TBSアナウンサー 山形純菜(やまがた じゅんな)さんの応援スレです。

プロフィール
1994年6月20日生 2017年入社
岩手県出身 身長164cm 血液型B型
実践女子大卒 2016年ミスインターナショナル日本代表
ttp://www.tbs.co.jp/anatsu/who/yamagata.html

TV-
『まるっと!サタデー』…土/5:30~
『Nスタ』…木・金/15:49~
『ひるおび!』…火/10:25~

RADIO-
『中野浩一のフリートーク』…土/12:45~
『こども音楽コンクール』…日/6:00~

前スレ
TBS★山形純菜 Vol.11★まるっと!サタデー Nスタ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ana/1640854887/
  1. https://i.imgur.com/gb2iINg.jpg
    https://i.imgur.com/OaCBnWN.jpg

    あさチャンの頃もバリバリキレイ
    下はすっぴん?
  2. 数年前は綺麗だけどやや冷たい感じもする。
    それに比べて今は、人間的な丸み、温かみが感じられていいなと思うけどね。
  3. >>16
    二の腕ってこんなにプルプルと揺れるもんなんだな
  4. 目立ちたがらない困ったちゃん
    何でもいいから伝えてきてほしいなぁ
  5. カコと違って下働き嫌ってそう
  6. 今朝は衣装で番組に貢献してて良き
  7. バンザイしてみ
    純菜よ
  8. 何かゴツくない?
    あゆの方がエッロ
  9. >>51
    超ウルトラス-バ-激ヤバきゃわわだお!
  10. 人柄に触れたい、
    つべでもラジオでもそろそろなにか欲しいところ
  11. 同期入社の山本某のようにガツガツしていないところが魅力的なんだけど、出番が減らないかと心配でもある
  12. わかるけどガツガツしててなんぼの商売だからそれはやっぱり減るよな
    この性格だから長年低空飛行なんだろし、
    ヤマリナにもっと影響受けたらいいと思うよ
  13. ずんなは髪がなかなか伸びないな
  14. いつもしてるこの時計は高いの?
  15. とうに後任は決まっとるわ
    もう半月先やぞ
    時すでに遅し
  16. 男アナが外回りで出番多かった
    サブは二人でちょうどいいな
  17. 眠そうな顔だがくしゃっと笑顔が抜群でBTSが好き
    報ステの渡辺アナに似てる
  18. >>90
    死相が出とる、どうした?
  19. 赤坂サカスで
    生天気してる純菜に
    抱きついて逮捕されたい
  20. 純菜さまカワエェェ!
  21. TBSラジオ

    中野浩一のフリートーク

    出演放送中
  22. >>115
    ありがとうございます、最後の写真が超絶可愛いのですが
  23. おたおめ俺の嫁
  24. きょう6月20日は山形純菜アナの誕生日
    NスタInstagramにて28歳の抱負を語りました
  25. さて、ヤマリナ以外の同期アナはどれほどコメント寄せてくれるか…
  26. 純菜様には喜入がベストパートナーだと思うのだけどどうかな?
  27. >>130
    ペアコーデしてフラペ飲みながら退社してたら堀井美香さんに出くわして
    ヤマリナに私は?ってつっこまれてたことあった
    あれはデートっぽくて怪しい
  28. >>103
    その日は寝れなかったってラジオで言ってた、ガチヲタすなあw
  29. 容赦なく不合格出したのナイス
    笑いとして大正解
  30. これくらいの体型の方が健康でいい
  31. フジテレビ永尾が異動らしい
    ズンナの一年上
    そろそろ異動リスクが出て来る年齢になったということか
  32. まるっと!サタデー

    各地で猛暑!カラ梅雨で取水制限の地域も…
    熱中症対策最前線

    生放送出演中
  33. アナウンサーはデブがモテるのかもしれんが
    見た目の劣化がすごいな、非モテのおっさん受け
    良さそう。親しみやすさ抜群
  34. ゆるちゃんに出演
    ヤマリナに1位指名されて大喜びするズンナが健気
  35. 馴染みやすいように
    残らないように
    さっと1位指名する同期も優しいな
  36. 午後から夜はテレビを見ない!で解決
  37. ひるおび可愛いな
  38. 5ch人気ないけどアナきゃぷ速報で人気高め
    世の変態紳士が好むタイプかな
  39. 猛暑に涼しい服の色は?ガチ実験
    ▽欲しくなる進化系冷感グッズ
    ▽猛暑&台風…今夏の天気は「災害級」?
    ▽均一値段でオトクな売り場…生鮮も日用品も
    ▽GPSストーカー対策
    ▽大谷翔平6月MVPなるか
    ▽東京・八重洲に新ラーメン名所
    ▽夏休みに防げ…青少年への大麻
    ▽BTS・J-HOPEがソロ曲先行公開

    まるっと!サタデー

    生放送出演中
  40. >>219
    ずんなが楽しそうで何より
  41. 酷暑の中での
    美ワキ全開の純菜を愛でながら
    家で熱中症を避けこもってオナニーなう
    シュッシュ
  42. >>219
    3枚目の後ろ姿の写真、尻デカ!
    こんなに大きかったっけ?
  43. >>228
    サンモニのレギュラーなんてならなくていいよ。
    それより、まるサタ盛り上げよう
  44. >>229
    これに一票
  45. >>235
    サンモニに出演する女性アナは全員、ミスしないよう過剰な緊張感抱えて表情が死んでいるように見えるよね。
    前にタケ小山が日サンの赤坂応接間出演時に仄めかしていだけど、工作使っての説明の担当になったアナウンサーは、リハーサルで拘束されて大変らしいよ。

    サンモニで緊張感で引きつった表情の純菜様より、サンモニほどメジャーじゃなくても、まるサタでの朗らかな純菜様の方がいいよね。
  46. ひるおび

    【台風4号九州上陸おそれ▽KDDI通信障害
    ▽米国で波紋…黒人男性射殺】

    ▽“隠し扉系"とは

    生放送出演中
  47. >>243
    「私のインスタグラムは映えと程遠い」って言う永野芽衣に
    「永野さんが映ってればそれでいい、みんな見ます」ってずんな言ってた

    そのずんなの言葉、ずんなにこそ言いたい
  48. 欲望が沸いてこないってのを悩んでる子だからな
    あと人前に若干恐怖心感じてる節もあるね
  49. Nスタ

    【速報】安倍元首相が銃撃される 心肺停止の状態か

    生放送出演中
  50. 悲報:来週は世界陸上でお休み
  51. あこさんと並ぶと黒い、日焼けしてるな
  52. ずんなJNNニュース出てる
  53. 顔パンパンだな
  54. 日曜のNスタは関西でもやってるから
    まじで担当してほしい
  55. 今日たまたま若林がいなかっただけだろ?
  56. 浮腫みとクマが究極状態
    寝てたとこ急遽呼び出された?
    夕方のはいつもの感じ
  57. ミスインターナショナル日本代表の経歴が泣くよ…‥
  58. 昨日Nスタ出た時、実況スレで外山さんと間違えられてた・・・
  59. >>294
    ワロタ

    雨宮塔子と間違えられたのは知ってるが外山は想定外w
  60. 外山「なんだって?」
  61. 明日の井岡戦出るそうだ
  62. 井岡の試合中継に純菜様降臨
  63. >>317
    ずんなのパンチでKOされたい
  64. >>330
    このミドルを食らって呼吸ができなくなって悶絶したい
  65. 純菜さん、Paraviで無料生配信の音楽の日バックステージに野村アナと出演中
  66. いつの間にか沖縄行ってたんだ
  67. 伊東楓パジャマの宣伝したいって相談したら
    段取り全部やってくれたのもこの子
    この子と仲良くなるとずんなとお近づきになれる   筈
  68. キャッキャウフフに混ざりたい
  69. だから日焼けしてたのか
    ゴルフで焼けてるのかと思ってたわ
  70. 絶対男と旅行なんだよなぁ
  71. この日のまるサタ終わりだな>>182
  72. 世の男がほっとかない
  73. 美味しかったの思い出してよだれでてくる
    って二日目にコメントしてるのがツアコン女友達rie_tabiさん
    >>356をやってくれた人だね
  74. >>352
    ずん友のtwitter見てみ
  75. >>371
    どの人?
  76. ずんなNスタ出てない、夏休みか?
  77. 純菜インスタにいいねしまくってて心配だわってな石川ヲタのつぶやき
  78. >>381
    また石川ヲタ暴れてんの滑稽だな
    番組共演したの2年以上前なのに
    何も撮られてない時点で察しろよ

    山形さんが一方的に好き説はありそう
    石川は適当に色々な女に気のあるそぶり見せるタイプ
  79. ノースリ美人なう
  80. ずんなのキス顔たまらん
    可愛過ぎる
    https://i.imgur.com/WJhnI4e.jpg
  81. 純菜が両手を上げてくれて
    ワキの匂いを思いっきり嗅いでみたい
  82. YouTube珍しい
    TVじゃ見れない表情に好きが加速
  83. かわいい
  84. >>389
    眠れる森の美女Chu!
  85. ずんないねえぞ!オラー!!(´;ω;`)ウッ…
  86. ずんなのルックスなら乳輪デカくても許せるなぁ
  87. >>413 童貞のセリフだなw
  88. >>414
    だってチュッパチュッパしたいよ
  89. 夢と乳輪は大きいほうがいい
  90. >>421
    乳輪大きいと萎えるから無理、それを知らないのは童貞だけ
  91. パチもんの乳よかマシちゃうの?
  92. 美エロな食事顔たまらん
  93. おいといください
    https://i.imgur.com/6GCevpZ.jpg
  94. >>427
    そこ見れないから別のところに上げてほしい
  95. >>430
    可愛い!!
    抱き締めたい!!
  96. 録画して純菜のとこだけ見が楽ちん
    これとNスタは長いわりに出番短いし
  97. ずんなが家に居る人生たまらんな
  98. ひるおび
    美ワキをにおいたい
  99. 美人のノースリは尊いな
  100. ずんながフライデーされたらもう人間不信になっちゃう
  101. 彼いるよ
  102. >>478
    【朗報】ずんなはフリー、恋したいそうだ
  103. まーた飲んでる
  104. 恋に憧れるアラサー酒好き女とお付き合いしたい
  105. 見ていて気持ちのいい、飲みっぷり、食いっぷりの良さは、純菜と佐藤美樹が双璧
  106. 若林から乗り換えるなら
    佐久間みなみやろー
  107. そっか
  108. >>503
    それすごくよくわかる
  109. ずんなと恋したいなぁー
  110. ○○がんすよー、
    方言たまらん、この見た目で田舎者ってのがいい
  111. 暖簾をくぐってパイタッチ
  112. その浴衣姿をインスタにアップしてドヤ顔
    普通女子アナならこうするんだがさてどうなるか
  113. >>535
    ありがとう
  114. フェラ顔コーナーの純菜憧れワイプエロいわ
    あれ大写しにしたら数字上がるのにわかってねえなぁー
  115. ワイプの素材はスタッフだけのおかず
  116. 人柄も丸っこくて好きです
  117. 訂正 自分のこと
  118. 更新少ない
    内容淡白
    それでもコメ100ぐらい貰えるようになってきてたのに
    放置しすぎて振り出しに戻る
  119. 夏休み?
    ひるおび出てない
  120. TBS
    インスタグラムフォロワー数 8/16現在
    https://insta.refetter.com/tag/59/

    田村 147,499人 前月末比 +4255
    山本 144,103人 前月末比 +1355
    古谷  97,474人 前月末比 +454
    宇内  88,133人 前月末比 +934
    日比  77,108人 前月末比 +6817
    野村  68,530人 前月末比 +1804
    上村  63,215人 前月末比 +431
    若林  60,453人 前月末比 +6468
    宇賀  59,528人 前月末比 +2515
    良原  54,999人 前月末比 +714
    篠原  50,142人 前月末比 +1627
    近藤  25,452人 前月末比 +666
    山形  22,524人 前月末比 +262
  121. 一年半やって投稿53件は驚異的
    こんなのキャバ嬢の営業メールと一緒だからマメさが大事だぜ
  122. >>571
    夏休みならいいけどニュース読みも不在だった
  123. 一緒にボーリングして気になりだしたか
  124. バラ100本くれた彼がニューヨークの彼か
  125. 遠距離恋愛してるカブトムシなんていない、そんなものは絶対続かない。
    人脈作らない奴が実は良い奴。 小林友治
  126. ずんな不足
  127. 明日のまるっとはいるのかな?
    あゆも今日Nスタ休みだった
  128. 休みのようだな・・残念
  129. 何かがどころか全て足らないでしょ
    覚醒してほしい、ガツガツしてほしいなんて言われてるのこの人だけ
    可愛いだけの田舎のおっとり女だから通用してない
  130. 昨日のNスタの代打も何でも出まくる日比さんってのがまて何とも
  131. レギュラーがひるおび、Nスタ、まるっとサタデーだから
    普通に昼間働いて、土日休みの人には全く知名度ないよな
  132. 控えめとか言われてるけど、控えめな女が
    ミスコンでまくるわけないだろ、チヤホヤされたくて
    女子アナになるも全く目立たず、完全に闇落ちコース
  133. 木梨の会聴いてると、山本・篠原と比較して空気読めず出しゃばりな近藤とかどうでもいい
    純菜さんは控えめな美女なんだよ
  134. 見た目キャバっぽいのに
    中身はキャバから程遠いのがずんな
  135. >>617
    これだな
  136. >>620
    これがミスコン荒らしってまじかよ??ってなぐらいギャップでかいよな

    デビュー期からこの時間帯よく出てた純菜ちゃん
    早朝でまた見たい
  137. 非モテの爺さんからモテそう
  138. 同期のキーレくんがラヴィニュー読んでる
  139. 「きいちゃん噛んだわね」
    ベッドでにやりとするずんなが浮かんだ
  140. >>633
    昼前も読んでた
    あれを純菜にやってほしい
  141. 他人のインスタにいいね入れてるから生きてるのは間違いない
  142. >>638
    誰のインスタ?
  143. >>639
    テレ東 角谷
  144. Nスタのtiktokズンナにぴったりの歌詞じゃん
  145. とっくに済んでるので変わりなし
  146. 休んでた説明がほしいところ
  147. テレ朝の三谷くらいまで痩せちゃうのは勘弁
  148. 山形&下村のちっぱいインターナショナルは痩せキープのほうが魅力的
  149. 薄塗りで充分美人なのに塗りが濃いな
  150. 純菜の企画が全く無くなったなぁ 
    つまらん番組と化した
  151. 丸形純菜
  152. 岩手→山形→丸形
  153. スタッフに写真お願いできないタイプなのか毎度お決まりの衣装写真しかないのがなんとも、、
    「Nスタロケで浴衣着たよ」投稿期待してたんだけどな
  154. インスタストーリーズに同期ヤマリナとのツーショット
  155. ヤマリナの顔自己主張強いな
  156. 一人ギューザに一人カラオケ(中島みゆき) 
    リアルすみっコぐらしアナによるすみっコぐらし解説
  157. この状況はマズいだろ。

    TBS
    インスタグラムフォロワー数
    https://insta.refetter.com/tag/59/

    田村真子  152,795人
    山本里菜  145,196人
    古谷有美  97,422人
    宇内梨沙  90,042人
    日比麻音子 77,815人
    野村彩也子 70,467人
    若林有子  65,465人
    上村彩子  63,523人
    宇賀神メグ 61,016人
    良原安美  56,465人
    篠原梨菜  51,423人
    近藤夏子  25,850人
    山形純菜  22,788人
  158. 彼氏いるんだ
  159. >>708
    江藤先輩は安住に次ぐアナウンス局のエース
    格が違う…
  160. >>722
    そういう意味じゃなくてひるおびのワンコーナーくらい1人でできるようにならないとって事
  161. >>724
    これ別に江藤がプレゼンしてるわけちゃうぞ
    江藤はいつもその立ち位置だし
  162. 警戒台風11号▽TXT直撃トーク
    ▽売りドキ!激熱買い取り市場…高価格査定への秘策
    ▽嵐・相葉ホラー撮影秘話
    ▽アガるコストコ再販店
    ▽オミ株ワクチン10月開始か
    ▽危険!スマホ雑菌…軽視すると怖い食中毒
    ▽ボディビル爆笑コール
    ▽大谷翔平30HR
    ▽銀座名店の味を冷食に…老舗百貨店の挑戦
    ▽手足口病が変異?トマトインフルエンザとは

    まるっと!サタデー

    生放送出演中
  163. 今朝の純菜も見どころは無かったか
  164. バラエティもゴールデンもほぼ見たことないな
    あさチャン以降ずっと日陰暮らし
  165. >>755
    今日のNスタに出たの??
  166. チューボーですよは料理上手かったらあかんねん
    適度にハプニング起きないと
  167. ズボラ直したい・・
    https://i.imgur.com/u6dRm2Z.jpg
  168. ガーリーなノースリワンピでかわいい
  169. >>772
    性に関してはずっとズボラであってほしい
  170. >>778
    そこに関しては豆派であってほしい
  171. 喋り方が妙に幼いずんなたん
    https://youtu.be/4wsjQb5zQNo?t=108
  172. まるサタ公式より先にインスタ更新してる!!

    ファンが悲しんでたことに気付いてくれたのかな?
    こんなの始めてだよ
  173. ノースリやめよっかなプレイいいね
  174. 正直、来年夏の定期異動が不安だ
  175. 好きだからあえて言うけど圧倒的に向いてないよ
  176. ・・・なんで今日ひるおび出てるんだよ
  177. 【同期】女子アナ山形純菜をよく知るのは誰?山形王決定戦!
    https://youtu.be/FDM_qCOUKTI

    【ひるおび】ミッキーマウスがゴーストに!ウィランズの手下も登場!TDR「ディズニー・ハロウィーン」大特集
    https://youtu.be/ytPlI9uSOJU
  178. >>813
    ユンジョンハンを待ち受けにしてるって彼氏に怒られないの……?
    彼氏いないの……?
  179. YouTuberなんて次々と同じことやるやつが出てくるからな
    怖い大手芸能事務所はそういう奴に嫌がらせやスキャンダル暴露してテレビに出にくくして生き残ってきた
  180. 10/2(日)17:00~ 「第2回TBSオール視聴者感謝祭」開催決定 司会:カズレーザー、山形純菜
  181. TBS山形純菜アナ 「美女と野獣」ベルの仮装姿披露に「超可愛い」「実写版映画いけますね」「天使降臨」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/e70c93f1af8dd6acc7da219e0854b27b4147485e
  182. 腹巻の女神さま
  183. 得意料理肉じゃがって女子二人正解するのは彼氏に作る定番だからか
  184. 何気ないリアクションがきっかけになって本性がバレるのをすごく警戒していたね

    ファンはそこを知りたいのになんでガードするかなあ
  185. 美エロい最高(*´Д`)ハァハァ
    おかずにさせてもらおう
  186. 鼻たっか、アップで見るとほんと美人さんだな
  187. よく食べるな
  188. 数秒に凄い枚数だなww最後は完全にあれだし

    >>870今日もなんか食べてた
  189. 感謝祭アシスタント抜擢おめでとう
  190. 安定の可愛さ
    卒業もなく良くも悪くもいつも通りの内容