JRT四国放送
ttp://www.jrt.co.jp/anns/index.htm
NHK徳島
ttp://www.nhk.or.jp/tokushima/caster/

前スレ
四国放送とNHK徳島のアナウンサーpart10
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/ana/1370273784/
  1. 四国放送では佐藤旬子さん、山田隆子さんが思い出深いですね
  2. オカマみたいに、経験だけつんで、さっさと徳島を捨てる奴が出てくるけんな。それで世話になった徳島の悪口ばかり言うけんな。
  3. 村田さんは名古屋でフリーの仕事してるけど拠点は大阪なんでしょ
  4. >>8
    お前アホだろ
  5. やはり徳島出身の男性アナが必要だな。森本以降おらんからなあ。
  6. >>4
    山田アナは出戻りだが、佐藤アナはアナウンサー一筋。
    すげえな
  7. 保岡、遠藤、森本あたりで、徳島の昔の話ぐだぐだする番組無いかいな。
  8. 鳴門南にある、ファンタジスタ ディオは、不当廉売、法令違反のブラック事業者!
    今すぐに、不当廉売違反で、通報しよう!!!
  9. 庭木の男性嫌いフェミアピールが鬱陶しい。さっさとよその県に飛ばしてもらいたい。
  10. 元徳島局の赤木野々花がいよいよ東京へ
  11. オカマは黙っていろ。
  12. 長文の奴は100%カス
  13. 四国放送も速攻で削除しているね
    ついでに昭和臭い古い写真も更新したらいいのに
  14. >>53
    去年の今頃削除した。おはようとくしまHPとか削除されてる。
    森本晴香の紹介ページはまだある。バンリク森本晴香もまだある。
  15. 3月27日に四国放送ゴジカル!梅山茜デビュー!
  16. 明日、バンリクデビューなんだそうだ
    http://www.jrt.co.jp/anns/html5/umeyama.htm
  17. 谷愛子、テレビトクシマに移籍。
  18. 漆原、NHKなのに大型連休のことを、ゴールデンウィークという。

    ほんまにアホ。
  19. 榎本もこんなアバズレにつかまらんでよかったな
  20. フォーカス徳島のコメンテーターはいらない。
    アナ二人だけで十分。
  21. とく6徳島 14日(月)〜18日(金)漆原の代役、庭木櫻子
  22. ほれは知らん
  23. スタイリストが高齢社会
  24. なんで漆原って、2週間も夏休みが取れるの?
  25. おもぞう
  26. 110
  27. 111
  28. きいてみ
  29. 今夜くらべてみましたに島川アナ出るらしいぞ
  30. nhk徳島は、東京目線。
    あまり徳島のことがわかってなさそう。
  31. 四国放送
  32. 地味
  33. 図子靖代
  34. >>151
    フォーカス徳島中四国の話題で出てくる西日本放送の図子靖代。
  35. NHKの坂本有花の出演は今日で終わり
    4月からは広島局に
  36. 岡安さんやめるのか
    こんな日に限って見逃してしまった
  37. 辞めたのは
    キャスター 坂本有花(→広島)・宮崎文子
    気象予報士 岡安里美(→名古屋)

    来週からは
    キャスター 廣由梨・太田晶子
    気象予報士・佐竹綾
  38. 今年は四国放送を辞めた人いないの?
  39. 今日のフォーカス徳島中四国の話題山口県で丹黒香奈子。
  40. >>167
    長谷川朋加が今年3年目だから来年異動やな。
  41. たまには長期育成で女子アナ入れないと
    本当に立ち行かなくなるよ
    AIにニュース任せるのはまだまだ先だし
  42. NHK宮崎アナ可愛すぎる!
  43. >>176
    普通やん
  44. >>173
    昔いっときローカルで流行りかけた文字ニュースみたいなやつか
  45. あぼーん
  46. もっと野口七海さんに活躍の場を
  47. >>184
    出過ぎてるよ
  48. 野口七海さんのレギュラー番組はなんかあるかい?
  49. >>186
    JRT news every.とくしま(不定期)、ゴジカル!(不定期)、フォーカス徳島(不定期)
  50. 流離いの女子アナ
  51. 四国
  52. フォーカス徳島、中四国の話題に南海放送森本晴香。
  53. 宮崎あずさたんかわいい
  54. >>194
    新卒採用だから可愛いわな。
    ののか、櫻子も良かったが。
  55. 1fgygh4T4T5Y5さ
  56. 酒だった
  57. test
  58. 大坪奈津子ちゃん四国確定か
    この子巨乳だから前から注目してたわ
  59. 巨乳の大坪さんの噂全く聞かないけど
    アナウンサーやめたのかなと思ったら四国かよ
    見れないじゃん
  60. >>214
    徳島みたいなド田舎にはすぐに耐えられなくなって1〜2年もしたら東京や大阪あたりでフリーのキャスターやってるよ
  61. JRT新人女子アナは、大坪奈津子と戸田あゆみ。
    契約アナだけど、2〜3年で他局に移籍やな。
    大坪奈津子カミカミやな。
  62. 戸田あゆみって何才?
  63. >>217
    戸田あゆみの前職は、NHK神戸放送局契約キャスター。

    ところで、現テレビトクシマで元NHK徳島放送局契約キャスターの谷愛子は結婚したんか?
    徳島新聞5月2日朝刊、令和初日結婚記事に名前が載っていたが?
  64. 会社員て表記されてたけど、あれやっぱり谷さんだったのか
    ご結婚おめでとうございます
  65. ブスブサイクはさておき、あの馬面はなんか苦手
  66. この間ゴジカルみてたら森本晴香さん出ててビックリしたんだけど、調べたらフリーになって徳島愛媛で活動してるんだってね。
  67. 大坪奈津子がスタイリストもいないクソ田舎のテレビ局なんてやってられないってTwitterで愚痴ってるぞ。
    学生時代ですらBS朝日でスタイリスト付いてたからな。
    3月で退社だな。
  68. 大坪ちゃん個人的には四国放送史上1番可愛いと思ってる
    よくこんな田舎に来てくれたと思うわ
  69. >>237
    まじかぁ
    自分はかわいいとは思わない
    特にうなづいてる時の顔が好きじゃない
  70. あ、それからアナウンサーみんなここ見てるんやて
  71. 江間くん実物みたらかっこよかった
  72. 大坪さんはおっぱい強調してほしい
  73. 梅山の食べる顔よりはずっとマシだわ
  74. 梅山アナはブスだけど愛嬌があって巨乳だから需要ある(´・ω・`)
  75. 大坪さん普通に美人すぎる
  76. ツイッターの固定がキックボクシングで引いた・・・(´・ω・`)
  77. 島川の水曜バンリクが一番つまらない
    仕事だから仕方なく事務的にやってるだけって感じ
  78. 島川さん名大卒でしょ、プライドが高いんやろなあ
    その分なんか冷たそう
  79. 大坪さんって学習院
    習い事とかめっちゃやってそう
  80. >>272
    大学だけならそんな感じでもなさそう
  81. 戸田アナはスッピンレベルは低そう。
    凄い化粧でメンテしてる感じがすごい

    大坪アナは格闘技好きで近寄りづらいw
  82. 女子アナに何夢見てんだよ、中学生かw
    毎晩イケメンとパイずりしたりセックスしまくりなんだからtwitterの内容なんて可愛いもんだろ。
  83. 今日の大坪さん
    青の花柄ロングスカートにYシャツ
  84. 都会のお嬢様が田舎にきて浮いてるな。

    回りのレベルが低い
  85. >>287
    都会?
    千葉だよ、、、
  86. 徳島からしたら千葉なんて大都会だよww
  87. 江間くんも徳島に行くことを「ずっと受け入れられなかった(過去形?今も?w)」
    てバンリクで言うてたからなあ
  88. >>293
    徳島の人千葉の田舎さ知らないのか。
  89. >>294
    今でも徳島なんかに来たことを後悔してるよ。
    東京で4年暮らしたら地方都市に就職なんて考えられない。
    ましてや日本でも一番ド田舎の徳島で暮らすなんて耐えられないよ。
    休日のショッピングはイオンモール?wゆめタウン?wそりゃみんな辞めていくよね。
  90. >>297
    神戸大阪に行くでしょう
  91. >>298
    都内なら30分もあれば新宿も表参道も六本木も行けるのに、徳島だと片道3時間かけてやっと大阪…辛すぎるよね。
    最終的に四国放送を選んだのは彼らだけど同情するよ。
  92. 貧富の差を感じる
  93. >>299
    キー局落ちたんだから仕方ない
    同情する意味がわからない

    ちなみに千葉から都心に出るの2時間かかるよ
  94. >>302
    まあ他局落ちたのも四国放送に就職したのも自分だから仕方ないね。
    ちなみに千葉から東京は40分、木更津からでも80分だよ。
  95. >>297
    契約アナは3年だから雇用満了で辞めざるおえない。
    徳島は民放1局だから県外に行くしかない。
  96. >>305
    新卒だから正規かと思ったけど契約アナなの?
    じゃあ2〜3年我慢すれば移れるからよかったね。
  97. あと歯並びが見てて不快になる…
  98. >>306
    四国放送、去年のアナウンス職採用は契約アナ採用のみ。
    長谷川の代わりで一人補充するのかと思ったら、もう一人採用したね。
    大坪は新卒だが、アナウンススクール通ってたし、BS朝日学生アナウンサーやってたから、採用されたんだろうね。
  99. 大坪さんってハリのあるおっぱいしてんね(´・ω・`)
  100. 戸田アナのおっぱい大きい。お尻大きい。
  101. みんな四国放送すきやけんな
  102. �@三大都市圏
    �A地方都市圏(札仙広福)
    �B上位田舎県(人口150万人以上の県)
    �C中位田舎県(人口100万人以上の県)
    �D下位田舎県(人口100万人未満の県)

    まぁアナウンサーとしては�A以上の局には入りたいよね。
    待遇的にも生活的にも恵まれてるのはこの辺まで。
    �C以下の放送局とかになったら普通にOLとして働いてた方がマシなレベルかも。
  103. 似合とるがな
  104. 大坪さんは必ずピチピチの上着
    巨乳に見えるブラジャーを来ている

    戦略的
  105. 六本木のテレビ局で働いてたんだから徳島なんかには絶対いないくらい垢抜けてて当たり前だよ。
  106. >>340
    垢抜けてるとか以前に、
    なんか清潔感なくて汚いから好きじゃない
  107. その清潔感感覚がおかしい
    好みのタイプは人それぞれでもさすがに清潔感はあるだろ
  108. >>342
    いつも顔が脂ぎってるように見える
    髪も汚らしい
  109. 大坪さん自分を可愛く見せることしか考えてないよね
    だから髪型だの化粧だの
    文句が出るんでしょ

    なんかこの人ベッキーみたいな感じがあるんだよね
    いい子ちゃんに見せかけた腹黒女
  110. キチガイに発見されたんやな。
  111. 村田千弥は、四国放送→中京テレビ→フリー。今は、KBS京都のきらきん!に出てる。
  112. 批判があるってことは人気者の証拠

    梅山、島川なんかより美人だよ
  113. >>363
    お前みたいな気持ち悪いやつに好かれても迷惑なだけやろww
  114. >>364
    おっ、本人登場かwww
    キモいから消えろボケ
  115. おっぱいしか見てない爺さんたちに好かれてもね
    顔は大したことないもんね
    だからキー局落ちたんですよ
    仕事もできてないしね
  116. >>365
    いちいちチェックしよるわけないでwww
  117. 大坪さんは食レポが全く駄目だから、食レポ上手くならないと次の局は無い。
  118. >>373
    テレ朝のアナウンススクールに通っていたのに食レポ下手くそとか、地方局は何でも屋だから、食レポできないとアナウンサーは駄目やで。
  119. 奈津子はアナウンス力やMCスキル身につけたら四国放送出ていっちゃうから下手なままの方がいいな。
  120. ダウンタウンみたいな目しててこわい
  121. >>383
    契約アナウンサーだから最大3年で追い出される。
    四国放送に長くいないよ。
  122. >>386
    上手くなって県外で仕事があったら引き止めても1年で出て行くだろう。
    徳島みたいな田舎で働きたい女子アナはいない。
  123. 今朝のラジオ大福で皆谷尚美が江間の声のこと
    オネエっぽい声
    ねっとりしてる
    言うてて腹抱えてワロタ
  124. 奈津子のツイッターは若い

    批判されないように無難なものにした方がいい
  125. 大坪さんは胸あるのと
    格闘技で二の腕太いから
    いつもMサイズの服でもパンパン、ムチムチに見える
  126. れいわ新選組代表山本太郎
  127. 奈津子はテレビ担当、奈津子以外の女子アナは全員ラジオでいいよね。
  128. 河本結さん大好きです。
  129. 戸田さんは全然見いへんな
  130. 野口、今常三島のキリン堂でみたけど化粧濃いな
  131. 痛そうー。
  132. ZERO選挙
  133. けちな主婦は毎日汚いすっぴんやもんな
  134. こんなクソスレ見るわけない。
  135. そうかな。見てそうー!
  136. 底辺の徳島県民性がバレたんやな
  137. 1コーナーだけに出てくるけど元アナウンサーとしてのプライドはないのか?
    出演者としてひな壇に座らせてもらえないあたりいかに社員に嫌われているかわかる
  138. 榎本の嫁とかいう噂あるよね
  139. >>453
    BSNとHOMEは正社員入局だったろ
  140. 大坪さんSNS向いてないと思う
  141. >>456
    どうして?
  142. >>457
    見てわからない?
  143. >>455
    正社員入局なら3年で辞めたりしないだろ?
  144. >>458
    いちいち見るなよw
  145. 酔っ払ってんのかこいつw
  146. >>461
    だからいろいろ人間的に問題があるってことだ何度も言わせんな
  147. >>464
    契約アナは最長3年間しか所属できないんだよ。何度も言わせんな!
  148. 四国放送で阿波踊り
  149. 犬坪さんが他の局落ちるわけなかろうも。徳島1可愛いだろ。
  150. 阿部が出塁したところで足がクソ遅いからあんま意味ないわ
  151. うなぎは10単位未満で中大中退だから頭悪いんだよ
  152. 奈津子の散歩放送最高や
  153. 整形失敗大坪アナ
    顔怖いよー。
  154. してるよ。
    アップになった時に目をよくみてみてー
    誰にでもわかるくらい不自然。
    鼻もちょっとあやしい
    鼻デカなのに不自然に鼻筋通ってるように見える
  155. 犬坪さん、足にあざが多くない?
    なんかどす黒くなっててちょっと・・・
  156. >>490
    キックボクシングだっけ?そのせいだとは思うけどきたないよねー
    腕もあざいっぱいあってきたない
  157. 入れ歯じじいの口がくさい
  158. A住町の歯科ってどうですか?
  159. wniの鈴木里奈の脇くっさ
          (6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
             |     ,.'  i、     |}
           ',     ,`ー'゙、_    l
           \ 、'、v三ツ   /
            |\ ´  ` , イト、
           /ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
         /::::/ ',   : . . :  /  |:::::::ハヽ
    https://twitter.com/ibuki_air
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  160. >>498
    S歯科?
  161. >>501
    そうです。しかも銀歯ですよ。
  162. 四国放送玄関で募金お願いします
  163. 賢いな。
  164. 犬坪って老けてるな
    30代に普通に見える
  165. >>502
    おじいちゃんの歯ですか?
  166. 四国放送の男性アナは後輩契約アナを下に見てイジるのがよくない。

    リスペクトして活躍できるようにしなければ。

    価値としては男性アナより若い女性アナの方が高いのに
  167. 谷愛子ちゃんは、らぶらぶ徳島やめたのかな?
    レギュラーになって4ヶ月ちょっとか
    それまで3年ぐらい頑張ってたのにな
  168. そがべは、また夏休みにセブ島か。

    毎年、真っ黒に日焼けして戻ってきてニュースを読むのが腹立つ!
  169. ぽんぽこ
  170. >>515
    去年までハワイ、今年はイタリア。
    ソースは、昨日のゴジカル!の報道スタジオからニュースのコーナーのクロストークで榎本が暴露。
  171. 5分番組もあるしな
  172. 『ミヤネ屋』林マオアナの代打で系列局女子アナ連日登場
    https://news.mynavi.jp/article/20191010-907818
    https://news.mynavi.jp/article/20191010-907818:amp/images/001l.jpg

    14(月) 広島テレビ・馬場のぶえ(44)
    15(火) ミヤギテレビ・蜂谷由梨奈(26)
    16(水) 福島中央テレビ・小野紗由利(28)
    17(木) 四国放送・梅山茜(28)
    18(金) 中京テレビ・磯貝初奈(25)
  173. 548
  174. 宮根誠司VS梅山茜
  175. 梅山アナ、実家から近いんだったら読売テレビも採用してあげたら良かったのにw
    でも四国放送なら大阪から近いからまだ良かったのかな
  176. 梅ちゃんがんばれ
  177. >>553
    頑張るほど映ってなかったw
  178. >>555
    話題が台風なんだから仕方がないだろ
    頑張ってたじゃん
  179. 大坪さんのおっぱいが上を向いている

    でかい
  180. >>558
    おっぱい揉んでみたい。
  181. 宮�アあずさちゃんかわいい
  182. >>560
    宮崎あずさってまだ徳島にいるんだ
    シブ5時出てたからAKに行ったかと思った
  183. 梅酒まつりでパンツのラインくっきり浮かせた女がおった
    よく見ると谷愛子だった
  184. 保岡さんの頭どうなってんだよこれw
  185. 昨日のゴジカㇽ!、MCがダメだ。
  186. 一昨日のゴジカル!、MCがダメだ。
  187. 大坪アナと濃厚接触したい。
  188. 由梨ー 由梨ー 行かないでー
  189. 綾ー 綾ー 行かないでー
  190. スイーツ予想士島川みゆすけとかふざけんなよカス、番組作ってるやつ頭イケるか?
  191. 江間は上級の出やからラーメン食べたことないんか?まずスープから味わうのが礼儀だろ
  192. 奈津子はおっぱいの無駄遣いしてる

    衣装選びが下手
  193. >>199-200,500
  194. >>199-200,500
  195. >>199-200,500
  196. 四国放送は来年4月入社のアナウンサーを募集しています。
  197. 今日新人のアナウンサー見たけどさ
    顔が普通すぎてガッカリだわ

    なぜ四国放送は顔採用をしないのか?
    視聴者の需要をわかっていない

    四国放送の男性社員はアホなのか?
  198. 徳島出身だし、いつもの縁故採用でしょ
  199. 野ロさんは顔が大きい
  200. >>622
    野ロさんは尻が大きい
  201. 社会人経験1年しかないコーヒー屋の25のお兄ちゃんがハリアー乗ってタグホイヤーフォーミュラ1とかサントスドゥカルティエ着けてるとかさあ
    親のカネで道楽しとるんやろ、四国放送社員の息子の店宣伝しとるんか
    司会の榎本でもスバルのボロ車しか乗れてへんのにええ身分やのう
  202. >>628
    ええやん
  203. >>631
    野口さんと付き合いたい。
    大坪さんと付き合いたい。
    豊成さんと付き合いたい。
  204. TBS 初耳学に豊成が出演していた
    女子アナ学院という企画でキー局を目指していたけれど落ちて契約アナウンサー
  205. 豊成春子ちゃんがニュース読んでるけどこんな下手くそなんでようアナウンサーになれたなw
  206. http://www.keyword.co.jp/profile/555

    ウメ大阪に帰ってもうたんか
  207. 再放送みてね
  208. >>651
    地方局移籍は止めたのか?事務所に所属か。
  209. >>653
    地方局に入れんかったから事務所でフリーアナウンサーになったんやと思う
    今の時期、仕事あるんだろうか
    厳しいね
  210. MBSラジオで梅山茜の名前あった気が
  211. 奈津子はキックボクシング辞めて
    清楚巨乳路線が視聴者の需要
  212. NHK徳島の宮崎あずさは元気なのか?
  213. 奈津子は乳強調で生き残る

    キックボクシングアピールしたら将来ない
  214. 雑誌を見てたら、全国女子アナランキングというのがあって県別女子アナの名前が
    あった。

    徳島を見たら、一位は大坪、ま〜これはわかる。
    だが、2位が物部と島川。
    徳島の女子アナ他にいないのかよ。

    物部なんて、48歳だぜ。
    女子アナって年かよ!

    徳島終わったなwww
  215. 地元か国立大卒しか採らない方針
  216. >>99-100,110-111,199-200,500
  217. >>99-100,110-111,199-200,500,
  218. >>99-100,110-111,199-200,500,
  219. >>99-100,110-111,199-200,500.
  220. >>99-100,110-111,199-200,500.
  221. >>99-100,110-111,199-200,500.
  222. >>99-100,110-111,199-200,500
  223. >>99-100,110-111,199-200,500
    あっちこっちでうぜーんだよ死ね
  224. >>99-100,110-111,199-200,500
    あっちこっちでうぜーんだよ死ね
  225. あんたが大将
  226. 春子スカート透けてパンツの形丸わかり、えっちだw
  227. スクランブル化まだ?    06/16 1:38
  228. スクランブル化まだ?    06/21 0:47
  229. 石丸 幹二(いしまる かんじ、1965年8月15日[1])は、日本の俳優、歌手、司会者。愛媛県[1]新居浜市生まれ[2]。千葉県出身。東京藝術大学音楽学部声楽科卒業。元劇団四季団員。ザ・ライブラリー所属、所属レコード会社はソニー・ミュージックエンタテインメント。
  230. https://youtu.be/N4AomSnDAN4

    https://youtu.be/K3inG_gJNrE

    https://youtu.be/GsH6gH1OR2o


    友近のモノマネ

    藤原・・・・ノリカ

    山村・・・モミジ

    小林・・・・アキ子

    高橋・・・・マリコ
  231. https://youtu.be/BcmslnG1o7U

    ピッ、、コロ大魔王


    塩崎→厚生年金
    子規堂は愛媛松山
  232. さっき榎本真也と森本晴香夫妻がイオンで買い物しとったが、なんでゴジカルではコソコソ隠しとんのや
  233. 北尾懲戒解雇ワロタw
  234. フジのアナウンサーだよね。
  235. 今、放送中のバンリクで大坪奈津子アナが「来週16日放送分での番組卒業」を発表
  236. 最長3年の契約期間が終了したんだろう
    こんな何もない田舎暮らは苦痛だっただろうな
    ご苦労さまでした
  237. 大坪アナ、ゴジ力ル18日放送分が最終生出演
    22日、29日放送分の脳内アドベンチャーは収録済
  238. 来週から月末まで有給消化して退社だろうから生で見られるのは今週までだね
  239. 誰が興味あるんだろうな。まあ俺はちょっと見たけどガスコンロ買えずカセットコンロで料理してるのは草
  240. 四国放送、今年の新人アナウンサー3人。緒方ゆいと男性2人の合計3人。
    江間丈と遠藤さんの代わりか?
  241. 緒方ゆいちゃん可愛かった。
  242. ScramЫe化まだ?  樊
  243. >>748
    アナウンサーなん?
  244. (若い頃の)川田裕美アナにちょい似てると思う。
  245. タレント?
  246. >>750
    契約アナウンサー
  247. サンテレビガール出身だったのか
    GTAで残っているの木戸ちゃんだけになったな
  248. 誰もフォローしてないのがエラソーだな!!
  249. ダイドードリンコの阿波弁しゃべる自販機 どこにあるんか全然わからん
  250. >>768
    阿波おどりベンダーで検索したら出てくる
  251. ヒルナンデス終わったのかー残念
  252. >>779
    豊成春子が予選E組3位だとわな。
  253. 保岡栄二アナウンサー、丸坊主になったの?
  254. 去年の年末に。


    四国放送名物アナウンサー・保岡栄二さんにインタビュー「還暦目前にイメージチェンジ/等身大の自分でいこう」
    https://www.topics.or.jp/articles/amp/716213
  255. >>783
    頭に振った粉のために寝具が汚れるのが気になって眠りが浅かったって、漫談か?
  256. 禿隠しに必死になってしまい伝えたい事が不十分になってしまったってよう言うわ。
    あんたの頭の細工が気になって何も入ってけえへんわ WWW
  257. あきらめないで
  258. 四国放送の70年記念番組、遠藤彰良さん呼んでほしかったな。
  259. >>796
    事前収録だったけど出てたよ。
    1位が「あんたが大将」だったから。
    七福さんが完全無視で存在を消されてた。
  260. >>797

    タイムフリーで聞いてみます。
  261. 義村アナ急に瞼が二重になったな…
  262. 保岡アナ、今月限りで退社か