※前スレ
◎熊本のアナウンサー・リポーター総合スレPart1
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/ana/1593197908/
  1. RKK熊本放送 http://rkk.jp/anaroom/
    TKUテレビ熊本 http://www.tku.co.jp/announcer/
    KKTくまもと県民テレビ http://www.kkt.jp/announcer/
    KAB熊本朝日放送 http://www.kab.co.jp/announcer/
    NHK熊本放送局 http://www.nhk.or.jp/kumamoto/caster/
  2. だめ?
  3. 新人いる?
  4. TEST
  5. 熊本の星、恵理加さまが・・・
  6. 山崎アナは
  7. 森田さんと見る新しいニッポンの初日の出
    2021年1月1日(金)6:30〜7:30

    【MC】
    森田正光(気象予報士)
    長峰由紀(TBSアナウンサー)
    【スタジオゲスト】
    國本未華(気象予報士)
    【中継リポーター】
    達淳一(気象予報士)
    上村彩子(TBSアナウンサー)
    渡部峻(TBSアナウンサー)
    山崎加奈(SBSアナウンサー)
    後生川凜(RKKアナウンサー)
  8. 新年一発目のくまパワもロケットおぱい大サービスだった
  9. 山崎アナの母ちゃんが妹のローカルでさんまとリモート共演しとる
    https://jlab.work/jlab-ssd/ann/s/ssd161037930925091.jpg
    https://jlab.work/jlab-ssd/ann/s/ssd161037936615161.jpg
  10. >>10
    母ちゃん 
    かたらんねの本田アナと同年代だね
  11. 明日の旅サラダは熊本から
    アナウンサー誰が出るんですかね
  12. 地元のアナウンサーって誰?
  13. >>13
    市川寛子を彷彿とさせる
  14. ギャンブルが趣味じゃない
    趣味がないからギャンブルなんだよ
    女遊びしない方がマシ

    パチ、ン、コ屋に行かない方は浮気や不倫する方だぞ、今の時代

    サクラだもん!!、博打苦(ばくちく)


    鉄火場(てっかば)
    馬鹿って(ばかって)

    https://youtu.be/3VOjDA4V6X4
  15. https://ana.fujitv.co.jp/entry/2021/05/13/163115

    https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fujitv_ana/20210513/20210513072014.jpg
    左から、内田有香さん(秋田テレビ)、中塚美緒さん(岡山放送)、中村圭允さん(テレビ熊本)
  16. 6/20から何か貼り付けてるヤツ、なんかイミフで気持ち悪い。
  17. 気色悪い
  18. >>42
    そんなのずっと貼ってるけど何が言いたいのか判らん。
  19. >>32
    音出せるの知らなかった
  20. >>43
    いや分かるだろ
  21. なんでバレるような裏垢作っちゃうのかな
  22. 白石大夢くん
  23. しらいしひろむくん
  24. なんで王の垢がSRISの裏垢だと気付かれないと思ったんだろう?
    らいと同じアイコンにしてたりたらバレるよ
  25. 【#21】熊本朝日放送・山崎唯衣【フラフープ30秒チャレンジ】
    https://www.youtube.com/watch?v=rzYfDWYkvnA
  26. 糸永が朝から温泉に入った
  27. 舩津真弓アナ
    東京営業部長に栄転(>_<)
  28. 倉本彩さん 熊本県民テレビ
    古田とわさん 宮崎放送
    https://www.fbs.co.jp/anakare/achievement/

    倉本彩
    宮崎大学地域資源創成学部卒
    元nicolaモデル
    http://www.miyazaki-u.ac.jp/document-request/uom_annai2022-56-59.pdf
    https://matomebank.com/aya-kuramoto-boyfriend

    古田とわ
    熊本県立大学総合管理学部卒
    2020ミス熊本
    https://miss-kumamoto.com/2020/finalist/f_05.htm
  29. テレビスレに1匹、テレ東ババアとかいう基地害がいるからIDあるこのスレ使った方がマシだな
  30. 熊本のテレビスレを荒らしてるのはたったひとりなの?
  31. たったひとりだな
    他県民になりすましたり男になりすましたりしてるが巨乳や下ネタは極端に嫌悪してるからな
    テレ東大好きなおばさんがひとりで荒らしてるのは間違いない
  32. 7/1 11:45- KKT NNNストレイトニュース
    倉本彩初鳴き
  33. 女子アナいじめって誰?
  34. 契約者だけが受信できる
    システムの導入まだ?  09/02 21時27壺
  35. 後輩が先輩に…熊本民放局で女子アナ「陰湿いじめ」が起きていた
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f81450890f140a54c0d8e86256dc10f3d9ae9a56
    https://friday.kodansha.co.jp/article/262378
  36. インスタライブやってるのくまパワしか思いつかない
  37. TKU Live News インスタ無し
    RKK ゲツキン インスタ無し

    くまパワ インスタあり
    てれビタ 衣装紹介だけのインスタあり


    くまパワ インスタライブで検索

    くまパワ!のインスタグラムでは、生放送直前の素顔すぎるLIVE映像や絶対役に立つ最新情報を連日発信中!
    https://www.kab.co.jp/kumapawa/cast/
  38. RKKの糸永が30過ぎて独身だし最初思ったのはAが糸永でBがゴショガワ、でも公式インスタなし
    元KKTの井上千沙がAでテレビタの永島がBというのも考えられるけど公式インスタにまともな写真なし、インスタライブもなし

    結局はKABかな
    KABは公式インスタもマメに更新されてるしライブもある
    今年7月のインスタの投稿の件が記事に書いてあるから今いない舩津は除外
    柴田は既婚だから独身ネタでいじられない
    あとはs吉とy崎しかいない
    社歴も年齢もs吉が上だから先輩のs吉がAでy崎がBかな?
    s吉は今たぶん独身でy崎は既婚
    それなら記事の独身イジリも辻褄が合う
    y崎のハイテンションと顔の圧の強さは女子アナ最強レベル
    ガタイがいいので体重もありそう
    ガタイの強さと性格の強さから先輩でもイジメようと思えば余裕

    7月のインスタ投稿にy崎とs吉が一緒に写ってるのがある
    記事ではAのハッシュダグはない、とあるがに今はs吉のタグの記載がある
    これについては最近s吉のハッシュタグを慌てて追加したのかもね
  39. 住吉 山崎
  40. Yahooニュースのくまモンの画像はゆいモンに掛けてたりして
  41. Aが住吉で、イジメた側のBが山崎か
  42. KKTの倉本彩アナ、めっちゃ身長高くないか?
    美人で長身とか、これは数年後上京してセントフォース入って、大ブレイクコースだな
    野球でいうなら九学時代の村上
  43. >>75
    気の毒に

    結婚生活上手くいってないんじゃねw
  44. 不倫バレまくって流れ流れ熊本に来たバカアナもいる。
  45. >>84
    誰?
  46. KAB今年女子アナ入社したよね?前インスタライブに出てた黒髪ロングの子、
    まだ研修期間なのか公になってないな
    可愛かったしいっぱい出てほしい
  47. >>84
    気になるw
  48. >>86
    街中インタビューみたいなのされたけど
    気配りできてる子で可愛かったよ
    めっちゃスタイル良かった
    恐らくまだ本採用じゃないから
    ホームページに載ってないけど期待大
    Yの新しい標的にされていじめられないことを祈る
    一緒にいたスタッフとは仲良さそうだったけど
  49. >>78
    Sは年齢非公表だけど2017年入社だから恐らく1994年度生まれ
    Yは中途入社で生年月日公表されてるから、多分同い年だよね
  50. >>85
    女子アナではない
  51. 流れ流れてってことはNHK?
  52. SCЯAMBLE化まだ?  09/10 03時14壺
  53. 糸永さんすごいなスプーン曲げ出来るなんて
  54. >>93
    おまえは糸永でチンポ曲げたんだろ
  55. >>84
    誰?
  56. 糸永アナ歳とってなんか変な顔になってきたな
  57. お化粧のせいでは?
  58. いっぱい出したい
  59. 糸永さんは行き遅れたな
    美人でいい仕事してると選り好みが激しくなって気づいた時にはってパターンだな
    糸永さんに憧れるような男は相手してもらえないし、糸永さんが望むような男にはちゃんと相手がいるんだよな
  60. 村上を狙え
  61. まさやんと糸さんが結婚すればいい
  62. しょうがないにゃあガタッ
  63. まさやんも寂しいだろうからな
  64. まさやんより黒木よしひろが心配
    よしおっちゃん好きだったのに
    9月でパンゲアも終わってしまってどうするんだろう
    youtuberになって全国にいる熊本県人の心の支えになるとか
    なんとか起死回生頑張ってほしい
  65. わりと最近まで独身って言ってたから、いつ結婚したんだろう?
    さすがにこれから子作りはきびしいな
  66. >>104
    バツイチ
  67. 車の免許持ってないんだよな
    でも必要経費で落ちるなら運転はしない方が無難なのは確かだな
    事故を起こして一瞬で社会的地位を台無しにする人はたくさんいる
  68. >>106
    ちげーよ。離婚したの。
  69. >>108
    うんばば中尾どうしてんだろ
  70. 一精ちゃんは福岡の番組に出てた
  71. 息子の犯罪だからそもそも謹慎してたのか?
    大麻は一般人にとっては遠くて縁がないものだけど、音楽や絵画、芸能の連中にとってはタバコと大して違わない感覚なんだよね
    アマチュアミュージシャンや絵描き崩れなんかの知り合いからは吸ってた話を聞いた
    かなり蔓延してる
    お父さんもどうなんだろう?
  72. >>109
    離婚しそうな人には見えないね
    何があったんだろう
  73. 甲斐まり恵さんって昔めっちゃ可愛かったけれどまだ独身?
  74. KKT熊本県民テレビ
    上山音アナウンサー
    都城美人!
  75. で、いじめ問題はどうなったん?
  76. 関係者「もうこれ以上蒸し返さないでください」
  77. >>116
    先に被害者が番組降板
    いじめた加害者Yも10月末で番組降板
    番組改変期から1か月経ってリニューアルと称してYを降ろすも番組内容は変わりなくYが消えただけ
    放送日時も月曜から金曜までだったのが木曜までになる
    局のアナウンサーページからは加害者と被害者2人とも消えた
  78. 渕上彩夏さん久しぶり見たので


    瞑想ヨガで心身をスッキリ♪in江津湖!?

    https://youtu.be/bMziCD_ZmLY
  79. >>118
    元々被害者だけ切って加害者は残すつもりだったがそうはいかなかったようだな