https://youtu.be/62jdvE_whQE
神戸山口組を3人も殺めた最強組織のトップです。
  1. 鈴木一彦会長の経歴、愚連隊から稼業入り

    鈴木一彦会長は1940年07月生まれ。若い頃から愚連隊として活動し、17歳で渡世に入り、20歳で後に五代目山口組舎弟となる関保会の赤石秀雄総長を訪ねて盃を貰ったとされる。

    赤石総長は、北海道の3大ヤクザ組織の1つで、関東のテキヤの一大勢力であった寄居系列の北海道寄居連合会の中核を担っていた、寄居一家平木三代目関(寄居関保連合 / 関保会)を1972年に継承。寄居一家平木三代目関は全勢期には1000人近い勢力を誇っていたとされる。

    赤石総長が寄居一家平木三代目関を継承すると、鈴木会長は寄居一家平木三代目関三代目赤石分家(鈴商組)の名乗りを許され、1980年頃には赤石総長の跡目代行に指名された。

    鈴木会長は一時期は関東に身を置き、関東ヤクザのシノギなどの手法を学び、北海道旭川市に戻って不動産業や金融業を手掛け、経済基盤を構築したとされる。
  2. 地盤を継承し山口組の直参に昇格

    1980代後半〜90年代前半に全国の独立組織が広域組織の傘下に加入する動きが活発となり、元三代目山口組柳川組北海道支部長だった誠友会の石間春夫会長が、1985年に四代目山口組へ加入。北海道初の山口組の直参が誕生していた。

    赤石総長は1989年09月に五代目山口組へ加入し、北海道から2人目の山口組直参となった。寄居一家平木三代目関を関保会に改称し、五代目山口組舎弟に就いた。

    1991年10月頃、関保会の定例会の席で内紛が生じ、発砲事件に発展。1人が銃撃されて亡くなり、鈴木会長も重症を負った。赤石総長はこの内紛の責任を問われ、五代目山口組から除籍処分された。

    関保会の組員らは五代目山口組の預りとなったが、1992年02月に鈴木会長が関保会の地盤を継承し、旭導会を結成して五代目山口組の直参に昇格。五代目山口組の渡辺芳則組長の盃を受け、五代目山口組若中に就いた。旭導会は北海道旭川市に本部を置いた。

    2001年09月、鈴木会長が何者かに拉致される事件が発生したとされる。犯人は身代金が目的の犯行で、鈴木会長の解放と引き換えに3億円を要求していたという。鈴木会長は数日後に解放され、犯人らは逮捕されたとみられている。
  3. 山口組の執行部入り、道内初の最高幹部

    2005年08月、五代目山口組若頭であった司忍(弘道会)会長が六代目山口組組長を襲名すると、鈴木会長は六代目山口組の発足と同時に六代目山口組若頭補佐に抜擢され、山口組の北海道勢で初の本家執行部入りとなった。

    2008年10月には六代目山口組の関東ブロック長も務め、関東組織の義理場に足を運ぶなどして平和共存に貢献したとされる。2011年10月に六代目山口組舎弟に直り、執行部から退任した。

    鈴木会長は2009年03月、虚偽の運転免許更新申請書を提出したとする免状不実記載の疑いで逮捕。2018年12月、虚偽の住民異動届を役所に提出し、車の名義を変更した電磁的公正証書原本不実記録の疑いで逮捕。2019年09月、不正に歯科医院の患者カルテを入手し、医師を脅した恐喝未遂の疑いなどで逮捕されている。
  4. 神戸山口組と抗争、同じ山口組傘下とのトラブルも

    2015年08月に六代目山口組が分裂して神戸山口組が結成された後、旭導会は神戸山口組に参加していた池田組『二代目孝昇会』とたびたび衝突した。

    2016年03月、北海道旭川市にある二代目孝昇会会長の自宅に車が突っ込む事件が発生し、旭導会系組員が逮捕された。同月に北海道旭川市の路上で二代目孝昇会組員らが旭導会系組員に暴行を加え、二代目孝昇会組員らが逮捕された。

    同月に北海道旭川市にある旭導会系組事務所に消化器が投げ込まれて窓ガラスが割られ、二代目孝昇会会長らが逮捕された。2016年04月には二代目孝昇会会長の自宅に火炎瓶が投げ込まれ、旭導会組員が逮捕されるなど、同じ旭川市を拠点とする二代目孝昇会とのあいだで抗争が繰り返された。

    旭導会系組員と神戸山口組系組員が小競り合いをしている時の動画が流出しており、神戸山口組系組員が旭導会系組員に向かって「旭導1人でどうやって神戸山口組とケンカすんだコラ」などと煽る様子がみられた。

    2022年02月、同じ六代目山口組傘下で北海道を拠点とする茶谷政一家組員とトラブルになり、旭導会組員が木刀で茶谷政一家組員を襲撃するなどの事件も発生している。

    2022年03月06日、鈴木会長は病気のため亡くなった。享年81歳。03月08日には六代目山口組の司忍組長らが北海道旭川市を訪れ、鈴木会長の葬儀に参列した。
  5. 【訃報】 六代目山口組顧問の川合組『川合康允』組長が逝去、唯一の三代目時代からの直参

    2021年06月14日、六代目山口組顧問を務める川合組の川合康允組長が、亡くなったという情報が流れた。83歳だった。

    川合組長は本多会『平田会』を経て三代目山口組『瀬古安会』に所属していたが、組長への不満から他の幹部ら数人とクーデターを起こし、組長を除籍処分に追い込んだ。1979年に三代目山口組の直参に昇格し、40年以上も直系組長であり続けた。2016年10月以降は最古参の直系組長となっており、六代目山口組体制で舎弟、顧問を歴任していた。

    2021年08月、六代目山口組『三代目弘道会』傘下『野内組』若頭が二代目川合組組長を継承したため、川合組は野内組の傘下組織となった。
  6. 六代目山口組「重鎮の死」に全直参が集結——高まる菱統合への闘志

    岐阜県大垣市の斎場に、六代目山口組(司忍組長)の直系組長が続々と集結した。6月16日、六代目山口組最古参である川合康允顧問(川合組組長=岐阜)の葬儀が営まれたのだ。

    入り口前に執行部をはじめとする直参が整列すると、棺を乗せた車両が到着し、直参らが一斉に手を合わせて斎場内に運び込まれるのを見守った。数分後には��山清司若頭も入り口に立ち、今度は司六代目の車両を待った。到着を知らせる声が飛ぶと、直参らは一斉に姿勢を正し、喪服姿の司六代目を出迎えたのだった。
  7. 三代目山口組(田岡一雄組長)時代からの直参である川合顧問は、14日に83歳で永眠。司六代目の沈痛な面持ちからも、重鎮の死に対する深い悲しみがうかがえた。だからこそ、神戸山口組(井上邦雄組長)との抗争、特定抗争指定の渦中にあっても、全直参が参列する大規模な葬儀が執り行われたと思われる。

    「山口組が所有する施設が兵庫県神戸市にあって、直参の葬儀の多くはそこで行われてきた。せやけど、特定抗争指定の警戒区域になっとるから、今は集まれんのや」(ベテラン記者)

    川合顧問の葬儀が営まれた大垣市は、川合組が地盤を死守し続けた地であり、当日は地元の岐阜県警の他、警視庁、兵庫、愛知両県警からも多くの捜査員が視察に駆け付けていた。

    「本葬儀・本密葬で、実質は六代目山口組の組葬や。直参の葬儀は一昨年3月の良知政志・良知組組長以来で、まだ��山若頭の出所前やった。せやから今回、司六代目と��山若頭が揃って参列したんは、平成25年、北海道札幌市内で行われた船木一治・三代目誠友会会長の葬儀以来、実に8年ぶりやった。そもそもトップとナンバー2、全直参が集まる場としても久しぶりやったな」(同)
  8. 抗争が再燃するとの見方も…
    特定抗争指定下で、六代目山口組は全直参が集まる定例会を中止。各ブロック会議などで連携を図っており、昨年12月の納会を最後に全体での集まりは行われていなかった。

    そのため、直参らが言葉を交わす場面も多く見られ、期せずして団結を確認する場になったといえる。

    「そこに司六代目と��山若頭もおったわけやし、川合顧問の組葬が分裂終結を目指す六代目山口組の士気を高めたように見えたで」(同)

    悲しみに包まれながらも、現実には分裂問題が続いており、葬儀を終えて引き揚げる直参らの表情は引き締まっていた。

    神戸山口組との戦線は半年間、膠着状態にあったが、5月30日に神戸側・藤原健治舎弟頭補佐(三代目熊本組組長=岡山)宅への発砲事件により、抗争が再燃するとの見方もされている。

    「東京五輪が間近に迫り、双方とも慎重になっているはずだ。世間を騒がせるのは本意ではなく、当局の締め付けも異常なほど厳しくなってくる。ただ、六代目山口組が攻撃の姿勢を強めているのは確かで、仕掛けていく可能性も十分にある」(業界ジャーナリスト)

    実際、六代目側は断続的に攻撃を続けている。

    「神戸側の直参や直系組織の最高幹部たちが射殺や銃撃で直接的な被害に遭い、内部体制にも影響が及んだのは間違いない。それによって即座に分裂が終わるわけではないが、��問題の本質�≠ェ浮き彫りになってきた。六代目側は直参に攻撃を加えることで隙をうかがい、最終的な攻勢に備えているのではないか」(同)

    当局も警戒を強めており、川合顧問の葬儀当日、愛知県警が六代目山口組直参の北島虎・二代目杉組組長(愛知)を詐欺容疑で逮捕。帰途に就いたところに捜査員が待ち構えていたようで、まさに奇襲だった。
  9. ほんとにすごいならYouTubeしてみろよ
  10. 2ちゃんねらー邪道darukuはどないした?
  11. >>10
    高山がYouTuberになったら登録者凄いだろうな
  12. >>11
    自殺したんじゃなかったか?
  13. >>13
    柴田大輔な
  14. >>12
    大関に捲れて終わる
  15. >>13
    マジか!
    葬儀には高山総裁は参列したんか?
  16. >>12
    アンチの誹謗中傷とかで鬱になってそう
  17. >>17
    織田がキチガイみたいに書き込みそう
  18. ネット部隊が控えてましたね
    昔!www
  19. 稲川会スレの書き込みで
    高山総裁が角定一家の斎藤登喜男とかいう人に
    弘道会の四代目になってくれんか
    と言ったちゅう話があったがホンマかいな?
  20. 司忍六代目関係の人間が柴田の親族に香典持ってきたよ
  21. >>20
    嘘です
  22. ルシファーの小田切さんと弘道会は繋がりありますか?
  23. 弘道とは無関係です
  24. 1組織から直参は1人って決まりはどうなったんや?
    弘道だけ例外は認めんでぇ〜
  25. >>25
    一組織一直参
    二親制度に繋がる兼任
    在日当代就任
  26. 山口組に総裁制はない
    山口組は在日は当代には就任させない

    そうした不文律がある
  27. 五代目山口組渡邊
    若頭
    弘田組兼二代目弘道会総裁司
    若頭補佐
    二代目弘道会会長高山

    六代目山口組組長司
    若頭
    三代目弘道会総裁高山
    若頭補佐
    三代目弘道会会長竹内

    当代   初代 弘道会司 会長
    若頭   二代目弘道会高山会長
    若頭補佐 三代目弘道会竹内会長
  28. >>25
    そんな時代遅れの因習が通用したのは五代目初期のバブル世代まで。
    山口組でも二次団体レベルでは関東組織のように役職ポストを多数用意して
    一つの下部組織から複数名を登用するのが増えてきている。
    総裁制を導入している組も少なくない。
    弘道会などはまさにそうで強固な内部体制を背景に絶大な勢力を誇っている。
    本家にも早く弘道会方式を導入して古い体質を一新し山口組の黄金時代を再び築き上げてほしい。
  29. 篠田は何歳までやる気なんだろ

    後期高齢者がトップの組織なんて覇気がなくなるのは当たり前
    はよ跡目譲れよ
  30. 在日の親方に対してはいろんな考え方があるだろうが、
    そろそろ排除一辺倒の考えは改めてもよいのではないだろうか。
    そもそも在日といっても彼らは在日の家庭に生まれたというだけで、
    日本生まれの日本育ちでメンタリティーは日本人と変わらない。
    しかもヤクザという極めて日本的な世界にわざわざ盃を受けてまで
    入ってるくらいだから、平均的な日本人以上に日本的な面もある。
    彼らの大半はヤクザの伝統に忠実であり日本文化を愛している。
    一方で彼らは貧困やいわれなき差別を跳ね除けて成長してきているので、
    ヤクザに必要なバイタリティーに溢れた者が少なく無い。
    実際に在日ヤクザに成功者が少なく無いのは事実である。
    山口組の親戚団体をみても酒梅組、稲川会、双愛会、東声会などで
    すでに在日の当代親分が誕生しており、それにより組織の活性化に成功している。
    山口組の歴史をみても柳川組に代表されるように在日が果たしてきた役割は大きい。
    ヤクザの本願は一家一門に対して最大限のかたちで己自身を捧げることであり、
    その究極の姿は己自身で代目を継承し人生を賭けて次代に任侠道を引き継ぐことである。
    在日だからというだけでヤクザの本願が叶えられないというのは不条理ではないだろうか。
    時代はすでに令和である。古い因習や不当な差別から脱却するため、
    今こそ天に選ばれし誰かが皆を導いていかなければならない。
  31. >>31
    しかし、山口組の不文律があるのも事実である
  32. アホ 歴史勉強しろよ
  33. >>31
    補佐に対して?頭に対して?
    どっちに対して口にして居るのですか?
  34. >>32
    だからそんなものは無くしてしまえちゅーことなんやろ
  35. 海津市 伊藤一行が弘道会に入ってると一般人を脅した
  36. 何で韓国朝鮮籍のままで日本に住みたいねん
    帰化したらええやん
  37. ヤクザは帰化申請出しても通らんやろ
    トロ板にいてそんなことも知らんのか
  38. 住吉会みたいにして
    司総裁、高山副総裁
    竹内7代目、野内若頭、松山統括委員長、南若頭補佐
  39. 犯罪者は強制帰国命令執行でいいな
  40. 昨日今日入国した外国人ならそれでもいいがな。
    親の代から日本生まれの日本育ちのモンには酷な話やで。
    今さら帰っても知人友人も生活基盤も何も無いからな。
    それに日本で犯した罪は日本で受刑するのが道理と違うか。
  41. >>39
    そこまでするなら
    山口組じゃなく、弘道会でよくねぇ?

    まぁそうなれば弘道会派以外はまた全て離脱するだろけどもな
  42. >>39
    メンバーが弘道会ばかりというのは置いといて
    構想自体は理に適っている
    ヤクザの代紋頭が終身制であること
    一方で平均寿命が伸びていることを考えれば
    総裁制を導入して代替わりを進めるのは正しい
    特に住吉会のように前会長と執行部が一気に一段上に上がって
    新会長体制に切り替えるというのは理想的な方法
    (住吉会は総裁ではなく代表という呼称を使ってるが)
    山口組でも司組長、高山若頭が元気なうちに
    七代目体制への切り替えを断行すべきではないだろうか
  43. >>43
    実際それが正解だと思う!
    司親分や高山若頭が目の黒い内に

    自分らが意図する人間を当代に就任させて置く事が、要らぬ問題を抱えずに済むと思いますね 

    まぁだからと言って弘道会派閥から何から何迄上げるのが良いかどうかはまた別問題ですがね
  44. 高山は七代目への意欲失ったのか
  45. >>43
    山口組代表

    代表代行
    高山

    七代目竹内
    若頭安東

    こう言う事?
  46. 稲川会との関係からも竹内会長への代替わりは早い方が望ましい。
    兄弟分の内堀会長はもう何年も前に代を継いでいる。
  47. 竹内でええのかとは思うが、他に候補も居ないよな
  48. >>48
    そこっすよね
  49. 高山は死んだがな、
  50. 426 名前:名無番長 :2022/05/03(火) 19:01:11.65 0
    知的障害者山犬ホラバエよ
    お前竹中組、弘道会稲葉地一家、山川一家、幸平一家、道仁会から狙われてんで!w
  51. 司、安東も死んだ
    竹内はく、、、
  52. あがな
  53. 井上も死んだ
  54. 教唆サナ
  55. じゃん死んだ
  56. チンポコジキ
  57. コジキチンポ
  58. チンポオメコ
  59. オメコチンポ
  60. 地について
  61. チンポーオメコ
  62. だぎゃ親分
  63. じゃん死んだ笹
  64. 安東弘樹
  65. 朝比奈安東
  66. 安東英子
  67. 高山駅
  68. 高山陣屋
  69. 高山ダム
  70. 高山陣屋
  71. っあた
  72. チンポの割れたオメコ
  73. >>48
    今さら竹内会長以外の人が出てきてもそれはそれで組内が揉めそうだな
  74. >>39
    こんな人事になっても今のヘタレ直参たちはヘコヘコ言いながらやくざ続けるんだろうな
  75. >>1
    ワラ
  76. ヨボヨボの爺さんばかりやから抗う気力もないだろ
  77. 組織の方針に従うことの出来ないダラシないヤクザ者は
    名古屋体制で次々と追い出されたからな!
  78. 74歳の若い者頭w
  79. >>39
    とどめは高山誠賢に会津を継がせて舎弟
  80. >>80
    多分そうだと思う
  81. いずれは竹内会長なんだろうが、高山若頭にはワンポイントでもいいから本家親分になってほしい。
    山口組史上でもこんなに組織に貢献した頭はいないはずだから、報われて欲しい。
  82. 宅建ハゲが
    高山若頭が織田を暫くの間
    漢にしといてやれと言ったと言う話を流してたが

    盃もないんだから、永久追放とした状回してるのに
    今更織田の事を高山若頭が構うかな?
    イマイチ信じられない内容だわ!

    織田サイドから出した怪文書じゃないの?
    織田は山口組から永久追放状だよ!

    まぁ宅建ハゲの言う事だから信用度無しだけどもな
  83. >>82
    74歳(現在)で一家継承w。しかもコルセット巻いて杖ついてるしw。
  84. 誰が?
  85. >>83
    たしかに高山若頭が織田に目をかける理由が不明やな
    しかし織田が任侠山口組を立ち上げた時
    高山若頭と話し合う用意がある
    とか自信たっぷりに公言していたし
    もしかして二人の間にはなにか特別な繋がりでもあるんか?
  86. >>86
    じゃ何故永久追放状出したんだろう?
  87. まぁ嘘やろな
    分裂後練り歩いたり散々掻き混ぜて神戸から出た織田みたいなチンピラが気安く会いたいからと簡単に会える人じゃない
    そもそも会いたいと言ってますと伝言届けた奴まで高山の側近にカマされるやろ
    織田の伝言が高山の耳に届く訳がない
  88. 大きな土産持参なら山口組直参または弘道会執行部が
    高山の耳に織田の言伝入れるだろうが
    手ぶらじゃ高山に届かんわな。
  89. 同感!
  90. 宅建ハゲ、最近ウソばかりやな
    井上にもボロボロに貶しとる、
  91. >>88
    知的障害者山犬ホラバエみたいな便所清掃員が高山に会いたいと言うのと同じくらい叶わぬ夢やな!w
  92. 高山スギャー
    俺スギャー
  93. 織田はどこかで高山若頭にシンパシーの様なものを感じていたのかも知れない
  94. >>84
    歳で決めようとするやつは、
    自分が歳しか取り柄のないやつ。
  95. >>96
    けど、杖ついてコルセット巻いたよぼよぼ若頭ってなんかカッコ悪いな
  96. >>96
    言葉の使い方間違っとるで
    意味わかって言ってるか?
  97. >>97
    懲役で官憲の虐待を受けたとアピールするためにわざとやっている面もある
    当局はヤクザに対して人権を蹂躙していると主張
  98. 名古屋はカッコ悪いわ・・・
    ヤクザモンは見栄えが重要やろ
  99. 短足はげのお前よりマシやで笑
  100. >>86
    織田に池田と合併し、その上で六山に戻って来いと、今村には復縁し宅見組名乗れと、その上で、織田は池田に命の保証を与え、今村は入江に命の保証を与え、中田は井上に命の保証を与え、神戸解散、井上入江池田引退の話で調整に入って居ると言う情報が入って来てますが、多分ガセですよね!

    そんな上手い話がある訳ないと思いますが、、、
  101. 竹内七代目の下で織田は鬼っ子になるから復帰させないだろ
  102. >>100
    高山の奥さんは美人と聞いたが
    田岡みたいに不細工な嫁とは違う
  103. >>104
    なんな汚ねぇババァの手料理を喰わされた人たちは可哀想だな。
  104. >>1
    自分で殺った訳じゃねーだろ。
  105. >>106
    ヤクザみたいな口調で書き込むな、
  106. >>104
    フミ子姐は若い頃は器量良しだったらしいで
  107. ナイスジョーク
  108. 74歳しかもコルセット巻いて杖ついてあとはアボーンだろ
  109. 何年も前から重体説が流されてたりするが
    御本人は元気に活躍されている
    おそらく80歳過ぎまで今と変わらないと思う
  110. >>111
    高山みたいなヤクザの歴史を動かした大物が無事に天寿を全うするのもおかしいわ
    平穏な最期を迎えられたのは山口組だと田岡くらいやろ
  111. 高山は田岡や宅見より高く評価してもいい
    田岡や宅見では当局の締め付けに負けていたと思う
  112. 高山は死んだがな、 陣屋
  113. 高山氏は、六代目山口組の若頭ですが、三代目弘道会の総裁でも有るので、弘道会では、高山若頭と呼ぶと怒られるので総裁と呼ばなければなりません。

    何故ならば、山口組よりも弘道会の方が上だからです。

    六代目山口組若頭よりも弘道会総裁の方が座布団が上なので、そう呼ばなければならないのです。

    身内かどうかは、高山若頭と呼ぶか、高山総裁と呼ぶかで、直ぐに見分けが付きます。

    禿げの宅建太郎が情報として上記の内容を語ってましたが、これが本当ならヤバイの一言しか出て来ないですね!
  114. 篠田は高山の御輿に過ぎないしな
  115. >>116
    じゃ今は、渡邊と宅見の関係と言う事?
    ヤバ!これじゃ同じ道辿るな!
  116. 死んだ高山の話題か?アホか
  117. 力あるから出来るんだよな

    五代目山口組若頭弘田組組長兼
    二代目弘道会司総裁
    五代目山口組若頭補佐
    二代目弘道会
    高山 会長
    弘道会から直参2名

    一組織一直参の原則を
    総裁制を利用し、クリアー!策士ですよね!

    六代目山口組若頭
    三代目弘道会
    高山 総裁
    六代目山口組若頭補佐
    三代目弘道会
    竹内 会長
    弘道会から直参2名

    こうした力技が効くのも
    高山若頭の手腕ですね

    かなり不満は出てたと思います。
    それを押さえ込める力、、、
  118. >>117
    これが本当なら溝口が言う司派高山派が有ると言われても仕方ないな!

    弘道会が山口組より上と言う事は、山口組の当代より弘道会の総裁の方が上と言ってるにも等しい訳だから、完全に宅見若頭が五代目渡邊当代親分に対し、御輿が勝手に歩けるかと言う考え方と全く同じで、山口組の実権は弘道会総裁の高山氏が握って居ると言ってるのも同じ事!司親分あっての高山若頭ではなく、高山若頭あっての司親分と言う事なのだから、溝口が言う司派高山派があっていずれそこにねじれが現れると言う指摘が現実的な物にならないか危惧せざるを得ない発言情報だと思いますね。
  119. >>119
    当代と若頭を同じ出身母体から出さないと言う不文律を、これから懲役に務めに行く親分が安心して意思疎通が出来る人物とし、腹心の高山弘道会会長を、懲役から戻る迄の間の便宜的処置だからとし、古参幹部らを納得させ、高山会長を司親分の留守を守るべき若頭として就任させた。

    その留守を預かって居る間に、後藤騒動で、波乱分子になりそうな一派、古参幹部らを処分した。

    これも、若頭のなした力技!凄い事です。
    弘道会政権を盤石な物にする為の行い。
  120. 高山すぎゃー
    俺すぎゃー
  121. >>122
    凄いけど筋は、、、となりません?
  122. >>121
    後藤は破門を除籍にしてやり
    財産も取り上げなかった
    後藤の企業舎弟や周辺者を弘道会が取り込めたお礼でもあるが
  123. w、どうした?お前も命は欲しいのか、
    いつか死ぬのにな、
  124. >>124
    その辺の匙加減も上手いですよね
  125. サラリーマン組織
  126. >>127
    ヤクザが北朝鮮の朝鮮労働党みたいなことやっていたらタメでしょ
  127. >>124
    後藤さんは実力者だったからな
    あまり追いこんで窮鼠猫を噛む状態になって
    それで組が割れたりしたら大変だからな
  128. 篠田が組長としてやったこと

    派手な誕生日パーティー
    年甲斐もない恥ずかしいファッションでマスコミの餌食
    組割られても残念ダーしか言わない
  129. >>130
    お墓参りパンパース
  130. 篠田もガードが足りなくなると墓参り中止
  131. >>132
    ガードって誰?何人?お前トーシローやねんか?
  132. はい、💩処理係の知的障害者山犬ホラバエ🪰です。
  133. >>134
    WWW
  134. 大阪ミナミで4時団体の親方が殺害
    路地の隙間から発見
  135. 入江の自宅襲撃と関係あるのか?
  136. かくれんぼ
  137. 誰が殺れたの?
  138. >>130
    サインをねだられるも追加でw
  139. https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/shoes/1652732479/

    442 足元見られる名無しさん 2022/05/21(土) 01:29:44.15 ID:00V/aOfS
    お前らってヤクザと連んで悪さとかした事なさそうだよな
    アウトロー系の話したら発狂しだすバカもいるしw
    菱形の高山さんとか近い関係だったよ俺w

    499 足元見られる名無しさん 2022/05/21(土) 13:19:35.41 ID:00V/aOfS
    菱形の高山さんの何がやばいの?
    バカだなお前www
  140. >>139
    弘道会野内組関興業 関将孝組長(48)
  141. パワハラ雑貨商

    高山さんすぎゃー
    応援する俺もすぎゃー

    名前使ってイキるなら1回くらい組に貢献してみろや、の
    いつもクラスの隅っこにいてVシネと実話誌を本気にする
    ターケ&キモっ&童貞が集うスレ

    大変だね、人手不足で
  142. 古川利明日本人の支配下におかれたご弘道会。
  143. >>47
    分かるよ
  144. たつなみの嫁の親御さんって誰なの?
  145. 髙山だって言ってる奴にアンカー付けて本当か?って聞いたけどシカトされた
    六代目山口組のカシラが義父なら週刊誌が報じると思うからフカシだと思う
  146. 有名人の親族がヤクザだと言う話はなぜかマスコミに報じられないもんだよ。
    有名なところだと田代マーシーが住吉の西口総裁の甥っ子だったという話。
    事情通の間では知られた話だったがマーシーが警察沙汰になったときでも、その話に触れるマスコミはなかった。
    西口総裁が亡くなってマーシー本人が写真付きで公表してから初めて公然と語られるようになった。
    ほかには人気お笑いトリオのひとりの兄が関西の現役バリバリの有名ヤクザだと言う件とか。
    出身地や名字からすぐわかる話なのに絶対にマスコミは報じない。
  147. >>148
    名倉
  148. >>148
    そうなんだ
    血は争えないっていうけど
  149. 酒井法子の親父もそうじゃないか?
  150. >>150
    田代は母親繋がりでしかも再婚とかしてるから西口総裁とは戸籍上は叔父ー甥だが血の繋がりはなかったはず
  151. 自宅にガサ入れあったらしい
  152. 相武紗季もそうらしいの
  153. 古川利明組の鉄砲玉半グレ。
    古川利明組の鉄砲玉半グレ。
    断ると殺される半グレ。
  154. 反応したところでもう誰もいない
    調子こきの末路
  155. そんなに崇拝すんならやくざになってみればいいじゃん
    すぐ逃げるだろうけど
  156. 高山・談
    調子コキ身バレするがね
  157. https://youtu.be/U33AUwdcjiA
    3分40秒から当時の岡崎市を拠点にしていた弘道会系列の組織が出てくる
  158. 弘道関連スレって本当人気ないね
  159. Vシネと実話誌しか知らんド素人のスレはここですか?
  160. それを言うなら「トーシロー」
  161. >>161
    弘道ハエが悪い
  162. 溝下さんが「こいつは絶対に死なん」と言ってた篠崎さんも、ドイツ人クルーの前でパンツ姿になって刺青を晒した徳本さんも、警察署に出頭して警察に一泡吹かせた江藤さんも、その後の工藤會の内紛で全員射殺されました。俺が飯の種にしている暴力団社会というのは、そういう世界です。
  163. 内輪のライバルを消すのは鉄則
  164. 九州、北海道、名古屋は元々独立国。渋谷に遊びに行く大阪や関東の田舎者の半グレのガキどもとは違うんよ
  165. 極道本舗・質問&交流掲示板
    大宮
    117 : 名無しさん
    住吉会がバックについてるといい投資詐欺でお金を集めまくって飛んだ
    埼玉の詐欺王 笹本忠裕
    なんとよそでは弘道会関係の名前を利用し朝鮮総連に顔が利くからと
    朝鮮総連が所有する土地で詐欺を働いたらしい。
    それがきっかけで神奈川の組織からも狙われてる
    あんたら住吉会はほっておいていいの?
    中島とかいうやつの名前使いまくってたらしいよ
    ID:cq69wSkU0
    https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/sports/6659/1142555723/117
  166. >>168
    笹本です!
    テーマ:ブログ
    はじめまして、笹本です。
    宜しくお願いしますv(^-^)v
    https://profile.ameba.jp/ameba/tsasamoto0803
  167. そろそろヤル気出せよクズ
  168. 直接言ってこい、このバカたれ
  169. 角谷林旺ググレ、こいつが日本に外人入れとる。意見あればいうたれ、ググレ騙されるな、コンプライアンス?笑える反社会的悪徳インチキ犯罪業者ケイズコーポレーション、ググレ、こいつ犯罪する
  170. 必死になってんの、いつも異常者一匹だね
    何で人気ないの弘道会
  171. >>86
    高山から一目置かれてると思わせたい
    織田の得意の虚言
  172. >>130
    爺さんのくせに京都の芸者とヤッタ自慢
  173. >>130
    爺さんのくせに京都の芸者とヤッタ自慢
  174. >>154
    旦那側
  175. >>113
    国家権力に絶対に屈しない高山若頭は強い男やね
  176. 来年4月には良いニュースがあるはず
  177. 電磁波やってるやつらに
    寝てる時に
    小便漏れさせられた
    許せない