今はそんな高校めっきり減ったり進学校に様変わりとかしてるから40年前にタイムスリップしてください。

とりあえず

兵庫県代表

八代学院高校(現・神戸国際大高)
  1. 神奈川県立豊田高校
  2. 愛知は中京か?
  3. 広島は瀬戸内
  4. アホくさ
  5. 愛徳高校
  6. 水戸少年刑務所
  7. 水戸で漢を磨いたものである
  8. くだらん
  9. おじーちゃん早く寝なさい
  10. 烏山工業 都内ピカイチ
  11. 埼玉 小松原男子高等学校
  12. 戸塚水産高校
  13. 菊華女子 愛国女子 共に東京
  14. 羽田工業
  15. ダボ高
  16. 東京高校 東京工業
  17. 中野工業
  18. 国士舘
  19. 40年前のシカンは雑魚です。ブレザーです。
  20. 間違いました。30年前でした。
  21. 浪商
  22. 沖縄水産
  23. 福岡第一
  24. >>14中学の全国テストみたいのでギャグで愛国女子志望校書いたら判定が空白だった(俺男)

    埼玉は自由の森とか東野高校とか香ばしいのあったが知らないだけで各地にあの手の高校あるのかな?
  25. 愛知の中京
  26. 愛媛県の新田高校も開校当時は不良しかいなかったが今では進学校らしいw
  27. >>14
    菊華って昔はズベの女子高だったが共学になって石川遼の母校だろ
    宝泉女子もズベ公だらけだったな
    今は知らん @東京
  28. 都立小石川高校
  29. 沖縄興南高校
  30. アウトローが高校なんか行くかよ
  31. >>31
    だよな
    お前は養護学校中退だろ?
  32. スクールウォーズのモデル
    伏見工業

    平尾や大八木は同志社行ったけど
  33. >>1
    垂水事件
  34. >>24
    久留米学園だな
  35. >>34
    伝説の

    神戸朝鮮 vs 八代学院

    な。
  36. 宮崎実業(宮崎市)現在の日章学園
    ボクシング部インターハイ6回優勝(3連覇あり)
    二階級制覇の元世界チャンプ戸高、元日本チャンプ赤木などが在籍
    県内外から悪が集まる学校だったが、サッカー部に日本サッカー界の重鎮、早稲田氏を招き、部活動に力を入れ始めて生まれ変わった
    それまでは酷かったが、当時は全国どこも似たようなものか
  37. 宮城県 宮城水産高校
  38. 宮城県 宮城水産高校
  39. >>37
    帝京高校の早稲田ね全国制覇したね
    あの頃の帝京高校も悪かったよ
  40. >>40
    シカンや帝京なんて雑魚
    都内では中野電波が異質だった
    チョン達も避けてた
  41. 中電はチンピラの集まりに過ぎない烏合の衆
    汚い喧嘩が売りだからな
  42. 帝京商工まで遡ればバンカラだったわな
  43. 杉戸農業高校
  44. >>42
    はぁ?何も知らないならレスすんな
  45. ふぐすま 小名浜水産
  46. 地元ではどっちが悪かったの?

    ・仙台育英と東北
    ・作新学院と宇都宮学園
    ・横浜と武相
    ・中京と享栄
    ・浪商と柏原
    ・瀬戸内と山陽
    ・福岡第一と柳川
  47. 奈良と滋賀を教えてください
  48. 伝説の宗教大宗教(中京)
  49. 宗教大宗教は凄かったな。大学生でも教習生でも教授でも無いのに講義室に入ってこれから時間ある?とか時は1266年蒙古襲来時日蓮はこう言ったとか勧誘してるもんな
  50. 自習室に入って来て日蓮の教えとか説いたり面白かった
  51. 三重県
    史上最強の日生学園!
  52. 花咲徳栄は埼玉最強
  53. 中電は強い
  54. 熊本は鎮西?
  55. 新潟は?
  56. 京王高校だな、知らねえか
  57. 京王商業なら知ってるが50年前だろ
  58. 上下関係に厳しいだけで他校との喧嘩は朝鮮学校のみの国士舘
    生徒の半数以上が不良で実際NO3は帝京、京北、日体荏原あたり
    東京実業、杉並工業、練馬工業もいい線行ってたがまとまりが無い
  59. 練馬工業(ネリコウ)より練馬高校(ネリタカ)のがガラ悪いの多かっただろう。
  60. >>60
    ネリタカはネリコウと比べたら頭良いから、そんなことないよ。ネリタカに多かったのは女の不良だよ。
  61. 練馬工業は赤塚ミナゴロやミナゴロのダチが多かったな
  62. 山口は水産かな?初代タイガーマスク佐山も水産だった。中退だけど。
    あと私立はどこもヤンキー高校だったよ。
  63. 大阪3Kは?
  64. 足立学園は今じゃオタッキー学校みたいになっちゃったけど
    商業科とかがあった頃昔は相当悪かったんだよ
    むかしは北千住にある私立の足立高校(ダボ校)って呼んでたよね
  65. 平成初めの頃は既に普通の私立高校だったけどな、足立高校
    確かアーチェリーが強かった記憶
    違う高校だったかな
  66. 都立西高校 最強
  67. 開成高校最強の偏差値 当時はね。
  68. 足立西だっけ?
  69. 高松工芸
  70. 岡山県 岡山理科大付属、吉備
  71. 城東工業はやばかったねぇ
  72. 両国の蛇腹にはヤクザも一歩ひいたもんさ
  73. 学帽にマーガリン塗ってテカテカにしていた世代はもっと前でしか?
  74. タイツの舎弟江東?ってやつは元気してるのか
  75. 春の甲子園出場
    和歌山東
    リアルルーキーズ
  76. >>47
    昔なら横浜と武相なら武相が上
    武相は人数が多かった
  77. やっぱし国士舘やろ
  78. それな
  79. 北千住にある足立高校は今なんであんなにダサダサ高校になっちゃったんだ。
    昔は全員ズンドウに中ランだったのに。
  80. 享栄高(愛知県名古屋市)
    昔、享栄中退→弘道会入りってコースがあった
    入試は漢字で名前が書いてあれば全員合格
    卒業生に薬師寺(笑)
  81. >>80
    それこそダサいわ
  82. 山口
    長門市の水産高校(現・大津緑洋高校)
    下関市の下関高校(現・下関国際高校)