前スレ
【元NHK沖縄】竹中知華 8
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ana/1563587520/
公式サイト
http://takenakatomoka.com/
ツイッター
https://twitter.com/happyhappytomo1
インスタグラム
https://www.instagram.com/tomoka119/
フェイスブック
https://www.facebook.com/tomoka.takenaka.5
アメーバブログ
https://ameblo.jp/tomoka-takenaka/
ラジオ沖縄
http://www.rokinawa.co.jp/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【元NHK沖縄】竹中知華 9
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ana/1583322105/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. おっぱい揉みたい
  2. 今日のツイッターとインスタの服ヤバすぎ
  3. 知華を見るとリセットされてしまうから困る
  4. こいつは本当とんでもねえな....
  5. >>11
    ドピュドピュ
  6. なんで知華はこんなに魅力的なんだ
  7. マジで理想のおっぱい
    女みんなこんなおっぱいしてりゃ良いのに!
  8. >>>25
    いつも、サイズが合ってない
  9. >>27
    正確には、合うサイズが無い
  10. >>>28
    そんなコトはない

    ちゃんと探せばある
  11. ブラでもう少し上に上げられないの?
  12. >>35
    それにはオール金属製が必要です
  13. 垂れ乳喜ぶのは俺ら変態だけw
  14. あぼーん
  15. https://i.imgur.com/SovNmXt.jpg
    ボタンが可哀想
  16. >>59
    ボタンレイプってやつか
  17. 爆乳の持ち主ならではの苦労もあるんだね
  18. >>64
    ノザレンコwwwこんなゴミはワンパンだろワンパン(笑)
  19. 調子こきBBA
  20. 暗いトイレの個室でジュボジュボと下品な音たててフェラチオされたい
  21. 誘ってるとしか思えん
    https://i.imgur.com/yMfUmZd.jpg
  22. >>76
    めっちゃサービス精神あるな
    膝枕してオッパイで窒息したい
  23. 土下座するから足舐めさせて下さい
  24. 私服すごいけど意外に胸ちらが無い。
  25. 不倫前
    ttps://tinypix.top/images/2021/03/27/fbyrA.png
    ttps://tinypix.top/images/2021/03/27/fbaKz.png
  26. >>87
    昔の画像はどうしてもケツ毛バーガーに見えて萎えるわ
    僕の理想知華ちゃんは陰毛が薄いんでね
  27. どエロ過ぎる
    四方八方から揉みし抱きたい

    https://i.imgur.com/2aUa8iD.jpg
  28. ワンピースの下から覗くと谷間が見えるかな?
  29. >>95
    後ろの男が変質者にしか見えない
  30. >>99
    ワロタw
  31. >>99
    >>105
    この後いきなり後ろから抱きつきそうw

    この構図で撮らせた意味がよくわからん。
  32. >>101
    調子こきBBA
  33. 昨日の動画の衣装タマラン
  34. ここまで大きいのは〜症とか診断されるんじゃなかったっけ?
  35. くっそ!揉みてえ!揉みてえよっ!
  36. この人何でいつもサイズの合ってないブラ付けてんの?
  37. 僕みたいに知華さんより年下(20代後半)も居ますよ?
  38. 早起きは三文の徳じゃよ
    勃つ鳥後を濁さずじゃ
  39. 焦げ茶デカ乳輪
  40. あぼーん

  41. こんなに貼りはない
  42. うわぁ…また古臭い返しだな
  43. あぼーん
  44. >>170
    グロ
    身障者
  45. あぼーん
  46. >>174
    JRに難癖つけていたことを知らないのw
  47. >>177
    あー画像の奴の事か
    俺が馬鹿だったわ
    https://i.imgur.com/yxrd9Km.gif
  48. 最近 爆乳見せまくりだな。
    彼氏募集中か?
  49. この乳に顔埋めて死んだら絶対に天国行ける気がする
    貧乳の胸に抱かれて死んだら成仏できない
  50. >>184
    評価する。
    同意する。
    あんた、男だよ!
  51. 爺共沈黙してて草
  52. しかし色気あるよな
    https://i.imgur.com/W5Gr7vW.jpg
  53. >>195
    グロ注意
    イスラム国戦闘員にて処分決定
  54. >>196
    ヒャッハー!
  55. 後ろ姿の透けブラ見たいんだけど無いですかね?
  56. あぼーん
  57. 欲し〜いのさぁ〜シーバ〜
    https://i.imgur.com/9HTtCPO.jpg
  58. ヤバい奴に張り付かれたな
  59. >>198
    夢で逢えるレベルだな。
  60. >>200
    この乳を見て、昔のAVの森川まりこ思い出したわ
    良かったなぁあの爆乳
  61. >>206
    俺は菊池えり
  62. ナンパした爆乳のババア(50代後半?60前後?)が
    「天丼食べたい」ていうから、
    てんや連れて行った。
    てんやごときで、
    「美味しい〜、美味しいねえ〜」てすげー喜んでて、
    なんだか田舎の母親思い出して、
    せっかくラブホ連れ込んでも勃起しなかったわ。
    でもババアはすっかり発情してて、
    「なんで勃たないのぉ〜、若いのに〜、若いオチンポなのに〜」と
    自分でマンコに指いれて掻き回しながら、
    必死に1時間以上俺のチンポにしゃぶってた。
    俺はずっとその間ミヤネ屋を見てた。
    家に帰ったあと1年ぶりくらいに実家に電話して母親と喋ったw
    母親は突然おれから電話があったから訝って、
    「なにかあったのね?」と心配しつつも、
    やっぱ喜んでくれてたわ。
    なんか生まれて初めて親孝行したw
    まあこれも怪我の功名てやつだな。
  63. 赤のブラジリアンビキニで乳輪がギリギリ見えそうな感じで
    陰毛は全除去でお願いします
  64. わざわざポーチ掛けるところが凄い
    この人オカズにされる事に喜びを感じてるな
    https://twitter.com/hanaten864/status/1397495175170068480?s=21
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  65. >>226
    ポーチ付けてるのは小児がんのチビッ子リスナーからのプレゼントだぞ
    そういう目線でしか見れないとか本気で呆れるし知華さんに相手にされないぞ
  66. >>228
    そういう目線で見なくとも相手にはされないワケだし
    だったらいっそそういう目線で見てた方が楽しめると言う事実もあるが?
  67. >>228
    こんなところに来てる奴がなにをww
  68. >>228
    ぬぅ〜わぁ〜にぃ〜がぁ〜知華さんだよ?
    お前等みたいな禿げ散らかした生涯童貞や金正恩みたいな不っ細工な嫁にタカられてるショボくれた爺に縁がある訳ねぇだろ〜!
    現実見ろよ酢ダコ野郎が!!
  69. ネットで見る巨乳とリアルで見る巨乳って全然迫力違うよな
    Eカップでもデカッ!って思ったし
    竹中知華Hカップだっけ?リアルで見たら脳裏に焼き付いて仕事どころじゃなくなりそう
  70. ラジオ沖縄で雇ってくんないかな
  71. >>236
    Gカップクラスになると着衣時でもデカッ!と思うし更に脱がせたら何だこれっ!ってなるよな。
  72. >>244
    来いよって言ってる相手にそのレス?
    イミフ
  73. >>245
    くだらない自演するなよ
  74. >>249
    くやしいのう
  75. >>249
    くやしいのう
  76. 知華ちゃんエチエチ過ぎるwww
    https://i.imgur.com/NUeH0X3.jpg
  77. スクランブル化まだ?      06/06 3:51
  78. >>259
    当たっていますね
  79. スクランブル化まだ?      06/12 1:01
  80. 隙間から見えるよ
    https://i.imgur.com/bODptt5.jpg
  81. >>286
    見せてるのよ
  82. >>286
    しかしまあボタンが苦しそうで可哀想になる
    が、そのボタンが飛ぶシーンを目の当たりにしたい気持ちもある
  83. これも意識して見せてるんだろうな
    隣のオッサンも目線がそっちだし
    https://i.imgur.com/5x1zF4i.jpg
  84. >>286
    いいね
  85. 二の腕みろよ
    振袖だぞ
  86. あぼーん
  87. >>296
    PTSD級グロ
  88. だま化    07/29 11:05
    ?スル
     クブ
     ラン
  89. >>313
    これからは毎回この顔で画像あげてほしいな
  90. シャクレロンパリ
  91. 知華さんディスるな
  92. 女性同士での妬みやっかみ
    男同士のそれよりもえげつないからね
  93. 自ら着乳総まとめ動画上げてくれる乳神様ありがたやー
  94. 自慢
  95. 今日の衣装は横から見たかった

    https://twitter.com/hanaten864/status/1432644082925379592?s=21
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  96. 乳輪みえてない?
    https://i.imgur.com/Y4IUM2o.gif
  97. >>356
    もう少しのところで見えてない。
  98. http://twitter.com/happyhappytomo1/status/1433394133947748355
    あざと過ぎ
    めちゃくちゃ同僚女性に嫌われてそう
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  99. よく肩紐が見えてるけど、ベージュのがブラで
    そのほかの色はキャミだよね?

    たまに肩出しの服を着ているけど
    肩紐無しで支えきれるのか心配になる
  100. いつもサイズが合ってない
  101. >>364
    あの距離で見ると、あんな見え方なのか。
    すごすぎ。
  102. 見せ付けてますわー
  103. 乳輪小さかったらファンが半減するな
  104. はよ水着姿を見せてくれ
  105. そりゃまあ、あれだけの爆乳の持ち主だからね
  106. 最近のTwitterの動画の画質が悪くてヌけん
  107. ないけど再うp?
  108. そういうのは面白くもなんともない
  109. 今日の動画もヌける予感
  110. この年齢でこの体ならあらゆるプレイを経験してんだろうな〜
    こちとら童貞なのによ
  111. デカパイ鷲掴みにしてこねくり回してむしゃぶりつきたい
  112. こんなお姉さんに毎日犯されたい
  113. とってもサービス精神旺盛のアナウンサー
  114. 疲れマラに効くなぁ知華のおっぱいは
  115. 愛人とかやってんのかな?パイズリの為だけに呼び出されてザーメン臭いまま帰宅させたりとか
    最高に興奮するな
  116. >>447
    不倫の末の?2だから、無いとは言い切れない
  117. 逆にあのカラダでバツ2で済んでるのがすごい
    男入れ食い状態やろ
  118. 熟女優で例えると誰くらいの乳なんだろ?
    春菜はなかな?
  119. >>455
    菊池えりくらい?
  120. 後ろから鷲掴みして揉みまくりたい
  121. ブラジルのサンバの衣裳着てデカ乳とむちむち太ももとデカケツをブルンブルン揺らして踊ってほしい
  122. オレンジのニット ハァハァハァハァハァ
    鷲掴みの揉みくちゃおっぱいレイプ
  123. >>468
    それ、いいね
  124. >>472
    オラァッ
  125. >>472
    涙袋のシワがヤバいじゃん
    オジサン達はこれ気にならないの?
  126. >>476
    まじまじと見たら確かにヤバいな
  127. マウントおじきてんね
  128. 後ろから鷲掴みして揉みまくりたい
  129. 絶対オナペット扱いだろ
  130. じゃなきゃぴちニット着ないよ
  131. エッチしたい
    デカパイ鷲掴みにして顔埋めて仲田市キメてそのまま死にたい
  132. 巨乳もあまり大きいと病気扱いになるんじゃなかったっけ?
  133. 青森時代は多少何かつめてGカップぐらいにナチュラル偽装してたのが、いつの間にこんなアホみたいな詰め物バレバレお笑い芸人ぽくなっちゃったの!

    10年ぶりぐらいにネットで見かけたら胸がお笑い芸人の女装みたいで笑ったわー!さすが振りきってるね!
    アバズレ感すごいけどこのまま行くとこまで行ってほしい!もう何屋かわからないけど、とりあえずがんばれー!
  134. 知華さんの爆乳は、男を壊す最終兵器
  135. 黒タイツ助かる
    巨乳だけど意外とスリムなのね
  136. 日本一エロい身体のアナウンサー
  137. 後ろから突いて欲しいみたい
    https://i.imgur.com/mQSth5K.jpg
  138. 顔、最終学歴、喋り、そして胸
    謎だらけやな
  139. >>582
    ヘイヘイイェーイ♪、
    頭の中でリピートが止まらん
  140. ボディは最高
  141. 下着補正してニットの上から見れば最高だが、生は凄いかも。
  142. >>605
    胸の部分だけ生地が傷んでいて毛玉が多い
  143. >>606
    其れは誰かが
  144. 実際に生乳見てえなぁ
  145. 塚本詩織に勝てる!?
  146. >>615
    多分見ないほうがよい
  147. 生で見るとグロいのかな
  148. 芙美江は申し訳ないが勘弁w
  149. 芙美江さんに性的反応が示せて、初めて漢になれるw
  150. >>642
    よく周りの男の視線はおっぱいの引力に逆らえるな
    俺なら必死に見ないように我慢しても無意識でガン見してしまうと思う
  151. >>643
    以前、職場の隣席に爆乳さんがいたけど、ずっと胸をガン見して話してたらしい
    その子が寿退職する際に酔った勢いで言われたわ
  152. アゴも成長しとんな
    https://i.imgur.com/eXqVQHC.jpg
  153. マイクワゾースキー
  154. 小向より知華の顔の方が全然良い
  155. 地獄のミサワ っぽい
    https://i.imgur.com/BRJ6zUO.jpg
  156. 普通はGで、調子いいとHだって
  157. 調子がいいってなんだよw
  158. 生乳を実際に見れた男がうらやましい
  159. 椎茸焦げ茶デカ乳輪
  160. あれ萎えるよな
    ぷっくりテカってるのが最高
  161. セックスして絵
  162. おかわりください
  163. 下っ腹出てますか?
    ジーパンのファスナーが横に広がっているのを見るとね
    上着の裾を入れてるだけでなるのかな
  164. 40歳だろ?あちこち臭いだろ?
  165. 沢地優佳の乳が近いのかなと
  166. ジン ベエ になってるな
  167. 動画あげて欲しい衣装の日に限ってあげてくれない
  168. ブラの浮かび上がってて立った
  169. これだからツイ監視やめられない
  170. ブラの上からでいいから触りたい
  171. >>697
    どっちも入れ乳だからな
  172. 流石に四十路だから色々臭いだろ
    脱がなきゃギリギリって奴が殆んど
  173. インスタのリール(動画)、爆乳強調だと再生数がスゴイww
  174. 字が汚い
  175. 大浦あんなとどっちがデカい?
  176. こいつデカすぎて逆に腹立つ
  177. どエロいわ~
    顔埋めてみたい
  178. しゅんごいおっぱいっ
  179. パイズリで何秒もつか
  180. グラビアのオファーしてよな
  181. 髪切ったの?
  182. いいと思う。。。
  183. 彼女の爆乳を前にしたら、理性など吹き飛んでしまうだろう
  184. 搾乳手コキされたい
  185. それ、すごく気持ちいいんだろうね
  186. https://i.imgur.com/0RIGNwc.jpg

    見せつけてやがるぜ
  187. 結婚したって本当なの
  188. >>768
    この乳を独り占めしてる男が羨ましい妬ましい
  189. 小さいブラを付けてるから変な所に段が出来ちゃってる(ように見える)
  190. 今日のは動画あげる日に着てもらいたかった
  191. https://i.imgur.com/rnF5QP7.jpg
    ボタンちぎれそう
  192. オレのマイクをとか言って(ry
  193. >>779
    たまらないですね~
  194. 寧ろいろんな男に抱かれて欲しいわ。