1. #日中記者交換協定 で日本のテレビは報道しない
    河野家ソーラー海外子会社全部チャイナ
    https://www.gettr.com/post/pbmc6t3665
    中国共産党のから四割出資
    https://www.gettr.com/post/pbnissbad6
  2. #日中記者交換協定 で日本のテレビは報道しない
    #高市早苗 #蔡英文 #日台同盟 #自由で開かれたインド太平洋
    台湾総統 民進党蔡英文主席・自民党高市早苗衆議院議員Web対談
    ://youtu.be/mXQQPvKYgOk
    #台日同盟#自由開放的印太地區 #freeandopenindopacific #早苗姉貴
  3. めっけ
  4. 昼間から総裁選で出てるね
  5. 上村
  6. プテラノドン
  7. 水屋
  8. サミング
  9. 東屋
  10. 光もの
  11. 驟雨
  12. もう おばちゃん
  13. みつまめ
  14. ヒンズークシ
  15. ミツキンポン酢
  16. 開聞岳
  17. みっちゃん 鼻水出た
  18. ヨーヨーマ
  19. 塩くれ場
  20. ナナカマド
  21. メッサーシュミット
  22. みっちゃんみちみち
  23. テーパー
  24. バッドニュースアレン
  25. うぇーいはら
  26. 御成敗式目
  27. 月星靴
  28. 林田は論外
  29. 光紀さんの巨尻がたまらない
  30. クソまじめ
  31. 三月
  32. 耕作
  33. ホクロ
  34. 三井住友信託銀行
  35. ミツカン酢
  36. 人参
  37. シリシリ
  38. 上波乱
  39. 7ニウスおばさん
  40. 上の原高原
  41. 内裏様
  42. 飾磨
  43. 洗面器
  44. 妊娠してるかもしれない説は事実なのか?
  45. 楽しく走れるGB350
  46. リンゴの木
  47. みっちー
  48. はらぼて
  49. 光紀マウス
  50. マイテイ上原
  51. 四方固め
  52. 世界のズベレフ
  53. 伊東マンショ
  54. トマム
  55. 羊蹄山
  56. 上ハラミ
  57. 琴光喜
  58. 光紀さん、昨日は色々やらかしたようで…
  59. 本日は豊乳なり
  60. 光紀さんの巨尻、たまらないよね
  61. 光紀さんと一晩中イチャイチャしたい
  62. とってもエロい身体のアナウンサー
  63. 今日のヘアーはなかなかいいのでわ?
    トップスもいいね!
  64. 全身からM女って感じが凄く出てて好き
  65. そんな光紀さんに萌え
  66. 今の髪型は素敵
  67. 平日の夜7時は光紀さんに限る
  68. ヘアーがいい感じだね。
    噛んでるけどw
  69. いつも生足っぽいけど、どうなのかな。
  70. ヘアーが伸びてきたね。
    イイネ!
  71. >>106-107
    乙です。
  72. 綺麗だな上原さん
  73. 私だ
  74. 光紀さん、いいよね
  75. 放送の暗号化まだ?
  76. 朝食ビュッフェで、
    小さいフライパンで卵を混ぜながら焼いてくれるやつ?
  77. 今日もエロいな
  78. 今日はパープルだね。
    いい感じですよ。
  79. 和久田アナと美のツートップだな
  80. リンダとのツートップもいいぞ
    http://iup.2ch-library.com/i/i021815088015874811208.jpg
  81. 今日はいい感じ。ヘアー、トップス、イアリング
    がバッチリ!
  82. 今日もエロい。
    ヘアーが少し伸びてきて
    いい感じです!
  83. 今日も色っぽいな
    一緒に内見したあとイケアとかで家具見たい
  84. 今日は特に素敵です。
    スカートが膝丈なのがいい!
  85. 今日もエロいぞ!
  86. 4月からレギュラーは首都圏ニュース845だけ?
  87. 婚前交渉
  88. こんな凄い美人でも番組異動かよ
    もうニュース7で見れないのか‥
  89. 明後日からは「首都圏ネットワーク」へ異動
  90. 首都圏ネットワーク引き続き担当しますって最高の笑顔で言ってくれたからそれだけで満足、感謝
  91. つまんね
  92. 首都圏
  93. ScramЫe化まだ?  W
  94. ブルーもいいけどスカート長杉´д` ;
  95. 三日月
  96. 確かに上原は首都圏に来てからイキイキとしてるな。こっちの方がらしくて合ってんじゃね?と感想。

    相変わらず噛みまくりは全然治らん。反対に林田はむちゃ優等生。一切噛まない


  97. ラ?
    ンだ
    ブま
    ルイヒ  D
  98. 関東ローカルに行ったのか
    見れない
  99. 光紀の出演時間が一時間と 激増。しかも楽しそうで何より。 
    一方N7は、三人で分担するから、下手糞な林は三分にされてやんの。 
    時間は短いのに顔は緊張で幽霊みたい。鬱になって降ろされるの確実。やはり野に置けレンゲソウだよ。
    林は、さいたま放送局へ異動だな。
  100. セックスしたい
  101. みっち
  102. めがみ
  103. タイトスカートのスリットからみつきさんの白いムッチリした脚がチラチラ見えるとニュースが頭に入ってこない
  104. 服がババ臭くなってきた
  105. 見てね
  106. 大阪のオバチャンみたいだな
  107. 子供の入学式に着てくような、膝丈の
    スーツを着て欲しい。
  108. 蘆ノ湖畔
  109. ツツジ
  110. 石部金吉
  111. エロい脚
  112. >>176
    その服装で後ろから(;´Д`)ハァハァしたい
  113. 首都圏在住の方がうらやましい
  114. ニッパイのムチムチ感が最高ですハアハア( ´Д`)
  115. 髪のびてきたけど今度は長くするのかな?
  116. 元が可愛いから、どんな髪型にしても
    それなりに似合うと思うよ
  117. >>190
    ショートが似合うか否かは、耳の上下の位置による
    あと面長の人は、同じショートでも似合う形、似合わない形がある
    そんなの常識
  118. >>194
    朝出てる副島萌生のキンキン声で再生されると
    なんとなくしっくりくるな
  119. 好きすぎておかしくなった荒らしさんは、規制で入りにくいのかな
  120. 今日のバストも特盛!
  121. 一度でいいから生で上原光紀さん観てみたい
  122. NHKEテレ1東京地上波
    ローザンヌ国際バレエコンクール2022
    6/12日15:00?17:00
    創設50年目となる若手バレエダンサーの登竜門「ローザンヌ国際バレエコンクール2022」決選の模様を、山本康介さんの解説とワンポイントレッスンも交えてお送りします

    今年は光紀さんが司会だそうな
    予告を見るとノースリーブ姿だ
  123. >>200
    陸上日本選手権という強敵がある。
    しっかし、少し前に中川安奈が司会していたんだけど、年次関係ないのか?
  124. 狙ったな
  125. しゅと犬くんの吹き出し読んでくれてよかったワン
  126. きゃぷありがとう
  127. >>212
    たまらんで〜!
  128. 淫語責めしてほしい
  129. やりたい
  130. リオの時の髪型に戻してほしい
  131. しゅと犬くんの吹き出し読んでくれたワン🐶
  132. 顔長いな
  133. 中に出したい
  134. 泣きぼくろが良い
  135. >>229
    皆そう思ってる
  136. 光紀様ニッパイ最高や〜!
  137. 今日もおっぱいだなぁ!
  138. 光紀さんと貸切露天風呂でイチャイチャしたい
  139. ノースリたまらん スリットたまらん!
  140. 首都圏在住の方がうらやましい
  141. 平日18:00-18:59まで光紀が見れる東京神奈川埼玉千葉最高だよ
  142. NHKプラス入れろ、つうことだ
    \(^o^)/
  143. 今日もバストラインが素敵だった!
  144. 845は出ないのか…
  145. 早く帰りたいそうです
  146. >>247
    いいですねえ
  147. ノースリ 腋チラ 白い二の腕可愛い!
  148. >>251
    >>252
    いいですねえ
  149. やはり顔の大きさを隠せない光紀
  150. 今日は特に超絶美人
  151. >>261
    あ〜〜たまんね〜ハアハア( ´Д`)腋クンカクンカしたい!
  152. JHの阿部○みく
    に見えてくる
  153. >>266
    今日の衣装、いいね
  154. そろそろ妊娠かな?
  155. いや、オレが
  156. >>277
    ノースリカワエェェ!
  157. 中に出していいですか?
  158. 髪型は水曜みたいなほうがいい
  159. しゅと犬くんクイズで
    「ホットドッグだから犬!」みたいな
    やり取りで見せた笑顔がよかった
  160. >>293
    ありがとうございます。関西民なので
    上原さん見られないので有りがたいです
  161. 受信料払ってるならnhkの動画無料で見れるぞ、録画だけど
  162. >>297
    サンクス。NHK+かな。見てみます
  163. インナー透けハアハア( ´Д`)
  164. >>300
    たまらんですね〜
  165. 今日の白いノースリワンピ エロいね〜!最高ぢゃ
  166. 不倫したい
  167. >>315
    ありがとう。衣装もお盆明けで秋モードだな
  168. >>315
    タマラン二の腕 セクシーだわ〜
  169. 顔でかいよね
  170. 光紀さんのおうちの犬になって
    お散歩連れてってほしいワン
  171. >>322
    ありがとう。光紀さんまた来週
  172. スクールランブル化まだ?  08/30 06時15壺
  173. 妊活中だろう
  174. 上原さん、このままフェードアウト?
    それなら後任は昨日の川口さんでお願いします。
  175. まさか妊娠した?
  176. スクランブルしようよ  09/12 07時03壺
  177. もう如月カレンで我慢するしかないのだ
  178. 妊娠かねぇ
  179. すまん、俺が中に出したばっかりに・・・・
  180. 受信料で成り立っている放送局だからこそ、出演者個別の状況を説明すべき
  181. >>340
    どう責任をとるのだ!?
  182. 隣杉浦さん?
    美人だなー
  183. この頃すごいエロかった
  184. 何処へ行ったか大塚久美子社長に似ている
  185. リオの頃もっと顎が目立ってたのにね
  186. >>344
    たまらんわハアハア( ´Д`)たまらんわ
  187. 相変わらず美しいみつきさん
  188. 帰って来た光紀さま 相変わらず美しいよ バストラインが綺麗な白いワンピース 足元の黒い靴がたまらんわ!
  189. >>356
    光紀さんお帰り。謎の長期休暇はなんだろうな(笑)
  190. >>358
    俺と不倫旅行してた
  191. >>359とキチガイが意味不明な事を申しております・・・
  192. 長期休暇に高給、nhk辞められませんね
  193. あの美しさでは辞めれません
  194. 幹久さま変えやがたらこの番組鬼アホやねん
  195. >>365
    素敵です光紀さま
  196. >>370
    光紀に見つめられたい