語れ
  1. 黙秘します。
  2. しらんがな
  3. 金澤じゃい
  4. スレ立て屋にお礼をゆえよ
  5. 菱以外にも住吉や稲川の系列もあるよな!
  6. >>6
    ムカつくツラしてんな
  7. 私がこうやって事務所来て若い衆の動きって見てないようで私なりに彼らの動きを見てますから。
    http://i.ytimg.com/vi/TXVaoN9P-N8/hqdefault.jpg
  8. >>5
    スレ立てた奴に
    何か一つでもネタ提供しとけクソ無能がって言っとけ
  9. >>10
    そんなに気になるならお前がネタ提供してみろやクソネクザ
  10. 絆會竹内組が分裂
    約半数が弘道会高山組に移籍
  11. 池沼登場!
  12. >>1
    黙れw
  13. 長野の飲み屋街を仕切ってるのは
    どこの組ですか?
  14. 長野は権堂ってところが
    唯一の飲み屋街ですか?
    仕切ってるのはどこの組ですか?
  15. >>16
    松本駅前の方が賑やか
    松本は竹内組が仕切ってる
  16. >>16
    昔は近松
    今は知らない
  17. 近松組ってなくなったの?
    今は長野県内には山口組二次団体はない?
  18. 長野県には海が無い
  19. 極東会、松葉会はありますか?
  20. >>18
    示道会
  21. >>21
    今は分からないけど極東会は飯山
    むかし大晦日から正月三が日に善光寺でテキ屋出してたな
  22. 長野のテキヤは極東会以外にもありますか?
    寄居や飯島は?
  23. 諏訪湖の花火大会は国粋が仕切ってるな
  24. 諏訪は明確に斎藤一家のシマだから他組織がシノギする場合は届け物必要だろ
  25. >>1
    語るネタがない

    糸冬
  26. 国粋会斉藤一家はテキヤなの?
  27. キコリずら
  28. 長野は元々はテキヤ系が多かった?
  29. 9
  30. 坂城町のヤクザが一般家庭に乗り込んで子供らを射殺した事件はどうなったん?
  31. 自殺したやん
  32. 松本駅前の麻雀やさんって雀荘で竹内組のチンピラがよくセット打ってるけど、安いレートでやってるからかなしくなる
  33. 石澤組は元近松組でしたか?
  34. 扉温泉いいぞ
    https://youtu.be/bmTNDpob9IA
  35. 長野とか山梨は重要な土地だよ
    何故か あれが通るからです
  36. 拳銃をよこせ!

    熊沢英昭を殺しにいく!!
  37. BARやってた時にケツモチやってもらってたわ
    そんなに悪い印象はない
  38. >>37
    リニアモーターカーか
    受注してるのは大手ゼネコンだし地元はそれほどうま味ないだろ
  39. u
  40. 飯田市は
  41. キズナの竹内組の件はどうなった?
  42. jibn
  43. さよか
  44. 神戸山口組を裏切り織田絆誠が立ち上げた「任侠団体山口組」改め「任侠山口組」改め「絆會」を解散するとなって竹内組が宿敵名古屋に頭を下げるはめになった。
    池田組から資金援助を受ける事になった途端にしれっと解散を撤回した織田絆誠。こいつのせいで長野は名古屋に盗られた。織田絆誠は舌を3枚も4枚も持っている。
  45. 宮下は二代目竹内組の時に自分の親分で組長代行の潮田さんが絶縁になって一緒にヤクザ辞めてペンキ屋やってたのに出戻って組長か。
  46. 宮下の舎弟が鳥居と舛沢で舛沢の舎弟が百瀬だったそうだ。宮下が辞めてからは鳥居と舛沢が頑張っていて後から百瀬が加わり活気が戻ったそうだ。
  47. 金澤は一人で長野に来たの?
    当時は宮下達の方が先に竹内組に所属してたんやろ?
  48. いくらかつての兄貴分とはいえ一度辞めた宮下が戻ってデカイ顔して偉そうにしてたら舛沢はおもしろくなかった。納得できないと上に掛け合ったそうだが反対に左遷されたそうだ。
  49. 金澤は織田の命令で竹内組の組長になった。
    佐藤や三浦は嫌気さして極心連合会いった。
  50. >>51
    当時金澤と一緒に竹内組入りしたのは
    その佐藤と三浦だけ?
  51. せやで
  52. 竹内組初代の竹内嘉夫組長は清水組だった。清水組が一和会いくとなって自身が組長の八生会が脱退し親子で抗争になったそうだ。
    その時に二代目山健組渡辺芳則組長の若い衆になり竹内組として長野で初めての山健組直系組織ができたそうだ。渡辺芳則組長が五代目組長になり山健組が三代目桑田兼吉組長体制になってから山健組の舎弟になったそうだ。
    二代目の正夫組長は娘婿でヤクザには向いていないタイプの人だったそうだ。
  53. >>51
    いきなり外様の金澤が来て
    組長になったの?
    宮下達は竹内組の生え抜きやったんやろ?
  54. 三浦や佐藤は金澤が来る前から竹内組の幹部だった。三浦は本部長、佐藤は補佐だったとか聞いた。
  55. >>56
    そうなんや
    金澤は一人で来たんかな?
    山健組に残った川尻も竹内組の生え抜きかな?
  56. 佐藤連合で若頭補佐
    車のナンバーは310
  57. 舛澤も本部長やってたよね
  58. 竹内嘉夫親分の頃から本宅部屋住みして今でも現役でいるのは宮下、鳥居、舛沢だけだそうだ。
  59. たしか舛澤は本部長時代に組の金を使い込んで破門くらったよね
  60. 金澤は一人で来た。元々は山健組系というだけで竹内組には何の縁もない。三代目候補が決まらない時に織田の命令でいきなり来たそうだ。
    川尻も竹内組宮城支部で初代からの若い衆だったそうだ。
  61. 金澤体制なってから元々若い衆が多かった百瀬がさらに勢力拡大し金澤が独断で若頭にした。
    舛沢は左遷され鳥居は追い抜かれた感があり何も意見できなかったそうだ。
  62. >>62
    一人で来た金澤も凄いね
    普通誰かしら付けて送り出すのにね
  63. 松本だけじゃなく長野一帯は元々ほとんどが國粋会のシマで、そこを力でブン取ったのが直参近松組や直参山健組の竹内組、直参盛政組の盛組、直参近藤組の掛野組だったそうだ。他にも益田組、宅見組、弘道会、等色々な枝の組もあったそうだ。長野一帯のほとんどが國粋会のシマなのは今でも変わりないそうだ。
  64. 百瀬は刑務所の中からヤクザ辞めると言っていたと聞いたが最近になって宮下の竹内組と一緒に弘道君には移籍しないという話も聞いた。
    名古屋に頭を下げる位なら百瀬は辞めるだろうと言っている人間もいた。百瀬も仲良かった織田の側近も最近、名古屋に移籍したそうだ。
  65. 残念ながら百瀬は宮下に従って弘道会入りしたよ
  66. >>65
    国粋会信州斉藤一家の縄張りは松本周辺だけじゃないの?
    たしか長野市や上田の方は違う一家だったろ
  67. >>67
    百瀬移籍しないよ
    身の振り方は思案中
  68. はっ?百瀬はとっくに弘道会入りしたし
    今更バカかよ(笑)
  69. 百瀬の事は絆會の人間から聞いただけなので真実は分からない。詳しい人が移籍したというなら移籍したんだろう。
  70. 昔から藤井は高山の舎弟みたいにペコペコして気を遣っていたそうだ。高山は二次組織の若頭で藤井は國粋会の理事長だったが当時から上下関係が決まっていて藤井が國粋の会長になる絵も山口組傘下になる絵も出来上がっていたそうだ。
  71. 藤井は斉藤一家総長の時に斉藤一家の小林若頭が人気あり過ぎてヤキモチを妬いて小林若頭の舎弟の小嶋に命令し本部事務所で射殺させたそうだ。兄貴分を殺し刑務所から出てきた小嶋を藤井は斉藤一家の総長にしたがすぐに辞めたそうだ。ヤキモチで殺させたはいいが、無理やりやらされた小嶋は死ぬまで後悔してんだろうと聞いた。
  72. テレビに出ていたテコンドー協会の金原会長をピストルで撃ったのが宮下達がヒラの若い衆の頃の兄貴分だそうだ。その人は今はカタギになってると聞いた。
  73. 神戸山口組が割れる割れたの状況になる以前の事だが近松組の本部事務所をブン取り弘道会直参の示道会が使用していたが竹内組に追い込みくらい会長がいなくなってしまったそうだ。
    竹内組が全員弘道会に入ったら松本だけじゃなく殆んどが弘道会のモノになるだろうと聞いた。
  74. >>72
    >>73
    藤井さんて怖い人なんですね
  75. 藤井は大阪の出身でガキの頃からブサイクな顔がコンプレックスで女と恋愛してオメコできないもんでレイプばっかりしていたそうだ。
    そのせいで「強姦魔の芳夫」て呼ばれてたそうだ。
  76. >>76
    藤井は人殺しの目をしている。
    怖い男やぞ
  77. 松本てとこはその昔、柳川組の最高幹部の金田という人がいて物凄い力があったそうだ。直参でもないのに亡くなった時には五代目や宅見若頭、岸本本部長、中西最高顧問、桑田組長、等、そうそうたるメンバーが葬儀に来たと聞いた。
  78. 藤井は自分が総長になりたくてまだ斉藤一家の若頭だか本部長の時に、その時の総長を生き埋めにした上に全財産を奪ったと言われている。これは長野のヤクザ達の中では有名な話らしい。
  79. >>77
    藤井会長の本名は丸橋芳夫でしたかね
    本名を名乗らなのは過去を消すためですかね?
  80. >>80
    じゃあ何故逮捕されないのですか?
  81. 証拠出なかったからだろバカタレ
    失踪したんだよバカタレ
    時効なんだよバカタレ
  82. じゃあ殺したなんて嘘っぱちだなバカタレ死ね
  83. ニートがバカタレて言われ発狂してるな
    死ねだって(笑)
  84. 朝鮮ニートがバカタレ死ねて言われ発狂してるな
    死ねよ(笑)
  85. オウム返しと朝鮮しか知らんアホは例の弘道ハエだよ 構うとしつこいよ
  86. 信州斉藤一家
    初 代 - 天野角太郎
    二代目 - 瀧田 健
    三代目 - 伊藤芳和
    四代目 - 林 純平
    五代目 - 藤森英雄
    六代目 - 藤井英治(国粋会会長)
    七代目 - 伊藤 晃
    八代目 - 小嶋年記
    九代目 - 久保田光鶴
  87. 先代の藤森総長は自分の子分に射殺された
    供述は「上納が厳しくて恨みでやった」

    生き埋めとかどこのバカだ?(笑)
  88. まだ生きてるうちに埋めてんだよ。やらせたの藤井だぞ?ネット情報しか知らないなら言葉遣いに気をつけなさい!
  89. >>80
    >>90
    生き埋めとかすごいな
    沖縄ヤクザの抗争では生き埋めがあったと聞くが
  90. バカすぎて話しにならん
  91. >>89
    怖い話ですな
    当時のこと聞かせて下さい
  92. 当時はやはり会長がやらせたと噂されていた
    自分はその後引っ越したから出所後どうしているとか知らないけど生き埋め説のひとは詳しいみたいだから書いてくれるんじゃない?
  93. 昭和や平成初期は全国で親殺しが結構あった様ですな!
  94. 長野にも系列がある岐阜の山口組直参親分も身内に殺られてたよね。何組か連携してクーデター起こして。それで山心会とか何とかいう組ができたんでしたっけ?
  95. 今いる人間で藤井の暗部を詳しく知ってるのは黒岩くらいだろう。気になるなら黒岩に聞いてみたらいい。
  96. >>95
    ある訳ないだろ
    そんなん本当にレアケースやで
  97. 長野の掛野が若頭だか代行してた岐阜の近藤組や川合組含めた5組だったか?野田ヒロって本家直参の組長が自宅を建てるとか言って銭を集め散らかした時にふざけんじゃねぇとクーデター起こされて子分に殺されたんだったか?岐阜は直参多過ぎてよく分からないな。
  98. >>95
    数多くあったみたいだな
  99. >>99
    野田さんじゃねえし
    しかも自宅建てる件で誰も殺されてねえし
  100. 近藤 川合 野田 雄心 則竹
    覚えてるのはそれくらいだけどまだあった気がする
  101. 昭和54年2月柳ヶ瀬の喫茶店「エンペラー」の路上前で山心会野田組組長野田弘治が拳銃で同じ山心会西条組の準幹部に撃たれた。野田はこの襲撃の後に死亡した。
  102. 山心会は、野田組、近藤組、足立会、坂廣組、川合組、中尾組、雄心会、則竹組に分裂し、一斉に三代目山口組の直参に取り立てられた。
  103. 自宅建てる件は菊田ともう一人いたな
  104. >>95
    >>100
    ないわアホ
    岐阜とか長野だけの話や
  105. >>105
    瀬古安会だべ
    岐阜は菊田組と瀬古安会だべ
    殺された野田は理事長だか副会長だべ
  106. 家を建てる金持って来いと言いクーデターで引退させられたのが鈴木と菊田か。野田はその後に山心会なってから殺されたのか。
  107. さよか
  108. せやな
  109. 111をもろとこかい
  110. >>95
    確かに他団体でも数多く親殺しあったらしいな
  111. 石川でも組長夫婦が撃たれて亡くなりましたよね
  112. いやいや
    長野にヤクザなんているのかよ
  113. >>95
    昔は簡単に親殺して怖かったみたいですな
  114. 名古屋が井上と織田と池田を狙う様に仕向けてる。移籍組はいい様に利用される。
  115. 野田弘のとこのカシラやってたオヤジはまだ長野いるんか?兄弟分で弘道会破門なってパチンコ屋の最高幹部やってたオヤジは死んだと聞いたが。
  116. さよか
  117. 盛の残党はどうしてるの?
  118. >>106
    そうだな
    関東や関西であったら大事件になるな
  119. 小布施最高
  120. io
  121. 山岳地帯やん
  122. せやな
  123. 山小屋一家
  124. opm
  125. if
  126. 県内に稲川会系の組はありますか?
  127. yui
  128. 信州斉藤一家
  129. 絆會はどうなった
  130. byu
  131. 裏切りの田舎ヤクザ
  132. >>128
    岐阜の中島組の枝で長野睦会がるある
    組員は60人と少ないが竹内組もびびって手を出さない猛者揃い
  133. 志賀高原ホテルこだま児玉幸康
    こいつは無銭宿泊したやつをボコボコにした過去がある
  134. >>134
    猛者なんていないぞ(笑)
    中島自体弘道会にペコペコしてるのに(笑)
  135. やっぱヤクザの人もマスクしてるんですか?
  136. >>136 するかアホ
    中島の先代は司六代目の伯父貴だし
    岐阜は中島兄弟に逆らえる奴はいない
  137. おいヤクザ、熊沢英昭を殺してやるから拳銃をよこせ!!
  138. >>140 基地外
  139. >>139
    叔父貴じゃねえし
    今更引退じいさんなんて影響力ねえよアホが
  140. 中島はいつも弘道会にぺこぺこ(笑)
  141. >>142 お前馬鹿だろ
  142. >>144
    上からな!
    香川の便所清掃員で知的障害者のオマエ以上の馬鹿は
    おらんぞ!笑
    山犬ホラバエくん!笑
  143. 中島の先代なんて司六代目及び弘道会に対して何ら影響力ねえな!w
  144. あぼーん
  145. 一人やられたな
  146. 最近はゴミを病院に捨てるのが流行りなの?
    毎度、ゴミ捨て場になってる怪
  147. ゴミを病院に捨ててるのもゴミ
  148. そもそも長野県って何処よ!
    島根県の横辺りか?
  149. 横山淳氏が歴代最強ですね
  150. 長野県って崖の山越え谷底も越えひたすら下道真っ直ぐ行くだけで着くから凄いよね。人力の江戸時代から物資の運搬とか人が歩いた轍が道になったんだろうね。
  151. うっわ対向車トラック来たら通れないぞこの峠って道も越えると長野県に着くのは感動した
  152. セキュリティとは別で長野県でフェス全盛期はヤーコ達がゲートに居たな
  153. ゴミがゴミを処分するのは社会貢献だから無罪でいい。でも、わざわざ病院にポイ捨てするのは重罪で罰金だよな。
  154. 63歳w準構成員はどこのどいつ?
    この場合、和解金で処理?!
    ま、銭にならんから揉め事にはならんわな
  155. 山奥でヤクザって何するのw
  156. 穴掘ってゴミを捨てに行くの
  157. なんかミジメだねえ、ヤクザとかいう罪人w
    病院に捨てられて終了〜w
  158. 悪党なのにネット配信は三戸部治さんになっててクソワロタw
    一般人みたいw
  159. 詳細ないの?
    病院に生ゴミ捨てたバカタレと
    病院で生ゴミとして処理されたバカタレ
  160. >>158イモ掘って自活すんぢゃ
    おらの長野舐めんぢゃねーぞバカヤロー
  161. >>151 おめえオレっちの長野県知らんのか。
    関東甲信越っつーから関東と兄弟分みてえなもんだそ。
  162. >>114 ヤクザてんこ盛りだよ。
    諏訪には藤井組の本家もあるし。
  163. >>165
    てんこって誰?
  164. >>166
    てんこ盛り、と言うのは大阪弁
    大勢いる、みたいな意味やね
  165. >>79
    長野県本部で木内さんが本部長
    金田親分は長野には居なかった
  166. >>166
    うんこてんこ盛り
  167. すっかり忘れてたが生ゴミ棄てた犯ゴミはまだ捕まらないんだっけ
  168. 小布施
  169. >>171
    荒らすなバカ
  170. >>151
    パナマってどこよっ バイきんぐ小峠
  171. 佐久の大林がいるわい

    親を裏切った 性悪が
  172. 佐久の大林は小林の親分を裏切ったのか?詳しく教えて下さい。
    あのドヤクザロリコンポン中が
  173. 知ってるょ
  174. 信州サーモン
  175. 松本
  176. オブセサイコウ
  177. >>179
    荒らすなバカ
  178. 小布施最高
  179. >>181
    荒らすなバカ
  180. やっぱり小布施
  181. >>183
    荒らすなバカ
  182. 浦沢総業ってまだあるの?