ご冥福をお祈りします。
  1. 右田さんも泣いてました。
  2. 8723
  3. 五代目若頭筆頭補佐やったのに執行部のなかで
    全くと言っていいほど存在感がなかったな
    そもそも山一抗争の功績が皆無やったのに若頭補佐に昇格出来たんが不思議やったわ
  4. 英組は五代目時代は力がありましたか?
  5. >>5
    当時マッスル北村には負けてたけど親分肌の有るお方でした。
    ご冥福をお祈りいたします。
  6. えっ
  7. >>2
    藤田?
  8. 大相撲で写ってましたね
    金がチカラってイメージ

    数はチカラのヤクザとは一味違うたけやみそ!
  9. マジ?
    大学の図書館にあるpcから毎日、全英会のページを見るのが日課で一日一言が楽しみでした。

    RIP
  10. ソース無し
  11. 失礼やな。生きとるぞ。
    今日も日本の青少年問題を真剣にお考えとるわ。ポン中と同じにするなや
  12. 異常に毛が多いよな。
  13. 生き返ったの?
  14. 自宅で3億盗まれて犯人は捕まったんでしたっけ?
  15. >>15
    捕まってない 元英組の奴か絆に行ったやつって聞いたことある
  16. いや実はチビ太やって噂や
  17. せやで
  18. チビも幸平のポンにやられたか
  19. 昔、藤田は地元の小田原で
    稲穂のカス共をイワしたわな
  20. せやな
  21. 2ちゃんねらーともめて和解した人だっけ
  22. せやで
  23. >>20
    絋城のガキな。
  24. せやで
  25. >>22
    どんな揉めごとあったん?
  26. 死因はなに?
  27. 腹上死
  28. >>11
    オマエみたいな無知はほんと恥ずかしいよな
  29. せやな
  30. 英組長の第一印象は「あれ?こんな顔した犬いたよな〜」だったな
  31. さよか
  32. ご冥福をお断りします
  33. せやな
  34. だから五郎さんは生きとるで
  35. せやろか
  36. >>4
    おまえさんはあほか?
    英組は戦闘力半端なかったぞ

    あのミナミの強者に腕力で勝ったんやから
    他の組織じゃ無理やろな
  37. 功績は無線www
  38. 藤田が死んだんだよ
  39. 山口組の関羽と言われた英組長
  40. 山口組の犬顔
  41. ご冥福をお祈りします。
  42. 藤田って
    元族の聖地神奈川の
    元プロボクサーで
    まだ若い40代で
    六代目の直系の最高幹部で
    二代目英組組長って、凄くね?
  43. あっ藤田って今は
    六代目じゃなく
    神戸山口組の
    最高幹部ね

    若頭補佐
  44. >>43
    渡辺二郎のが凄い
    元ボクサーなんて腐るほどいる
  45. せやな
  46. 俺は元プロキックボクサー
  47. さよか
  48. >>31

    真っ先にシーズーが頭に浮かんだ
  49. 親戚が一和会だったよね
  50. >>45元プロボクサーのボクサー崩れヤクザなんて
    腐る程なんていねーわ!ホラ吹きが!

    元ヤクザのプロボクサーも、あまりいないしな!
  51. 昔ならたくさんいただろう
    王手でも地方のジムを立ち上げたのがヤクザ
    たくさんある
    組の名前が入っているジムもある 

    しかし藤田の年代じゃ、少ないだろ 
    まして藤田は元日本ランカーだろ
    かなりレアだわ
  52. ・C級ライセンス持ちで試合したことない奴
    ・元四回戦

    ぐらいなら九十年代前半くらいまでは、チラホラいたんじゃね
  53. さよか
  54. >>53
    たこ八郎クラスだな
  55. せやろか
  56. >>50
    大川健組
  57. >>52
    五郎さんは元ボクサーなん?
  58. 五郎さんはステゴロは強かったん?
  59. 朝鮮人織田池田正木波入措置入院させる
    https://www.nisseikyo.or.jp/
  60. 的屋はどこまで行っても的屋
  61. hage
  62. >>61
    テキヤ舐めんな
  63. sage
  64. 大学出やったか
  65. せやで
  66. 五郎は無線を早く導入して、英心連合というばくだいな組織をつくり、4代目竹●の暗殺をした。東大でるくらいの知識がありました。はなしあいでも。5−6億とりましたねw。頭脳にすぐれた人間である。
  67. 全国平和連合