合原明子さんのスレッドです
  1. >>1
    乙ですな
  2. >>1
    新スレ、乙です。
  3. プロンプター読んでるからか、ニュース読みで若干斜にかまえているな。
  4. あけこ
  5. 35歳
  6. ロボタン
  7. ゴーゴーばるばる
    ゴーばる明子ー!
  8. 酒場にイク明子
  9. オカメ
  10. ウッドマック
  11. クロ現+選ばる
  12. 意外と美食家
  13. >>16
    ほおばる明子
  14. ぎょうばるあけこ
  15. 羽毛布団
  16. 鼻がゴリラ
  17. 熟女好きにはたまらん。
  18. >>23
    合原はまだまだやな同期の牛田茉友ぐらいにならんと
  19. おしバンみたいな番組出ていた頃の方がイキイキしていたガッパラ
  20. 合いちゃん
  21. >>24
    ばるちゃんとうしまゆ、どちらもいいよね
  22. GO BAL
  23. ごめんなさい
  24. 梅干し姫
  25. 明子 めいこ
  26. Mrs.Robinson歌って欲しい
  27. デートしたい
  28. グッド ディール !
  29. >>39
    疲れた、たるたる中年女かな
  30. ガチャピン
  31. ばるちゃん😻
  32. 明子かわいいよ明子。
  33. NHK板規制食らって書けないんで、ここに書くしかない。
  34. 草餅
  35. >>55
    だよね
    なんでだろう
  36. >>57
    あとオカルト板もこないだから規制。稲川淳二スレも好きでいつも書いてたのに・・・
  37. ほんとだ。勘弁してくれよ・・・
  38. ごうばる
  39. 真昼間からいやらしい気分になった
  40. 俺も。ばる子たまらん!
  41. 8888888
  42. >>65
    よせよおい。
  43. 明原合子
  44. へそのすぐ上におっぱいがある
  45. ますます可愛えええですな
  46. きのこ
  47. 首都圏ネットワークを担当してた頃がピークだったよな
    今はちょっと老けた
  48. 勘弁してくださいよエロ旦那!
  49. 女の子やな
    優しい顔しとるがな
  50. >>82
    エロオヤジ乙
  51. 赤鼻のルドルフ
  52. 合戦尾根
  53. やっとオカルト板の規制解けたけど、NHK板まだかよ・・・
  54. >>88
    規制されてるのってau?
  55. >>89
    それくさいね。自分auだし。
  56. >>90
    そうなんだね
    あっちに書き込みできる人が羨ましいわ
  57. がうばる
  58. sage
  59. 過疎
  60. 支援
  61. 勢い付け
  62. 向こうのスレに書き込みできた
  63. >>101
    ほんとだ書けた!
  64. 今年、ばるちゃんは年女
  65. 24歳です
  66. >>111
    死ね
  67. あなたよりましだと思います。
  68. ばるちゃんԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡
  69. 今夜はティッシュペーパー片手に合原見たよ
  70. ばるちゃん、どうやら妊娠したようだ
  71. 妊婦になってもかわいいばるちゃん
  72. BS1スペシャル

    「チョコレートで世界を変える日本人たち」[字][再]

    出演放送中
  73. 花王のバブ
  74. マイティ・マイス
  75. 鎮守の杜
  76. ラッコ
  77. ドーン
  78. ごはん食べたい
  79. バルク
  80. かわいい妊婦・ばるちゃん
  81. 産休あいさつ。
  82. NHKアナのゴタゴタに
    全く巻き込まれてないのが凄い
  83. 産休か…
  84. 産休って、旦那はだれなの
  85. 大変ですよ
    降板の挨拶なかったな
  86. >>144
    まだ来週以降も収録済みがあるのでしょ
  87. ばるちゃんの安産祈願カキコ
  88. ばるちゃん産休前後から東北の大地が揺れ始めた
  89. 3月27日土曜日 14:50〜16:20 NHKBSプレミアム シルクロード 謎の民 大峡谷に生きる〔再〕【語り】合原明子、松尾剛
  90. ラストばるが再放送枠なんてひどい
  91. 結局、大変ですよのラストっていつだったんだ?挨拶はあったの?
  92. >>152
    26日金曜日深夜23時45分〜1時に放送済み
    挨拶はなかったよ
  93. ばるちゃん、かわいいね〜
  94. ばるちゃん出産おめ!
  95. さては、セッ
  96. >>158
    産まれたの?
  97. ばるーん
  98. 復活の時には、名作文学の朗読CDを出してほしい、あるいはハイレゾ配信で
  99. 小春
  100. 電産コーパル
  101. 復帰しなくいいから
  102. 復帰しなくていいから
  103. ばるちゃんはおそらく、「肝っ玉母ちゃん」になることだろう
  104. スクランブル化まだ?      06/05 22:11
  105. >>173
    やかましい、ボケw
  106. チュウチュウ🍼
  107. GOBAL
  108. いなくなって初めてわかる、ばるちゃんの凄さ
  109. ばるちゃん、早く復帰して😙
  110. 復帰は早くとも、2023年春になるんじゃないの?
  111. てへ
  112. ばるばる🥲
  113. グミ
  114. ダニエル太郎
  115. 合わせ技
  116. こどもどこ
  117. ごうばれ
  118. 怪傑黒頭巾
  119. 紫頭巾
  120. エンゼルフォール
  121. オンブおばけ
  122. メイクァンシー
  123. テレコ
  124. ばるこの南瓜料理が見たい
  125. 西日
  126. イーグル
  127. ゼンツーペンギン
  128. 合格
  129. かっぱえびせん
  130. 木枯らし
  131. 剛版
  132. ランクル
  133. 八女茶
  134. 蓮の花
  135. ヒラリー
  136. ソリオ
  137. アキコング
  138. エストニア
  139. カキフライ
  140. 脱いだばるこも見たい
  141. うなぎ犬
  142. 列岩
  143. アジの干物
  144. 屁が臭いアナは?
  145. 噴火
  146. オハー
  147. 海溝
  148. 浅漬け
  149. おてもやん
  150. うざ
  151. ゲインズミール
  152. 天空海
  153. 合ヒロミ
  154. GO BAL
  155. ごうばるんば
  156. サンキュウあけ子
  157. うおーばるちゃん帰ってきたのか!
  158. この人美人で、俺の元カノに似てるんだが…元カノは残念ながら若干息が臭かった
  159. シブ5時キター♪───O(≧∇≦)O────♪
  160. ごはん
  161. 春には本格的に番組を担当するのかね
    そうなったら嬉しい
  162. 合原槻羽
  163. ばるちゃんの元気なお姿、見れて嬉しい
  164. 俺のNHK三傑
    ・畠山衣美
    ・合原明子
    ・星麻琴
  165. ママになってもかわいいばるちゃん
  166. 動いてるバルを見られるぞぉ!

    『驚き!ニッポンの底力』 2月5日放送!

    この日行われたテレビ収録の出演者の皆さんです。
    司会の高橋克典さんとNHK合原明子アナウンサー、ゲストの市川紗椰さん、リポーターのハマカーンの皆さんが 出演されるNHK-BSプレミアムの「驚き!ニッポンの底力 鉄道王国物語6」が来週2月5日(土)21:30〜23:00まで放送されます。
  167. >>279
    これ録画して今観終わったけど、なかなかの作りで面白かったよ、バルのナレーションもタップリ聴けたし、動いてるバルちゃんも見れたし
  168. 2022年度担当者

    https://www.nhk.or.jp/info/pr/toptalk/assets/pdf/soukyoku/2022/02/004.pdf
    首都圏情報 ネタドリ
    金19:30~19:57 合原明子
  169. ばるちゃん、晴れて担当番組を持つことになったのね
  170. ママになってもかわいいばるちゃん
  171. ttps://news.yahoo.co.jp/articles/a1f576e1390da1dafebd0c6dd59e8d71f1d04f00
  172. ばるちゃんを見ると幸せな気分になれる
  173. わらし は 騙されない
  174. go bal
  175. パル子
  176. ......化まだ?  ゚
  177. Eテレの番組、合原明子で登録してあるブルーレイレコーダーが録画してあった。
    バルはばることしてモグラを演じてるが、鳥居みゆき綺麗だった。
  178. エンボス仕上げ
  179. 契約者だけが受信できる
    システムの導入まだ?  」
  180. けさがため
  181. 電産コパル
  182. NHK映像ファイル あの人に会いたい「西郷輝彦(歌手・俳優)」

    ナレーション担当

    出演放送中
  183. 茶屋
  184. 雲海
  185. アルカラス
  186. 荘園
  187. 鉢巻
  188. 牡蠣
  189. おっかさん
  190. 合否判定
  191. KK不合格
  192. 合ひろみ
  193. 豪腹
  194. ばるちゃんはオールマイティーなアナウンサー
  195. マイティ井上

    何の意味もない。暑いだけ
  196. おいす
  197. ばるちゃんは器用なアナウンサー
  198. >>331-333
    乙です。
  199. 機会があったら、正午のニュースに再度出てほしい