  179. 他みたいに広報活動しなかったからなw
    硬派ってか、走りとケンカに専念してた族らしい族って言える県内の数少ないチームだろうな
  180. >>691
    無駄にシマを拡げなかったのもある
    シマは京葉道路を跨いでいなかったようだし
  181. 今ならスマホカメラどころかスマホ動画だからな
  182. 軽い奴が集会なうってリアルタイムでTwitterに上げるだろw
  183. ジョー君が一番で次がケンボーさんジオンさん三橋さんだったな
  184. 高校の時同じクラスに市スペの奴居たな、名前忘れちゃったけどデカイ家に住んでる金持ちだった。
  185. >>698
    間違いないですね。ジョーさんが90,Sで最強でしたよね。ケンボー君も気を使ってましたしね
  186. >>701
    どのへんに住んでいたのでしょうか?
    市川で金持ち層といえば
    真間や菅野などの市川二中域ですが
  187. 市スペの頭が浦安でドラに刺されたんだっけ?
  188. >>706
    頭じゃないよ
  189. ジョー先輩は格好良くて憧れたけど、ケンボーさんは別にって感じでしたね。何か金に汚い人ってイメージありますね
  190. 湾岸の向こう側は、別世界
  191. 市スペってそんなに有名なの?
  192. >>702
    いやいや笑
    全然ケンボーくんの方がやばいでしょ笑
  193. だからティーンズロードに出てたのは誰なんだよ
    何で話題にもならないんだよ
  194. >>702
    嘘つくなカス
  195. 市川を全国区だと本気で思ってるのが田舎っぺだってんだよ
  196. 怒羅権
  197. 早くも動画消えちゃったw
  198. アタラシって市スぺ?
  199. S 48年生まれ(前後)
    市スペではなく、漢字のチームみたいのなかったっけ? 市川なんちゃら…
    少年院で一緒だったんだよね
    なんて名前だったかな…?
    考えてみるわ
  200. >>747
    新は鎌ヶ谷のやつで名前聞いたことあるよ!
    泣き虫兄弟じゃなかった?
  201. 凶悪なら太一かな?
  202. >>761
    ゔーん 名前が思い出せないなぁ
    その彼は有名人だったの?
  203. >>762
    凶悪の頭だよ
  204. 759だけどヒデかあきらじゃないかな
  205. それはハズキやろ〜
  206. どこを死守してたの?
    自宅?
    コイツらって自宅警備のチームだよね
  207. 津田沼愛ドールってピンサロならあった
  208. アイドルは、市スペにやられなかったのか?ヤングオートにも出てたな。アイドルは
  209. >>779
    市スペには相手にされて無いよ。族だと思われて無い。
  210. >>780
    そもそも愛怒流の5中学区域(市川大野・大町など)は市スペのシマではないし
    (市スペのシマは1中,2中,3中,東国分中,下貝塚中,大洲中,8中の市川市西部のみで、もちろん京葉道路や江戸川放水路を跨いでいない。)
  211. 市川スペクター 凶悪
    とても不気味なチームだよね

    浦安ナンバーワン
    松戸スペクター
    行徳ナンバーワン
    って実際に見たことあるけど市川って見たことない
    上記のチームは走命とは友好みたいな感じだったし、市川は反目が走命だったんでしょ?
    とても不思議で不気味に感じるよ…
  212. >>789
    市スペの写真は無いに等しいから謎が多いよね。凶悪も結成した時に雑誌に出たくらいだからね。どっちも派手な事は嫌いなチームなんだよ。
  213. >>790
    なるほど…
    派手なイメージがないし、本当の幽霊(スペクター)だね
    何かで見た事あったけど、やはり走命の事敵対視してたの?
  214. S52って有名なやつ誰かいた?
    ほとんどKGBに流れてた気がするけど
  215. >>794
    S 52年は下の世代なので分からないわ

    KGB VS京葉睦会があったみたいね
    私の地元ではS54の奴らが頑張ってたんじゃないかな
    KGBの矢◯もその歳でしょ
    昔誘われて何度か飲んだね(西千葉)
  216. >>795
    矢尻はS52でしょ
    適当なこと言うな
  217. S56の六中だったけど市スぺ本当に怖かったよ
    チーマー主流の時代だったけどアイパーにガラフィーとかで街中走ってて遭遇したら終わりだった
  218. ただのコスプレヲタじゃん
  219. >>800
    六中はカオスな学区
    鬼高・鬼越(一部)・高石神(一部)・南八幡(1,2丁目)→比較的マトモ
    稲荷木・田尻(一部)→低学力スラム
    学区が国道14号線・総武線・京葉道路のすべてを跨いでいる
  220. コスプレ学区
  221. 六中は市川最弱中学でよくいじめられてたよ
  222. >>804
    稲荷木はなんでスラムっぽいんだろ?
    ラブホ裏の川の方とか結構壮絶だったよ
  223. >>809
    S56の六中だけど、異論は全くない!
    五中が1番危なかった
  224. >>811
    五中が危ない時代なんてあったんだ。
  225. >>815
    それでも市スペは五中学区をシマにはしない
  226. >>815実際姥山貝塚で五中の集団に短時間監禁されたよ
    もう28年くらい前
  227. 三野つとむ有名なんポン中だけど
  228. 関東最強が千葉だから市スペは関東最強だな。もしかしたら日本最強かも。言い過ぎかな?S40年代の市スペは皆んな気合い入ってかっこよかったし強かったよ。
  229. >>826
    町内でイキられてもなー
  230. >>828
    えっ?何処の町内?
  231. キラー連合ICBMが最強だよ
  232. >>837
    タカさんこんばんは
  233. 江戸川鬼羅連合
    愛死美絵無レディース
    加藤雅子よっろしく〜
  234. キッショ
  235. 市スペのシノギは梨とピーナッツ
  236. >>847
    市川にピーナッツは無い
  237. ヌペクター
  238. 五中は弱いのにイキっているので狩られやすい
    六中は狩りの標的にすらなれない
    四中や高谷中は船橋勢との緩衝地帯
    行徳や浦安は葛西(怒羅権)との緩衝地帯
  239. >>863
    ホントその通りだよね。5中はビーバップみたいな格好した奴ばっかりだったし、6中は逆にボンタンひとつ履いてる奴居ないし。
  240. 八中なんてS51からは雑魚ばっかじゃんw
  241. ジョーって誰?
  242. たぶんホームレス
  243. >>829
    一中・二中・三中・東国分中・下貝塚中・大洲中・八中の各学区
  244. 関谷ってシンナー吸ってるイメージしか無い
  245. >>876
    おまえらって、中学校の話しかないのねw
    なんか、哀れすぎて涙が出てきたよ。
  246. 40代50代のおっさんが〇〇中学校は強いだの硬派だの言ってるのヤバいな
    本人らはイケてる会話してると思ってるんだろうか
    親族や親戚なんかにいたら恥ずかしすぎて縁切るレベルだぞ
  247. >>879
    族のシマ(縄張り)の基準が公立中学の学区だから仕方がない
    (例)「あの暴走族は◯◯中学をシマにしている」
  248. 他のスレで見たんだけど、関東連に勝ったの?
  249. >>880
    勝手に縁切れよ。おじさんも喜ぶぞ。
  250. 市スペは「北市川私学ベルト」(国府台-東菅野)をシマにしている
  251. やっぱ市スペ最強だな。今週末ももちろん走るんだろ?
  252. 4人
  253. >>870
    s56の市スペの頭
  254. 死ねバーカ大関焼け死ねバーカ日陰りさ焼け死ね負け犬

    じさつしろ死ね
  255. >>905
    開示請求した
  256. 浦安弁って何だよw
    市スぺの殆どが松戸の工藤会に行ってるのは何故?
  257. >>912
    行ってるって言うかこっちに呼んだんだろ
  258. 松戸の不良って国士舘高校通ってたみたいだけど松戸から国士舘高校によく通えたな
    2時間は掛かるぞ
  259. なめくさったのは片っ端からはふるぼっこだかんよ〜
    そろそろおきんよ
  260. 江東の兄貴タイツ?ってやつは元気してるのか
  261. (*´ ³ `)ノ ばいちゃ
  262. 市スペのケツモチは何処の組の誰だったの
  263. 行徳の国粋っていま弘道なんだろ
  264. 三田 湊 三山
  265. イサムどうにかしろよ!
  266. 何人か極心にも行ってなかった?
  267. ヨッピとか国士舘世代まで
    それ以降は葛西小岩市川船橋取手と比べたらゴミ、柏流山我孫子よりはまだマシ程度
  268. >>967
    葛西小岩市川はわかるけど船橋、取手っておまえそれはないだろw
  269. >>968
    船橋はどの代も気合い入ってるイメージだけどショボい時代あったの?
  270. >>971
    船橋がやばいとか聞いたことない
    いつでも習志野以下だったじゃん
  271. >>899
    同じ学校だったけど強いイメージまるでないな